• FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬる注意⚠️

    4/9 12:08

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました🫶

    23:59まで出勤してるのでたくさんの
    お誘い待ってます💖

    ふみお♡ぱい触られるだけですぐ
    ぬるぬるになっちゃうから
    すごい恥ずかしいの...///

    ぬるぬるすぎて中々入らんって
    言われることもたまにあるくらい🫣

    どれくらいぬるぬるか気になる
    お兄様はぜひ会いに来て試してみて??🥺

    ぬるぬる注意⚠️

    こんにちは!ふみです!!今日も元気に出勤しました🫶23:59まで出勤してるのでたくさんのお誘い待ってます💖ふみお♡ぱい触られるだけですぐぬるぬるになっちゃうからすごい恥ずかしいの...///ぬるぬるすぎて中々入らんって言われることもたまにあるくらい🫣どれくらいぬるぬるか気になるお兄様はぜひ会いに来て試してみて??🥺

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました🫶

    23:59まで出勤してるのでたくさんの
    お誘い待ってます💖

    ふみお♡ぱい触られるだけですぐ
    ぬるぬるになっちゃうから
    すごい恥ずかしいの...///

    ぬるぬるすぎて中々入らんって
    言われることもたまにあるくらい🫣

    どれくらいぬるぬるか気になる
    お兄様はぜひ会いに来て試してみて??🥺