这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GELATO(ジェラート)~彼女趣味レーション~
    JERA-TOKANOJOSHUMIRE-SHON

    RUKIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤😪

    9/9 00:01

    お疲れ様でした退勤しました😪💕

    今日も楽しい時間をありがとうございました😊

    お兄様の優しさと大胆さのギャップに

    るきあはドキドキが止まりませんでした💓

    次は明日 12時〜24時の出勤です🕒

    平日は12時のお昼からやから間違えないでね💦

    るきあとまた素敵な時間を過ごそ✨

    お兄様のご来店首を長くしてお待ちしています😘

    今夜はるきあのことをたくさん考えてくださいね💋

    甘くて激しい夢、見れますように...😈💕

    明日からまた1週間頑張れ🔥

    ではまた明日✋

    おやすみ👋

    退勤😪

    お疲れ様でした退勤しました😪💕今日も楽しい時間をありがとうございました😊お兄様の優しさと大胆さのギャップにるきあはドキドキが止まりませんでした💓次は明日12時〜24時の出勤です🕒平日は12時のお昼からやから間違えないでね💦るきあとまた素敵な時間を過ごそ✨お兄様のご来店首を長くしてお待ちしています😘今夜はるきあのことをたくさん考えてくださいね💋甘くて激しい夢、見れますように...😈💕明日からまた1週間頑張れ🔥ではまた明日✋おやすみ👋

    お疲れ様でした退勤しました😪💕

    今日も楽しい時間をありがとうございました😊

    お兄様の優しさと大胆さのギャップに

    るきあはドキドキが止まりませんでした💓

    次は明日 12時〜24時の出勤です🕒

    平日は12時のお昼からやから間違えないでね💦

    るきあとまた素敵な時間を過ごそ✨

    お兄様のご来店首を長くしてお待ちしています😘

    今夜はるきあのことをたくさん考えてくださいね💋

    甘くて激しい夢、見れますように...😈💕

    明日からまた1週間頑張れ🔥

    ではまた明日✋

    おやすみ👋

    🔞

    9/8 18:02

    お疲れ様ですお兄様!

    1日の疲れるきあで癒そ?

    お風呂でゆっくりするのもいいけど!

    るきあとイチャイチャするのはどう?💭

    るきあと一緒に気持ちよくなれちゃうよ💓

    今日はどんなプレイがしたいのかな?🤭

    るきあがお兄様の願望叶えちゃう🎶

    待ってるねお兄様のご来店💖

    🔞

    お疲れ様ですお兄様!1日の疲れるきあで癒そ?お風呂でゆっくりするのもいいけど!るきあとイチャイチャするのはどう?💭るきあと一緒に気持ちよくなれちゃうよ💓今日はどんなプレイがしたいのかな?🤭るきあがお兄様の願望叶えちゃう🎶待ってるねお兄様のご来店💖

    お疲れ様ですお兄様!

    1日の疲れるきあで癒そ?

    お風呂でゆっくりするのもいいけど!

    るきあとイチャイチャするのはどう?💭

    るきあと一緒に気持ちよくなれちゃうよ💓

    今日はどんなプレイがしたいのかな?🤭

    るきあがお兄様の願望叶えちゃう🎶

    待ってるねお兄様のご来店💖

    秘密の朝のお楽しみ

    9/8 09:02

    おはようございます!

    今日も一日がんばりましょ!

    るきあと一緒に素敵な時間過ごしませんか?

    ドキドキ♡わくわくな気分にさせてあげる自信あり🎵

    るきあが癒してあげちゃいます😉

    今日も素敵な一日になりますように🌟

    お待ちしてます💕

    ではまたお店で✋

    秘密の朝のお楽しみ

    おはようございます!今日も一日がんばりましょ!るきあと一緒に素敵な時間過ごしませんか?ドキドキ♡わくわくな気分にさせてあげる自信あり🎵るきあが癒してあげちゃいます😉今日も素敵な一日になりますように🌟お待ちしてます💕ではまたお店で✋

    おはようございます!

    今日も一日がんばりましょ!

    るきあと一緒に素敵な時間過ごしませんか?

    ドキドキ♡わくわくな気分にさせてあげる自信あり🎵

    るきあが癒してあげちゃいます😉

    今日も素敵な一日になりますように🌟

    お待ちしてます💕

    ではまたお店で✋

    秘密の時間、続きは…

    9/8 01:43

    お疲れ様でした💕

    今日も楽しい時間をありがとう😘

    るきあはしゃぎすぎてクタクタだよ〜😅

    でもお兄様とのプレイ最高に気持ちよかったなー!

    今夜はぐっすり眠れそう😴💤

    次は明日10時〜24時の出勤だよ✨

    るきあとまた遊びたいお兄様待ってるで💋

    ではまた明日👍🏻

    秘密の時間、続きは…

    お疲れ様でした💕今日も楽しい時間をありがとう😘るきあはしゃぎすぎてクタクタだよ〜😅でもお兄様とのプレイ最高に気持ちよかったなー!今夜はぐっすり眠れそう😴💤次は明日10時〜24時の出勤だよ✨るきあとまた遊びたいお兄様待ってるで💋ではまた明日👍🏻

    お疲れ様でした💕

    今日も楽しい時間をありがとう😘

    るきあはしゃぎすぎてクタクタだよ〜😅

    でもお兄様とのプレイ最高に気持ちよかったなー!

    今夜はぐっすり眠れそう😴💤

    次は明日10時〜24時の出勤だよ✨

    るきあとまた遊びたいお兄様待ってるで💋

    ではまた明日👍🏻

    きたなり!

    9/7 10:02

    こんにちはるきあです!

    今日も元気に出勤しました〜🌟

    お兄様に会えるのを楽しみにしてる!!

    エッチな気分満々で待ってます😍

    るきあとイケナイ遊びしたいお兄様…

    早く会いに来てね🥰

    るきあと一緒に気持ちよくなりましょ💕

    お待ちしてます💋

    きたなり!

    こんにちはるきあです!今日も元気に出勤しました〜🌟お兄様に会えるのを楽しみにしてる!!エッチな気分満々で待ってます😍るきあとイケナイ遊びしたいお兄様…早く会いに来てね🥰るきあと一緒に気持ちよくなりましょ💕お待ちしてます💋

    こんにちはるきあです!

    今日も元気に出勤しました〜🌟

    お兄様に会えるのを楽しみにしてる!!

    エッチな気分満々で待ってます😍

    るきあとイケナイ遊びしたいお兄様…

    早く会いに来てね🥰

    るきあと一緒に気持ちよくなりましょ💕

    お待ちしてます💋

    退勤😪

    9/7 01:27

    お疲れ様でした🌙

    るきあは今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶

    次は明日 10時〜24時の出勤です🕒

    お兄様のご来店

    首を長〜くして待ってます🦒💕

    るきあとの密着タイム

    逃さないでくださいね😘

    ではおやすみなさい😴💤

    また明日✋

    退勤😪

    お疲れ様でした🌙るきあは今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶次は明日10時〜24時の出勤です🕒お兄様のご来店首を長〜くして待ってます🦒💕るきあとの密着タイム逃さないでくださいね😘ではおやすみなさい😴💤また明日✋

    お疲れ様でした🌙

    るきあは今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶

    次は明日 10時〜24時の出勤です🕒

    お兄様のご来店

    首を長〜くして待ってます🦒💕

    るきあとの密着タイム

    逃さないでくださいね😘

    ではおやすみなさい😴💤

    また明日✋

    二人だけの物語

    9/6 16:03

    こんにちはるきあです!

    今日はお兄様に質問です😊

    好きなジブリ映画ってありますか?🎬

    るきあは「ハウル」と「千と千尋」が大好き💖

    ファンタジーな世界観に憧れちゃいます✨

    お兄様と♡♡な世界一緒に冒険したいな👍🏻

    るきあと素敵な時間過ごしませんか?

    お待ちしてます😉

    二人だけの物語

    こんにちはるきあです!今日はお兄様に質問です😊好きなジブリ映画ってありますか?🎬るきあは「ハウル」と「千と千尋」が大好き💖ファンタジーな世界観に憧れちゃいます✨お兄様と♡♡な世界一緒に冒険したいな👍🏻るきあと素敵な時間過ごしませんか?お待ちしてます😉

    こんにちはるきあです!

    今日はお兄様に質問です😊

    好きなジブリ映画ってありますか?🎬

    るきあは「ハウル」と「千と千尋」が大好き💖

    ファンタジーな世界観に憧れちゃいます✨

    お兄様と♡♡な世界一緒に冒険したいな👍🏻

    るきあと素敵な時間過ごしませんか?

    お待ちしてます😉

    🧏‍♀️💭

    9/2 23:02

    こんにちは✨

    るきあです❕

    5まで大阪戻ってます🐝💨

    やっぱ大阪落ち着く😶

    そ う い え ば🤭

    最近ロングコースでるきあとご飯とかショッピングとか

    誘ってくれるお兄様方増えてます🥺🫶🏻

    まったりお店でいちゃいちゃもとーっても

    楽しいけどたまには晴れてるお外で

    あまり知らない広島に連れ出してくれる

    のもとても楽しいし長い時間おれるからめっちゃ嬉しい♡

    良かったらるきあとお部屋以外でお外でもいちゃいちゃでーとせーへん?💭

    📞予約がおすすめだよ✨

    🧏‍♀️💭

    こんにちは✨るきあです❕5まで大阪戻ってます🐝💨やっぱ大阪落ち着く😶そういえば🤭最近ロングコースでるきあとご飯とかショッピングとか誘ってくれるお兄様方増えてます🥺🫶🏻まったりお店でいちゃいちゃもとーっても楽しいけどたまには晴れてるお外であまり知らない広島に連れ出してくれるのもとても楽しいし長い時間おれるからめっちゃ嬉しい♡良かったらるきあとお部屋以外でお外でもいちゃいちゃでーとせーへん?💭📞予約がおすすめだよ✨

    こんにちは✨

    るきあです❕

    5まで大阪戻ってます🐝💨

    やっぱ大阪落ち着く😶

    そ う い え ば🤭

    最近ロングコースでるきあとご飯とかショッピングとか

    誘ってくれるお兄様方増えてます🥺🫶🏻

    まったりお店でいちゃいちゃもとーっても

    楽しいけどたまには晴れてるお外で

    あまり知らない広島に連れ出してくれる

    のもとても楽しいし長い時間おれるからめっちゃ嬉しい♡

    良かったらるきあとお部屋以外でお外でもいちゃいちゃでーとせーへん?💭

    📞予約がおすすめだよ✨

    直近の出勤予定

    9/2 13:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/03(火) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/04(水) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/05(木) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/06(金) 18:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/03(火)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/04(水)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/05(木)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/06(金)18:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/03(火) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/04(水) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/05(木) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/06(金) 18:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    8月も🙇🏼‍♀️💭

    9/2 13:22

    こんにちわ☀️

    るきあです💭

    8月もたくさんお誘いくれた

    お兄様方ありがとうございました🎶

    8月はるきあとロングコースで一緒にいてくれる人

    たくさんいて嬉しかった♡

    いっぱいいっぱい可愛がってくれて

    たくさんるきあちゃんでよかったって

    言ってくれて嬉しかった❤️‍🔥

    まだまだ未熟なるきあですが、

    9月の2週間ちょいのお誘いもたくさんお兄様方に

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    8月も🙇🏼‍♀️💭

    こんにちわ☀️るきあです💭8月もたくさんお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🎶8月はるきあとロングコースで一緒にいてくれる人たくさんいて嬉しかった♡いっぱいいっぱい可愛がってくれてたくさんるきあちゃんでよかったって言ってくれて嬉しかった❤️‍🔥まだまだ未熟なるきあですが、9月の2週間ちょいのお誘いもたくさんお兄様方に会えるの楽しみにしてるね💕︎

    こんにちわ☀️

    るきあです💭

    8月もたくさんお誘いくれた

    お兄様方ありがとうございました🎶

    8月はるきあとロングコースで一緒にいてくれる人

    たくさんいて嬉しかった♡

    いっぱいいっぱい可愛がってくれて

    たくさんるきあちゃんでよかったって

    言ってくれて嬉しかった❤️‍🔥

    まだまだ未熟なるきあですが、

    9月の2週間ちょいのお誘いもたくさんお兄様方に

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    360!?

    8/31 18:55

    初めましてお兄様✨

    120からのお昼食べに240分誘ってくれた🥹


    お昼はお好み焼き連れていってくれた!!


    美味しかったありがとう🤭

    お昼終わったあと

    PARCOの10人の住人展連れていってくれて

    お買い物もした🎶

    合計360分も一緒に居れた!!

    長い時間ありがと!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

    また良かったら誘ってください🙇‍♀️

    まってるねん( 📞¨̮ )♥

    スタッフにまで差し入れ買ってくれて優しすぎてた🤲´-



    360!?

    初めましてお兄様✨120からのお昼食べに240分誘ってくれた🥹お昼はお好み焼き連れていってくれた!!美味しかったありがとう🤭お昼終わったあとPARCOの10人の住人展連れていってくれてお買い物もした🎶合計360分も一緒に居れた!!長い時間ありがと!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)また良かったら誘ってください🙇‍♀️まってるねん(📞¨̮)♥スタッフにまで差し入れ買ってくれて優しすぎてた🤲´-

    初めましてお兄様✨

    120からのお昼食べに240分誘ってくれた🥹


    お昼はお好み焼き連れていってくれた!!


    美味しかったありがとう🤭

    お昼終わったあと

    PARCOの10人の住人展連れていってくれて

    お買い物もした🎶

    合計360分も一緒に居れた!!

    長い時間ありがと!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

    また良かったら誘ってください🙇‍♀️

    まってるねん( 📞¨̮ )♥

    スタッフにまで差し入れ買ってくれて優しすぎてた🤲´-



    出勤しました♪

    8/31 10:17

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るきあ【本命】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るきあ【本命】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るきあ【本命】

    ごめんなさい🙏

    8/30 17:46

    おはようございます✊🏻

    るきあです❕

    ごめんなさい💦

    今日出勤予定だったんですけど、

    風邪引いちゃいました、、

    確実に明日には回復してるので明日、明後日の

    お誘いお待ちしてます🧏🏻

    最近体調管理できてなくて崩すこと少し多くて

    お誘いしてくれても管理不足で

    たくさんお兄様方に迷惑かけてます🥲

    今日はこの



    OS1を飲んで体調管理して明日から

    台風にまけへんぐらい元気いっぱい出勤してるから

    お誘いしてね🫧

    ごめんなさい🙏

    おはようございます✊🏻るきあです❕ごめんなさい💦今日出勤予定だったんですけど、風邪引いちゃいました、、確実に明日には回復してるので明日、明後日のお誘いお待ちしてます🧏🏻最近体調管理できてなくて崩すこと少し多くてお誘いしてくれても管理不足でたくさんお兄様方に迷惑かけてます🥲今日はこのOS1を飲んで体調管理して明日から台風にまけへんぐらい元気いっぱい出勤してるからお誘いしてね🫧

    おはようございます✊🏻

    るきあです❕

    ごめんなさい💦

    今日出勤予定だったんですけど、

    風邪引いちゃいました、、

    確実に明日には回復してるので明日、明後日の

    お誘いお待ちしてます🧏🏻

    最近体調管理できてなくて崩すこと少し多くて

    お誘いしてくれても管理不足で

    たくさんお兄様方に迷惑かけてます🥲

    今日はこの



    OS1を飲んで体調管理して明日から

    台風にまけへんぐらい元気いっぱい出勤してるから

    お誘いしてね🫧

    予定🗓

    8/29 23:02

    こんにちはるきあです✨

    9月予定決まりましたので報告💭

    2-5はどうしても外せない用事があるので、

    おやすみ貰ってます🙇🏼‍♀️

    平日と週末で出勤時間が違うのでお間違えなく💦

    平日は 12-24

    土日は 10-24 です🙇🏼‍♀️

    ちなみに図々しくなっちゃうかもだけど

    9/29はるきあの20歳の誕生日です😆

    10代のるきあが終わっちゃうから

    9月中に会いに来てね🥺❤️‍🔥

    10月からはるきあ20歳になっちゃってるよ🫣

    だから9月中に10代最後のるきあおがみにきてほしいな🥺

    お誘い待ってるね💕︎

    予定🗓

    こんにちはるきあです✨9月予定決まりましたので報告💭2-5はどうしても外せない用事があるので、おやすみ貰ってます🙇🏼‍♀️平日と週末で出勤時間が違うのでお間違えなく💦平日は12-24土日は10-24です🙇🏼‍♀️ちなみに図々しくなっちゃうかもだけど9/29はるきあの20歳の誕生日です😆10代のるきあが終わっちゃうから9月中に会いに来てね🥺❤️‍🔥10月からはるきあ20歳になっちゃってるよ🫣だから9月中に10代最後のるきあおがみにきてほしいな🥺お誘い待ってるね💕︎

    こんにちはるきあです✨

    9月予定決まりましたので報告💭

    2-5はどうしても外せない用事があるので、

    おやすみ貰ってます🙇🏼‍♀️

    平日と週末で出勤時間が違うのでお間違えなく💦

    平日は 12-24

    土日は 10-24 です🙇🏼‍♀️

    ちなみに図々しくなっちゃうかもだけど

    9/29はるきあの20歳の誕生日です😆

    10代のるきあが終わっちゃうから

    9月中に会いに来てね🥺❤️‍🔥

    10月からはるきあ20歳になっちゃってるよ🫣

    だから9月中に10代最後のるきあおがみにきてほしいな🥺

    お誘い待ってるね💕︎

    😭💖

    8/28 17:18

    口コミ書いてくれてそして

    いつも来てくれてありがと♡

    いつも優しく丁寧にるきあのことあつかってくれて

    めっちゃ嬉しい🤭

    毎回センスのいい差し入れも沢山くれて感謝すぎるよ🥺

    またいつでもお誘い待ってるね💕︎

    いつも楽しい時間をくれてありがとう🫐

    😭💖

    口コミ書いてくれてそしていつも来てくれてありがと♡いつも優しく丁寧にるきあのことあつかってくれてめっちゃ嬉しい🤭毎回センスのいい差し入れも沢山くれて感謝すぎるよ🥺またいつでもお誘い待ってるね💕︎いつも楽しい時間をくれてありがとう🫐

    口コミ書いてくれてそして

    いつも来てくれてありがと♡

    いつも優しく丁寧にるきあのことあつかってくれて

    めっちゃ嬉しい🤭

    毎回センスのいい差し入れも沢山くれて感謝すぎるよ🥺

    またいつでもお誘い待ってるね💕︎

    いつも楽しい時間をくれてありがとう🫐

    🙇🏼‍♀️❤️‍🔥💭

    8/27 17:15

    口コミありがとう❤️‍🔥

    久しぶりのこーゆーお店で

    るきあのこと選んでくれてありがと🥹

    タトゥーもなにもかも可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡

    50あっとゆう間すぎたね😖

    またおさそいまってるね!

    🙇🏼‍♀️❤️‍🔥💭

    口コミありがとう❤️‍🔥久しぶりのこーゆーお店でるきあのこと選んでくれてありがと🥹タトゥーもなにもかも可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった♡50あっとゆう間すぎたね😖またおさそいまってるね!

    口コミありがとう❤️‍🔥

    久しぶりのこーゆーお店で

    るきあのこと選んでくれてありがと🥹

    タトゥーもなにもかも可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡

    50あっとゆう間すぎたね😖

    またおさそいまってるね!

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    8/26 17:47

    いつもきてくれる山口くん❕

    いつもいつも差し入れありがとう🥺

    山口くんといるといつもの80あっとゆう間だね🥹

    またいつでもお誘い待ってるね💕︎

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    いつもきてくれる山口くん❕いつもいつも差し入れありがとう🥺山口くんといるといつもの80あっとゆう間だね🥹またいつでもお誘い待ってるね💕︎

    いつもきてくれる山口くん❕

    いつもいつも差し入れありがとう🥺

    山口くんといるといつもの80あっとゆう間だね🥹

    またいつでもお誘い待ってるね💕︎

    🙇🏼‍♀️💓

    8/11 20:03

    口コミありがとうございます😊

    楽しい時間ありがとうございました🥺

    またお誘い待ってるね💕︎

    るきあ

    🙇🏼‍♀️💓

    口コミありがとうございます😊楽しい時間ありがとうございました🥺またお誘い待ってるね💕︎るきあ

    口コミありがとうございます😊

    楽しい時間ありがとうございました🥺

    またお誘い待ってるね💕︎

    るきあ

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️

    7/16 22:55

    口コミありがとうございます🥹💗💭

    写メ日記見て予約して

    会いに来てくれてありがとうございました✊🏻

    とても優しいお兄さんで楽しかったです🎶

    また出勤した時お誘い待ってますね💕︎

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️

    口コミありがとうございます🥹💗💭写メ日記見て予約して会いに来てくれてありがとうございました✊🏻とても優しいお兄さんで楽しかったです🎶また出勤した時お誘い待ってますね💕︎

    口コミありがとうございます🥹💗💭

    写メ日記見て予約して

    会いに来てくれてありがとうございました✊🏻

    とても優しいお兄さんで楽しかったです🎶

    また出勤した時お誘い待ってますね💕︎

    😘💓🎀

    7/11 15:47

    最近口コミ書いてくれるお兄様方沢山いて嬉しい🐰

    口コミありがとうございます😊

    初めてで100分緊張したね😳💦

    たくさん褒めてくれてありがとう/////////

    たくさんお話もしたのに

    100分じゃ足りないぐらい楽しかったね💕︎

    またお誘い待ってるね💕︎

    口コミと楽しい時間ありがとうございました🧸

    😘💓🎀

    最近口コミ書いてくれるお兄様方沢山いて嬉しい🐰口コミありがとうございます😊初めてで100分緊張したね😳💦たくさん褒めてくれてありがとう/////////たくさんお話もしたのに100分じゃ足りないぐらい楽しかったね💕︎またお誘い待ってるね💕︎口コミと楽しい時間ありがとうございました🧸

    最近口コミ書いてくれるお兄様方沢山いて嬉しい🐰

    口コミありがとうございます😊

    初めてで100分緊張したね😳💦

    たくさん褒めてくれてありがとう/////////

    たくさんお話もしたのに

    100分じゃ足りないぐらい楽しかったね💕︎

    またお誘い待ってるね💕︎

    口コミと楽しい時間ありがとうございました🧸