• FROZEN
    FURO-ZUN

    SAKURA SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなだけ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/31 22:00

    こんばんは🌃




    さくらです🌸🌸


    さくらのおっぱい好きなだけ...
    揉んでほしいです😳💭


    お兄様は責め?受け??
    どちらですか???

    満足いくまで時間いっぱい
    満たし合いましょ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    好きなこと詳しく教えてね👧🏻💎
    たくさん尽くします♡♡

    好きなだけ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    こんばんは🌃さくらです🌸🌸さくらのおっぱい好きなだけ...揉んでほしいです😳💭お兄様は責め?受け??どちらですか???満足いくまで時間いっぱい満たし合いましょ՞̥_̫_̥՞♡好きなこと詳しく教えてね👧🏻💎たくさん尽くします♡♡

    こんばんは🌃




    さくらです🌸🌸


    さくらのおっぱい好きなだけ...
    揉んでほしいです😳💭


    お兄様は責め?受け??
    どちらですか???

    満足いくまで時間いっぱい
    満たし合いましょ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    好きなこと詳しく教えてね👧🏻💎
    たくさん尽くします♡♡

    キスが挨拶です♡♡

    8/31 18:01

    こんばんは🌛


    さくらは元気に出勤しています♪♪



    キス好きすぎてすぐしちゃうの🤫💓

    いいのかな...??




    お兄様が嫌じゃないかなって、
    色々考えちゃう❕

    嫌じゃなかったら沢山してください...♡




    お兄様は何するのが、何されるのが
    好きですか??

    たくさん全部教えて欲しいです☺️


    誰にも言えない性癖...
    解放しちゃう❔✊🏻✊🏻





    お誘いお待ちしています🌸🌸

    キスが挨拶です♡♡

    こんばんは🌛さくらは元気に出勤しています♪♪キス好きすぎてすぐしちゃうの🤫💓いいのかな...??お兄様が嫌じゃないかなって、色々考えちゃう❕嫌じゃなかったら沢山してください...♡お兄様は何するのが、何されるのが好きですか??たくさん全部教えて欲しいです☺️誰にも言えない性癖...解放しちゃう❔✊🏻✊🏻お誘いお待ちしています🌸🌸

    こんばんは🌛


    さくらは元気に出勤しています♪♪



    キス好きすぎてすぐしちゃうの🤫💓

    いいのかな...??




    お兄様が嫌じゃないかなって、
    色々考えちゃう❕

    嫌じゃなかったら沢山してください...♡




    お兄様は何するのが、何されるのが
    好きですか??

    たくさん全部教えて欲しいです☺️


    誰にも言えない性癖...
    解放しちゃう❔✊🏻✊🏻





    お誘いお待ちしています🌸🌸

    自慢の〇〇...

    8/31 12:04

    おはようございます☀️


    さくらは出勤中です🩵🪽


    お兄様方に褒められることがあります!

    それは、、

    濃厚ふぇら♡♡


    上手いねって、どこで勉強したのって
    言われちゃう💦

    嬉しいです♪♪


    自慢にします‼️


    さくらの濃厚ふぇら味わってみませんか?
    絶対気持ちよくさせます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)💓


    時間いっぱい尽くして
    満足して帰って貰えるように
    さくらは頑張るよ😽💘



    ​​​お誘いお待ちしてます🌟​​​​

    自慢の〇〇...

    おはようございます☀️さくらは出勤中です🩵🪽お兄様方に褒められることがあります!それは、、濃厚ふぇら♡♡上手いねって、どこで勉強したのって言われちゃう💦嬉しいです♪♪自慢にします‼️さくらの濃厚ふぇら味わってみませんか?絶対気持ちよくさせます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)💓時間いっぱい尽くして満足して帰って貰えるようにさくらは頑張るよ😽💘​​​お誘いお待ちしてます🌟​​​​

    おはようございます☀️


    さくらは出勤中です🩵🪽


    お兄様方に褒められることがあります!

    それは、、

    濃厚ふぇら♡♡


    上手いねって、どこで勉強したのって
    言われちゃう💦

    嬉しいです♪♪


    自慢にします‼️


    さくらの濃厚ふぇら味わってみませんか?
    絶対気持ちよくさせます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)💓


    時間いっぱい尽くして
    満足して帰って貰えるように
    さくらは頑張るよ😽💘



    ​​​お誘いお待ちしてます🌟​​​​

    チラ見せ👀︎💕︎

    8/31 06:00

    おはようございます☀️

    さくらです🌸🌸
    出勤しました!!




    服ぬぎぬぎして、
    チラ見せしちゃう🤭💓


    お兄様はおっぱい好きですか..?

    さくらのどうかな、、
    洋服ぬがして、ブラも取ってよ🥺


    いっぱい舐めて欲しい
    されるの好きなの秘密だよ...♡♡


    お互い好きなことで満たし合いたい

    だから好きなこと、して欲しいこと

    全部‼️教えてください(˘•̥⧿•̥˘ )



    お兄様からのお誘いお待ちしています💫💫

    チラ見せ👀︎💕︎

    おはようございます☀️さくらです🌸🌸出勤しました!!服ぬぎぬぎして、チラ見せしちゃう🤭💓お兄様はおっぱい好きですか..?さくらのどうかな、、洋服ぬがして、ブラも取ってよ🥺いっぱい舐めて欲しいされるの好きなの秘密だよ...♡♡お互い好きなことで満たし合いたいだから好きなこと、して欲しいこと全部‼️教えてください(˘•̥⧿•̥˘)お兄様からのお誘いお待ちしています💫💫

    おはようございます☀️

    さくらです🌸🌸
    出勤しました!!




    服ぬぎぬぎして、
    チラ見せしちゃう🤭💓


    お兄様はおっぱい好きですか..?

    さくらのどうかな、、
    洋服ぬがして、ブラも取ってよ🥺


    いっぱい舐めて欲しい
    されるの好きなの秘密だよ...♡♡


    お互い好きなことで満たし合いたい

    だから好きなこと、して欲しいこと

    全部‼️教えてください(˘•̥⧿•̥˘ )



    お兄様からのお誘いお待ちしています💫💫

    あっという間🥹💓

    8/30 22:00

    こんにちは!さくらです💡💕



    受付終了までもうすぐ🥺



    あっという間過ぎってよく言われます😖♡


    プレイも、一緒に過ごす時間も
    あっという間らしく、、



    さくらはお兄様とより楽しい時間を
    過ごしたくて‪‪🎶❤︎


    60分じゃセカセカしてしまうので
    ゆったりコースをおすすめします♡



    密着😽😽
    いっぱいしない??





    お誘いお待ちしています💫💫

    あっという間🥹💓

    こんにちは!さくらです💡💕受付終了までもうすぐ🥺あっという間過ぎってよく言われます😖♡プレイも、一緒に過ごす時間もあっという間らしく、、さくらはお兄様とより楽しい時間を過ごしたくて‪‪🎶❤︎60分じゃセカセカしてしまうのでゆったりコースをおすすめします♡密着😽😽いっぱいしない??お誘いお待ちしています💫💫

    こんにちは!さくらです💡💕



    受付終了までもうすぐ🥺



    あっという間過ぎってよく言われます😖♡


    プレイも、一緒に過ごす時間も
    あっという間らしく、、



    さくらはお兄様とより楽しい時間を
    過ごしたくて‪‪🎶❤︎


    60分じゃセカセカしてしまうので
    ゆったりコースをおすすめします♡



    密着😽😽
    いっぱいしない??





    お誘いお待ちしています💫💫

    こんなの、あり??💓

    8/30 18:02

    こんばんは!


    さくらです🌸🌸



    1人でモミモミしちゃうぐらい
    溜まってる(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    一緒に発散しない...??

    いっぱいさくらの〇で出して💓💓



    触って、舐めて
    満足いくまでフェラさせて~~🎶❤︎

    こんなの、あり??💓

    こんばんは!さくらです🌸🌸1人でモミモミしちゃうぐらい溜まってる(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‬一緒に発散しない...??いっぱいさくらの〇で出して💓💓触って、舐めて満足いくまでフェラさせて~~🎶❤︎

    こんばんは!


    さくらです🌸🌸



    1人でモミモミしちゃうぐらい
    溜まってる(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    一緒に発散しない...??

    いっぱいさくらの〇で出して💓💓



    触って、舐めて
    満足いくまでフェラさせて~~🎶❤︎

    吸引力⁉️

    8/30 14:00

    こんにちは!

    さくらです🌸🌸




    元気に初出勤しました~♪♪

    むらむら止まらない...
    溜まってるの🤫🔞


    さくらのフェラや色んなテク
    どこで学んできたの??って言われます😳


    エロに欲深すぎて独学なので💖




    さくらを体験したことないお兄様は
    ぜひ体験してみては、、👌🏻



    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)♡

    吸引力⁉️

    こんにちは!さくらです🌸🌸元気に初出勤しました~♪♪むらむら止まらない...溜まってるの🤫🔞さくらのフェラや色んなテクどこで学んできたの??って言われます😳エロに欲深すぎて独学なので💖さくらを体験したことないお兄様はぜひ体験してみては、、👌🏻お誘いお待ちしてます(⑉••⑉)♡

    こんにちは!

    さくらです🌸🌸




    元気に初出勤しました~♪♪

    むらむら止まらない...
    溜まってるの🤫🔞


    さくらのフェラや色んなテク
    どこで学んできたの??って言われます😳


    エロに欲深すぎて独学なので💖




    さくらを体験したことないお兄様は
    ぜひ体験してみては、、👌🏻



    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)♡

    〇〇すぎて...

    8/30 09:01

    おはようございます☔️


    さくらです🌸🌸


    台風が近づいてて変な天気ですね😌

    そんなのも全部さくらと
    吹き飛ばしちゃいましょ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




    2人だけの秘密🔞

    熱い濃厚え〇ちしようね♡♡

    さくらのアソコで最高に
    気持ちよくしちゃいます😳



    12:00〜です!
    お誘いお待ちしています💫💫

    〇〇すぎて...

    おはようございます☔️さくらです🌸🌸台風が近づいてて変な天気ですね😌そんなのも全部さくらと吹き飛ばしちゃいましょ(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‬2人だけの秘密🔞熱い濃厚え〇ちしようね♡♡さくらのアソコで最高に気持ちよくしちゃいます😳12:00〜です!お誘いお待ちしています💫💫

    おはようございます☔️


    さくらです🌸🌸


    台風が近づいてて変な天気ですね😌

    そんなのも全部さくらと
    吹き飛ばしちゃいましょ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬




    2人だけの秘密🔞

    熱い濃厚え〇ちしようね♡♡

    さくらのアソコで最高に
    気持ちよくしちゃいます😳



    12:00〜です!
    お誘いお待ちしています💫💫

    どこでイくの...??

    8/29 23:13

    こんばんは!

    さくらです🌸🌸




    明日 30日 12:00〜出勤です!!


    早速、1番手
    ご予約ありがとうございます💫💫

    今からドキドキ、ワクワクです💓💓




    いーっぱいえ〇ちしたい...
    濃厚すぎるやつを~~🎶❤︎

    たくさんお兄様の頂戴︎🍼㊙️


    一緒に満たしあって(⑉• •⑉)♡




    ご予約お待ちしています‼️

    どこでイくの...??

    こんばんは!さくらです🌸🌸明日30日12:00〜出勤です!!早速、1番手ご予約ありがとうございます💫💫今からドキドキ、ワクワクです💓💓いーっぱいえ〇ちしたい...濃厚すぎるやつを~~🎶❤︎たくさんお兄様の頂戴︎🍼㊙️一緒に満たしあって(⑉••⑉)♡ご予約お待ちしています‼️

    こんばんは!

    さくらです🌸🌸




    明日 30日 12:00〜出勤です!!


    早速、1番手
    ご予約ありがとうございます💫💫

    今からドキドキ、ワクワクです💓💓




    いーっぱいえ〇ちしたい...
    濃厚すぎるやつを~~🎶❤︎

    たくさんお兄様の頂戴︎🍼㊙️


    一緒に満たしあって(⑉• •⑉)♡




    ご予約お待ちしています‼️

    初めまして︎💕︎

    8/29 13:51

    初めまして!!

    こんにちは🌸


    8/30 12:00〜
    初出勤の『 さくら 』です!




    ドキドキ緊張しています😍💋
    たくさんの色んなお兄様に
    出会えることが楽しみです♪♪


    えっちなことが大好きで
    尽くすことも大好きです♡♡


    満足いくまで、、え〇ちしちゃう?😳



    台風来てるけど負けず
    2人で激しいことしょ...❔





    お誘いお待ちしています💫💫

    事前予約してくれたら凄く嬉しい♡♡♡

    初めまして︎💕︎

    初めまして!!こんにちは🌸8/3012:00〜初出勤の『さくら』です!ドキドキ緊張しています😍💋たくさんの色んなお兄様に出会えることが楽しみです♪♪えっちなことが大好きで尽くすことも大好きです♡♡満足いくまで、、え〇ちしちゃう?😳台風来てるけど負けず2人で激しいことしょ...❔お誘いお待ちしています💫💫事前予約してくれたら凄く嬉しい♡♡♡

    初めまして!!

    こんにちは🌸


    8/30 12:00〜
    初出勤の『 さくら 』です!




    ドキドキ緊張しています😍💋
    たくさんの色んなお兄様に
    出会えることが楽しみです♪♪


    えっちなことが大好きで
    尽くすことも大好きです♡♡


    満足いくまで、、え〇ちしちゃう?😳



    台風来てるけど負けず
    2人で激しいことしょ...❔





    お誘いお待ちしています💫💫

    事前予約してくれたら凄く嬉しい♡♡♡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/29 13:46

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!