• GELATO(ジェラート)~彼女趣味レーション~
    JERA-TOKANOJOSHUMIRE-SHON

    TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月最後の特別な日

    9/27 10:11



    今日はジェラートの日です🍨


    本指名のお兄さんとか
    初めましてのお兄さんも
    事前予約ありがとう😭


    そして来月はじぇらーとの日いれるか
    分からないので

    今日がチャンスかも💦

    お得に遊べるチャンス

    逃したらもったいないよ🫶


    とわ

    今月最後の特別な日

    今日はジェラートの日です🍨本指名のお兄さんとか初めましてのお兄さんも事前予約ありがとう😭そして来月はじぇらーとの日いれるか分からないので今日がチャンスかも💦お得に遊べるチャンス逃したらもったいないよ🫶とわ



    今日はジェラートの日です🍨


    本指名のお兄さんとか
    初めましてのお兄さんも
    事前予約ありがとう😭


    そして来月はじぇらーとの日いれるか
    分からないので

    今日がチャンスかも💦

    お得に遊べるチャンス

    逃したらもったいないよ🫶


    とわ

    ありがとう🫶

    9/26 21:54



    マイガール1100人
    ありがとうございます🙇‍♀️

    毎日見てくれてるお兄さんがいるから

    頑張れてるよ😭

    頑張る力をありがとう😊


    ミスヘブンも一緒にがんばろーね!


    とわ

    ありがとう🫶

    マイガール1100人ありがとうございます🙇‍♀️毎日見てくれてるお兄さんがいるから頑張れてるよ😭頑張る力をありがとう😊ミスヘブンも一緒にがんばろーね!とわ



    マイガール1100人
    ありがとうございます🙇‍♀️

    毎日見てくれてるお兄さんがいるから

    頑張れてるよ😭

    頑張る力をありがとう😊


    ミスヘブンも一緒にがんばろーね!


    とわ

    禁断の方程式解けるかな🗝

    9/25 15:50



    だんだん涼しくなってきたね
    お兄さんは体調大丈夫?

    とわは季節の変わり目が苦手だから
    体調管理頑張ってるよ💪

    とわねひとつ気付いた事があるの

    今ノーパンノーブライベント🎪
    やってて

    白いTシャツ1枚なんだけど

    乳○透けちゃうの…///

    恥ずかしいね🙈


    お兄さんは
    とわ乳○見つけられるかな


    とわ

    禁断の方程式解けるかな🗝

    だんだん涼しくなってきたねお兄さんは体調大丈夫?とわは季節の変わり目が苦手だから体調管理頑張ってるよ💪とわねひとつ気付いた事があるの今ノーパンノーブライベント🎪やってて白いTシャツ1枚なんだけど乳○透けちゃうの…///恥ずかしいね🙈お兄さんはとわ乳○見つけられるかなとわ



    だんだん涼しくなってきたね
    お兄さんは体調大丈夫?

    とわは季節の変わり目が苦手だから
    体調管理頑張ってるよ💪

    とわねひとつ気付いた事があるの

    今ノーパンノーブライベント🎪
    やってて

    白いTシャツ1枚なんだけど

    乳○透けちゃうの…///

    恥ずかしいね🙈


    お兄さんは
    とわ乳○見つけられるかな


    とわ

    ちらっ見え…////だけじゃ…🙈

    9/24 10:42


    普段のお洋服とかから


    ちらっと見える
    太ももとか
    鎖骨とか♡


    日常でわぁ…///って思って
    思わず下半身に熱が
    集まりそうになる事って
    あるよね🙈


    今じぇらーとでは

    ちら見えどころじゃない
    イベントやってます🎪

    実は…


    何も着てないの🤭


    階段登る時に
    見えちゃうかもね💕︎


    とわ

    ちらっ見え…////だけじゃ…🙈

    普段のお洋服とかからちらっと見える太ももとか鎖骨とか♡日常でわぁ…///って思って思わず下半身に熱が集まりそうになる事ってあるよね🙈今じぇらーとではちら見えどころじゃないイベントやってます🎪実は…何も着てないの🤭階段登る時に見えちゃうかもね💕︎とわ


    普段のお洋服とかから


    ちらっと見える
    太ももとか
    鎖骨とか♡


    日常でわぁ…///って思って
    思わず下半身に熱が
    集まりそうになる事って
    あるよね🙈


    今じぇらーとでは

    ちら見えどころじゃない
    イベントやってます🎪

    実は…


    何も着てないの🤭


    階段登る時に
    見えちゃうかもね💕︎


    とわ

    - ̗̀📢報告

    9/11 12:06



    お久しぶりです〜❕

    とわです👶🏻


    今日はとわからお兄様に
    ご報告があります‼️


    ヘブンのアイコンで気づいてる
    お兄様もいるとは思うのですが💭


    この度


    ミスヘブンにエントリーさせて
    いただくことになりました🙇‍♀️


    ここからは少し長文になるのですが
    読んでいただけたら嬉しいです


    今回ミスヘブンに出場するのは
    とわの人生の中で初めての事となります
    ずっと挑戦してみたくて頑張ってきた
    舞台です

    ミスヘブンに出る事は簡単な事では
    ありません

    とわ1人では絶対にできる事ではないです

    まずは1つ言わせてください
    とわをこのステージに立たせてくれて
    ここまで応援してくれて
    本当にありがとうございます
    お兄様が居なければ叶いませんでした

    とわにとってはひとつの夢が叶いました
    でもまだスタートラインに
    立ったに過ぎません

    ミスヘブンのお話を最初に頂いた時
    嬉しさとプレッシャーで
    実は大泣きしました
    今も書いてて泣きそう

    でもやり遂げてみせると決めました

    きっと人生最初で最後の挑戦です
    悔いの残らないよう精一杯頑張ります🔥

    お兄様が居なければ"とわ"という
    人間は存在する事ができません


    とわを応援してください‪ꪔ̤̮

    後悔はさせません


    一緒に素敵な景色を見て欲しいです


    それに伴いまして


    Twitter公開です
    @towa_winter


    また
    9/17~19
    9/26~28


    出勤決定しました‼️



    とわ


    - ̗̀📢報告

    お久しぶりです〜❕とわです👶🏻今日はとわからお兄様にご報告があります‼️ヘブンのアイコンで気づいてるお兄様もいるとは思うのですが💭この度ミスヘブンにエントリーさせていただくことになりました🙇‍♀️ここからは少し長文になるのですが読んでいただけたら嬉しいです今回ミスヘブンに出場するのはとわの人生の中で初めての事となりますずっと挑戦してみたくて頑張ってきた舞台ですミスヘブンに出る事は簡単な事ではありませんとわ1人では絶対にできる事ではないですまずは1つ言わせてくださいとわをこのステージに立たせてくれてここまで応援してくれて本当にありがとうございますお兄様が居なければ叶いませんでしたとわにとってはひとつの夢が叶いましたでもまだスタートラインに立ったに過ぎませんミスヘブンのお話を最初に頂いた時嬉しさとプレッシャーで実は大泣きしました今も書いてて泣きそうでもやり遂げてみせると決めましたきっと人生最初で最後の挑戦です悔いの残らないよう精一杯頑張ります🔥お兄様が居なければ"とわ"という人間は存在する事ができませんとわを応援してください‪ꪔ̤̮後悔はさせません一緒に素敵な景色を見て欲しいですそれに伴いましてTwitter公開です@towa_winterまた9/17~199/26~28出勤決定しました‼️とわ



    お久しぶりです〜❕

    とわです👶🏻


    今日はとわからお兄様に
    ご報告があります‼️


    ヘブンのアイコンで気づいてる
    お兄様もいるとは思うのですが💭


    この度


    ミスヘブンにエントリーさせて
    いただくことになりました🙇‍♀️


    ここからは少し長文になるのですが
    読んでいただけたら嬉しいです


    今回ミスヘブンに出場するのは
    とわの人生の中で初めての事となります
    ずっと挑戦してみたくて頑張ってきた
    舞台です

    ミスヘブンに出る事は簡単な事では
    ありません

    とわ1人では絶対にできる事ではないです

    まずは1つ言わせてください
    とわをこのステージに立たせてくれて
    ここまで応援してくれて
    本当にありがとうございます
    お兄様が居なければ叶いませんでした

    とわにとってはひとつの夢が叶いました
    でもまだスタートラインに
    立ったに過ぎません

    ミスヘブンのお話を最初に頂いた時
    嬉しさとプレッシャーで
    実は大泣きしました
    今も書いてて泣きそう

    でもやり遂げてみせると決めました

    きっと人生最初で最後の挑戦です
    悔いの残らないよう精一杯頑張ります🔥

    お兄様が居なければ"とわ"という
    人間は存在する事ができません


    とわを応援してください‪ꪔ̤̮

    後悔はさせません


    一緒に素敵な景色を見て欲しいです


    それに伴いまして


    Twitter公開です
    @towa_winter


    また
    9/17~19
    9/26~28


    出勤決定しました‼️



    とわ


    🈵

    8/18 01:28



    2日連続満枠
    ありがとうございました😭

    明日最終日予定です🥹


    少しずつ埋まってきてしまってるので
    もし会いに行きたいなって
    考えてくてる
    お兄さんいたら


    早めにお願いいたします🙇‍♀️


    明日も楽しも〜🎶


    とわ

    🈵

    2日連続満枠ありがとうございました😭明日最終日予定です🥹少しずつ埋まってきてしまってるのでもし会いに行きたいなって考えてくてるお兄さんいたら早めにお願いいたします🙇‍♀️明日も楽しも〜🎶とわ



    2日連続満枠
    ありがとうございました😭

    明日最終日予定です🥹


    少しずつ埋まってきてしまってるので
    もし会いに行きたいなって
    考えてくてる
    お兄さんいたら


    早めにお願いいたします🙇‍♀️


    明日も楽しも〜🎶


    とわ

    だめ…だよ…///

    8/14 16:08



    気持ちよすぎて
    だめになっちゃうかも🙈

    優しく扱ってね💕︎

    とわ

    だめ…だよ…///

    気持ちよすぎてだめになっちゃうかも🙈優しく扱ってね💕︎とわ



    気持ちよすぎて
    だめになっちゃうかも🙈

    優しく扱ってね💕︎

    とわ

    おはよう☀️

    8/13 09:02



    おはよう〜☀️
    6日目?
    スタートです✨


    今日は
    デートのスタートが
    12時って少し
    遅めです🥺


    お誘いお待ちしております❣️


    とわ

    おはよう☀️

    おはよう〜☀️6日目?スタートです✨今日はデートのスタートが12時って少し遅めです🥺お誘いお待ちしております❣️とわ



    おはよう〜☀️
    6日目?
    スタートです✨


    今日は
    デートのスタートが
    12時って少し
    遅めです🥺


    お誘いお待ちしております❣️


    とわ

    ありがとう🫶

    8/12 23:59



    本日も会いに来てくれた
    お兄さん👦🏻

    ありがとうございました‼️


    残り半分🥺


    明日は12時からです✨


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    ありがとう🫶

    本日も会いに来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました‼️残り半分🥺明日は12時からです✨お誘いお待ちしてます❣️とわ



    本日も会いに来てくれた
    お兄さん👦🏻

    ありがとうございました‼️


    残り半分🥺


    明日は12時からです✨


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    特別を見つけよう

    8/12 19:58



    着ながらするのも
    一興だよね🤭


    そこにしかない特別なものが
    きっと眠ってるはず‼️


    とわ

    特別を見つけよう

    着ながらするのも一興だよね🤭そこにしかない特別なものがきっと眠ってるはず‼️とわ



    着ながらするのも
    一興だよね🤭


    そこにしかない特別なものが
    きっと眠ってるはず‼️


    とわ

    脱がしてからも…///

    8/12 14:47



    お兄さんは
    下着って
    重要視してる?👀


    黒い下着だと
    妖艶さが生まれるし♡

    白いのだと
    清楚っぽいよね♡

    よかったら注目して
    欲しいな🥺


    とわ

    脱がしてからも…///

    お兄さんは下着って重要視してる?👀黒い下着だと妖艶さが生まれるし♡白いのだと清楚っぽいよね♡よかったら注目して欲しいな🥺とわ



    お兄さんは
    下着って
    重要視してる?👀


    黒い下着だと
    妖艶さが生まれるし♡

    白いのだと
    清楚っぽいよね♡

    よかったら注目して
    欲しいな🥺


    とわ

    とわの大冒険🏃‍♂️

    8/11 15:58



    とわはこの夏特に予定もなくて
    何しようかな〜って
    思ってたら


    このお店に来る機会を
    もらえて🫶


    毎月来れて
    沢山愛して貰えて♡


    嬉しいよ🤭


    毎日色んな発見があって
    大冒険してる気分💭


    来月は来れる予定がないので、、😿


    8月たくさん会おうね💕︎


    とわ

    とわの大冒険🏃‍♂️

    とわはこの夏特に予定もなくて何しようかな〜って思ってたらこのお店に来る機会をもらえて🫶毎月来れて沢山愛して貰えて♡嬉しいよ🤭毎日色んな発見があって大冒険してる気分💭来月は来れる予定がないので、、😿8月たくさん会おうね💕︎とわ



    とわはこの夏特に予定もなくて
    何しようかな〜って
    思ってたら


    このお店に来る機会を
    もらえて🫶


    毎月来れて
    沢山愛して貰えて♡


    嬉しいよ🤭


    毎日色んな発見があって
    大冒険してる気分💭


    来月は来れる予定がないので、、😿


    8月たくさん会おうね💕︎


    とわ

    大事にして欲しいの♡

    8/9 18:03



    お兄さんは
    どんな女の子がすき?


    とわは
    基本はずっと元気で少しだけ
    寂しがり屋なの

    甘えるのも好き🤭


    そんなとわでも愛してくれる?


    とわ

    大事にして欲しいの♡

    お兄さんはどんな女の子がすき?とわは基本はずっと元気で少しだけ寂しがり屋なの甘えるのも好き🤭そんなとわでも愛してくれる?とわ



    お兄さんは
    どんな女の子がすき?


    とわは
    基本はずっと元気で少しだけ
    寂しがり屋なの

    甘えるのも好き🤭


    そんなとわでも愛してくれる?


    とわ

    大丈夫かな❓

    8/8 18:37



    お兄さん地震大丈夫だった?

    急な速報びっくりしたね


    少しの間は油断はしないで
    気をつけようね🥺


    何よりを自分第一にしてね✨


    とわ

    大丈夫かな❓

    お兄さん地震大丈夫だった?急な速報びっくりしたね少しの間は油断はしないで気をつけようね🥺何よりを自分第一にしてね✨とわ



    お兄さん地震大丈夫だった?

    急な速報びっくりしたね


    少しの間は油断はしないで
    気をつけようね🥺


    何よりを自分第一にしてね✨


    とわ

    おはよう☀️

    8/8 09:14



    おはよう〜☀️

    今日もセミが鳴いてたぁ😭
    夏だね☀️🍉


    2日目スタートです✨

    とわと一緒に
    幸せな時間過ごそう♡


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    おはよう☀️

    おはよう〜☀️今日もセミが鳴いてたぁ😭夏だね☀️🍉2日目スタートです✨とわと一緒に幸せな時間過ごそう♡お誘いお待ちしてます❣️とわ



    おはよう〜☀️

    今日もセミが鳴いてたぁ😭
    夏だね☀️🍉


    2日目スタートです✨

    とわと一緒に
    幸せな時間過ごそう♡


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    ただいま〜❕

    8/7 12:33



    1日予定を早めて

    今日から帰ってきました〜🏠

    ただいま〜❕


    そして今日は

    ジェラートの日🍨

    この後13時からです✨


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    ただいま〜❕

    1日予定を早めて今日から帰ってきました〜🏠ただいま〜❕そして今日はジェラートの日🍨この後13時からです✨お誘いお待ちしてます❣️とわ



    1日予定を早めて

    今日から帰ってきました〜🏠

    ただいま〜❕


    そして今日は

    ジェラートの日🍨

    この後13時からです✨


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    最終日‼️

    7/25 12:36



    今日は最終日です‼️

    4日間
    伸ばして

    わがままを聞いてくれて
    たくさん愛してくれて
    とわに存在意義を
    つけてくれて

    ありがと‼️


    7月ラストです❕

    最後まで愛してね
    とわはお兄さんの事大好きだよ

    お誘いお待ちしてます❣️



    とわ

    最終日‼️

    今日は最終日です‼️4日間伸ばしてわがままを聞いてくれてたくさん愛してくれてとわに存在意義をつけてくれてありがと‼️7月ラストです❕最後まで愛してねとわはお兄さんの事大好きだよお誘いお待ちしてます❣️とわ



    今日は最終日です‼️

    4日間
    伸ばして

    わがままを聞いてくれて
    たくさん愛してくれて
    とわに存在意義を
    つけてくれて

    ありがと‼️


    7月ラストです❕

    最後まで愛してね
    とわはお兄さんの事大好きだよ

    お誘いお待ちしてます❣️



    とわ

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/21 18:51



    気付いてるお兄さんも
    いるかな?

    実は
    もう少し広島に
    います!

    7/25までいます❕

    まだ眼帯だけど
    沢山愛してね💕︎


    とわ

    お知らせ⋆͛📢⋆

    気付いてるお兄さんもいるかな?実はもう少し広島にいます!7/25までいます❕まだ眼帯だけど沢山愛してね💕︎とわ



    気付いてるお兄さんも
    いるかな?

    実は
    もう少し広島に
    います!

    7/25までいます❕

    まだ眼帯だけど
    沢山愛してね💕︎


    とわ

    夏休み企画💕

    7/20 19:16



    なんと

    今日は手ぶらだけの
    写メ日記📸

    という

    素敵な日です🔥

    楽しみにしててね💕


    とわ

    夏休み企画💕

    なんと今日は手ぶらだけの写メ日記📸という素敵な日です🔥楽しみにしててね💕とわ



    なんと

    今日は手ぶらだけの
    写メ日記📸

    という

    素敵な日です🔥

    楽しみにしててね💕


    とわ

    おはよう☀️

    7/19 16:47



    おはようございます☀️
    ものもらいで
    病院に行ってたので

    遅めだったけど

    います‼️


    残り少ないけど

    一緒に楽しめたらいいな💭


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ものもらいで病院に行ってたので遅めだったけどいます‼️残り少ないけど一緒に楽しめたらいいな💭お誘いお待ちしてます❣️とわ



    おはようございます☀️
    ものもらいで
    病院に行ってたので

    遅めだったけど

    います‼️


    残り少ないけど

    一緒に楽しめたらいいな💭


    お誘いお待ちしてます❣️


    とわ