• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての…🐳

    4/30 12:31


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん💓


    初の広島でのお遊び~🥰
    今まで経験したこと無かったアレ
    お兄さんの初めて貰っちゃった💘


    お兄さんのお仕事のお話とか
    たくさんお兄さんのこと聞けて
    楽しかったよ~🧏🏻‍♀️🫶🏻


    お休み期間楽しんでね🌟


    楽しいお時間ありがとう💕


    また会えますように🍀

    初めての…🐳

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍60分で遊んでくれたお兄さん💓初の広島でのお遊び~🥰今まで経験したこと無かったアレお兄さんの初めて貰っちゃった💘お兄さんのお仕事のお話とかたくさんお兄さんのこと聞けて楽しかったよ~🧏🏻‍♀️🫶🏻お休み期間楽しんでね🌟楽しいお時間ありがとう💕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん💓


    初の広島でのお遊び~🥰
    今まで経験したこと無かったアレ
    お兄さんの初めて貰っちゃった💘


    お兄さんのお仕事のお話とか
    たくさんお兄さんのこと聞けて
    楽しかったよ~🧏🏻‍♀️🫶🏻


    お休み期間楽しんでね🌟


    楽しいお時間ありがとう💕


    また会えますように🍀

    明日から💓💓💓

    4/29 22:57


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日から出勤ですっ🥰🙏🏻


    明日、9:00~21:00‼️
    ラストまで居ないです🥹❕


    明後日からは6:00~21:00になります😌


    会いに来てネჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    明日から💓💓💓

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍明日から出勤ですっ🥰🙏🏻明日、9:00~21:00‼️ラストまで居ないです🥹❕明後日からは6:00~21:00になります😌会いに来てネჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日から出勤ですっ🥰🙏🏻


    明日、9:00~21:00‼️
    ラストまで居ないです🥹❕


    明後日からは6:00~21:00になります😌


    会いに来てネჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    ⚠️30日~出勤時間要チェック⚠️

    4/27 12:05


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    30日~5/5まで出勤しますっ‼️


    5月から営業時間変更に伴い
    6:00~21:00出勤になります😌🙏🏻


    GWお時間合うお兄さん
    待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    5月も宜しくお願いします🥰💕

    ⚠️30日~出勤時間要チェック⚠️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍30日~5/5まで出勤しますっ‼️5月から営業時間変更に伴い6:00~21:00出勤になります😌🙏🏻GWお時間合うお兄さん待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡5月も宜しくお願いします🥰💕


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    30日~5/5まで出勤しますっ‼️


    5月から営業時間変更に伴い
    6:00~21:00出勤になります😌🙏🏻


    GWお時間合うお兄さん
    待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    5月も宜しくお願いします🥰💕

    プロレスしか勝たんよね~❕

    4/22 06:04


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます💓


    お兄さん、お遊び卒業しようと
    思ってたみたいだけど
    かれんのページ見てくれて
    趣味のところ見てこれは行くしか❕
    ってなってくれたの嬉しすぎ🧏🏻‍♀️🎶


    まさかの全日にびっくりだった?🤣🤣
    かれんの推し選手今まで知ってくれてる人
    居なかったからお兄さん知ってたの
    ほんとにテンアゲだった🤣⤴️


    お兄さんと一緒に
    過去試合見たりしたくなっちゃう🤣



    27日楽しんでね🤼‍♂️🤛🏻
    かれんは24日の全日行ってくるね~🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう😌


    また会えますように🍀


    プロレスしか勝たんよね~❕

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍60分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻ご指名ありがとうございます💓お兄さん、お遊び卒業しようと思ってたみたいだけどかれんのページ見てくれて趣味のところ見てこれは行くしか❕ってなってくれたの嬉しすぎ🧏🏻‍♀️🎶まさかの全日にびっくりだった?🤣🤣かれんの推し選手今まで知ってくれてる人居なかったからお兄さん知ってたのほんとにテンアゲだった🤣⤴️お兄さんと一緒に過去試合見たりしたくなっちゃう🤣27日楽しんでね🤼‍♂️🤛🏻かれんは24日の全日行ってくるね~🤣🤣楽しいお時間ありがとう😌また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます💓


    お兄さん、お遊び卒業しようと
    思ってたみたいだけど
    かれんのページ見てくれて
    趣味のところ見てこれは行くしか❕
    ってなってくれたの嬉しすぎ🧏🏻‍♀️🎶


    まさかの全日にびっくりだった?🤣🤣
    かれんの推し選手今まで知ってくれてる人
    居なかったからお兄さん知ってたの
    ほんとにテンアゲだった🤣⤴️


    お兄さんと一緒に
    過去試合見たりしたくなっちゃう🤣



    27日楽しんでね🤼‍♂️🤛🏻
    かれんは24日の全日行ってくるね~🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう😌


    また会えますように🍀


    タイプすぎて緊張⁉️

    4/21 21:18


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます❣️


    お会いしてそうそう
    えー!!!!めっちゃかわいー!!って🤣
    嬉しすぎたよ🥹🫶🏻
    いつも飲んで来ることが多いみたいで
    シラフだしかわいいし
    緊張するってお兄さん可愛かった🤣💓


    色んなお話とっても楽しかったよ~😌
    お兄さんなら爆発出来るよ😏💥www


    リベンジ待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)


    楽しいお時間ありがとう💘


    また会えますように🍀

    タイプすぎて緊張⁉️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻ご指名ありがとうございます❣️お会いしてそうそうえー!!!!めっちゃかわいー!!って🤣嬉しすぎたよ🥹🫶🏻いつも飲んで来ることが多いみたいでシラフだしかわいいし緊張するってお兄さん可愛かった🤣💓色んなお話とっても楽しかったよ~😌お兄さんなら爆発出来るよ😏💥wwwリベンジ待ってるね(՞ܸ..ܸ՞)楽しいお時間ありがとう💘また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます❣️


    お会いしてそうそう
    えー!!!!めっちゃかわいー!!って🤣
    嬉しすぎたよ🥹🫶🏻
    いつも飲んで来ることが多いみたいで
    シラフだしかわいいし
    緊張するってお兄さん可愛かった🤣💓


    色んなお話とっても楽しかったよ~😌
    お兄さんなら爆発出来るよ😏💥www


    リベンジ待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)


    楽しいお時間ありがとう💘


    また会えますように🍀

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    4/21 17:17


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日来てくれた本指名様🫶🏻
    3日ぶり??に
    また来てくれたの嬉しすぎるし
    めっちゃサプライズ🤣💕
    ありがとう~~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    かれんが感じてるの見て
    超楽しいってたくさんいじめられちゃって
    たくさんイ〇ちゃうの恥ずかしい🥹
    けどお兄さんかれんの顔見たら
    興奮するって🤭💭
    それも恥ずかしいけど🤣


    筋トレ頑張ってやるんだよ😳❕❕


    楽しいお時間ありがとう😊


    また会えますように🍀

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日来てくれた本指名様🫶🏻3日ぶり??にまた来てくれたの嬉しすぎるしめっちゃサプライズ🤣💕ありがとう~~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡かれんが感じてるの見て超楽しいってたくさんいじめられちゃってたくさんイ〇ちゃうの恥ずかしい🥹けどお兄さんかれんの顔見たら興奮するって🤭💭それも恥ずかしいけど🤣筋トレ頑張ってやるんだよ😳❕❕楽しいお時間ありがとう😊また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日来てくれた本指名様🫶🏻
    3日ぶり??に
    また来てくれたの嬉しすぎるし
    めっちゃサプライズ🤣💕
    ありがとう~~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    かれんが感じてるの見て
    超楽しいってたくさんいじめられちゃって
    たくさんイ〇ちゃうの恥ずかしい🥹
    けどお兄さんかれんの顔見たら
    興奮するって🤭💭
    それも恥ずかしいけど🤣


    筋トレ頑張ってやるんだよ😳❕❕


    楽しいお時間ありがとう😊


    また会えますように🍀

    初めての中〇し🍌🍼💓

    4/21 14:40


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日(0分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます☺️


    まだお遊び2回目で
    1回目は緊張しすぎてダメだったって
    言ってたけどリベンジかなったね🤣💕
    どの体〇も良すぎたね😌
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ~❤️


    お兄さんのお仕事のお話
    興味深すぎた🥹💭
    GWようやく地元に
    帰れるみたいだからそれまで
    お仕事頑張ってね🤛🏻


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    初めての中〇し🍌🍼💓

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日(0分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻ご指名ありがとうございます☺️まだお遊び2回目で1回目は緊張しすぎてダメだったって言ってたけどリベンジかなったね🤣💕どの体〇も良すぎたね😌いっぱい感じてくれて嬉しかったよ~❤️お兄さんのお仕事のお話興味深すぎた🥹💭GWようやく地元に帰れるみたいだからそれまでお仕事頑張ってね🤛🏻楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日(0分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます☺️


    まだお遊び2回目で
    1回目は緊張しすぎてダメだったって
    言ってたけどリベンジかなったね🤣💕
    どの体〇も良すぎたね😌
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ~❤️


    お兄さんのお仕事のお話
    興味深すぎた🥹💭
    GWようやく地元に
    帰れるみたいだからそれまで
    お仕事頑張ってね🤛🏻


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    洗い場で既に…

    4/21 13:24


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます❕


    福岡からの出張帰りで
    かなりの二日酔いの中来てくれて
    ありがとうだよ🤣🫶🏻


    二日酔いだから大丈夫かな~て思ったけど
    元気すぎたね🍌💕
    顔かわいい~!声も可愛い~!
    って沢山褒めてくれて
    かれんの喘〇声で興奮してくれたの
    嬉しかったなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    楽しいお時間ありがとう🧏🏻‍♀️


    また会えますように🍀

    洗い場で既に…

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻ご指名ありがとうございます❕福岡からの出張帰りでかなりの二日酔いの中来てくれてありがとうだよ🤣🫶🏻二日酔いだから大丈夫かな~て思ったけど元気すぎたね🍌💕顔かわいい~!声も可愛い~!って沢山褒めてくれてかれんの喘〇声で興奮してくれたの嬉しかったなぁᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡楽しいお時間ありがとう🧏🏻‍♀️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます❕


    福岡からの出張帰りで
    かなりの二日酔いの中来てくれて
    ありがとうだよ🤣🫶🏻


    二日酔いだから大丈夫かな~て思ったけど
    元気すぎたね🍌💕
    顔かわいい~!声も可愛い~!
    って沢山褒めてくれて
    かれんの喘〇声で興奮してくれたの
    嬉しかったなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    楽しいお時間ありがとう🧏🏻‍♀️


    また会えますように🍀

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    4/20 19:19


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつもロングでありがとう😌💕


    コスプレ前も今日もしたいのないね🤣
    アレはさすがにNGでお願い🤣🤣


    今日は途中で我慢しすぎたせいか
    本調子じゃなかったね🥹
    けど2回できたからよかった~☺️💭
    たまにはいつもと違うプレイ
    してみたらさらに興奮度増しそう~🥹💓


    G1是非見に行って欲しいなぁ🤣💭


    安定のプロレス話
    楽しかったよ~🫶🏻


    いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつもロングでありがとう😌💕コスプレ前も今日もしたいのないね🤣アレはさすがにNGでお願い🤣🤣今日は途中で我慢しすぎたせいか本調子じゃなかったね🥹けど2回できたからよかった~☺️💭たまにはいつもと違うプレイしてみたらさらに興奮度増しそう~🥹💓G1是非見に行って欲しいなぁ🤣💭安定のプロレス話楽しかったよ~🫶🏻いつもありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつもロングでありがとう😌💕


    コスプレ前も今日もしたいのないね🤣
    アレはさすがにNGでお願い🤣🤣


    今日は途中で我慢しすぎたせいか
    本調子じゃなかったね🥹
    けど2回できたからよかった~☺️💭
    たまにはいつもと違うプレイ
    してみたらさらに興奮度増しそう~🥹💓


    G1是非見に行って欲しいなぁ🤣💭


    安定のプロレス話
    楽しかったよ~🫶🏻


    いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    4/20 13:20


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    ピッタリ1ヶ月ぶり🥰❕
    今日ほんとに
    楽しみにしてたんだよ~🥹💕


    今日の服装すごく好き🫶🏻
    超似合ってたよ~🧏🏻‍♀️🤍


    お互いジャストフィットで
    ぎゅーの心地良さと言ったら、、🤣💕


    今日は2回できて
    今までと違う雰囲気というか
    シチュエーションというか
    いろんな体〇でして
    めっちゃ興奮だったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    やっぱり騎〇位が弱いお兄さん
    可愛い~~🤣🤍


    会う度、お兄さんのこと
    知れてる気がして
    とっても嬉しいし幸せだよ~😌💓
    もっと知りたいって欲が出ちゃう🤣🤣


    差し入れまでありがとう🥹
    絶対毎日飲むやつなの
    センスさすがすぎ~~🤣🫶🏻


    いつも楽しいお時間ありがとう❣️
    ばいばいが名残惜しすぎたなぁ🥲


    また会えるの楽しみにしてるね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍ピッタリ1ヶ月ぶり🥰❕今日ほんとに楽しみにしてたんだよ~🥹💕今日の服装すごく好き🫶🏻超似合ってたよ~🧏🏻‍♀️🤍お互いジャストフィットでぎゅーの心地良さと言ったら、、🤣💕今日は2回できて今までと違う雰囲気というかシチュエーションというかいろんな体〇でしてめっちゃ興奮だったよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡やっぱり騎〇位が弱いお兄さん可愛い~~🤣🤍会う度、お兄さんのこと知れてる気がしてとっても嬉しいし幸せだよ~😌💓もっと知りたいって欲が出ちゃう🤣🤣差し入れまでありがとう🥹絶対毎日飲むやつなのセンスさすがすぎ~~🤣🫶🏻いつも楽しいお時間ありがとう❣️ばいばいが名残惜しすぎたなぁ🥲また会えるの楽しみにしてるね‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    ピッタリ1ヶ月ぶり🥰❕
    今日ほんとに
    楽しみにしてたんだよ~🥹💕


    今日の服装すごく好き🫶🏻
    超似合ってたよ~🧏🏻‍♀️🤍


    お互いジャストフィットで
    ぎゅーの心地良さと言ったら、、🤣💕


    今日は2回できて
    今までと違う雰囲気というか
    シチュエーションというか
    いろんな体〇でして
    めっちゃ興奮だったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    やっぱり騎〇位が弱いお兄さん
    可愛い~~🤣🤍


    会う度、お兄さんのこと
    知れてる気がして
    とっても嬉しいし幸せだよ~😌💓
    もっと知りたいって欲が出ちゃう🤣🤣


    差し入れまでありがとう🥹
    絶対毎日飲むやつなの
    センスさすがすぎ~~🤣🫶🏻


    いつも楽しいお時間ありがとう❣️
    ばいばいが名残惜しすぎたなぁ🥲


    また会えるの楽しみにしてるね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1人でするなら

    4/20 09:05


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も本店です~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お仕事おやすみのお兄さん
    1人でするなら
    かれんと一緒にしよ?💘


    お兄さんの🍌たくさん
    可愛がらせてね🥰🤍

    1人でするなら

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日も本店です~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お仕事おやすみのお兄さん1人でするならかれんと一緒にしよ?💘お兄さんの🍌たくさん可愛がらせてね🥰🤍


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も本店です~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お仕事おやすみのお兄さん
    1人でするなら
    かれんと一緒にしよ?💘


    お兄さんの🍌たくさん
    可愛がらせてね🥰🤍

    敏感すぎて…

    4/19 23:59


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻


    まさかの10年振りくらいの
    お遊び😳😳


    お酒飲まれてたけど
    全然余裕でしたね🧏🏻‍♀️💕
    お兄さん敏感すぎて
    すぐイ〇そうになってたの
    可愛かったよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日のゴルフ楽しんで
    気をつけて帰ってね🚄💭


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    敏感すぎて…

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻まさかの10年振りくらいのお遊び😳😳お酒飲まれてたけど全然余裕でしたね🧏🏻‍♀️💕お兄さん敏感すぎてすぐイ〇そうになってたの可愛かったよ~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡明日のゴルフ楽しんで気をつけて帰ってね🚄💭楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻


    まさかの10年振りくらいの
    お遊び😳😳


    お酒飲まれてたけど
    全然余裕でしたね🧏🏻‍♀️💕
    お兄さん敏感すぎて
    すぐイ〇そうになってたの
    可愛かったよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    明日のゴルフ楽しんで
    気をつけて帰ってね🚄💭


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    めちゃくちゃわかる~

    4/19 21:46

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    超わかる~~~🤣🤣


    何かいいことあると
    ずっと脳内再生されてる🐱🐱💭


    もはや自然と忘れるまで
    脳内に残しておこっ🤣

    めちゃくちゃわかる~

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪超わかる~~~🤣🤣何かいいことあるとずっと脳内再生されてる🐱🐱💭もはや自然と忘れるまで脳内に残しておこっ🤣

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    超わかる~~~🤣🤣


    何かいいことあると
    ずっと脳内再生されてる🐱🐱💭


    もはや自然と忘れるまで
    脳内に残しておこっ🤣

    圧倒的に中イ〇派

    4/19 16:44


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    とても感じやすくて
    濡れやすいのですが、
    ち〇びもあそこも
    触れてるか触れてないかくらいの舌で
    やさ~しく舐められるのが
    1番気持ちいな~🥰🔞


    イ〇やすくて
    何回でもイ〇ちゃう
    圧倒的に中イ〇派ですっ//


    お兄さんの好きなのも教えてね?💘


    圧倒的に中イ〇派

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍とても感じやすくて濡れやすいのですが、ち〇びもあそこも触れてるか触れてないかくらいの舌でやさ~しく舐められるのが1番気持ちいな~🥰🔞イ〇やすくて何回でもイ〇ちゃう圧倒的に中イ〇派ですっ//お兄さんの好きなのも教えてね?💘


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    とても感じやすくて
    濡れやすいのですが、
    ち〇びもあそこも
    触れてるか触れてないかくらいの舌で
    やさ~しく舐められるのが
    1番気持ちいな~🥰🔞


    イ〇やすくて
    何回でもイ〇ちゃう
    圧倒的に中イ〇派ですっ//


    お兄さんの好きなのも教えてね?💘


    残り3️⃣日❕❕❕

    4/19 08:51


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も本店います🫶🏻


    残り3日です~❕


    明日明後日天気悪いのかな~😞
    明日からお休みのお兄さん
    1週間の疲れ癒されに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    残り3️⃣日❕❕❕

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日も本店います🫶🏻残り3日です~❕明日明後日天気悪いのかな~😞明日からお休みのお兄さん1週間の疲れ癒されに来てねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も本店います🫶🏻


    残り3日です~❕


    明日明後日天気悪いのかな~😞
    明日からお休みのお兄さん
    1週間の疲れ癒されに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    筆おろし🔞🫶🏻

    4/18 21:40


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🇹🇼
    ご指名ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    初めてのお遊びで
    え♡ちも初めて😳💓
    かれんがお兄さんの初めて
    貰っちゃったの嬉しかったよ🤭💭


    ずっと気持ちいってニコニコしてたの
    可愛かった~🤣💓


    あと3日間楽しんでね❣️


    楽しいお時間ありがとう💕


    また会えますように🍀

    筆おろし🔞🫶🏻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん🇹🇼ご指名ありがとうございますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡初めてのお遊びでえ♡ちも初めて😳💓かれんがお兄さんの初めて貰っちゃったの嬉しかったよ🤭💭ずっと気持ちいってニコニコしてたの可愛かった~🤣💓あと3日間楽しんでね❣️楽しいお時間ありがとう💕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🇹🇼
    ご指名ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    初めてのお遊びで
    え♡ちも初めて😳💓
    かれんがお兄さんの初めて
    貰っちゃったの嬉しかったよ🤭💭


    ずっと気持ちいってニコニコしてたの
    可愛かった~🤣💓


    あと3日間楽しんでね❣️


    楽しいお時間ありがとう💕


    また会えますように🍀

    フ〇ラしてるときのお尻で…💕

    4/18 17:05


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます❣️


    お尻フェチなお兄さん
    フ〇ラしてる時に見えるお尻
    超見て、めっちゃいいケツ~って
    嬉しかったよ🤣💕


    バ〇クの相性抜群すぎたね~🥰


    色んなお話楽しくて
    時間経つの早すぎた🥹
    次は2回しようね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    楽しいお時間ありがとう😌


    また会えますように🍀

    フ〇ラしてるときのお尻で…💕

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍60分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻ご指名ありがとうございます❣️お尻フェチなお兄さんフ〇ラしてる時に見えるお尻超見て、めっちゃいいケツ~って嬉しかったよ🤣💕バ〇クの相性抜群すぎたね~🥰色んなお話楽しくて時間経つの早すぎた🥹次は2回しようね‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡楽しいお時間ありがとう😌また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん🫶🏻
    ご指名ありがとうございます❣️


    お尻フェチなお兄さん
    フ〇ラしてる時に見えるお尻
    超見て、めっちゃいいケツ~って
    嬉しかったよ🤣💕


    バ〇クの相性抜群すぎたね~🥰


    色んなお話楽しくて
    時間経つの早すぎた🥹
    次は2回しようね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    楽しいお時間ありがとう😌


    また会えますように🍀

    コレ好きな人いる?

    4/18 09:11


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も本店にいます🧏🏻‍♀️🫶🏻


    プロレス好きなお兄さんいる~?
    今日推し選手が
    広島でトークイベントだったり
    掛け持ちしてる他団体が
    今日から大会開幕なの~🤛🏻
    ソワソワしちゃう!!🤣


    他にも趣味たくさんあるので
    共通のお兄さんいたら嬉しいなぁ🤭💭


    お兄さんのこといっぱい教えてね😌

    コレ好きな人いる?

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日も本店にいます🧏🏻‍♀️🫶🏻プロレス好きなお兄さんいる~?今日推し選手が広島でトークイベントだったり掛け持ちしてる他団体が今日から大会開幕なの~🤛🏻ソワソワしちゃう!!🤣他にも趣味たくさんあるので共通のお兄さんいたら嬉しいなぁ🤭💭お兄さんのこといっぱい教えてね😌


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日も本店にいます🧏🏻‍♀️🫶🏻


    プロレス好きなお兄さんいる~?
    今日推し選手が
    広島でトークイベントだったり
    掛け持ちしてる他団体が
    今日から大会開幕なの~🤛🏻
    ソワソワしちゃう!!🤣


    他にも趣味たくさんあるので
    共通のお兄さんいたら嬉しいなぁ🤭💭


    お兄さんのこといっぱい教えてね😌

    一瞬でわかる気持ちよさ

    4/17 23:13


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん💓
    ご指名ありがとうございます🥰


    ツーリングで来たついでに
    来てくれて、お連れ様の中で1番に
    この子!ってかれん選んでくれたの
    嬉しすぎだよ😌💕


    フ〇ラしたら一瞬で
    やばいプロって言ってたけど
    プロって🤣🤣
    騎〇位でも一瞬でこれやばいって
    ほんとにすぐにわかりすぎなのよ🤣💕
    相性抜群だったね🔞💓


    この後ぐっすり寝れそうで良かったよ~💭


    ホテル無事つけたかな?


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🍀

    一瞬でわかる気持ちよさ

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん💓ご指名ありがとうございます🥰ツーリングで来たついでに来てくれて、お連れ様の中で1番にこの子!ってかれん選んでくれたの嬉しすぎだよ😌💕フ〇ラしたら一瞬でやばいプロって言ってたけどプロって🤣🤣騎〇位でも一瞬でこれやばいってほんとにすぐにわかりすぎなのよ🤣💕相性抜群だったね🔞💓この後ぐっすり寝れそうで良かったよ~💭ホテル無事つけたかな?楽しいお時間ありがとう🫶🏻また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん💓
    ご指名ありがとうございます🥰


    ツーリングで来たついでに
    来てくれて、お連れ様の中で1番に
    この子!ってかれん選んでくれたの
    嬉しすぎだよ😌💕


    フ〇ラしたら一瞬で
    やばいプロって言ってたけど
    プロって🤣🤣
    騎〇位でも一瞬でこれやばいって
    ほんとにすぐにわかりすぎなのよ🤣💕
    相性抜群だったね🔞💓


    この後ぐっすり寝れそうで良かったよ~💭


    ホテル無事つけたかな?


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🍀

    産まれたての小鹿状態🦌💦

    4/17 23:02


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん💕
    ご指名ありがとうございます🥰


    まじでやばすぎた🤣🤣
    足ガクガクすぎて
    汗だくすぎて
    ほんとに楽しいえちえちタイム
    すぎたよ🥹🤍


    お兄さん
    こんなにイ〇子初めて!!って🤣
    お兄さんのテクニック
    すごすぎだった🔞💓


    ほんとに何回イ〇てたんだろうね🤣
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ😌🫶🏻
    お兄さんも同じ気持ちだったら
    嬉しいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また小鹿状態にさせにきてね🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    産まれたての小鹿状態🦌💦

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん💕ご指名ありがとうございます🥰まじでやばすぎた🤣🤣足ガクガクすぎて汗だくすぎてほんとに楽しいえちえちタイムすぎたよ🥹🤍お兄さんこんなにイ〇子初めて!!って🤣お兄さんのテクニックすごすぎだった🔞💓ほんとに何回イ〇てたんだろうね🤣たくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよ😌🫶🏻お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また小鹿状態にさせにきてね🤣🤣楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん💕
    ご指名ありがとうございます🥰


    まじでやばすぎた🤣🤣
    足ガクガクすぎて
    汗だくすぎて
    ほんとに楽しいえちえちタイム
    すぎたよ🥹🤍


    お兄さん
    こんなにイ〇子初めて!!って🤣
    お兄さんのテクニック
    すごすぎだった🔞💓


    ほんとに何回イ〇てたんだろうね🤣
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ😌🫶🏻
    お兄さんも同じ気持ちだったら
    嬉しいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また小鹿状態にさせにきてね🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀