这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分コースのお兄さん🩵

    7/14 09:27

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの1個差で
    年齢近くて私の方が緊張してた😂

    遊び終わりに来てくれたみたいで
    疲れてるのにありがとう🥲🩷

    途中少し気使わせちゃって
    ごめんね💧

    でもしっかりフィニッシュできて
    良かったです💁🏻‍♀️♡

    帰り道事故しないように!
    気をつけておうちまで帰ってね😤❗️

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️まさかの1個差で年齢近くて私の方が緊張してた😂遊び終わりに来てくれたみたいで疲れてるのにありがとう🥲🩷途中少し気使わせちゃってごめんね💧でもしっかりフィニッシュできて良かったです💁🏻‍♀️♡帰り道事故しないように!気をつけておうちまで帰ってね😤❗️

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの1個差で
    年齢近くて私の方が緊張してた😂

    遊び終わりに来てくれたみたいで
    疲れてるのにありがとう🥲🩷

    途中少し気使わせちゃって
    ごめんね💧

    でもしっかりフィニッシュできて
    良かったです💁🏻‍♀️♡

    帰り道事故しないように!
    気をつけておうちまで帰ってね😤❗️

    60分コースのお兄さん🩵

    7/14 09:25

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    名古屋から出張で来てたみたいで
    広島で初のお風呂屋さん
    わたしを選んでくれてありがとう🥲💗

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    興奮やばかった😂

    不発で終わっちゃったから
    また広島にいらしたときは
    ぜひリベンジさせてね😤🫶🏻

    広島駅のお好み焼さん
    美味しと思うから!!たぶん!笑

    帰り、気をつけて帰ってくださいね🧏🏻‍♀️

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️名古屋から出張で来てたみたいで広島で初のお風呂屋さんわたしを選んでくれてありがとう🥲💗たくさん気持ちよくしてくれたから興奮やばかった😂不発で終わっちゃったからまた広島にいらしたときはぜひリベンジさせてね😤🫶🏻広島駅のお好み焼さん美味しと思うから!!たぶん!笑帰り、気をつけて帰ってくださいね🧏🏻‍♀️

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    名古屋から出張で来てたみたいで
    広島で初のお風呂屋さん
    わたしを選んでくれてありがとう🥲💗

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    興奮やばかった😂

    不発で終わっちゃったから
    また広島にいらしたときは
    ぜひリベンジさせてね😤🫶🏻

    広島駅のお好み焼さん
    美味しと思うから!!たぶん!笑

    帰り、気をつけて帰ってくださいね🧏🏻‍♀️

    珍しく!!

    7/14 06:52

    珍しく日曜オープンから
    出勤してます❣️

    いつもより出勤時間が短いけど
    会いに来てくれると嬉しいです🥺💗

    お休みラスト
    一緒にえちえちしよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    珍しく!!

    珍しく日曜オープンから出勤してます❣️いつもより出勤時間が短いけど会いに来てくれると嬉しいです🥺💗お休みラスト一緒にえちえちしよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡お誘いお待ちしております🫶🏻

    珍しく日曜オープンから
    出勤してます❣️

    いつもより出勤時間が短いけど
    会いに来てくれると嬉しいです🥺💗

    お休みラスト
    一緒にえちえちしよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    60分コースのお兄さん🩵

    7/13 19:45

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの1度お会いしたお兄さんで
    お互い会ったことあるよね?ってなってたの
    なんか楽しかったなあ😂

    わたしの顔覚えてくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥵🩷

    最初入れる前から出ちゃって
    2人でアタフタしてたけど

    しっかり2発目中で気持ちよくなってくれて
    良かったです!🥰

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしております🫶🏻

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分で遊んでくださりありがとうございました❣️まさかの1度お会いしたお兄さんでお互い会ったことあるよね?ってなってたのなんか楽しかったなあ😂わたしの顔覚えてくれてたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです🥵🩷最初入れる前から出ちゃって2人でアタフタしてたけどしっかり2発目中で気持ちよくなってくれて良かったです!🥰とっても楽しい時間をありがとうございました!またのお誘いお待ちしております🫶🏻

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの1度お会いしたお兄さんで
    お互い会ったことあるよね?ってなってたの
    なんか楽しかったなあ😂

    わたしの顔覚えてくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥵🩷

    最初入れる前から出ちゃって
    2人でアタフタしてたけど

    しっかり2発目中で気持ちよくなってくれて
    良かったです!🥰

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしております🫶🏻

    本指名のお兄さん🩵

    7/13 19:42

    今日は60分で
    ありがとうございました❣️

    まさかの2回目!

    最初あれ?と思ったけど
    やっぱり2回目ましてでしたね(笑)

    私もお兄さんのお顔とポーチ?しか記憶になくてお互い記憶回収できてなかったけど

    とっても楽しい時間が過ごせて
    良かったです🧏🏻‍♀️💗

    たくさん楽しんで頂けて
    わたしまで嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみにお待ちしてます!

    本指名のお兄さん🩵

    今日は60分でありがとうございました❣️まさかの2回目!最初あれ?と思ったけどやっぱり2回目ましてでしたね(笑)私もお兄さんのお顔とポーチ?しか記憶になくてお互い記憶回収できてなかったけどとっても楽しい時間が過ごせて良かったです🧏🏻‍♀️💗たくさん楽しんで頂けてわたしまで嬉しかったです💗また会えるの楽しみにお待ちしてます!

    今日は60分で
    ありがとうございました❣️

    まさかの2回目!

    最初あれ?と思ったけど
    やっぱり2回目ましてでしたね(笑)

    私もお兄さんのお顔とポーチ?しか記憶になくてお互い記憶回収できてなかったけど

    とっても楽しい時間が過ごせて
    良かったです🧏🏻‍♀️💗

    たくさん楽しんで頂けて
    わたしまで嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみにお待ちしてます!

    もっと😤💗

    7/13 17:00

    まだまだ受付してます!

    残り時間少なくなってきたから
    早めのご予約お待ちしてます!

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💗

    1週間お仕事頑張って疲れてるお兄さん
    ぜひ御奉仕させてね🧏🏻‍♀️🩷

    もっと😤💗

    まだまだ受付してます!残り時間少なくなってきたから早めのご予約お待ちしてます!はじめましてのお兄さんも仲良しさんも会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💗1週間お仕事頑張って疲れてるお兄さんぜひ御奉仕させてね🧏🏻‍♀️🩷

    まだまだ受付してます!

    残り時間少なくなってきたから
    早めのご予約お待ちしてます!

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💗

    1週間お仕事頑張って疲れてるお兄さん
    ぜひ御奉仕させてね🧏🏻‍♀️🩷

    60分コースのKさん🩵

    7/13 16:40

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    じじいって言ってたけど
    全然そんなことないくらい
    元気なお兄さんだったよ😂🩵

    まさかのかなり早めのフィニッシュで
    時間余っちゃったね(笑)

    また次はもっとえちえちして
    リベンジしたいな🥰

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️♡

    またのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻

    60分コースのKさん🩵

    今日は60分で遊んでくださりありがとうございました❣️じじいって言ってたけど全然そんなことないくらい元気なお兄さんだったよ😂🩵まさかのかなり早めのフィニッシュで時間余っちゃったね(笑)また次はもっとえちえちしてリベンジしたいな🥰暑い中会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    じじいって言ってたけど
    全然そんなことないくらい
    元気なお兄さんだったよ😂🩵

    まさかのかなり早めのフィニッシュで
    時間余っちゃったね(笑)

    また次はもっとえちえちして
    リベンジしたいな🥰

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️♡

    またのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻

    60分コースのお兄さん🩵

    7/13 15:18

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで
    たくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩵

    なんか恥ずかしかったけど
    自己肯定感爆上がりしちゃった🥵💗

    来てよかったって言って貰えたのが
    なにより嬉しかったなあ!!

    またぜひ会いに来てね🥰

    外暑いと思うけど水分補給して
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️とっても話しやすくて優しいお兄さんでたくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩵なんか恥ずかしかったけど自己肯定感爆上がりしちゃった🥵💗来てよかったって言って貰えたのがなにより嬉しかったなあ!!またぜひ会いに来てね🥰外暑いと思うけど水分補給して気をつけて帰ってくださいね🥺

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで
    たくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩵

    なんか恥ずかしかったけど
    自己肯定感爆上がりしちゃった🥵💗

    来てよかったって言って貰えたのが
    なにより嬉しかったなあ!!

    またぜひ会いに来てね🥰

    外暑いと思うけど水分補給して
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    ワクワク👍🏻💫💗

    7/13 13:31

    出勤してました❣️

    1週間ぶりの出勤で
    お兄さんたちに会えるの楽しみすぎる~🧏🏻‍♀️

    今日も21:00までいます🫶🏻

    お仕事で溜まった疲れ
    わたしに癒させてね💁🏻‍♀️♡

    ワクワク👍🏻💫💗

    出勤してました❣️1週間ぶりの出勤でお兄さんたちに会えるの楽しみすぎる~🧏🏻‍♀️今日も21:00までいます🫶🏻お仕事で溜まった疲れわたしに癒させてね💁🏻‍♀️♡

    出勤してました❣️

    1週間ぶりの出勤で
    お兄さんたちに会えるの楽しみすぎる~🧏🏻‍♀️

    今日も21:00までいます🫶🏻

    お仕事で溜まった疲れ
    わたしに癒させてね💁🏻‍♀️♡

    やっと!!🩵

    7/12 20:09

    お久しぶりです❣️

    明日急遽ですが
    12:00ー21:00まで出勤します🧏🏻‍♀️♡

    1週間ぶりの出勤で
    ドキドキしてる😂💗

    来週はプチ旅行に行くから
    平日しか出勤できないので

    お休みのお兄さんたち!
    明日会いに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️♡

    ご予約お待ちしております🌷

    やっと!!🩵

    お久しぶりです❣️明日急遽ですが12:00ー21:00まで出勤します🧏🏻‍♀️♡1週間ぶりの出勤でドキドキしてる😂💗来週はプチ旅行に行くから平日しか出勤できないのでお休みのお兄さんたち!明日会いに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️♡ご予約お待ちしております🌷

    お久しぶりです❣️

    明日急遽ですが
    12:00ー21:00まで出勤します🧏🏻‍♀️♡

    1週間ぶりの出勤で
    ドキドキしてる😂💗

    来週はプチ旅行に行くから
    平日しか出勤できないので

    お休みのお兄さんたち!
    明日会いに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️♡

    ご予約お待ちしております🌷

    ごめんなさい💧

    7/10 15:29

    金曜日と土曜日
    出勤予定だったんだけど

    ​​​​親知らず抜くのに歯茎切って縫ったから
    ​​​本調子じゃなくて

    痛みと、口を開けるのも難しくて

    安静にした方がいいと判断したので
    お休み頂きました💧

    出勤するする詐欺でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    15日は出勤出来ると思うので
    会いに来てくださると幸いです🙏🏻♡

    ごめんなさい💧

    金曜日と土曜日出勤予定だったんだけど​​​​親知らず抜くのに歯茎切って縫ったから​​​本調子じゃなくて痛みと、口を開けるのも難しくて安静にした方がいいと判断したのでお休み頂きました💧出勤するする詐欺でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦15日は出勤出来ると思うので会いに来てくださると幸いです🙏🏻♡

    金曜日と土曜日
    出勤予定だったんだけど

    ​​​​親知らず抜くのに歯茎切って縫ったから
    ​​​本調子じゃなくて

    痛みと、口を開けるのも難しくて

    安静にした方がいいと判断したので
    お休み頂きました💧

    出勤するする詐欺でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    15日は出勤出来ると思うので
    会いに来てくださると幸いです🙏🏻♡

    痛すぎ…🥵

    7/8 17:18

    お兄さんたち今日もお仕事
    お疲れ様です❣️

    わたしは今日親知らず抜きに行って
    激痛過ぎて死んでます😂

    痛み止め飲んでも痛すぎて
    ご飯も食べれない(笑)

    実は少しお休み頂いてたのも
    親知らず抜くからで
    ほっぺが腫れたり痛みとかで

    いつもの接客ができないなと思って
    お休み取ってました😂

    また金曜日、出勤予定なので
    ご予約お待ちしてますね🧏🏻‍♀️

    痛すぎ…🥵

    お兄さんたち今日もお仕事お疲れ様です❣️わたしは今日親知らず抜きに行って激痛過ぎて死んでます😂痛み止め飲んでも痛すぎてご飯も食べれない(笑)実は少しお休み頂いてたのも親知らず抜くからでほっぺが腫れたり痛みとかでいつもの接客ができないなと思ってお休み取ってました😂また金曜日、出勤予定なのでご予約お待ちしてますね🧏🏻‍♀️

    お兄さんたち今日もお仕事
    お疲れ様です❣️

    わたしは今日親知らず抜きに行って
    激痛過ぎて死んでます😂

    痛み止め飲んでも痛すぎて
    ご飯も食べれない(笑)

    実は少しお休み頂いてたのも
    親知らず抜くからで
    ほっぺが腫れたり痛みとかで

    いつもの接客ができないなと思って
    お休み取ってました😂

    また金曜日、出勤予定なので
    ご予約お待ちしてますね🧏🏻‍♀️

    次回出勤予定❣️

    7/7 18:41

    次回の出勤予定が

    7/12(金)になります❣️

    12:00ー21:00まで出勤する予定なので
    ご予定の合うお兄さん
    事前予約お待ちしております💐

    また少しお休みに入るので
    お兄さんに会えなくて寂しいですが💧

    次の出勤で会いに来てくれると
    嬉しいです🧏🏻‍♀️🩵

    次回出勤予定❣️

    次回の出勤予定が7/12(金)になります❣️12:00ー21:00まで出勤する予定なのでご予定の合うお兄さん事前予約お待ちしております💐また少しお休みに入るのでお兄さんに会えなくて寂しいですが💧次の出勤で会いに来てくれると嬉しいです🧏🏻‍♀️🩵

    次回の出勤予定が

    7/12(金)になります❣️

    12:00ー21:00まで出勤する予定なので
    ご予定の合うお兄さん
    事前予約お待ちしております💐

    また少しお休みに入るので
    お兄さんに会えなくて寂しいですが💧

    次の出勤で会いに来てくれると
    嬉しいです🧏🏻‍♀️🩵