这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    ORINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓こういうの好き🫶

    9/23 12:47



    22日18時から

    60分本指名で選んでくださり

    ありがとうございました💖



    ちょっと強く、でも優しく触られて

    こういう触れられ方が好き🫶✨って

    初めて思ったかも🥰💖



    キス💋もお互いが触れる感触💏も

    相性がいいなぁ〜💓💓

    ってなりました✨



    お話しててもなぜだか

    2回戦入っちゃったりして😂💖

    なんか居心地良かったなぁ✨




    「また来るね」って言ってくださり

    ありがとうございます✨

    うれしいです!!🥹🫶



    また是非お願いします💓

    いつでもお待ちしてますimg

    お礼💓こういうの好き🫶

    22日18時から60分本指名で選んでくださりありがとうございました💖ちょっと強く、でも優しく触られてこういう触れられ方が好き🫶✨って初めて思ったかも🥰💖キス💋もお互いが触れる感触💏も相性がいいなぁ〜💓💓ってなりました✨お話しててもなぜだか2回戦入っちゃったりして😂💖なんか居心地良かったなぁ✨「また来るね」って言ってくださりありがとうございます✨うれしいです!!🥹🫶また是非お願いします💓いつでもお待ちしてます



    22日18時から

    60分本指名で選んでくださり

    ありがとうございました💖



    ちょっと強く、でも優しく触られて

    こういう触れられ方が好き🫶✨って

    初めて思ったかも🥰💖



    キス💋もお互いが触れる感触💏も

    相性がいいなぁ〜💓💓

    ってなりました✨



    お話しててもなぜだか

    2回戦入っちゃったりして😂💖

    なんか居心地良かったなぁ✨




    「また来るね」って言ってくださり

    ありがとうございます✨

    うれしいです!!🥹🫶



    また是非お願いします💓

    いつでもお待ちしてますimg

    身体がアツい😳💖

    9/23 12:30




    きのうは

    たくさん気持ちよくしてもらえて
    ずっと身体がアツいよぉimg



    これじゃあエ◯チに沼っちゃう🥹💓



    好きなプレイで

    おりなを好きなようにして🥰


    お兄さまの好きな嬢に育ててねん🫠💖



    本日もよろしくお願いします✨





    身体がアツい😳💖

    きのうはたくさん気持ちよくしてもらえてずっと身体がアツいよぉこれじゃあエ◯チに沼っちゃう🥹💓好きなプレイでおりなを好きなようにして🥰お兄さまの好きな嬢に育ててねん🫠💖本日もよろしくお願いします✨




    きのうは

    たくさん気持ちよくしてもらえて
    ずっと身体がアツいよぉimg



    これじゃあエ◯チに沼っちゃう🥹💓



    好きなプレイで

    おりなを好きなようにして🥰


    お兄さまの好きな嬢に育ててねん🫠💖



    本日もよろしくお願いします✨





    うれしい🫠💖

    9/22 17:44



    出勤しましたimg


    今日は予約がたくさん入ってて

    うれしい〜〜😊💖


    今日もたくさん笑顔になって

    もらえるように、

    気持ちよくしちゃうね🫶💓


    本日もよろしくお願い致します💓


    うれしい🫠💖

    出勤しました今日は予約がたくさん入っててうれしい〜〜😊💖今日もたくさん笑顔になってもらえるように、気持ちよくしちゃうね🫶💓本日もよろしくお願い致します💓



    出勤しましたimg


    今日は予約がたくさん入ってて

    うれしい〜〜😊💖


    今日もたくさん笑顔になって

    もらえるように、

    気持ちよくしちゃうね🫶💓


    本日もよろしくお願い致します💓


    会いにきてね🫶✨

    9/22 14:05

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    お礼💓💓安心✨

    9/21 18:17




    きのう80分 本指名で来てくださり

    ありがとうございました✨💓



    鹿児島からの旅行中に
    2回もご来店してくださりimg
    またすぐ来るねってimg


    本当は攻められるのが好きだけど

    おりなの反応が好きだからって

    たくさん気持ちよくさせてもらいました🥹💖💖💖💖💖



    最後らへんは

    おりなのブルーな気持ちに気づきてくれて

    頭よしよし🥹💓



    私がたくさん元気もらいました💓

    鹿児島でも頑張ってください✨


    またお会いできるの楽しみにしてます😊


    おりなimg


    お礼💓💓安心✨

    きのう80分本指名で来てくださりありがとうございました✨💓鹿児島からの旅行中に2回もご来店してくださりまたすぐ来るねって本当は攻められるのが好きだけどおりなの反応が好きだからってたくさん気持ちよくさせてもらいました🥹💖💖💖💖💖最後らへんはおりなのブルーな気持ちに気づきてくれて頭よしよし🥹💓私がたくさん元気もらいました💓鹿児島でも頑張ってください✨またお会いできるの楽しみにしてます😊おりな




    きのう80分 本指名で来てくださり

    ありがとうございました✨💓



    鹿児島からの旅行中に
    2回もご来店してくださりimg
    またすぐ来るねってimg


    本当は攻められるのが好きだけど

    おりなの反応が好きだからって

    たくさん気持ちよくさせてもらいました🥹💖💖💖💖💖



    最後らへんは

    おりなのブルーな気持ちに気づきてくれて

    頭よしよし🥹💓



    私がたくさん元気もらいました💓

    鹿児島でも頑張ってください✨


    またお会いできるの楽しみにしてます😊


    おりなimg


    元気はつらつ😊💖

    9/21 18:04




    出勤しました!✨



    今日は

    元気いっぱいなおりなです💓


    いつも以上に
    たくさんご奉仕させて頂きますimg


    会いにきてほしいな🫠💖💖

    元気はつらつ😊💖

    出勤しました!✨今日は元気いっぱいなおりなです💓いつも以上にたくさんご奉仕させて頂きます会いにきてほしいな🫠💖💖




    出勤しました!✨



    今日は

    元気いっぱいなおりなです💓


    いつも以上に
    たくさんご奉仕させて頂きますimg


    会いにきてほしいな🫠💖💖

    会いにきてね🫶✨

    9/18 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    9/17 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    あれれ?

    9/16 21:17





    今日はお兄さま方は

    出られてないのかなぁ〜〜?🫠💓



    休みの最終日だけど

    外出してて

    癒されたいときは💓



    ぜひお待ちしてます💓💓

    おりなで癒されてね💖


    あれれ?

    今日はお兄さま方は出られてないのかなぁ〜〜?🫠💓休みの最終日だけど外出してて癒されたいときは💓ぜひお待ちしてます💓💓おりなで癒されてね💖





    今日はお兄さま方は

    出られてないのかなぁ〜〜?🫠💓



    休みの最終日だけど

    外出してて

    癒されたいときは💓



    ぜひお待ちしてます💓💓

    おりなで癒されてね💖


    マット🫧

    9/16 19:30




    マットしたことある??💓


    おりなとのマットは

    えちえちだよ💓


    たくさんヌルヌルしてみませんか?



    マット🫧

    マットしたことある??💓おりなとのマットはえちえちだよ💓たくさんヌルヌルしてみませんか?




    マットしたことある??💓


    おりなとのマットは

    えちえちだよ💓


    たくさんヌルヌルしてみませんか?



    会いにきてね🫶✨

    9/15 14:05

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    最近、笑った話🤭✨

    9/15 11:14





    お部屋に入って

    いい感じのムードになったとき

    お兄さまが

    「わ!勃った!!」って🤭



    「最近やった2人連続で勃たなかったから、

    もしかして、と思って🥹🥹

    おりなちゃんで勃たなっかったら

    もう無理だと思ったんだよ〜〜

    でも、勃った!安心した〜〜!」


    って🤭💓💓💓


    なんだか可愛い✨

    って思っちゃいました🫶




    おりなを選んでくださり

    ありがとうございます😊💓💓💓

    最近、笑った話🤭✨

    お部屋に入っていい感じのムードになったときお兄さまが「わ!勃った!!」って🤭「最近やった2人連続で勃たなかったから、もしかして、と思って🥹🥹おりなちゃんで勃たなっかったらもう無理だと思ったんだよ〜〜でも、勃った!安心した〜〜!」って🤭💓💓💓なんだか可愛い✨って思っちゃいました🫶おりなを選んでくださりありがとうございます😊💓💓💓





    お部屋に入って

    いい感じのムードになったとき

    お兄さまが

    「わ!勃った!!」って🤭



    「最近やった2人連続で勃たなかったから、

    もしかして、と思って🥹🥹

    おりなちゃんで勃たなっかったら

    もう無理だと思ったんだよ〜〜

    でも、勃った!安心した〜〜!」


    って🤭💓💓💓


    なんだか可愛い✨

    って思っちゃいました🫶




    おりなを選んでくださり

    ありがとうございます😊💓💓💓

    出勤🫶✨

    9/15 10:09




    出勤しましたimg



    1週間ぶりなので、、、

    激しいのがいいよね🫠💓



    今日もたくさん気持ちよくしてほしいです✨

    その分たくさんご奉仕するよimg



    本日もよろしくお願いします✨

    ご指名、ご来店お待ちしてます🫶

    出勤🫶✨

    出勤しました1週間ぶりなので、、、激しいのがいいよね🫠💓今日もたくさん気持ちよくしてほしいです✨その分たくさんご奉仕するよ本日もよろしくお願いします✨ご指名、ご来店お待ちしてます🫶




    出勤しましたimg



    1週間ぶりなので、、、

    激しいのがいいよね🫠💓



    今日もたくさん気持ちよくしてほしいです✨

    その分たくさんご奉仕するよimg



    本日もよろしくお願いします✨

    ご指名、ご来店お待ちしてます🫶

    感謝💖

    9/12 10:45

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲

     

    早く会いたいよ~

     

    沢山愛してね♪

     

    おりな

    感謝💖

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲早く会いたいよ~沢山愛してね♪おりな

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲

     

    早く会いたいよ~

     

    沢山愛してね♪

     

    おりな

    会いにきてね🫶✨

    9/12 10:30

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    15日10時から出勤します💕

    9/11 17:13

    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    たくさんぎゅーしましょうね✨

    15日10時から出勤します💕

    お待ちしてます🙇‍♀️💖たくさんぎゅーしましょうね✨

    お待ちしてます🙇‍♀️💖

    たくさんぎゅーしましょうね✨

    会いにきてね🫶✨

    9/11 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    9/10 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    ~⭐次回の出勤のお知らせ~⭐

    9/9 17:49

    今週は女の子の日なので、お休み中です😔また15日からよろしくお願いします✨

    ~⭐次回の出勤のお知らせ~⭐

    今週は女の子の日なので、お休み中です😔また15日からよろしくお願いします✨

    今週は女の子の日なので、お休み中です😔また15日からよろしくお願いします✨

    恋人プレイ💓

    9/8 18:27

    おりなの特徴は、

    恋人プレイ💓💓💓✨



    お兄さまの彼女になって

    楽しいこといっぱいしちゃうよ🤭💖


    癒されに来てくださいっ💓


    お待ちしてます🥰
     

    恋人プレイ💓

    おりなの特徴は、恋人プレイ💓💓💓✨お兄さまの彼女になって楽しいこといっぱいしちゃうよ🤭💖癒されに来てくださいっ💓お待ちしてます🥰

    おりなの特徴は、

    恋人プレイ💓💓💓✨



    お兄さまの彼女になって

    楽しいこといっぱいしちゃうよ🤭💖


    癒されに来てくださいっ💓


    お待ちしてます🥰