• FROZEN
    FURO-ZUN

    SAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚡️4日間限定⚡️

    9/17 18:03




    こんばんは、さきなです🌙


    3日後の20日(金)から
    ⚡️4日間限定⚡️で出勤します!

    時間は今のところ
    9:00〜ラスト予定です🌱

     
    久しぶりの出勤で
    アソコがうずうず…楽しみ🤭

    さきなの激しくないのに
    イっちゃいそうになるって褒められる

    唾液ぬるぬる手○キや
    ねっとり濃厚Fェラを体験したいお兄様
    この指とーまれっ☝🏻✨

    でも最後はもちろん
    とろとろおま♡こで…🤍


    事前のお誘いめっちゃ喜びますっ

    もちろん当日もたーくさん
    お誘いお待ちしてます💭



    🌸さきな🌸

    9/20〜23出勤予定
      


    ps.Instagram、X開設しました🌱
    質問等お気軽にDMください🫶🏻

    Instagram:@_sakina_2525_
    X:@_sakina_2525

    ⚡️4日間限定⚡️

    こんばんは、さきなです🌙3日後の20日(金)から⚡️4日間限定⚡️で出勤します!時間は今のところ9:00〜ラスト予定です🌱久しぶりの出勤でアソコがうずうず…楽しみ🤭さきなの激しくないのにイっちゃいそうになるって褒められる唾液ぬるぬる手○キやねっとり濃厚Fェラを体験したいお兄様この指とーまれっ☝🏻✨でも最後はもちろんとろとろおま♡こで…🤍事前のお誘いめっちゃ喜びますっもちろん当日もたーくさんお誘いお待ちしてます💭🌸さきな🌸9/20〜23出勤予定ps.Instagram、X開設しました🌱質問等お気軽にDMください🫶🏻Instagram:@_sakina_2525_X:@_sakina_2525




    こんばんは、さきなです🌙


    3日後の20日(金)から
    ⚡️4日間限定⚡️で出勤します!

    時間は今のところ
    9:00〜ラスト予定です🌱

     
    久しぶりの出勤で
    アソコがうずうず…楽しみ🤭

    さきなの激しくないのに
    イっちゃいそうになるって褒められる

    唾液ぬるぬる手○キや
    ねっとり濃厚Fェラを体験したいお兄様
    この指とーまれっ☝🏻✨

    でも最後はもちろん
    とろとろおま♡こで…🤍


    事前のお誘いめっちゃ喜びますっ

    もちろん当日もたーくさん
    お誘いお待ちしてます💭



    🌸さきな🌸

    9/20〜23出勤予定
      


    ps.Instagram、X開設しました🌱
    質問等お気軽にDMください🫶🏻

    Instagram:@_sakina_2525_
    X:@_sakina_2525

    ありがと☺️🤍

    8/22 18:32




    こんばんは、さきなです🌙


    今月、16〜21日の出勤の中で
    お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    美味しいご飯屋さんを教えてもらったり
    逆にわたしの地元のおすすめを教えたり

    趣味の話や美容の話まで
    いろんなことをお兄様と共有できて
    すごく楽しく過ごせました🫧

    もちろんプレイ面でも気持ちいいって
    満足してくださって嬉しかったよ😚

    次回日程は未定ですが
    決まり次第日記をあげるので
    マイガールはそのままで☑️


    改めて、会いにきてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️



    🌸さきな🌸

    ありがと☺️🤍

    こんばんは、さきなです🌙今月、16〜21日の出勤の中でお会いしてくださったお兄様ありがとうございました❣️美味しいご飯屋さんを教えてもらったり逆にわたしの地元のおすすめを教えたり趣味の話や美容の話までいろんなことをお兄様と共有できてすごく楽しく過ごせました🫧もちろんプレイ面でも気持ちいいって満足してくださって嬉しかったよ😚次回日程は未定ですが決まり次第日記をあげるのでマイガールはそのままで☑️改めて、会いにきてくださったお兄様ありがとうございました❣️🌸さきな🌸




    こんばんは、さきなです🌙


    今月、16〜21日の出勤の中で
    お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    美味しいご飯屋さんを教えてもらったり
    逆にわたしの地元のおすすめを教えたり

    趣味の話や美容の話まで
    いろんなことをお兄様と共有できて
    すごく楽しく過ごせました🫧

    もちろんプレイ面でも気持ちいいって
    満足してくださって嬉しかったよ😚

    次回日程は未定ですが
    決まり次第日記をあげるので
    マイガールはそのままで☑️


    改めて、会いにきてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️



    🌸さきな🌸

    最後まで

    8/21 22:01




    こんばんは、さきなです🌙


    今月ラスト出勤日の今日も
    あと2時間で受付終了だよ〜⌛️

    次の出勤日はまだ未定なので
    タイミングの合うお兄様は
    ぜひこの機会にお誘いください🥹🤍


    最後の夜のお相手はあなたかな?♡


    それではラスト23:59まで
    お誘いお待ちしてます🌷



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    最後まで

    こんばんは、さきなです🌙今月ラスト出勤日の今日もあと2時間で受付終了だよ〜⌛️次の出勤日はまだ未定なのでタイミングの合うお兄様はぜひこの機会にお誘いください🥹🤍最後の夜のお相手はあなたかな?♡それではラスト23:59までお誘いお待ちしてます🌷🌸さきな🌸ラスト出勤日🌟




    こんばんは、さきなです🌙


    今月ラスト出勤日の今日も
    あと2時間で受付終了だよ〜⌛️

    次の出勤日はまだ未定なので
    タイミングの合うお兄様は
    ぜひこの機会にお誘いください🥹🤍


    最後の夜のお相手はあなたかな?♡


    それではラスト23:59まで
    お誘いお待ちしてます🌷



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    イイところ

    8/21 20:01



    こんばんは、さきなです🌙


    わわ〜ラスト出勤日の今日も
    もうすぐ終わっちゃう!

    お仕事終わりのお兄様

    お仕事の疲れを癒しに
    明日への元気をチャージしに

    さきなに会いにきてくださいませんか?♡


    お兄様のイイところ…教えて?

    わたしに気持ちよくさせて🤭



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    イイところ

    こんばんは、さきなです🌙わわ〜ラスト出勤日の今日ももうすぐ終わっちゃう!お仕事終わりのお兄様お仕事の疲れを癒しに明日への元気をチャージしにさきなに会いにきてくださいませんか?♡お兄様のイイところ…教えて?わたしに気持ちよくさせて🤭🌸さきな🌸ラスト出勤日🌟



    こんばんは、さきなです🌙


    わわ〜ラスト出勤日の今日も
    もうすぐ終わっちゃう!

    お仕事終わりのお兄様

    お仕事の疲れを癒しに
    明日への元気をチャージしに

    さきなに会いにきてくださいませんか?♡


    お兄様のイイところ…教えて?

    わたしに気持ちよくさせて🤭



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    ラストスパートだよん💨

    8/21 18:01




    こんばんは、さきなです🌙


    この時間までにお会いしてくださった
    お兄様ありがとうございました❣️

    楽しくてえちな時間を過ごせて幸🫧


    今月は今日がラスト出勤日なので
    受付終了まであと6時間

    少しでも気になってくださってるお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいよ〜😚


    さきなのアツアツキツキツなアソコに
    入ってきて🫣🤍



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    ラストスパートだよん💨

    こんばんは、さきなです🌙この時間までにお会いしてくださったお兄様ありがとうございました❣️楽しくてえちな時間を過ごせて幸🫧今月は今日がラスト出勤日なので受付終了まであと6時間少しでも気になってくださってるお兄様は会いに来てくれたら嬉しいよ〜😚さきなのアツアツキツキツなアソコに入ってきて🫣🤍🌸さきな🌸ラスト出勤日🌟




    こんばんは、さきなです🌙


    この時間までにお会いしてくださった
    お兄様ありがとうございました❣️

    楽しくてえちな時間を過ごせて幸🫧


    今月は今日がラスト出勤日なので
    受付終了まであと6時間

    少しでも気になってくださってるお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいよ〜😚


    さきなのアツアツキツキツなアソコに
    入ってきて🫣🤍



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 14:01


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    こんなんどっちも嬉しい😂🤍

    さきなは友達いわく
    「きれいめロリ」らしいので(笑)

    ややあ嬉しいことに
    かわいいと言ってもらえることも
    きれいって言ってくれることもあるけど

    口に出して褒めてくれる
    その気持ちが嬉しいのです😌



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪こんなんどっちも嬉しい😂🤍さきなは友達いわく「きれいめロリ」らしいので(笑)ややあ嬉しいことにかわいいと言ってもらえることもきれいって言ってくれることもあるけど口に出して褒めてくれるその気持ちが嬉しいのです😌🌸さきな🌸ラスト出勤日🌟


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    こんなんどっちも嬉しい😂🤍

    さきなは友達いわく
    「きれいめロリ」らしいので(笑)

    ややあ嬉しいことに
    かわいいと言ってもらえることも
    きれいって言ってくれることもあるけど

    口に出して褒めてくれる
    その気持ちが嬉しいのです😌



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    ラスト!お店着いてるよん🙆‍♀️

    8/21 09:01




    おはようございます、さきなです☀️


    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    楽しい時間を過ごせて幸🫧


    今日は今月ラスト出勤日!

    このお時間からラスト23:59まで
    お部屋いるのでお誘いお待ちしてます🌷

    えちえちな時間くださいっ



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    ラスト!お店着いてるよん🙆‍♀️

    おはようございます、さきなです☀️昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました❣️楽しい時間を過ごせて幸🫧今日は今月ラスト出勤日!このお時間からラスト23:59までお部屋いるのでお誘いお待ちしてます🌷えちえちな時間くださいっ🌸さきな🌸ラスト出勤日🌟




    おはようございます、さきなです☀️


    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    楽しい時間を過ごせて幸🫧


    今日は今月ラスト出勤日!

    このお時間からラスト23:59まで
    お部屋いるのでお誘いお待ちしてます🌷

    えちえちな時間くださいっ



    🌸さきな🌸

    ラスト出勤日🌟

    あなたに会えたら

    8/20 19:01

     

    こんばんは、さきなです🌙


    この日記を見てくれてるお兄様
    さきなのこと、気になってくれてるお兄様

    あなたにお会いできたら
    楽しくコミュニケーションをとりながら

    お風呂ではもちもち泡で撫で洗い
    ベッドでは唾液でとろとろにして

    柔らかい舌と肌と温かな身体で
    包み込むよ😌🤍


    とろとろぬるぬる手○キや
    ねっとりじっくりFェラ…
    味わって欲しいなあ💭



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    あなたに会えたら

    こんばんは、さきなです🌙この日記を見てくれてるお兄様さきなのこと、気になってくれてるお兄様あなたにお会いできたら楽しくコミュニケーションをとりながらお風呂ではもちもち泡で撫で洗いベッドでは唾液でとろとろにして柔らかい舌と肌と温かな身体で包み込むよ😌🤍とろとろぬるぬる手○キやねっとりじっくりFェラ…味わって欲しいなあ💭🌸さきな🌸〜8/21出勤

     

    こんばんは、さきなです🌙


    この日記を見てくれてるお兄様
    さきなのこと、気になってくれてるお兄様

    あなたにお会いできたら
    楽しくコミュニケーションをとりながら

    お風呂ではもちもち泡で撫で洗い
    ベッドでは唾液でとろとろにして

    柔らかい舌と肌と温かな身体で
    包み込むよ😌🤍


    とろとろぬるぬる手○キや
    ねっとりじっくりFェラ…
    味わって欲しいなあ💭



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    [お題]from:矢文さん

    8/20 14:30


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    これは満場一致で直接じゃない?

    その瞬間の相手の表情や温度感も
    感じてたい見てたい😂🤍

    あでも、LINEだと後から見返せるのは
    利点なのかな?


    お兄様はどっち派?



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪これは満場一致で直接じゃない?その瞬間の相手の表情や温度感も感じてたい見てたい😂🤍あでも、LINEだと後から見返せるのは利点なのかな?お兄様はどっち派?🌸さきな🌸〜8/21出勤


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    これは満場一致で直接じゃない?

    その瞬間の相手の表情や温度感も
    感じてたい見てたい😂🤍

    あでも、LINEだと後から見返せるのは
    利点なのかな?


    お兄様はどっち派?



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    お部屋いるよ🙆‍♀️🤍

    8/20 09:01




    おはようございます、さきなです☀️


    お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️

    今日もこのあとラスト23:59まで
    お誘いお待ちしてます💭


    さきなの柔らかい身体、舌、ナカ
    全部味わいに来てね😛



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    お部屋いるよ🙆‍♀️🤍

    おはようございます、さきなです☀️お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️今日もこのあとラスト23:59までお誘いお待ちしてます💭さきなの柔らかい身体、舌、ナカ全部味わいに来てね😛🌸さきな🌸〜8/21出勤




    おはようございます、さきなです☀️


    お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️

    今日もこのあとラスト23:59まで
    お誘いお待ちしてます💭


    さきなの柔らかい身体、舌、ナカ
    全部味わいに来てね😛



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    あと少しだよ〜

    8/20 07:01

       


    おはようございます、さきなです☀️


    今日も早起きしたよ〜

    いつもと同じく9:00出勤で
    ラスト23:59までいます🌱

    今月は今日と明日でラストです😪

    日記見てくれてるお兄様
    気になってくださってるお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいです💭


    それでは今日も
    お誘いお待ちしてます🌷



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    あと少しだよ〜

    おはようございます、さきなです☀️今日も早起きしたよ〜いつもと同じく9:00出勤でラスト23:59までいます🌱今月は今日と明日でラストです😪日記見てくれてるお兄様気になってくださってるお兄様会いに来てくれたら嬉しいです💭それでは今日もお誘いお待ちしてます🌷🌸さきな🌸〜8/21出勤

       


    おはようございます、さきなです☀️


    今日も早起きしたよ〜

    いつもと同じく9:00出勤で
    ラスト23:59までいます🌱

    今月は今日と明日でラストです😪

    日記見てくれてるお兄様
    気になってくださってるお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいです💭


    それでは今日も
    お誘いお待ちしてます🌷



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    アレみたいじゃない?

    8/19 20:01




    こんばんは、さきなです🌙


    今日は毛布にくるまって
    写真パシャパシャ撮ってたんだけど

    ちょっと彼シャツ着てるみたいに
    見えない?😂

    なんかコスプレとかしたいなあ

    お兄様はどんなのが好き?



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    アレみたいじゃない?

    こんばんは、さきなです🌙今日は毛布にくるまって写真パシャパシャ撮ってたんだけどちょっと彼シャツ着てるみたいに見えない?😂なんかコスプレとかしたいなあお兄様はどんなのが好き?🌸さきな🌸〜8/21出勤




    こんばんは、さきなです🌙


    今日は毛布にくるまって
    写真パシャパシャ撮ってたんだけど

    ちょっと彼シャツ着てるみたいに
    見えない?😂

    なんかコスプレとかしたいなあ

    お兄様はどんなのが好き?



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    よしよししてあげる

    8/19 18:01

        


    こんばんは、さきなです🌙


    今日は久しぶりのお仕事なお兄様も
    多いのかな?

    いちにちおつかれさまだよ🍵

    頑張ったご褒美に癒しに
    さきなと遊びませんか?♡


    唾液でとろとろにして
    お兄様のアソコを優しく
    よしよししてあげる🤍


    このあとラスト23:59まで
    お誘い待ってるよ🌷



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    よしよししてあげる

    こんばんは、さきなです🌙今日は久しぶりのお仕事なお兄様も多いのかな?いちにちおつかれさまだよ🍵頑張ったご褒美に癒しにさきなと遊びませんか?♡唾液でとろとろにしてお兄様のアソコを優しくよしよししてあげる🤍このあとラスト23:59までお誘い待ってるよ🌷🌸さきな🌸〜8/21出勤

        


    こんばんは、さきなです🌙


    今日は久しぶりのお仕事なお兄様も
    多いのかな?

    いちにちおつかれさまだよ🍵

    頑張ったご褒美に癒しに
    さきなと遊びませんか?♡


    唾液でとろとろにして
    お兄様のアソコを優しく
    よしよししてあげる🤍


    このあとラスト23:59まで
    お誘い待ってるよ🌷



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    ちょっとだけだよ?

    8/19 12:07

     


    おっぱい、見たい?


    しかたないなあ〜 ちょっとだけだよ?



    🌸さきな🌸

    ちょっとだけだよ?

    おっぱい、見たい?しかたないなあ〜ちょっとだけだよ?🌸さきな🌸

     


    おっぱい、見たい?


    しかたないなあ〜 ちょっとだけだよ?



    🌸さきな🌸

    カウントダウン

    8/19 09:01




    おはようございます、さきなです☀️


    お店に着いて
    お部屋の準備完了してます🙆‍♀️

    実は今月の出勤は今日含めて
    残り3日です!🥹

    21日の水曜日まで毎日
    9:00〜23:59で出勤してるので
    さきなのえろを堪能しに来て🫧

    まずはローション入りの
    もちもち泡でアソコを優しく
    撫で洗いするところから🤍

    ベッドではもっと…ね?



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    カウントダウン

    おはようございます、さきなです☀️お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️実は今月の出勤は今日含めて残り3日です!🥹21日の水曜日まで毎日9:00〜23:59で出勤してるのでさきなのえろを堪能しに来て🫧まずはローション入りのもちもち泡でアソコを優しく撫で洗いするところから🤍ベッドではもっと…ね?🌸さきな🌸〜8/21出勤




    おはようございます、さきなです☀️


    お店に着いて
    お部屋の準備完了してます🙆‍♀️

    実は今月の出勤は今日含めて
    残り3日です!🥹

    21日の水曜日まで毎日
    9:00〜23:59で出勤してるので
    さきなのえろを堪能しに来て🫧

    まずはローション入りの
    もちもち泡でアソコを優しく
    撫で洗いするところから🤍

    ベッドではもっと…ね?



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    最後の日をどう過ごす?

    8/18 20:30




    こんばんは、さきなです🌙


    お盆休みも最終日かな?

    もうすっかり夜になっちゃったね🥱


    お兄様はお休み満喫できた?

    満喫できたお兄様はお休みの締めに
    物足りないお兄様はお休みの思い出に
    お仕事頑張ったお兄様は日々の癒しに
    さきなと遊びませんか?🤍


    今日もこのあと最短21:20〜
    ラスト23:59まで
    お誘いお待ちしてます🌱



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    最後の日をどう過ごす?

    こんばんは、さきなです🌙お盆休みも最終日かな?もうすっかり夜になっちゃったね🥱お兄様はお休み満喫できた?満喫できたお兄様はお休みの締めに物足りないお兄様はお休みの思い出にお仕事頑張ったお兄様は日々の癒しにさきなと遊びませんか?🤍今日もこのあと最短21:20〜ラスト23:59までお誘いお待ちしてます🌱🌸さきな🌸〜8/21出勤




    こんばんは、さきなです🌙


    お盆休みも最終日かな?

    もうすっかり夜になっちゃったね🥱


    お兄様はお休み満喫できた?

    満喫できたお兄様はお休みの締めに
    物足りないお兄様はお休みの思い出に
    お仕事頑張ったお兄様は日々の癒しに
    さきなと遊びませんか?🤍


    今日もこのあと最短21:20〜
    ラスト23:59まで
    お誘いお待ちしてます🌱



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    口コミありがと🌸さきな🌸

    8/18 16:49




    FROZENさんに入ってから
    口コミひとりめ!

    さきなを見つけてくださって
    会いに来てくださり
    本当にありがとうございます❣️

    口コミ書いてくれるのって
    ほんとに嬉しいんだよね🥲🤍


    しかもタイトル…!

    「めちゃ神!」って
    それ以上の褒め言葉ある?😂🤍

    たくさんお話して
    楽しくコミュニケーション取りながら

    プレイでも満足してもらえて
    こんなに幸せなことない〜🥰


    こんなに楽しくて素敵な時間を
    過ごせたのは、お兄様が優しくて
    気遣いのある紳士だから✨

    夏の思い出作ってくれてありがとう🎐



    🌸さきな🌸

    口コミありがと🌸さきな🌸

    FROZENさんに入ってから口コミひとりめ!さきなを見つけてくださって会いに来てくださり本当にありがとうございます❣️口コミ書いてくれるのってほんとに嬉しいんだよね🥲🤍しかもタイトル…!「めちゃ神!」ってそれ以上の褒め言葉ある?😂🤍たくさんお話して楽しくコミュニケーション取りながらプレイでも満足してもらえてこんなに幸せなことない〜🥰こんなに楽しくて素敵な時間を過ごせたのは、お兄様が優しくて気遣いのある紳士だから✨夏の思い出作ってくれてありがとう🎐🌸さきな🌸




    FROZENさんに入ってから
    口コミひとりめ!

    さきなを見つけてくださって
    会いに来てくださり
    本当にありがとうございます❣️

    口コミ書いてくれるのって
    ほんとに嬉しいんだよね🥲🤍


    しかもタイトル…!

    「めちゃ神!」って
    それ以上の褒め言葉ある?😂🤍

    たくさんお話して
    楽しくコミュニケーション取りながら

    プレイでも満足してもらえて
    こんなに幸せなことない〜🥰


    こんなに楽しくて素敵な時間を
    過ごせたのは、お兄様が優しくて
    気遣いのある紳士だから✨

    夏の思い出作ってくれてありがとう🎐



    🌸さきな🌸

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 14:30


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    さきなは実は結構酒飲みなんですが
    甘いものと炭酸系以外は
    割となんでも飲みます🙆‍♀️

    炭酸系もビールだけはだいすき🍺

    よく飲むのは
    ビール、日本酒、焼酎かな?

    って、おっさん??😂



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪さきなは実は結構酒飲みなんですが甘いものと炭酸系以外は割となんでも飲みます🙆‍♀️炭酸系もビールだけはだいすき🍺よく飲むのはビール、日本酒、焼酎かな?って、おっさん??😂🌸さきな🌸〜8/21出勤


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    さきなは実は結構酒飲みなんですが
    甘いものと炭酸系以外は
    割となんでも飲みます🙆‍♀️

    炭酸系もビールだけはだいすき🍺

    よく飲むのは
    ビール、日本酒、焼酎かな?

    って、おっさん??😂



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    出勤してるよう!

    8/18 09:02




    おはようございます、さきなです☀️


    お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️

    今日もこのあと9:00からの受付です💭

    ラスト23:59までお部屋いるので
    お盆休み最後の日曜日

    さきなとイイコトして
    夏の思い出作りしよ?🤍


    それではお誘いお待ちしてます☎︎



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    出勤してるよう!

    おはようございます、さきなです☀️お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️今日もこのあと9:00からの受付です💭ラスト23:59までお部屋いるのでお盆休み最後の日曜日さきなとイイコトして夏の思い出作りしよ?🤍それではお誘いお待ちしてます☎︎🌸さきな🌸〜8/21出勤




    おはようございます、さきなです☀️


    お店に着いてお部屋の準備完了してます🙆‍♀️

    今日もこのあと9:00からの受付です💭

    ラスト23:59までお部屋いるので
    お盆休み最後の日曜日

    さきなとイイコトして
    夏の思い出作りしよ?🤍


    それではお誘いお待ちしてます☎︎



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    おはよ🌞

    8/18 07:01




    おはようございます、さきなです☀️


    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    無事汁なし担々麺食べたよん😋



    けど3辛じゃ全然物足りなかった😂


    しっかり食べてしっかり寝て
    今日もバッチリ元気です!🔥

    9:00からラスト23:59まで
    お部屋いるのでお誘いお待ちしてます🌷



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤

    おはよ🌞

    おはようございます、さきなです☀️昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました❣️無事汁なし担々麺食べたよん😋けど3辛じゃ全然物足りなかった😂しっかり食べてしっかり寝て今日もバッチリ元気です!🔥朝9:00からラスト23:59までお部屋いるのでお誘いお待ちしてます🌷🌸さきな🌸〜8/21出勤




    おはようございます、さきなです☀️


    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    無事汁なし担々麺食べたよん😋



    けど3辛じゃ全然物足りなかった😂


    しっかり食べてしっかり寝て
    今日もバッチリ元気です!🔥

    9:00からラスト23:59まで
    お部屋いるのでお誘いお待ちしてます🌷



    🌸さきな🌸

    〜8/21出勤