这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MOKA BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ💓

    9/28 18:16

    まだまだ優しいお兄様の来店お待ちしてます

    色々たくさんしよ💕

    モカ🧸

    まだまだ💓

    まだまだ優しいお兄様の来店お待ちしてます色々たくさんしよ💕モカ🧸

    まだまだ優しいお兄様の来店お待ちしてます

    色々たくさんしよ💕

    モカ🧸

    お休みの日は💕

    9/28 15:46

    今日はお兄様何してるのかなあimg

    お休みの日は癒されに来てねimg
    もかといちゃいちゃたくさんしようねimg


    もか🧸

    お休みの日は💕

    今日はお兄様何してるのかなあお休みの日は癒されに来てねもかといちゃいちゃたくさんしようねもか🧸

    今日はお兄様何してるのかなあimg

    お休みの日は癒されに来てねimg
    もかといちゃいちゃたくさんしようねimg


    もか🧸

    出勤だよ〜🥰

    9/28 06:28

    本日7時から出勤です!!💕

    お仕事で疲れてるお兄様、
    予定がないお兄様、
    もかで予定を埋めませんか?🥺

    もか選んで後悔させないよう御奉仕させていただきます😘


    お待ちしてるね🌟


    もか🧸

    出勤だよ〜🥰

    本日7時から出勤です!!💕お仕事で疲れてるお兄様、予定がないお兄様、もかで予定を埋めませんか?🥺もか選んで後悔させないよう御奉仕させていただきます😘お待ちしてるね🌟もか🧸

    本日7時から出勤です!!💕

    お仕事で疲れてるお兄様、
    予定がないお兄様、
    もかで予定を埋めませんか?🥺

    もか選んで後悔させないよう御奉仕させていただきます😘


    お待ちしてるね🌟


    もか🧸

    はなきんだよ🌟

    9/27 23:15

    きょうって金曜なんだね

    毎日バタバタしてて気が付かなかった(笑)

    いつもありがとう💕

    ラスト枠ぎりぎりあいてますよ

    まってるよ~


    もか🧸

    はなきんだよ🌟

    きょうって金曜なんだね毎日バタバタしてて気が付かなかった(笑)いつもありがとう💕ラスト枠ぎりぎりあいてますよまってるよ~もか🧸

    きょうって金曜なんだね

    毎日バタバタしてて気が付かなかった(笑)

    いつもありがとう💕

    ラスト枠ぎりぎりあいてますよ

    まってるよ~


    もか🧸

    えちえち♡

    9/27 21:02

    今日はお兄様何してるのかなあ

    お仕事終わり癒されに来てね

    もかといちゃいちゃたくさんしようね

    もか🧸

    えちえち♡

    今日はお兄様何してるのかなあお仕事終わり癒されに来てねもかといちゃいちゃたくさんしようねもか🧸

    今日はお兄様何してるのかなあ

    お仕事終わり癒されに来てね

    もかといちゃいちゃたくさんしようね

    もか🧸

    たくさんシて...?💞

    9/27 20:03

    お兄様にたくさんお触りされたいなぁ🫶

    もかのおむねたくさん触って♡

    もか🧸

    たくさんシて...?💞

    お兄様にたくさんお触りされたいなぁ🫶もかのおむねたくさん触って♡もか🧸

    お兄様にたくさんお触りされたいなぁ🫶

    もかのおむねたくさん触って♡

    もか🧸

    白いの...💕

    9/27 18:05

    白くて肌綺麗だねって

    最高の褒め言葉です🤍🤍🤍🫣

    ありがとう(*๓´˘`๓)

    もか🧸

    白いの...💕

    白くて肌綺麗だねって最高の褒め言葉です🤍🤍🤍🫣ありがとう(*๓´˘`๓)もか🧸

    白くて肌綺麗だねって

    最高の褒め言葉です🤍🤍🤍🫣

    ありがとう(*๓´˘`๓)

    もか🧸

    ぎゅっと💕

    9/27 17:05

    どんな遊びが好き???

    もかは、裸でぎゅーってしたり

    イチャイチャしたりするのが好き❣️

    洗ってるときに

    もかのおっぱいも洗ってくれたら嬉しいなぁ

    それだけで気持ちよくなって興奮します💕

    もか🧸

    ぎゅっと💕

    どんな遊びが好き???もかは、裸でぎゅーってしたりイチャイチャしたりするのが好き❣️洗ってるときにもかのおっぱいも洗ってくれたら嬉しいなぁそれだけで気持ちよくなって興奮します💕もか🧸

    どんな遊びが好き???

    もかは、裸でぎゅーってしたり

    イチャイチャしたりするのが好き❣️

    洗ってるときに

    もかのおっぱいも洗ってくれたら嬉しいなぁ

    それだけで気持ちよくなって興奮します💕

    もか🧸

    出勤!!

    9/27 07:24

    本日7時から出勤してるよ!🥰
    お暇なお兄様、日々の疲れを癒したいお兄様

    お待ちしてるねっ🫶


    もか🧸

    出勤!!

    本日7時から出勤してるよ!🥰お暇なお兄様、日々の疲れを癒したいお兄様お待ちしてるねっ🫶もか🧸

    本日7時から出勤してるよ!🥰
    お暇なお兄様、日々の疲れを癒したいお兄様

    お待ちしてるねっ🫶


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/26 19:31

    口コミありがとうございます💕

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕また来てね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/26 18:32

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡またいつでも遊びに来てください🌟また沢山お話しようね💕︎もか🧸

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/26 14:46

    先程の60分本指名様どうもありがとう😊

    楽しく笑って過ごせた時間で
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    沢山ビール飲んでね‪‪👍🏻🎀


    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の60分本指名様どうもありがとう😊楽しく笑って過ごせた時間で久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪沢山ビール飲んでね‪‪👍🏻🎀またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先程の60分本指名様どうもありがとう😊

    楽しく笑って過ごせた時間で
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    沢山ビール飲んでね‪‪👍🏻🎀


    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    もうすぐ...🥰

    9/26 10:00

    最近肌寒くなってきてるね...😖🍃

    もうすぐ冬かなぁ⛄️


    お身体気をつけてね💕︎

    もうすぐ...🥰

    最近肌寒くなってきてるね...😖🍃もうすぐ冬かなぁ⛄️お身体気をつけてね💕︎

    最近肌寒くなってきてるね...😖🍃

    もうすぐ冬かなぁ⛄️


    お身体気をつけてね💕︎

    出勤‼︎💕

    9/26 07:00

    本日7時から出勤します‼︎

    みんな遊びきてちょ🥰


    もか🧸

    出勤‼︎💕

    本日7時から出勤します‼︎みんな遊びきてちょ🥰もか🧸

    本日7時から出勤します‼︎

    みんな遊びきてちょ🥰


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/22 17:03

    先程の本指名のお兄様ありがとぉ🫶

    80分で楽しめて良かった!🥰

    わざわざ山口からもかに
    会いに来てくれてありがとうね😝


    またお待ちしてるよ🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の本指名のお兄様ありがとぉ🫶80分で楽しめて良かった!🥰わざわざ山口からもかに会いに来てくれてありがとうね😝またお待ちしてるよ🌟もか🧸

    先程の本指名のお兄様ありがとぉ🫶

    80分で楽しめて良かった!🥰

    わざわざ山口からもかに
    会いに来てくれてありがとうね😝


    またお待ちしてるよ🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/22 11:16

    先程の本指名のお兄様ありがとう🥰

    まさかの誕プレでDior😳🎁💞

    めちゃくちゃ喜んだよ!!

    いつもありがとうね🫶

    久しぶりで楽しかった♡
    色々お話もできたし、嬉しかったよ☺️
    また会いに来てね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の本指名のお兄様ありがとう🥰まさかの誕プレでDior😳🎁💞めちゃくちゃ喜んだよ!!いつもありがとうね🫶久しぶりで楽しかった♡色々お話もできたし、嬉しかったよ☺️また会いに来てね🌟もか🧸

    先程の本指名のお兄様ありがとう🥰

    まさかの誕プレでDior😳🎁💞

    めちゃくちゃ喜んだよ!!

    いつもありがとうね🫶

    久しぶりで楽しかった♡
    色々お話もできたし、嬉しかったよ☺️
    また会いに来てね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    9/22 09:49

    先程の60分のお兄様ありがとぉ🫶

    2回目ましてでお話できてよかったよ🥰
    色々ハプニング面白すぎたね笑


    またお待ちしてるね🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の60分のお兄様ありがとぉ🫶2回目ましてでお話できてよかったよ🥰色々ハプニング面白すぎたね笑またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先程の60分のお兄様ありがとぉ🫶

    2回目ましてでお話できてよかったよ🥰
    色々ハプニング面白すぎたね笑


    またお待ちしてるね🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    9/21 06:57

    昨日ラス枠の80分本指様ありがとう🥰

    2回目のご来店で、沢山会話覚えててくれて
    ボソッとかわいいって言われた時
    ちょっと照れちゃった、、、🫶

    素敵なものの意味教えてくれてありがとう💕

    また会いに来てね🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    昨日ラス枠の80分本指様ありがとう🥰2回目のご来店で、沢山会話覚えててくれてボソッとかわいいって言われた時ちょっと照れちゃった、、、🫶素敵なものの意味教えてくれてありがとう💕また会いに来てね🌟もか🧸

    昨日ラス枠の80分本指様ありがとう🥰

    2回目のご来店で、沢山会話覚えててくれて
    ボソッとかわいいって言われた時
    ちょっと照れちゃった、、、🫶

    素敵なものの意味教えてくれてありがとう💕

    また会いに来てね🌟


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/19 16:31

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡またいつでも遊びに来てください🌟また沢山お話しようね💕︎もか🧸

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/19 15:29

    口コミありがとうございます💕

    また会える日を楽しみにしてますね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕また会える日を楽しみにしてますね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    また会える日を楽しみにしてますね💕

    もか🧸