这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    SAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤⭐️

    9/13 00:32

    こんばんは!

    さいりです!

    退勤しました!

    また、お誘いまってます🩷



    🌼さいり🌼

    退勤⭐️

    こんばんは!さいりです!退勤しました!また、お誘いまってます🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    退勤しました!

    また、お誘いまってます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    9/12 15:57

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は19時までいます!

    お誘いまってます🩷


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!今日は19時までいます!お誘いまってます🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は19時までいます!

    お誘いまってます🩷


    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    9/9 13:02

    こんにちは!

    さいりです!

    最近、体調が悪くて出勤できてません💦

    今日も急に休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️

    今日、病院に行ってくるので体調がよければ明日からまた出勤します!

    お兄さんたちも体調気をつけて、自分を労わって下さいね!!


    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    こんにちは!さいりです!最近、体調が悪くて出勤できてません💦今日も急に休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️今日、病院に行ってくるので体調がよければ明日からまた出勤します!お兄さんたちも体調気をつけて、自分を労わって下さいね!!🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    最近、体調が悪くて出勤できてません💦

    今日も急に休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️

    今日、病院に行ってくるので体調がよければ明日からまた出勤します!

    お兄さんたちも体調気をつけて、自分を労わって下さいね!!


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    9/6 11:17

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しましたー!

    今日は19時までいまーす!

    お誘いまってます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!出勤しましたー!今日は19時までいまーす!お誘いまってます🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しましたー!

    今日は19時までいまーす!

    お誘いまってます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    9/5 16:29

    こんにちは!

    さいりですさいりです!

    只今絶賛出勤中です⭐️

    今日も24時までいるのでお誘いおまちしてますねー🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりですさいりです!只今絶賛出勤中です⭐️今日も24時までいるのでお誘いおまちしてますねー🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりですさいりです!

    只今絶賛出勤中です⭐️

    今日も24時までいるのでお誘いおまちしてますねー🩷



    🌼さいり🌼

    まだまだ…

    9/4 21:08

    まだまだアバロンの日は終わってないよ!

    お得に遊べるのでぜひきてね⭐️







    🌼さいり🌼

    まだまだ…

    まだまだアバロンの日は終わってないよ!お得に遊べるのでぜひきてね⭐️🌼さいり🌼

    まだまだアバロンの日は終わってないよ!

    お得に遊べるのでぜひきてね⭐️







    🌼さいり🌼

    こんな時間から出勤⭐️

    9/3 21:41

    こんばんは!

    さいりです!

    先ほど急遽出勤しました⭐️

    いつもよりもとっても短い時間ですけど、お誘いお待ちしてます🩷



    🌼さいり🌼

    こんな時間から出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!先ほど急遽出勤しました⭐️いつもよりもとっても短い時間ですけど、お誘いお待ちしてます🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    先ほど急遽出勤しました⭐️

    いつもよりもとっても短い時間ですけど、お誘いお待ちしてます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    9/2 11:03

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しました〜!

    急遽だけど、お待ちしております⭐️


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!出勤しました〜!急遽だけど、お待ちしております⭐️🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しました〜!

    急遽だけど、お待ちしております⭐️


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/31 21:16

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は24時までです!

    お誘いまってます💓



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!今日は24時までです!お誘いまってます💓🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は24時までです!

    お誘いまってます💓



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/28 11:05

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は11時から19時までの時間出勤してます🥰

    会いにきてくれると嬉しいな💞




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は11時から19時までの時間出勤してます🥰会いにきてくれると嬉しいな💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は11時から19時までの時間出勤してます🥰

    会いにきてくれると嬉しいな💞




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/27 15:37

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しました!

    24時まで受付です!

    お誘いまってます💞




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!出勤しました!24時まで受付です!お誘いまってます💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しました!

    24時まで受付です!

    お誘いまってます💞




    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/26 18:23

    こんにちは!

    さいりです!

    すみません、今日体調悪くてお休みしちゃいました💦

    ごめんなさい🙇‍♀️


    しっかり休んで次の出勤は元気にできるといいな!




    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    こんにちは!さいりです!すみません、今日体調悪くてお休みしちゃいました💦ごめんなさい🙇‍♀️しっかり休んで次の出勤は元気にできるといいな!🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    すみません、今日体調悪くてお休みしちゃいました💦

    ごめんなさい🙇‍♀️


    しっかり休んで次の出勤は元気にできるといいな!




    🌼さいり🌼

    カープ勝った!

    8/24 22:26

    こんばんは!

    さいりです!

    カープ勝ったみたいだよ!🏅

    お得に遊べちゃうよ!

    まだまだお誘いまってるね!










    🌼さいり🌼

    カープ勝った!

    こんばんは!さいりです!カープ勝ったみたいだよ!🏅お得に遊べちゃうよ!まだまだお誘いまってるね!🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    カープ勝ったみたいだよ!🏅

    お得に遊べちゃうよ!

    まだまだお誘いまってるね!










    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/24 17:54

    こんにちは!

    今日も出勤してます⭐️

    よろしくお願いします🩷




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!今日も出勤してます⭐️よろしくお願いします🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    今日も出勤してます⭐️

    よろしくお願いします🩷




    🌼さいり🌼

    退勤です⭐️

    8/23 19:16

    こんばんは!

    さいりです!

    今日はこれで退勤させていただきます🙇‍♀️

    明日はアバロンの日だからぜひ会いにきてね!




    🌼さいり🌼

    退勤です⭐️

    こんばんは!さいりです!今日はこれで退勤させていただきます🙇‍♀️明日はアバロンの日だからぜひ会いにきてね!🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日はこれで退勤させていただきます🙇‍♀️

    明日はアバロンの日だからぜひ会いにきてね!




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/23 15:45

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は時間変更があって19時までの出勤です🙇‍♀️

    今日はそんなに遊べないかもだけど、明日アバロンの日はたくさん遊ぼうね!

    お誘い待ってます!




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は時間変更があって19時までの出勤です🙇‍♀️今日はそんなに遊べないかもだけど、明日アバロンの日はたくさん遊ぼうね!お誘い待ってます!🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は時間変更があって19時までの出勤です🙇‍♀️

    今日はそんなに遊べないかもだけど、明日アバロンの日はたくさん遊ぼうね!

    お誘い待ってます!




    🌼さいり🌼

    今日もありがとう🩷

    8/23 00:40

    こんばんは!

    さいりです!

    今日もお兄さんたちといっぱいエチエチできて幸せでした💞

    ありがとうございました!

    明日は時間変更があって15時半からの出勤になってます!

    把握よろしくお願いします!




    🌼さいり🌼

    今日もありがとう🩷

    こんばんは!さいりです!今日もお兄さんたちといっぱいエチエチできて幸せでした💞ありがとうございました!明日は時間変更があって15時半からの出勤になってます!把握よろしくお願いします!🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日もお兄さんたちといっぱいエチエチできて幸せでした💞

    ありがとうございました!

    明日は時間変更があって15時半からの出勤になってます!

    把握よろしくお願いします!




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/22 14:42

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤してます⭐️

    今日も24時まで受付してます💓

    待ってるね😘





    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!出勤してます⭐️今日も24時まで受付してます💓待ってるね😘🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤してます⭐️

    今日も24時まで受付してます💓

    待ってるね😘





    🌼さいり🌼

    [お題]from:矢文さん

    8/21 18:32

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    是非とも直接言ってくれ!!!




    🌼さいり🌼

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪是非とも直接言ってくれ!!!🌼さいり🌼

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    是非とも直接言ってくれ!!!




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/21 15:48

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで受付してます🩷

    お誘いお待ちしてます🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時まで受付してます🩷お誘いお待ちしてます🥰🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで受付してます🩷

    お誘いお待ちしてます🥰



    🌼さいり🌼