这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお得だよっ!

    7/26 17:03

    お兄様お仕事お疲れ様🙈💕

    今日はなんと!ゆきなとお得に遊べる
    イベント日となってるよ😊

    ゆきなのことを気になってくれてるお兄様、
    お仕事の疲れを癒したいお兄様は
    ぜひ集合でっ!!

    ラストまでの
    ご指名・ご来店お待ちしてます💕

    今日はお得だよっ!

    お兄様お仕事お疲れ様🙈💕今日はなんと!ゆきなとお得に遊べるイベント日となってるよ😊ゆきなのことを気になってくれてるお兄様、お仕事の疲れを癒したいお兄様はぜひ集合でっ!!ラストまでのご指名・ご来店お待ちしてます💕

    お兄様お仕事お疲れ様🙈💕

    今日はなんと!ゆきなとお得に遊べる
    イベント日となってるよ😊

    ゆきなのことを気になってくれてるお兄様、
    お仕事の疲れを癒したいお兄様は
    ぜひ集合でっ!!

    ラストまでの
    ご指名・ご来店お待ちしてます💕

    おはよう☀️

    7/26 08:58

    今日も元気に出勤だよー!

    朝から外出た瞬間に
    暑過ぎて溶けちゃいそうだった😓

    お兄様は今日が最終日のお仕事の方が
    いっぱいかな??

    お仕事終わりに会いにきてくれると
    嬉しいな😊✨

    今日はイベント日だから
    お得にゆきなと遊べるよーっ🙈💕

    おはよう☀️

    今日も元気に出勤だよー!朝から外出た瞬間に暑過ぎて溶けちゃいそうだった😓お兄様は今日が最終日のお仕事の方がいっぱいかな??お仕事終わりに会いにきてくれると嬉しいな😊✨今日はイベント日だからお得にゆきなと遊べるよーっ🙈💕

    今日も元気に出勤だよー!

    朝から外出た瞬間に
    暑過ぎて溶けちゃいそうだった😓

    お兄様は今日が最終日のお仕事の方が
    いっぱいかな??

    お仕事終わりに会いにきてくれると
    嬉しいな😊✨

    今日はイベント日だから
    お得にゆきなと遊べるよーっ🙈💕

    搾り取っちゃうぞ🙈💕

    7/25 20:03

    ゆきな、お兄様と一緒にいる時間で
    特に好きな時間があって、、

    それはお兄様の🍌を咥えたり、
    お兄様と1つになってる時の最後に
    お兄様が発射しちゃってる瞬間が
    特にだいすきなの🙈💕

    お兄様の🍌を咥えたり、いじいじしてる時は、よくめちゃくちゃ力加減がいいとか、
    気持ちいいって言って貰えるんだぁ😊

    たまぁに
    挿入前に一度発射させちゃうことも🙄✨

    その時は2回楽しんでもらえるから
    ラッキーだと思って欲しいな💕

    搾り取っちゃうぞ🙈💕

    ゆきな、お兄様と一緒にいる時間で特に好きな時間があって、、それはお兄様の🍌を咥えたり、お兄様と1つになってる時の最後にお兄様が発射しちゃってる瞬間が特にだいすきなの🙈💕お兄様の🍌を咥えたり、いじいじしてる時は、よくめちゃくちゃ力加減がいいとか、気持ちいいって言って貰えるんだぁ😊たまぁに挿入前に一度発射させちゃうことも🙄✨その時は2回楽しんでもらえるからラッキーだと思って欲しいな💕

    ゆきな、お兄様と一緒にいる時間で
    特に好きな時間があって、、

    それはお兄様の🍌を咥えたり、
    お兄様と1つになってる時の最後に
    お兄様が発射しちゃってる瞬間が
    特にだいすきなの🙈💕

    お兄様の🍌を咥えたり、いじいじしてる時は、よくめちゃくちゃ力加減がいいとか、
    気持ちいいって言って貰えるんだぁ😊

    たまぁに
    挿入前に一度発射させちゃうことも🙄✨

    その時は2回楽しんでもらえるから
    ラッキーだと思って欲しいな💕

    お疲れ様😊

    7/25 16:58

    お兄様今日も1日お疲れ様🥺

    明日はイベントだから
    お安くゆきなと遊べちゃう😊

    もし、ゆきなのことを
    気になってくれているお兄様や、
    会いたいと思ってるお兄様、
    ゆきなのキツキツのおま○こを
    堪能したいお兄様は
    お会いしにきてくれるのを
    お待ちしています🙈💕

    お疲れ様😊

    お兄様今日も1日お疲れ様🥺明日はイベントだからお安くゆきなと遊べちゃう😊もし、ゆきなのことを気になってくれているお兄様や、会いたいと思ってるお兄様、ゆきなのキツキツのおま○こを堪能したいお兄様はお会いしにきてくれるのをお待ちしています🙈💕

    お兄様今日も1日お疲れ様🥺

    明日はイベントだから
    お安くゆきなと遊べちゃう😊

    もし、ゆきなのことを
    気になってくれているお兄様や、
    会いたいと思ってるお兄様、
    ゆきなのキツキツのおま○こを
    堪能したいお兄様は
    お会いしにきてくれるのを
    お待ちしています🙈💕

    おはようっ!!

    7/25 09:10

    昨日とは変わって今日は
    めちゃくちゃ暑いね😓
    お兄様も今日もお仕事だよね??

    ゆきなはついにあと4日になったよぉ

    もし気になってるお兄様や、
    ゆきなと遊びたいって思ってくれてる
    お兄様がいてたら
    会いにきてくれると嬉しいな💕

    今日もラストまでの出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    おはようっ!!

    昨日とは変わって今日はめちゃくちゃ暑いね😓お兄様も今日もお仕事だよね??ゆきなはついにあと4日になったよぉもし気になってるお兄様や、ゆきなと遊びたいって思ってくれてるお兄様がいてたら会いにきてくれると嬉しいな💕今日もラストまでの出勤だからご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    昨日とは変わって今日は
    めちゃくちゃ暑いね😓
    お兄様も今日もお仕事だよね??

    ゆきなはついにあと4日になったよぉ

    もし気になってるお兄様や、
    ゆきなと遊びたいって思ってくれてる
    お兄様がいてたら
    会いにきてくれると嬉しいな💕

    今日もラストまでの出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    ゆきなとの時間🤍

    7/24 19:01

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    ゆきなとの時間🤍

    ゆきなはお兄様とはいーっぱいいちゃいちゃ💋したカップルのような時間を過ごしたいなぁ💭濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕人懐っこい性格も活かして、プレイ中以外でも楽しいお話をしたりしてコースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨お兄様にお会いできるのを楽しみにしてる❣️

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    攻めちゃう??

    7/24 14:15

    ゆきなは攻めるのも好きだけど、
    お兄様にいっぱい攻められるのも
    大好きなの🙈🙈

    おもちゃで攻められるなら
    1番好きなのは実は電マなんだあ😊

    ゆきなが気持ちよくなってるのを見てる
    お兄様の🍌が反応しちゃってるの見ると
    さらに興奮が高まっちゃうよねっ

    お仕事終わりに一緒に気持ち良くなって、
    今週のあと数日のお仕事やり切ろう🔥

    まだまだ待ってるよ😊💕

    攻めちゃう??

    ゆきなは攻めるのも好きだけど、お兄様にいっぱい攻められるのも大好きなの🙈🙈おもちゃで攻められるなら1番好きなのは実は電マなんだあ😊ゆきなが気持ちよくなってるのを見てるお兄様の🍌が反応しちゃってるの見るとさらに興奮が高まっちゃうよねっお仕事終わりに一緒に気持ち良くなって、今週のあと数日のお仕事やり切ろう🔥まだまだ待ってるよ😊💕

    ゆきなは攻めるのも好きだけど、
    お兄様にいっぱい攻められるのも
    大好きなの🙈🙈

    おもちゃで攻められるなら
    1番好きなのは実は電マなんだあ😊

    ゆきなが気持ちよくなってるのを見てる
    お兄様の🍌が反応しちゃってるの見ると
    さらに興奮が高まっちゃうよねっ

    お仕事終わりに一緒に気持ち良くなって、
    今週のあと数日のお仕事やり切ろう🔥

    まだまだ待ってるよ😊💕

    おはよう☀️

    7/24 08:57

    お兄様方、今日は調子はどう??
    お仕事も1週間の
    真ん中の日になったね!!

    一旦お仕事の疲れをリセットするためにも
    今日はお仕事終わりにゆきなに
    会いに来ないー??

    一緒に気持ちよくなろ🙈💕

    ベッドでもマットでもお兄様が
    したいえちえち💜を時間いっぱいに
    堪能しよ😊✨

    ご指名・ご来店お待ちしてますっ!!

    おはよう☀️

    お兄様方、今日は調子はどう??お仕事も1週間の真ん中の日になったね!!一旦お仕事の疲れをリセットするためにも今日はお仕事終わりにゆきなに会いに来ないー??一緒に気持ちよくなろ🙈💕ベッドでもマットでもお兄様がしたいえちえち💜を時間いっぱいに堪能しよ😊✨ご指名・ご来店お待ちしてますっ!!

    お兄様方、今日は調子はどう??
    お仕事も1週間の
    真ん中の日になったね!!

    一旦お仕事の疲れをリセットするためにも
    今日はお仕事終わりにゆきなに
    会いに来ないー??

    一緒に気持ちよくなろ🙈💕

    ベッドでもマットでもお兄様が
    したいえちえち💜を時間いっぱいに
    堪能しよ😊✨

    ご指名・ご来店お待ちしてますっ!!

    おっ◯い好きのお兄様🤍

    7/23 20:30

    今日もゆきなのおっ○いは
    柔らかくてもちもちだよぉ😊💕

    お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、
    挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨

    どのお兄様にも
    おっきいねって言ってもらえて、
    たくさん触って幸せそうな顔してるの
    見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!

    少しでも気になってるお兄様は
    ご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    おっ◯い好きのお兄様🤍

    今日もゆきなのおっ○いは柔らかくてもちもちだよぉ😊💕お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨どのお兄様にもおっきいねって言ってもらえて、たくさん触って幸せそうな顔してるの見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!少しでも気になってるお兄様はご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    今日もゆきなのおっ○いは
    柔らかくてもちもちだよぉ😊💕

    お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、
    挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨

    どのお兄様にも
    おっきいねって言ってもらえて、
    たくさん触って幸せそうな顔してるの
    見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!

    少しでも気になってるお兄様は
    ご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    お仕事終わったかな??

    7/23 17:02

    お兄様今日も1日お疲れ様💦
    毎日外が暑すぎるよね、、

    お兄様の頑張った身体と、
    我慢できずにむらむらしちゃってる🍌を
    ゆきながいーっぱい癒したい🤍

    お仕事終わってすっきりしたいお兄様、
    ぜひゆきなのとこに集合だぁ🙈✨

    いっぱい搾り取っちゃうし、
    お兄様の身体も心も癒してあげられるような時間を一緒に過ごしたいな😊

    ご指名・ご来店
    お待ちしておりますっ!!

    お仕事終わったかな??

    お兄様今日も1日お疲れ様💦毎日外が暑すぎるよね、、お兄様の頑張った身体と、我慢できずにむらむらしちゃってる🍌をゆきながいーっぱい癒したい🤍お仕事終わってすっきりしたいお兄様、ぜひゆきなのとこに集合だぁ🙈✨いっぱい搾り取っちゃうし、お兄様の身体も心も癒してあげられるような時間を一緒に過ごしたいな😊ご指名・ご来店お待ちしておりますっ!!

    お兄様今日も1日お疲れ様💦
    毎日外が暑すぎるよね、、

    お兄様の頑張った身体と、
    我慢できずにむらむらしちゃってる🍌を
    ゆきながいーっぱい癒したい🤍

    お仕事終わってすっきりしたいお兄様、
    ぜひゆきなのとこに集合だぁ🙈✨

    いっぱい搾り取っちゃうし、
    お兄様の身体も心も癒してあげられるような時間を一緒に過ごしたいな😊

    ご指名・ご来店
    お待ちしておりますっ!!

    出勤だよ😊

    7/23 08:51

    お兄様おはよう!
    ぱっちりお目覚めかな??

    ゆきなはむらむら💜止まらなくて
    お兄様と一緒にいーっぱいえちえち💋が
    したい気分🙈💕

    ゆきなに会いにきてくれたら、
    手・口・体ぜーんぶを使って
    お兄様をすっごく気持ち良く出来ちゃうよ!

    気分スッキリ・🍌スッキリで
    今日の1日を乗り越えよーう!!

    ご指名・ご来店お待ちしてます🥺

    出勤だよ😊

    お兄様おはよう!ぱっちりお目覚めかな??ゆきなはむらむら💜止まらなくてお兄様と一緒にいーっぱいえちえち💋がしたい気分🙈💕ゆきなに会いにきてくれたら、手・口・体ぜーんぶを使ってお兄様をすっごく気持ち良く出来ちゃうよ!気分スッキリ・🍌スッキリで今日の1日を乗り越えよーう!!ご指名・ご来店お待ちしてます🥺

    お兄様おはよう!
    ぱっちりお目覚めかな??

    ゆきなはむらむら💜止まらなくて
    お兄様と一緒にいーっぱいえちえち💋が
    したい気分🙈💕

    ゆきなに会いにきてくれたら、
    手・口・体ぜーんぶを使って
    お兄様をすっごく気持ち良く出来ちゃうよ!

    気分スッキリ・🍌スッキリで
    今日の1日を乗り越えよーう!!

    ご指名・ご来店お待ちしてます🥺

    まっだまだ🤍

    7/22 20:01

    ゆきなはお兄様とのえちえち💜が
    し足りないよぉ🥺

    いーっぱい気持ち良くなったお兄様の表情
    をみるとゆきなまで幸せな気持ちになる👼✨

    ゆきなのこと、いじめたいお兄様も、
    いじめられたいお兄様も、
    最終的にはゆめの狭いおま○こに
    お兄様の🍌の全部を搾り取っちゃうぞ😆

    ゆきなに会いにきてくれるお兄様は、
    全部を搾り取られる準備をしてから
    会いにきてね🙈💕

    まだまだ待ってるよ😊

    まっだまだ🤍

    ゆきなはお兄様とのえちえち💜がし足りないよぉ🥺いーっぱい気持ち良くなったお兄様の表情をみるとゆきなまで幸せな気持ちになる👼✨ゆきなのこと、いじめたいお兄様も、いじめられたいお兄様も、最終的にはゆめの狭いおま○こにお兄様の🍌の全部を搾り取っちゃうぞ😆ゆきなに会いにきてくれるお兄様は、全部を搾り取られる準備をしてから会いにきてね🙈💕まだまだ待ってるよ😊

    ゆきなはお兄様とのえちえち💜が
    し足りないよぉ🥺

    いーっぱい気持ち良くなったお兄様の表情
    をみるとゆきなまで幸せな気持ちになる👼✨

    ゆきなのこと、いじめたいお兄様も、
    いじめられたいお兄様も、
    最終的にはゆめの狭いおま○こに
    お兄様の🍌の全部を搾り取っちゃうぞ😆

    ゆきなに会いにきてくれるお兄様は、
    全部を搾り取られる準備をしてから
    会いにきてね🙈💕

    まだまだ待ってるよ😊

    ありがとう😊

    7/22 15:15

    指名でゆきなと遊んでくれたお兄様、
    本当にありがとうっ!!

    いーっぱいお話ししたり、
    一緒に気持ちよくなったりして、
    楽しい時間だった🤍

    広島によく来てるから、
    また会いにきてくれたら嬉しいなっ!!
    待ってるね😊

    ありがとう😊

    指名でゆきなと遊んでくれたお兄様、本当にありがとうっ!!いーっぱいお話ししたり、一緒に気持ちよくなったりして、楽しい時間だった🤍広島によく来てるから、また会いにきてくれたら嬉しいなっ!!待ってるね😊

    指名でゆきなと遊んでくれたお兄様、
    本当にありがとうっ!!

    いーっぱいお話ししたり、
    一緒に気持ちよくなったりして、
    楽しい時間だった🤍

    広島によく来てるから、
    また会いにきてくれたら嬉しいなっ!!
    待ってるね😊

    おはよう☀️

    7/22 09:02

    今日も出勤っ👀✨
    なんとなんと!今日はゆきなと
    お得に遊べちゃう1日だよー!!

    ゆきなと遊びたいけど、、って迷ってる
    お兄様は今日がチャンスだよ😊

    お仕事も始まってるお兄様も
    いてると思うけど、
    お仕事の合間、終わってからでも
    会いにきてくれると嬉しいな🤍

    今日もラストまでだから
    ご指名・ご来店お待ちしてます🙈💕

    おはよう☀️

    今日も出勤っ👀✨なんとなんと!今日はゆきなとお得に遊べちゃう1日だよー!!ゆきなと遊びたいけど、、って迷ってるお兄様は今日がチャンスだよ😊お仕事も始まってるお兄様もいてると思うけど、お仕事の合間、終わってからでも会いにきてくれると嬉しいな🤍今日もラストまでだからご指名・ご来店お待ちしてます🙈💕

    今日も出勤っ👀✨
    なんとなんと!今日はゆきなと
    お得に遊べちゃう1日だよー!!

    ゆきなと遊びたいけど、、って迷ってる
    お兄様は今日がチャンスだよ😊

    お仕事も始まってるお兄様も
    いてると思うけど、
    お仕事の合間、終わってからでも
    会いにきてくれると嬉しいな🤍

    今日もラストまでだから
    ご指名・ご来店お待ちしてます🙈💕

    そろそろ来ちゃう?

    7/21 20:02

    お兄様、日曜日のまったりした
    休日は過ごせたかな?

    晩御飯も食べ終わった頃だと思うし、
    そろそろゆきなに会いに来ない??

    ゆきなはえろえろ全開で
    お兄様のこと待ってるんだけどなあ💋

    一緒に濃厚で忘れられないような
    時間を過ごしたい🤍

    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    そろそろ来ちゃう?

    お兄様、日曜日のまったりした休日は過ごせたかな?晩御飯も食べ終わった頃だと思うし、そろそろゆきなに会いに来ない??ゆきなはえろえろ全開でお兄様のこと待ってるんだけどなあ💋一緒に濃厚で忘れられないような時間を過ごしたい🤍ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    お兄様、日曜日のまったりした
    休日は過ごせたかな?

    晩御飯も食べ終わった頃だと思うし、
    そろそろゆきなに会いに来ない??

    ゆきなはえろえろ全開で
    お兄様のこと待ってるんだけどなあ💋

    一緒に濃厚で忘れられないような
    時間を過ごしたい🤍

    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    ゆきなの武器🙈💕

    7/21 16:02

    ゆきなは最近フェラした時に
    いっぱい褒めてもらえるの😊✨

    手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も
    力加減が優しいって言ってくれたりで、

    挿入前からたっぷり気持ちよくなって
    もらえてるんだって感じで嬉しくなった💕

    そして最後はやっぱり
    ゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こ
    で最上級に気持ち良く🙈✨

    ベッドに寝転がった瞬間から
    最後の瞬間まで、手・口・身体と
    全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    ゆきなの武器🙈💕

    ゆきなは最近フェラした時にいっぱい褒めてもらえるの😊✨手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も力加減が優しいって言ってくれたりで、挿入前からたっぷり気持ちよくなってもらえてるんだって感じで嬉しくなった💕そして最後はやっぱりゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こで最上級に気持ち良く🙈✨ベッドに寝転がった瞬間から最後の瞬間まで、手・口・身体と全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    ゆきなは最近フェラした時に
    いっぱい褒めてもらえるの😊✨

    手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も
    力加減が優しいって言ってくれたりで、

    挿入前からたっぷり気持ちよくなって
    もらえてるんだって感じで嬉しくなった💕

    そして最後はやっぱり
    ゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こ
    で最上級に気持ち良く🙈✨

    ベッドに寝転がった瞬間から
    最後の瞬間まで、手・口・身体と
    全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    おはようございます☀️

    7/21 08:55

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    日曜日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    おはようございます☀️

    お兄様方今日のお目覚めはどうだったかなぁ??ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨日曜日だから明日からお仕事のお兄様がいっぱいだと思うけど、1週間のお仕事が始まる前にゆきなにお兄様の○子を搾り取られてすっきりしてから頑張らない??今日も24時まで出勤だから、ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    日曜日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    どんな体位がいい??

    7/20 20:01

    お兄様はどんな体位が好きなんだろお💭

    ゆきなが1番好きなのは正常位なんだ😊💕
    騎乗位や、後ろから突かれるのも
    大好きなんだけど、
    やっぱり正常位だと1つになってる時に
    くっつけたりするから、
    ゆきなの中では1番幸せを感じられる瞬間😳

    お兄様の好きな体位で
    気持ち良くなってもらいたいから、
    これが好きだよーって教えてくれたら
    嬉しいな🙈💕

    どんな体位がいい??

    お兄様はどんな体位が好きなんだろお💭ゆきなが1番好きなのは正常位なんだ😊💕騎乗位や、後ろから突かれるのも大好きなんだけど、やっぱり正常位だと1つになってる時にくっつけたりするから、ゆきなの中では1番幸せを感じられる瞬間😳お兄様の好きな体位で気持ち良くなってもらいたいから、これが好きだよーって教えてくれたら嬉しいな🙈💕

    お兄様はどんな体位が好きなんだろお💭

    ゆきなが1番好きなのは正常位なんだ😊💕
    騎乗位や、後ろから突かれるのも
    大好きなんだけど、
    やっぱり正常位だと1つになってる時に
    くっつけたりするから、
    ゆきなの中では1番幸せを感じられる瞬間😳

    お兄様の好きな体位で
    気持ち良くなってもらいたいから、
    これが好きだよーって教えてくれたら
    嬉しいな🙈💕

    ゆきなとあそぶと🤍

    7/20 15:04

    ゆきなに会いにきてくれたら、、

    いろんなオプションもつけれて、
    コースによってはマットプレイも🉑で、
    なんと言っても自慢の柔らかさと大きさの
    おっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、
    擦ったりも出来ちゃうよ😊

    そして、せまーいってみんなに言われる
    おま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    大きすぎる人は、入らないってことが
    あるかもしれないけど、
    ゆきなは全身で気持ち良くさせちゃうよ🙈💕

    ゆきなとあそぶと🤍

    ゆきなに会いにきてくれたら、、いろんなオプションもつけれて、コースによってはマットプレイも🉑で、なんと言っても自慢の柔らかさと大きさのおっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、擦ったりも出来ちゃうよ😊そして、せまーいってみんなに言われるおま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊大きすぎる人は、入らないってことがあるかもしれないけど、ゆきなは全身で気持ち良くさせちゃうよ🙈💕

    ゆきなに会いにきてくれたら、、

    いろんなオプションもつけれて、
    コースによってはマットプレイも🉑で、
    なんと言っても自慢の柔らかさと大きさの
    おっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、
    擦ったりも出来ちゃうよ😊

    そして、せまーいってみんなに言われる
    おま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    大きすぎる人は、入らないってことが
    あるかもしれないけど、
    ゆきなは全身で気持ち良くさせちゃうよ🙈💕

    おはよう!

    7/20 12:04

    おはようございますっ!!
    ゆきなは今日はぱっちり目が覚めました👀✨

    お天気良くないみたいだけど、
    むらむらする気持ち止まんないーっ!!
    お兄様も同じ気持ちだといいなあ🥺

    お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋したら
    めちゃくちゃお互いに気持ちがいいんだろうなぁ💭

    今日もお仕事のお兄様が沢山だと思うけど、疲れた身体も心も癒されに来てくれるのを
    待ってるね😊💕

    おはよう!

    おはようございますっ!!ゆきなは今日はぱっちり目が覚めました👀✨お天気良くないみたいだけど、むらむらする気持ち止まんないーっ!!お兄様も同じ気持ちだといいなあ🥺お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋したらめちゃくちゃお互いに気持ちがいいんだろうなぁ💭今日もお仕事のお兄様が沢山だと思うけど、疲れた身体も心も癒されに来てくれるのを待ってるね😊💕

    おはようございますっ!!
    ゆきなは今日はぱっちり目が覚めました👀✨

    お天気良くないみたいだけど、
    むらむらする気持ち止まんないーっ!!
    お兄様も同じ気持ちだといいなあ🥺

    お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋したら
    めちゃくちゃお互いに気持ちがいいんだろうなぁ💭

    今日もお仕事のお兄様が沢山だと思うけど、疲れた身体も心も癒されに来てくれるのを
    待ってるね😊💕