这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MEISA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    8/22 18:07



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    久しぶりに遊びに来てメイサを選んでくれて嬉しかったです🥰


    お喋りが好きなお兄さまで、メイサも好きだから沢山色んなこと話しましたね😚♪



    お兄さまからの楽しかった!メイサで良かったって言葉がなによりも嬉しかったです🥲💕


    また年内に会えると嬉しいですimg

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️久しぶりに遊びに来てメイサを選んでくれて嬉しかったです🥰お喋りが好きなお兄さまで、メイサも好きだから沢山色んなこと話しましたね😚♪お兄さまからの楽しかった!メイサで良かったって言葉がなによりも嬉しかったです🥲💕また年内に会えると嬉しいです



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    久しぶりに遊びに来てメイサを選んでくれて嬉しかったです🥰


    お喋りが好きなお兄さまで、メイサも好きだから沢山色んなこと話しましたね😚♪



    お兄さまからの楽しかった!メイサで良かったって言葉がなによりも嬉しかったです🥲💕


    また年内に会えると嬉しいですimg

    キテネ🫶🏻

    8/22 14:33



    今日もキテネ🫶🏻ぽちぽちしたよ💖



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ🫶🏻

    今日もキテネ🫶🏻ぽちぽちしたよ💖[逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    今日もキテネ🫶🏻ぽちぽちしたよ💖



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    バッチリ👌🏻💕

    8/22 11:45



    出勤したよんฅ•ﻌ•´ฅ


    準備もバッチリでお兄さまのこと
    待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    バッチリ👌🏻💕

    出勤したよんฅ•ﻌ•´ฅ準備もバッチリでお兄さまのこと待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!



    出勤したよんฅ•ﻌ•´ฅ


    準備もバッチリでお兄さまのこと
    待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    お礼🤍

    8/22 11:42



    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️



    ニコニコ笑顔の優しい声したお兄さまで
    お話ししてるとすごく落ち着きました🥰


    すぐ顔見てくるのは恥ずかしいからだめ😖💕



    また良かったら遊びに来てください♪

    お礼🤍

    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️ニコニコ笑顔の優しい声したお兄さまでお話ししてるとすごく落ち着きました🥰すぐ顔見てくるのは恥ずかしいからだめ😖💕また良かったら遊びに来てください♪



    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️



    ニコニコ笑顔の優しい声したお兄さまで
    お話ししてるとすごく落ち着きました🥰


    すぐ顔見てくるのは恥ずかしいからだめ😖💕



    また良かったら遊びに来てください♪

    お礼🤍

    8/21 22:29


    20:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    今まで会った低身長の子の中で1番スタイルいいって言ってもらえてルンルン🥰



    プレイ中ふいの"かわいい"は反則です😖💕


    年末年始までにまた会いに来てくださいね🫶🏻

    待ってますからねー❣️❣️

    お礼🤍

    20:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️今まで会った低身長の子の中で1番スタイルいいって言ってもらえてルンルン🥰プレイ中ふいの"かわいい"は反則です😖💕年末年始までにまた会いに来てくださいね🫶🏻待ってますからねー❣️❣️


    20:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    今まで会った低身長の子の中で1番スタイルいいって言ってもらえてルンルン🥰



    プレイ中ふいの"かわいい"は反則です😖💕


    年末年始までにまた会いに来てくださいね🫶🏻

    待ってますからねー❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    8/21 13:38



    ツナマヨだいすきさん口コミありがとうございます❣️


    メイサ小悪魔なのかな?😈💕


    さっきまで楽しく話してたのにプレイになると一転、、、って恥ずかしいから秘密にしててくださいよ🙈💦



    またお会いできるの楽しみにしてますね♪

    【お礼写メ日記】

    ツナマヨだいすきさん口コミありがとうございます❣️メイサ小悪魔なのかな?😈💕さっきまで楽しく話してたのにプレイになると一転、、、って恥ずかしいから秘密にしててくださいよ🙈💦またお会いできるの楽しみにしてますね♪



    ツナマヨだいすきさん口コミありがとうございます❣️


    メイサ小悪魔なのかな?😈💕


    さっきまで楽しく話してたのにプレイになると一転、、、って恥ずかしいから秘密にしててくださいよ🙈💦



    またお会いできるの楽しみにしてますね♪

    出勤したよ💖

    8/21 11:49



    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しました😳



    いい1日になりますように🧸🤍

    出勤したよ💖

    こんにちは今日も元気に出勤しました😳いい1日になりますように🧸🤍



    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しました😳



    いい1日になりますように🧸🤍

    (◍・ο・◍)おっはよ!☀️

    8/21 08:02


    おはようございます☀️


    昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございましたimgimg


    とっても楽しかったです❣️



    今日も12時から出勤するのでぜひ遊んでください♪

    (◍・ο・◍)おっはよ!☀️

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございましたとっても楽しかったです❣️今日も12時から出勤するのでぜひ遊んでください♪


    おはようございます☀️


    昨日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございましたimgimg


    とっても楽しかったです❣️



    今日も12時から出勤するのでぜひ遊んでください♪

    ラスト✨

    8/20 22:50



    メイサのラスト奪ってくれるお兄さまどーこだ👀💕


    ラスト✨

    メイサのラスト奪ってくれるお兄さまどーこだ👀💕



    メイサのラスト奪ってくれるお兄さまどーこだ👀💕


    お礼🤍

    8/20 21:26


    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    ずっと可愛い緊張するって言ってたお兄さま👦🏻


    沢山愛でてくれてメイサるんるん🥰


    お兄さまの🍌すっごく気持ちよかった😳💖



    また市内遊びに来た時メイサとも遊んでね♪

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️ずっと可愛い緊張するって言ってたお兄さま👦🏻沢山愛でてくれてメイサるんるん🥰お兄さまの🍌すっごく気持ちよかった😳💖また市内遊びに来た時メイサとも遊んでね♪


    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    ずっと可愛い緊張するって言ってたお兄さま👦🏻


    沢山愛でてくれてメイサるんるん🥰


    お兄さまの🍌すっごく気持ちよかった😳💖



    また市内遊びに来た時メイサとも遊んでね♪

    お礼🤍

    8/20 19:25


    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    旅行で来ててDIANAに遊びに来てくれてありがとうですimg



    メイサの顔もスタイルも声も全部可愛いって言ってくれて嬉しかったです😖🩵



    もっとワンちゃん🐶の話とか聞きたかったな🥲



    初広島楽しんでくださいね♪

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️旅行で来ててDIANAに遊びに来てくれてありがとうですメイサの顔もスタイルも声も全部可愛いって言ってくれて嬉しかったです😖🩵もっとワンちゃん🐶の話とか聞きたかったな🥲初広島楽しんでくださいね♪


    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    旅行で来ててDIANAに遊びに来てくれてありがとうですimg



    メイサの顔もスタイルも声も全部可愛いって言ってくれて嬉しかったです😖🩵



    もっとワンちゃん🐶の話とか聞きたかったな🥲



    初広島楽しんでくださいね♪

    お疲れ様です🫡✨

    8/20 18:04



    今日もお仕事のお兄さまお疲れ様です❣️


    仕事終わりにメイサとimgな事して遊びませんかimgimg



    ラストまで待ってまーーす🧸💕

    お疲れ様です🫡✨

    今日もお仕事のお兄さまお疲れ様です❣️仕事終わりにメイサとな事して遊びませんかラストまで待ってまーーす🧸💕



    今日もお仕事のお兄さまお疲れ様です❣️


    仕事終わりにメイサとimgな事して遊びませんかimgimg



    ラストまで待ってまーーす🧸💕

    ありがとう🫶🏻💕

    8/20 16:01


    メイサがお休みの間もみたよ👀してくれてたお兄さま方ありがとうございます😭💕


    ちゃんと毎日メイサも見てるよー❣️❣️



    そんなお兄さま方に会えますように💖

    ありがとう🫶🏻💕

    メイサがお休みの間もみたよ👀してくれてたお兄さま方ありがとうございます😭💕ちゃんと毎日メイサも見てるよー❣️❣️そんなお兄さま方に会えますように💖


    メイサがお休みの間もみたよ👀してくれてたお兄さま方ありがとうございます😭💕


    ちゃんと毎日メイサも見てるよー❣️❣️



    そんなお兄さま方に会えますように💖

    New✨

    8/20 14:02


    昨日美容院行って髪の毛染めてきたんだ〜🥰


    すぐ色落ちちゃうと思うから早く見にきて欲しいな👀✨



    待ってるよん♪

    New✨

    昨日美容院行って髪の毛染めてきたんだ〜🥰すぐ色落ちちゃうと思うから早く見にきて欲しいな👀✨待ってるよん♪


    昨日美容院行って髪の毛染めてきたんだ〜🥰


    すぐ色落ちちゃうと思うから早く見にきて欲しいな👀✨



    待ってるよん♪

    久しぶりです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    8/20 11:31


    こんにちはimg


    元気に出勤したよーimgimg



    久しぶりだから優しくしてね🥺💕



    沢山の素敵なお兄さまに会えるの楽しみにしてます💖

    久しぶりです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    こんにちは元気に出勤したよー久しぶりだから優しくしてね🥺💕沢山の素敵なお兄さまに会えるの楽しみにしてます💖


    こんにちはimg


    元気に出勤したよーimgimg



    久しぶりだから優しくしてね🥺💕



    沢山の素敵なお兄さまに会えるの楽しみにしてます💖

    お礼🤍

    8/13 12:06


    昨日の20時頃のお兄さまありがとうございました❣️


    年齢よりも若くて肌すべすべのお兄さま👦🏻


    メイサの事絡みやすくてタイプって言ってくれて嬉しかったな🥰



    またぜひ遊びに来てください🫶🏻💖

    お礼🤍

    昨日の20時頃のお兄さまありがとうございました❣️年齢よりも若くて肌すべすべのお兄さま👦🏻メイサの事絡みやすくてタイプって言ってくれて嬉しかったな🥰またぜひ遊びに来てください🫶🏻💖


    昨日の20時頃のお兄さまありがとうございました❣️


    年齢よりも若くて肌すべすべのお兄さま👦🏻


    メイサの事絡みやすくてタイプって言ってくれて嬉しかったな🥰



    またぜひ遊びに来てください🫶🏻💖

    お礼🤍

    8/12 17:15



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    またすぐ会えて嬉しかったです😖🩵


    差し入れも!ヤクルトもR-1もすっごく嬉しい✨



    お兄さまとメイサ体の相性バッチリだもんねimg


    今回も楽しい時間をありがとうございました🥰

    お礼🤍

    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️またすぐ会えて嬉しかったです😖🩵差し入れも!ヤクルトもR-1もすっごく嬉しい✨お兄さまとメイサ体の相性バッチリだもんね今回も楽しい時間をありがとうございました🥰



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    またすぐ会えて嬉しかったです😖🩵


    差し入れも!ヤクルトもR-1もすっごく嬉しい✨



    お兄さまとメイサ体の相性バッチリだもんねimg


    今回も楽しい時間をありがとうございました🥰

    お礼🤍

    8/12 15:04



    先ほどのおじさまありがとうございました❣️


    最初から最後までマシンガントークで楽しすぎました😂💕


    おじさまが教えてくれたことやってみますね😏✨



    お仕事で忙しい中ありがとうございました🥰
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    お礼🤍

    先ほどのおじさまありがとうございました❣️最初から最後までマシンガントークで楽しすぎました😂💕おじさまが教えてくれたことやってみますね😏✨お仕事で忙しい中ありがとうございました🥰また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    先ほどのおじさまありがとうございました❣️


    最初から最後までマシンガントークで楽しすぎました😂💕


    おじさまが教えてくれたことやってみますね😏✨



    お仕事で忙しい中ありがとうございました🥰
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    お礼🤍

    8/12 13:31



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    パンストのオプションもつけてくれて🫶🏻


    初めてパンストプレイしたけど、破かれてするのなんだかエチエチでしたね😳💕



    可愛いって言ってくださり嬉しかったです🥰


    このあとお好み焼き食べ行くのいいな🤤
    楽しんでくださいね💖

    お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとうございました❣️パンストのオプションもつけてくれて🫶🏻初めてパンストプレイしたけど、破かれてするのなんだかエチエチでしたね😳💕可愛いって言ってくださり嬉しかったです🥰このあとお好み焼き食べ行くのいいな🤤楽しんでくださいね💖



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    パンストのオプションもつけてくれて🫶🏻


    初めてパンストプレイしたけど、破かれてするのなんだかエチエチでしたね😳💕



    可愛いって言ってくださり嬉しかったです🥰


    このあとお好み焼き食べ行くのいいな🤤
    楽しんでくださいね💖

    いるよん૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    8/12 12:44


    メイサ元気に出勤してます🫡✨


    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    今日はいつもより短めの出勤時間なので、早めのお誘い待ってます🫶🏻💕

    いるよん૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    メイサ元気に出勤してます🫡✨スタートのお兄さまありがとうございました❣️今日はいつもより短めの出勤時間なので、早めのお誘い待ってます🫶🏻💕


    メイサ元気に出勤してます🫡✨


    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    今日はいつもより短めの出勤時間なので、早めのお誘い待ってます🫶🏻💕