这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    ORINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓沼っちゃう〜🫠

    9/6 21:56




    80分ご指名でご一緒してくださり

    ありがとうございました💓✨



    ぜんぶゆっくり見られて

    たくさん舐められて
    恥ずかしかったですimg



    可愛い😍ぜんぶがいい〜💓

    沼ってしまう🫠

    早く会いたかった〜

    って言ってもらえて嬉しいです🤭✨



    また癒されにきてください🤭💖

    たくさんイチャイチャしましょうね✨


    おりなimg

    お礼💓沼っちゃう〜🫠

    80分ご指名でご一緒してくださりありがとうございました💓✨ぜんぶゆっくり見られてたくさん舐められて恥ずかしかったです可愛い😍ぜんぶがいい〜💓沼ってしまう🫠早く会いたかった〜って言ってもらえて嬉しいです🤭✨また癒されにきてください🤭💖たくさんイチャイチャしましょうね✨おりな




    80分ご指名でご一緒してくださり

    ありがとうございました💓✨



    ぜんぶゆっくり見られて

    たくさん舐められて
    恥ずかしかったですimg



    可愛い😍ぜんぶがいい〜💓

    沼ってしまう🫠

    早く会いたかった〜

    って言ってもらえて嬉しいです🤭✨



    また癒されにきてください🤭💖

    たくさんイチャイチャしましょうね✨


    おりなimg

    今日は18時から💘

    9/5 10:55

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    今日は18時から💘

    今日もおりな元気に出勤です🌟18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと一緒にしたいな💕おりな

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    感謝💖

    9/5 10:45

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲

     

    早く会いたいよ~

     

    沢山愛してね♪

     

    おりな

    感謝💖

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲早く会いたいよ~沢山愛してね♪おりな

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲

     

    早く会いたいよ~

     

    沢山愛してね♪

     

    おりな

    会いにきてね🫶✨

    9/5 10:30

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    Mット🧴

    9/3 19:08





    最近は

    Mットもできるようになってきたよ〜🫠💓



    ローション付けて

    ヌルヌル気持ちよくなろ?🫠💖


    おりなとなら

    もっと興奮しちゃうらしい🫣🫶


    試してね💖


    おりなimg

    Mット🧴

    最近はMットもできるようになってきたよ〜🫠💓ローション付けてヌルヌル気持ちよくなろ?🫠💖おりなとならもっと興奮しちゃうらしい🫣🫶試してね💖おりな





    最近は

    Mットもできるようになってきたよ〜🫠💓



    ローション付けて

    ヌルヌル気持ちよくなろ?🫠💖


    おりなとなら

    もっと興奮しちゃうらしい🫣🫶


    試してね💖


    おりなimg

    出勤💓

    9/3 18:00





    出勤しましたっimg


    ゆっくりのんびり過ごしたいってお兄さま

    お部屋でゴロゴロ

    一緒にすごそ?🫠💖



    そのあとは

    気持ちくしてあげる💓✨



    本日もお待ちしてますimg


    出勤💓

    出勤しましたっゆっくりのんびり過ごしたいってお兄さまお部屋でゴロゴロ一緒にすごそ?🫠💖そのあとは気持ちくしてあげる💓✨本日もお待ちしてます





    出勤しましたっimg


    ゆっくりのんびり過ごしたいってお兄さま

    お部屋でゴロゴロ

    一緒にすごそ?🫠💖



    そのあとは

    気持ちくしてあげる💓✨



    本日もお待ちしてますimg


    今日は18時から💘

    9/3 09:50

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    今日は18時から💘

    今日もおりな元気に出勤です🌟18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと一緒にしたいな💕おりな

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    会いにきてね🫶✨

    9/3 09:00

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    【お礼写メ日記】ありがと🫶✨

    9/2 21:30





    コメント書いてくださり
    ありがとうございますimg


    むちむちしてる人が好きな体かも〜💓



    今はダイエット頑張ってるから

    今のうちに

    すべすべむちむち💓って
    触ってね〜img



    来てくださりありがとうございました💖💖

    もっと上手にできるようにするね🫠✨

    またお待ちしてます!


    おりなimg

    【お礼写メ日記】ありがと🫶✨

    コメント書いてくださりありがとうございますむちむちしてる人が好きな体かも〜💓今はダイエット頑張ってるから今のうちにすべすべむちむち💓って触ってね〜来てくださりありがとうございました💖💖もっと上手にできるようにするね🫠✨またお待ちしてます!おりな





    コメント書いてくださり
    ありがとうございますimg


    むちむちしてる人が好きな体かも〜💓



    今はダイエット頑張ってるから

    今のうちに

    すべすべむちむち💓って
    触ってね〜img



    来てくださりありがとうございました💖💖

    もっと上手にできるようにするね🫠✨

    またお待ちしてます!


    おりなimg

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    9/2 13:43




    コメント書いてくださり
    ありがとうございますimg

    嬉しいです😭💓



    おりな、キスだいすき🫠💓


    口だけじゃなくって

    全身にキスしちゃうよん😛💖



    またたくさん
    愛し合っちゃいましょうねimg


    またお待ちしてます✨


    おりなimg

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    コメント書いてくださりありがとうございます嬉しいです😭💓おりな、キスだいすき🫠💓口だけじゃなくって全身にキスしちゃうよん😛💖またたくさん愛し合っちゃいましょうねまたお待ちしてます✨おりな




    コメント書いてくださり
    ありがとうございますimg

    嬉しいです😭💓



    おりな、キスだいすき🫠💓


    口だけじゃなくって

    全身にキスしちゃうよん😛💖



    またたくさん
    愛し合っちゃいましょうねimg


    またお待ちしてます✨


    おりなimg

    今日も来てほしい🫠💓

    9/2 12:49





    出勤してます🫠💓


    きのうもたくさんのお兄さまと
    気持ちくなれてimg

    おりな幸せ〜💓

    たくさんイカされちゃったぁimg




    今日も気持ちくなりたいっ✨

    おりなを気持ちくしてくれるのは

    どのお兄さま🫶?


    来てくださったら

    たくさんご奉仕するね💖💖💖



    いつもありがとうございます✨

    ご来店、ご指名お待ちしてます🥰💓



    おりな
    img


    今日も来てほしい🫠💓

    出勤してます🫠💓きのうもたくさんのお兄さまと気持ちくなれておりな幸せ〜💓たくさんイカされちゃったぁ今日も気持ちくなりたいっ✨おりなを気持ちくしてくれるのはどのお兄さま🫶?来てくださったらたくさんご奉仕するね💖💖💖いつもありがとうございます✨ご来店、ご指名お待ちしてます🥰💓おりな





    出勤してます🫠💓


    きのうもたくさんのお兄さまと
    気持ちくなれてimg

    おりな幸せ〜💓

    たくさんイカされちゃったぁimg




    今日も気持ちくなりたいっ✨

    おりなを気持ちくしてくれるのは

    どのお兄さま🫶?


    来てくださったら

    たくさんご奉仕するね💖💖💖



    いつもありがとうございます✨

    ご来店、ご指名お待ちしてます🥰💓



    おりな
    img


    会いにきてね🫶✨

    9/2 08:55

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    出勤〜💓💓💓

    9/1 08:57





    出勤しましたimg

    今日は9時から24時まで出てます🫶✨




    今日なにしようかな〜って

    悩んでたら
    ぜひ会いにきてねimg

    ぜーんぶ癒してあげるよ💖


    ご予約、ご来店お待ちしてます🫶✨



    おりなimg


    出勤〜💓💓💓

    出勤しました今日は9時から24時まで出てます🫶✨今日なにしようかな〜って悩んでたらぜひ会いにきてねぜーんぶ癒してあげるよ💖ご予約、ご来店お待ちしてます🫶✨おりな





    出勤しましたimg

    今日は9時から24時まで出てます🫶✨




    今日なにしようかな〜って

    悩んでたら
    ぜひ会いにきてねimg

    ぜーんぶ癒してあげるよ💖


    ご予約、ご来店お待ちしてます🫶✨



    おりなimg


    えろえろタイム💘

    9/1 08:30

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    9:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    えろえろタイム💘

    今日もおりな元気に出勤です🌟9:00からお店に居るから沢山いやらしいこと一緒にしたいな💕おりな

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    9:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    会いにきてね🫶✨

    9/1 08:10

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    8/31 13:56

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    えろえろタイム💘

    8/31 13:46

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    えろえろタイム💘

    今日もおりな元気に出勤です🌟18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと一緒にしたいな💕おりな

    今日もおりな元気に出勤です🌟

     

    18:00からお店に居るから沢山いやらしいこと

     

    一緒にしたいな💕

     

    おりな

     

     

    感謝💖

    8/31 13:40

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲

     

    早く会いたいよ~

     

    沢山愛してね♪

     

    おりな

    感謝💖

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲早く会いたいよ~沢山愛してね♪おりな

    本日も事前予約沢山ありがとう🥲

     

    早く会いたいよ~

     

    沢山愛してね♪

     

    おりな

    お礼💓勇気でる😎💖

    8/29 21:18




    本日も60分の本指名を

    ありがとうございました😊


    朝出勤のときからの

    常連さん💓

    今回もローター付きで

    ありがとうございます🫶✨



    わたしのことが大好きすぎるみたい🥰💓

    本当にうれしい〜〜〜🥹💓



    「おりなちゃんに会えるだけで

    勇気でる!元気になれる🔥」

    そんな存在になれて私も幸せです😳🫶✨



    いつも会いに来てくださり

    ありがとうございます💓

    嬉しいです☺️💖


    お礼💓勇気でる😎💖

    本日も60分の本指名をありがとうございました😊朝出勤のときからの常連さん💓今回もローター付きでありがとうございます🫶✨わたしのことが大好きすぎるみたい🥰💓本当にうれしい〜〜〜🥹💓「おりなちゃんに会えるだけで勇気でる!元気になれる🔥」そんな存在になれて私も幸せです😳🫶✨いつも会いに来てくださりありがとうございます💓嬉しいです☺️💖




    本日も60分の本指名を

    ありがとうございました😊


    朝出勤のときからの

    常連さん💓

    今回もローター付きで

    ありがとうございます🫶✨



    わたしのことが大好きすぎるみたい🥰💓

    本当にうれしい〜〜〜🥹💓



    「おりなちゃんに会えるだけで

    勇気でる!元気になれる🔥」

    そんな存在になれて私も幸せです😳🫶✨



    いつも会いに来てくださり

    ありがとうございます💓

    嬉しいです☺️💖


    出勤😳🫶

    8/29 18:13




    台風ちかいけど

    出勤しました〜💓



    こんな日に来てくださったら

    結構、思い出になりそう😆💓💓


    いつも以上に

    忘れられない時間に

    しましょ😳💓


    本日もお待ちしてます🙇‍♀️💓

    よろしくお願いします✨

    出勤😳🫶

    台風ちかいけど出勤しました〜💓こんな日に来てくださったら結構、思い出になりそう😆💓💓いつも以上に忘れられない時間にしましょ😳💓本日もお待ちしてます🙇‍♀️💓よろしくお願いします✨




    台風ちかいけど

    出勤しました〜💓



    こんな日に来てくださったら

    結構、思い出になりそう😆💓💓


    いつも以上に

    忘れられない時間に

    しましょ😳💓


    本日もお待ちしてます🙇‍♀️💓

    よろしくお願いします✨