• ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーそーぼっ!✨

    6/23 17:42

    本日も出勤してまーす!

    最近アサイーボウルめっちゃ好き笑

    食べたこと無かったけど友達に勧められて
    食べたらめっちゃ美味しかった笑🩵

    って事で本日もご指名ご来店お待ちしております🩵

    あーそーぼっ!✨

    本日も出勤してまーす!最近アサイーボウルめっちゃ好き笑食べたこと無かったけど友達に勧められて食べたらめっちゃ美味しかった笑🩵って事で本日もご指名ご来店お待ちしております🩵

    本日も出勤してまーす!

    最近アサイーボウルめっちゃ好き笑

    食べたこと無かったけど友達に勧められて
    食べたらめっちゃ美味しかった笑🩵

    って事で本日もご指名ご来店お待ちしております🩵

    そろそろ…

    6/22 18:08

    今日も出勤してます!!

    そろそろ青ドレス変えようかな💭

    と、思ったり…

    まだクリーニング出してないけど😂

    って事で再来週から青ドレスに戻ります🩵

    青が1番🩵💙

    本日もご指名ご来店お待ちしております!!

    そろそろ…

    今日も出勤してます!!そろそろ青ドレス変えようかな💭と、思ったり…まだクリーニング出してないけど😂って事で再来週から青ドレスに戻ります🩵青が1番🩵💙本日もご指名ご来店お待ちしております!!

    今日も出勤してます!!

    そろそろ青ドレス変えようかな💭

    と、思ったり…

    まだクリーニング出してないけど😂

    って事で再来週から青ドレスに戻ります🩵

    青が1番🩵💙

    本日もご指名ご来店お待ちしております!!

    しゅっ!!

    6/21 19:23

    今日も出勤してます!!

    なんか最近暑いよね〜😭

    私かき氷めっちゃ好きなんやけど
    お兄さん達何味がすきー!?🩵

    私はいちごかブルーハワイみたいな名前のやつかな!

    これ言ったらよくさ[でも全部一緒だよ]って
    言われるけどさ、美味しく食べてんだから
    別にいいだろwwwって思わん!?笑

    まぁーこれは屋台とかだけど1番は
    専門店で食べるのが1番美味いんだよな🩵


    しゅっ!!

    今日も出勤してます!!なんか最近暑いよね〜😭私かき氷めっちゃ好きなんやけどお兄さん達何味がすきー!?🩵私はいちごかブルーハワイみたいな名前のやつかな!これ言ったらよくさ[でも全部一緒だよ]って言われるけどさ、美味しく食べてんだから別にいいだろwwwって思わん!?笑まぁーこれは屋台とかだけど1番は専門店で食べるのが1番美味いんだよな🩵

    今日も出勤してます!!

    なんか最近暑いよね〜😭

    私かき氷めっちゃ好きなんやけど
    お兄さん達何味がすきー!?🩵

    私はいちごかブルーハワイみたいな名前のやつかな!

    これ言ったらよくさ[でも全部一緒だよ]って
    言われるけどさ、美味しく食べてんだから
    別にいいだろwwwって思わん!?笑

    まぁーこれは屋台とかだけど1番は
    専門店で食べるのが1番美味いんだよな🩵


    プシャッ💦

    6/20 19:15

    本日も出勤してます!

    なんか悩みなのか分からんけど
    潮吹きできなくなったんだよね😭😭

    前までできてたのに💦

    俺は吹かせる自信あるぞ!!って
    お兄さん居たら対戦しよ🥺🩵

    私も自信着くしお兄さんも自信着くでしょ?

    win-winだよ✨

    プシャッ💦

    本日も出勤してます!なんか悩みなのか分からんけど潮吹きできなくなったんだよね😭😭前までできてたのに💦俺は吹かせる自信あるぞ!!ってお兄さん居たら対戦しよ🥺🩵私も自信着くしお兄さんも自信着くでしょ?win-winだよ✨

    本日も出勤してます!

    なんか悩みなのか分からんけど
    潮吹きできなくなったんだよね😭😭

    前までできてたのに💦

    俺は吹かせる自信あるぞ!!って
    お兄さん居たら対戦しよ🥺🩵

    私も自信着くしお兄さんも自信着くでしょ?

    win-winだよ✨

    待ってますね♡♡

    6/19 20:03

     

    本日も出勤してますん🩵

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🌟
     

     

    待ってますね♡♡

    本日も出勤してますん🩵ご指名お待ちしております🙇‍♀️🌟

     

    本日も出勤してますん🩵

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🌟