• FROZEN
    FURO-ZUN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌お疲れ様🍌

    8/9 17:48






    お仕事お疲れ様ー( * ॑꒳ ॑*)




    3連休前の華金!!!!




    飲みに出たりするかノ??




    締めのえなぴどーだい?

    🍌お疲れ様🍌

    お仕事お疲れ様ー(*॑꒳॑*)3連休前の華金!!!!飲みに出たりするかノ??締めのえなぴどーだい?






    お仕事お疲れ様ー( * ॑꒳ ॑*)




    3連休前の華金!!!!




    飲みに出たりするかノ??




    締めのえなぴどーだい?

    🍌もにもに🍌

    8/9 12:11





    むちむちもにもにぼでー♡♡




    抱き心地いいらしいよ(*´ω`*)





    お触りしにこない?🥹

    🍌もにもに🍌

    むちむちもにもにぼでー♡♡抱き心地いいらしいよ(*´ω`*)お触りしにこない?🥹





    むちむちもにもにぼでー♡♡




    抱き心地いいらしいよ(*´ω`*)





    お触りしにこない?🥹

    🍌おはよ🍌

    8/9 06:49






    おっはよー




    これから支度するよー🍌






    ご予約いただいてるおにーさんありがとう🐜





    まだあいてるから待ってるのだ🥺

    🍌おはよ🍌

    おっはよーこれから支度するよー🍌ご予約いただいてるおにーさんありがとう🐜まだあいてるから待ってるのだ🥺






    おっはよー




    これから支度するよー🍌






    ご予約いただいてるおにーさんありがとう🐜





    まだあいてるから待ってるのだ🥺

    🍌じわじは🍌

    8/8 14:28





    0秒0距離密着と




    じわじわせめられるのどっちが好き?




    えなはどっちもすき♥️

    🍌じわじは🍌

    0秒0距離密着とじわじわせめられるのどっちが好き?えなはどっちもすき♥️





    0秒0距離密着と




    じわじわせめられるのどっちが好き?




    えなはどっちもすき♥️

    🍌チュッチュ🍌

    8/8 11:52





    出勤しましたヾ(*´ω`*)ノ




    んふ♡




    今日もいっぱい搾り取らせてねー




    ためてるの全部出すのだ♡♡

    🍌チュッチュ🍌

    出勤しましたヾ(*´ω`*)ノんふ♡今日もいっぱい搾り取らせてねーためてるの全部出すのだ♡♡





    出勤しましたヾ(*´ω`*)ノ




    んふ♡




    今日もいっぱい搾り取らせてねー




    ためてるの全部出すのだ♡♡

    🍌えへ🍌

    8/7 13:04





    今日忙しくさせてくれてありがとう🐜






    んふんふ♡♡





    ご予約のおにーさん気をつけてきてねー

    🍌えへ🍌

    今日忙しくさせてくれてありがとう🐜んふんふ♡♡ご予約のおにーさん気をつけてきてねー





    今日忙しくさせてくれてありがとう🐜






    んふんふ♡♡





    ご予約のおにーさん気をつけてきてねー

    🍌もみもみ🍌

    8/6 22:02






    おにーさんがかまってくれないと




    えなぴ1人でしちゃうよ???




    明日はぱんぱん♡♡ありがとう




    今日もまってるね

    🍌もみもみ🍌

    おにーさんがかまってくれないとえなぴ1人でしちゃうよ???明日はぱんぱん♡♡ありがとう今日もまってるね






    おにーさんがかまってくれないと




    えなぴ1人でしちゃうよ???




    明日はぱんぱん♡♡ありがとう




    今日もまってるね

    🍌もぐもぐ🍌

    8/6 20:22






    もぐもぐ???



    ぱくぱく???



    ぺろぺろ???



    どれがお好き?

    🍌もぐもぐ🍌

    もぐもぐ???ぱくぱく???ぺろぺろ???どれがお好き?






    もぐもぐ???



    ぱくぱく???



    ぺろぺろ???



    どれがお好き?

    🍌んふ🍌

    8/6 13:26





    触ってみたくない?




    今日はいっぱい触れるちゃんすだよー




    ぬるぬるもきもちいの♥️

    🍌んふ🍌

    触ってみたくない?今日はいっぱい触れるちゃんすだよーぬるぬるもきもちいの♥️





    触ってみたくない?




    今日はいっぱい触れるちゃんすだよー




    ぬるぬるもきもちいの♥️

    🍌朝から......🍌

    8/6 08:47






    えなといいことしない?♡♡




    楽しく遊べるのまってるね




    今日はフローズンの日だよん🥰

    🍌朝から......🍌

    えなといいことしない?♡♡楽しく遊べるのまってるね今日はフローズンの日だよん🥰






    えなといいことしない?♡♡




    楽しく遊べるのまってるね




    今日はフローズンの日だよん🥰

    🍌んきゃ🍌

    8/5 22:31






    これねー!お友達の




    《かなめ》っちからかりたの




    えちえちぃ♡




    ピンクのもどっかでお披露目するね💕︎

    🍌んきゃ🍌

    これねー!お友達の《かなめ》っちからかりたのえちえちぃ♡ピンクのもどっかでお披露目するね💕︎






    これねー!お友達の




    《かなめ》っちからかりたの




    えちえちぃ♡




    ピンクのもどっかでお披露目するね💕︎

    🍌イイコト🍌

    8/5 16:25






    イイ事しない?♡♡




    週初めお疲れ溜まる前に......



    いっぱいしよ?

    🍌イイコト🍌

    イイ事しない?♡♡週初めお疲れ溜まる前に......いっぱいしよ?






    イイ事しない?♡♡




    週初めお疲れ溜まる前に......



    いっぱいしよ?

    🍌そのまま.....🍌

    8/5 13:30






    古のオタク話は




    たんのしいね( * ॑꒳ ॑*)




    また遊べるの楽しみにしてる♥️




    オタクに優しいギャルここにあらわれりー

    🍌そのまま.....🍌

    古のオタク話はたんのしいね(*॑꒳॑*)また遊べるの楽しみにしてる♥️オタクに優しいギャルここにあらわれりー






    古のオタク話は




    たんのしいね( * ॑꒳ ॑*)




    また遊べるの楽しみにしてる♥️




    オタクに優しいギャルここにあらわれりー

    🍌シュシュっ🍌

    8/5 09:03






    おっはよー!!!!





    出勤したですよー‪(っ ॑꒳ ॑c)




    今日もお誘い楽しみ😊




    いっぱいしようね💕︎

    🍌シュシュっ🍌

    おっはよー!!!!出勤したですよー‪(っ॑꒳॑c)今日もお誘い楽しみ😊いっぱいしようね💕︎






    おっはよー!!!!





    出勤したですよー‪(っ ॑꒳ ॑c)




    今日もお誘い楽しみ😊




    いっぱいしようね💕︎

    🍌0距離密着🍌

    8/4 16:44






    0距離密着しながら




    ぬーるぬーるすると




    めっちゃ気持ちいの知ってる???




    体感してみない?

    🍌0距離密着🍌

    0距離密着しながらぬーるぬーるするとめっちゃ気持ちいの知ってる???体感してみない?






    0距離密着しながら




    ぬーるぬーるすると




    めっちゃ気持ちいの知ってる???




    体感してみない?

    🍌びちょびちょ🍌

    8/4 13:38





    雷なってるねー😭




    雨とか大丈夫かな???




    雨で濡れたからだえなであっためよ





    まってるねん

    🍌びちょびちょ🍌

    雷なってるねー😭雨とか大丈夫かな???雨で濡れたからだえなであっためよまってるねん





    雷なってるねー😭




    雨とか大丈夫かな???




    雨で濡れたからだえなであっためよ





    まってるねん

    🍌そのまま......🍌

    8/4 08:10





    おっはよー!!!




    お支度してるよー♡♡





    そのままおにいさんに〇して貰えるの




    楽しみにしてるね💕︎

    🍌そのまま......🍌

    おっはよー!!!お支度してるよー♡♡そのままおにいさんに〇して貰えるの楽しみにしてるね💕︎





    おっはよー!!!




    お支度してるよー♡♡





    そのままおにいさんに〇して貰えるの




    楽しみにしてるね💕︎

    🍌ぷよぷよ🍌

    8/3 18:17





    ぷよぷよ?ぷにぷに?




    触り心地は触って確かめてみて♡♡




    19時15分〜案内可能だよ!

    🍌ぷよぷよ🍌

    ぷよぷよ?ぷにぷに?触り心地は触って確かめてみて♡♡19時15分〜案内可能だよ!





    ぷよぷよ?ぷにぷに?




    触り心地は触って確かめてみて♡♡




    19時15分〜案内可能だよ!

    🍌びちゃびちゃ🍌

    8/3 11:18






    汗だくだぁ😥




    おにいさんと汗だくおせ〇せ♡




    えもくない?




    え〇くない?




    🍌びちゃびちゃ🍌

    汗だくだぁ😥おにいさんと汗だくおせ〇せ♡えもくない?え〇くない?






    汗だくだぁ😥




    おにいさんと汗だくおせ〇せ♡




    えもくない?




    え〇くない?




    🍌おはおは🍌

    8/3 08:14






    おっはよー




    準備してるのですよ




    昨日はたくさんできて嬉しかった♡




    今日もいっぱいあーそーぼ




    ご予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)





    (部屋がなくなる前に問い合わせて!)

    🍌おはおは🍌

    おっはよー準備してるのですよ昨日はたくさんできて嬉しかった♡今日もいっぱいあーそーぼご予約待ってる‪(っ॑꒳॑c)(部屋がなくなる前に問い合わせて!)






    おっはよー




    準備してるのですよ




    昨日はたくさんできて嬉しかった♡




    今日もいっぱいあーそーぼ




    ご予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)





    (部屋がなくなる前に問い合わせて!)