这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰FROZENの日🐰

    10/6 06:01

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日FROZENの日‼️
    お得にお遊び出来るので
    この機会お見逃しなくっ🌟

    バニーでお出迎えだよ~~🐰💓


    お時間合うお兄さん
    会いに来てねっʚ( ՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ🪄

    🐰FROZENの日🐰

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍本日FROZENの日‼️お得にお遊び出来るのでこの機会お見逃しなくっ🌟バニーでお出迎えだよ~~🐰💓お時間合うお兄さん会いに来てねっʚ(՞ܸ..ܸ՞)ɞ🪄

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日FROZENの日‼️
    お得にお遊び出来るので
    この機会お見逃しなくっ🌟

    バニーでお出迎えだよ~~🐰💓


    お時間合うお兄さん
    会いに来てねっʚ( ՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ🪄

    一緒に満たそ?

    10/6 00:45

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日遊んでくれた初めましてのお兄さん
    仲良しさんありがとう~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日フローズンの日だよっ🐰💓


    明日もお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    一緒に満たそ?

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日遊んでくれた初めましてのお兄さん仲良しさんありがとう~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡明日フローズンの日だよっ🐰💓明日もお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日遊んでくれた初めましてのお兄さん
    仲良しさんありがとう~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日フローズンの日だよっ🐰💓


    明日もお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    定期告知📣

    10/5 22:27

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    ミスヘブン総選挙2024
    ソープ部門で出場します~~❕


    10/29~投票の方なにとぞ🥹🙏🏻

    定期告知📣

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍ミスヘブン総選挙2024ソープ部門で出場します~~❕10/29~投票の方なにとぞ🥹🙏🏻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    ミスヘブン総選挙2024
    ソープ部門で出場します~~❕


    10/29~投票の方なにとぞ🥹🙏🏻

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    10/5 20:28

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    先週の土曜も来てくれて
    明日も予約してくれてて
    今日も来てくれて本当にありがとう😌❣️


    そしてかれんのこと一番に
    考えてくれてるSちゃん😭🤍ありがとう🥲


    色々気遣ってくれて心配してくれて
    優しい~~😭😭


    体調悪かったの聞いてそれこそ心配だよ( ; ; )
    身体にはお互い気をつけないとだね🥹❕


    また明日会えるの楽しみにしてるね💕︎


    いつも来てくれて本当にありがとう🥰

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍先週の土曜も来てくれて明日も予約してくれてて今日も来てくれて本当にありがとう😌❣️そしてかれんのこと一番に考えてくれてるSちゃん😭🤍ありがとう🥲色々気遣ってくれて心配してくれて優しい~~😭😭体調悪かったの聞いてそれこそ心配だよ(;;)身体にはお互い気をつけないとだね🥹❕また明日会えるの楽しみにしてるね💕︎いつも来てくれて本当にありがとう🥰

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    先週の土曜も来てくれて
    明日も予約してくれてて
    今日も来てくれて本当にありがとう😌❣️


    そしてかれんのこと一番に
    考えてくれてるSちゃん😭🤍ありがとう🥲


    色々気遣ってくれて心配してくれて
    優しい~~😭😭


    体調悪かったの聞いてそれこそ心配だよ( ; ; )
    身体にはお互い気をつけないとだね🥹❕


    また明日会えるの楽しみにしてるね💕︎


    いつも来てくれて本当にありがとう🥰

    本指名Kちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    10/5 17:09

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも来てくれてありがとう😸💖
    今日はレアなハスキーボイス🤣


    今日も楽しすぎてたくさん笑ったな~🤣
    いつもかれんの話いっぱい聞いてくれて
    ありがとうね🤣💖


    相手がかれんだからだよ~って
    いつも言ってくれて、
    今日は溜まりすぎてるのもあって
    瞬殺だったね😙💓


    やっぱり時間過ぎるの早くて
    バイバイした瞬間から次会えるのが
    楽しみなんだ~~🤭🤍


    デスマッチYou○ubeで見てみてね🤣🩸


    いつも来てくれて本当にありがとう🥰❣️


    また会えるの楽しみにしてるね😌🙏🏻

    本指名Kちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも来てくれてありがとう😸💖今日はレアなハスキーボイス🤣今日も楽しすぎてたくさん笑ったな~🤣いつもかれんの話いっぱい聞いてくれてありがとうね🤣💖相手がかれんだからだよ~っていつも言ってくれて、今日は溜まりすぎてるのもあって瞬殺だったね😙💓やっぱり時間過ぎるの早くてバイバイした瞬間から次会えるのが楽しみなんだ~~🤭🤍デスマッチYou○ubeで見てみてね🤣🩸いつも来てくれて本当にありがとう🥰❣️また会えるの楽しみにしてるね😌🙏🏻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも来てくれてありがとう😸💖
    今日はレアなハスキーボイス🤣


    今日も楽しすぎてたくさん笑ったな~🤣
    いつもかれんの話いっぱい聞いてくれて
    ありがとうね🤣💖


    相手がかれんだからだよ~って
    いつも言ってくれて、
    今日は溜まりすぎてるのもあって
    瞬殺だったね😙💓


    やっぱり時間過ぎるの早くて
    バイバイした瞬間から次会えるのが
    楽しみなんだ~~🤭🤍


    デスマッチYou○ubeで見てみてね🤣🩸


    いつも来てくれて本当にありがとう🥰❣️


    また会えるの楽しみにしてるね😌🙏🏻

    かれんのために早起き成功✌️

    10/5 11:24

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🦋


    かれんに会うために早起きしてくれて
    会いに来てくれたの本当に嬉しかった~🥹💖


    お兄さん敏感でいっぱい感じてくれて
    かれんまで満たされたよ🥰❤️‍🔥
    正○位も騎○位も気持ちよすぎたね//♡


    最後プロレス話で盛り上がったの
    楽しすぎたなぁ~~🤭❕
    ぜひ最近のも見てみてね👀✨


    お兄さんと考え方というか価値観というか
    似てるところがあって
    とっても親近感だったよ😙💭
    もっとお兄さんのこと知りたいなぁ🫣


    楽しいお時間ありがとう💖


    また会えますように🍀

    かれんのために早起き成功✌️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます🦋かれんに会うために早起きしてくれて会いに来てくれたの本当に嬉しかった~🥹💖お兄さん敏感でいっぱい感じてくれてかれんまで満たされたよ🥰❤️‍🔥正○位も騎○位も気持ちよすぎたね//♡最後プロレス話で盛り上がったの楽しすぎたなぁ~~🤭❕ぜひ最近のも見てみてね👀✨お兄さんと考え方というか価値観というか似てるところがあってとっても親近感だったよ😙💭もっとお兄さんのこと知りたいなぁ🫣楽しいお時間ありがとう💖また会えますように🍀

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🦋


    かれんに会うために早起きしてくれて
    会いに来てくれたの本当に嬉しかった~🥹💖


    お兄さん敏感でいっぱい感じてくれて
    かれんまで満たされたよ🥰❤️‍🔥
    正○位も騎○位も気持ちよすぎたね//♡


    最後プロレス話で盛り上がったの
    楽しすぎたなぁ~~🤭❕
    ぜひ最近のも見てみてね👀✨


    お兄さんと考え方というか価値観というか
    似てるところがあって
    とっても親近感だったよ😙💭
    もっとお兄さんのこと知りたいなぁ🫣


    楽しいお時間ありがとう💖


    また会えますように🍀

    本指名Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/28 19:41


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも来てくれてありがとう🥹💓


    金髪派のTくんだからせめてもの
    写真だけでも金髪かれんを…🤣💭


    やっぱりぎゅー最高だね😽💓
    フィット感がたまらない🥹


    したことなかった
    座った状態と立った状態でのアレ…
    立ったままは特にダメだったね🤣
    いつも笑っちゃうくらい感じてくれるから
    せめてて楽しすぎるっっ😙❤️‍🔥


    今日は溜まってたのもあって
    たくさんでたね🍼💕︎


    なんかいつもに増して時間経つのが
    早すぎたんだけどー!🥲
    初期のTくんがまだ敬語だった時が
    懐かしすぎるよ🤣🤣
    いつも楽しいの更新ありがとう🥰❕


    飽きずにかれんに会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ~😽💖


    また次会えるの楽しみにしてるね🎶

    本指名Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも来てくれてありがとう🥹💓金髪派のTくんだからせめてもの写真だけでも金髪かれんを…🤣💭やっぱりぎゅー最高だね😽💓フィット感がたまらない🥹したことなかった座った状態と立った状態でのアレ…立ったままは特にダメだったね🤣いつも笑っちゃうくらい感じてくれるからせめてて楽しすぎるっっ😙❤️‍🔥今日は溜まってたのもあってたくさんでたね🍼💕︎なんかいつもに増して時間経つのが早すぎたんだけどー!🥲初期のTくんがまだ敬語だった時が懐かしすぎるよ🤣🤣いつも楽しいの更新ありがとう🥰❕飽きずにかれんに会いに来てくれて本当にありがとうだよ~😽💖また次会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも来てくれてありがとう🥹💓


    金髪派のTくんだからせめてもの
    写真だけでも金髪かれんを…🤣💭


    やっぱりぎゅー最高だね😽💓
    フィット感がたまらない🥹


    したことなかった
    座った状態と立った状態でのアレ…
    立ったままは特にダメだったね🤣
    いつも笑っちゃうくらい感じてくれるから
    せめてて楽しすぎるっっ😙❤️‍🔥


    今日は溜まってたのもあって
    たくさんでたね🍼💕︎


    なんかいつもに増して時間経つのが
    早すぎたんだけどー!🥲
    初期のTくんがまだ敬語だった時が
    懐かしすぎるよ🤣🤣
    いつも楽しいの更新ありがとう🥰❕


    飽きずにかれんに会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ~😽💖


    また次会えるの楽しみにしてるね🎶

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/28 17:58


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれてありがとう🥰❣️


    何度経験しても
    洗い場でのアレは慣れないね🤣🤣


    1回目での立ちバ○クはもう
    安定だね😽💓
    いつも瞬殺でなかなか耐性つかないね🤣
    それもまた嬉しいんだけどね🫣💖


    先週体調悪かったの聞いて心配だよ~💭
    まだ暑いの続くみたいだから
    体調には気をつけてね🥹


    また来週の土曜日も
    会えるの楽しみにしてるね🤣💓


    いつも飽きずに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰❤️‍🔥

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも会いに来てくれてありがとう🥰❣️何度経験しても洗い場でのアレは慣れないね🤣🤣1回目での立ちバ○クはもう安定だね😽💓いつも瞬殺でなかなか耐性つかないね🤣それもまた嬉しいんだけどね🫣💖先週体調悪かったの聞いて心配だよ~💭まだ暑いの続くみたいだから体調には気をつけてね🥹また来週の土曜日も会えるの楽しみにしてるね🤣💓いつも飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう🥰❤️‍🔥


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれてありがとう🥰❣️


    何度経験しても
    洗い場でのアレは慣れないね🤣🤣


    1回目での立ちバ○クはもう
    安定だね😽💓
    いつも瞬殺でなかなか耐性つかないね🤣
    それもまた嬉しいんだけどね🫣💖


    先週体調悪かったの聞いて心配だよ~💭
    まだ暑いの続くみたいだから
    体調には気をつけてね🥹


    また来週の土曜日も
    会えるの楽しみにしてるね🤣💓


    いつも飽きずに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰❤️‍🔥

    今日から出勤‼️

    9/28 00:49


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    日付変わって今日から出勤ですっ🌟


    ミスヘブン総選挙2024
    ソープ部門で
    出場することになりました❕❕


    是非投票、応援のほど
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙏🏻💖


    明日から10/9までの予定なので
    会いに来てね~~💓

    今日から出勤‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍日付変わって今日から出勤ですっ🌟ミスヘブン総選挙2024ソープ部門で出場することになりました❕❕是非投票、応援のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙏🏻💖明日から10/9までの予定なので会いに来てね~~💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    日付変わって今日から出勤ですっ🌟


    ミスヘブン総選挙2024
    ソープ部門で
    出場することになりました❕❕


    是非投票、応援のほど
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙏🏻💖


    明日から10/9までの予定なので
    会いに来てね~~💓

    本指名Kちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/11 18:21


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日会えると思ってなかったから
    びっくり嬉しすぎたよ~~😳💖


    2ヶ月ぶりだったね🫣❕
    2ヶ月分スッキリできたかな🤣🤍
    今までした事ないことしてみたけど…
    やっぱり今まで通りが1番だったね🤣
    久々なのもあってかれんも
    イ○のが早かった🤣💖


    話したいことも沢山あって
    いつも時間経つの早いけど
    今日はいつもに増して
    話したりなすぎてあっという間だったなぁ🥹


    ずっとかれん一途でいてくれて
    本当にありがとうだよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶







    本指名Kちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日会えると思ってなかったからびっくり嬉しすぎたよ~~😳💖2ヶ月ぶりだったね🫣❕2ヶ月分スッキリできたかな🤣🤍今までした事ないことしてみたけど…やっぱり今まで通りが1番だったね🤣久々なのもあってかれんもイ○のが早かった🤣💖話したいことも沢山あっていつも時間経つの早いけど今日はいつもに増して話したりなすぎてあっという間だったなぁ🥹ずっとかれん一途でいてくれて本当にありがとうだよ~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡いつも楽しいお時間ありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日会えると思ってなかったから
    びっくり嬉しすぎたよ~~😳💖


    2ヶ月ぶりだったね🫣❕
    2ヶ月分スッキリできたかな🤣🤍
    今までした事ないことしてみたけど…
    やっぱり今まで通りが1番だったね🤣
    久々なのもあってかれんも
    イ○のが早かった🤣💖


    話したいことも沢山あって
    いつも時間経つの早いけど
    今日はいつもに増して
    話したりなすぎてあっという間だったなぁ🥹


    ずっとかれん一途でいてくれて
    本当にありがとうだよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶







    60分+40分延長❣️

    9/10 08:38


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    トータル100分で遊んでくれたお兄さん❣️


    新幹線まで時間あるからって
    延長してくれてありがとう😽💖


    看板見ようとしたらドア開いちゃったの
    めちゃくちゃおもろかった🤣www


    お兄さんも東京からで
    とっても親近感だったなぁ😌🤍


    まだ酔ってるって言ってたけど
    🍌絶好調だったね🥰🫶🏻


    東京戻ってそのままお仕事なの
    頑張ってね~~🥹🤛🏻


    また半年後広島でね~🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう🦋


    また会えますように🍀

    60分+40分延長❣️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍トータル100分で遊んでくれたお兄さん❣️新幹線まで時間あるからって延長してくれてありがとう😽💖看板見ようとしたらドア開いちゃったのめちゃくちゃおもろかった🤣wwwお兄さんも東京からでとっても親近感だったなぁ😌🤍まだ酔ってるって言ってたけど🍌絶好調だったね🥰🫶🏻東京戻ってそのままお仕事なの頑張ってね~~🥹🤛🏻また半年後広島でね~🤣🤣楽しいお時間ありがとう🦋また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    トータル100分で遊んでくれたお兄さん❣️


    新幹線まで時間あるからって
    延長してくれてありがとう😽💖


    看板見ようとしたらドア開いちゃったの
    めちゃくちゃおもろかった🤣www


    お兄さんも東京からで
    とっても親近感だったなぁ😌🤍


    まだ酔ってるって言ってたけど
    🍌絶好調だったね🥰🫶🏻


    東京戻ってそのままお仕事なの
    頑張ってね~~🥹🤛🏻


    また半年後広島でね~🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう🦋


    また会えますように🍀

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/10 06:15


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    一昨日ぶりに
    昨日も来てくれてありがとう😳💓


    そしてたくさんのプレゼントまで😭

    チップまでもありがとう🥹💓
    お兄さんのセンス良すぎる( ߹꒳​߹ )♡


    かれんちゃんだからだよ~って
    言葉が本当に嬉しいなぁ🥰💭


    お兄さんの心も身体も満たせるの
    かれんだけだよ~?😂💖


    これから2人だけの思い出
    いっぱいつくろうね🪄︎︎✨


    お名前、呼び名すらかたくなに
    教えてくれないのなんでなの🤣🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍一昨日ぶりに昨日も来てくれてありがとう😳💓そしてたくさんのプレゼントまで😭チップまでもありがとう🥹💓お兄さんのセンス良すぎる(߹꒳​߹)♡かれんちゃんだからだよ~って言葉が本当に嬉しいなぁ🥰💭お兄さんの心も身体も満たせるのかれんだけだよ~?😂💖これから2人だけの思い出いっぱいつくろうね🪄︎︎✨お名前、呼び名すらかたくなに教えてくれないのなんでなの🤣🤣🤣楽しいお時間ありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    一昨日ぶりに
    昨日も来てくれてありがとう😳💓


    そしてたくさんのプレゼントまで😭

    チップまでもありがとう🥹💓
    お兄さんのセンス良すぎる( ߹꒳​߹ )♡


    かれんちゃんだからだよ~って
    言葉が本当に嬉しいなぁ🥰💭


    お兄さんの心も身体も満たせるの
    かれんだけだよ~?😂💖


    これから2人だけの思い出
    いっぱいつくろうね🪄︎︎✨


    お名前、呼び名すらかたくなに
    教えてくれないのなんでなの🤣🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    本指名Mくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/9 19:59


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    遅くなってごめんね🥹🙏🏻
    おととい来てくれてありがとう~!
    かれんの所へおかえりなさい🦋


    まだ二度目ましてなのに
    ぜんっぜんそんな気がしないのは
    かれんだけ?🤣💭


    150分間ずーーっと楽しかったなぁ😽
    Mくんいっぱい感じてくれるから
    ついせめすぎちゃう🤭🫶🏻
    Mくんのせめというか、ちゅーも全部が
    かれん好みすぎて気持ちよすぎ~//


    やっぱり今のプロレス話を
    あそこまでできること
    中々ないから最高に楽しすぎるっっ😌🤍


    改めてかれんの事見つけてくれて
    ありがとうだよ💪🏻🔥 ̖́-


    また一緒にえちえちタイムも
    プロレス話もたくさんしようね🤣❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    本指名Mくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍遅くなってごめんね🥹🙏🏻おととい来てくれてありがとう~!かれんの所へおかえりなさい🦋まだ二度目ましてなのにぜんっぜんそんな気がしないのはかれんだけ?🤣💭150分間ずーーっと楽しかったなぁ😽Mくんいっぱい感じてくれるからついせめすぎちゃう🤭🫶🏻Mくんのせめというか、ちゅーも全部がかれん好みすぎて気持ちよすぎ~//やっぱり今のプロレス話をあそこまでできること中々ないから最高に楽しすぎるっっ😌🤍改めてかれんの事見つけてくれてありがとうだよ💪🏻🔥̖́-また一緒にえちえちタイムもプロレス話もたくさんしようね🤣❕楽しいお時間ありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    遅くなってごめんね🥹🙏🏻
    おととい来てくれてありがとう~!
    かれんの所へおかえりなさい🦋


    まだ二度目ましてなのに
    ぜんっぜんそんな気がしないのは
    かれんだけ?🤣💭


    150分間ずーーっと楽しかったなぁ😽
    Mくんいっぱい感じてくれるから
    ついせめすぎちゃう🤭🫶🏻
    Mくんのせめというか、ちゅーも全部が
    かれん好みすぎて気持ちよすぎ~//


    やっぱり今のプロレス話を
    あそこまでできること
    中々ないから最高に楽しすぎるっっ😌🤍


    改めてかれんの事見つけてくれて
    ありがとうだよ💪🏻🔥 ̖́-


    また一緒にえちえちタイムも
    プロレス話もたくさんしようね🤣❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    金曜日まで‼️

    9/9 17:10


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    お休み明け‼️
    今日から金曜までいるよ🌟


    スタートから仲良しさん
    会いに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    一昨日来てくれてまだ書けてない仲良しさん
    ごめんね~~🥲
    後で書くのでみてねっ🥰


    ラストまで待ってます💖

    金曜日まで‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍お休み明け‼️今日から金曜までいるよ🌟スタートから仲良しさん会いに来てくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡一昨日来てくれてまだ書けてない仲良しさんごめんね~~🥲後で書くのでみてねっ🥰ラストまで待ってます💖


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    お休み明け‼️
    今日から金曜までいるよ🌟


    スタートから仲良しさん
    会いに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    一昨日来てくれてまだ書けてない仲良しさん
    ごめんね~~🥲
    後で書くのでみてねっ🥰


    ラストまで待ってます💖

    本指名Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/8 02:53


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    約2ヶ月ぶりだったね🥹💭
    来てくれてありがとう🥰


    二日酔い完全には
    治ってなかったみたいだけど
    相変わらずのたちのよさ🍌と
    感度のよさで安心😂💓


    やっぱり立ちバ〇クが1番やばいね…//
    でもその前にTくん
    いっぱい感じてくれるから
    虐めたくなっちゃうの😂😂


    今度コスプレの定時制シリーズ
    味わってみる?😂wwwww


    会えてなかった分
    話したいことまだまだあったな💭
    いつも時間経つのが早すぎなのよ🥲
    それくらいTくんといる時間が
    ほんとに楽しいんだ~🌸


    いつも楽しいお時間ありがとう😽💓


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    本指名Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍約2ヶ月ぶりだったね🥹💭来てくれてありがとう🥰二日酔い完全には治ってなかったみたいだけど相変わらずのたちのよさ🍌と感度のよさで安心😂💓やっぱり立ちバ〇クが1番やばいね…//でもその前にTくんいっぱい感じてくれるから虐めたくなっちゃうの😂😂今度コスプレの定時制シリーズ味わってみる?😂wwwww会えてなかった分話したいことまだまだあったな💭いつも時間経つのが早すぎなのよ🥲それくらいTくんといる時間がほんとに楽しいんだ~🌸いつも楽しいお時間ありがとう😽💓また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    約2ヶ月ぶりだったね🥹💭
    来てくれてありがとう🥰


    二日酔い完全には
    治ってなかったみたいだけど
    相変わらずのたちのよさ🍌と
    感度のよさで安心😂💓


    やっぱり立ちバ〇クが1番やばいね…//
    でもその前にTくん
    いっぱい感じてくれるから
    虐めたくなっちゃうの😂😂


    今度コスプレの定時制シリーズ
    味わってみる?😂wwwww


    会えてなかった分
    話したいことまだまだあったな💭
    いつも時間経つのが早すぎなのよ🥲
    それくらいTくんといる時間が
    ほんとに楽しいんだ~🌸


    いつも楽しいお時間ありがとう😽💓


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/8 02:46


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    なんか!!!久々だったね🫣
    4週間ぶり??🥹💭
    こんなに空いたの初めてだったかな😣


    今日もロングで来てくれてありがとう💓


    今日は性についてめっちゃ語ったね😂😂
    でもまたよりお互いを知れた気がして
    嬉しかったなぁ🥰💭


    今更聞くのも…ってね😂www
    ちゃんとあの動画みて学んでるの偉いだよ~


    そして安定のプロレス話ね🤭❣️


    そういえば今日で会ったの
    何回目だったんだろ😳
    飽きずにいつも来てくれて
    本当にありがとう😽💖


    ストレス緩和はかれんに任せてね😌🤛🏻


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍なんか!!!久々だったね🫣4週間ぶり??🥹💭こんなに空いたの初めてだったかな😣今日もロングで来てくれてありがとう💓今日は性についてめっちゃ語ったね😂😂でもまたよりお互いを知れた気がして嬉しかったなぁ🥰💭今更聞くのも…ってね😂wwwちゃんとあの動画みて学んでるの偉いだよ~そして安定のプロレス話ね🤭❣️そういえば今日で会ったの何回目だったんだろ😳飽きずにいつも来てくれて本当にありがとう😽💖ストレス緩和はかれんに任せてね😌🤛🏻いつも楽しいお時間ありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    なんか!!!久々だったね🫣
    4週間ぶり??🥹💭
    こんなに空いたの初めてだったかな😣


    今日もロングで来てくれてありがとう💓


    今日は性についてめっちゃ語ったね😂😂
    でもまたよりお互いを知れた気がして
    嬉しかったなぁ🥰💭


    今更聞くのも…ってね😂www
    ちゃんとあの動画みて学んでるの偉いだよ~


    そして安定のプロレス話ね🤭❣️


    そういえば今日で会ったの
    何回目だったんだろ😳
    飽きずにいつも来てくれて
    本当にありがとう😽💖


    ストレス緩和はかれんに任せてね😌🤛🏻


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    オンリーワンにならせてっ😸

    9/7 15:24


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    ずっと会いたかった~って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ🥰


    かれんのこと沢山褒めてくれて
    お兄さんはいいところ見つける
    天才だっ😽🪄︎︎✨


    1年振りくらいだったみたいで…
    相性も良すぎたね💖


    そして多額のチップと沢山の差し入れ
    本当にありがとう🥹🫶🏻


    お兄さんのこともっと知りたいし
    かれんのことももっと知って欲しいなぁ😌


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    オンリーワンにならせてっ😸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️ずっと会いたかった~って言ってくれてとっても嬉しかったよ🥰かれんのこと沢山褒めてくれてお兄さんはいいところ見つける天才だっ😽🪄︎︎✨1年振りくらいだったみたいで…相性も良すぎたね💖そして多額のチップと沢山の差し入れ本当にありがとう🥹🫶🏻お兄さんのこともっと知りたいしかれんのことももっと知って欲しいなぁ😌楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    ずっと会いたかった~って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ🥰


    かれんのこと沢山褒めてくれて
    お兄さんはいいところ見つける
    天才だっ😽🪄︎︎✨


    1年振りくらいだったみたいで…
    相性も良すぎたね💖


    そして多額のチップと沢山の差し入れ
    本当にありがとう🥹🫶🏻


    お兄さんのこともっと知りたいし
    かれんのことももっと知って欲しいなぁ😌


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    早い者勝ちだよ‼️

    9/7 05:47


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    連日たくさんのお誘いありがとう🥹💖


    ご予約してくれてる
    仲良しさん、初めましてのお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてますっ🎶


    事前予約必須の早い者勝ちだよっ‼️


    お休みのお兄さん
    お仕事のお兄さんも
    お誘い待ってます❣️

    早い者勝ちだよ‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍連日たくさんのお誘いありがとう🥹💖ご予約してくれてる仲良しさん、初めましてのお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますっ🎶事前予約必須の早い者勝ちだよっ‼️お休みのお兄さんお仕事のお兄さんもお誘い待ってます❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    連日たくさんのお誘いありがとう🥹💖


    ご予約してくれてる
    仲良しさん、初めましてのお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてますっ🎶


    事前予約必須の早い者勝ちだよっ‼️


    お休みのお兄さん
    お仕事のお兄さんも
    お誘い待ってます❣️

    カコイチの⁉️

    9/6 20:29


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    いつもイ〇にくくて今日も
    そのパターンかなーって
    思ってたみたいだけど、、
    瞬殺だったね🍼💓


    今まで色んな女の子に会ってきたけど
    かれんのアソコ、
    カコイチだったみたいで
    とっても嬉しい🫣🤍


    次は後ろからとか今日出来なかったの
    色々やりたいねっっ🤭🫶🏻


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    カコイチの⁉️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️いつもイ〇にくくて今日もそのパターンかなーって思ってたみたいだけど、、瞬殺だったね🍼💓今まで色んな女の子に会ってきたけどかれんのアソコ、カコイチだったみたいでとっても嬉しい🫣🤍次は後ろからとか今日出来なかったの色々やりたいねっっ🤭🫶🏻楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    いつもイ〇にくくて今日も
    そのパターンかなーって
    思ってたみたいだけど、、
    瞬殺だったね🍼💓


    今まで色んな女の子に会ってきたけど
    かれんのアソコ、
    カコイチだったみたいで
    とっても嬉しい🫣🤍


    次は後ろからとか今日出来なかったの
    色々やりたいねっっ🤭🫶🏻


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    本指名Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/6 11:58


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも夕方頃だけど
    今日は初めての朝の時間と
    初めての飲み終わりに会えたの
    新鮮すぎた~🤭❣️
    来てくれてありがとうねっ☺️


    飲み終わりだったけど
    🍌はいつもと変わらず
    感度も抜群だったね🤣🤣


    今月で初めて会った日から
    半年記念日😳💍
    いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓
    時の流れ早すぎぃぃ!🤣


    10月中旬ごろまでお仕事忙しいの
    体調気を付けて頑張ってね😣💭


    いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    本指名Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも夕方頃だけど今日は初めての朝の時間と初めての飲み終わりに会えたの新鮮すぎた~🤭❣️来てくれてありがとうねっ☺️飲み終わりだったけど🍌はいつもと変わらず感度も抜群だったね🤣🤣今月で初めて会った日から半年記念日😳💍いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓時の流れ早すぎぃぃ!🤣10月中旬ごろまでお仕事忙しいの体調気を付けて頑張ってね😣💭いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるよ🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも夕方頃だけど
    今日は初めての朝の時間と
    初めての飲み終わりに会えたの
    新鮮すぎた~🤭❣️
    来てくれてありがとうねっ☺️


    飲み終わりだったけど
    🍌はいつもと変わらず
    感度も抜群だったね🤣🤣


    今月で初めて会った日から
    半年記念日😳💍
    いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓
    時の流れ早すぎぃぃ!🤣


    10月中旬ごろまでお仕事忙しいの
    体調気を付けて頑張ってね😣💭


    いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶