这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘酸っぱい🍓

    10/22 19:31

    元々高校生の時って
    ブレザーだったんだけどセーターとかも
    全部高校指定のもので、
    黄色とか派手な色がが着たいなあ、、
    って思ってたなあimg

    高校生の時は部活!の人だったので
    えっちなことになんか1個も
    興味なかったのになあ〜〜〜🥹🥹🩵ྀི

    高校時代にいまの性欲持ち合わせてたら
    やばかったなあ、、img

    今日のベストは紺色だよ〜〜💙💍 ̖́-
    最後までお待ちしております🐰

    甘酸っぱい🍓

    元々高校生の時って
    ブレザーだったんだけどセーターとかも
    全部高校指定のもので、
    黄色とか派手な色がが着たいなあ、、
    って思ってたなあimg

    高校生の時は部活!の人だったので
    えっちなことになんか1個も
    興味なかったのになあ〜〜〜🥹🥹🩵ྀི

    高校時代にいまの性欲持ち合わせてたら
    やばかったなあ、、img

    今日のベストは紺色だよ〜〜💙💍 ̖́-
    最後までお待ちしております🐰

    进入列表页面