• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    RIKO 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    家で1枚📸💖

    9/15 17:30





    みんな元気〜〜〜??( *´꒳`* )🍀*゜



    私は家でほのぼの、
    ゆったりとした時間を過ごしています😎☝️



    これまで割とハイペースに
    お仕事してたので
    今回の生理を機会に
    少しゆっくりしようかなと思って
    長めに休暇を取ってます😉💓



    なので次回出勤は
    9/28 17:00~ラスト受付
    9/29 18:00~ラスト受付
    これで今月の出勤は最後になるかなと❣️



    来月はまぁほんの気持ちゆるめに
    出勤は組もうと思ってますよ😌🍀*゜
    (ほんとにそうなるかは謎)



    お休み作ってまだ3.4日しか経ってないけど
    暇で爆発しそうなのは内緒🙊(笑)



    皆様も自分時間、楽しみましょ〜🌟💡



    次回出勤も
    えろえろで会おうね😉💖




    家で1枚📸💖

    みんな元気〜〜〜??(*´꒳`*)🍀*゜私は家でほのぼの、ゆったりとした時間を過ごしています😎☝️これまで割とハイペースにお仕事してたので今回の生理を機会に少しゆっくりしようかなと思って長めに休暇を取ってます😉💓なので次回出勤は9/2817:00~ラスト受付9/2918:00~ラスト受付これで今月の出勤は最後になるかなと❣️来月はまぁほんの気持ちゆるめに出勤は組もうと思ってますよ😌🍀*゜(ほんとにそうなるかは謎)お休み作ってまだ3.4日しか経ってないけど暇で爆発しそうなのは内緒🙊(笑)皆様も自分時間、楽しみましょ〜🌟💡次回出勤もえろえろで会おうね😉💖





    みんな元気〜〜〜??( *´꒳`* )🍀*゜



    私は家でほのぼの、
    ゆったりとした時間を過ごしています😎☝️



    これまで割とハイペースに
    お仕事してたので
    今回の生理を機会に
    少しゆっくりしようかなと思って
    長めに休暇を取ってます😉💓



    なので次回出勤は
    9/28 17:00~ラスト受付
    9/29 18:00~ラスト受付
    これで今月の出勤は最後になるかなと❣️



    来月はまぁほんの気持ちゆるめに
    出勤は組もうと思ってますよ😌🍀*゜
    (ほんとにそうなるかは謎)



    お休み作ってまだ3.4日しか経ってないけど
    暇で爆発しそうなのは内緒🙊(笑)



    皆様も自分時間、楽しみましょ〜🌟💡



    次回出勤も
    えろえろで会おうね😉💖




    女の子週間です

    9/12 13:52





    早めに生理が来たので
    月末までしばらくお休みになります💦



    また出勤が上がり次第
    報告しますね🌟




    女の子週間です

    早めに生理が来たので月末までしばらくお休みになります💦また出勤が上がり次第報告しますね🌟





    早めに生理が来たので
    月末までしばらくお休みになります💦



    また出勤が上がり次第
    報告しますね🌟




    嬉しい日々🥰

    9/11 17:25




    まだまだ暑い日が続きますね💦💦


    9月も半ばに入ってきたと思うけど
    いつ涼しくなるのやら……☀️
    私が子供の頃とか学校にエアコンなくても
    過ごせてたと思うんだけどな🤔☝️



    季節の変わり目にもなってくるので
    体調にはくれぐれも
    みんなで気をつけようね💡🌟



    最近会いに来てくれるお兄様方で
    「写メ日記読んでるよ‼️」って
    言ってくださる方が沢山いて
    嬉しいなぁと思う日々です☺️💖



    そんな凝った内容ではないと
    自負してるんですけどね🥲💦
    面白おかしく生きてないもので…
    でも読んでくれてありがとうございます🥲



    少しずつですが、最初の頃に比べて
    お兄様に選んでいただけてるのが
    体感出来て嬉しいです(*´`)♡♡



    今月は先月に比べて
    ゆっくりになりそうかな??
    マイペースに出来たらなと思ってます🍀*゜
    ご新規のお兄様も
    どしどし受け付けてますよ💓💓



    いつも見たよ押してくれるお兄様、
    ありがとうございます❣️



    今月も沢山愛し合おうね( *´꒳`* )\♥︎/



    嬉しい日々🥰

    まだまだ暑い日が続きますね💦💦9月も半ばに入ってきたと思うけどいつ涼しくなるのやら……☀️私が子供の頃とか学校にエアコンなくても過ごせてたと思うんだけどな🤔☝️季節の変わり目にもなってくるので体調にはくれぐれもみんなで気をつけようね💡🌟最近会いに来てくれるお兄様方で「写メ日記読んでるよ‼️」って言ってくださる方が沢山いて嬉しいなぁと思う日々です☺️💖そんな凝った内容ではないと自負してるんですけどね🥲💦面白おかしく生きてないもので…でも読んでくれてありがとうございます🥲少しずつですが、最初の頃に比べてお兄様に選んでいただけてるのが体感出来て嬉しいです(*´`)♡♡今月は先月に比べてゆっくりになりそうかな??マイペースに出来たらなと思ってます🍀*゜ご新規のお兄様もどしどし受け付けてますよ💓💓いつも見たよ押してくれるお兄様、ありがとうございます❣️今月も沢山愛し合おうね(*´꒳`*)\♥︎/




    まだまだ暑い日が続きますね💦💦


    9月も半ばに入ってきたと思うけど
    いつ涼しくなるのやら……☀️
    私が子供の頃とか学校にエアコンなくても
    過ごせてたと思うんだけどな🤔☝️



    季節の変わり目にもなってくるので
    体調にはくれぐれも
    みんなで気をつけようね💡🌟



    最近会いに来てくれるお兄様方で
    「写メ日記読んでるよ‼️」って
    言ってくださる方が沢山いて
    嬉しいなぁと思う日々です☺️💖



    そんな凝った内容ではないと
    自負してるんですけどね🥲💦
    面白おかしく生きてないもので…
    でも読んでくれてありがとうございます🥲



    少しずつですが、最初の頃に比べて
    お兄様に選んでいただけてるのが
    体感出来て嬉しいです(*´`)♡♡



    今月は先月に比べて
    ゆっくりになりそうかな??
    マイペースに出来たらなと思ってます🍀*゜
    ご新規のお兄様も
    どしどし受け付けてますよ💓💓



    いつも見たよ押してくれるお兄様、
    ありがとうございます❣️



    今月も沢山愛し合おうね( *´꒳`* )\♥︎/



    【お礼】本指T様♡

    9/8 08:02





    超超超超お久しぶりの再会❣️❣️❣️
    まさか私の初期を知ってる方に
    改めてお会い出来る日がくるだなんで🥲🥲



    もうさすがのさすがに(笑)
    Ⓜ️ットの手順はこなれたもんですわ😂(笑)
    最初はあーでもないこーでもないって
    ブツブツ1人でいいながら
    準備してたのが懐かしい🥹🥹
    お恥ずかしいところお見せしました🙇‍♀️(笑)



    最初はダメ元で〜…みたいなノリだっけど
    ちゃんと目標にしてた〇回戦も達成して💖
    次はもっと余裕出来るように
    頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง🔥



    色々アドバイスもしちゃったけど
    何か一つでも
    役に立てますように…(;_;)🙏
    女性としての気持ちもわかるから
    また新しい問題が出てきたら
    一緒に解決しようね☝️💡
    上手いこといった‼️っていう
    報告も待ってます☺️💓



    また隙を見計らって
    会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🙌‎🤍
    次回も、お待ちしてますね🌟




    【お礼】本指T様♡

    超超超超お久しぶりの再会❣️❣️❣️まさか私の初期を知ってる方に改めてお会い出来る日がくるだなんで🥲🥲もうさすがのさすがに(笑)Ⓜ️ットの手順はこなれたもんですわ😂(笑)最初はあーでもないこーでもないってブツブツ1人でいいながら準備してたのが懐かしい🥹🥹お恥ずかしいところお見せしました🙇‍♀️(笑)最初はダメ元で〜…みたいなノリだっけどちゃんと目標にしてた〇回戦も達成して💖次はもっと余裕出来るように頑張ります🔥(ง•̀_•́)ง🔥色々アドバイスもしちゃったけど何か一つでも役に立てますように…(;_;)🙏女性としての気持ちもわかるからまた新しい問題が出てきたら一緒に解決しようね☝️💡上手いこといった‼️っていう報告も待ってます☺️💓また隙を見計らって会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🙌‎🤍次回も、お待ちしてますね🌟





    超超超超お久しぶりの再会❣️❣️❣️
    まさか私の初期を知ってる方に
    改めてお会い出来る日がくるだなんで🥲🥲



    もうさすがのさすがに(笑)
    Ⓜ️ットの手順はこなれたもんですわ😂(笑)
    最初はあーでもないこーでもないって
    ブツブツ1人でいいながら
    準備してたのが懐かしい🥹🥹
    お恥ずかしいところお見せしました🙇‍♀️(笑)



    最初はダメ元で〜…みたいなノリだっけど
    ちゃんと目標にしてた〇回戦も達成して💖
    次はもっと余裕出来るように
    頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง🔥



    色々アドバイスもしちゃったけど
    何か一つでも
    役に立てますように…(;_;)🙏
    女性としての気持ちもわかるから
    また新しい問題が出てきたら
    一緒に解決しようね☝️💡
    上手いこといった‼️っていう
    報告も待ってます☺️💓



    また隙を見計らって
    会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🙌‎🤍
    次回も、お待ちしてますね🌟




    【お礼】本指Y様♡

    9/7 10:03




    ‼️有言実行‼️
    今度はきびだんご携えて来てくれて
    本当にありがとう〜❣️
    1週間前から予約してくれてたのも
    嬉しかったよ( *´꒳`* )🍀*゜



    沖縄情報めちゃくちゃタメになったし
    昨日貰った情報を中心に
    もう日程組もうと思ってるけど
    テクニック晒しちゃったのは
    痛恨のミスですわ…(笑)(笑)
    あちゃー‼️もいいとこよ😂(笑)



    でも、来年の楽しみ出来ちゃった(*´`)♡♡



    今回はゆったりだったから
    次は10kg痩せて帰るくらい
    いっぱい色んなことしようね⸜❤︎⸝‍



    お仕事大変だと思うけど
    無理せずお互いほのぼのいこうね😉☝️
    また待ってるよん🎶



    【お礼】本指Y様♡

    ‼️有言実行‼️今度はきびだんご携えて来てくれて本当にありがとう〜❣️1週間前から予約してくれてたのも嬉しかったよ(*´꒳`*)🍀*゜沖縄情報めちゃくちゃタメになったし昨日貰った情報を中心にもう日程組もうと思ってるけどテクニック晒しちゃったのは痛恨のミスですわ…(笑)(笑)あちゃー‼️もいいとこよ😂(笑)でも、来年の楽しみ出来ちゃった(*´`)♡♡今回はゆったりだったから次は10kg痩せて帰るくらいいっぱい色んなことしようね⸜❤︎⸝‍お仕事大変だと思うけど無理せずお互いほのぼのいこうね😉☝️また待ってるよん🎶




    ‼️有言実行‼️
    今度はきびだんご携えて来てくれて
    本当にありがとう〜❣️
    1週間前から予約してくれてたのも
    嬉しかったよ( *´꒳`* )🍀*゜



    沖縄情報めちゃくちゃタメになったし
    昨日貰った情報を中心に
    もう日程組もうと思ってるけど
    テクニック晒しちゃったのは
    痛恨のミスですわ…(笑)(笑)
    あちゃー‼️もいいとこよ😂(笑)



    でも、来年の楽しみ出来ちゃった(*´`)♡♡



    今回はゆったりだったから
    次は10kg痩せて帰るくらい
    いっぱい色んなことしようね⸜❤︎⸝‍



    お仕事大変だと思うけど
    無理せずお互いほのぼのいこうね😉☝️
    また待ってるよん🎶



    【お礼】本指M様♡

    9/6 08:30




    今日も大笑いした回だったね😂😂
    いつも楽しく過ごさせくれて
    本当にありがとう\♥︎/



    お耳も無事に出来てトラブルもなく
    遂行出来て良かった❣️
    最初爆発したのは
    我ながらびっくりしたけど(笑)(笑)
    あれは見本だったからね☝️



    沖縄計画も次の時にはもっと
    具体的に進んでるかな??
    調べて結果を報告するように☝️😎



    今回もお話はしっかりして
    ラブラブもしちゃって
    個人的には満足度高めだったよ( *´꒳`* )♡
    気持ちよかったありがとう(/// ^///)



    差し入れは頑張って持って帰ります💪
    次回も楽しみに待ってるよん❣️



    【お礼】本指M様♡

    今日も大笑いした回だったね😂😂いつも楽しく過ごさせくれて本当にありがとう\♥︎/お耳も無事に出来てトラブルもなく遂行出来て良かった❣️最初爆発したのは我ながらびっくりしたけど(笑)(笑)あれは見本だったからね☝️沖縄計画も次の時にはもっと具体的に進んでるかな??調べて結果を報告するように☝️😎今回もお話はしっかりしてラブラブもしちゃって個人的には満足度高めだったよ(*´꒳`*)♡気持ちよかったありがとう(///^///)差し入れは頑張って持って帰ります💪次回も楽しみに待ってるよん❣️




    今日も大笑いした回だったね😂😂
    いつも楽しく過ごさせくれて
    本当にありがとう\♥︎/



    お耳も無事に出来てトラブルもなく
    遂行出来て良かった❣️
    最初爆発したのは
    我ながらびっくりしたけど(笑)(笑)
    あれは見本だったからね☝️



    沖縄計画も次の時にはもっと
    具体的に進んでるかな??
    調べて結果を報告するように☝️😎



    今回もお話はしっかりして
    ラブラブもしちゃって
    個人的には満足度高めだったよ( *´꒳`* )♡
    気持ちよかったありがとう(/// ^///)



    差し入れは頑張って持って帰ります💪
    次回も楽しみに待ってるよん❣️



    貴方だけの時間

    9/4 18:01




    本日おやすみでした🍀*゜



    最近あまり行けてなかった
    体のメンテナンスday🌟
    季節の変わり目に入りつつあるから
    体調管理も大切ですね❕
    (綺麗に言ってますが病院回るだけ🤫)



    1日おやすみしたらその先
    4日間(5日〜8日)が
    出勤予定となります❣️



    既にご予約くださってる
    仲良し様、ご新規様、
    ありがとうございます💖☺️
    楽しみにお待ちしてますね!!



    夕方からだったりお昼からだったり
    マチマチですみません💦💦
    要チェックだよ〜☝️😎



    貴方だけの彼女になるひととき
    一緒に過ごそうね( *´꒳`* )♡♡



    貴方だけの時間

    本日おやすみでした🍀*゜最近あまり行けてなかった体のメンテナンスday🌟季節の変わり目に入りつつあるから体調管理も大切ですね❕(綺麗に言ってますが病院回るだけ🤫)1日おやすみしたらその先4日間(5日〜8日)が出勤予定となります❣️既にご予約くださってる仲良し様、ご新規様、ありがとうございます💖☺️楽しみにお待ちしてますね!!夕方からだったりお昼からだったりマチマチですみません💦💦要チェックだよ〜☝️😎貴方だけの彼女になるひととき一緒に過ごそうね(*´꒳`*)♡♡




    本日おやすみでした🍀*゜



    最近あまり行けてなかった
    体のメンテナンスday🌟
    季節の変わり目に入りつつあるから
    体調管理も大切ですね❕
    (綺麗に言ってますが病院回るだけ🤫)



    1日おやすみしたらその先
    4日間(5日〜8日)が
    出勤予定となります❣️



    既にご予約くださってる
    仲良し様、ご新規様、
    ありがとうございます💖☺️
    楽しみにお待ちしてますね!!



    夕方からだったりお昼からだったり
    マチマチですみません💦💦
    要チェックだよ〜☝️😎



    貴方だけの彼女になるひととき
    一緒に過ごそうね( *´꒳`* )♡♡



    【お礼】本指Y様♡

    9/3 14:18




    今日も数週間ぶりの再会💖💖



    今回はここ最近で一番
    笑った気がするよ⁉️⁉️(笑)(笑)
    楽しい時間をありがとう\♥︎/



    サブスク関連も、
    今回1つ学びになってよかった❣️
    娘ちゃんの方が詳しいかもよ〜😂(笑)
    種類も沢山あるから
    今度また調べてみて🌟



    写メ日記のことも
    沢山褒めてくれてありがとう☺️‎🤍
    そういう意見が聞けると、
    こっちも学びになるしなにより
    頑張ろう🔥って気持ちになれるよ!
    これからも見守っててね💕︎😉



    今日も沢山可愛がってくれてありがとう💓
    私の急所バレてるから
    いっつも悶絶しちゃう(/// ^///)
    次も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍



    次回、プロジェクトXお楽しみに
    (((プロジェクトエ〜クスッ)))


    【お礼】本指Y様♡

    今日も数週間ぶりの再会💖💖今回はここ最近で一番笑った気がするよ⁉️⁉️(笑)(笑)楽しい時間をありがとう\♥︎/サブスク関連も、今回1つ学びになってよかった❣️娘ちゃんの方が詳しいかもよ〜😂(笑)種類も沢山あるから今度また調べてみて🌟写メ日記のことも沢山褒めてくれてありがとう☺️‎🤍そういう意見が聞けると、こっちも学びになるしなにより頑張ろう🔥って気持ちになれるよ!これからも見守っててね💕︎😉今日も沢山可愛がってくれてありがとう💓私の急所バレてるからいっつも悶絶しちゃう(///^///)次も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍次回、プロジェクトXお楽しみに(((プロジェクトエ〜クスッ)))




    今日も数週間ぶりの再会💖💖



    今回はここ最近で一番
    笑った気がするよ⁉️⁉️(笑)(笑)
    楽しい時間をありがとう\♥︎/



    サブスク関連も、
    今回1つ学びになってよかった❣️
    娘ちゃんの方が詳しいかもよ〜😂(笑)
    種類も沢山あるから
    今度また調べてみて🌟



    写メ日記のことも
    沢山褒めてくれてありがとう☺️‎🤍
    そういう意見が聞けると、
    こっちも学びになるしなにより
    頑張ろう🔥って気持ちになれるよ!
    これからも見守っててね💕︎😉



    今日も沢山可愛がってくれてありがとう💓
    私の急所バレてるから
    いっつも悶絶しちゃう(/// ^///)
    次も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍



    次回、プロジェクトXお楽しみに
    (((プロジェクトエ〜クスッ)))


    🈵でした😎✌️

    9/1 18:00




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💖🥹



    朝の時点では今日ゆったりかな〜って
    予想してたけど
    そんなことは全くなく😭‎🤍



    何やかんやでありがたいことに
    ご予約で待機無し🈵でした👏👏
    いつもありがとうございます❣️



    明日と明後日が
    連続しての出勤日となります( *´꒳`* )♡♡
    素敵な出会いがありますように🍀*゜



    ご予約お待ちしてます🌟



    🈵でした😎✌️

    本日も沢山のお誘いありがとうございました💖🥹朝の時点では今日ゆったりかな〜って予想してたけどそんなことは全くなく😭‎🤍何やかんやでありがたいことにご予約で待機無し🈵でした👏👏いつもありがとうございます❣️明日と明後日が連続しての出勤日となります(*´꒳`*)♡♡素敵な出会いがありますように🍀*゜ご予約お待ちしてます🌟




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💖🥹



    朝の時点では今日ゆったりかな〜って
    予想してたけど
    そんなことは全くなく😭‎🤍



    何やかんやでありがたいことに
    ご予約で待機無し🈵でした👏👏
    いつもありがとうございます❣️



    明日と明後日が
    連続しての出勤日となります( *´꒳`* )♡♡
    素敵な出会いがありますように🍀*゜



    ご予約お待ちしてます🌟



    朝活🍌💖

    9/1 08:56




    出勤してますよっっっと( *´꒳`* )♡♡



    今日から9月‼️‼️
    時の流れは早いもので
    全然追いつけてないアセアセΣ(゚Д゚(笑)



    今年も今月入れてあと4ヶ月で
    終わってしまうの衝撃すぎる🥹🥹
    体感まだ3月くらいなんだけどな(笑)(笑)



    まだまだ時間は充分あるけど、
    2024年沢山思い出作ろうね💖
    今日もお待ちしてます🌟





    朝活🍌💖

    出勤してますよっっっと(*´꒳`*)♡♡今日から9月‼️‼️時の流れは早いもので全然追いつけてないアセアセΣ(゚Д゚(笑)今年も今月入れてあと4ヶ月で終わってしまうの衝撃すぎる🥹🥹体感まだ3月くらいなんだけどな(笑)(笑)まだまだ時間は充分あるけど、2024年沢山思い出作ろうね💖今日もお待ちしてます🌟




    出勤してますよっっっと( *´꒳`* )♡♡



    今日から9月‼️‼️
    時の流れは早いもので
    全然追いつけてないアセアセΣ(゚Д゚(笑)



    今年も今月入れてあと4ヶ月で
    終わってしまうの衝撃すぎる🥹🥹
    体感まだ3月くらいなんだけどな(笑)(笑)



    まだまだ時間は充分あるけど、
    2024年沢山思い出作ろうね💖
    今日もお待ちしてます🌟





    【お礼】本指M様♡

    8/30 08:30





    いやこれ普通に書こうと思ったんだけど



    今回は内容が濃すぎて
    良い意味で何書けばいいか
    分からんのよ(笑)(笑)😂



    でも、私のわがまま聞いてくれて
    気遣ってくれてありがとう💖😉
    今回ですんごい距離縮めれたと思うのは
    私だけかしら⁉️⁉️



    とりあえず、次回は
    穴開け大会頑張ろうね🔥🔥🔥
    痛くて泣いちゃダメよ‼️
    もう何人も開けてきたプロに
    任せんしゃい👍👍



    穴開け大会もするけど
    もちろん次はいっぱい可愛がってもらおっと
    💖( *´꒳`* )💖
    そっちも楽しみだなぁ☺️☺️🤫



    また楽しみが出来ちゃった💓
    差し入れも大好きなのありがとう❣️
    また待ってるね🎶





    【お礼】本指M様♡

    いやこれ普通に書こうと思ったんだけど今回は内容が濃すぎて良い意味で何書けばいいか分からんのよ(笑)(笑)😂でも、私のわがまま聞いてくれて気遣ってくれてありがとう💖😉今回ですんごい距離縮めれたと思うのは私だけかしら⁉️⁉️とりあえず、次回は穴開け大会頑張ろうね🔥🔥🔥痛くて泣いちゃダメよ‼️もう何人も開けてきたプロに任せんしゃい👍👍穴開け大会もするけどもちろん次はいっぱい可愛がってもらおっと💖(*´꒳`*)💖そっちも楽しみだなぁ☺️☺️🤫また楽しみが出来ちゃった💓差し入れも大好きなのありがとう❣️また待ってるね🎶





    いやこれ普通に書こうと思ったんだけど



    今回は内容が濃すぎて
    良い意味で何書けばいいか
    分からんのよ(笑)(笑)😂



    でも、私のわがまま聞いてくれて
    気遣ってくれてありがとう💖😉
    今回ですんごい距離縮めれたと思うのは
    私だけかしら⁉️⁉️



    とりあえず、次回は
    穴開け大会頑張ろうね🔥🔥🔥
    痛くて泣いちゃダメよ‼️
    もう何人も開けてきたプロに
    任せんしゃい👍👍



    穴開け大会もするけど
    もちろん次はいっぱい可愛がってもらおっと
    💖( *´꒳`* )💖
    そっちも楽しみだなぁ☺️☺️🤫



    また楽しみが出来ちゃった💓
    差し入れも大好きなのありがとう❣️
    また待ってるね🎶





    🈵完売御礼🈵

    8/29 16:17





    本日の枠
    受付終了となりました🈵💖



    台風だし絶対退屈だ〜って思ってたけど
    皆様のおかげですありがとうございます🙇‍♀️



    仲良し様もご予約ありがとう💓☺️



    お越しになる際はくれぐれも‼️
    身の回りに気をつけながら
    事故のないように⚠️
    お越しくださいませ🍀*゜



    楽しみに待ってます〜🎶( *´꒳`* )



    🈵完売御礼🈵

    本日の枠受付終了となりました🈵💖台風だし絶対退屈だ〜って思ってたけど皆様のおかげですありがとうございます🙇‍♀️仲良し様もご予約ありがとう💓☺️お越しになる際はくれぐれも‼️身の回りに気をつけながら事故のないように⚠️お越しくださいませ🍀*゜楽しみに待ってます〜🎶(*´꒳`*)





    本日の枠
    受付終了となりました🈵💖



    台風だし絶対退屈だ〜って思ってたけど
    皆様のおかげですありがとうございます🙇‍♀️



    仲良し様もご予約ありがとう💓☺️



    お越しになる際はくれぐれも‼️
    身の回りに気をつけながら
    事故のないように⚠️
    お越しくださいませ🍀*゜



    楽しみに待ってます〜🎶( *´꒳`* )



    ⚠️キャンセル発生

    8/28 22:39





    今の時間からラストまで
    🈳となりました💦💦



    今回ご予約くださったお兄様、
    次回またお越しになることがあれば
    「あの時の…」って教えてもらえると
    💖BIG LOVE💖でハグするね(笑)



    嵐の前の静けさかしら……🤔
    のほほんとお待ちしてますね🌟



    ⚠️キャンセル発生

    今の時間からラストまで🈳となりました💦💦今回ご予約くださったお兄様、次回またお越しになることがあれば「あの時の…」って教えてもらえると💖BIGLOVE💖でハグするね(笑)嵐の前の静けさかしら……🤔のほほんとお待ちしてますね🌟





    今の時間からラストまで
    🈳となりました💦💦



    今回ご予約くださったお兄様、
    次回またお越しになることがあれば
    「あの時の…」って教えてもらえると
    💖BIG LOVE💖でハグするね(笑)



    嵐の前の静けさかしら……🤔
    のほほんとお待ちしてますね🌟



    惜しい💦

    8/27 17:35




    本日も沢山お誘い
    ありがとうございました❣️



    スタートからお誘い頂いてたのに
    最後1枠だけ残っちゃった💦
    悔しい🥲🥲



    でも、素敵なお兄様から
    カヌレ頂いてニコニコでした✌️
    糖分大好きです\♥︎/(笑)



    明日は17時からスタートです❣️
    まだスカスカどうなることやら🥲🥲



    台風の影響がなければいいけど
    天気予報では



    木曜お昼から広島は到来かな??
    くれぐれもお気をつけください🙇‍♀️



    明日のお誘いも
    お待ちしてます( *´꒳`* )



    惜しい💦

    本日も沢山お誘いありがとうございました❣️スタートからお誘い頂いてたのに最後1枠だけ残っちゃった💦悔しい🥲🥲でも、素敵なお兄様からカヌレ頂いてニコニコでした✌️糖分大好きです\♥︎/(笑)明日は17時からスタートです❣️まだスカスカどうなることやら🥲🥲台風の影響がなければいいけど天気予報では木曜お昼から広島は到来かな??くれぐれもお気をつけください🙇‍♀️明日のお誘いもお待ちしてます(*´꒳`*)




    本日も沢山お誘い
    ありがとうございました❣️



    スタートからお誘い頂いてたのに
    最後1枠だけ残っちゃった💦
    悔しい🥲🥲



    でも、素敵なお兄様から
    カヌレ頂いてニコニコでした✌️
    糖分大好きです\♥︎/(笑)



    明日は17時からスタートです❣️
    まだスカスカどうなることやら🥲🥲



    台風の影響がなければいいけど
    天気予報では



    木曜お昼から広島は到来かな??
    くれぐれもお気をつけください🙇‍♀️



    明日のお誘いも
    お待ちしてます( *´꒳`* )



    雨ニモマケズ

    8/27 09:55




    本日も出勤しました🌟

    ご予約頂いてるお兄様、
    ありがとうございます❣️❣️
    お気をつけてお越しくださいね✨



    次回14時からの受付となります🍀*゜
    本日17時までなので
    まだまだお誘いまってますね( *´꒳`* )♡♡



    台風が心配ですね💦💦
    広島は毎年そこまで
    大きい被害は無いイメージだけど
    用心するに越したことはない☝️



    私も出勤は上げてるけど
    用心しながら来ようかな、、、🥲🥲
    道路が通れません、みたいなことに
    ならない限りは来る予定です👍



    今日もよろしくお願いします💖



    雨ニモマケズ

    本日も出勤しました🌟ご予約頂いてるお兄様、ありがとうございます❣️❣️お気をつけてお越しくださいね✨次回14時からの受付となります🍀*゜本日17時までなのでまだまだお誘いまってますね(*´꒳`*)♡♡台風が心配ですね💦💦広島は毎年そこまで大きい被害は無いイメージだけど用心するに越したことはない☝️私も出勤は上げてるけど用心しながら来ようかな、、、🥲🥲道路が通れません、みたいなことにならない限りは来る予定です👍今日もよろしくお願いします💖




    本日も出勤しました🌟

    ご予約頂いてるお兄様、
    ありがとうございます❣️❣️
    お気をつけてお越しくださいね✨



    次回14時からの受付となります🍀*゜
    本日17時までなので
    まだまだお誘いまってますね( *´꒳`* )♡♡



    台風が心配ですね💦💦
    広島は毎年そこまで
    大きい被害は無いイメージだけど
    用心するに越したことはない☝️



    私も出勤は上げてるけど
    用心しながら来ようかな、、、🥲🥲
    道路が通れません、みたいなことに
    ならない限りは来る予定です👍



    今日もよろしくお願いします💖



    【お礼】本指U様♡

    8/25 16:03





    有言実行の男‼️‼️🐰
    さすがだよ〜嬉しかった❣️❣️



    前回よりも密度高めな\♥︎/(/ω\*)
    濃厚な感じがすごかったね🤫‎🤍



    次も程よくコンディション整えて
    いっっっぱい楽しもうね💕︎
    定期的に午前中は
    今後も入れようかなって考えてるけど
    メインはお昼以降になっちゃうから💦
    タイミングが合えばまた
    あの名前でよろしくね😂🐰



    よっしーの話も
    聞いてくれてありがとう(笑)
    また進捗があったら報告します🌟



    追伸
    句読点指摘されないように
    絵文字まみれにしたお☺️☝️



    【お礼】本指U様♡

    有言実行の男‼️‼️🐰さすがだよ〜嬉しかった❣️❣️前回よりも密度高めな\♥︎/(/ω\*)濃厚な感じがすごかったね🤫‎🤍次も程よくコンディション整えていっっっぱい楽しもうね💕︎定期的に午前中は今後も入れようかなって考えてるけどメインはお昼以降になっちゃうから💦タイミングが合えばまたあの名前でよろしくね😂🐰よっしーの話も聞いてくれてありがとう(笑)また進捗があったら報告します🌟追伸句読点指摘されないように絵文字まみれにしたお☺️☝️





    有言実行の男‼️‼️🐰
    さすがだよ〜嬉しかった❣️❣️



    前回よりも密度高めな\♥︎/(/ω\*)
    濃厚な感じがすごかったね🤫‎🤍



    次も程よくコンディション整えて
    いっっっぱい楽しもうね💕︎
    定期的に午前中は
    今後も入れようかなって考えてるけど
    メインはお昼以降になっちゃうから💦
    タイミングが合えばまた
    あの名前でよろしくね😂🐰



    よっしーの話も
    聞いてくれてありがとう(笑)
    また進捗があったら報告します🌟



    追伸
    句読点指摘されないように
    絵文字まみれにしたお☺️☝️



    激レア出勤

    8/25 08:55




    無事にお店到着しました💓



    朝寝坊するのが怖すぎて
    5時半から起きてたのは内緒🤫🤫😂(笑)



    早速スタートから続けてのご予約
    ありがとうございます❣️‎🤍
    気をつけてお越くださいね(*´`)



    お店到着早々、
    本日もとろろをズルリ_(´ω`」 ∠)_ズルズル
    やっぱり朝はとろろご飯に限る☝️



    17時までの受付となってます💖
    待ってるね〜( *´꒳`* )♡♡


    激レア出勤

    無事にお店到着しました💓朝寝坊するのが怖すぎて5時半から起きてたのは内緒🤫🤫😂(笑)早速スタートから続けてのご予約ありがとうございます❣️‎🤍気をつけてお越くださいね(*´`)お店到着早々、本日もとろろをズルリ_(´ω`」∠)_ズルズルやっぱり朝はとろろご飯に限る☝️17時までの受付となってます💖待ってるね〜(*´꒳`*)♡♡




    無事にお店到着しました💓



    朝寝坊するのが怖すぎて
    5時半から起きてたのは内緒🤫🤫😂(笑)



    早速スタートから続けてのご予約
    ありがとうございます❣️‎🤍
    気をつけてお越くださいね(*´`)



    お店到着早々、
    本日もとろろをズルリ_(´ω`」 ∠)_ズルズル
    やっぱり朝はとろろご飯に限る☝️



    17時までの受付となってます💖
    待ってるね〜( *´꒳`* )♡♡


    💖9月予定💖

    8/22 19:30





    来月の予定になります( *´꒳`* )♡♡








    大体早くて13時〜
    遅くて18時〜
    最終受付までいる予定です\♥︎/



    月末頃に女の子週間が来る予定なので
    一旦それまでのシフトになります💦



    そして‼️なんと‼️今週末の日曜日‼️‼️
    今まで1度も出なかった
    朝9時に出勤予定です💖
    今まで時間が合わなくて
    お会い出来なかったお兄様方に
    会えるのがすごく楽しみ❣️



    もう予約をくださってるお兄様も
    ありがとうございます(*´`)♡♡



    今後朝の出勤に関しては
    リクエストがあればお店に相談して
    出勤もアリかなぁ〜😊💓
    寝坊しないように
    目覚まし時計抱えて寝なければ…🥲



    日にちは恐らく変わることないですが
    詳しい時間は出勤が上がり次第
    ご確認をよろしくお願いします🌟
    変更あればまた日記でお知らせします💦



    来月もえ♡ちな月にしようね💖






    💖9月予定💖

    来月の予定になります(*´꒳`*)♡♡大体早くて13時〜遅くて18時〜最終受付までいる予定です\♥︎/月末頃に女の子週間が来る予定なので一旦それまでのシフトになります💦そして‼️なんと‼️今週末の日曜日‼️‼️今まで1度も出なかった朝9時に出勤予定です💖今まで時間が合わなくてお会い出来なかったお兄様方に会えるのがすごく楽しみ❣️もう予約をくださってるお兄様もありがとうございます(*´`)♡♡今後朝の出勤に関してはリクエストがあればお店に相談して出勤もアリかなぁ〜😊💓寝坊しないように目覚まし時計抱えて寝なければ…🥲日にちは恐らく変わることないですが詳しい時間は出勤が上がり次第ご確認をよろしくお願いします🌟変更あればまた日記でお知らせします💦来月もえ♡ちな月にしようね💖





    来月の予定になります( *´꒳`* )♡♡








    大体早くて13時〜
    遅くて18時〜
    最終受付までいる予定です\♥︎/



    月末頃に女の子週間が来る予定なので
    一旦それまでのシフトになります💦



    そして‼️なんと‼️今週末の日曜日‼️‼️
    今まで1度も出なかった
    朝9時に出勤予定です💖
    今まで時間が合わなくて
    お会い出来なかったお兄様方に
    会えるのがすごく楽しみ❣️



    もう予約をくださってるお兄様も
    ありがとうございます(*´`)♡♡



    今後朝の出勤に関しては
    リクエストがあればお店に相談して
    出勤もアリかなぁ〜😊💓
    寝坊しないように
    目覚まし時計抱えて寝なければ…🥲



    日にちは恐らく変わることないですが
    詳しい時間は出勤が上がり次第
    ご確認をよろしくお願いします🌟
    変更あればまた日記でお知らせします💦



    来月もえ♡ちな月にしようね💖






    歌唱力🟰エチ上手💖

    8/22 10:02




    今日はお休みの日です🍀*゜



    あまり趣味もなく
    休みであっても外に出ることが少ないので
    昨日のお仕事終わりにサクッと
    1人カラオケしてきました🎤🎶



    昔はすごく好きでよく行ってたけど
    最近なかなか行ってなかったから
    久しぶりの大発散。(笑)(笑)



    そういえば昔、
    歌の上手さ🟰え♡ちの上手さって
    聞いたことがあるけど
    本当なのかしら??……🤔



    自分で歌が上手いとは思わないけど
    それなら歌を練習したら
    必然とえ♡ち上手にも
    なれちゃうのかなぁ…💓



    新しい趣味に
    ボーカルレッスン良いかもしれない🌟



    では最後に昨日の最高得点をチラリ|´︶`*)





    また日記出すので良ければ
    読んでみてね💕︎







    歌唱力🟰エチ上手💖

    今日はお休みの日です🍀*゜あまり趣味もなく休みであっても外に出ることが少ないので昨日のお仕事終わりにサクッと1人カラオケしてきました🎤🎶昔はすごく好きでよく行ってたけど最近なかなか行ってなかったから久しぶりの大発散。(笑)(笑)そういえば昔、歌の上手さ🟰え♡ちの上手さって聞いたことがあるけど本当なのかしら??……🤔自分で歌が上手いとは思わないけどそれなら歌を練習したら必然とえ♡ち上手にもなれちゃうのかなぁ…💓新しい趣味にボーカルレッスン良いかもしれない🌟では最後に昨日の最高得点をチラリ|´︶`*)また日記出すので良ければ読んでみてね💕︎




    今日はお休みの日です🍀*゜



    あまり趣味もなく
    休みであっても外に出ることが少ないので
    昨日のお仕事終わりにサクッと
    1人カラオケしてきました🎤🎶



    昔はすごく好きでよく行ってたけど
    最近なかなか行ってなかったから
    久しぶりの大発散。(笑)(笑)



    そういえば昔、
    歌の上手さ🟰え♡ちの上手さって
    聞いたことがあるけど
    本当なのかしら??……🤔



    自分で歌が上手いとは思わないけど
    それなら歌を練習したら
    必然とえ♡ち上手にも
    なれちゃうのかなぁ…💓



    新しい趣味に
    ボーカルレッスン良いかもしれない🌟



    では最後に昨日の最高得点をチラリ|´︶`*)





    また日記出すので良ければ
    読んでみてね💕︎







    【お礼】本指M様♡

    8/21 09:30




    お互い歴代最長記録❣️❣️
    体感で言えば
    めちゃくちゃあっという間に
    終わっちゃったって感じたのは
    私だけかなぁ🥲🥲



    口癖レベルくらいにずーーーっと
    可愛い面白いって言ってくれて
    ありがとう💓☺️
    心の中でずっとニヤニヤしてた(笑)



    お話もしっかり出来たし
    イチャイチャも\♥︎/
    沢山出来て幸せだったよ〜💖
    背中から火は起こさないでね🔥(笑)



    次もいっぱいラブラブしようね💑🫶


    【お礼】本指M様♡

    お互い歴代最長記録❣️❣️体感で言えばめちゃくちゃあっという間に終わっちゃったって感じたのは私だけかなぁ🥲🥲口癖レベルくらいにずーーーっと可愛い面白いって言ってくれてありがとう💓☺️心の中でずっとニヤニヤしてた(笑)お話もしっかり出来たしイチャイチャも\♥︎/沢山出来て幸せだったよ〜💖背中から火は起こさないでね🔥(笑)次もいっぱいラブラブしようね💑🫶




    お互い歴代最長記録❣️❣️
    体感で言えば
    めちゃくちゃあっという間に
    終わっちゃったって感じたのは
    私だけかなぁ🥲🥲



    口癖レベルくらいにずーーーっと
    可愛い面白いって言ってくれて
    ありがとう💓☺️
    心の中でずっとニヤニヤしてた(笑)



    お話もしっかり出来たし
    イチャイチャも\♥︎/
    沢山出来て幸せだったよ〜💖
    背中から火は起こさないでね🔥(笑)



    次もいっぱいラブラブしようね💑🫶