这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    KAREN GO-RUDO KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌22:50~のお兄さん💌

    10/6 08:02




    今日はカレンで遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷🩷



    とってもお話しやすくて優しい
    お兄さんで50分あっという間🥺🥹



    沢山責めてくれていっぱい気持ちよく
    なっちゃってた\(//∇//)\



    最後はお兄さんにも中で気持ちよく
    なってもらえて良かったです🥰



    レア勤務なカレンですが
    また会いに来てくれると嬉しいな🩷🩷




    💌22:50~のお兄さん💌

    今日はカレンで遊びにきてくれてありがとうございました🩷🩷とってもお話しやすくて優しいお兄さんで50分あっという間🥺🥹沢山責めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃってた\(//∇//)\最後はお兄さんにも中で気持ちよくなってもらえて良かったです🥰レア勤務なカレンですがまた会いに来てくれると嬉しいな🩷🩷




    今日はカレンで遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷🩷



    とってもお話しやすくて優しい
    お兄さんで50分あっという間🥺🥹



    沢山責めてくれていっぱい気持ちよく
    なっちゃってた\(//∇//)\



    最後はお兄さんにも中で気持ちよく
    なってもらえて良かったです🥰



    レア勤務なカレンですが
    また会いに来てくれると嬉しいな🩷🩷




    💌21:15~のお兄さん💌

    10/5 23:31




    旅行のお供にカレンを選んでもらえて
    とっても嬉しいです🩷☺️



    まったりな雰囲気なお兄さんなのに
    えっちになるととってもエロくて
    ギャップあって楽しかったです🥹🥰



    いっぱい気持ちよくしてもらえて☺️
    乳◯弱いからびん◯んになってたの
    ちょっと恥ずかしかったです😳



    VIPで奥まで来た時は気持ち良すぎました🤭
    一緒にね・・・🩷



    また広島に遊びに来た時は
    寄り道してください🩷🩷



    ありがとうございました❣️

    💌21:15~のお兄さん💌

    旅行のお供にカレンを選んでもらえてとっても嬉しいです🩷☺️まったりな雰囲気なお兄さんなのにえっちになるととってもエロくてギャップあって楽しかったです🥹🥰いっぱい気持ちよくしてもらえて☺️乳◯弱いからびん◯んになってたのちょっと恥ずかしかったです😳VIPで奥まで来た時は気持ち良すぎました🤭一緒にね・・・🩷また広島に遊びに来た時は寄り道してください🩷🩷ありがとうございました❣️




    旅行のお供にカレンを選んでもらえて
    とっても嬉しいです🩷☺️



    まったりな雰囲気なお兄さんなのに
    えっちになるととってもエロくて
    ギャップあって楽しかったです🥹🥰



    いっぱい気持ちよくしてもらえて☺️
    乳◯弱いからびん◯んになってたの
    ちょっと恥ずかしかったです😳



    VIPで奥まで来た時は気持ち良すぎました🤭
    一緒にね・・・🩷



    また広島に遊びに来た時は
    寄り道してください🩷🩷



    ありがとうございました❣️

    💌本指名T様💌

    10/5 17:32



    今日も110分のロー🖤ー付き❣️
    いつも会いにきてくれて嬉しいです🩷🩷



    この前もお会いしたから久しぶり〜❣️って
    感じはなかった✌🏻🤭でも寝◯っ◯するの
    すっかり忘れてましたね🤣



    そして今回は一緒に沢山笑う事会って
    えっちな事してるのに面白くてとっても
    楽しかったです😂🩷🩷



    鏡前の立ちバっ◯した時の何これエロ〜❣️
    の反応が良くって🤭✨



    またローカルすぎる話も出てきて
    キョロキョロしてたのは面白い🤣笑
    とっても懐かしいおもっ◯ゃまん🥺



    本当にいつも楽しく過ごさせてもらって
    感謝です☺️🩷また楽しみにしてますね🥰



    ありがとうございました❣️



    💌本指名T様💌

    今日も110分のロー🖤ー付き❣️いつも会いにきてくれて嬉しいです🩷🩷この前もお会いしたから久しぶり〜❣️って感じはなかった✌🏻🤭でも寝◯っ◯するのすっかり忘れてましたね🤣そして今回は一緒に沢山笑う事会ってえっちな事してるのに面白くてとっても楽しかったです😂🩷🩷鏡前の立ちバっ◯した時の何これエロ〜❣️の反応が良くって🤭✨またローカルすぎる話も出てきてキョロキョロしてたのは面白い🤣笑とっても懐かしいおもっ◯ゃまん🥺本当にいつも楽しく過ごさせてもらって感謝です☺️🩷また楽しみにしてますね🥰ありがとうございました❣️



    今日も110分のロー🖤ー付き❣️
    いつも会いにきてくれて嬉しいです🩷🩷



    この前もお会いしたから久しぶり〜❣️って
    感じはなかった✌🏻🤭でも寝◯っ◯するの
    すっかり忘れてましたね🤣



    そして今回は一緒に沢山笑う事会って
    えっちな事してるのに面白くてとっても
    楽しかったです😂🩷🩷



    鏡前の立ちバっ◯した時の何これエロ〜❣️
    の反応が良くって🤭✨



    またローカルすぎる話も出てきて
    キョロキョロしてたのは面白い🤣笑
    とっても懐かしいおもっ◯ゃまん🥺



    本当にいつも楽しく過ごさせてもらって
    感謝です☺️🩷また楽しみにしてますね🥰



    ありがとうございました❣️



    🌸Thank you🌸

    10/5 14:39




    口コミ書いてくれて嬉しい🩷
    ありがとうございます☺️



    一択ってワードと予約の名前で
    どのお兄さんか分かった✨✨



    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️
    リベンジマッチ🩷







    🌸Thank you🌸

    口コミ書いてくれて嬉しい🩷ありがとうございます☺️一択ってワードと予約の名前でどのお兄さんか分かった✨✨またお会いできるの楽しみにしてますね☺️リベンジマッチ🩷




    口コミ書いてくれて嬉しい🩷
    ありがとうございます☺️



    一択ってワードと予約の名前で
    どのお兄さんか分かった✨✨



    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️
    リベンジマッチ🩷







    💌本指名H様💌

    10/3 18:02





    いつも110分ありがとすぎる🩷✌🏻
    とっても自由にさせてもらって楽しいよ🥰❣️



    もう30回くらいは会ってるよね多分😳
    ほんと毎回きてくれて感謝🥹✨



    もう書く事特にないくらい・・・www
    仲良しって事🤭笑



    また待ってるぅ🩷🩷








    💌本指名H様💌

    いつも110分ありがとすぎる🩷✌🏻とっても自由にさせてもらって楽しいよ🥰❣️もう30回くらいは会ってるよね多分😳ほんと毎回きてくれて感謝🥹✨もう書く事特にないくらい・・・www仲良しって事🤭笑また待ってるぅ🩷🩷





    いつも110分ありがとすぎる🩷✌🏻
    とっても自由にさせてもらって楽しいよ🥰❣️



    もう30回くらいは会ってるよね多分😳
    ほんと毎回きてくれて感謝🥹✨



    もう書く事特にないくらい・・・www
    仲良しって事🤭笑



    また待ってるぅ🩷🩷








    💌17:30~のお兄さん💌

    10/3 10:03




    とっても色白で羨ましい〜っ🥹
    カレンを指名してくれてありがとう😭🩷




    ずっとニコニコしてくれてて
    とっても優しいお兄さんでした✨




    お風呂でフェ◯とパイ◯りしてたら
    出ちゃいそうって🥰🥰




    ちゃんと我慢してベッ◯でIN出来て
    予想外に少し早かったのはカレンの中
    気持ちよかったって事で🩷🩷




    また機会があれば遊んでください🥰
    ありがとうございました✨




    💌17:30~のお兄さん💌

    とっても色白で羨ましい〜っ🥹カレンを指名してくれてありがとう😭🩷ずっとニコニコしてくれててとっても優しいお兄さんでした✨お風呂でフェ◯とパイ◯りしてたら出ちゃいそうって🥰🥰ちゃんと我慢してベッ◯でIN出来て予想外に少し早かったのはカレンの中気持ちよかったって事で🩷🩷また機会があれば遊んでください🥰ありがとうございました✨




    とっても色白で羨ましい〜っ🥹
    カレンを指名してくれてありがとう😭🩷




    ずっとニコニコしてくれてて
    とっても優しいお兄さんでした✨




    お風呂でフェ◯とパイ◯りしてたら
    出ちゃいそうって🥰🥰




    ちゃんと我慢してベッ◯でIN出来て
    予想外に少し早かったのはカレンの中
    気持ちよかったって事で🩷🩷




    また機会があれば遊んでください🥰
    ありがとうございました✨




    💌16:20~のお兄さん💌

    10/2 20:04




    カレンをご指名してくれて
    嬉しかったです🩷🩷




    いっぱい色んな質問された気がするっ🤣
    お話しするのも楽しかったですよ❣️




    とっても優しいお話の仕方で落ち着きました✨




    あれつけたらしょぼんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰




    痛くなくて上手って言ってもらえたの
    嬉しかったなぁ🩷🩷得意なんです😳




    ありがとうございました☺️

    💌16:20~のお兄さん💌

    カレンをご指名してくれて嬉しかったです🩷🩷いっぱい色んな質問された気がするっ🤣お話しするのも楽しかったですよ❣️とっても優しいお話の仕方で落ち着きました✨あれつけたらしょぼんってなっちゃったけど気持ちよくなってもらえて良かったです🥰痛くなくて上手って言ってもらえたの嬉しかったなぁ🩷🩷得意なんです😳ありがとうございました☺️




    カレンをご指名してくれて
    嬉しかったです🩷🩷




    いっぱい色んな質問された気がするっ🤣
    お話しするのも楽しかったですよ❣️




    とっても優しいお話の仕方で落ち着きました✨




    あれつけたらしょぼんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰




    痛くなくて上手って言ってもらえたの
    嬉しかったなぁ🩷🩷得意なんです😳




    ありがとうございました☺️

    💌15:00~のお兄さん💌

    10/2 18:47



    とっても前からマイガールも登録してくれて
    気になってくれてたの嬉しいです🩷🩷



    カレンちゃん一択ってのも嬉しい🥺✨



    いつも責められるからこんなに責めたの
    初めてって聞いた時ビックリした🥰🤭



    いっぱいしてくれて気持ちよかったな🩷



    お兄さんの息子様の触り方も熟知したし
    次は完璧かもしれない☺️🥺



    またリベンジ待ってますね❣️✨



    ありがとうございました🥰

    💌15:00~のお兄さん💌

    とっても前からマイガールも登録してくれて気になってくれてたの嬉しいです🩷🩷カレンちゃん一択ってのも嬉しい🥺✨いつも責められるからこんなに責めたの初めてって聞いた時ビックリした🥰🤭いっぱいしてくれて気持ちよかったな🩷お兄さんの息子様の触り方も熟知したし次は完璧かもしれない☺️🥺またリベンジ待ってますね❣️✨ありがとうございました🥰



    とっても前からマイガールも登録してくれて
    気になってくれてたの嬉しいです🩷🩷



    カレンちゃん一択ってのも嬉しい🥺✨



    いつも責められるからこんなに責めたの
    初めてって聞いた時ビックリした🥰🤭



    いっぱいしてくれて気持ちよかったな🩷



    お兄さんの息子様の触り方も熟知したし
    次は完璧かもしれない☺️🥺



    またリベンジ待ってますね❣️✨



    ありがとうございました🥰

    🌸15時からラストまで🌸

    10/2 14:45



    今日いますっ🩷🩷



    写メ日記の仕様が変わりすぎてお難しい🥺



    ラストまで宜しくお願いします🩷🩷

    🌸15時からラストまで🌸

    今日いますっ🩷🩷写メ日記の仕様が変わりすぎてお難しい🥺ラストまで宜しくお願いします🩷🩷



    今日いますっ🩷🩷



    写メ日記の仕様が変わりすぎてお難しい🥺



    ラストまで宜しくお願いします🩷🩷

    🌸10月ぼちぼち出ます🌸

    9/23 14:02




    9月の出勤は1日だけでした😭
    昨日沢山誘ってもらい嬉しいです🩷




    10月は5日間の予定です🥺💕
    もしかしたら増えるかも(未定)




    またレアな出勤になってますが
    会いに来てくれると喜びます🤭




    今日はボトックス打ってきます💉










    🌸10月ぼちぼち出ます🌸

    9月の出勤は1日だけでした😭昨日沢山誘ってもらい嬉しいです🩷10月は5日間の予定です🥺💕もしかしたら増えるかも(未定)またレアな出勤になってますが会いに来てくれると喜びます🤭今日はボトックス打ってきます💉




    9月の出勤は1日だけでした😭
    昨日沢山誘ってもらい嬉しいです🩷




    10月は5日間の予定です🥺💕
    もしかしたら増えるかも(未定)




    またレアな出勤になってますが
    会いに来てくれると喜びます🤭




    今日はボトックス打ってきます💉










    💌本指名H様💌

    9/23 11:03





    いつも来てくれてありがとう❣️
    来てくれるから
    出勤してるとこもある。笑




    ピークな時は週3とか会ってたよね☺️




    まさかの今日・・・笑
    面白すぎる展開だけど
    楽しんでねぇ✌🏻✌🏻




    とにかくいつも本当にありがとう🙏🩷
    10月ちゃんとちょこちょこ出ます😏




    またあの話も展開楽しみにしてますぅ😏













    💌本指名H様💌

    いつも来てくれてありがとう❣️来てくれるから出勤してるとこもある。笑ピークな時は週3とか会ってたよね☺️まさかの今日・・・笑面白すぎる展開だけど楽しんでねぇ✌🏻✌🏻とにかくいつも本当にありがとう🙏🩷10月ちゃんとちょこちょこ出ます😏またあの話も展開楽しみにしてますぅ😏





    いつも来てくれてありがとう❣️
    来てくれるから
    出勤してるとこもある。笑




    ピークな時は週3とか会ってたよね☺️




    まさかの今日・・・笑
    面白すぎる展開だけど
    楽しんでねぇ✌🏻✌🏻




    とにかくいつも本当にありがとう🙏🩷
    10月ちゃんとちょこちょこ出ます😏




    またあの話も展開楽しみにしてますぅ😏













    💌21:00~のお兄さん💌

    9/23 09:03




    沢山の女の子から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🥹🩷




    対面した時から優しそうなお兄さんで
    安心しました✨🫶🏻




    お風呂場のふぇ◯気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな🩷




    ベッ◯でも初めカレンが沢山責めて
    その後交代してそのまま・・・🥹




    正◯位も騎◯位も楽しめて
    よかったです🤭✨




    50分あっという間でした🥹
    ありがとうございました❣️








    💌21:00~のお兄さん💌

    沢山の女の子からカレンを選んでくれて嬉しいです🥹🩷対面した時から優しそうなお兄さんで安心しました✨🫶🏻お風呂場のふぇ◯気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな🩷ベッ◯でも初めカレンが沢山責めてその後交代してそのまま・・・🥹正◯位も騎◯位も楽しめてよかったです🤭✨50分あっという間でした🥹ありがとうございました❣️




    沢山の女の子から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🥹🩷




    対面した時から優しそうなお兄さんで
    安心しました✨🫶🏻




    お風呂場のふぇ◯気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな🩷




    ベッ◯でも初めカレンが沢山責めて
    その後交代してそのまま・・・🥹




    正◯位も騎◯位も楽しめて
    よかったです🤭✨




    50分あっという間でした🥹
    ありがとうございました❣️








    💌18:50~のお兄さん💌

    9/22 21:31




    カレンに会うために島根から
    2時間かけて会いに来てくれたの
    嬉しすぎました😭🩷




    とっても変態なお兄さんで
    どMさん大好きだから
    相性バッちりすぎる✌🏻✨




    お風呂で舐めてたらエロい汁
    半端なく出てたねぇ😏💕
    そういう所も変態さん❣️




    最後はお兄さんに突かれて
    はてちゃいましたね🩷🩷




    もうお話が衝撃すぎて
    笑っちゃだめだけど笑ってしまうくらい
    衝撃的でした🤣




    帰りは気をつけて下さいね🙏💕
    手術もファイトです❣️




    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてますね🩷🩷




    ありがとうございました✨

    💌18:50~のお兄さん💌

    カレンに会うために島根から2時間かけて会いに来てくれたの嬉しすぎました😭🩷とっても変態なお兄さんでどMさん大好きだから相性バッちりすぎる✌🏻✨お風呂で舐めてたらエロい汁半端なく出てたねぇ😏💕そういう所も変態さん❣️最後はお兄さんに突かれてはてちゃいましたね🩷🩷もうお話が衝撃すぎて笑っちゃだめだけど笑ってしまうくらい衝撃的でした🤣帰りは気をつけて下さいね🙏💕手術もファイトです❣️また会いに来てくれるの楽しみにしてますね🩷🩷ありがとうございました✨




    カレンに会うために島根から
    2時間かけて会いに来てくれたの
    嬉しすぎました😭🩷




    とっても変態なお兄さんで
    どMさん大好きだから
    相性バッちりすぎる✌🏻✨




    お風呂で舐めてたらエロい汁
    半端なく出てたねぇ😏💕
    そういう所も変態さん❣️




    最後はお兄さんに突かれて
    はてちゃいましたね🩷🩷




    もうお話が衝撃すぎて
    笑っちゃだめだけど笑ってしまうくらい
    衝撃的でした🤣




    帰りは気をつけて下さいね🙏💕
    手術もファイトです❣️




    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてますね🩷🩷




    ありがとうございました✨

    💌本指名T様💌

    9/22 20:03




    お久しぶりにお会いできて嬉しい🩷
    カレンの出勤見て、これは行くしか!
    って来てくれてありがとう🫶🏻🤭




    前回は電◯だったけど
    今回は好きなロー◯ーつけてくれてて
    テンション上がりました💕✌🏻




    お風呂でゆっくりお話して
    そのあとベッ◯でロー◯ー
    使って責められて気持ちよかったな🤤🩷




    2人でノリノリでエロの研究するの
    楽しすぎました🥹💕




    にしてもアレは恥ずかしかったですよ❣️
    でもちょと興奮🤩




    次は寝バ◯クしましょね🩷🩷




    まさかのローカル過ぎる話できるとは
    思わなくて面白すぎました🤣
    しかも最後の方に🤭笑




    またちゃんと出勤しますので
    会いに来て下さい🩷🤭




    ありがとうございました😏✨

    💌本指名T様💌

    お久しぶりにお会いできて嬉しい🩷カレンの出勤見て、これは行くしか!って来てくれてありがとう🫶🏻🤭前回は電◯だったけど今回は好きなロー◯ーつけてくれててテンション上がりました💕✌🏻お風呂でゆっくりお話してそのあとベッ◯でロー◯ー使って責められて気持ちよかったな🤤🩷2人でノリノリでエロの研究するの楽しすぎました🥹💕にしてもアレは恥ずかしかったですよ❣️でもちょと興奮🤩次は寝バ◯クしましょね🩷🩷まさかのローカル過ぎる話できるとは思わなくて面白すぎました🤣しかも最後の方に🤭笑またちゃんと出勤しますので会いに来て下さい🩷🤭ありがとうございました😏✨




    お久しぶりにお会いできて嬉しい🩷
    カレンの出勤見て、これは行くしか!
    って来てくれてありがとう🫶🏻🤭




    前回は電◯だったけど
    今回は好きなロー◯ーつけてくれてて
    テンション上がりました💕✌🏻




    お風呂でゆっくりお話して
    そのあとベッ◯でロー◯ー
    使って責められて気持ちよかったな🤤🩷




    2人でノリノリでエロの研究するの
    楽しすぎました🥹💕




    にしてもアレは恥ずかしかったですよ❣️
    でもちょと興奮🤩




    次は寝バ◯クしましょね🩷🩷




    まさかのローカル過ぎる話できるとは
    思わなくて面白すぎました🤣
    しかも最後の方に🤭笑




    またちゃんと出勤しますので
    会いに来て下さい🩷🤭




    ありがとうございました😏✨

    💌15:00~のお兄さん💌

    9/22 18:04




    前からカレンのこと気になって
    くれてて今日出勤ある❣️って事で
    会いに来てくれて嬉しいです🩷🩷




    カレンのおっ◯い大きいのに
    柔らかいって言ってもらえて☺️🫶🏻




    可愛いから人気あるでしょって
    全然です💦レアシフトだからです🤭
    まだまだですよ🥹




    一回しゅんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🩷




    アーモンド🍫好きだから嬉しい❣️
    ゆっくり食べますね🫶🏻




    また10月お会いしてください💕
    ありがとうございました😏


    💌15:00~のお兄さん💌

    前からカレンのこと気になってくれてて今日出勤ある❣️って事で会いに来てくれて嬉しいです🩷🩷カレンのおっ◯い大きいのに柔らかいって言ってもらえて☺️🫶🏻可愛いから人気あるでしょって全然です💦レアシフトだからです🤭まだまだですよ🥹一回しゅんってなっちゃったけど気持ちよくなってもらえて良かったです🩷アーモンド🍫好きだから嬉しい❣️ゆっくり食べますね🫶🏻また10月お会いしてください💕ありがとうございました😏




    前からカレンのこと気になって
    くれてて今日出勤ある❣️って事で
    会いに来てくれて嬉しいです🩷🩷




    カレンのおっ◯い大きいのに
    柔らかいって言ってもらえて☺️🫶🏻




    可愛いから人気あるでしょって
    全然です💦レアシフトだからです🤭
    まだまだですよ🥹




    一回しゅんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🩷




    アーモンド🍫好きだから嬉しい❣️
    ゆっくり食べますね🫶🏻




    また10月お会いしてください💕
    ありがとうございました😏


    🌸18:30~20:30のみ🌸

    9/22 09:04




    おはようございます🫶🏻




    昨日かなりの雨降ってたね!
    音すごくてびっくりした😳😳




    広島でもあんな降るんだって感じ😏




    事前予約沢山嬉しいです🩷🩷
    ありがとうございます❣️




    18:30~20:30のみ空いてます🈳
    ラスト1枠or2枠かな😏




    お時間合うお兄さん
    遊んでくださいっ🥰



    15:00~宜しくお願いします🩷




    🌸18:30~20:30のみ🌸

    おはようございます🫶🏻昨日かなりの雨降ってたね!音すごくてびっくりした😳😳広島でもあんな降るんだって感じ😏事前予約沢山嬉しいです🩷🩷ありがとうございます❣️18:30~20:30のみ空いてます🈳ラスト1枠or2枠かな😏お時間合うお兄さん遊んでくださいっ🥰15:00~宜しくお願いします🩷




    おはようございます🫶🏻




    昨日かなりの雨降ってたね!
    音すごくてびっくりした😳😳




    広島でもあんな降るんだって感じ😏




    事前予約沢山嬉しいです🩷🩷
    ありがとうございます❣️




    18:30~20:30のみ空いてます🈳
    ラスト1枠or2枠かな😏




    お時間合うお兄さん
    遊んでくださいっ🥰



    15:00~宜しくお願いします🩷




    🌸明日います🌸

    9/21 12:11




    おはようございます✨🩷




    前回、シフト消えたのは
    色々とありまして
    出勤できなかったんですよね😭
    (新幹線に閉じ込めら帰れなかった)





    なので久しぶりの出勤です☺️✨

     


    事前予約もありがとうございます🩷




    お会いできるの楽しみにしてますね🥰
















    🌸明日います🌸

    おはようございます✨🩷前回、シフト消えたのは色々とありまして出勤できなかったんですよね😭(新幹線に閉じ込めら帰れなかった)なので久しぶりの出勤です☺️✨事前予約もありがとうございます🩷お会いできるの楽しみにしてますね🥰




    おはようございます✨🩷




    前回、シフト消えたのは
    色々とありまして
    出勤できなかったんですよね😭
    (新幹線に閉じ込めら帰れなかった)





    なので久しぶりの出勤です☺️✨

     


    事前予約もありがとうございます🩷




    お会いできるの楽しみにしてますね🥰
















    💌16:00~のお兄さん💌

    8/9 11:48



    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷


    めっちゃいっぱいお話したね🥺
    もう面白過ぎてずっと聞けました🤣


    社長に力説した話が1番ウケた🤭笑


    でもお兄さんの言ってる事
    結構納得するからそれも面白かったんです笑


    また続きあったら聞きたいです☺️


    ありがとうございました🩷🩷









    💌16:00~のお兄さん💌

    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷めっちゃいっぱいお話したね🥺もう面白過ぎてずっと聞けました🤣社長に力説した話が1番ウケた🤭笑でもお兄さんの言ってる事結構納得するからそれも面白かったんです笑また続きあったら聞きたいです☺️ありがとうございました🩷🩷



    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷


    めっちゃいっぱいお話したね🥺
    もう面白過ぎてずっと聞けました🤣


    社長に力説した話が1番ウケた🤭笑


    でもお兄さんの言ってる事
    結構納得するからそれも面白かったんです笑


    また続きあったら聞きたいです☺️


    ありがとうございました🩷🩷









    💌12:00~のお兄さん💌

    8/8 17:43





    カレンを選んでくれて嬉しい☺️
    VIPも嬉しかったです🩷


    笑顔がとっても優しいお兄さんで
    癒されました✨🤭


    暴発しちゃうから入れちゃうって
    バッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕


    確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭


    その後のお兄さんのごきの話
    衝撃すぎて忘れもしない・・・笑


    楽しい時間をありがとうございました🩷


    💌12:00~のお兄さん💌

    カレンを選んでくれて嬉しい☺️VIPも嬉しかったです🩷笑顔がとっても優しいお兄さんで癒されました✨🤭暴発しちゃうから入れちゃうってバッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭その後のお兄さんのごきの話衝撃すぎて忘れもしない・・・笑楽しい時間をありがとうございました🩷





    カレンを選んでくれて嬉しい☺️
    VIPも嬉しかったです🩷


    笑顔がとっても優しいお兄さんで
    癒されました✨🤭


    暴発しちゃうから入れちゃうって
    バッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕


    確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭


    その後のお兄さんのごきの話
    衝撃すぎて忘れもしない・・・笑


    楽しい時間をありがとうございました🩷


    口コミ🩷

    8/7 08:08




    口コミ書いてくれたのですね🤭✨
    嬉しいです!ありがとうございます🩷


    口コミ職人様からオール5評価は
    嬉しすぎます🥲🩷


    もっと出来る事増やしたいので
    エッチなお勉強頑張ります!😳🩷


    また新しい㊙️グッズあったら
    楽しみに待ってますね🩷








    口コミ🩷

    口コミ書いてくれたのですね🤭✨嬉しいです!ありがとうございます🩷口コミ職人様からオール5評価は嬉しすぎます🥲🩷もっと出来る事増やしたいのでエッチなお勉強頑張ります!😳🩷また新しい㊙️グッズあったら楽しみに待ってますね🩷




    口コミ書いてくれたのですね🤭✨
    嬉しいです!ありがとうございます🩷


    口コミ職人様からオール5評価は
    嬉しすぎます🥲🩷


    もっと出来る事増やしたいので
    エッチなお勉強頑張ります!😳🩷


    また新しい㊙️グッズあったら
    楽しみに待ってますね🩷