• AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🥰

    6/7 07:03

    皆さんおはようございます(*^o^*)
    杏です🩷


    お店出勤してます🥰

    今日はどんなお兄様と出会えるかなぁ❤️

    今からワクワク😍


    杏といっぱい楽しもうね💕︎




    出勤してます🥰

    皆さんおはようございます(*^o^*)杏です🩷お店出勤してます🥰今日はどんなお兄様と出会えるかなぁ❤️今からワクワク😍杏といっぱい楽しもうね💕︎杏

    皆さんおはようございます(*^o^*)
    杏です🩷


    お店出勤してます🥰

    今日はどんなお兄様と出会えるかなぁ❤️

    今からワクワク😍


    杏といっぱい楽しもうね💕︎




    お礼日記💌

    6/6 15:16

    14時前のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました🩷

    お互い会ったことあるような無いようなで悩んでたんだね🤣
    同じ気持ちでよかった🥰

    いっぱいお話もしたし
    イチャイチャも沢山したし
    大満足です❤️

    気持ちよくて幸せでした(〃艸〃)♡
    楽しすぎて時間も忘れてた///

    いっぱい感じてくれて
    声とか聞いてるとこっちまでゾワゾワするの(*´艸`*)🩷

    またいっぱい杏と気持ちいことしようね❤︎

    本当にありがとうございました🥰



    お礼日記💌

    14時前のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました🩷お互い会ったことあるような無いようなで悩んでたんだね🤣同じ気持ちでよかった🥰いっぱいお話もしたしイチャイチャも沢山したし大満足です❤️気持ちよくて幸せでした(〃艸〃)♡楽しすぎて時間も忘れてた///いっぱい感じてくれて声とか聞いてるとこっちまでゾワゾワするの(*´艸`*)🩷またいっぱい杏と気持ちいことしようね❤︎本当にありがとうございました🥰杏

    14時前のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました🩷

    お互い会ったことあるような無いようなで悩んでたんだね🤣
    同じ気持ちでよかった🥰

    いっぱいお話もしたし
    イチャイチャも沢山したし
    大満足です❤️

    気持ちよくて幸せでした(〃艸〃)♡
    楽しすぎて時間も忘れてた///

    いっぱい感じてくれて
    声とか聞いてるとこっちまでゾワゾワするの(*´艸`*)🩷

    またいっぱい杏と気持ちいことしようね❤︎

    本当にありがとうございました🥰



    お礼日記💌

    6/6 09:50

    7時30分ごろのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました🩷

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    沢山舐められちゃって///
    好きなので嬉しい(〃艸〃)♡

    お話いっぱいしたね✨
    懐かしい話とか色々して
    すっごい楽しかったです🥰

    今日はゆっくり休んでね‼️
    しっかり寝るんだよ😴

    また会える日を楽しみにしてます🥰

    本当にありがとうございました🩷



    お礼日記💌

    7時30分ごろのお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました🩷気持ちよくなって貰えたかな❓沢山舐められちゃって///好きなので嬉しい(〃艸〃)♡お話いっぱいしたね✨懐かしい話とか色々してすっごい楽しかったです🥰今日はゆっくり休んでね‼️しっかり寝るんだよ😴また会える日を楽しみにしてます🥰本当にありがとうございました🩷杏

    7時30分ごろのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました🩷

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    沢山舐められちゃって///
    好きなので嬉しい(〃艸〃)♡

    お話いっぱいしたね✨
    懐かしい話とか色々して
    すっごい楽しかったです🥰

    今日はゆっくり休んでね‼️
    しっかり寝るんだよ😴

    また会える日を楽しみにしてます🥰

    本当にありがとうございました🩷



    出勤してます🍀*゜

    6/6 07:23

    皆さんおはようございます😊
    杏です♡

    お店出勤してます(*^^*)

    今日も沢山イチャイチャしよっ🩷

    お兄様たちとお会いするの
    楽しみにしてるよ🥰

    お誘いお待ちしております❤️



    出勤してます🍀*゜

    皆さんおはようございます😊杏です♡お店出勤してます(*^^*)今日も沢山イチャイチャしよっ🩷お兄様たちとお会いするの楽しみにしてるよ🥰お誘いお待ちしております❤️杏

    皆さんおはようございます😊
    杏です♡

    お店出勤してます(*^^*)

    今日も沢山イチャイチャしよっ🩷

    お兄様たちとお会いするの
    楽しみにしてるよ🥰

    お誘いお待ちしております❤️



    お礼日記💌

    6/6 00:52

    21時前の本指名様❤️
    今日もありがとうー🩷🩷

    最初にイチャイチャしすぎなんだよね🥰

    今日は1回だけだったけど
    次は何回しようか❓💞

    たまには終わったあとにゆっくりするのもいいけどね🥰
    ティラミス美味しかった🤤❤️

    いつも可愛いって言ってくれてありがとう🩷
    このまま調子乗りまくりでいくね🥰


    次また会える日まで楽しみにしてるからね💕︎
    お仕事頑張ってね💕︎


    本当にありがとう❤️



    お礼日記💌

    21時前の本指名様❤️今日もありがとうー🩷🩷最初にイチャイチャしすぎなんだよね🥰今日は1回だけだったけど次は何回しようか❓💞たまには終わったあとにゆっくりするのもいいけどね🥰ティラミス美味しかった🤤❤️いつも可愛いって言ってくれてありがとう🩷このまま調子乗りまくりでいくね🥰次また会える日まで楽しみにしてるからね💕︎お仕事頑張ってね💕︎本当にありがとう❤️杏

    21時前の本指名様❤️
    今日もありがとうー🩷🩷

    最初にイチャイチャしすぎなんだよね🥰

    今日は1回だけだったけど
    次は何回しようか❓💞

    たまには終わったあとにゆっくりするのもいいけどね🥰
    ティラミス美味しかった🤤❤️

    いつも可愛いって言ってくれてありがとう🩷
    このまま調子乗りまくりでいくね🥰


    次また会える日まで楽しみにしてるからね💕︎
    お仕事頑張ってね💕︎


    本当にありがとう❤️



    お礼日記💌

    6/5 19:49

    18時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    瓶の〇ーラがいちばん美味しい❤️

    〇カリは缶だね✨

    異論は認めません(」・ω・)



    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🩷
    たまに漏れる声とかが
    たまらないです///

    イチャイチャいっぱい出来て
    幸せな時間でした💕💕

    今日はゆっくり休んでね🎶
    また遊びに来てくれると嬉しいです(〃艸〃)♡


    本当にありがとうございました💞




    お礼日記💌

    18時40分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️瓶の〇ーラがいちばん美味しい❤️〇カリは缶だね✨異論は認めません(」・ω・)いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🩷たまに漏れる声とかがたまらないです///イチャイチャいっぱい出来て幸せな時間でした💕💕今日はゆっくり休んでね🎶また遊びに来てくれると嬉しいです(〃艸〃)♡本当にありがとうございました💞杏

    18時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    瓶の〇ーラがいちばん美味しい❤️

    〇カリは缶だね✨

    異論は認めません(」・ω・)



    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🩷
    たまに漏れる声とかが
    たまらないです///

    イチャイチャいっぱい出来て
    幸せな時間でした💕💕

    今日はゆっくり休んでね🎶
    また遊びに来てくれると嬉しいです(〃艸〃)♡


    本当にありがとうございました💞




    お礼日記💌

    6/5 15:13

    13時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いーっぱい気持ちよくなっちゃったね🩷
    最高です😍

    可愛いって言って貰えて
    すっごう嬉しかったよ❤️

    沢山感じてくれて
    その顔みてるだけで興奮しちゃうの///
    幸せすぎる時間でした🥰

    また遊びに来てくださいね💕︎

    本当にありがとうございました❤️





    お礼日記💌

    13時過ぎのお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いーっぱい気持ちよくなっちゃったね🩷最高です😍可愛いって言って貰えてすっごう嬉しかったよ❤️沢山感じてくれてその顔みてるだけで興奮しちゃうの///幸せすぎる時間でした🥰また遊びに来てくださいね💕︎本当にありがとうございました❤️杏

    13時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いーっぱい気持ちよくなっちゃったね🩷
    最高です😍

    可愛いって言って貰えて
    すっごう嬉しかったよ❤️

    沢山感じてくれて
    その顔みてるだけで興奮しちゃうの///
    幸せすぎる時間でした🥰

    また遊びに来てくださいね💕︎

    本当にありがとうございました❤️





    お礼日記💌

    6/5 14:43

    12時頃の本指名様❤️
    お久しぶりです✨️
    会いに来てくれてありがとうございました😍

    1ヶ月ぶりの再会だ💕
    私は相変わらず元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    いっぱい攻められちゃって///
    気持ちよすぎです(〃艸〃)🥰

    してもらってばっかりになっちゃったから
    次は私がたっくさん気持ちよくするね❤️
    楽しみにしててね💕︎

    また会える日を楽しみにしてます😍🩷

    本当にありがとうございました✨️


    お礼日記💌

    12時頃の本指名様❤️お久しぶりです✨️会いに来てくれてありがとうございました😍1ヶ月ぶりの再会だ💕私は相変わらず元気です(*˙ᵕ˙*)いっぱい攻められちゃって///気持ちよすぎです(〃艸〃)🥰してもらってばっかりになっちゃったから次は私がたっくさん気持ちよくするね❤️楽しみにしててね💕︎また会える日を楽しみにしてます😍🩷本当にありがとうございました✨️杏

    12時頃の本指名様❤️
    お久しぶりです✨️
    会いに来てくれてありがとうございました😍

    1ヶ月ぶりの再会だ💕
    私は相変わらず元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    いっぱい攻められちゃって///
    気持ちよすぎです(〃艸〃)🥰

    してもらってばっかりになっちゃったから
    次は私がたっくさん気持ちよくするね❤️
    楽しみにしててね💕︎

    また会える日を楽しみにしてます😍🩷

    本当にありがとうございました✨️


    出勤しました(*^^*)

    6/5 11:46

    皆さんおはようございます(*^o^*)
    杏です❤️

    お店出勤しました✨️

    今日もいっぱい杏とイチャイチャしようね💕

    お誘いお待ちしてます🌟



    出勤しました(*^^*)

    皆さんおはようございます(*^o^*)杏です❤️お店出勤しました✨️今日もいっぱい杏とイチャイチャしようね💕お誘いお待ちしてます🌟杏

    皆さんおはようございます(*^o^*)
    杏です❤️

    お店出勤しました✨️

    今日もいっぱい杏とイチャイチャしようね💕

    お誘いお待ちしてます🌟



    お礼日記💌

    6/5 02:01

    21時過ぎの本指名様❤️
    会いに来てくれてありがとう🩷

    気持ちよすぎた❤️
    まさかこんなに早くまた会えると思ってなくてほんとに嬉しかったよ🥰

    気持ちよすぎて時間なんて忘れてた///
    ほんとに幸せな時間だったよ😍

    次は色んなことするもんね💕︎
    今から楽しみ(〃艸〃)♡

    また会える日を楽しみにしてるからね💕

    本当にありがとうございました🥰



    お礼日記💌

    21時過ぎの本指名様❤️会いに来てくれてありがとう🩷気持ちよすぎた❤️まさかこんなに早くまた会えると思ってなくてほんとに嬉しかったよ🥰気持ちよすぎて時間なんて忘れてた///ほんとに幸せな時間だったよ😍次は色んなことするもんね💕︎今から楽しみ(〃艸〃)♡また会える日を楽しみにしてるからね💕本当にありがとうございました🥰杏

    21時過ぎの本指名様❤️
    会いに来てくれてありがとう🩷

    気持ちよすぎた❤️
    まさかこんなに早くまた会えると思ってなくてほんとに嬉しかったよ🥰

    気持ちよすぎて時間なんて忘れてた///
    ほんとに幸せな時間だったよ😍

    次は色んなことするもんね💕︎
    今から楽しみ(〃艸〃)♡

    また会える日を楽しみにしてるからね💕

    本当にありがとうございました🥰



    お礼日記💌

    6/5 01:57

    19時過ぎの本指名様❤️
    1ヶ月ぶりだね‼️
    会えて嬉しかったよ❤️

    今日もいっぱい気持ちよかった///
    沢山感じてくれたね🥰

    私も気持ちよかった❤️

    運命の出会いでした🥰
    でもそれでも会えたから嬉しいよ(〃艸〃)♡

    これからもいっぱい気持ちいいことしようね❤️
    いっぱいお話もして
    いっぱい楽しいことしよっ🥰

    本当にありがとうございました✨️



    お礼日記💌

    19時過ぎの本指名様❤️1ヶ月ぶりだね‼️会えて嬉しかったよ❤️今日もいっぱい気持ちよかった///沢山感じてくれたね🥰私も気持ちよかった❤️運命の出会いでした🥰でもそれでも会えたから嬉しいよ(〃艸〃)♡これからもいっぱい気持ちいいことしようね❤️いっぱいお話もしていっぱい楽しいことしよっ🥰本当にありがとうございました✨️杏

    19時過ぎの本指名様❤️
    1ヶ月ぶりだね‼️
    会えて嬉しかったよ❤️

    今日もいっぱい気持ちよかった///
    沢山感じてくれたね🥰

    私も気持ちよかった❤️

    運命の出会いでした🥰
    でもそれでも会えたから嬉しいよ(〃艸〃)♡

    これからもいっぱい気持ちいいことしようね❤️
    いっぱいお話もして
    いっぱい楽しいことしよっ🥰

    本当にありがとうございました✨️



    お〇んちゅ

    6/4 15:49

    好きなお〇んちゅは❓

    〇バック❓

    紐〇ン❓

    普通のやつ❓




    それともナシがいい❓(*´艸`*)♡




    お〇んちゅ

    好きなお〇んちゅは❓〇バック❓紐〇ン❓普通のやつ❓それともナシがいい❓(*´艸`*)♡杏

    好きなお〇んちゅは❓

    〇バック❓

    紐〇ン❓

    普通のやつ❓




    それともナシがいい❓(*´艸`*)♡




    出勤してるよ🥰

    6/4 11:49

    皆さんこんにちは(」・ω・)
    あんです︎💕︎

    お店出勤してます😍

    今日も杏と沢山いいことしようね🎶

    いっぱい気持ちよくなろっ(*´艸`*)♡

    お待ちしてます🌟



    出勤してるよ🥰

    皆さんこんにちは(」・ω・)あんです︎💕︎お店出勤してます😍今日も杏と沢山いいことしようね🎶いっぱい気持ちよくなろっ(*´艸`*)♡お待ちしてます🌟杏

    皆さんこんにちは(」・ω・)
    あんです︎💕︎

    お店出勤してます😍

    今日も杏と沢山いいことしようね🎶

    いっぱい気持ちよくなろっ(*´艸`*)♡

    お待ちしてます🌟



    お礼日記💌

    6/4 02:03

    23時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい攻められてしまった///
    私が攻めようとしたのに❤️
    気持ちよかった(*´艸`*)♡

    お風呂で攻められた時やばかった❤️
    ずっと気持ちよくて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お話もいっぱい出来て
    楽しすぎる時間でした🩷

    また遊びに来てくださいね🎶
    本当にありがとうございました❤️



    お礼日記💌

    23時過ぎのお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱい攻められてしまった///私が攻めようとしたのに❤️気持ちよかった(*´艸`*)♡お風呂で攻められた時やばかった❤️ずっと気持ちよくて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡お話もいっぱい出来て楽しすぎる時間でした🩷また遊びに来てくださいね🎶本当にありがとうございました❤️杏

    23時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい攻められてしまった///
    私が攻めようとしたのに❤️
    気持ちよかった(*´艸`*)♡

    お風呂で攻められた時やばかった❤️
    ずっと気持ちよくて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お話もいっぱい出来て
    楽しすぎる時間でした🩷

    また遊びに来てくださいね🎶
    本当にありがとうございました❤️



    お礼日記💌

    6/3 23:02

    21時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    バイクカッコイイ✨️
    私も憧れはやっぱり〇ーレーだなぁ🥰
    大型取りに行かなきゃだ‼️

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ♥️

    でも次は今日よりもっと
    気持ちよくなってもらいたいな🥰

    いーっぱいイチャイチャしようね💕︎

    また会える日を楽しみにしてます😊
    本当にありがとうございました✨️



    お礼日記💌

    21時20分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️バイクカッコイイ✨️私も憧れはやっぱり〇ーレーだなぁ🥰大型取りに行かなきゃだ‼️いっぱい気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかったよ♥️でも次は今日よりもっと気持ちよくなってもらいたいな🥰いーっぱいイチャイチャしようね💕︎また会える日を楽しみにしてます😊本当にありがとうございました✨️杏

    21時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    バイクカッコイイ✨️
    私も憧れはやっぱり〇ーレーだなぁ🥰
    大型取りに行かなきゃだ‼️

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ♥️

    でも次は今日よりもっと
    気持ちよくなってもらいたいな🥰

    いーっぱいイチャイチャしようね💕︎

    また会える日を楽しみにしてます😊
    本当にありがとうございました✨️



    一緒に❤️

    6/3 19:08



    一緒にぎゅーってしよ🥰

    杏と一緒にね❓



    ちょっと人肌恋しいんじゃない❓



    それは私でした(*'▽'*)♪



    寂しくて泣いちゃう‼️

    (はい、すみません。)



    まだまだお待ちしてますよ🩷



    一緒に❤️

    一緒にぎゅーってしよ🥰杏と一緒にね❓ちょっと人肌恋しいんじゃない❓それは私でした(*'▽'*)♪寂しくて泣いちゃう‼️(はい、すみません。)まだまだお待ちしてますよ🩷杏



    一緒にぎゅーってしよ🥰

    杏と一緒にね❓



    ちょっと人肌恋しいんじゃない❓



    それは私でした(*'▽'*)♪



    寂しくて泣いちゃう‼️

    (はい、すみません。)



    まだまだお待ちしてますよ🩷



    お礼日記💌

    6/3 17:22

    15時20分頃の本指名様🥰
    お久しぶりですー✨️

    元気にしてたかな❓
    想像でたっちゃったんだね(*´艸`*)♡

    ド変態はやっぱりド変態だったね❤️
    (私もだけどね🩷)

    お話私も好き‼️

    いっぱい色んな事して
    2人でもっともっと楽しもうね😍

    本当にありがとうございました❤️



    お礼日記💌

    15時20分頃の本指名様🥰お久しぶりですー✨️元気にしてたかな❓想像でたっちゃったんだね(*´艸`*)♡ド変態はやっぱりド変態だったね❤️(私もだけどね🩷)お話私も好き‼️いっぱい色んな事して2人でもっともっと楽しもうね😍本当にありがとうございました❤️杏

    15時20分頃の本指名様🥰
    お久しぶりですー✨️

    元気にしてたかな❓
    想像でたっちゃったんだね(*´艸`*)♡

    ド変態はやっぱりド変態だったね❤️
    (私もだけどね🩷)

    お話私も好き‼️

    いっぱい色んな事して
    2人でもっともっと楽しもうね😍

    本当にありがとうございました❤️



    お礼日記💌

    6/3 13:47

    12時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱいおしゃべりしたね🎶
    楽しすぎて話しすぎちゃった🍀*゜

    チューもいっぱいしたし
    エロいは褒め言葉❤️
    嬉しいですね(〃艸〃)♡

    いっぱい気持ちよかったよ🥰
    楽しすぎた(*´艸`*)♡

    また会いに来てくださいね🎶
    待ってるからね😍

    本当にありがとうございました✨️



    お礼日記💌

    12時20分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱいおしゃべりしたね🎶楽しすぎて話しすぎちゃった🍀*゜チューもいっぱいしたしエロいは褒め言葉❤️嬉しいですね(〃艸〃)♡いっぱい気持ちよかったよ🥰楽しすぎた(*´艸`*)♡また会いに来てくださいね🎶待ってるからね😍本当にありがとうございました✨️杏

    12時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱいおしゃべりしたね🎶
    楽しすぎて話しすぎちゃった🍀*゜

    チューもいっぱいしたし
    エロいは褒め言葉❤️
    嬉しいですね(〃艸〃)♡

    いっぱい気持ちよかったよ🥰
    楽しすぎた(*´艸`*)♡

    また会いに来てくださいね🎶
    待ってるからね😍

    本当にありがとうございました✨️



    [お題]from:SPたかおくんさん

    6/3 12:03

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    しちゃうしちゃう🤣

    ハマったらとことんやっちゃうタイプだから、ちょっとづつ課金していって
    気づいたら結構使っちゃってること多いいです😅


    携帯で決算出来るようになっちゃうと
    ダメですね😖

    どんどんチャージして
    次の月にビックリしてます😳


    課金は程々にしなきゃね🤣🤣






    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪しちゃうしちゃう🤣ハマったらとことんやっちゃうタイプだから、ちょっとづつ課金していって気づいたら結構使っちゃってること多いいです😅携帯で決算出来るようになっちゃうとダメですね😖どんどんチャージして次の月にビックリしてます😳課金は程々にしなきゃね🤣🤣杏

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    しちゃうしちゃう🤣

    ハマったらとことんやっちゃうタイプだから、ちょっとづつ課金していって
    気づいたら結構使っちゃってること多いいです😅


    携帯で決算出来るようになっちゃうと
    ダメですね😖

    どんどんチャージして
    次の月にビックリしてます😳


    課金は程々にしなきゃね🤣🤣






    出勤してるよ💞

    6/3 09:59

    皆さんおはようございます(*^o^*)
    杏です💞

    お店出勤してるよ❤️

    週初めの癒しにどうですか❓🥰

    今日もたくさんのお兄様と
    いっぱいイチャイチャしたい😍😍

    お誘いお待ちしてますね💕︎



    出勤してるよ💞

    皆さんおはようございます(*^o^*)杏です💞お店出勤してるよ❤️週初めの癒しにどうですか❓🥰今日もたくさんのお兄様といっぱいイチャイチャしたい😍😍お誘いお待ちしてますね💕︎杏

    皆さんおはようございます(*^o^*)
    杏です💞

    お店出勤してるよ❤️

    週初めの癒しにどうですか❓🥰

    今日もたくさんのお兄様と
    いっぱいイチャイチャしたい😍😍

    お誘いお待ちしてますね💕︎