• KAREN GO-RUDO KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月のご予約解禁してた🤤

    6/3 09:52



    おはようございます🫶🏻
    マイガールの勢いが止まりませんカレンです
    いつも応援ありがとうございます❤️




    6月のネット予約がもう解禁してるみたい!
    知らなかったからビックリした🥺



    まだ先だけど事前の御予約で
    遊んでくれるととっても嬉しいです❤️❤️



    また日記上げますね🫶🏻✨








    6月のご予約解禁してた🤤

    おはようございます🫶🏻マイガールの勢いが止まりませんカレンですいつも応援ありがとうございます❤️6月のネット予約がもう解禁してるみたい!知らなかったからビックリした🥺まだ先だけど事前の御予約で遊んでくれるととっても嬉しいです❤️❤️また日記上げますね🫶🏻✨



    おはようございます🫶🏻
    マイガールの勢いが止まりませんカレンです
    いつも応援ありがとうございます❤️




    6月のネット予約がもう解禁してるみたい!
    知らなかったからビックリした🥺



    まだ先だけど事前の御予約で
    遊んでくれるととっても嬉しいです❤️❤️



    また日記上げますね🫶🏻✨








    今月は3日間限定❤️

    6/2 08:30




    おはようございます❤️🩷


    今月は3日間限定出勤です🫶🏻



    15日  12:00-Last
    16日 12:00-19:00
    18日 10:00-19:00



    マイガールが1日で250名程
    増えててビックリしましたが
    みたよも結果224名の方からありました❤️



    カレン今モテ期ですか?笑



    まだ先の出勤だけど
    予定空いてたら会いに来てくれると
    め〜っちゃ嬉しいな🫶🏻✨


    またね❤️







    今月は3日間限定❤️

    おはようございます❤️🩷今月は3日間限定出勤です🫶🏻15日12:00-Last16日12:00-19:0018日10:00-19:00マイガールが1日で250名程増えててビックリしましたがみたよも結果224名の方からありました❤️カレン今モテ期ですか?笑まだ先の出勤だけど予定空いてたら会いに来てくれるとめ〜っちゃ嬉しいな🫶🏻✨またね❤️




    おはようございます❤️🩷


    今月は3日間限定出勤です🫶🏻



    15日  12:00-Last
    16日 12:00-19:00
    18日 10:00-19:00



    マイガールが1日で250名程
    増えててビックリしましたが
    みたよも結果224名の方からありました❤️



    カレン今モテ期ですか?笑



    まだ先の出勤だけど
    予定空いてたら会いに来てくれると
    め〜っちゃ嬉しいな🫶🏻✨


    またね❤️







    感謝💕

    6/1 18:00




    昨日は沢山の事前予約から
    遊んでくれてありがとうございました❤️




    \本指名a様/
    いつも遠くから新幹線で会いにきてくれて
    本当にありがとうございます🥹💕💕
    美味しいお土産と可愛いお土産を持ってきて
    くれるの本当に嬉しいんです❤️🫶🏻すぐ食べちゃうし🥹
    a様といる時の90分って沢山お話もするし楽しくて
    いつもあっという間です😭今日もいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃった🫶🏻☺️また次も会えるの楽しみ❤️❤️
    本当にいつもいつも感謝でいっぱいです🥰






    \ネット指名y様/
    事前のご予約からカレンを選んでくれて嬉しいです❤️
    沢山溜めてきてくれてたからもう洋服脱ぐ時には
    あそこビンビンでしたねぇ🫶🏻✨
    お風呂行ってもず〜っとビンビン状態継続してて
    パンパンだったから1回目はすぐでちゃったね🩷
    2回目も気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻✨
    ありがとうございました❤️また待ってますね♪






    \前のお店からのk様/
    どこかで会ったような~っと思ったらやっぱり!
    前のお店辞める時に会ったk様との再会嬉しいな❤️✨
    お名前もカレンの頭に残ってたんだよね珍しいから🙈
    k様がひざ枕好きなのが可愛過ぎました🫶🏻🫶🏻
    今度からはもう恥ずかしくないでしょ〜??
    のんびりなk様はのんびりすぎるくらいおっとり
    してて優しいから女の子から好かれるね💕
    また会えるの楽しみにしてます☺️Tanks you🫶🏻





    \本指名y様/

    最近会える回数が増えててめちゃ嬉しいです❤️
    お隣の県から会いにきてくれてありがとう☺️
    いつもはカレンが上の事が多いけど今日は
    久しぶりに正常○とかバっ○とか色んな体位が
    沢山出来て気持ち良過ぎて果てちゃった🥰
    宿題の提出をめっちゃ楽しみに待ってますね🫶🏻✨
    また会えるの楽しみに待ってるぅ〜🥹🙈
    いつも会いにきてくれてありがとうね🩷

    感謝💕

    昨日は沢山の事前予約から遊んでくれてありがとうございました❤️\本指名a様/いつも遠くから新幹線で会いにきてくれて本当にありがとうございます🥹💕💕美味しいお土産と可愛いお土産を持ってきてくれるの本当に嬉しいんです❤️🫶🏻すぐ食べちゃうし🥹a様といる時の90分って沢山お話もするし楽しくていつもあっという間です😭今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻☺️また次も会えるの楽しみ❤️❤️本当にいつもいつも感謝でいっぱいです🥰\ネット指名y様/事前のご予約からカレンを選んでくれて嬉しいです❤️沢山溜めてきてくれてたからもう洋服脱ぐ時にはあそこビンビンでしたねぇ🫶🏻✨お風呂行ってもず〜っとビンビン状態継続しててパンパンだったから1回目はすぐでちゃったね🩷2回目も気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻✨ありがとうございました❤️また待ってますね♪\前のお店からのk様/どこかで会ったような~っと思ったらやっぱり!前のお店辞める時に会ったk様との再会嬉しいな❤️✨お名前もカレンの頭に残ってたんだよね珍しいから🙈k様がひざ枕好きなのが可愛過ぎました🫶🏻🫶🏻今度からはもう恥ずかしくないでしょ〜??のんびりなk様はのんびりすぎるくらいおっとりしてて優しいから女の子から好かれるね💕また会えるの楽しみにしてます☺️Tanksyou🫶🏻\本指名y様/最近会える回数が増えててめちゃ嬉しいです❤️お隣の県から会いにきてくれてありがとう☺️いつもはカレンが上の事が多いけど今日は久しぶりに正常○とかバっ○とか色んな体位が沢山出来て気持ち良過ぎて果てちゃった🥰宿題の提出をめっちゃ楽しみに待ってますね🫶🏻✨また会えるの楽しみに待ってるぅ〜🥹🙈いつも会いにきてくれてありがとうね🩷




    昨日は沢山の事前予約から
    遊んでくれてありがとうございました❤️




    \本指名a様/
    いつも遠くから新幹線で会いにきてくれて
    本当にありがとうございます🥹💕💕
    美味しいお土産と可愛いお土産を持ってきて
    くれるの本当に嬉しいんです❤️🫶🏻すぐ食べちゃうし🥹
    a様といる時の90分って沢山お話もするし楽しくて
    いつもあっという間です😭今日もいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃった🫶🏻☺️また次も会えるの楽しみ❤️❤️
    本当にいつもいつも感謝でいっぱいです🥰






    \ネット指名y様/
    事前のご予約からカレンを選んでくれて嬉しいです❤️
    沢山溜めてきてくれてたからもう洋服脱ぐ時には
    あそこビンビンでしたねぇ🫶🏻✨
    お風呂行ってもず〜っとビンビン状態継続してて
    パンパンだったから1回目はすぐでちゃったね🩷
    2回目も気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻✨
    ありがとうございました❤️また待ってますね♪






    \前のお店からのk様/
    どこかで会ったような~っと思ったらやっぱり!
    前のお店辞める時に会ったk様との再会嬉しいな❤️✨
    お名前もカレンの頭に残ってたんだよね珍しいから🙈
    k様がひざ枕好きなのが可愛過ぎました🫶🏻🫶🏻
    今度からはもう恥ずかしくないでしょ〜??
    のんびりなk様はのんびりすぎるくらいおっとり
    してて優しいから女の子から好かれるね💕
    また会えるの楽しみにしてます☺️Tanks you🫶🏻





    \本指名y様/

    最近会える回数が増えててめちゃ嬉しいです❤️
    お隣の県から会いにきてくれてありがとう☺️
    いつもはカレンが上の事が多いけど今日は
    久しぶりに正常○とかバっ○とか色んな体位が
    沢山出来て気持ち良過ぎて果てちゃった🥰
    宿題の提出をめっちゃ楽しみに待ってますね🫶🏻✨
    また会えるの楽しみに待ってるぅ〜🥹🙈
    いつも会いにきてくれてありがとうね🩷

    昨日も沢山嬉しい❤️

    5/30 08:00




    昨日も沢山のお誘い嬉しかったです💕
    ありがとうございました✨✨



    次回は明日15:00~です🙈
    残り1枠です🥹




    \スタート枠のお兄さん/
    お風呂に入ってきてくれてありがとう🩷🥹
    お兄さんのアレから石鹸のいい匂いしました😏
    もう洋服脱いでる時からパンパンでえっち😳💕
    我慢できず1回目は秒殺しちゃいましたね☺️
    お風呂場が小さくてぎこちないマッ○になっちゃって
    申し訳なかったです🥹それでも優しいお兄さんで良かった
    お話もプレイも楽しい時間をありがとうございました✨





    \ご飯悩んでたお兄さん/
    90分で久しぶりのVIPコースでありがとうございました💕
    お風呂のフェ○とパ〇〇リでいっちゃいそうに
    なってたくらい気持ちよかったみたいで嬉しかったな🩷
    後ろから突かれるの私も気持ち良かったです☺️🙈
    2回目はギリギリって言ってたけど
    全然そんな事なくて私やってやった感ありました💕💕
    まったりな時間でご飯の話するのが楽しかったです✨
    カツオたべに行ってみてください😳





    \お風呂入りにきたm様/
    今から東京だからその前にお風呂入りにきた!
    ってm様面白かったです😆
    プレイもいっぱい出来たけどなにより色んな
    お話が出来て興味津々過ぎてあっという間でした😳😳
    いい話もタメになる話も沢山聞けてやる気出そう🩷🩷
    イ○コのやり方聞くの忘れてたぁ☺️
    また東京から帰って来たらお話聞かせてください🥺
    私もお財布触ったからなんかご利益ありそう💕
    ありがとうございました☺️✨






    \島根のお兄さん/
    島根からカレンに会うためにはるばるやって
    来てくれたの嬉しすぎました😳💕遠いのにっ🥺
    何十年ぶりのお風呂屋さんってのが新鮮でした✨
    お兄さんの本当に大きくて入るかなぁ〜ってちょっと
    カレンはじめ不安があったけど無事にIN出来て良かった🩷
    まさかの話で盛り上がれた事も楽しかったです🙈
    あの後は行ったのかなぁ??🤫
    ありがとうございました✨✨





    \どMなお兄さん/
    出張前にカレンで遊びに来てくれて嬉しい✨💕
    ドMって聞いてからちょっとワクワクしたのは内緒🤫
    本当にMなお兄さんを責めるの楽しすぎました🙈
    する事全部気持ちよさそうにしてくれて
    常にニコニコしてるお兄さん優しくて楽しかったです💕
    転勤のアレコレ聞くのも面白かったな🥺
    ありがとうございました🩷また責められに来てね😆








    昨日も沢山嬉しい❤️

    昨日も沢山のお誘い嬉しかったです💕ありがとうございました✨✨次回は明日15:00~です🙈残り1枠です🥹\スタート枠のお兄さん/お風呂に入ってきてくれてありがとう🩷🥹お兄さんのアレから石鹸のいい匂いしました😏もう洋服脱いでる時からパンパンでえっち😳💕我慢できず1回目は秒殺しちゃいましたね☺️お風呂場が小さくてぎこちないマッ○になっちゃって申し訳なかったです🥹それでも優しいお兄さんで良かったお話もプレイも楽しい時間をありがとうございました✨\ご飯悩んでたお兄さん/90分で久しぶりのVIPコースでありがとうございました💕お風呂のフェ○とパ〇〇リでいっちゃいそうになってたくらい気持ちよかったみたいで嬉しかったな🩷後ろから突かれるの私も気持ち良かったです☺️🙈2回目はギリギリって言ってたけど全然そんな事なくて私やってやった感ありました💕💕まったりな時間でご飯の話するのが楽しかったです✨カツオたべに行ってみてください😳\お風呂入りにきたm様/今から東京だからその前にお風呂入りにきた!ってm様面白かったです😆プレイもいっぱい出来たけどなにより色んなお話が出来て興味津々過ぎてあっという間でした😳😳いい話もタメになる話も沢山聞けてやる気出そう🩷🩷イ○コのやり方聞くの忘れてたぁ☺️また東京から帰って来たらお話聞かせてください🥺私もお財布触ったからなんかご利益ありそう💕ありがとうございました☺️✨\島根のお兄さん/島根からカレンに会うためにはるばるやって来てくれたの嬉しすぎました😳💕遠いのにっ🥺何十年ぶりのお風呂屋さんってのが新鮮でした✨お兄さんの本当に大きくて入るかなぁ〜ってちょっとカレンはじめ不安があったけど無事にIN出来て良かった🩷まさかの話で盛り上がれた事も楽しかったです🙈あの後は行ったのかなぁ??🤫ありがとうございました✨✨\どMなお兄さん/出張前にカレンで遊びに来てくれて嬉しい✨💕ドMって聞いてからちょっとワクワクしたのは内緒🤫本当にMなお兄さんを責めるの楽しすぎました🙈する事全部気持ちよさそうにしてくれて常にニコニコしてるお兄さん優しくて楽しかったです💕転勤のアレコレ聞くのも面白かったな🥺ありがとうございました🩷また責められに来てね😆




    昨日も沢山のお誘い嬉しかったです💕
    ありがとうございました✨✨



    次回は明日15:00~です🙈
    残り1枠です🥹




    \スタート枠のお兄さん/
    お風呂に入ってきてくれてありがとう🩷🥹
    お兄さんのアレから石鹸のいい匂いしました😏
    もう洋服脱いでる時からパンパンでえっち😳💕
    我慢できず1回目は秒殺しちゃいましたね☺️
    お風呂場が小さくてぎこちないマッ○になっちゃって
    申し訳なかったです🥹それでも優しいお兄さんで良かった
    お話もプレイも楽しい時間をありがとうございました✨





    \ご飯悩んでたお兄さん/
    90分で久しぶりのVIPコースでありがとうございました💕
    お風呂のフェ○とパ〇〇リでいっちゃいそうに
    なってたくらい気持ちよかったみたいで嬉しかったな🩷
    後ろから突かれるの私も気持ち良かったです☺️🙈
    2回目はギリギリって言ってたけど
    全然そんな事なくて私やってやった感ありました💕💕
    まったりな時間でご飯の話するのが楽しかったです✨
    カツオたべに行ってみてください😳





    \お風呂入りにきたm様/
    今から東京だからその前にお風呂入りにきた!
    ってm様面白かったです😆
    プレイもいっぱい出来たけどなにより色んな
    お話が出来て興味津々過ぎてあっという間でした😳😳
    いい話もタメになる話も沢山聞けてやる気出そう🩷🩷
    イ○コのやり方聞くの忘れてたぁ☺️
    また東京から帰って来たらお話聞かせてください🥺
    私もお財布触ったからなんかご利益ありそう💕
    ありがとうございました☺️✨






    \島根のお兄さん/
    島根からカレンに会うためにはるばるやって
    来てくれたの嬉しすぎました😳💕遠いのにっ🥺
    何十年ぶりのお風呂屋さんってのが新鮮でした✨
    お兄さんの本当に大きくて入るかなぁ〜ってちょっと
    カレンはじめ不安があったけど無事にIN出来て良かった🩷
    まさかの話で盛り上がれた事も楽しかったです🙈
    あの後は行ったのかなぁ??🤫
    ありがとうございました✨✨





    \どMなお兄さん/
    出張前にカレンで遊びに来てくれて嬉しい✨💕
    ドMって聞いてからちょっとワクワクしたのは内緒🤫
    本当にMなお兄さんを責めるの楽しすぎました🙈
    する事全部気持ちよさそうにしてくれて
    常にニコニコしてるお兄さん優しくて楽しかったです💕
    転勤のアレコレ聞くのも面白かったな🥺
    ありがとうございました🩷また責められに来てね😆








    Newドレス🩷

    5/28 21:01



    \朝一ご予約のK様/
    写メ日記全部見てくれててかれんと遊びたいっ!
    って事で会いに来てくれ嬉しかったです🩷
    とっても紳士的で優しいk様と沢山えっ○な事出来て
    楽しく気持ちいい時間が過ごせました✨☺️
    ふぇ○が好きなんですねっ🥺🩷
    お肌もスベスベでカレンもくっついてて気持ちよかった!
    また雨の日カレン出勤しようかな🥹🙈
    ありがとうございました❤️また待ってます💕





    \ステューシーのお兄さん/
    お兄さんをお風呂で責めてる時すごく気持ちよさそう
    にしてくれてるのが楽しくて嬉しかったです✨💕
    初めはカレンが責めて交代したけど責められるのも
    気持ちよかったな✨☺️我慢の限界がきてたのかな?
    すぐ出ちゃってたね💕🥹もうちょっと時間残ってたら
    もう一回したかったんだけど申し訳ないです😭
    ありがとうございました🩷❤️






    \バスケのお兄さん/
    もしかしてお昼休みかお仕事前に来てくれてました?💕
    お昼ご飯食べる時間なさそうって事からそうかなって
    パネルの下の数字と直感でカレンを選んでくれて嬉しい!
    お兄さんの直感は当たってた?☺️
    今日なんかやばいってめっちゃ勃ってましたね〜😏🩷
    色んな体位楽しめて気持ちよかったです💕
    ありがとうございました✨キラキラちゃんと顔拭いてね!





    \俳優にいそうなお兄さん/
    友達と遊びに来てくれてありがとうございます❤️
    初めてパ○○リされた!気持ちいいって
    喜んでくれて嬉しかったです🥹🩷我慢できなく
    なってておっ○いの中で果てちゃってましたね☺️🙈
    2回目はちゃんとカレンの中で気持ちよくなって
    もらえて良かったです🩷🥹
    またパ○○リされたくなったら遊びに来てくださいね😳
    ありがとうございました✨☺️









    Newドレス🩷

    \朝一ご予約のK様/写メ日記全部見てくれててかれんと遊びたいっ!って事で会いに来てくれ嬉しかったです🩷とっても紳士的で優しいk様と沢山えっ○な事出来て楽しく気持ちいい時間が過ごせました✨☺️ふぇ○が好きなんですねっ🥺🩷お肌もスベスベでカレンもくっついてて気持ちよかった!また雨の日カレン出勤しようかな🥹🙈ありがとうございました❤️また待ってます💕\ステューシーのお兄さん/お兄さんをお風呂で責めてる時すごく気持ちよさそうにしてくれてるのが楽しくて嬉しかったです✨💕初めはカレンが責めて交代したけど責められるのも気持ちよかったな✨☺️我慢の限界がきてたのかな?すぐ出ちゃってたね💕🥹もうちょっと時間残ってたらもう一回したかったんだけど申し訳ないです😭ありがとうございました🩷❤️\バスケのお兄さん/もしかしてお昼休みかお仕事前に来てくれてました?💕お昼ご飯食べる時間なさそうって事からそうかなってパネルの下の数字と直感でカレンを選んでくれて嬉しい!お兄さんの直感は当たってた?☺️今日なんかやばいってめっちゃ勃ってましたね〜😏🩷色んな体位楽しめて気持ちよかったです💕ありがとうございました✨キラキラちゃんと顔拭いてね!\俳優にいそうなお兄さん/友達と遊びに来てくれてありがとうございます❤️初めてパ○○リされた!気持ちいいって喜んでくれて嬉しかったです🥹🩷我慢できなくなってておっ○いの中で果てちゃってましたね☺️🙈2回目はちゃんとカレンの中で気持ちよくなってもらえて良かったです🩷🥹またパ○○リされたくなったら遊びに来てくださいね😳ありがとうございました✨☺️



    \朝一ご予約のK様/
    写メ日記全部見てくれててかれんと遊びたいっ!
    って事で会いに来てくれ嬉しかったです🩷
    とっても紳士的で優しいk様と沢山えっ○な事出来て
    楽しく気持ちいい時間が過ごせました✨☺️
    ふぇ○が好きなんですねっ🥺🩷
    お肌もスベスベでカレンもくっついてて気持ちよかった!
    また雨の日カレン出勤しようかな🥹🙈
    ありがとうございました❤️また待ってます💕





    \ステューシーのお兄さん/
    お兄さんをお風呂で責めてる時すごく気持ちよさそう
    にしてくれてるのが楽しくて嬉しかったです✨💕
    初めはカレンが責めて交代したけど責められるのも
    気持ちよかったな✨☺️我慢の限界がきてたのかな?
    すぐ出ちゃってたね💕🥹もうちょっと時間残ってたら
    もう一回したかったんだけど申し訳ないです😭
    ありがとうございました🩷❤️






    \バスケのお兄さん/
    もしかしてお昼休みかお仕事前に来てくれてました?💕
    お昼ご飯食べる時間なさそうって事からそうかなって
    パネルの下の数字と直感でカレンを選んでくれて嬉しい!
    お兄さんの直感は当たってた?☺️
    今日なんかやばいってめっちゃ勃ってましたね〜😏🩷
    色んな体位楽しめて気持ちよかったです💕
    ありがとうございました✨キラキラちゃんと顔拭いてね!





    \俳優にいそうなお兄さん/
    友達と遊びに来てくれてありがとうございます❤️
    初めてパ○○リされた!気持ちいいって
    喜んでくれて嬉しかったです🥹🩷我慢できなく
    なってておっ○いの中で果てちゃってましたね☺️🙈
    2回目はちゃんとカレンの中で気持ちよくなって
    もらえて良かったです🩷🥹
    またパ○○リされたくなったら遊びに来てくださいね😳
    ありがとうございました✨☺️









    口コミ口コミやった❤️❤️

    5/28 14:49





    プラチナム様素敵な口コミを
    ありがとうございます❤️😭




    嬉しいぃぃぃ🥺🥺




    もし雨じゃなかったら
    会えてなかったかもしれない
    って事で雨降ってくれて良かった🤩✨




    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました❤️🩷




    また楽しみにしてますね☺️



    口コミ口コミやった❤️❤️

    プラチナム様素敵な口コミをありがとうございます❤️😭嬉しいぃぃぃ🥺🥺もし雨じゃなかったら会えてなかったかもしれないって事で雨降ってくれて良かった🤩✨会いに来てくれて本当にありがとうございました❤️🩷また楽しみにしてますね☺️





    プラチナム様素敵な口コミを
    ありがとうございます❤️😭




    嬉しいぃぃぃ🥺🥺




    もし雨じゃなかったら
    会えてなかったかもしれない
    って事で雨降ってくれて良かった🤩✨




    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました❤️🩷




    また楽しみにしてますね☺️



    ふわふわなおっ◯いに埋もれて❤️

    5/28 11:36





    スタートのお誘い
    ありがとうございました❤️🥹



    10:00~のお誘いもらえるの
    結構嬉しいんです✨✨



    かれんの口コミ書いてくれる
    お兄様大募集❤️🩷



    まずは10件目指して頑張りますっ☺️



    この後のお誘いもお待ちしてます❤️






    ふわふわなおっ◯いに埋もれて❤️

    スタートのお誘いありがとうございました❤️🥹10:00~のお誘いもらえるの結構嬉しいんです✨✨かれんの口コミ書いてくれるお兄様大募集❤️🩷まずは10件目指して頑張りますっ☺️この後のお誘いもお待ちしてます❤️





    スタートのお誘い
    ありがとうございました❤️🥹



    10:00~のお誘いもらえるの
    結構嬉しいんです✨✨



    かれんの口コミ書いてくれる
    お兄様大募集❤️🩷



    まずは10件目指して頑張りますっ☺️



    この後のお誘いもお待ちしてます❤️






    かなり可愛いけど・・・💕

    5/28 08:01




    おはようございます❤️
    予約投稿忘れてて2件日記あげてた(笑)
    お○カですね。




    今日10:00-19:00出勤します🩷




    かなり可愛いサルートを
    撮影用にゲットしまして
    あげあげなカレンです✨✨




    お値段は可愛くないけど
    自己投資大事🩷




    昨日もジムでしごかれてきました🙈
    おかげで仲良し様にお尻上がった!
    って言われたのでもっと頑張ります💕




    今日は宜しくお願いします🥹














    かなり可愛いけど・・・💕

    おはようございます❤️予約投稿忘れてて2件日記あげてた(笑)お○カですね。今日10:00-19:00出勤します🩷かなり可愛いサルートを撮影用にゲットしましてあげあげなカレンです✨✨お値段は可愛くないけど自己投資大事🩷昨日もジムでしごかれてきました🙈おかげで仲良し様にお尻上がった!って言われたのでもっと頑張ります💕今日は宜しくお願いします🥹




    おはようございます❤️
    予約投稿忘れてて2件日記あげてた(笑)
    お○カですね。




    今日10:00-19:00出勤します🩷




    かなり可愛いサルートを
    撮影用にゲットしまして
    あげあげなカレンです✨✨




    お値段は可愛くないけど
    自己投資大事🩷




    昨日もジムでしごかれてきました🙈
    おかげで仲良し様にお尻上がった!
    って言われたのでもっと頑張ります💕




    今日は宜しくお願いします🥹














    5月の出勤追加🩷

    5/25 18:15




    急ですが
    5/29.31
    と出勤追加しました✨🩷



    時間は
    5/29が10:00-19:00
    5/31が15:00-Last



    御予約してくださると喜びますっ🩷🩷



    カレンと沢山しましょ✨







    5月の出勤追加🩷

    急ですが5/29.31と出勤追加しました✨🩷時間は5/29が10:00-19:005/31が15:00-Last御予約してくださると喜びますっ🩷🩷カレンと沢山しましょ✨




    急ですが
    5/29.31
    と出勤追加しました✨🩷



    時間は
    5/29が10:00-19:00
    5/31が15:00-Last



    御予約してくださると喜びますっ🩷🩷



    カレンと沢山しましょ✨







    15日12:00-Last❤️

    5/22 20:12




    こんばんは〜っ🙈
    どうもお久しぶりカレンです❤️



    15日は激レア12:00-Last勤務✨
    まだ少し先だけどね!



    めちゃめちゃ忙しくなりますように🖤



    神頼みならぬお兄さん頼りだよ😏

    15日12:00-Last❤️

    こんばんは〜っ🙈どうもお久しぶりカレンです❤️15日は激レア12:00-Last勤務✨まだ少し先だけどね!めちゃめちゃ忙しくなりますように🖤神頼みならぬお兄さん頼りだよ😏




    こんばんは〜っ🙈
    どうもお久しぶりカレンです❤️



    15日は激レア12:00-Last勤務✨
    まだ少し先だけどね!



    めちゃめちゃ忙しくなりますように🖤



    神頼みならぬお兄さん頼りだよ😏

    6月のシフト📅

    5/16 20:03



    次回は1ヶ月先



    6/15・6/16・6/18出勤🙈
    時間帯は要チェック🥹



    6月はこの3日間です🩷🩷
    まだレア出勤みたい🤔笑



    会いに来てね❤️






    6月のシフト📅

    次回は1ヶ月先6/15・6/16・6/18出勤🙈時間帯は要チェック🥹6月はこの3日間です🩷🩷まだレア出勤みたい🤔笑会いに来てね❤️



    次回は1ヶ月先



    6/15・6/16・6/18出勤🙈
    時間帯は要チェック🥹



    6月はこの3日間です🩷🩷
    まだレア出勤みたい🤔笑



    会いに来てね❤️






    Tanks you💌

    5/11 14:00


    \17:00~のお兄さん/
    事前ご予約から遊んでくれて嬉しいです❤️‍🔥
    フェザータッチやばいってずっと言ってたね🤤🤤
    気に入ってくれた〜??
    持ち込み○○は薄くて全然違う!!🙈
    久しぶりにアレみたから懐かしさを感じました(笑)
    また遊びに来てくださいね🥰ありがとうございました!




    \18:00~のお兄さん/
    飲み前のお遊びに選んでもらえて嬉しいです🙈❤️
    そしてVIP付けてくれたの嬉し過ぎました🥺❤️‍🔥
    久しぶりにこんなに大きくなったってカレンのせい?🥰
    とっても気持ちよさそうにしてる姿が良かったな☺️
    次は90分でくるねって言ってもらえて嬉しい!🥹
    またカレンも出勤増やしていくね🩷Tanks you😘




    \19:00~のお兄さん/
    数多い女の子の中から選んでもらえて嬉しいです🩷
    途中のハプニングはごめんなさい🙇‍♀️💦
    初め元気なかったから不安だったけど最後はバッ○
    で気持ちよくなってもらえて良かったです❤️‍🔥✨
    最後頑張ってねって声かけてもらって優しい☺️
    50分あっという間でした🥺ありがとうございました🥹





    \20:20~本指名Y様/
    今日も遠くから来てくれてありがとう〜😭🩷
    色んなところで会ってるからなんか新鮮で面白い✨
    今日○○ヤル○○ーっていうチート技使ってたけど
    本当にすごかったね!あれは効いてるでしょ!🩷😚
    久しぶりに手がいいなってやっぱローション必須🥺
    いっぱい色々出来て楽しかったなぁ〜😚
    また出勤見つけたら会いに来てね🩷いつもありがとう!




    \22:00~本指名H様/
    いつもほんとにありがとう〜!!
    めちゃめちゃ自由にさせてもらって感謝してます☺️笑
    1番来てるよほんとに😊夜の事は先に謝っとこ!笑。
    でもまた最終枠で来てくれるでしょ?
    仲良すぎて書くことないくらい🤣
    だけど本当に毎回来てくれてありがとう〜❤️‍🔥









    Tanks you💌

    \17:00~のお兄さん/事前ご予約から遊んでくれて嬉しいです❤️‍🔥フェザータッチやばいってずっと言ってたね🤤🤤気に入ってくれた〜??持ち込み○○は薄くて全然違う!!🙈久しぶりにアレみたから懐かしさを感じました(笑)また遊びに来てくださいね🥰ありがとうございました!\18:00~のお兄さん/飲み前のお遊びに選んでもらえて嬉しいです🙈❤️そしてVIP付けてくれたの嬉し過ぎました🥺❤️‍🔥久しぶりにこんなに大きくなったってカレンのせい?🥰とっても気持ちよさそうにしてる姿が良かったな☺️次は90分でくるねって言ってもらえて嬉しい!🥹またカレンも出勤増やしていくね🩷Tanksyou😘\19:00~のお兄さん/数多い女の子の中から選んでもらえて嬉しいです🩷途中のハプニングはごめんなさい🙇‍♀️💦初め元気なかったから不安だったけど最後はバッ○で気持ちよくなってもらえて良かったです❤️‍🔥✨最後頑張ってねって声かけてもらって優しい☺️50分あっという間でした🥺ありがとうございました🥹\20:20~本指名Y様/今日も遠くから来てくれてありがとう〜😭🩷色んなところで会ってるからなんか新鮮で面白い✨今日○○ヤル○○ーっていうチート技使ってたけど本当にすごかったね!あれは効いてるでしょ!🩷😚久しぶりに手がいいなってやっぱローション必須🥺いっぱい色々出来て楽しかったなぁ〜😚また出勤見つけたら会いに来てね🩷いつもありがとう!\22:00~本指名H様/いつもほんとにありがとう〜!!めちゃめちゃ自由にさせてもらって感謝してます☺️笑1番来てるよほんとに😊夜の事は先に謝っとこ!笑。でもまた最終枠で来てくれるでしょ?仲良すぎて書くことないくらい🤣だけど本当に毎回来てくれてありがとう〜❤️‍🔥


    \17:00~のお兄さん/
    事前ご予約から遊んでくれて嬉しいです❤️‍🔥
    フェザータッチやばいってずっと言ってたね🤤🤤
    気に入ってくれた〜??
    持ち込み○○は薄くて全然違う!!🙈
    久しぶりにアレみたから懐かしさを感じました(笑)
    また遊びに来てくださいね🥰ありがとうございました!




    \18:00~のお兄さん/
    飲み前のお遊びに選んでもらえて嬉しいです🙈❤️
    そしてVIP付けてくれたの嬉し過ぎました🥺❤️‍🔥
    久しぶりにこんなに大きくなったってカレンのせい?🥰
    とっても気持ちよさそうにしてる姿が良かったな☺️
    次は90分でくるねって言ってもらえて嬉しい!🥹
    またカレンも出勤増やしていくね🩷Tanks you😘




    \19:00~のお兄さん/
    数多い女の子の中から選んでもらえて嬉しいです🩷
    途中のハプニングはごめんなさい🙇‍♀️💦
    初め元気なかったから不安だったけど最後はバッ○
    で気持ちよくなってもらえて良かったです❤️‍🔥✨
    最後頑張ってねって声かけてもらって優しい☺️
    50分あっという間でした🥺ありがとうございました🥹





    \20:20~本指名Y様/
    今日も遠くから来てくれてありがとう〜😭🩷
    色んなところで会ってるからなんか新鮮で面白い✨
    今日○○ヤル○○ーっていうチート技使ってたけど
    本当にすごかったね!あれは効いてるでしょ!🩷😚
    久しぶりに手がいいなってやっぱローション必須🥺
    いっぱい色々出来て楽しかったなぁ〜😚
    また出勤見つけたら会いに来てね🩷いつもありがとう!




    \22:00~本指名H様/
    いつもほんとにありがとう〜!!
    めちゃめちゃ自由にさせてもらって感謝してます☺️笑
    1番来てるよほんとに😊夜の事は先に謝っとこ!笑。
    でもまた最終枠で来てくれるでしょ?
    仲良すぎて書くことないくらい🤣
    だけど本当に毎回来てくれてありがとう〜❤️‍🔥









    10日残り1枠です🥹

    5/4 19:37




    嬉しい事に10日残り1枠です😭🩷
    (コースによっては60の2枠)



    本指名様、ご新規様
    ありがとうございます🤤✨


    18:00~20:30
    のご予約が可能です❤️❤️


    お時間合えば遊んでください😚











    10日残り1枠です🥹

    嬉しい事に10日残り1枠です😭🩷(コースによっては60の2枠)本指名様、ご新規様ありがとうございます🤤✨18:00~20:30のご予約が可能です❤️❤️お時間合えば遊んでください😚




    嬉しい事に10日残り1枠です😭🩷
    (コースによっては60の2枠)



    本指名様、ご新規様
    ありがとうございます🤤✨


    18:00~20:30
    のご予約が可能です❤️❤️


    お時間合えば遊んでください😚











    ありがとね🩷次回出勤❤️‍🔥

    4/30 08:30




    おはようございます🩷🩷

     

    2日間遊んでくれた皆様
    本当にありがとうございました😚



    5月は今の所


    5月10日 17:00〜Last
    5月17日 7:00~15:00


    の予定です🥺🥺



    また会いに来てくれると嬉しいな❤️







    ありがとね🩷次回出勤❤️‍🔥

    おはようございます🩷🩷2日間遊んでくれた皆様本当にありがとうございました😚5月は今の所5月10日17:00〜Last5月17日7:00~15:00の予定です🥺🥺また会いに来てくれると嬉しいな❤️




    おはようございます🩷🩷

     

    2日間遊んでくれた皆様
    本当にありがとうございました😚



    5月は今の所


    5月10日 17:00〜Last
    5月17日 7:00~15:00


    の予定です🥺🥺



    また会いに来てくれると嬉しいな❤️







    17:50&19:00お礼💌

    4/29 21:03



    \17:50〜のお兄さん/


    ニコニコして優しいお兄さん🩷
    触り方エロくて気持ち良かったです🤤


    めちゃめちゃ敏感ですぐお兄さんの
    大きくなるから3回できそうだったね🤤


    色んな体位が楽しめて最高でした❤️‍🔥
    カ〇が気持ちよくてやばかったな🥰


    次もいっぱいしようね🥹❤️
    ありがとうございました🐶




    \19:00〜のお兄さん/


    会った瞬間からめ〜っちゃ
    おしゃべりなお兄さん面白すぎた🤣


    ほんっとによくしゃべるから
    いつしようかな〜って
    タイミング見計ってた🥰🥰


    最後はお手手だったけど
    ちゃんと出してくれて安心だよ🩷


    もう本当にお話しまくってたね🥹
    でも楽しかったですよ🥰


    ありがとうございました♪









    17:50&19:00お礼💌

    \17:50〜のお兄さん/ニコニコして優しいお兄さん🩷触り方エロくて気持ち良かったです🤤めちゃめちゃ敏感ですぐお兄さんの大きくなるから3回できそうだったね🤤色んな体位が楽しめて最高でした❤️‍🔥カ〇が気持ちよくてやばかったな🥰次もいっぱいしようね🥹❤️ありがとうございました🐶\19:00〜のお兄さん/会った瞬間からめ〜っちゃおしゃべりなお兄さん面白すぎた🤣ほんっとによくしゃべるからいつしようかな〜ってタイミング見計ってた🥰🥰最後はお手手だったけどちゃんと出してくれて安心だよ🩷もう本当にお話しまくってたね🥹でも楽しかったですよ🥰ありがとうございました♪



    \17:50〜のお兄さん/


    ニコニコして優しいお兄さん🩷
    触り方エロくて気持ち良かったです🤤


    めちゃめちゃ敏感ですぐお兄さんの
    大きくなるから3回できそうだったね🤤


    色んな体位が楽しめて最高でした❤️‍🔥
    カ〇が気持ちよくてやばかったな🥰


    次もいっぱいしようね🥹❤️
    ありがとうございました🐶




    \19:00〜のお兄さん/


    会った瞬間からめ〜っちゃ
    おしゃべりなお兄さん面白すぎた🤣


    ほんっとによくしゃべるから
    いつしようかな〜って
    タイミング見計ってた🥰🥰


    最後はお手手だったけど
    ちゃんと出してくれて安心だよ🩷


    もう本当にお話しまくってたね🥹
    でも楽しかったですよ🥰


    ありがとうございました♪









    15:40お礼💌

    4/29 17:09



    前のお店からのK様🩷
    探してくれて会いにきてくれたの
    本当に嬉し過ぎたよ🥹🤤



    カレンじゃないと勃たないって
    最高の褒め言葉だよね☺️



    あ〜もうカレンしかだめだねぇ🤤
    立ちバ〇〇のカレンがエロ過ぎて
    お気に入りなの発見💡❤️



    最後のお兄さんでもあり
    カレンの最初のお兄さんでもある☺️




    また早く会えるの楽しみにしてるね❤️❤️
    本当にありがとう🥹





    15:40お礼💌

    前のお店からのK様🩷探してくれて会いにきてくれたの本当に嬉し過ぎたよ🥹🤤カレンじゃないと勃たないって最高の褒め言葉だよね☺️あ〜もうカレンしかだめだねぇ🤤立ちバ〇〇のカレンがエロ過ぎてお気に入りなの発見💡❤️最後のお兄さんでもありカレンの最初のお兄さんでもある☺️また早く会えるの楽しみにしてるね❤️❤️本当にありがとう🥹



    前のお店からのK様🩷
    探してくれて会いにきてくれたの
    本当に嬉し過ぎたよ🥹🤤



    カレンじゃないと勃たないって
    最高の褒め言葉だよね☺️



    あ〜もうカレンしかだめだねぇ🤤
    立ちバ〇〇のカレンがエロ過ぎて
    お気に入りなの発見💡❤️



    最後のお兄さんでもあり
    カレンの最初のお兄さんでもある☺️




    また早く会えるの楽しみにしてるね❤️❤️
    本当にありがとう🥹





    13:50お礼💌

    4/29 15:31



    数いる女の子の中から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🩷



    お兄さん責めるの好きでしょ絶対🤤
    気持ちいいところばっかり
    責められたからあそこぬるぬる過ぎたね🥹



    カレンめっちゃ気持ち良かった☺️🩷



    途中で元気なくなったと思ったら
    またすぐ復活して最後は騎乗○
    フィニッシュ出来て良かったです🥰



    また会いに来てくださいね🥹
    ありがとうございました❤️








    13:50お礼💌

    数いる女の子の中からカレンを選んでくれて嬉しいです🩷お兄さん責めるの好きでしょ絶対🤤気持ちいいところばっかり責められたからあそこぬるぬる過ぎたね🥹カレンめっちゃ気持ち良かった☺️🩷途中で元気なくなったと思ったらまたすぐ復活して最後は騎乗○フィニッシュ出来て良かったです🥰また会いに来てくださいね🥹ありがとうございました❤️



    数いる女の子の中から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🩷



    お兄さん責めるの好きでしょ絶対🤤
    気持ちいいところばっかり
    責められたからあそこぬるぬる過ぎたね🥹



    カレンめっちゃ気持ち良かった☺️🩷



    途中で元気なくなったと思ったら
    またすぐ復活して最後は騎乗○
    フィニッシュ出来て良かったです🥰



    また会いに来てくださいね🥹
    ありがとうございました❤️








    12:30お礼💌

    4/29 13:38




    とっても気さくに話してくれる
    お兄さんで楽しかったな🩷



    初めてのパ〇〇リで
    めっちゃすぐ出ちゃってびっくり
    したけど気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🤤❤️



    50分で2回気持ちよくなってもらえて
    カレンも楽しかったです☺️



    この後何するの〜☺️



    お兄さんもお仕事頑張ってね!
    ありがとうございました🩷🩷





    12:30お礼💌

    とっても気さくに話してくれるお兄さんで楽しかったな🩷初めてのパ〇〇リでめっちゃすぐ出ちゃってびっくりしたけど気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🤤❤️50分で2回気持ちよくなってもらえてカレンも楽しかったです☺️この後何するの〜☺️お兄さんもお仕事頑張ってね!ありがとうございました🩷🩷




    とっても気さくに話してくれる
    お兄さんで楽しかったな🩷



    初めてのパ〇〇リで
    めっちゃすぐ出ちゃってびっくり
    したけど気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🤤❤️



    50分で2回気持ちよくなってもらえて
    カレンも楽しかったです☺️



    この後何するの〜☺️



    お兄さんもお仕事頑張ってね!
    ありがとうございました🩷🩷





    誤〇〇禁止

    4/29 11:03



    お風呂場でアレすると
    発射しそうなお兄さん多いけど
    ちゃんと我慢してよね🩷🥹


    アレとはアレだよ


    今日も宜しくお願いします🩷


    誤〇〇禁止

    お風呂場でアレすると発射しそうなお兄さん多いけどちゃんと我慢してよね🩷🥹アレとはアレだよ今日も宜しくお願いします🩷



    お風呂場でアレすると
    発射しそうなお兄さん多いけど
    ちゃんと我慢してよね🩷🥹


    アレとはアレだよ


    今日も宜しくお願いします🩷


    初めての口コミ🙏

    4/29 10:05




    初出勤で初口コミは
    とっても嬉しいです🩷🩷



    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとう😭🩷



    タイトル嬉しすぎるんだけど🥺
    もっと自分磨きも頑張る💪



    スタートのお兄さんだよね🤤
    また会いに来てくれると嬉しい🩷



    カレンの口コミ増やしてくれるお兄さん
    大募集🩷🩷


    初めての口コミ🙏

    初出勤で初口コミはとっても嬉しいです🩷🩷書いてくれたお兄さん本当にありがとう😭🩷タイトル嬉しすぎるんだけど🥺もっと自分磨きも頑張る💪スタートのお兄さんだよね🤤また会いに来てくれると嬉しい🩷カレンの口コミ増やしてくれるお兄さん大募集🩷🩷




    初出勤で初口コミは
    とっても嬉しいです🩷🩷



    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとう😭🩷



    タイトル嬉しすぎるんだけど🥺
    もっと自分磨きも頑張る💪



    スタートのお兄さんだよね🤤
    また会いに来てくれると嬉しい🩷



    カレンの口コミ増やしてくれるお兄さん
    大募集🩷🩷