这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またまた…

    9/11 10:11

    まだ学校夏休みなんだけど
    急遽オンラインで授業があって終わるのが
    お昼すぎになるのでそこから頑張っても
    16時くらいになっちゃう💦

    せっかく予約してくれてたのに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    またまた…

    まだ学校夏休みなんだけど急遽オンラインで授業があって終わるのがお昼すぎになるのでそこから頑張っても16時くらいになっちゃう💦せっかく予約してくれてたのにごめんなさい🙇🏻‍♀️

    まだ学校夏休みなんだけど
    急遽オンラインで授業があって終わるのが
    お昼すぎになるのでそこから頑張っても
    16時くらいになっちゃう💦

    せっかく予約してくれてたのに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    海〜🫧‪

    9/10 12:06

    もう夏すぎちゃったけど
    福岡県の糸島っていう所に行ってきた!

    めっちゃ海綺麗で泳ぎたかったけど
    水着持ってなかったから足だけ🐾

    今年最後に夏らしいことしてきましたimg

    海〜🫧‪

    もう夏すぎちゃったけど福岡県の糸島っていう所に行ってきた!めっちゃ海綺麗で泳ぎたかったけど水着持ってなかったから足だけ🐾今年最後に夏らしいことしてきました

    もう夏すぎちゃったけど
    福岡県の糸島っていう所に行ってきた!

    めっちゃ海綺麗で泳ぎたかったけど
    水着持ってなかったから足だけ🐾

    今年最後に夏らしいことしてきましたimg

    辛いもの食べれない🌶

    9/6 18:13

    私よく一蘭のラーメン食べに行くんだけど
    辛いの食べれないから
    いつも赤みなしにしてる😂

    でも隣で友達は10倍とかしてるから
    ちょっと羨ましい気持ちもある🥺


    お兄さんたちは辛いもの食べれる❓❓

    辛いもの食べれない🌶

    私よく一蘭のラーメン食べに行くんだけど辛いの食べれないからいつも赤みなしにしてる😂でも隣で友達は10倍とかしてるからちょっと羨ましい気持ちもある🥺お兄さんたちは辛いもの食べれる❓❓

    私よく一蘭のラーメン食べに行くんだけど
    辛いの食べれないから
    いつも赤みなしにしてる😂

    でも隣で友達は10倍とかしてるから
    ちょっと羨ましい気持ちもある🥺


    お兄さんたちは辛いもの食べれる❓❓

    いつでも遊べるよ❣️

    9/4 14:15

    珍しくお昼からいるゆりです💕

    枠めっちゃ空いてるから待ってるよぉぉ

    いつでも遊べるよ❣️

    珍しくお昼からいるゆりです💕枠めっちゃ空いてるから待ってるよぉぉ

    珍しくお昼からいるゆりです💕

    枠めっちゃ空いてるから待ってるよぉぉ

    1週間ぶり??

    9/2 17:21

    久しぶりにお店出るかも!!

    諸事情により下のお触りが
    できないんだけど待ってるね🥺

    1週間ぶり??

    久しぶりにお店出るかも!!諸事情により下のお触りができないんだけど待ってるね🥺

    久しぶりにお店出るかも!!

    諸事情により下のお触りが
    できないんだけど待ってるね🥺

    今年の夏🌻

    9/1 12:52

    お兄さんたちは今年夏らしいこと
    何かしたかなー??

    私は花火大会行ってきたよ🎇

    めっちゃ近いところから見えて
    最高だった👍

    9月は明日からまたお店いるので
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    今年の夏🌻

    お兄さんたちは今年夏らしいこと何かしたかなー??私は花火大会行ってきたよ🎇めっちゃ近いところから見えて最高だった👍9月は明日からまたお店いるのでよかったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)

    お兄さんたちは今年夏らしいこと
    何かしたかなー??

    私は花火大会行ってきたよ🎇

    めっちゃ近いところから見えて
    最高だった👍

    9月は明日からまたお店いるので
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    熱が下がらないー😵‍💫

    8/29 16:45

    今日も熱が下がらないから
    お休みいただいてました🙇🏻‍♀️

    予防接種って怖いね😱


    次の登園が決まり次第ご連絡しますimg

    熱が下がらないー😵‍💫

    今日も熱が下がらないからお休みいただいてました🙇🏻‍♀️予防接種って怖いね😱次の登園が決まり次第ご連絡します

    今日も熱が下がらないから
    お休みいただいてました🙇🏻‍♀️

    予防接種って怖いね😱


    次の登園が決まり次第ご連絡しますimg

    お休みします🙇🏻‍♀️

    8/28 10:44

    昨日、予防接種打ちに行ったんだけど
    打ったら腕が痛くなるタイプで
    今めーっっちゃ痛いの😭

    それに加えて副作用で熱もでちゃったから
    今日はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

    明日は登園できるように
    気合と根性で治すね💪

    あ、あとネイル変えました‼️

    似合ってるかな?

    お休みします🙇🏻‍♀️

    昨日、予防接種打ちに行ったんだけど打ったら腕が痛くなるタイプで今めーっっちゃ痛いの😭それに加えて副作用で熱もでちゃったから今日はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️明日は登園できるように気合と根性で治すね💪あ、あとネイル変えました‼️似合ってるかな?

    昨日、予防接種打ちに行ったんだけど
    打ったら腕が痛くなるタイプで
    今めーっっちゃ痛いの😭

    それに加えて副作用で熱もでちゃったから
    今日はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

    明日は登園できるように
    気合と根性で治すね💪

    あ、あとネイル変えました‼️

    似合ってるかな?

    水曜日‪‪👍🏻🎀

    8/26 22:25

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとう!(´▽`)

    色んなことしたね💕︎

    次は水曜日▶️
    待ってますimg

    水曜日‪‪👍🏻🎀

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう!(´▽`)色んなことしたね💕︎次は水曜日▶️待ってます

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとう!(´▽`)

    色んなことしたね💕︎

    次は水曜日▶️
    待ってますimg

    あと少し!

    8/26 14:17

    今日残り1枠残ってます‼️‼️

    お時間合うお兄さんは是非img

    あと少し!

    今日残り1枠残ってます‼️‼️お時間合うお兄さんは是非

    今日残り1枠残ってます‼️‼️

    お時間合うお兄さんは是非img

    お買い物🛍.。o

    8/24 20:19

    今日はお休みをいただいて
    家族と県外までドライブしてきました🚗³₃

    たくさん歩いたから
    いい運動になったかなimg

    お買い物🛍.。o

    今日はお休みをいただいて家族と県外までドライブしてきました🚗³₃たくさん歩いたからいい運動になったかな

    今日はお休みをいただいて
    家族と県外までドライブしてきました🚗³₃

    たくさん歩いたから
    いい運動になったかなimg

    お昼から🌞

    8/23 11:21

    こんにちは!

    めっちゃ今更なんだけど
    今日12時~17時に変更しました😅

    昼間じゃけん難しいと思うけどお時間合う
    お兄さんたちお待ちしてますimg

    お昼から🌞

    こんにちは!めっちゃ今更なんだけど今日12時~17時に変更しました😅昼間じゃけん難しいと思うけどお時間合うお兄さんたちお待ちしてます

    こんにちは!

    めっちゃ今更なんだけど
    今日12時~17時に変更しました😅

    昼間じゃけん難しいと思うけどお時間合う
    お兄さんたちお待ちしてますimg

    ラスト1日✨

    8/23 00:30

    今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    あと1日頑張ったらお休みだよ🌙*゚

    今日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうimg
    オキニトークでお話したお兄さんも
    来てくれてチョーHappyな1日でした😆

    日付回ったから今日かな?

    いるので予約バンバンお待ちしてます🌟

    ラスト1日✨

    今日もお仕事お疲れ様ですm(__)mあと1日頑張ったらお休みだよ🌙*゚今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうオキニトークでお話したお兄さんも来てくれてチョーHappyな1日でした😆日付回ったから今日かな?いるので予約バンバンお待ちしてます🌟

    今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    あと1日頑張ったらお休みだよ🌙*゚

    今日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうimg
    オキニトークでお話したお兄さんも
    来てくれてチョーHappyな1日でした😆

    日付回ったから今日かな?

    いるので予約バンバンお待ちしてます🌟

    短い時間だけど…

    8/22 19:12

    今日も元気にいますimg
    枠たくさんあるから待ってるねー!🥺

    短い時間だけど…

    今日も元気にいます枠たくさんあるから待ってるねー!🥺

    今日も元気にいますimg
    枠たくさんあるから待ってるねー!🥺

    あと2日(*•̀ㅂ•́)و✧

    8/22 02:30

    1日お疲れ様でした!

    木曜日、金曜日頑張ったらお休みだよ🥲

    明日もでているので疲れた身体を
    癒します🍀*゜

    あと2日(*•̀ㅂ•́)و✧

    1日お疲れ様でした!木曜日、金曜日頑張ったらお休みだよ🥲明日もでているので疲れた身体を癒します🍀*゜

    1日お疲れ様でした!

    木曜日、金曜日頑張ったらお休みだよ🥲

    明日もでているので疲れた身体を
    癒します🍀*゜

    待ってるね💕︎

    8/21 21:48

    ラストまでいます🙋‍♀️

    お時間合うお兄さんたち待ってるよー‼️

    待ってるね💕︎

    ラストまでいます🙋‍♀️お時間合うお兄さんたち待ってるよー‼️

    ラストまでいます🙋‍♀️

    お時間合うお兄さんたち待ってるよー‼️

    今日も!

    8/16 11:15

    昨日に続いて今日も完売ありがとう🥲

    お兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてるよー!😊

    今日も!

    昨日に続いて今日も完売ありがとう🥲お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるよー!😊

    昨日に続いて今日も完売ありがとう🥲

    お兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてるよー!😊

    明日も!!

    8/15 23:37

    今日来てくれたお兄さんありがとう🥰

    めっちゃ楽しい時間過ごせた‬т т

    明日は事前予約ですでに完売!
    ありがとう😭

    来週もいるから待ってるね💕︎

    明日も!!

    今日来てくれたお兄さんありがとう🥰めっちゃ楽しい時間過ごせた‬тт明日は事前予約ですでに完売!ありがとう😭来週もいるから待ってるね💕︎

    今日来てくれたお兄さんありがとう🥰

    めっちゃ楽しい時間過ごせた‬т т

    明日は事前予約ですでに完売!
    ありがとう😭

    来週もいるから待ってるね💕︎

    満枠ありがとう🈵

    8/15 14:43

    事前予約完売ありがとうございます😭

    予約してくださったお兄さん達

    楽しい時間にしようねimg

    満枠ありがとう🈵

    事前予約完売ありがとうございます😭予約してくださったお兄さん達楽しい時間にしようね

    事前予約完売ありがとうございます😭

    予約してくださったお兄さん達

    楽しい時間にしようねimg

    食べ過ぎには要注意⚠️

    8/14 16:53

    食べすぎた日の翌日は控えめに
    いかないとね😤

    セブンに行ったら美味しそうなの
    あったから買っちゃった🤤

    ヘルシーにいこう(*•̀ㅂ•́)و✧

    食べ過ぎには要注意⚠️

    食べすぎた日の翌日は控えめにいかないとね😤セブンに行ったら美味しそうなのあったから買っちゃった🤤ヘルシーにいこう(*•̀ㅂ•́)و✧

    食べすぎた日の翌日は控えめに
    いかないとね😤

    セブンに行ったら美味しそうなの
    あったから買っちゃった🤤

    ヘルシーにいこう(*•̀ㅂ•́)و✧