这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ♡

    9/13 19:35

    こんばんは🌙
    そらです

    気づけばもうあと少し🥺🥺
    この時間まで
    たくさんのお兄さんのお誘いあって
    そら幸せです❤️❤️❤️

    この7日間で
    そらは🐳に開発されたのか?!
    たくさん でちゃったぁ♡

    それともお兄さんの腕が
    素晴らしいのか🤔✨✨

    憧れだったから
    めっちゃ嬉しいし気持ち良すぎた❤️❤️

    顔にかかる🐳
    △▽でしか見たこたなかったけど
    まさか自分が経験するとは///

    幸せ〜❤️❤️

    ありがとうお兄さん!!

    あと少しだけど
    まだまだギリギリまだお誘いお待ちしてます
    😘❤️

    にぱー


    幸せ♡

    こんばんは🌙そらです気づけばもうあと少し🥺🥺この時間までたくさんのお兄さんのお誘いあってそら幸せです❤️❤️❤️この7日間でそらは🐳に開発されたのか?!たくさんでちゃったぁ♡それともお兄さんの腕が素晴らしいのか🤔✨✨憧れだったからめっちゃ嬉しいし気持ち良すぎた❤️❤️顔にかかる🐳△▽でしか見たこたなかったけどまさか自分が経験するとは///幸せ〜❤️❤️ありがとうお兄さん!!あと少しだけどまだまだギリギリまだお誘いお待ちしてます😘❤️にぱー

    こんばんは🌙
    そらです

    気づけばもうあと少し🥺🥺
    この時間まで
    たくさんのお兄さんのお誘いあって
    そら幸せです❤️❤️❤️

    この7日間で
    そらは🐳に開発されたのか?!
    たくさん でちゃったぁ♡

    それともお兄さんの腕が
    素晴らしいのか🤔✨✨

    憧れだったから
    めっちゃ嬉しいし気持ち良すぎた❤️❤️

    顔にかかる🐳
    △▽でしか見たこたなかったけど
    まさか自分が経験するとは///

    幸せ〜❤️❤️

    ありがとうお兄さん!!

    あと少しだけど
    まだまだギリギリまだお誘いお待ちしてます
    😘❤️

    にぱー


    触り方♡

    9/13 13:07

    こんにちは⭐️そらです

    午前休みのお兄さん
    わざわざ遠いところから
    お誘いありがとうございました😊✨✨

    日記見てくれてて
    嬉しいです❤️

    触り方がめっちゃエロくてさ
    ソフトな当たるか当たらんかくらいで
    ち◯びビンビンになってしまった///

    あれめっちゃそら好きなのよ🫣❤️

    舐めてる時も
    『どこが気持ちいい?』って
    聞いてくれたんだけど
    本当に全部敏感だからさ
    どこも全部気持ちいんだよね///

    選べない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    たくさん攻めてくれてありがとございました

    午後はお仕事頑張ってくださいね✨✨
    最終日お誘いありがとう❤️

    触り方♡

    こんにちは⭐️そらです午前休みのお兄さんわざわざ遠いところからお誘いありがとうございました😊✨✨日記見てくれてて嬉しいです❤️触り方がめっちゃエロくてさソフトな当たるか当たらんかくらいでち◯びビンビンになってしまった///あれめっちゃそら好きなのよ🫣❤️舐めてる時も『どこが気持ちいい?』って聞いてくれたんだけど本当に全部敏感だからさどこも全部気持ちいんだよね///選べない😵‍💫😵‍💫😵‍💫たくさん攻めてくれてありがとございました午後はお仕事頑張ってくださいね✨✨最終日お誘いありがとう❤️

    こんにちは⭐️そらです

    午前休みのお兄さん
    わざわざ遠いところから
    お誘いありがとうございました😊✨✨

    日記見てくれてて
    嬉しいです❤️

    触り方がめっちゃエロくてさ
    ソフトな当たるか当たらんかくらいで
    ち◯びビンビンになってしまった///

    あれめっちゃそら好きなのよ🫣❤️

    舐めてる時も
    『どこが気持ちいい?』って
    聞いてくれたんだけど
    本当に全部敏感だからさ
    どこも全部気持ちいんだよね///

    選べない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    たくさん攻めてくれてありがとございました

    午後はお仕事頑張ってくださいね✨✨
    最終日お誘いありがとう❤️

    本日スタート♡

    9/13 10:02

    こんにちは🐱そらです

    いよいよ
    本日よりスタート❤️❤️

    最終日被ったのラッキーじゃない?
    お得なキャンペーン使って
    そらの事気になってたお兄さんは
    是非会いにきてね😘



    LIGHTとEIGHTも
    どちらもこの料金だよん✌🏻✌🏻

    最高すぎやん✨✨✨
    お待ちしてまーす

    にぱー

    本日スタート♡

    こんにちは🐱そらですいよいよ本日よりスタート❤️❤️最終日被ったのラッキーじゃない?お得なキャンペーン使ってそらの事気になってたお兄さんは是非会いにきてね😘LIGHTとEIGHTもどちらもこの料金だよん✌🏻✌🏻最高すぎやん✨✨✨お待ちしてまーすにぱー

    こんにちは🐱そらです

    いよいよ
    本日よりスタート❤️❤️

    最終日被ったのラッキーじゃない?
    お得なキャンペーン使って
    そらの事気になってたお兄さんは
    是非会いにきてね😘



    LIGHTとEIGHTも
    どちらもこの料金だよん✌🏻✌🏻

    最高すぎやん✨✨✨
    お待ちしてまーす

    にぱー

    どんなが好き?♡

    9/13 09:01

    おはよ🩷そらです

    本日ラスト出勤日
    ついにスタート🥺✨✨✨

    出勤したよん

    お兄さん達はどんなプレイが好き?

    そらは
    手とか縛られて抵抗できないとか
    目隠しでどこ触られるかわからないとか

    全身舐められたりとか。。。

    そんなプレイたまらなく好き❤️

    まぁドMだよね〜笑笑

    どんなプレイもウェルカムなので
    やりたい事たくさんしていいよ?😊😊

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますっ!✨

    にぱー

    どんなが好き?♡

    おはよ🩷そらです本日ラスト出勤日ついにスタート🥺✨✨✨出勤したよんお兄さん達はどんなプレイが好き?そらは手とか縛られて抵抗できないとか目隠しでどこ触られるかわからないとか全身舐められたりとか。。。そんなプレイたまらなく好き❤️まぁドMだよね〜笑笑どんなプレイもウェルカムなのでやりたい事たくさんしていいよ?😊😊今日もたくさんのお誘いお待ちしてますっ!✨にぱー

    おはよ🩷そらです

    本日ラスト出勤日
    ついにスタート🥺✨✨✨

    出勤したよん

    お兄さん達はどんなプレイが好き?

    そらは
    手とか縛られて抵抗できないとか
    目隠しでどこ触られるかわからないとか

    全身舐められたりとか。。。

    そんなプレイたまらなく好き❤️

    まぁドMだよね〜笑笑

    どんなプレイもウェルカムなので
    やりたい事たくさんしていいよ?😊😊

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますっ!✨

    にぱー

    最終日♡

    9/13 08:02

    おはよん🐱
    そらです

    本日最終日
    ラストまでいないので
    気をつけてね💦💦

    最後の日くらい
    そらの事をぐちゃぐちゃに
    狂わせてね❤️❤️

    お兄さん達しかいないのだ

    永遠にパコパコされたい///

    今日もよろしくお願いしますっ!✨✨

    にぱー

    最終日♡

    おはよん🐱そらです本日最終日ラストまでいないので気をつけてね💦💦最後の日くらいそらの事をぐちゃぐちゃに狂わせてね❤️❤️お兄さん達しかいないのだ永遠にパコパコされたい///今日もよろしくお願いしますっ!✨✨にぱー

    おはよん🐱
    そらです

    本日最終日
    ラストまでいないので
    気をつけてね💦💦

    最後の日くらい
    そらの事をぐちゃぐちゃに
    狂わせてね❤️❤️

    お兄さん達しかいないのだ

    永遠にパコパコされたい///

    今日もよろしくお願いしますっ!✨✨

    にぱー

    秒殺♡

    9/12 22:24

    こんばんは⭐️そらです

    出張中のお兄さん
    お誘いありがとうございました✨✨

    部屋に入って
    『ごめん、時間なくて急ぎでもいい』
    って言われて

    なんと!!!!!!

    部屋入って30分でばいばーいしたよね😂😂

    すごい敏感で
    『きもっちぃ』『んぅっ』『あぁっ』
    ってたくさん声出して感じてくれてて
    楽しかったです❤️

    声出して感じてくれる人好き〜🤭🤭

    ちゃんと新幹線も余裕で間に合ったかな?

    秒殺イきだったけど
    そらはちゃんともちろん手は抜かないよ✌🏻✌🏻

    短い時間でもたくさん気持ちよくなってくれて
    良かった❤️

    寝過ごさないようにね〜
    今日はお誘いありがとう✨✨

    秒殺♡

    こんばんは⭐️そらです出張中のお兄さんお誘いありがとうございました✨✨部屋に入って『ごめん、時間なくて急ぎでもいい』って言われてなんと!!!!!!部屋入って30分でばいばーいしたよね😂😂すごい敏感で『きもっちぃ』『んぅっ』『あぁっ』ってたくさん声出して感じてくれてて楽しかったです❤️声出して感じてくれる人好き〜🤭🤭ちゃんと新幹線も余裕で間に合ったかな?秒殺イきだったけどそらはちゃんともちろん手は抜かないよ✌🏻✌🏻短い時間でもたくさん気持ちよくなってくれて良かった❤️寝過ごさないようにね〜今日はお誘いありがとう✨✨

    こんばんは⭐️そらです

    出張中のお兄さん
    お誘いありがとうございました✨✨

    部屋に入って
    『ごめん、時間なくて急ぎでもいい』
    って言われて

    なんと!!!!!!

    部屋入って30分でばいばーいしたよね😂😂

    すごい敏感で
    『きもっちぃ』『んぅっ』『あぁっ』
    ってたくさん声出して感じてくれてて
    楽しかったです❤️

    声出して感じてくれる人好き〜🤭🤭

    ちゃんと新幹線も余裕で間に合ったかな?

    秒殺イきだったけど
    そらはちゃんともちろん手は抜かないよ✌🏻✌🏻

    短い時間でもたくさん気持ちよくなってくれて
    良かった❤️

    寝過ごさないようにね〜
    今日はお誘いありがとう✨✨

    今日まで!!

    9/12 20:53

    こんばんは🐱
    そらです

    今日までラスト24時までの出勤です
    明日は21時上がりになってます💦💦

    これから先の時間は明日いないよん


    そらの夜は今夜だけ❤️❤️

    ちなみに次の出勤予定は12月です

    そらの事気になるお兄さん達
    是非会いにきてねん😊😊

    にぱー

    今日まで!!

    こんばんは🐱そらです今日までラスト24時までの出勤です明日は21時上がりになってます💦💦これから先の時間は明日いないよんそらの夜は今夜だけ❤️❤️ちなみに次の出勤予定は12月ですそらの事気になるお兄さん達是非会いにきてねん😊😊にぱー

    こんばんは🐱
    そらです

    今日までラスト24時までの出勤です
    明日は21時上がりになってます💦💦

    これから先の時間は明日いないよん


    そらの夜は今夜だけ❤️❤️

    ちなみに次の出勤予定は12月です

    そらの事気になるお兄さん達
    是非会いにきてねん😊😊

    にぱー

    実は♡

    9/12 14:58

    こんにちは🐱🐱
    そらです

    貴重なお休みの日に
    そらに会いに来てくれた本指名のお兄さん
    いつもお誘いありがとございます❤️

    早めから予約してくれてて
    すごい嬉しかったです✨✨

    プレイ中はすごい静かなお兄さんだけど
    たまに身体がビクッって
    『感じてくれてるんだなぁ』って
    内心すごい喜んでます🤭🤭🤭

    気持ちよくなった後は
    2人して眠くなってさ💦💦
    あるあるだよね😅😅

    でも最後まで沢山話して
    たくさん突いてくれて
    嬉しかったです❤️

    ほんと今日の為に家出てきてくれて
    そらは嬉しいです
    いつもありがとうございます🐱🐱

    実は♡

    こんにちは🐱🐱そらです貴重なお休みの日にそらに会いに来てくれた本指名のお兄さんいつもお誘いありがとございます❤️早めから予約してくれててすごい嬉しかったです✨✨プレイ中はすごい静かなお兄さんだけどたまに身体がビクッって『感じてくれてるんだなぁ』って内心すごい喜んでます🤭🤭🤭気持ちよくなった後は2人して眠くなってさ💦💦あるあるだよね😅😅でも最後まで沢山話してたくさん突いてくれて嬉しかったです❤️ほんと今日の為に家出てきてくれてそらは嬉しいですいつもありがとうございます🐱🐱

    こんにちは🐱🐱
    そらです

    貴重なお休みの日に
    そらに会いに来てくれた本指名のお兄さん
    いつもお誘いありがとございます❤️

    早めから予約してくれてて
    すごい嬉しかったです✨✨

    プレイ中はすごい静かなお兄さんだけど
    たまに身体がビクッって
    『感じてくれてるんだなぁ』って
    内心すごい喜んでます🤭🤭🤭

    気持ちよくなった後は
    2人して眠くなってさ💦💦
    あるあるだよね😅😅

    でも最後まで沢山話して
    たくさん突いてくれて
    嬉しかったです❤️

    ほんと今日の為に家出てきてくれて
    そらは嬉しいです
    いつもありがとうございます🐱🐱

    やばい♡

    9/12 11:10

    こんにちは🐱そらです

    朝イチご予約してくれてた
    お兄さん✨✨

    一目惚れでお誘いしてくれたらしく
    ありがとうございました😘❤️

    本当にこんなに100分が
    あっという間って思った事ないんだけど💦

    濃厚で沢山絡めあって
    奥たくさん突かれて
    お◯んこクチュクチュ音なるし🫣❤️

    ほんと濃厚すぎて頭の中
    おかしくなってました///

    ほんとち◯びの攻め方天才すぎて
    それだけで濡れてたし🫣❤️

    これからお仕事頑張ってください!
    遠いところからありがとございました✨

    やばい♡

    こんにちは🐱そらです朝イチご予約してくれてたお兄さん✨✨一目惚れでお誘いしてくれたらしくありがとうございました😘❤️本当にこんなに100分があっという間って思った事ないんだけど💦濃厚で沢山絡めあって奥たくさん突かれてお◯んこクチュクチュ音なるし🫣❤️ほんと濃厚すぎて頭の中おかしくなってました///ほんとち◯びの攻め方天才すぎてそれだけで濡れてたし🫣❤️これからお仕事頑張ってください!遠いところからありがとございました✨

    こんにちは🐱そらです

    朝イチご予約してくれてた
    お兄さん✨✨

    一目惚れでお誘いしてくれたらしく
    ありがとうございました😘❤️

    本当にこんなに100分が
    あっという間って思った事ないんだけど💦

    濃厚で沢山絡めあって
    奥たくさん突かれて
    お◯んこクチュクチュ音なるし🫣❤️

    ほんと濃厚すぎて頭の中
    おかしくなってました///

    ほんとち◯びの攻め方天才すぎて
    それだけで濡れてたし🫣❤️

    これからお仕事頑張ってください!
    遠いところからありがとございました✨

    6日目♡

    9/12 08:02

    おはよん🐱🐱そらです

    本日5日目です
    残り1日だよん😱😱😱

    朝からせっ◯す
    楽しみ楽しみ❤️❤️

    昨日会いに来てくれたお兄さん達は
    あっという間に
    我慢できずイッちゃってたけど
    それもそれで可愛い🤭🤭

    んだけど
    もっとドMのソラは
    たくさん突かれてパンパン響かせて
    あんあん言って
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ///
    なんて💭💭💭🙄❤️

    最後はちゃんとソラのキツキツ名器で
    搾り取らせてね🍼

    今日はラストまだいるよん✌🏻✌🏻
    お誘い待ってます

    にぱー

    6日目♡

    おはよん🐱🐱そらです本日5日目です残り1日だよん😱😱😱朝からせっ◯す楽しみ楽しみ❤️❤️昨日会いに来てくれたお兄さん達はあっという間に我慢できずイッちゃってたけどそれもそれで可愛い🤭🤭んだけどもっとドMのソラはたくさん突かれてパンパン響かせてあんあん言って一緒に気持ちよくなりたいなぁ///なんて💭💭💭🙄❤️最後はちゃんとソラのキツキツ名器で搾り取らせてね🍼今日はラストまだいるよん✌🏻✌🏻お誘い待ってますにぱー

    おはよん🐱🐱そらです

    本日5日目です
    残り1日だよん😱😱😱

    朝からせっ◯す
    楽しみ楽しみ❤️❤️

    昨日会いに来てくれたお兄さん達は
    あっという間に
    我慢できずイッちゃってたけど
    それもそれで可愛い🤭🤭

    んだけど
    もっとドMのソラは
    たくさん突かれてパンパン響かせて
    あんあん言って
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ///
    なんて💭💭💭🙄❤️

    最後はちゃんとソラのキツキツ名器で
    搾り取らせてね🍼

    今日はラストまだいるよん✌🏻✌🏻
    お誘い待ってます

    にぱー

    楽しかった♡

    9/11 23:26

    こんばんは🐱
    そらです

    ごめんね💦
    やっぱり早上がり?!
    退勤しました🥺💦💦💦

    今日は沢山寝て
    明日からは元気で日記も沢山あげるね
    許してねん😭😭😭

    今日は後半
    先輩のお姉さん達と沢山話せて
    楽しかったから
    いい思い出になりました❤️❤️

    たまにはゆっくりしてても
    ありだな〜🤭🤭

    でもせっ◯す不足は変わらずですね💦

    明日から残り2日
    たくさんのお誘い待ってます😘❤️

    にぱー

    楽しかった♡

    こんばんは🐱そらですごめんね💦やっぱり早上がり?!退勤しました🥺💦💦💦今日は沢山寝て明日からは元気で日記も沢山あげるね許してねん😭😭😭今日は後半先輩のお姉さん達と沢山話せて楽しかったからいい思い出になりました❤️❤️たまにはゆっくりしててもありだな〜🤭🤭でもせっ◯す不足は変わらずですね💦明日から残り2日たくさんのお誘い待ってます😘❤️にぱー

    こんばんは🐱
    そらです

    ごめんね💦
    やっぱり早上がり?!
    退勤しました🥺💦💦💦

    今日は沢山寝て
    明日からは元気で日記も沢山あげるね
    許してねん😭😭😭

    今日は後半
    先輩のお姉さん達と沢山話せて
    楽しかったから
    いい思い出になりました❤️❤️

    たまにはゆっくりしてても
    ありだな〜🤭🤭

    でもせっ◯す不足は変わらずですね💦

    明日から残り2日
    たくさんのお誘い待ってます😘❤️

    にぱー

    残り2日♡

    9/11 19:06

    こんばんは⭐️
    そらです

    残り2日のエイトになりました🥺
    1週間ってあっという間だよね

    もっとたくさん
    いじめて、突いて
    喘がせて欲しいなぁ///❤️

    最近寝ても疲れ取れないし
    寝坊しかけるし
    今日早上がりしてマッサージいくか
    迷い中💦💦

    予約が入ればお兄さん優先するけど
    最悪ね最悪の場合よ???

    オイルマッサージ
    そら好きなの🤭🤭

    テカテカのカラダって
    見てるだけでエロくない?

    ベットの上でローションプレイとか好き
    プライベートでやったことあるけど
    ベットが悲惨なことなったの覚えてるなぁ
    💭💭🙄❤️

    とりあえず今の所はラストまで
    お誘い待ってます✨✨✨

    にぱー

    残り2日♡

    こんばんは⭐️そらです残り2日のエイトになりました🥺1週間ってあっという間だよねもっとたくさんいじめて、突いて喘がせて欲しいなぁ///❤️最近寝ても疲れ取れないし寝坊しかけるし今日早上がりしてマッサージいくか迷い中💦💦予約が入ればお兄さん優先するけど最悪ね最悪の場合よ???オイルマッサージそら好きなの🤭🤭テカテカのカラダって見てるだけでエロくない?ベットの上でローションプレイとか好きプライベートでやったことあるけどベットが悲惨なことなったの覚えてるなぁ💭💭🙄❤️とりあえず今の所はラストまでお誘い待ってます✨✨✨にぱー

    こんばんは⭐️
    そらです

    残り2日のエイトになりました🥺
    1週間ってあっという間だよね

    もっとたくさん
    いじめて、突いて
    喘がせて欲しいなぁ///❤️

    最近寝ても疲れ取れないし
    寝坊しかけるし
    今日早上がりしてマッサージいくか
    迷い中💦💦

    予約が入ればお兄さん優先するけど
    最悪ね最悪の場合よ???

    オイルマッサージ
    そら好きなの🤭🤭

    テカテカのカラダって
    見てるだけでエロくない?

    ベットの上でローションプレイとか好き
    プライベートでやったことあるけど
    ベットが悲惨なことなったの覚えてるなぁ
    💭💭🙄❤️

    とりあえず今の所はラストまで
    お誘い待ってます✨✨✨

    にぱー

    狂ったように♡

    9/11 15:04

    こんにちは⭐️そらです

    じゃがりこくれたお兄さん🤭
    昨日はお誘いありがとうございました✨

    結構自然に体が動く感じで
    狂ったようにせっ◯すしたね❤️

    ずっとクチュクチュ音が聞こえて
    余計に興奮して濡れて感じちゃう体になって

    お兄さんもそらの大好きな
    奥にたくさん突いてくれて///

    ほんとなんか頭の中も
    ピンクまみれのせっ◯すだったよね🩷🩷

    狂いに狂った
    私もお兄さんも超絶エロすぎた🫣❤️
    とそらは感じたせっ◯すでした
    幸せでした///

    また会いにくるねって
    言ってくれたので
    楽しみに待ってます✨✨✨

    狂ったように♡

    こんにちは⭐️そらですじゃがりこくれたお兄さん🤭昨日はお誘いありがとうございました✨結構自然に体が動く感じで狂ったようにせっ◯すしたね❤️ずっとクチュクチュ音が聞こえて余計に興奮して濡れて感じちゃう体になってお兄さんもそらの大好きな奥にたくさん突いてくれて///ほんとなんか頭の中もピンクまみれのせっ◯すだったよね🩷🩷狂いに狂った私もお兄さんも超絶エロすぎた🫣❤️とそらは感じたせっ◯すでした幸せでした///また会いにくるねって言ってくれたので楽しみに待ってます✨✨✨

    こんにちは⭐️そらです

    じゃがりこくれたお兄さん🤭
    昨日はお誘いありがとうございました✨

    結構自然に体が動く感じで
    狂ったようにせっ◯すしたね❤️

    ずっとクチュクチュ音が聞こえて
    余計に興奮して濡れて感じちゃう体になって

    お兄さんもそらの大好きな
    奥にたくさん突いてくれて///

    ほんとなんか頭の中も
    ピンクまみれのせっ◯すだったよね🩷🩷

    狂いに狂った
    私もお兄さんも超絶エロすぎた🫣❤️
    とそらは感じたせっ◯すでした
    幸せでした///

    また会いにくるねって
    言ってくれたので
    楽しみに待ってます✨✨✨

    足りない♡

    9/10 23:31

    こんばんは⭐️そらです

    めっちゃ久しぶりの本指名のお兄さん
    明日も朝早いのに
    会いに来てくれてありがとございました😊

    予約の都合で50分しか取れなくて
    『足りない足りない』って
    ずっと言ってくれて嬉しかったよ❤️

    50分間で
    何回『可愛いね』って言ってくれた事か
    ほんと泣きそうです😭😭😭❤️

    気持ち良すぎて
    イくのさえ何回も止めて我慢してたの
    面白かったしね🤭❤️

    今度は少し長い時間で取れたら
    我慢しなくていいよ🤭🤭

    プレイも終わってないのに
    また会いにくるねって言ってくれたのは
    嬉しすぎました✨✨

    次は12月会えるの楽しみにしてます👌🏻

    ちゃんと寝て明日からも頑張ってくださいね
    今日はありがとうございました😭

    足りない♡

    こんばんは⭐️そらですめっちゃ久しぶりの本指名のお兄さん明日も朝早いのに会いに来てくれてありがとございました😊予約の都合で50分しか取れなくて『足りない足りない』ってずっと言ってくれて嬉しかったよ❤️50分間で何回『可愛いね』って言ってくれた事かほんと泣きそうです😭😭😭❤️気持ち良すぎてイくのさえ何回も止めて我慢してたの面白かったしね🤭❤️今度は少し長い時間で取れたら我慢しなくていいよ🤭🤭プレイも終わってないのにまた会いにくるねって言ってくれたのは嬉しすぎました✨✨次は12月会えるの楽しみにしてます👌🏻ちゃんと寝て明日からも頑張ってくださいね今日はありがとうございました😭

    こんばんは⭐️そらです

    めっちゃ久しぶりの本指名のお兄さん
    明日も朝早いのに
    会いに来てくれてありがとございました😊

    予約の都合で50分しか取れなくて
    『足りない足りない』って
    ずっと言ってくれて嬉しかったよ❤️

    50分間で
    何回『可愛いね』って言ってくれた事か
    ほんと泣きそうです😭😭😭❤️

    気持ち良すぎて
    イくのさえ何回も止めて我慢してたの
    面白かったしね🤭❤️

    今度は少し長い時間で取れたら
    我慢しなくていいよ🤭🤭

    プレイも終わってないのに
    また会いにくるねって言ってくれたのは
    嬉しすぎました✨✨

    次は12月会えるの楽しみにしてます👌🏻

    ちゃんと寝て明日からも頑張ってくださいね
    今日はありがとうございました😭

    来なきゃ損♡

    9/10 16:42

    お知らせだよーーん

    そらです🐱🐱🐱



    9月13日
    EIGHTの近くに姉妹店 "LIGHT" が
    オープンするんやって✨✨✨



    オープン日の13日から
    イベントするらしいよ❤️

    最高やん!!!

    EIGHTもLIGHTも
    両店でイベントするし
    9月30日までお得な料金で遊べるよん😊😊



    そらは13日の金曜日
    20:30までの出勤になるけど

    最終日13日は
    ヘトヘトにさせてくれるかな??😘❤️

    待ってるねん

    にぱー

    来なきゃ損♡

    お知らせだよーーんそらです🐱🐱🐱9月13日EIGHTの近くに姉妹店"LIGHT"がオープンするんやって✨✨✨オープン日の13日からイベントするらしいよ❤️最高やん!!!EIGHTもLIGHTも両店でイベントするし9月30日までお得な料金で遊べるよん😊😊そらは13日の金曜日20:30までの出勤になるけど最終日13日はヘトヘトにさせてくれるかな??😘❤️待ってるねんにぱー

    お知らせだよーーん

    そらです🐱🐱🐱



    9月13日
    EIGHTの近くに姉妹店 "LIGHT" が
    オープンするんやって✨✨✨



    オープン日の13日から
    イベントするらしいよ❤️

    最高やん!!!

    EIGHTもLIGHTも
    両店でイベントするし
    9月30日までお得な料金で遊べるよん😊😊



    そらは13日の金曜日
    20:30までの出勤になるけど

    最終日13日は
    ヘトヘトにさせてくれるかな??😘❤️

    待ってるねん

    にぱー

    好きだよ♡

    9/10 13:50

    こんにちは🤍そらです

    6ヶ月前初めましてで本日
    本指名でお誘いくれたお兄さん
    会いに来てくれてありがと〜❤️

    ほんと緊張してるのか
    仕草とかみてて可愛んだよね🤭🤭

    プレイ中に笑いかけてくれる感じと
    『痛くない?』『入れてもいい?』って
    聞いてくれる優しいお兄さん

    そして何より
    そらのおっ◯いを
    『芸術ですね』って

    そーいうとこ私は好きだよ❤️

    でもほんとまた会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです

    お兄さんの匂いめっちゃ好きすぎて
    私が忘れられないよね😂😂

    今日はありがとう
    明日お仕事頑張ってねん✨✨

    好きだよ♡

    こんにちは🤍そらです6ヶ月前初めましてで本日本指名でお誘いくれたお兄さん会いに来てくれてありがと〜❤️ほんと緊張してるのか仕草とかみてて可愛んだよね🤭🤭プレイ中に笑いかけてくれる感じと『痛くない?』『入れてもいい?』って聞いてくれる優しいお兄さんそして何よりそらのおっ◯いを『芸術ですね』ってそーいうとこ私は好きだよ❤️でもほんとまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったですお兄さんの匂いめっちゃ好きすぎて私が忘れられないよね😂😂今日はありがとう明日お仕事頑張ってねん✨✨

    こんにちは🤍そらです

    6ヶ月前初めましてで本日
    本指名でお誘いくれたお兄さん
    会いに来てくれてありがと〜❤️

    ほんと緊張してるのか
    仕草とかみてて可愛んだよね🤭🤭

    プレイ中に笑いかけてくれる感じと
    『痛くない?』『入れてもいい?』って
    聞いてくれる優しいお兄さん

    そして何より
    そらのおっ◯いを
    『芸術ですね』って

    そーいうとこ私は好きだよ❤️

    でもほんとまた会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです

    お兄さんの匂いめっちゃ好きすぎて
    私が忘れられないよね😂😂

    今日はありがとう
    明日お仕事頑張ってねん✨✨

    えちいね♡

    9/10 11:28

    こんにちは🤍そらです

    えちえち変態なお兄さん
    お誘いありがとうございました✨✨

    『可愛いね』『スタイルいいね』
    ってずっとベタ褒めしてくれて

    プレイ中も2人で
    ち◯び触り合いっこして
    🤭❤️❤️❤️

    お兄さんの触り方気持ちよくて
    お◯んこビチャビチャになってた///
    はずっ

    我慢できずイッた後に中からたれる
    🍼がまたえろい❤️❤️❤️

    2回目はおっ◯いにかけられて
    それもえちえち

    興奮しっぱなしだったよ✨

    また会いに来るね〜って
    また会えるのそらも楽しみです!!

    えちいね♡

    こんにちは🤍そらですえちえち変態なお兄さんお誘いありがとうございました✨✨『可愛いね』『スタイルいいね』ってずっとベタ褒めしてくれてプレイ中も2人でち◯び触り合いっこして🤭❤️❤️❤️お兄さんの触り方気持ちよくてお◯んこビチャビチャになってた///はずっ我慢できずイッた後に中からたれる🍼がまたえろい❤️❤️❤️2回目はおっ◯いにかけられてそれもえちえち興奮しっぱなしだったよ✨また会いに来るね〜ってまた会えるのそらも楽しみです!!

    こんにちは🤍そらです

    えちえち変態なお兄さん
    お誘いありがとうございました✨✨

    『可愛いね』『スタイルいいね』
    ってずっとベタ褒めしてくれて

    プレイ中も2人で
    ち◯び触り合いっこして
    🤭❤️❤️❤️

    お兄さんの触り方気持ちよくて
    お◯んこビチャビチャになってた///
    はずっ

    我慢できずイッた後に中からたれる
    🍼がまたえろい❤️❤️❤️

    2回目はおっ◯いにかけられて
    それもえちえち

    興奮しっぱなしだったよ✨

    また会いに来るね〜って
    また会えるのそらも楽しみです!!

    4日目♡

    9/10 08:02

    おはよん🐱❤️

    そらです

    本日4日目
    中間日、来ました✨✨✨

    毎日たくさんの本指名のお兄さんと
    気になってくれてた
    新規のお兄さん達のおかげで
    毎日Happy❤️❤️❤️

    6ヶ月経っても
    会いに来てくれる本指名様は
    ほんと神様すぎて

    大好きだぜ😘❤️❤️

    って事で残りあと半分も
    たくさん激しいせっ◯すのお誘い
    お待ちしてます🍌🍌🍌

    にぱー

    4日目♡

    おはよん🐱❤️そらです本日4日目中間日、来ました✨✨✨毎日たくさんの本指名のお兄さんと気になってくれてた新規のお兄さん達のおかげで毎日Happy❤️❤️❤️6ヶ月経っても会いに来てくれる本指名様はほんと神様すぎて大好きだぜ😘❤️❤️って事で残りあと半分もたくさん激しいせっ◯すのお誘いお待ちしてます🍌🍌🍌にぱー

    おはよん🐱❤️

    そらです

    本日4日目
    中間日、来ました✨✨✨

    毎日たくさんの本指名のお兄さんと
    気になってくれてた
    新規のお兄さん達のおかげで
    毎日Happy❤️❤️❤️

    6ヶ月経っても
    会いに来てくれる本指名様は
    ほんと神様すぎて

    大好きだぜ😘❤️❤️

    って事で残りあと半分も
    たくさん激しいせっ◯すのお誘い
    お待ちしてます🍌🍌🍌

    にぱー

    それだけで♡

    9/9 23:48

    こんばんは⭐️
    そらです

    東京から旅行中のお兄さん
    オールでヘトヘトなのに
    お誘いありがとうございました✨✨✨

    とりあえずおっ◯いが
    好きらしく
    触ってるだけで
    🍌はビンビンだったの

    あれは嬉しいよね〜🤔❤️❤️

    おまけに2回もイっいゃって

    最後の立ちバックは
    奥に当たって気持ちよかったよ👍🏻✨✨

    さいこぉーーー✨✨

    明日も旅行楽しんでね
    今日は寝るんだぞ〜😊😊

    それだけで♡

    こんばんは⭐️そらです東京から旅行中のお兄さんオールでヘトヘトなのにお誘いありがとうございました✨✨✨とりあえずおっ◯いが好きらしく触ってるだけで🍌はビンビンだったのあれは嬉しいよね〜🤔❤️❤️おまけに2回もイっいゃって最後の立ちバックは奥に当たって気持ちよかったよ👍🏻✨✨さいこぉーーー✨✨明日も旅行楽しんでね今日は寝るんだぞ〜😊😊

    こんばんは⭐️
    そらです

    東京から旅行中のお兄さん
    オールでヘトヘトなのに
    お誘いありがとうございました✨✨✨

    とりあえずおっ◯いが
    好きらしく
    触ってるだけで
    🍌はビンビンだったの

    あれは嬉しいよね〜🤔❤️❤️

    おまけに2回もイっいゃって

    最後の立ちバックは
    奥に当たって気持ちよかったよ👍🏻✨✨

    さいこぉーーー✨✨

    明日も旅行楽しんでね
    今日は寝るんだぞ〜😊😊

    ぼそっと♡

    9/9 21:44

    こんばんは⭐️そらです

    1番長い付き合いの本指名のお兄さん
    いつもお誘いありがとうございます😭✨✨

    お仕事終わり
    疲れてるのに会いに来てくれて号泣だよぉ

    ずっと出勤確認してくれてたんだって❤️

    好き!!!😘❤️

    久しぶりすぎて
    そらのおっ◯い当たるたんびに
    ボソって『やわらかっ』って呟く感じ
    可愛いですよね〜🤭🤭🤭

    今日もたくさん攻めたんだけど
    毎回『何それ〜』って言いながら
    感じてくれて
    もう、そら笑ってました😂😂❤️

    仕事終わりに会いに来てくれてありがと
    また残りな時間も
    一緒に過ごそうね✌🏻✨

    ぼそっと♡

    こんばんは⭐️そらです1番長い付き合いの本指名のお兄さんいつもお誘いありがとうございます😭✨✨お仕事終わり疲れてるのに会いに来てくれて号泣だよぉずっと出勤確認してくれてたんだって❤️好き!!!😘❤️久しぶりすぎてそらのおっ◯い当たるたんびにボソって『やわらかっ』って呟く感じ可愛いですよね〜🤭🤭🤭今日もたくさん攻めたんだけど毎回『何それ〜』って言いながら感じてくれてもう、そら笑ってました😂😂❤️仕事終わりに会いに来てくれてありがとまた残りな時間も一緒に過ごそうね✌🏻✨

    こんばんは⭐️そらです

    1番長い付き合いの本指名のお兄さん
    いつもお誘いありがとうございます😭✨✨

    お仕事終わり
    疲れてるのに会いに来てくれて号泣だよぉ

    ずっと出勤確認してくれてたんだって❤️

    好き!!!😘❤️

    久しぶりすぎて
    そらのおっ◯い当たるたんびに
    ボソって『やわらかっ』って呟く感じ
    可愛いですよね〜🤭🤭🤭

    今日もたくさん攻めたんだけど
    毎回『何それ〜』って言いながら
    感じてくれて
    もう、そら笑ってました😂😂❤️

    仕事終わりに会いに来てくれてありがと
    また残りな時間も
    一緒に過ごそうね✌🏻✨