这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ブレイク
    Bleak

    NINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❕

    8/27 13:11

    おはよう☀️


    今日もたくさん寝たので元気です😽‪‪👍🏻


    ネイルも変えたから見せたい🤤



    今日もたくさんになの中に🍼
    出してねーっ♡



    めちゃくちゃ暑いけどになと暑くなるのも
    いいよね……?♡



    にな

    おはよう☀️今日もたくさん寝たので元気です😽‪‪👍🏻ネイルも変えたから見せたい🤤今日もたくさんになの中に🍼出してねーっ♡めちゃくちゃ暑いけどになと暑くなるのもいいよね……?♡にな

    おはよう☀️


    今日もたくさん寝たので元気です😽‪‪👍🏻


    ネイルも変えたから見せたい🤤



    今日もたくさんになの中に🍼
    出してねーっ♡



    めちゃくちゃ暑いけどになと暑くなるのも
    いいよね……?♡



    にな

    しゅ❕

    8/25 13:30

    おはよう☀️



    今日は遅めの14時からいるよ〜🙆‍♀️💙



    今日もいっぱいえちしたいなあっ♡




    お誘い待ってます🎶



    にな

    おはよう☀️今日は遅めの14時からいるよ〜🙆‍♀️💙今日もいっぱいえちしたいなあっ♡お誘い待ってます🎶にな

    おはよう☀️



    今日は遅めの14時からいるよ〜🙆‍♀️💙



    今日もいっぱいえちしたいなあっ♡




    お誘い待ってます🎶



    にな

    夜這いの日だよーう!!


    圧倒的夜這い派だよ🙋‍♀️♡



    体操服プレイも萌える🔥♡




    になと夜這いしよー✌🏻💞



    まだまだお誘い待ってるね♡



    にな

    夜這いの日だよーう!!圧倒的夜這い派だよ🙋‍♀️♡体操服プレイも萌える🔥♡になと夜這いしよー✌🏻💞まだまだお誘い待ってるね♡にな

    夜這いの日だよーう!!


    圧倒的夜這い派だよ🙋‍♀️♡



    体操服プレイも萌える🔥♡




    になと夜這いしよー✌🏻💞



    まだまだお誘い待ってるね♡



    にな

    夜這いの日きた〜♡



    になのだいすきな夜這いの日!!



    もちろん夜這いコースでね♡


    最近逆夜這いも得意になってきてるから
    逆でもどーぞ✌🏻



    たっくさんイチャイチャらぶらぶ
    えっちしよーね♡


    久しぶりで楽しみ🤭💞



    にな

    夜這いの日きた〜♡になのだいすきな夜這いの日!!もちろん夜這いコースでね♡最近逆夜這いも得意になってきてるから逆でもどーぞ✌🏻たっくさんイチャイチャらぶらぶえっちしよーね♡久しぶりで楽しみ🤭💞にな

    夜這いの日きた〜♡



    になのだいすきな夜這いの日!!



    もちろん夜這いコースでね♡


    最近逆夜這いも得意になってきてるから
    逆でもどーぞ✌🏻



    たっくさんイチャイチャらぶらぶ
    えっちしよーね♡


    久しぶりで楽しみ🤭💞



    にな

    昨日は仲良しせなちゃんと
    焼肉行ってきたよ〜🙋‍♀️💙



    2人ともお腹空きすぎててめちゃくちゃ
    食べた😂



    久しぶりに食べる焼肉も悪くない🎶



    明日からまた出勤なのでよろしくね🙏💙


    明日は夜這いの日だよ〜!


    にな

    昨日は仲良しせなちゃんと焼肉行ってきたよ〜🙋‍♀️💙2人ともお腹空きすぎててめちゃくちゃ食べた😂久しぶりに食べる焼肉も悪くない🎶明日からまた出勤なのでよろしくね🙏💙明日は夜這いの日だよ〜!にな

    昨日は仲良しせなちゃんと
    焼肉行ってきたよ〜🙋‍♀️💙



    2人ともお腹空きすぎててめちゃくちゃ
    食べた😂



    久しぶりに食べる焼肉も悪くない🎶



    明日からまた出勤なのでよろしくね🙏💙


    明日は夜這いの日だよ〜!


    にな

    しゅ❕

    8/22 09:02

    おはよう☀️



    今日も朝からいるよ〜🙋‍♀️💙



    たくさん寝たので元気いっぱい✌🏻



    今日もお兄さんの🍼たくさん
    搾り取らせて欲しいしになの中に
    たくさんちょーだい♡



    にな

    おはよう☀️今日も朝からいるよ〜🙋‍♀️💙たくさん寝たので元気いっぱい✌🏻今日もお兄さんの🍼たくさん搾り取らせて欲しいしになの中にたくさんちょーだい♡にな

    おはよう☀️



    今日も朝からいるよ〜🙋‍♀️💙



    たくさん寝たので元気いっぱい✌🏻



    今日もお兄さんの🍼たくさん
    搾り取らせて欲しいしになの中に
    たくさんちょーだい♡



    にな

    しゅ✌🏻

    8/21 13:59

    上げるの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    今日もいます🙋‍♀️



    朝早くからお誘いたくさん
    ありがとうございます♡



    後半戦もたくさんお誘い待ってるし
    になの中にたくさん🍼くーださい♡



    待ってます🎶


    にな

    上げるの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦今日もいます🙋‍♀️朝早くからお誘いたくさんありがとうございます♡後半戦もたくさんお誘い待ってるしになの中にたくさん🍼くーださい♡待ってます🎶にな

    上げるの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    今日もいます🙋‍♀️



    朝早くからお誘いたくさん
    ありがとうございます♡



    後半戦もたくさんお誘い待ってるし
    になの中にたくさん🍼くーださい♡



    待ってます🎶


    にな

    しゅ❕

    8/20 09:17

    おはよう☀️



    今日も9時からラストまでおります🙆‍♀️💙



    朝からたくさんえちしたいなあ🤤



    お誘い待ってるねん🤭💞




    にな

    おはよう☀️今日も9時からラストまでおります🙆‍♀️💙朝からたくさんえちしたいなあ🤤お誘い待ってるねん🤭💞にな

    おはよう☀️



    今日も9時からラストまでおります🙆‍♀️💙



    朝からたくさんえちしたいなあ🤤



    お誘い待ってるねん🤭💞




    にな

    そういえばソープ女の子TOP5に
    入ってました😭



    いつも見てくれてありがとう💙



    になのことたくさんの人に知って
    欲しいなあとおもってます😽‪‪👍🏻


    たくさん有名にさせてください🤭💞




    にな

    そういえばソープ女の子TOP5に入ってました😭いつも見てくれてありがとう💙になのことたくさんの人に知って欲しいなあとおもってます😽‪‪👍🏻たくさん有名にさせてください🤭💞にな

    そういえばソープ女の子TOP5に
    入ってました😭



    いつも見てくれてありがとう💙



    になのことたくさんの人に知って
    欲しいなあとおもってます😽‪‪👍🏻


    たくさん有名にさせてください🤭💞




    にな

    しゅ❕

    8/19 10:32

    おはよう☀️


    休み明け出勤してます💙



    この写真めちゃくちゃ盛れてるから
    使おーと思って🤭💙



    今日もお誘いお待ちしてます♡



    にな

    おはよう☀️休み明け出勤してます💙この写真めちゃくちゃ盛れてるから使おーと思って🤭💙今日もお誘いお待ちしてます♡にな

    おはよう☀️


    休み明け出勤してます💙



    この写真めちゃくちゃ盛れてるから
    使おーと思って🤭💙



    今日もお誘いお待ちしてます♡



    にな

    出勤時間変更して
    6時からいるよ〜🙆‍♀️



    お兄さんに会いたすぎてはやく
    出勤しちゃった♡



    朝早くからのお誘いも
    いつでも待ってます♡




    にな

    出勤時間変更して6時からいるよ〜🙆‍♀️お兄さんに会いたすぎてはやく出勤しちゃった♡朝早くからのお誘いもいつでも待ってます♡にな

    出勤時間変更して
    6時からいるよ〜🙆‍♀️



    お兄さんに会いたすぎてはやく
    出勤しちゃった♡



    朝早くからのお誘いも
    いつでも待ってます♡




    にな

    みんなおはよう〜!


    めちゃくちゃ早起きかも🤭💞


    お兄さんに早く会いたすぎて
    になのあそこが
    うずうずしちゃってる🍼



    はやくお兄さんの🍼たくさん
    搾り取らせてほしいし
    たくさんになの中にちょーだい♡



    お誘いお待ちしてます🎶



    にな

    みんなおはよう〜!めちゃくちゃ早起きかも🤭💞お兄さんに早く会いたすぎてになのあそこがうずうずしちゃってる🍼はやくお兄さんの🍼たくさん搾り取らせてほしいしたくさんになの中にちょーだい♡お誘いお待ちしてます🎶にな

    みんなおはよう〜!


    めちゃくちゃ早起きかも🤭💞


    お兄さんに早く会いたすぎて
    になのあそこが
    うずうずしちゃってる🍼



    はやくお兄さんの🍼たくさん
    搾り取らせてほしいし
    たくさんになの中にちょーだい♡



    お誘いお待ちしてます🎶



    にな

    出勤💞

    8/16 09:15

    おはようー!


    今日でお盆休み最後のお兄さんが
    多いのかな??🤔



    お盆休み最後はになで締めない??♡


    たくさん気持ちよくさせてほしいし
    してあげたい🤤♡


    お誘い待ってるね〜🎶


    にな

    おはようー!今日でお盆休み最後のお兄さんが多いのかな??🤔お盆休み最後はになで締めない??♡たくさん気持ちよくさせてほしいししてあげたい🤤♡お誘い待ってるね〜🎶にな

    おはようー!


    今日でお盆休み最後のお兄さんが
    多いのかな??🤔



    お盆休み最後はになで締めない??♡


    たくさん気持ちよくさせてほしいし
    してあげたい🤤♡


    お誘い待ってるね〜🎶


    にな

    おはようー!



    久しぶりの6時出勤です🎶



    久しぶりすぎて朝からどんなお兄さんに
    会えるかドキドキ中🤭💞



    今日もになとたくさんえちしようね♡



    にな

    おはようー!久しぶりの6時出勤です🎶久しぶりすぎて朝からどんなお兄さんに会えるかドキドキ中🤭💞今日もになとたくさんえちしようね♡にな

    おはようー!



    久しぶりの6時出勤です🎶



    久しぶりすぎて朝からどんなお兄さんに
    会えるかドキドキ中🤭💞



    今日もになとたくさんえちしようね♡



    にな

    残り❕

    8/14 18:35

    20時からたくさん枠空いてます♡



    まだまだになと
    夜這いしちゃおーよ♡



    にな

    20時からたくさん枠空いてます♡まだまだになと夜這いしちゃおーよ♡にな

    20時からたくさん枠空いてます♡



    まだまだになと
    夜這いしちゃおーよ♡



    にな

    おはようー!


    今日は夜這いの日です♡


    久しぶりにブレイクの出勤と
    夜這いの日出勤です❕💞


    朝早くからお誘い頂いてるの
    とても嬉しいです♡


    お盆だけど会いに来てくれる
    お兄さんお待ちしてます🌟



    にな

    おはようー!今日は夜這いの日です♡久しぶりにブレイクの出勤と夜這いの日出勤です❕💞朝早くからお誘い頂いてるのとても嬉しいです♡お盆だけど会いに来てくれるお兄さんお待ちしてます🌟にな

    おはようー!


    今日は夜這いの日です♡


    久しぶりにブレイクの出勤と
    夜這いの日出勤です❕💞


    朝早くからお誘い頂いてるの
    とても嬉しいです♡


    お盆だけど会いに来てくれる
    お兄さんお待ちしてます🌟



    にな

    福岡でになのだいすきな
    もつ鍋食べてきました🍲♡



    本場は美味すぎた〜😌💞



    もつ鍋好きなお兄さんおる〜??🤔💭



    ちなみに明日から出勤してます✋
    早速ご予約ありがとうございます♡


    夜這いの日一緒に楽しもうね❕



    にな

    福岡でになのだいすきなもつ鍋食べてきました🍲♡本場は美味すぎた〜😌💞もつ鍋好きなお兄さんおる〜??🤔💭ちなみに明日から出勤してます✋早速ご予約ありがとうございます♡夜這いの日一緒に楽しもうね❕にな

    福岡でになのだいすきな
    もつ鍋食べてきました🍲♡



    本場は美味すぎた〜😌💞



    もつ鍋好きなお兄さんおる〜??🤔💭



    ちなみに明日から出勤してます✋
    早速ご予約ありがとうございます♡


    夜這いの日一緒に楽しもうね❕



    にな

    明日出勤の予定だったけど
    お休みします😔


    夜這いの日から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶



    久しぶりのえちすぎてたくさん
    イけるかも🙄♡



    になのことたくさんイかせてね♡



    にな

    明日出勤の予定だったけどお休みします😔夜這いの日から出勤するのでお誘いお待ちしてます🎶久しぶりのえちすぎてたくさんイけるかも🙄♡になのことたくさんイかせてね♡にな

    明日出勤の予定だったけど
    お休みします😔


    夜這いの日から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶



    久しぶりのえちすぎてたくさん
    イけるかも🙄♡



    になのことたくさんイかせてね♡



    にな

    マイガール2000人ありがとう😭
    そんでブレイク入ってもう少しで
    4ヶ月!!
    月日ってほんとにあっという間だね😔
    これからもお兄さんに満足してもらえるようににな精一杯頑張るね🍼


    最近休みの日でも頑張って
    あげるようにしてます🔥♡


    たくさんのお兄さんに見てもらって
    光栄です❕


    やっとお盆だねー!
    お盆でも会いに来てくれるお兄さん
    待ってるね♡



    にな

    マイガール2000人ありがとう😭そんでブレイク入ってもう少しで4ヶ月!!月日ってほんとにあっという間だね😔これからもお兄さんに満足してもらえるようににな精一杯頑張るね🍼最近休みの日でも頑張ってあげるようにしてます🔥♡たくさんのお兄さんに見てもらって光栄です❕やっとお盆だねー!お盆でも会いに来てくれるお兄さん待ってるね♡にな

    マイガール2000人ありがとう😭
    そんでブレイク入ってもう少しで
    4ヶ月!!
    月日ってほんとにあっという間だね😔
    これからもお兄さんに満足してもらえるようににな精一杯頑張るね🍼


    最近休みの日でも頑張って
    あげるようにしてます🔥♡


    たくさんのお兄さんに見てもらって
    光栄です❕


    やっとお盆だねー!
    お盆でも会いに来てくれるお兄さん
    待ってるね♡



    にな

    休みの間にもたくさん
    マイガール登録ありがとう♡



    早くお兄さんに会いたいなあ〜😔♡



    家の事情でたくさんすることがあるので
    もう少し待っててね♡



    会えたらたくさん構ってね😣♡
    になもお兄さんのこと
    満足させるから絶対❕



    にな

    休みの間にもたくさんマイガール登録ありがとう♡早くお兄さんに会いたいなあ〜😔♡家の事情でたくさんすることがあるのでもう少し待っててね♡会えたらたくさん構ってね😣♡になもお兄さんのこと満足させるから絶対❕にな

    休みの間にもたくさん
    マイガール登録ありがとう♡



    早くお兄さんに会いたいなあ〜😔♡



    家の事情でたくさんすることがあるので
    もう少し待っててね♡



    会えたらたくさん構ってね😣♡
    になもお兄さんのこと
    満足させるから絶対❕



    にな