• GELATO(ジェラート)~彼女趣味レーション~
    JERA-TOKANOJOSHUMIRE-SHON

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうも

    8/6 21:01



    おつかれさまなのら〜〜😚🌟

    もう夜も老けてきたのか
    はたまためちゃくちゃ夜なのか

    私は室内でぽつんとしてるから
    ずーーっと変わらぬ景色すぎて
    ちと寂しい( ´. .̫ . `)🌀

    みんなといる時くらいしか
    気が紛れなくてうえーん、、、😭

    はよ腕枕氏に来て〜〜😭
    の気持ちで帰り待ってるね、😭

    きょうも

    おつかれさまなのら〜〜😚🌟もう夜も老けてきたのかはたまためちゃくちゃ夜なのか私は室内でぽつんとしてるからずーーっと変わらぬ景色すぎてちと寂しい(´..̫.`)🌀みんなといる時くらいしか気が紛れなくてうえーん、、、😭はよ腕枕氏に来て〜〜😭の気持ちで帰り待ってるね、😭



    おつかれさまなのら〜〜😚🌟

    もう夜も老けてきたのか
    はたまためちゃくちゃ夜なのか

    私は室内でぽつんとしてるから
    ずーーっと変わらぬ景色すぎて
    ちと寂しい( ´. .̫ . `)🌀

    みんなといる時くらいしか
    気が紛れなくてうえーん、、、😭

    はよ腕枕氏に来て〜〜😭
    の気持ちで帰り待ってるね、😭

    日々感謝ですャ、

    8/6 17:45


    そういえばちょこちょこと
    りぴーとさんや口コミが増えてきて
    嬉しい所存です( っ °、。)っこてん

    なんだかんだ初めて
    1ヶ月たつんだけどめーちゃくちゃ
    楽しく毎日過ごしてます😚

    うそ!はやおきだけはいや!!
    ⬆️わがままな小僧

    お礼もいつか書きたいな〜
    とおもいつつやる事が
    本業でおおすぎて
    時間があまりにもさけなすぎるため

    ここでちょろっとまとめて言うね〜😔
    (ちなみに日記の写真はリストキャット)

    日々感謝ですャ、

    そういえばちょこちょことりぴーとさんや口コミが増えてきて嬉しい所存です(っ°、。)っこてんなんだかんだ初めて1ヶ月たつんだけどめーちゃくちゃ楽しく毎日過ごしてます😚うそ!はやおきだけはいや!!⬆️わがままな小僧お礼もいつか書きたいな〜とおもいつつやる事が本業でおおすぎて時間があまりにもさけなすぎるためここでちょろっとまとめて言うね〜😔(ちなみに日記の写真はリストキャット)


    そういえばちょこちょこと
    りぴーとさんや口コミが増えてきて
    嬉しい所存です( っ °、。)っこてん

    なんだかんだ初めて
    1ヶ月たつんだけどめーちゃくちゃ
    楽しく毎日過ごしてます😚

    うそ!はやおきだけはいや!!
    ⬆️わがままな小僧

    お礼もいつか書きたいな〜
    とおもいつつやる事が
    本業でおおすぎて
    時間があまりにもさけなすぎるため

    ここでちょろっとまとめて言うね〜😔
    (ちなみに日記の写真はリストキャット)

    ふふ〜♡

    8/6 12:45


    こりゎ、いつぞやに
    撮っていただいたチャイナの時の
    やつやんな、〜〜(ㅎ.ㅎ )‪

    コスプレする機会が減ったから
    ちとしょんぼり〜、

    みんなの好きなコスプレとか
    シチュエーションでいちゃいちゃしたい😭

    着せ替え人形のように
    たくさん着させて欲しい😭うっうっ😭😭

    ふふ〜♡

    こりゎ、いつぞやに撮っていただいたチャイナの時のやつやんな、〜〜(ㅎ.ㅎ)‪コスプレする機会が減ったからちとしょんぼり〜、みんなの好きなコスプレとかシチュエーションでいちゃいちゃしたい😭着せ替え人形のようにたくさん着させて欲しい😭うっうっ😭😭


    こりゎ、いつぞやに
    撮っていただいたチャイナの時の
    やつやんな、〜〜(ㅎ.ㅎ )‪

    コスプレする機会が減ったから
    ちとしょんぼり〜、

    みんなの好きなコスプレとか
    シチュエーションでいちゃいちゃしたい😭

    着せ替え人形のように
    たくさん着させて欲しい😭うっうっ😭😭

    いてますゆ

    7/22 11:58


    ほんじつから!またいてますゆ!
    2回目の広島です!
    今月は広島で締めくくるぞ〜
    キュッキュ



    ちなむと今日は
    遅刻しておりません!えっへん!
    早起き成功したのに
    三文の徳が頂けてないのが
    しょんぼりなところ、たぶん


    そなこんなパンナコッタで
    きょうとてよろしゅおねがい
    しまんた♪(((#^-^)八(^_^*)))♪



    いてますゆ

    ほんじつから!またいてますゆ!2回目の広島です!今月は広島で締めくくるぞ〜キュッキュちなむと今日は遅刻しておりません!えっへん!早起き成功したのに三文の徳が頂けてないのがしょんぼりなところ、たぶんそなこんなパンナコッタできょうとてよろしゅおねがいしまんた♪(((#^-^)八(^_^*)))♪


    ほんじつから!またいてますゆ!
    2回目の広島です!
    今月は広島で締めくくるぞ〜
    キュッキュ



    ちなむと今日は
    遅刻しておりません!えっへん!
    早起き成功したのに
    三文の徳が頂けてないのが
    しょんぼりなところ、たぶん


    そなこんなパンナコッタで
    きょうとてよろしゅおねがい
    しまんた♪(((#^-^)八(^_^*)))♪



    きゃっきゃ

    7/12 15:30



    13にちは
    本業で東京とんぼ返り🦐さんなので
    お休みいただいてます🌟

    それを含めたらあと2回しか
    会えないから予約は
    おはやめに〜なのら🧸👋🏻

    また来る予定があるか聞かれてるけど
    まだ未定だけど
    本業の兼ね合いも経た上で
    また7月にこれたらな〜と
    すこしおもております💭💭💭

    華金!あしたから
    三連休だど〜〜❣️❣️❣️
    おやすみスタートはのんたんと
    居よう🆗👶🏻

    きゃっきゃ

    13にちは本業で東京とんぼ返り🦐さんなのでお休みいただいてます🌟それを含めたらあと2回しか会えないから予約はおはやめに〜なのら🧸👋🏻また来る予定があるか聞かれてるけどまだ未定だけど本業の兼ね合いも経た上でまた7月にこれたらな〜とすこしおもております💭💭💭華金!あしたから三連休だど〜〜❣️❣️❣️おやすみスタートはのんたんと居よう🆗👶🏻



    13にちは
    本業で東京とんぼ返り🦐さんなので
    お休みいただいてます🌟

    それを含めたらあと2回しか
    会えないから予約は
    おはやめに〜なのら🧸👋🏻

    また来る予定があるか聞かれてるけど
    まだ未定だけど
    本業の兼ね合いも経た上で
    また7月にこれたらな〜と
    すこしおもております💭💭💭

    華金!あしたから
    三連休だど〜〜❣️❣️❣️
    おやすみスタートはのんたんと
    居よう🆗👶🏻

    ほんじつのおとも♩

    7/7 10:16


    今日は七夕やよー!!🎋🎋

    お店の短冊にはお願いごと書きましたか‼️
    あれちょこっと見たけど
    皆それぞれお願いごとが
    違くて面白かったな〜😻🌟🌟

    私も書きたい!と思うけどそんなことが
    できる時にはもう8日になっている😭

    昨日もたくさん予約
    ありがとうだよ〜!ありさんいっぱい!
    今日もちょこちょこっと
    枠が埋まってるから
    デートしたい!とおもってくれてる
    彼氏くんはおはやめに👶🏻✋🏻

    ほんじつのおとも♩

    今日は七夕やよー!!🎋🎋お店の短冊にはお願いごと書きましたか‼️あれちょこっと見たけど皆それぞれお願いごとが違くて面白かったな〜😻🌟🌟私も書きたい!と思うけどそんなことができる時にはもう8日になっている😭昨日もたくさん予約ありがとうだよ〜!ありさんいっぱい!今日もちょこちょこっと枠が埋まってるからデートしたい!とおもってくれてる彼氏くんはおはやめに👶🏻✋🏻


    今日は七夕やよー!!🎋🎋

    お店の短冊にはお願いごと書きましたか‼️
    あれちょこっと見たけど
    皆それぞれお願いごとが
    違くて面白かったな〜😻🌟🌟

    私も書きたい!と思うけどそんなことが
    できる時にはもう8日になっている😭

    昨日もたくさん予約
    ありがとうだよ〜!ありさんいっぱい!
    今日もちょこちょこっと
    枠が埋まってるから
    デートしたい!とおもってくれてる
    彼氏くんはおはやめに👶🏻✋🏻

    たっぷり♡♡

    7/5 16:35


    今日もスタートから
    いっぱーい彼氏くんが
    会いに来てくれて嬉しい😻😻

    お話大好きだから
    お風呂でもベッドでも
    話が絶えない彼氏くんだらけで
    嬉しいし楽しいから
    2時間しか寝てなくても
    ぜんぜんへっちゃら〜〜🧸🌟

    まだまだ金曜日❣️
    これからだよー‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    待ってるね!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    たっぷり♡♡

    今日もスタートからいっぱーい彼氏くんが会いに来てくれて嬉しい😻😻お話大好きだからお風呂でもベッドでも話が絶えない彼氏くんだらけで嬉しいし楽しいから2時間しか寝てなくてもぜんぜんへっちゃら〜〜🧸🌟まだまだ金曜日❣️これからだよー‪(▽.̫.▽)੭゙‬待ってるね!(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆


    今日もスタートから
    いっぱーい彼氏くんが
    会いに来てくれて嬉しい😻😻

    お話大好きだから
    お風呂でもベッドでも
    話が絶えない彼氏くんだらけで
    嬉しいし楽しいから
    2時間しか寝てなくても
    ぜんぜんへっちゃら〜〜🧸🌟

    まだまだ金曜日❣️
    これからだよー‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    待ってるね!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    元気ハツラツ❣️

    7/4 20:01


    わ〜❣️もう楽しすぎて
    もうこんな時間だあ😭😭
    彼氏くんとの時間あっという間すぎて

    世界が24時間なのが意味わからんネ⁉️
    彼氏くんと会える日だけは
    256時間くらいにならないかな〜👶🏻💞

    残りもすこ〜しは空いてると
    思うのでぜひぜひ
    一緒にハチャメチャしよ♪
    🎶(((#^-^)八(^_^*)))🎶

    元気ハツラツ❣️

    わ〜❣️もう楽しすぎてもうこんな時間だあ😭😭彼氏くんとの時間あっという間すぎて世界が24時間なのが意味わからんネ⁉️彼氏くんと会える日だけは256時間くらいにならないかな〜👶🏻💞残りもすこ〜しは空いてると思うのでぜひぜひ一緒にハチャメチャしよ♪🎶(((#^-^)八(^_^*)))🎶


    わ〜❣️もう楽しすぎて
    もうこんな時間だあ😭😭
    彼氏くんとの時間あっという間すぎて

    世界が24時間なのが意味わからんネ⁉️
    彼氏くんと会える日だけは
    256時間くらいにならないかな〜👶🏻💞

    残りもすこ〜しは空いてると
    思うのでぜひぜひ
    一緒にハチャメチャしよ♪
    🎶(((#^-^)八(^_^*)))🎶

    もーすこし❣️

    7/1 09:01



    もうしちがつだよ〜〜‼️
    彼氏くんたちと会える日が
    どんどん近づいてきてどきどきだ、、

    まだまだデートの時間は
    たくさんあるので
    あいにきてねー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌟

    会う日は沢山晴れてるといいなあ😚

    もーすこし❣️

    もうしちがつだよ〜〜‼️彼氏くんたちと会える日がどんどん近づいてきてどきどきだ、、まだまだデートの時間はたくさんあるのであいにきてねー(՞ᴗ̫ᴗ՞)🌟会う日は沢山晴れてるといいなあ😚



    もうしちがつだよ〜〜‼️
    彼氏くんたちと会える日が
    どんどん近づいてきてどきどきだ、、

    まだまだデートの時間は
    たくさんあるので
    あいにきてねー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌟

    会う日は沢山晴れてるといいなあ😚