• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    RIKO 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】本指Y様♡

    8/21 08:30




    昨日もたっっっくさん
    可愛がってくれて
    ありがとうございました☺️💖



    いつもとは少し違う入り方で🤫🤫(笑)
    沢山キュンキュンしちゃった
    最高だったよ❤︎



    プレイだけじゃなく、
    私の話を聞いてくれたり、
    身体をメンテナンスしてくれたり、
    毎回私も癒されてますありがとう😉💓



    梅干し、お茶漬けにしてみよっと✌️
    病院もなるべく早めに行ってみるね🥲



    次もまた、
    いーーーーーーーーっぱい
    楽しもうね❣️❣️



    【お礼】本指Y様♡

    昨日もたっっっくさん可愛がってくれてありがとうございました☺️💖いつもとは少し違う入り方で🤫🤫(笑)沢山キュンキュンしちゃった最高だったよ❤︎プレイだけじゃなく、私の話を聞いてくれたり、身体をメンテナンスしてくれたり、毎回私も癒されてますありがとう😉💓梅干し、お茶漬けにしてみよっと✌️病院もなるべく早めに行ってみるね🥲次もまた、いーーーーーーーーっぱい楽しもうね❣️❣️




    昨日もたっっっくさん
    可愛がってくれて
    ありがとうございました☺️💖



    いつもとは少し違う入り方で🤫🤫(笑)
    沢山キュンキュンしちゃった
    最高だったよ❤︎



    プレイだけじゃなく、
    私の話を聞いてくれたり、
    身体をメンテナンスしてくれたり、
    毎回私も癒されてますありがとう😉💓



    梅干し、お茶漬けにしてみよっと✌️
    病院もなるべく早めに行ってみるね🥲



    次もまた、
    いーーーーーーーーっぱい
    楽しもうね❣️❣️



    【口コミお礼】

    8/20 20:44





    口コミの投稿を
    ありがとうございました🌟



    凄く嬉しい言葉が沢山❣️❣️❣️
    何回も読んでニヤニヤしちゃった💖



    Ⓜ️ットに関してはまだまだ経験も浅い分、
    自信があるわけでもないし、
    拙い部分もあったかと思います💦💦
    でもすごい気持ちよさそうにしてくれたから
    私もそれに乗ってきちゃって
    色々しちゃったね( *´꒳`* )\♥︎/



    これから必ずレベルアップしていくので
    お時間合えばぜひ、
    「お〜どれどれ??」っていう感覚で
    体験しに来て下さると嬉しいです✨💖



    その時を楽しみに
    またお待ちしてます🎶



    【口コミお礼】

    口コミの投稿をありがとうございました🌟凄く嬉しい言葉が沢山❣️❣️❣️何回も読んでニヤニヤしちゃった💖Ⓜ️ットに関してはまだまだ経験も浅い分、自信があるわけでもないし、拙い部分もあったかと思います💦💦でもすごい気持ちよさそうにしてくれたから私もそれに乗ってきちゃって色々しちゃったね(*´꒳`*)\♥︎/これから必ずレベルアップしていくのでお時間合えばぜひ、「お〜どれどれ??」っていう感覚で体験しに来て下さると嬉しいです✨💖その時を楽しみにまたお待ちしてます🎶





    口コミの投稿を
    ありがとうございました🌟



    凄く嬉しい言葉が沢山❣️❣️❣️
    何回も読んでニヤニヤしちゃった💖



    Ⓜ️ットに関してはまだまだ経験も浅い分、
    自信があるわけでもないし、
    拙い部分もあったかと思います💦💦
    でもすごい気持ちよさそうにしてくれたから
    私もそれに乗ってきちゃって
    色々しちゃったね( *´꒳`* )\♥︎/



    これから必ずレベルアップしていくので
    お時間合えばぜひ、
    「お〜どれどれ??」っていう感覚で
    体験しに来て下さると嬉しいです✨💖



    その時を楽しみに
    またお待ちしてます🎶



    【口コミお礼】

    8/20 20:37




    大変遅くなって申し訳ない、、、💦💦
    口コミ本当に書いてくれてありがとう💖



    お仕事の合間で来てくれて
    すごく嬉しかったよ💖
    忙しい中、時間を作ってくれて
    ありがとう(*´`)♡♡



    そして日本が終わらなくて
    ほんとよかった(笑)
    次また会えるってことだね💕︎
    前回は2回戦でお力添え出来なかったけど
    次回はヒィヒィ言わせるくらい
    色々やっちゃおうかな〜( *´꒳`* )\♥︎/



    暑い日が続く中でお仕事も
    なかなか大変だとは思うけど、
    疲れたら癒しパワー全開で待ってるよ🌟



    疲れてなくてもまた待ってるね❣️




    【口コミお礼】

    大変遅くなって申し訳ない、、、💦💦口コミ本当に書いてくれてありがとう💖お仕事の合間で来てくれてすごく嬉しかったよ💖忙しい中、時間を作ってくれてありがとう(*´`)♡♡そして日本が終わらなくてほんとよかった(笑)次また会えるってことだね💕︎前回は2回戦でお力添え出来なかったけど次回はヒィヒィ言わせるくらい色々やっちゃおうかな〜(*´꒳`*)\♥︎/暑い日が続く中でお仕事もなかなか大変だとは思うけど、疲れたら癒しパワー全開で待ってるよ🌟疲れてなくてもまた待ってるね❣️




    大変遅くなって申し訳ない、、、💦💦
    口コミ本当に書いてくれてありがとう💖



    お仕事の合間で来てくれて
    すごく嬉しかったよ💖
    忙しい中、時間を作ってくれて
    ありがとう(*´`)♡♡



    そして日本が終わらなくて
    ほんとよかった(笑)
    次また会えるってことだね💕︎
    前回は2回戦でお力添え出来なかったけど
    次回はヒィヒィ言わせるくらい
    色々やっちゃおうかな〜( *´꒳`* )\♥︎/



    暑い日が続く中でお仕事も
    なかなか大変だとは思うけど、
    疲れたら癒しパワー全開で待ってるよ🌟



    疲れてなくてもまた待ってるね❣️




    【お礼】本指O様♡

    8/20 20:31




    昨日はまた来てくれて
    びっくりしたよ〜❣️
    嬉しかったありがとう😉💓



    前回のこともしっかり覚えてくれてて❣️
    今回もちゃんと湯もみ出来たし
    歌付きでやらせてもらいました😂(笑)
    YouTubeで聞いてきたのも
    面白いし(笑)(笑)



    もうちょっといっぱいしたかったのに
    我慢できないって瞬殺だったのも
    また1つ良い思い出(*´`)♡♡
    次はもっと悶えさせよっかな(〃ω〃)💖



    パチンコ勝っても負けても
    また来月末待ってるね💕︎



    【お礼】本指O様♡

    昨日はまた来てくれてびっくりしたよ〜❣️嬉しかったありがとう😉💓前回のこともしっかり覚えてくれてて❣️今回もちゃんと湯もみ出来たし歌付きでやらせてもらいました😂(笑)YouTubeで聞いてきたのも面白いし(笑)(笑)もうちょっといっぱいしたかったのに我慢できないって瞬殺だったのもまた1つ良い思い出(*´`)♡♡次はもっと悶えさせよっかな(〃ω〃)💖パチンコ勝っても負けてもまた来月末待ってるね💕︎




    昨日はまた来てくれて
    びっくりしたよ〜❣️
    嬉しかったありがとう😉💓



    前回のこともしっかり覚えてくれてて❣️
    今回もちゃんと湯もみ出来たし
    歌付きでやらせてもらいました😂(笑)
    YouTubeで聞いてきたのも
    面白いし(笑)(笑)



    もうちょっといっぱいしたかったのに
    我慢できないって瞬殺だったのも
    また1つ良い思い出(*´`)♡♡
    次はもっと悶えさせよっかな(〃ω〃)💖



    パチンコ勝っても負けても
    また来月末待ってるね💕︎



    【お礼】本指M様♡

    8/20 17:24




    昨日もドS大魔王、
    ありがとうございました😊💖



    もう2人ともヘトヘトになるくらい…♡
    やりきった回だったね😉💓
    私も体力吸い取られちゃった(笑)
    前回とはまた違う展開で
    新鮮だったよ〜❣️



    まさかマカオとジョマで
    あんなに盛り上がれると思わんかったし(笑)
    ちゃんとオススメしたやつは
    見てくれたかしら、、、🥺🥺
    ニノのやつも見てね☝️



    またいっぱい汗かこうね(*´`)♡
    次はエレベーターで叫んでくれますように…
    \♥︎/


    【お礼】本指M様♡

    昨日もドS大魔王、ありがとうございました😊💖もう2人ともヘトヘトになるくらい…♡やりきった回だったね😉💓私も体力吸い取られちゃった(笑)前回とはまた違う展開で新鮮だったよ〜❣️まさかマカオとジョマであんなに盛り上がれると思わんかったし(笑)ちゃんとオススメしたやつは見てくれたかしら、、、🥺🥺ニノのやつも見てね☝️またいっぱい汗かこうね(*´`)♡次はエレベーターで叫んでくれますように…\♥︎/




    昨日もドS大魔王、
    ありがとうございました😊💖



    もう2人ともヘトヘトになるくらい…♡
    やりきった回だったね😉💓
    私も体力吸い取られちゃった(笑)
    前回とはまた違う展開で
    新鮮だったよ〜❣️



    まさかマカオとジョマで
    あんなに盛り上がれると思わんかったし(笑)
    ちゃんとオススメしたやつは
    見てくれたかしら、、、🥺🥺
    ニノのやつも見てね☝️



    またいっぱい汗かこうね(*´`)♡
    次はエレベーターで叫んでくれますように…
    \♥︎/


    【お礼】本指H様♡

    8/20 16:00




    昨日もまたお昼から
    お酒飲んでから〜〜〜‼️😂😂



    でもそんなに酔っ払ってる感じは
    しなかったから安心したよ♡♡



    ヨー○○トオプション、
    結構ありだから検討しようかな☝️😎
    でもそれみんなにやってたら
    私のお腹がギュルギュルになっちゃうから
    ここだけの秘密ね\♥︎/



    今回もナイスエ♡チでした感激✨💖
    次も楽しみにしてるね💓



    【お礼】本指H様♡

    昨日もまたお昼からお酒飲んでから〜〜〜‼️😂😂でもそんなに酔っ払ってる感じはしなかったから安心したよ♡♡ヨー○○トオプション、結構ありだから検討しようかな☝️😎でもそれみんなにやってたら私のお腹がギュルギュルになっちゃうからここだけの秘密ね\♥︎/今回もナイスエ♡チでした感激✨💖次も楽しみにしてるね💓




    昨日もまたお昼から
    お酒飲んでから〜〜〜‼️😂😂



    でもそんなに酔っ払ってる感じは
    しなかったから安心したよ♡♡



    ヨー○○トオプション、
    結構ありだから検討しようかな☝️😎
    でもそれみんなにやってたら
    私のお腹がギュルギュルになっちゃうから
    ここだけの秘密ね\♥︎/



    今回もナイスエ♡チでした感激✨💖
    次も楽しみにしてるね💓



    エ♡MAX💓

    8/20 12:55




    本日も出勤しました🍀*゜



    昨日は本当に沢山のお誘いを
    ありがとうございました🌟
    口コミお礼も含めて、
    お礼日記が遅れててすみません💦



    魂込めて必ず書くので‼️‼️
    少し気長にお待ちくださいm(_ _)m



    嬉しい悲鳴だ〜〜〜❣️❣️
    もっと効率よく動かなきゃね☝️



    そんなことを思いながら、
    昨日差し入れで頂いたとろろを
    すすっていますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    精力満タン💖💖
    本日もお待ちしてます( *´꒳`* )♡♡



    エ♡MAX💓

    本日も出勤しました🍀*゜昨日は本当に沢山のお誘いをありがとうございました🌟口コミお礼も含めて、お礼日記が遅れててすみません💦魂込めて必ず書くので‼️‼️少し気長にお待ちくださいm(__)m嬉しい悲鳴だ〜〜〜❣️❣️もっと効率よく動かなきゃね☝️そんなことを思いながら、昨日差し入れで頂いたとろろをすすっていますŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”精力満タン💖💖本日もお待ちしてます(*´꒳`*)♡♡




    本日も出勤しました🍀*゜



    昨日は本当に沢山のお誘いを
    ありがとうございました🌟
    口コミお礼も含めて、
    お礼日記が遅れててすみません💦



    魂込めて必ず書くので‼️‼️
    少し気長にお待ちくださいm(_ _)m



    嬉しい悲鳴だ〜〜〜❣️❣️
    もっと効率よく動かなきゃね☝️



    そんなことを思いながら、
    昨日差し入れで頂いたとろろを
    すすっていますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    精力満タン💖💖
    本日もお待ちしてます( *´꒳`* )♡♡



    とことん🔞💖

    8/20 01:16




    今日は長い出勤時間でしたが
    沢山お誘い頂いて
    🈵完売🈵でした〜👏👏



    リピートのお兄様方も
    ありがとうございました



    休み明け、
    しっかり可愛がってもらって満足\♥︎/




    明日も同じ時間で
    お待ちしてます🌟


    とことん🔞💖

    今日は長い出勤時間でしたが沢山お誘い頂いて🈵完売🈵でした〜👏👏リピートのお兄様方もありがとうございました休み明け、しっかり可愛がってもらって満足\♥︎/明日も同じ時間でお待ちしてます🌟




    今日は長い出勤時間でしたが
    沢山お誘い頂いて
    🈵完売🈵でした〜👏👏



    リピートのお兄様方も
    ありがとうございました



    休み明け、
    しっかり可愛がってもらって満足\♥︎/




    明日も同じ時間で
    お待ちしてます🌟


    完売💖🈵

    8/19 18:42




    少し前に本日の枠
    受付終了となりました( *´꒳`* )♡♡




    ご予約くださったお兄様方、
    楽しみにしていますね😊💖



    完売わーーーーーーーーーい❣️❣️❣️



    完売💖🈵

    少し前に本日の枠受付終了となりました(*´꒳`*)♡♡ご予約くださったお兄様方、楽しみにしていますね😊💖完売わーーーーーーーーーい❣️❣️❣️




    少し前に本日の枠
    受付終了となりました( *´꒳`* )♡♡




    ご予約くださったお兄様方、
    楽しみにしていますね😊💖



    完売わーーーーーーーーーい❣️❣️❣️



    再会…💖

    8/19 13:59





    スタートからお誘い
    ありがとうございます💖💖



    この後ご予約のお兄様方も
    お気をつけてお越しくださいね✨
    夕方頃には雨が降るかも☔️💦



    まだ更新されてないですが
    本日18時〜🈳
    となってます❣️



    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )♡♡




    再会…💖

    スタートからお誘いありがとうございます💖💖この後ご予約のお兄様方もお気をつけてお越しくださいね✨夕方頃には雨が降るかも☔️💦まだ更新されてないですが本日18時〜🈳となってます❣️お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡





    スタートからお誘い
    ありがとうございます💖💖



    この後ご予約のお兄様方も
    お気をつけてお越しくださいね✨
    夕方頃には雨が降るかも☔️💦



    まだ更新されてないですが
    本日18時〜🈳
    となってます❣️



    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )♡♡




    【口コミお礼】

    8/14 14:48




    先日はお誘い&クチコミの投稿
    ありがとうございました🌟



    GWに来てくださったお兄様ですかね❣️
    エクセレントロイヤルを選んでくれて、
    その中から私を選んでくれて、
    凄く嬉しいですありがとうございました💖



    恋人同士のような
    💓イチャイチャラブラブなプレイ💓
    最近また磨きをかけているので
    また今度、広島に来られる際は
    是非お立ち寄りくださいませ☺️🌸◦°



    またお会いできますことを
    楽しみにしています❣️
    ありがとうございました🌟



    【口コミお礼】

    先日はお誘い&クチコミの投稿ありがとうございました🌟GWに来てくださったお兄様ですかね❣️エクセレントロイヤルを選んでくれて、その中から私を選んでくれて、凄く嬉しいですありがとうございました💖恋人同士のような💓イチャイチャラブラブなプレイ💓最近また磨きをかけているのでまた今度、広島に来られる際は是非お立ち寄りくださいませ☺️🌸◦°またお会いできますことを楽しみにしています❣️ありがとうございました🌟




    先日はお誘い&クチコミの投稿
    ありがとうございました🌟



    GWに来てくださったお兄様ですかね❣️
    エクセレントロイヤルを選んでくれて、
    その中から私を選んでくれて、
    凄く嬉しいですありがとうございました💖



    恋人同士のような
    💓イチャイチャラブラブなプレイ💓
    最近また磨きをかけているので
    また今度、広島に来られる際は
    是非お立ち寄りくださいませ☺️🌸◦°



    またお会いできますことを
    楽しみにしています❣️
    ありがとうございました🌟



    【口コミお礼】

    8/14 14:40




    先日はお誘い&クチコミ
    ありがとうございました☺️💖



    もうほんとこれでもか‼️ってくらい
    ずーっと褒めていただいて(笑)
    途中で私がもう反応に困るからやめてって
    お願いする始末😂(笑)



    元々童顔がコンプレックスなんですけど、
    色気があるとのことで
    少し自信がつきました💓
    お姉さんになりたいなぁ〜😂😂



    次回、またお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてます😊
    ありがとうだよ〜❣️


    【口コミお礼】

    先日はお誘い&クチコミありがとうございました☺️💖もうほんとこれでもか‼️ってくらいずーっと褒めていただいて(笑)途中で私がもう反応に困るからやめてってお願いする始末😂(笑)元々童顔がコンプレックスなんですけど、色気があるとのことで少し自信がつきました💓お姉さんになりたいなぁ〜😂😂次回、またお会い出来ることを楽しみにお待ちしてます😊ありがとうだよ〜❣️




    先日はお誘い&クチコミ
    ありがとうございました☺️💖



    もうほんとこれでもか‼️ってくらい
    ずーっと褒めていただいて(笑)
    途中で私がもう反応に困るからやめてって
    お願いする始末😂(笑)



    元々童顔がコンプレックスなんですけど、
    色気があるとのことで
    少し自信がつきました💓
    お姉さんになりたいなぁ〜😂😂



    次回、またお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてます😊
    ありがとうだよ〜❣️


    アチアチな1日💖

    8/13 10:34





    昨日は御予約にて🈵でした\♥︎/
    皆様のお誘いありがとうございました🍀*゜



    本日も事前予約くださってるお兄様方、
    ありがとうございます(*´`)♡♡
    お気をつけてお越しくださいね❣️



    本日17:00~1枠🈳、
    20:00以降~🈳、
    となってます❣️



    お休みも中盤に差し掛かったところかな??
    一緒に沢山楽しもうね( *´꒳`* )♥





    アチアチな1日💖

    昨日は御予約にて🈵でした\♥︎/皆様のお誘いありがとうございました🍀*゜本日も事前予約くださってるお兄様方、ありがとうございます(*´`)♡♡お気をつけてお越しくださいね❣️本日17:00~1枠🈳、20:00以降~🈳、となってます❣️お休みも中盤に差し掛かったところかな??一緒に沢山楽しもうね(*´꒳`*)♥





    昨日は御予約にて🈵でした\♥︎/
    皆様のお誘いありがとうございました🍀*゜



    本日も事前予約くださってるお兄様方、
    ありがとうございます(*´`)♡♡
    お気をつけてお越しくださいね❣️



    本日17:00~1枠🈳、
    20:00以降~🈳、
    となってます❣️



    お休みも中盤に差し掛かったところかな??
    一緒に沢山楽しもうね( *´꒳`* )♥





    中も暑い(//ω//)💓

    8/12 17:22





    今ふと思ったけど
    広島梅雨明けしてから1回も
    雨降ってないんじゃない、、、??
    そんなことない??
    ☔️☁️



    そりゃこんなに暑いわけだ〜🥲🥲
    毎日平気で35℃超えてくるの
    外立っとくだけでしんどいですよね🥲



    水分補給しっかりして
    体調管理、私も整えます🍀*゜



    本日20:00~🈳
    明日も同様に20:00~🈳
    となってます❣️



    事前予約くださってるお兄様方、
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡♡
    楽しみにしてますね❣️



    今日も熱い\♥︎/ひとときにしようね❤︎



    中も暑い(//ω//)💓

    今ふと思ったけど広島梅雨明けしてから1回も雨降ってないんじゃない、、、??そんなことない??☔️☁️そりゃこんなに暑いわけだ〜🥲🥲毎日平気で35℃超えてくるの外立っとくだけでしんどいですよね🥲水分補給しっかりして体調管理、私も整えます🍀*゜本日20:00~🈳明日も同様に20:00~🈳となってます❣️事前予約くださってるお兄様方、ありがとうございます(*´꒳`*)♡♡楽しみにしてますね❣️今日も熱い\♥︎/ひとときにしようね❤︎





    今ふと思ったけど
    広島梅雨明けしてから1回も
    雨降ってないんじゃない、、、??
    そんなことない??
    ☔️☁️



    そりゃこんなに暑いわけだ〜🥲🥲
    毎日平気で35℃超えてくるの
    外立っとくだけでしんどいですよね🥲



    水分補給しっかりして
    体調管理、私も整えます🍀*゜



    本日20:00~🈳
    明日も同様に20:00~🈳
    となってます❣️



    事前予約くださってるお兄様方、
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡♡
    楽しみにしてますね❣️



    今日も熱い\♥︎/ひとときにしようね❤︎



    大人の遊び💖

    8/12 11:01




    本日17:30開始❣️❣️
    ちょっと分かりにくい時間ではあるけど💦
    よろしくお願いします🍀*゜



    皆さんもうちょっとしたら
    お墓参りに行ったり
    実家に帰ったり
    同窓会感覚でお友達と遊んだり
    楽しい時間が待ってるのかしら??🌟



    こっちも大人の楽しさ満載だよ?
    (๑˘ ³˘๑)チュ~-💖✨





    大人の遊び💖

    本日17:30開始❣️❣️ちょっと分かりにくい時間ではあるけど💦よろしくお願いします🍀*゜皆さんもうちょっとしたらお墓参りに行ったり実家に帰ったり同窓会感覚でお友達と遊んだり楽しい時間が待ってるのかしら??🌟こっちも大人の楽しさ満載だよ?(๑˘³˘๑)チュ~-💖✨




    本日17:30開始❣️❣️
    ちょっと分かりにくい時間ではあるけど💦
    よろしくお願いします🍀*゜



    皆さんもうちょっとしたら
    お墓参りに行ったり
    実家に帰ったり
    同窓会感覚でお友達と遊んだり
    楽しい時間が待ってるのかしら??🌟



    こっちも大人の楽しさ満載だよ?
    (๑˘ ³˘๑)チュ~-💖✨





    🍌ズボッ

    8/11 20:10





    嬉しいことに早い段階で
    本日の枠は終了させていただきました
    ( *´꒳`* )\♥︎/



    明日は17:30〜最終受付まで、
    13日は20:00〜最終受付まで
    受け付けております🍀*゜



    沢山気持ちよくさせる&自分もなれるように
    願って待ってますね🍌💖



    お盆休み、
    濃厚時間を過ごしましょっっ(*´`)♡♡


    🍌ズボッ

    嬉しいことに早い段階で本日の枠は終了させていただきました(*´꒳`*)\♥︎/明日は17:30〜最終受付まで、13日は20:00〜最終受付まで受け付けております🍀*゜沢山気持ちよくさせる&自分もなれるように願って待ってますね🍌💖お盆休み、濃厚時間を過ごしましょっっ(*´`)♡♡





    嬉しいことに早い段階で
    本日の枠は終了させていただきました
    ( *´꒳`* )\♥︎/



    明日は17:30〜最終受付まで、
    13日は20:00〜最終受付まで
    受け付けております🍀*゜



    沢山気持ちよくさせる&自分もなれるように
    願って待ってますね🍌💖



    お盆休み、
    濃厚時間を過ごしましょっっ(*´`)♡♡


    白いネバネバが好き💓

    8/11 16:46




    本日17時からスタートです💋


    事前予約してくださってるお兄様方、
    ありがとうございます☺️‎🤍
    気をつけてお越くださいね❣️



    私の出勤ルーティン、
    大好きなとろろご飯を開始前に
    もぐもぐタイム( "´༥`" )♡♡
    (写ってないけどお米もあります笑)


    ゲン担ぎ的な意味もあるのかな??💖




    精力付けて❣️
    お兄様達からもいっぱい
    白ネバネバ頂くもんね!!🫣🏨💓



    お誘い待ってます🍀*゜


    白いネバネバが好き💓

    本日17時からスタートです💋事前予約してくださってるお兄様方、ありがとうございます☺️‎🤍気をつけてお越くださいね❣️私の出勤ルーティン、大好きなとろろご飯を開始前にもぐもぐタイム("´༥`")♡♡(写ってないけどお米もあります笑)ゲン担ぎ的な意味もあるのかな??💖精力付けて❣️お兄様達からもいっぱい白ネバネバ頂くもんね!!🫣🏨💓お誘い待ってます🍀*゜




    本日17時からスタートです💋


    事前予約してくださってるお兄様方、
    ありがとうございます☺️‎🤍
    気をつけてお越くださいね❣️



    私の出勤ルーティン、
    大好きなとろろご飯を開始前に
    もぐもぐタイム( "´༥`" )♡♡
    (写ってないけどお米もあります笑)


    ゲン担ぎ的な意味もあるのかな??💖




    精力付けて❣️
    お兄様達からもいっぱい
    白ネバネバ頂くもんね!!🫣🏨💓



    お誘い待ってます🍀*゜


    初めて体験(//ω//)

    8/11 10:02





    本日17時からスタートです💋🏨
    よろしくお願いします🌟



    昨日はお休みだったので
    「トムミルクファーム」という
    東広島の牧場に初めて行って
    癒されてきました🐮‎🤍






    牛まみれ〜〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    これは乳牛専門牛舎の1枚📸
    他にも子牛ちゃんや若い牛ちゃん、
    ヤギヒツジ、ポニーちゃんも沢山❣️








    なんだかポニーちゃんもヤギちゃんも
    斜め下向いて悲しそうに見えるのは
    私だけかな、、、?😂😂
    暑くてバテてたのかも(笑)



    結構匂いが強烈だったみたいで
    他のお客さん達は鼻を押さえながら
    触れ合ってたんだけど
    私はなぜだか全然平気でした✌️💡
    牧場娘、向いてるかもしれない😂(笑)






    新鮮なミルクで作ったデザートも
    美味でした😋💖
    ドライブ感覚で行けるお勧めスポットです
    ( *´꒳`* )🍀*゜



    動物大好きなのですごく癒された1日🎶
    今日からまた頑張れそうです🔥💪
    お盆も沢山のお兄様達と
    素敵なエロ空間で過ごせますように💓



    お誘い待ってます(*´`)\♥︎/



    初めて体験(//ω//)

    本日17時からスタートです💋🏨よろしくお願いします🌟昨日はお休みだったので「トムミルクファーム」という東広島の牧場に初めて行って癒されてきました🐮‎🤍牛まみれ〜〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!これは乳牛専門牛舎の1枚📸他にも子牛ちゃんや若い牛ちゃん、ヤギヒツジ、ポニーちゃんも沢山❣️なんだかポニーちゃんもヤギちゃんも斜め下向いて悲しそうに見えるのは私だけかな、、、?😂😂暑くてバテてたのかも(笑)結構匂いが強烈だったみたいで他のお客さん達は鼻を押さえながら触れ合ってたんだけど私はなぜだか全然平気でした✌️💡牧場娘、向いてるかもしれない😂(笑)新鮮なミルクで作ったデザートも美味でした😋💖ドライブ感覚で行けるお勧めスポットです(*´꒳`*)🍀*゜動物大好きなのですごく癒された1日🎶今日からまた頑張れそうです🔥💪お盆も沢山のお兄様達と素敵なエロ空間で過ごせますように💓お誘い待ってます(*´`)\♥︎/





    本日17時からスタートです💋🏨
    よろしくお願いします🌟



    昨日はお休みだったので
    「トムミルクファーム」という
    東広島の牧場に初めて行って
    癒されてきました🐮‎🤍






    牛まみれ〜〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    これは乳牛専門牛舎の1枚📸
    他にも子牛ちゃんや若い牛ちゃん、
    ヤギヒツジ、ポニーちゃんも沢山❣️








    なんだかポニーちゃんもヤギちゃんも
    斜め下向いて悲しそうに見えるのは
    私だけかな、、、?😂😂
    暑くてバテてたのかも(笑)



    結構匂いが強烈だったみたいで
    他のお客さん達は鼻を押さえながら
    触れ合ってたんだけど
    私はなぜだか全然平気でした✌️💡
    牧場娘、向いてるかもしれない😂(笑)






    新鮮なミルクで作ったデザートも
    美味でした😋💖
    ドライブ感覚で行けるお勧めスポットです
    ( *´꒳`* )🍀*゜



    動物大好きなのですごく癒された1日🎶
    今日からまた頑張れそうです🔥💪
    お盆も沢山のお兄様達と
    素敵なエロ空間で過ごせますように💓



    お誘い待ってます(*´`)\♥︎/



    オ♡パイ休み

    8/10 11:03




    本日お休みです🍀*゜
    今日からお盆休みのお兄様達も
    多いのかしら??



    今までだったら家から1歩も出ずに
    ひたすら寝るor携帯に徹してたけど
    少しずつ活動的になってみようかな😂🙌



    やっぱり日々の楽しみがないと
    生活にメリハリが出ないですもんね🌟



    そういう意味では、
    お兄様達の楽しみになれたらいいな、って
    そんなことを思ったり(*´`)♡♡



    まだ今日1日のスケジュールは
    ぼんやりとしか決まってないけど
    これ書き終わったら
    とりあえず準備しよっと🚗³₃







    オ♡パイ休み

    本日お休みです🍀*゜今日からお盆休みのお兄様達も多いのかしら??今までだったら家から1歩も出ずにひたすら寝るor携帯に徹してたけど少しずつ活動的になってみようかな😂🙌やっぱり日々の楽しみがないと生活にメリハリが出ないですもんね🌟そういう意味では、お兄様達の楽しみになれたらいいな、ってそんなことを思ったり(*´`)♡♡まだ今日1日のスケジュールはぼんやりとしか決まってないけどこれ書き終わったらとりあえず準備しよっと🚗³₃




    本日お休みです🍀*゜
    今日からお盆休みのお兄様達も
    多いのかしら??



    今までだったら家から1歩も出ずに
    ひたすら寝るor携帯に徹してたけど
    少しずつ活動的になってみようかな😂🙌



    やっぱり日々の楽しみがないと
    生活にメリハリが出ないですもんね🌟



    そういう意味では、
    お兄様達の楽しみになれたらいいな、って
    そんなことを思ったり(*´`)♡♡



    まだ今日1日のスケジュールは
    ぼんやりとしか決まってないけど
    これ書き終わったら
    とりあえず準備しよっと🚗³₃







    【お礼】本指ゆるキャラ様♡

    8/10 08:03




    昨日はお誘いありがとうございました❣️



    お名前聞きそびれてしまって、、、
    ご本人様に届くといいな🥲🥲



    ゆるキャラみたいって私が言って、
    最後に地震のお話したお兄様、
    覚えてくれてたのがすごく嬉しかったです😊💖



    私がまだ入店してすぐくらいに
    出会えて、そこからまた昨日
    お誘いもらえたことが幸せでした(*´`)♡♡



    最後は爆発気味で
    終わってしまったけど🥲🥲
    次はたっぷり楽しもうね\♥︎/




    今度は飲みの予定が潰れなくても、
    ​​​​​​時間が合う時あそびにきてね😉🌟




    りこ



    【お礼】本指ゆるキャラ様♡

    昨日はお誘いありがとうございました❣️お名前聞きそびれてしまって、、、ご本人様に届くといいな🥲🥲ゆるキャラみたいって私が言って、最後に地震のお話したお兄様、覚えてくれてたのがすごく嬉しかったです😊💖私がまだ入店してすぐくらいに出会えて、そこからまた昨日お誘いもらえたことが幸せでした(*´`)♡♡最後は爆発気味で終わってしまったけど🥲🥲次はたっぷり楽しもうね\♥︎/今度は飲みの予定が潰れなくても、​​​​​​時間が合う時あそびにきてね😉🌟りこ​




    昨日はお誘いありがとうございました❣️



    お名前聞きそびれてしまって、、、
    ご本人様に届くといいな🥲🥲



    ゆるキャラみたいって私が言って、
    最後に地震のお話したお兄様、
    覚えてくれてたのがすごく嬉しかったです😊💖



    私がまだ入店してすぐくらいに
    出会えて、そこからまた昨日
    お誘いもらえたことが幸せでした(*´`)♡♡



    最後は爆発気味で
    終わってしまったけど🥲🥲
    次はたっぷり楽しもうね\♥︎/




    今度は飲みの予定が潰れなくても、
    ​​​​​​時間が合う時あそびにきてね😉🌟




    りこ