这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分コースのお兄さん🩵

    8/6 08:37

    今日は80分で会いに来てくれて
    ありがとう🤞🏻🩷

    ずっとニコニコしてて可愛かったよ😂

    お仕事で広島にきたのに空いた時間で
    会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️💗

    いっぱい感じてくれてたから
    わたしまで興奮しちゃったし

    しっかりイかされて
    たくさん気持ちよくなっちゃった🔞🩷

    当たりだ!って言ってくれたのも
    スタイル褒めてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥵🫶🏻

    楽しい時間をありがとう🫡♡

    帰り道、気をつけて帰ってね!!

    80分コースのお兄さん🩵

    今日は80分で会いに来てくれてありがとう🤞🏻🩷ずっとニコニコしてて可愛かったよ😂お仕事で広島にきたのに空いた時間で会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️💗いっぱい感じてくれてたからわたしまで興奮しちゃったししっかりイかされてたくさん気持ちよくなっちゃった🔞🩷当たりだ!って言ってくれたのもスタイル褒めてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ🥵🫶🏻楽しい時間をありがとう🫡♡帰り道、気をつけて帰ってね!!

    今日は80分で会いに来てくれて
    ありがとう🤞🏻🩷

    ずっとニコニコしてて可愛かったよ😂

    お仕事で広島にきたのに空いた時間で
    会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️💗

    いっぱい感じてくれてたから
    わたしまで興奮しちゃったし

    しっかりイかされて
    たくさん気持ちよくなっちゃった🔞🩷

    当たりだ!って言ってくれたのも
    スタイル褒めてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥵🫶🏻

    楽しい時間をありがとう🫡♡

    帰り道、気をつけて帰ってね!!

    シてます❣️

    8/6 08:34

    出勤してました🤞🏻🩷

    今日からまた出勤するので
    会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻

    今日は17:00までの受付です!

    素敵なお兄さまとの出会い
    楽しみに待ってるねん𓂃𓂂ꕤ*.゚

    シてます❣️

    出勤してました🤞🏻🩷今日からまた出勤するので会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻今日は17:00までの受付です!素敵なお兄さまとの出会い楽しみに待ってるねん𓂃𓂂ꕤ*.゚

    出勤してました🤞🏻🩷

    今日からまた出勤するので
    会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻

    今日は17:00までの受付です!

    素敵なお兄さまとの出会い
    楽しみに待ってるねん𓂃𓂂ꕤ*.゚

    【お礼写メ日記】

    8/5 21:38

    素敵なラブレター
    ありがとうございます🫶🏻

    お風呂屋さん初めてのお兄さん!!
    覚えてるよ☺️❣️

    初めてのお風呂屋さん
    いい思い出になったかな??💦

    貴重な時間を
    私に使ってくれてありがとう🥺🩷

    また逢いに来てくれた時は
    もっともっとイチャイチャしようね❤️‍🔥✊🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵なラブレターありがとうございます🫶🏻お風呂屋さん初めてのお兄さん!!覚えてるよ☺️❣️初めてのお風呂屋さんいい思い出になったかな??💦貴重な時間を私に使ってくれてありがとう🥺🩷また逢いに来てくれた時はもっともっとイチャイチャしようね❤️‍🔥✊🏻

    素敵なラブレター
    ありがとうございます🫶🏻

    お風呂屋さん初めてのお兄さん!!
    覚えてるよ☺️❣️

    初めてのお風呂屋さん
    いい思い出になったかな??💦

    貴重な時間を
    私に使ってくれてありがとう🥺🩷

    また逢いに来てくれた時は
    もっともっとイチャイチャしようね❤️‍🔥✊🏻

    誰にも言えない関係🔞🩷

    8/5 21:31

    ちょっとお久しぶりの写メ日記❣️

    少し連休頂いてましたが!!

    明日からまた出勤します𓂃𓂂ꕤ*.゚

    実は❗️
    今月から出勤日数も増えて
    出勤時間も長くなります🧏🏻‍♀️💗

    もっと色んなお兄さんたちに会えるから
    ワクワクだよ(ㅍᴗㅍ )♡

    明日は7:00ー17:00までの出勤です!

    最近朝からの出勤が少なくて
    中々会えなかったお兄さんたち!!

    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    では明日に備えて
    今日はもう寝ます😴💤

    明日お仕事のお兄さんたち!!
    お仕事頑張ってね

    誰にも言えない関係🔞🩷

    ちょっとお久しぶりの写メ日記❣️少し連休頂いてましたが!!明日からまた出勤します𓂃𓂂ꕤ*.゚実は❗️今月から出勤日数も増えて出勤時間も長くなります🧏🏻‍♀️💗もっと色んなお兄さんたちに会えるからワクワクだよ(ㅍᴗㅍ)♡明日は7:00ー17:00までの出勤です!最近朝からの出勤が少なくて中々会えなかったお兄さんたち!!ぜひ会いに来てね🫶🏻では明日に備えて今日はもう寝ます😴💤明日お仕事のお兄さんたち!!お仕事頑張ってね

    ちょっとお久しぶりの写メ日記❣️

    少し連休頂いてましたが!!

    明日からまた出勤します𓂃𓂂ꕤ*.゚

    実は❗️
    今月から出勤日数も増えて
    出勤時間も長くなります🧏🏻‍♀️💗

    もっと色んなお兄さんたちに会えるから
    ワクワクだよ(ㅍᴗㅍ )♡

    明日は7:00ー17:00までの出勤です!

    最近朝からの出勤が少なくて
    中々会えなかったお兄さんたち!!

    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    では明日に備えて
    今日はもう寝ます😴💤

    明日お仕事のお兄さんたち!!
    お仕事頑張ってね

    100分コースのお兄さん🩵

    7/31 17:27

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    暑い中会いに来てくれて
    嬉しかったヨ🫶🏻🩷

    まさかの同じ地元で
    共通の話で盛り上がっちゃったね😂

    お話もプレイもすっごく楽しくて
    たくさんイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️💗

    帰り道気をつけて帰ってね!

    100分コースのお兄さん🩵

    今日は100分でご指名ありがとうございました❣️暑い中会いに来てくれて嬉しかったヨ🫶🏻🩷まさかの同じ地元で共通の話で盛り上がっちゃったね😂お話もプレイもすっごく楽しくてたくさんイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️💗帰り道気をつけて帰ってね!

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    暑い中会いに来てくれて
    嬉しかったヨ🫶🏻🩷

    まさかの同じ地元で
    共通の話で盛り上がっちゃったね😂

    お話もプレイもすっごく楽しくて
    たくさんイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️💗

    帰り道気をつけて帰ってね!

    60分コースのお兄さん🩵

    7/31 14:34

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのご褒美にって言ってたけど
    ちゃんとご褒美になったかな??💧

    一緒に気持ちよくなれて
    ちょう!幸せな時間でした✌🏻💗

    色々お話もきけて
    楽しかったです🩵

    またお仕事終わりにでも
    リフレッシュしに来てね💁🏻‍♀️🩷

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分で遊んでくださりありがとうございました❣️お仕事終わりのご褒美にって言ってたけどちゃんとご褒美になったかな??💧一緒に気持ちよくなれてちょう!幸せな時間でした✌🏻💗色々お話もきけて楽しかったです🩵またお仕事終わりにでもリフレッシュしに来てね💁🏻‍♀️🩷

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのご褒美にって言ってたけど
    ちゃんとご褒美になったかな??💧

    一緒に気持ちよくなれて
    ちょう!幸せな時間でした✌🏻💗

    色々お話もきけて
    楽しかったです🩵

    またお仕事終わりにでも
    リフレッシュしに来てね💁🏻‍♀️🩷

    旅行中のお兄さん🩵

    7/31 14:25

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    東京から広島に旅行に来てたみたいで
    観光終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃめちゃ話しやすくて
    一緒に過ごせて楽しかったです🤭

    たくさん感じてて可愛かったよ😂

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しすぎる時間でした🧏🏻‍♀️

    野球観戦楽しんでね🩵

    旅行中のお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️東京から広島に旅行に来てたみたいで観光終わりで疲れてるのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗めちゃめちゃ話しやすくて一緒に過ごせて楽しかったです🤭たくさん感じてて可愛かったよ😂一緒に気持ちよくなれて楽しすぎる時間でした🧏🏻‍♀️野球観戦楽しんでね🩵

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    東京から広島に旅行に来てたみたいで
    観光終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃめちゃ話しやすくて
    一緒に過ごせて楽しかったです🤭

    たくさん感じてて可愛かったよ😂

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しすぎる時間でした🧏🏻‍♀️

    野球観戦楽しんでね🩵

    島根県のお兄さん🩵

    7/31 11:14

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの初めてのお風呂屋さん🛁🧖🏻‍♀️

    緊張してたみたいだけど
    たくさんお喋りして緊張もほぐれたみたいで
    終始楽しい時間すぎたよ𓂃𓂂ꕤ*.゚

    こんなに気持ちいいの初めて
    って言ってくれたの嬉しかったなあ🫶🏻

    たくさん感じてくれて
    中に入れた瞬間、瞬殺だったね🥹

    初めてのお風呂屋さん
    いい思い出になってたらいいな‼️

    また広島来た時は
    ぜひ遊びに来てね❕

    島根県のお兄さん🩵

    今日は60分で遊んでくださりありがとうございました❣️まさかの初めてのお風呂屋さん🛁🧖🏻‍♀️緊張してたみたいだけどたくさんお喋りして緊張もほぐれたみたいで終始楽しい時間すぎたよ𓂃𓂂ꕤ*.゚こんなに気持ちいいの初めてって言ってくれたの嬉しかったなあ🫶🏻たくさん感じてくれて中に入れた瞬間、瞬殺だったね🥹初めてのお風呂屋さんいい思い出になってたらいいな‼️また広島来た時はぜひ遊びに来てね❕

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの初めてのお風呂屋さん🛁🧖🏻‍♀️

    緊張してたみたいだけど
    たくさんお喋りして緊張もほぐれたみたいで
    終始楽しい時間すぎたよ𓂃𓂂ꕤ*.゚

    こんなに気持ちいいの初めて
    って言ってくれたの嬉しかったなあ🫶🏻

    たくさん感じてくれて
    中に入れた瞬間、瞬殺だったね🥹

    初めてのお風呂屋さん
    いい思い出になってたらいいな‼️

    また広島来た時は
    ぜひ遊びに来てね❕

    しゅ!

    7/31 08:02

    出勤時間が変更になってます!

    今日は8:00ー17:00までお店にいるので
    普段時間が合わないお兄さんも

    会いに来てくださると嬉しいです🧏🏻‍♀️💗

    明日から少し連休予定なので
    今日の間にぜひ❣️

    素敵な出会い楽しみにお待ちしてます🌷

    しゅ!

    出勤時間が変更になってます!今日は8:00ー17:00までお店にいるので普段時間が合わないお兄さんも会いに来てくださると嬉しいです🧏🏻‍♀️💗明日から少し連休予定なので今日の間にぜひ❣️素敵な出会い楽しみにお待ちしてます🌷

    出勤時間が変更になってます!

    今日は8:00ー17:00までお店にいるので
    普段時間が合わないお兄さんも

    会いに来てくださると嬉しいです🧏🏻‍♀️💗

    明日から少し連休予定なので
    今日の間にぜひ❣️

    素敵な出会い楽しみにお待ちしてます🌷

    60分コースのお兄さん🩵

    7/30 23:07

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    カープ見に行ってたみたいで
    激暑な中会いに来てくれてありがとう🥹

    少し時間余らしちゃったけど
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💗

    色々お話もできて
    楽しい時間でした‪🧏🏻‍♀️

    帰り道、暑いと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね❕

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️カープ見に行ってたみたいで激暑な中会いに来てくれてありがとう🥹少し時間余らしちゃったけど一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💗色々お話もできて楽しい時間でした‪🧏🏻‍♀️帰り道、暑いと思うけど気をつけて帰ってくださいね❕

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    カープ見に行ってたみたいで
    激暑な中会いに来てくれてありがとう🥹

    少し時間余らしちゃったけど
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💗

    色々お話もできて
    楽しい時間でした‪🧏🏻‍♀️

    帰り道、暑いと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね❕

    野球観戦のお兄さん🩵

    7/30 22:13

    今日は45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    お友達にブルームーンいいよって言われて
    会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったヨ🥺💗

    野球観戦の後で疲れてる中
    会いに来てくれてありがとう🌷

    ずっとかわいいスタイルいいって
    いっぱい褒められて照れちゃった😂

    この後ゆっくりお風呂入ってね🫶🏻

    野球観戦のお兄さん🩵

    今日は45分でご指名ありがとうございました❣️お友達にブルームーンいいよって言われて会いに来てくれたみたいでとっても嬉しかったヨ🥺💗野球観戦の後で疲れてる中会いに来てくれてありがとう🌷ずっとかわいいスタイルいいっていっぱい褒められて照れちゃった😂この後ゆっくりお風呂入ってね🫶🏻

    今日は45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    お友達にブルームーンいいよって言われて
    会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったヨ🥺💗

    野球観戦の後で疲れてる中
    会いに来てくれてありがとう🌷

    ずっとかわいいスタイルいいって
    いっぱい褒められて照れちゃった😂

    この後ゆっくりお風呂入ってね🫶🏻

    100分コースのDさん🩵

    7/30 20:51

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの名前本名でビックリしました笑

    珍しい苗字だから1発で覚えたよ🤭

    優しいお兄さんでお話も楽しくて
    100分も一緒に過ごせて幸せでした🫶🏻

    まさかの不完全燃焼で終わっちゃって
    ごめんなさい💧

    鍛えとくね😂

    それに素敵な差し入れまで
    ありがとうございます🫶🏻
    美味しく頂きますね!




    出張で疲れてるのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    100分コースのDさん🩵

    今日は100分でご指名ありがとうございました❣️まさかの名前本名でビックリしました笑珍しい苗字だから1発で覚えたよ🤭優しいお兄さんでお話も楽しくて100分も一緒に過ごせて幸せでした🫶🏻まさかの不完全燃焼で終わっちゃってごめんなさい💧鍛えとくね😂それに素敵な差し入れまでありがとうございます🫶🏻美味しく頂きますね!出張で疲れてるのに会いに来てくれてありがとうございました🙏🏻♡

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの名前本名でビックリしました笑

    珍しい苗字だから1発で覚えたよ🤭

    優しいお兄さんでお話も楽しくて
    100分も一緒に過ごせて幸せでした🫶🏻

    まさかの不完全燃焼で終わっちゃって
    ごめんなさい💧

    鍛えとくね😂

    それに素敵な差し入れまで
    ありがとうございます🫶🏻
    美味しく頂きますね!




    出張で疲れてるのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    まだ足りない🥹

    7/30 18:51

    もっとお兄さんと過ごしたいから

    ラストまで出勤伸ばしちゃった🥹💗

    お仕事終わり、飲み終わりのお兄さんたち!
    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    次回20:30頃ご案内になります!

    ラストまでよろしくお願いします❣️

    まだ足りない🥹

    もっとお兄さんと過ごしたいからラストまで出勤伸ばしちゃった🥹💗お仕事終わり、飲み終わりのお兄さんたち!ぜひ会いに来てね🫶🏻次回20:30頃ご案内になります!ラストまでよろしくお願いします❣️

    もっとお兄さんと過ごしたいから

    ラストまで出勤伸ばしちゃった🥹💗

    お仕事終わり、飲み終わりのお兄さんたち!
    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    次回20:30頃ご案内になります!

    ラストまでよろしくお願いします❣️

    100分コースのYさん🩵

    7/30 14:13

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    少し早めにきてくださったみたいで
    暑い中ありがとうございます🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しくてプレイも気持ちよくて
    あっという間の100分だったから
    お別れの時寂しかった(*߹ ߹)

    2回戦もしちゃったね🫶🏻

    色んなお話を聞かせてくれたから
    めちゃめちゃ勉強になったヨ📚✍🏻

    また来るねって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🥹

    その暑いから熱中症には気をつけてね

    100分コースのYさん🩵

    今日は100分でご指名ありがとうございました❣️少し早めにきてくださったみたいで暑い中ありがとうございます🧏🏻‍♀️💗お話も楽しくてプレイも気持ちよくてあっという間の100分だったからお別れの時寂しかった(*߹߹)2回戦もしちゃったね🫶🏻色んなお話を聞かせてくれたからめちゃめちゃ勉強になったヨ📚✍🏻また来るねって言ってくれたから楽しみに待ってるね🥹その暑いから熱中症には気をつけてね

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    少し早めにきてくださったみたいで
    暑い中ありがとうございます🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しくてプレイも気持ちよくて
    あっという間の100分だったから
    お別れの時寂しかった(*߹ ߹)

    2回戦もしちゃったね🫶🏻

    色んなお話を聞かせてくれたから
    めちゃめちゃ勉強になったヨ📚✍🏻

    また来るねって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🥹

    その暑いから熱中症には気をつけてね

    とーちゃくっ❣️

    7/30 11:36

    お店に到着しましたっ!

    外暑すぎてお店に着くまでの間に
    ヘトヘトになっちゃった💧

    お兄さんも一緒にヘトヘトになろ?💗

    今日は21:00までお店にいます🧏🏻‍♀️

    素敵な出会いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    とーちゃくっ❣️

    お店に到着しましたっ!外暑すぎてお店に着くまでの間にヘトヘトになっちゃった💧お兄さんも一緒にヘトヘトになろ?💗今日は21:00までお店にいます🧏🏻‍♀️素敵な出会いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    お店に到着しましたっ!

    外暑すぎてお店に着くまでの間に
    ヘトヘトになっちゃった💧

    お兄さんも一緒にヘトヘトになろ?💗

    今日は21:00までお店にいます🧏🏻‍♀️

    素敵な出会いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    【お礼写メ日記】初体験ありがとう♡

    7/30 09:02

    私自身初の口コミありがとうございます‼

    返信遅くなってしまってごめんなさい🥹

    沢山褒めてくれて嬉しいです♡

    またお逢いできると嬉しいです

    【お礼写メ日記】初体験ありがとう♡

    私自身初の口コミありがとうございます‼返信遅くなってしまってごめんなさい🥹沢山褒めてくれて嬉しいです♡またお逢いできると嬉しいです

    私自身初の口コミありがとうございます‼

    返信遅くなってしまってごめんなさい🥹

    沢山褒めてくれて嬉しいです♡

    またお逢いできると嬉しいです

    【お礼写メ日記】ありがとうございます!

    7/30 08:59

    口コミありがとうー♡

    発展途上のところ
    これからもっと頑張るね(笑)

    またおとと沢山いちゃいちゃしてほしいな~

    待ってるね♡

    【お礼写メ日記】ありがとうございます!

    口コミありがとうー♡発展途上のところこれからもっと頑張るね(笑)またおとと沢山いちゃいちゃしてほしいな~待ってるね♡

    口コミありがとうー♡

    発展途上のところ
    これからもっと頑張るね(笑)

    またおとと沢山いちゃいちゃしてほしいな~

    待ってるね♡

    【お礼写メ日記】

    7/29 17:30

    バイク乗りのお兄さんだあ❣️

    ちゃんと覚えてるよ🤭🩵

    素敵なラブレター
    ありがとうございます🧸💌

    ずっと会えるの楽しみにしてたって
    言ってくれたの嬉しかったです🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    【お礼写メ日記】

    バイク乗りのお兄さんだあ❣️ちゃんと覚えてるよ🤭🩵素敵なラブレターありがとうございます🧸💌ずっと会えるの楽しみにしてたって言ってくれたの嬉しかったです🫶🏻また会えるの楽しみにしてますね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    バイク乗りのお兄さんだあ❣️

    ちゃんと覚えてるよ🤭🩵

    素敵なラブレター
    ありがとうございます🧸💌

    ずっと会えるの楽しみにしてたって
    言ってくれたの嬉しかったです🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    45分コースのお兄さん🩵

    7/27 23:58

    今日は45分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    初めてのお風呂屋さん童貞
    貰っちゃった🤭🩵

    緊張してたみたいだけど
    いっぱいお話してくれて嬉しかったです🥹

    まさかのハプニングで
    フィニッシュだったけど

    2回戦目で
    一緒に気持ちよくなれて良かったあ🌷

    また飲み終わりにでもぜひ会いに来てね🧏🏻‍♀️

    45分コースのお兄さん🩵

    今日は45分で遊んでくださりありがとうございました❣️初めてのお風呂屋さん童貞貰っちゃった🤭🩵緊張してたみたいだけどいっぱいお話してくれて嬉しかったです🥹まさかのハプニングでフィニッシュだったけど2回戦目で一緒に気持ちよくなれて良かったあ🌷また飲み終わりにでもぜひ会いに来てね🧏🏻‍♀️

    今日は45分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    初めてのお風呂屋さん童貞
    貰っちゃった🤭🩵

    緊張してたみたいだけど
    いっぱいお話してくれて嬉しかったです🥹

    まさかのハプニングで
    フィニッシュだったけど

    2回戦目で
    一緒に気持ちよくなれて良かったあ🌷

    また飲み終わりにでもぜひ会いに来てね🧏🏻‍♀️

    60分コースのお兄さん🩵

    7/27 23:55

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方クールなお兄さんかなって
    思ったけど

    沢山お喋りしてくれる優しいお兄さんで
    終始楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    たくさん可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったけど恥ずかしかったなあ🤭🩵

    また次はもっと長い時間で
    いっぱいイチャイチャしようね🧏🏻‍♀️

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️最初の方クールなお兄さんかなって思ったけど沢山お喋りしてくれる優しいお兄さんで終始楽しい時間でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)たくさん可愛いって言ってくれたの嬉しかったけど恥ずかしかったなあ🤭🩵また次はもっと長い時間でいっぱいイチャイチャしようね🧏🏻‍♀️

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方クールなお兄さんかなって
    思ったけど

    沢山お喋りしてくれる優しいお兄さんで
    終始楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    たくさん可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったけど恥ずかしかったなあ🤭🩵

    また次はもっと長い時間で
    いっぱいイチャイチャしようね🧏🏻‍♀️