• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記×2 11時〜13時半

    5/18 16:31

    💐11時から130分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    初めまして✨️やのにまさかの130分っ❣️
    「もし合わへんかったらどうするんやろimg
    チャレンジャーやな⚡️」って思っててんけど
    あっという間の楽しい130分になって
    ほんまによかったっ❣️
    今回でだいぶimg仲深まったから
    次からは旧友のノリで話せるなっ卍
    もっとベタベタimgしてきていいよっ💕
    親密度上がった状態での対面、楽しみっ♥️

    お互いはじめは探り合いながらお話してたけど
    だんだん慣れてきて仲良しにっ♥️
    お兄さんの緊張⚡️もとけてきたから
    お風呂にエスコートしてベッドへっ🛌
    おっきなアレimgと敏感な乳首
    たっぷりなめなめしてから挿入っimg
    正○位でいっぱい突いてもらいながら
    くっついてらぶらぶimgしてフィニッシュ♥️
    まんじも楽しかったし気持ちよかったで💕
    今日は長い時間独占してくれてありがとうっ✨️
    「今日はまんじの気分やな」って日に
    またふらっとimg現れてくれるの待ってるね
    気をつけて帰ってな✨️

    ーーーーー

    💐13時30分から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    初っ端カードのトラブルimgあって
    めっちゃバタバタ💦したやろうに
    いっぱい気遣いして優しくしてくれたり
    まんじの事待たせへんように
    猛ダッシュimgで帰ってきてくれたり…
    歳近いのに超‼️紳士や👀ありがとうね✨️
    まんじも見習っていきたい所存っ❣️

    トラブル大変やったね⚠️って話したり
    お店🛀はじめてって話聞いて
    改めて気合い入れたりしたあとは
    お風呂場で「緊張で勃つかわからん」
    って言ってたお兄さんのアレimg
    お話しながらいじいじ♥️
    無事おっきくなったからお風呂あがって
    ベッドでいざ本🔞っimg
    後ろから突いてもらったりもしながら
    正○位でいっぱいいじめてもらっちゃった💕
    勃つかすらわからんimgって言ってたのに
    途中で抜かなあかんくなるくらい
    すぐイきそうなっちゃってたの可愛かった♥️
    今日は楽しい時間✨️をありがとうね
    次は騎○位で搾り取らせて💕
    気をつけて帰るんやでっ❣️

    まんじ

    お礼日記×2 11時〜13時半

    💐11時から130分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐初めまして✨️やのにまさかの130分っ❣️「もし合わへんかったらどうするんやろチャレンジャーやな⚡️」って思っててんけどあっという間の楽しい130分になってほんまによかったっ❣️今回でだいぶ仲深まったから次からは旧友のノリで話せるなっ卍もっとベタベタしてきていいよっ💕親密度上がった状態での対面、楽しみっ♥️お互いはじめは探り合いながらお話してたけどだんだん慣れてきて仲良しにっ♥️お兄さんの緊張⚡️もとけてきたからお風呂にエスコートしてベッドへっ🛌おっきなアレと敏感な乳首たっぷりなめなめしてから挿入っ正○位でいっぱい突いてもらいながらくっついてらぶらぶしてフィニッシュ♥️まんじも楽しかったし気持ちよかったで💕今日は長い時間独占してくれてありがとうっ✨️「今日はまんじの気分やな」って日にまたふらっと現れてくれるの待ってるね気をつけて帰ってな✨️ーーーーー💐13時30分から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐初っ端カードのトラブルあってめっちゃバタバタ💦したやろうにいっぱい気遣いして優しくしてくれたりまんじの事待たせへんように猛ダッシュで帰ってきてくれたり…歳近いのに超‼️紳士や👀ありがとうね✨️まんじも見習っていきたい所存っ❣️トラブル大変やったね⚠️って話したりお店🛀はじめてって話聞いて改めて気合い入れたりしたあとはお風呂場で「緊張で勃つかわからん」って言ってたお兄さんのアレお話しながらいじいじ♥️無事おっきくなったからお風呂あがってベッドでいざ本🔞っ後ろから突いてもらったりもしながら正○位でいっぱいいじめてもらっちゃった💕勃つかすらわからんって言ってたのに途中で抜かなあかんくなるくらいすぐイきそうなっちゃってたの可愛かった♥️今日は楽しい時間✨️をありがとうね次は騎○位で搾り取らせて💕気をつけて帰るんやでっ❣️まんじ

    💐11時から130分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    初めまして✨️やのにまさかの130分っ❣️
    「もし合わへんかったらどうするんやろimg
    チャレンジャーやな⚡️」って思っててんけど
    あっという間の楽しい130分になって
    ほんまによかったっ❣️
    今回でだいぶimg仲深まったから
    次からは旧友のノリで話せるなっ卍
    もっとベタベタimgしてきていいよっ💕
    親密度上がった状態での対面、楽しみっ♥️

    お互いはじめは探り合いながらお話してたけど
    だんだん慣れてきて仲良しにっ♥️
    お兄さんの緊張⚡️もとけてきたから
    お風呂にエスコートしてベッドへっ🛌
    おっきなアレimgと敏感な乳首
    たっぷりなめなめしてから挿入っimg
    正○位でいっぱい突いてもらいながら
    くっついてらぶらぶimgしてフィニッシュ♥️
    まんじも楽しかったし気持ちよかったで💕
    今日は長い時間独占してくれてありがとうっ✨️
    「今日はまんじの気分やな」って日に
    またふらっとimg現れてくれるの待ってるね
    気をつけて帰ってな✨️

    ーーーーー

    💐13時30分から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    初っ端カードのトラブルimgあって
    めっちゃバタバタ💦したやろうに
    いっぱい気遣いして優しくしてくれたり
    まんじの事待たせへんように
    猛ダッシュimgで帰ってきてくれたり…
    歳近いのに超‼️紳士や👀ありがとうね✨️
    まんじも見習っていきたい所存っ❣️

    トラブル大変やったね⚠️って話したり
    お店🛀はじめてって話聞いて
    改めて気合い入れたりしたあとは
    お風呂場で「緊張で勃つかわからん」
    って言ってたお兄さんのアレimg
    お話しながらいじいじ♥️
    無事おっきくなったからお風呂あがって
    ベッドでいざ本🔞っimg
    後ろから突いてもらったりもしながら
    正○位でいっぱいいじめてもらっちゃった💕
    勃つかすらわからんimgって言ってたのに
    途中で抜かなあかんくなるくらい
    すぐイきそうなっちゃってたの可愛かった♥️
    今日は楽しい時間✨️をありがとうね
    次は騎○位で搾り取らせて💕
    気をつけて帰るんやでっ❣️

    まんじ

    お礼日記 9時半

    5/18 10:59

    💐9時半から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    まんじがぐらどる来だしたタイミングimg
    お兄さんがお仕事でこっち来たタイミングimg
    ほぼ同じ時期やからなんか親近感わいたっ👀
    1年目にしてまんじimgっていう
    楽しみ発見しちゃったな♥️
    これからはいっぱい‼️遊んでな💕

    お兄さんの出身地の話とか
    色々聞かせてもらいながらお風呂入って
    お口でなめておっきくしたアレimg
    まんじの中に挿入っimg
    正○位でまんじのぬるぬるのあそこの中
    お兄さんのアレでたっぷり💕すりすりして
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♥️
    極限までイくの我慢⚡️してもらったあと
    一緒にフィニッシュしたな👀💕
    今日はまんじでいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️
    同時期に広島来た仲間っimgこれからも
    広島でいっぱい遊ぼな💕
    気をつけて帰ってねっ

    まんじ

    お礼日記 9時半

    💐9時半から60分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐まんじがぐらどる来だしたタイミングとお兄さんがお仕事でこっち来たタイミングほぼ同じ時期やからなんか親近感わいたっ👀1年目にしてまんじっていう楽しみ発見しちゃったな♥️これからはいっぱい‼️遊んでな💕お兄さんの出身地の話とか色々聞かせてもらいながらお風呂入ってお口でなめておっきくしたアレをまんじの中に挿入っ正○位でまんじのぬるぬるのあそこの中お兄さんのアレでたっぷり💕すりすりしていっぱい気持ちよくなっちゃった♥️極限までイくの我慢⚡️してもらったあと一緒にフィニッシュしたな👀💕今日はまんじでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♥️同時期に広島来た仲間っこれからも広島でいっぱい遊ぼな💕気をつけて帰ってねっまんじ

    💐9時半から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    まんじがぐらどる来だしたタイミングimg
    お兄さんがお仕事でこっち来たタイミングimg
    ほぼ同じ時期やからなんか親近感わいたっ👀
    1年目にしてまんじimgっていう
    楽しみ発見しちゃったな♥️
    これからはいっぱい‼️遊んでな💕

    お兄さんの出身地の話とか
    色々聞かせてもらいながらお風呂入って
    お口でなめておっきくしたアレimg
    まんじの中に挿入っimg
    正○位でまんじのぬるぬるのあそこの中
    お兄さんのアレでたっぷり💕すりすりして
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♥️
    極限までイくの我慢⚡️してもらったあと
    一緒にフィニッシュしたな👀💕
    今日はまんじでいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️
    同時期に広島来た仲間っimgこれからも
    広島でいっぱい遊ぼな💕
    気をつけて帰ってねっ

    まんじ

    18時半までびっしり‼️

    5/18 09:21

    まだ朝☀️やのに気づいたら
    18時半までびっしり予約つめつめにっ👀‼️
    今日まんじと遊ぼうと思ってるお兄さんっ❣️
    気づいたら埋まっちゃてて
    遊べへんimgってなったら悲しいっ⚡️
    早めにお誘いちょーだいね♥️
    ぐらどるでお兄さんの事待ってますっimg

    卍まんじの気まぐれ日記卍

    18時半までびっしり‼️

    まだ朝☀️やのに気づいたら18時半までびっしり予約つめつめにっ👀‼️今日まんじと遊ぼうと思ってるお兄さんっ❣️気づいたら埋まっちゃてて遊べへんってなったら悲しいっ⚡️早めにお誘いちょーだいね♥️ぐらどるでお兄さんの事待ってますっ卍まんじの気まぐれ日記卍

    まだ朝☀️やのに気づいたら
    18時半までびっしり予約つめつめにっ👀‼️
    今日まんじと遊ぼうと思ってるお兄さんっ❣️
    気づいたら埋まっちゃてて
    遊べへんimgってなったら悲しいっ⚡️
    早めにお誘いちょーだいね♥️
    ぐらどるでお兄さんの事待ってますっimg

    卍まんじの気まぐれ日記卍

    【お礼写メ日記】

    5/18 08:31

    それだけじゃなさすぎるまんじ沼へようこそっ
    一度浸かったからにはもう逃がさへんでっ♥️
    丁重におもてなして御奉仕しますっ💕
    ほんまはまんじの事独占imgしたいやろうし
    誰にも教えたくないやろうに
    まんじのためを想って💭
    愛たっぷり長文口コミimg
    書いてくれてありがとうっ♥️
    溢れまくりimgのまんじへの想い
    受け取りましたっ👀
    今度はもっといい自分で
    出会いたい❣️って思い合える関係
    めっちゃ素敵やし嬉しいな〜💕
    次のぐらどるデートも楽しもねっimg
    まんじももっと素敵なまんじ✨️で
    再会できるように頑張るっ💪💪
    居心地いい沼、目指しますっ✨️
    永住してなっ👀img

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    それだけじゃなさすぎるまんじ沼へようこそっ一度浸かったからにはもう逃がさへんでっ♥️丁重におもてなして御奉仕しますっ💕ほんまはまんじの事独占したいやろうし誰にも教えたくないやろうにまんじのためを想って💭愛たっぷり長文口コミ書いてくれてありがとうっ♥️溢れまくりのまんじへの想い受け取りましたっ👀今度はもっといい自分で出会いたい❣️って思い合える関係めっちゃ素敵やし嬉しいな〜💕次のぐらどるデートも楽しもねっまんじももっと素敵なまんじ✨️で再会できるように頑張るっ💪💪居心地いい沼、目指しますっ✨️永住してなっ👀まんじ

    それだけじゃなさすぎるまんじ沼へようこそっ
    一度浸かったからにはもう逃がさへんでっ♥️
    丁重におもてなして御奉仕しますっ💕
    ほんまはまんじの事独占imgしたいやろうし
    誰にも教えたくないやろうに
    まんじのためを想って💭
    愛たっぷり長文口コミimg
    書いてくれてありがとうっ♥️
    溢れまくりimgのまんじへの想い
    受け取りましたっ👀
    今度はもっといい自分で
    出会いたい❣️って思い合える関係
    めっちゃ素敵やし嬉しいな〜💕
    次のぐらどるデートも楽しもねっimg
    まんじももっと素敵なまんじ✨️で
    再会できるように頑張るっ💪💪
    居心地いい沼、目指しますっ✨️
    永住してなっ👀img

    まんじ

    🍥今日のまんじ占い🍥

    5/18 07:45

    お兄さんおはよう〜☀️
    今日は土曜日やなっimg
    これは天才占い師まんじのお告げやねんけど…
    今日特に予定ないねんってお兄さんはな…img
    まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️
    楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん

    ⏰8時から24時⏰

    までの時間にぐらどるへ来るべしっ🏨
    楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️
    まんじにカラダ委ねてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしておりますっimg



    まんじ

    🍥今日のまんじ占い🍥

    お兄さんおはよう〜☀️今日は土曜日やなっこれは天才占い師まんじのお告げやねんけど…今日特に予定ないねんってお兄さんはな…まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん⏰8時から24時⏰までの時間にぐらどるへ来るべしっ🏨楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️まんじにカラダ委ねてくれるお兄さんお誘いお待ちしておりますっまんじ

    お兄さんおはよう〜☀️
    今日は土曜日やなっimg
    これは天才占い師まんじのお告げやねんけど…
    今日特に予定ないねんってお兄さんはな…img
    まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️
    楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん

    ⏰8時から24時⏰

    までの時間にぐらどるへ来るべしっ🏨
    楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️
    まんじにカラダ委ねてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしておりますっimg



    まんじ

    お礼日記×2 21時45分〜23時

    5/18 07:01

    💐21時45分から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    飲み会終わりでimg陽気なってた
    笑顔が可愛いお兄さんっimg
    昨日は運命的な出会いしちゃったな♥️
    まんじ、どうやった〜❓
    大当たりやったimgって思ってほしくて
    色々頑張っちゃった💕
    選んで会いに来てくれるの待ってるでっ👀

    いっぱいお話したり、お兄さんの
    陽気な笑顔☀️に癒されながらお風呂へ🛀
    ベッド入ったら早速まんじの
    アレimgなめなめタイムスタート♥️
    いっぱいなめなめしておっきくした後は
    お返しにおっぱい攻めてもらって
    お互いムラムラMAXに…💕
    跨ってお兄さんのおっきいアレ押し当てて
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    下からいっぱい突いて貰ったあとは
    寝転んで正○位imgでフィニッシュ♥️
    おへそマーキングされちゃったimg
    昨日は楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうね💕幸せやったっ✨️
    また会えるなんな👀まんじ、お兄さんと
    またえっちできるの楽しみに待ってるでっ
    ゆっくり休めてますようにっimg

    ーーーーー

    💐23時から45分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    最後やから短い時間しか無理やった〜imgって
    嘆いてたの可愛すぎたっ♥️
    連れて去って一緒におろうか悩んだもんっimg
    「また絶対来るから‼️」って熱く語ってくれて
    また会う約束してくれたもの嬉しかったなぁ👀
    大都会からimg飛び出して会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるわっ☀️

    短い時間でまんじのカラダ
    フルで堪能imgしてもらため
    急いでお風呂入ってベッドへダイブッimg
    お口で激しくなめなめして
    正○位でまんじの中へ♥️
    頭ふわふわimgなりすぎて
    力加減わからんくなったり
    イくの我慢imgできひんかったり
    大興奮してるの色んなところから伝わってきて
    愛しかったし大興奮のえっちやった💕
    昨日はまんじの事いっぱい堪能して
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️
    約束、果たしにきてくれるの待ってるなっ👀
    色々お疲れ様やで🌙
    ゆっくり休めてますようにimg

    まんじ

    お礼日記×2 21時45分〜23時

    💐21時45分から60分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐飲み会終わりで陽気なってた笑顔が可愛いお兄さんっ昨日は運命的な出会いしちゃったな♥️まんじ、どうやった〜❓大当たりやったって思ってほしくて色々頑張っちゃった💕選んで会いに来てくれるの待ってるでっ👀いっぱいお話したり、お兄さんの陽気な笑顔☀️に癒されながらお風呂へ🛀ベッド入ったら早速まんじのアレなめなめタイムスタート♥️いっぱいなめなめしておっきくした後はお返しにおっぱい攻めてもらってお互いムラムラMAXに…💕跨ってお兄さんのおっきいアレ押し当てて騎○位でにゅるっと挿入っ下からいっぱい突いて貰ったあとは寝転んで正○位でフィニッシュ♥️おへそマーキングされちゃった昨日は楽しい時間過ごさせてくれてありがとうね💕幸せやったっ✨️また会えるなんな👀まんじ、お兄さんとまたえっちできるの楽しみに待ってるでっゆっくり休めてますようにっーーーーー💐23時から45分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐最後やから短い時間しか無理やった〜って嘆いてたの可愛すぎたっ♥️連れて去って一緒におろうか悩んだもんっ「また絶対来るから‼️」って熱く語ってくれてまた会う約束してくれたもの嬉しかったなぁ👀大都会から飛び出して会いに来てくれるの楽しみに待ってるわっ☀️短い時間でまんじのカラダフルで堪能してもらため急いでお風呂入ってベッドへダイブッお口で激しくなめなめして正○位でまんじの中へ♥️頭ふわふわなりすぎて力加減わからんくなったりイくの我慢できひんかったり大興奮してるの色んなところから伝わってきて愛しかったし大興奮のえっちやった💕昨日はまんじの事いっぱい堪能して気持ちよくなってくれてありがとう♥️約束、果たしにきてくれるの待ってるなっ👀色々お疲れ様やで🌙ゆっくり休めてますようにまんじ

    💐21時45分から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    飲み会終わりでimg陽気なってた
    笑顔が可愛いお兄さんっimg
    昨日は運命的な出会いしちゃったな♥️
    まんじ、どうやった〜❓
    大当たりやったimgって思ってほしくて
    色々頑張っちゃった💕
    選んで会いに来てくれるの待ってるでっ👀

    いっぱいお話したり、お兄さんの
    陽気な笑顔☀️に癒されながらお風呂へ🛀
    ベッド入ったら早速まんじの
    アレimgなめなめタイムスタート♥️
    いっぱいなめなめしておっきくした後は
    お返しにおっぱい攻めてもらって
    お互いムラムラMAXに…💕
    跨ってお兄さんのおっきいアレ押し当てて
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    下からいっぱい突いて貰ったあとは
    寝転んで正○位imgでフィニッシュ♥️
    おへそマーキングされちゃったimg
    昨日は楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうね💕幸せやったっ✨️
    また会えるなんな👀まんじ、お兄さんと
    またえっちできるの楽しみに待ってるでっ
    ゆっくり休めてますようにっimg

    ーーーーー

    💐23時から45分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    最後やから短い時間しか無理やった〜imgって
    嘆いてたの可愛すぎたっ♥️
    連れて去って一緒におろうか悩んだもんっimg
    「また絶対来るから‼️」って熱く語ってくれて
    また会う約束してくれたもの嬉しかったなぁ👀
    大都会からimg飛び出して会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるわっ☀️

    短い時間でまんじのカラダ
    フルで堪能imgしてもらため
    急いでお風呂入ってベッドへダイブッimg
    お口で激しくなめなめして
    正○位でまんじの中へ♥️
    頭ふわふわimgなりすぎて
    力加減わからんくなったり
    イくの我慢imgできひんかったり
    大興奮してるの色んなところから伝わってきて
    愛しかったし大興奮のえっちやった💕
    昨日はまんじの事いっぱい堪能して
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️
    約束、果たしにきてくれるの待ってるなっ👀
    色々お疲れ様やで🌙
    ゆっくり休めてますようにimg

    まんじ

    跨って濃密♥️

    5/18 00:15

    退勤しましたよお兄さん〜っ🌙

    今日はまったり過ごした金曜日でしたっ👀
    いっつも慌ただしく💦させてもらってるから
    こんなにまったり☀️やったん初めてやったけど
    会いに来てくれたお兄さんに
    濃密な愛imgもらったし
    みたよもいっぱいもらえたから
    寂しさ半減やったっimg

    長い時間独占imgしてゆっくりさせてくれたし
    体力全回復や〜⚡️元気ありあまってるっimg
    明日はこの有り余った元気
    お兄さんの上跨ってimg発散できたらいいな♥️
    お誘い待ってるね
    お兄さんおやすみなさいっ🌙



    まんじ

    跨って濃密♥️

    退勤しましたよお兄さん〜っ🌙今日はまったり過ごした金曜日でしたっ👀いっつも慌ただしく💦させてもらってるからこんなにまったり☀️やったん初めてやったけど会いに来てくれたお兄さんに濃密な愛もらったしみたよもいっぱいもらえたから寂しさ半減やったっ長い時間独占してゆっくりさせてくれたし体力全回復や〜⚡️元気ありあまってるっ明日はこの有り余った元気お兄さんの上跨って発散できたらいいな♥️お誘い待ってるねお兄さんおやすみなさいっ🌙まんじ

    退勤しましたよお兄さん〜っ🌙

    今日はまったり過ごした金曜日でしたっ👀
    いっつも慌ただしく💦させてもらってるから
    こんなにまったり☀️やったん初めてやったけど
    会いに来てくれたお兄さんに
    濃密な愛imgもらったし
    みたよもいっぱいもらえたから
    寂しさ半減やったっimg

    長い時間独占imgしてゆっくりさせてくれたし
    体力全回復や〜⚡️元気ありあまってるっimg
    明日はこの有り余った元気
    お兄さんの上跨ってimg発散できたらいいな♥️
    お誘い待ってるね
    お兄さんおやすみなさいっ🌙



    まんじ

    お礼日記 12時

    5/17 19:50

    💐12時から100分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    昨日飲みすぎた‼️って言ってたから
    「おっきくなるかな〜❓👀」って
    密かに心配しててんけど…img
    挿れれるか心配なるくらい
    太くおっきくimgしてくれて
    嬉しい誤算やった♥️

    いっぱいお話したあとはお風呂🛀入って
    ベッドにダイブ🛌からのなめなめ♥️
    勃つかちょっと💦心配やったし、お話してる時
    太いってよく言われるって言ってたから
    早く全力の大きさimg見たくて
    気合いいれてなめなめしちゃった
    そしたらまんじもびっくりimg
    太〜いアレimgご登場っ
    ぬるぬるしてからゆっくり♥️挿入して
    しっかり奥までぬちょぬちょ💕
    いっぱい締まっちゃったからか
    お兄さんすぐイッちゃったな♥️
    イったあとも固くしてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった💕
    今日はまんじでいっぱい❣️興奮してくれて
    気持ちよくしてくれてありがちょっ
    次は2回戦しよな💪次までに足鍛えてて♥️img
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ

    お礼日記 12時

    💐12時から100分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐昨日飲みすぎた‼️って言ってたから「おっきくなるかな〜❓👀」って密かに心配しててんけど…挿れれるか心配なるくらい太くおっきくしてくれて嬉しい誤算やった♥️いっぱいお話したあとはお風呂🛀入ってベッドにダイブ🛌からのなめなめ♥️勃つかちょっと💦心配やったし、お話してる時太いってよく言われるって言ってたから早く全力の大きさ見たくて気合いいれてなめなめしちゃったそしたらまんじもびっくりな太〜いアレご登場っぬるぬるしてからゆっくり♥️挿入してしっかり奥までぬちょぬちょ💕いっぱい締まっちゃったからかお兄さんすぐイッちゃったな♥️イったあとも固くしてくれてたのめっちゃ嬉しかった💕今日はまんじでいっぱい❣️興奮してくれて気持ちよくしてくれてありがちょっ次は2回戦しよな💪次までに足鍛えてて♥️気をつけて帰ってね✨️まんじ

    💐12時から100分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    昨日飲みすぎた‼️って言ってたから
    「おっきくなるかな〜❓👀」って
    密かに心配しててんけど…img
    挿れれるか心配なるくらい
    太くおっきくimgしてくれて
    嬉しい誤算やった♥️

    いっぱいお話したあとはお風呂🛀入って
    ベッドにダイブ🛌からのなめなめ♥️
    勃つかちょっと💦心配やったし、お話してる時
    太いってよく言われるって言ってたから
    早く全力の大きさimg見たくて
    気合いいれてなめなめしちゃった
    そしたらまんじもびっくりimg
    太〜いアレimgご登場っ
    ぬるぬるしてからゆっくり♥️挿入して
    しっかり奥までぬちょぬちょ💕
    いっぱい締まっちゃったからか
    お兄さんすぐイッちゃったな♥️
    イったあとも固くしてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった💕
    今日はまんじでいっぱい❣️興奮してくれて
    気持ちよくしてくれてありがちょっ
    次は2回戦しよな💪次までに足鍛えてて♥️img
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ

    どっちでぶっ飛ぶ❓

    5/17 17:46

    お兄さんっ今日は華金やねっ🌸
    ぱーっと‼️お酒飲みに行ったりするんかなimg
    お酒飲むのって色々ぶっ飛んで気持ちいいし
    楽しいらしいけどさっ👀
    まんじは気持ちくてimg楽しい上に
    柔らかくてえっちやで♥️
    一杯imgとおっぱい、どっちが好き❓
    どうせやったらまんじとぶっ飛ぼimg
    ぐらどるでお兄さんの事、待ってますっ💕

    まんじ

    どっちでぶっ飛ぶ❓

    お兄さんっ今日は華金やねっ🌸ぱーっと‼️お酒飲みに行ったりするんかなお酒飲むのって色々ぶっ飛んで気持ちいいし楽しいらしいけどさっ👀まんじは気持ちくて楽しい上に柔らかくてえっちやで♥️一杯とおっぱい、どっちが好き❓どうせやったらまんじとぶっ飛ぼぐらどるでお兄さんの事、待ってますっ💕まんじ

    お兄さんっ今日は華金やねっ🌸
    ぱーっと‼️お酒飲みに行ったりするんかなimg
    お酒飲むのって色々ぶっ飛んで気持ちいいし
    楽しいらしいけどさっ👀
    まんじは気持ちくてimg楽しい上に
    柔らかくてえっちやで♥️
    一杯imgとおっぱい、どっちが好き❓
    どうせやったらまんじとぶっ飛ぼimg
    ぐらどるでお兄さんの事、待ってますっ💕

    まんじ

    お礼日記 8時〜

    5/17 11:31

    💐8時から100分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    最近昼間は汗ばむくらい暑い☀️のに
    朝はめっちゃ肌寒くてimg今日も震えてたから
    あったかいお茶の差し入れ嬉しかった♥️
    お茶からの2回戦えっちimg
    芯からアチアチになれて幸せな朝でしたっ☀️
    お兄さん、ありがちょっ🍵

    お兄さんの地元の話聞かせてもらったり
    まんじもあれこれ話してまったりしたところで
    お風呂入ってベッドに移動っ🛌
    お口でゆっくりお兄さんのアレなめなめして
    挿れたら気持ちいい固さimgにしてから
    まんじのあそこへご招待っimg
    イきそうなの我慢して
    アレの固さ増すの感じて
    興奮してすぐイッちゃった♥️
    2回目は気持ちよかった正○位おかわりして
    お互いアチアチなっちゃったな🔥💕
    今日はまんじとまったりえっちな🍀モーニング
    過ごしてくれてありがちょ♥️楽しかったっ✨️
    次もいっぱいらぶらぶしてお話しよな
    気をつけて帰るんやでっimg

    まんじ

    お礼日記 8時〜

    💐8時から100分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐最近昼間は汗ばむくらい暑い☀️のに朝はめっちゃ肌寒くて今日も震えてたからあったかいお茶の差し入れ嬉しかった♥️お茶からの2回戦えっちで芯からアチアチになれて幸せな朝でしたっ☀️お兄さん、ありがちょっ🍵お兄さんの地元の話聞かせてもらったりまんじもあれこれ話してまったりしたところでお風呂入ってベッドに移動っ🛌お口でゆっくりお兄さんのアレなめなめして挿れたら気持ちいい固さにしてからまんじのあそこへご招待っイきそうなの我慢してアレの固さ増すの感じて興奮してすぐイッちゃった♥️2回目は気持ちよかった正○位おかわりしてお互いアチアチなっちゃったな🔥💕今日はまんじとまったりえっちな🍀モーニング過ごしてくれてありがちょ♥️楽しかったっ✨️次もいっぱいらぶらぶしてお話しよな気をつけて帰るんやでっまんじ

    💐8時から100分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    最近昼間は汗ばむくらい暑い☀️のに
    朝はめっちゃ肌寒くてimg今日も震えてたから
    あったかいお茶の差し入れ嬉しかった♥️
    お茶からの2回戦えっちimg
    芯からアチアチになれて幸せな朝でしたっ☀️
    お兄さん、ありがちょっ🍵

    お兄さんの地元の話聞かせてもらったり
    まんじもあれこれ話してまったりしたところで
    お風呂入ってベッドに移動っ🛌
    お口でゆっくりお兄さんのアレなめなめして
    挿れたら気持ちいい固さimgにしてから
    まんじのあそこへご招待っimg
    イきそうなの我慢して
    アレの固さ増すの感じて
    興奮してすぐイッちゃった♥️
    2回目は気持ちよかった正○位おかわりして
    お互いアチアチなっちゃったな🔥💕
    今日はまんじとまったりえっちな🍀モーニング
    過ごしてくれてありがちょ♥️楽しかったっ✨️
    次もいっぱいらぶらぶしてお話しよな
    気をつけて帰るんやでっimg

    まんじ

    下乳はみ出しビキニ♥️

    5/17 07:45

    お兄さんおはよっ☀️
    昨日は短い時間のお留守番で
    帰る時「まだめっちゃ❣️元気やのに〜
    もっといっぱい遊びたい〜img
    ってなっちゃったから
    今日から朝から晩までおれるの嬉しいっ
    3日間

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番🏠するから
    たっぷり♥️かまってなお兄さんっ
    いっぱいお誘い待ってますっimg
    求めて求めて〜♥️



    まんじ

    下乳はみ出しビキニ♥️

    お兄さんおはよっ☀️昨日は短い時間のお留守番で帰る時「まだめっちゃ❣️元気やのに〜もっといっぱい遊びたい〜」ってなっちゃったから今日から朝から晩までおれるの嬉しいっ3日間⏰8時から24時⏰でお留守番🏠するからたっぷり♥️かまってなお兄さんっいっぱいお誘い待ってますっ求めて求めて〜♥️まんじ

    お兄さんおはよっ☀️
    昨日は短い時間のお留守番で
    帰る時「まだめっちゃ❣️元気やのに〜
    もっといっぱい遊びたい〜img
    ってなっちゃったから
    今日から朝から晩までおれるの嬉しいっ
    3日間

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番🏠するから
    たっぷり♥️かまってなお兄さんっ
    いっぱいお誘い待ってますっimg
    求めて求めて〜♥️



    まんじ

    お礼日記 22時15分〜

    5/17 00:30

    💐22時15分から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    初の‼️最後までできちゃうお店🛀体験
    まんじに捧げてくれてありがとう〜っ✨️
    挿れる直前めっちゃドキドキimgしてたのも
    気持ちよくて我慢できひんかった時の
    とろとろなった顔もimg可愛くて
    めっちゃ癒されてもうたっ🍀
    こういうお店でまんじ以外選んじゃダメやでっ
    まんじにだけ気持ちよくさせて〜っ♥️

    お店🛀初めてでドキドキしてるお兄さんと
    お話しながらお風呂入ったり
    えっちの準備してimgいざベッドへっ🛌
    まずはまんじの得意ななめなめ攻撃で
    お兄さんのアレimgをおっきくしてから
    もっと得意な騎○位っ♥️
    跨ってにゅるっとimgまんじの中へっ
    我慢できひんくらい激しく動いて
    いっぱい搾り取っちゃった💕
    我慢しようとしてたのに
    気持ちよくしすぎちゃってごめんなちゃい♥️
    そして…img今日はまんじを選んでくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう✨️
    次も我慢できひんくらい気持ちよくしちゃう⚡️
    これからもまんじだけを選んでな💕
    また会えるの楽しみに待ってる〜
    ゆっくり休んでね🌙

    まんじ

    お礼日記 22時15分〜

    💐22時15分から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐初の‼️最後までできちゃうお店🛀体験まんじに捧げてくれてありがとう〜っ✨️挿れる直前めっちゃドキドキしてたのも気持ちよくて我慢できひんかった時のとろとろなった顔も可愛くてめっちゃ癒されてもうたっ🍀こういうお店でまんじ以外選んじゃダメやでっまんじにだけ気持ちよくさせて〜っ♥️お店🛀初めてでドキドキしてるお兄さんとお話しながらお風呂入ったりえっちの準備していざベッドへっ🛌まずはまんじの得意ななめなめ攻撃でお兄さんのアレをおっきくしてからもっと得意な騎○位っ♥️跨ってにゅるっとまんじの中へっ我慢できひんくらい激しく動いていっぱい搾り取っちゃった💕我慢しようとしてたのに気持ちよくしすぎちゃってごめんなちゃい♥️そして…今日はまんじを選んでくれていっぱい気持ちよくなってくれてありがとう✨️次も我慢できひんくらい気持ちよくしちゃう⚡️これからもまんじだけを選んでな💕また会えるの楽しみに待ってる〜ゆっくり休んでね🌙まんじ

    💐22時15分から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    初の‼️最後までできちゃうお店🛀体験
    まんじに捧げてくれてありがとう〜っ✨️
    挿れる直前めっちゃドキドキimgしてたのも
    気持ちよくて我慢できひんかった時の
    とろとろなった顔もimg可愛くて
    めっちゃ癒されてもうたっ🍀
    こういうお店でまんじ以外選んじゃダメやでっ
    まんじにだけ気持ちよくさせて〜っ♥️

    お店🛀初めてでドキドキしてるお兄さんと
    お話しながらお風呂入ったり
    えっちの準備してimgいざベッドへっ🛌
    まずはまんじの得意ななめなめ攻撃で
    お兄さんのアレimgをおっきくしてから
    もっと得意な騎○位っ♥️
    跨ってにゅるっとimgまんじの中へっ
    我慢できひんくらい激しく動いて
    いっぱい搾り取っちゃった💕
    我慢しようとしてたのに
    気持ちよくしすぎちゃってごめんなちゃい♥️
    そして…img今日はまんじを選んでくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう✨️
    次も我慢できひんくらい気持ちよくしちゃう⚡️
    これからもまんじだけを選んでな💕
    また会えるの楽しみに待ってる〜
    ゆっくり休んでね🌙

    まんじ

    存分にえっちしちゃうもん♥️

    5/17 00:01

    退勤しました〜‼️
    久々のえっちで脳みそとろとろなりながらも
    最後までお兄さんの事
    たっぷりimg気持ちよくできたと思う♥️
    もっと長くおりたかったな〜💕
    明日から3日間は毎日

    ⏰8時〜24時⏰
    までたっぷりおれるから

    存分にえっちなことimgしちゃうもん♥️
    お兄さん、つきあってくれるやんなっimg
    お誘い待ってるからねっ💕
    おやすみなさいっ🌙



    まんじ

    存分にえっちしちゃうもん♥️

    退勤しました〜‼️久々のえっちで脳みそとろとろなりながらも最後までお兄さんの事たっぷり気持ちよくできたと思う♥️もっと長くおりたかったな〜💕明日から3日間は毎日⏰8時〜24時⏰までたっぷりおれるから存分にえっちなことしちゃうもん♥️お兄さん、つきあってくれるやんなっお誘い待ってるからねっ💕おやすみなさいっ🌙まんじ

    退勤しました〜‼️
    久々のえっちで脳みそとろとろなりながらも
    最後までお兄さんの事
    たっぷりimg気持ちよくできたと思う♥️
    もっと長くおりたかったな〜💕
    明日から3日間は毎日

    ⏰8時〜24時⏰
    までたっぷりおれるから

    存分にえっちなことimgしちゃうもん♥️
    お兄さん、つきあってくれるやんなっimg
    お誘い待ってるからねっ💕
    おやすみなさいっ🌙



    まんじ

    お礼日記 21時〜

    5/16 23:53

    💐21時から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    車でお出迎えに駆けつけてくれた
    陽気な☀️おもろお兄さんっ✨️
    2回目のぐらどる、最高やった❓👀
    まんじの「また来てな‼️」に
    「了解っ✨️」って言ったからには…img
    3回目もすぐ駆けつけてなっimg

    肩こりの話からのヘルニアの話して
    色々気をつけなな〜imgって語り合いながら
    お風呂はいってえっちの準備♥️
    お兄さんを「めっちゃ気持ちいい〜img」って
    悶えさせちゃうくらい
    ねっとりアレimgなめなめして
    おっきくしたところで挿入っimg
    いっぱい我慢してまんじの中
    存分に♥️堪能してからイってもらったから
    お互いベッドでふにゃふにゃに💕
    脳みそとろとろimg幸せえっちでした✨️
    今日は幸せいっぱいありがとうね
    また色々語り合お❣️
    んで中いっぱい堪能して♥️
    気をつけて帰ってね🍀

    P.S. 今日教えてくれて、調べてって話した
    ちびまる子ちゃんのくだり
    脳みそとろとろ♥️で名前飛んじゃったimgから
    次会った時もう1回教えてっimg
    めっちゃ気になる〜‼️💦

    まんじ

    お礼日記 21時〜

    💐21時から60分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐車でお出迎えに駆けつけてくれた陽気な☀️おもろお兄さんっ✨️2回目のぐらどる、最高やった❓👀まんじの「また来てな‼️」に「了解っ✨️」って言ったからには…3回目もすぐ駆けつけてなっ肩こりの話からのヘルニアの話して色々気をつけなな〜って語り合いながらお風呂はいってえっちの準備♥️お兄さんを「めっちゃ気持ちいい〜」って悶えさせちゃうくらいねっとりアレなめなめしておっきくしたところで挿入っいっぱい我慢してまんじの中存分に♥️堪能してからイってもらったからお互いベッドでふにゃふにゃに💕脳みそとろとろ幸せえっちでした✨️今日は幸せいっぱいありがとうねまた色々語り合お❣️んで中いっぱい堪能して♥️気をつけて帰ってね🍀P.S.今日教えてくれて、調べてって話したちびまる子ちゃんのくだり脳みそとろとろ♥️で名前飛んじゃったから次会った時もう1回教えてっめっちゃ気になる〜‼️💦まんじ

    💐21時から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    車でお出迎えに駆けつけてくれた
    陽気な☀️おもろお兄さんっ✨️
    2回目のぐらどる、最高やった❓👀
    まんじの「また来てな‼️」に
    「了解っ✨️」って言ったからには…img
    3回目もすぐ駆けつけてなっimg

    肩こりの話からのヘルニアの話して
    色々気をつけなな〜imgって語り合いながら
    お風呂はいってえっちの準備♥️
    お兄さんを「めっちゃ気持ちいい〜img」って
    悶えさせちゃうくらい
    ねっとりアレimgなめなめして
    おっきくしたところで挿入っimg
    いっぱい我慢してまんじの中
    存分に♥️堪能してからイってもらったから
    お互いベッドでふにゃふにゃに💕
    脳みそとろとろimg幸せえっちでした✨️
    今日は幸せいっぱいありがとうね
    また色々語り合お❣️
    んで中いっぱい堪能して♥️
    気をつけて帰ってね🍀

    P.S. 今日教えてくれて、調べてって話した
    ちびまる子ちゃんのくだり
    脳みそとろとろ♥️で名前飛んじゃったimgから
    次会った時もう1回教えてっimg
    めっちゃ気になる〜‼️💦

    まんじ

    ❓まんじのQ&A❓

    5/16 20:44

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    全然あるっimgimg
    お兄さん皆優しいから
    まんじの事待たさん事に
    命かけてくれてるよなimg
    そんな大慌て💦にならん事が1番やけど
    最後の最後はまんじが意地でも勃たせて
    気持ちよくするから任してなっ💪💪

    いつも遅れず来てくれるお兄さんも
    遅れた時謝り倒してくれるお兄さんも
    ありがちょっ♥️やで

    まんざ

    ❓まんじのQ&A❓

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪全然あるっお兄さん皆優しいからまんじの事待たさん事に命かけてくれてるよなそんな大慌て💦にならん事が1番やけど最後の最後はまんじが意地でも勃たせて気持ちよくするから任してなっ💪💪いつも遅れず来てくれるお兄さんも遅れた時謝り倒してくれるお兄さんもありがちょっ♥️やでまんざ

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    全然あるっimgimg
    お兄さん皆優しいから
    まんじの事待たさん事に
    命かけてくれてるよなimg
    そんな大慌て💦にならん事が1番やけど
    最後の最後はまんじが意地でも勃たせて
    気持ちよくするから任してなっ💪💪

    いつも遅れず来てくれるお兄さんも
    遅れた時謝り倒してくれるお兄さんも
    ありがちょっ♥️やで

    まんざ

    ♥️まんじの取扱説明書♥️

    5/16 18:31

    お兄さん〜img今日は
    「まんじに会いに行きたいけど
    経験なくて色々不安💦」ってお兄さんや
    「まんじを気持ちよくしたい❣️」って
    思ってくれてる優しいお兄さんに
    まんじが喜ぶ触り方講座開講しちゃいます👀‼️

    まんじの触り方その1❣️
    短く切って爪ヤスリかけた指先を
    指先ケアすべしっ✨️

    爪ヤスリかける❣️までは
    してくれてるお兄さん多いねんけど
    カサカサのおててでスリスリした時
    いてて💦になる事たまにあるねんimg
    うるうる指先でさわさわしてくれたら嬉しいっ

    まんじの触り方その2❣️

    おっぱいの先っちょは優しくっ✨️
    まんじ、おっぱいはフェザータッチで
    焦らされる方が好きやから
    先っちょつまんだり吸ったりされたら
    そこじゃなーい‼️⚡️ってなっちゃうし
    強くされたらいてて💦なっちゃう
    1回いてて💦になっちゃって
    早退する事なった時めっちゃ❣️悲しかったから
    まんじの事、優しく触ってくれたら嬉しい💕

    会うの楽しみにしてくれてたんやな〜✨️とか
    大事に扱ってくれてるねんな💕ってわかったら
    まんじも気持ちよくなれるし
    お互い感度img上がってハッピーですっ✨️
    いっぱいお兄さんとおりたいから
    まんじの事、大事にしてくれたら嬉しい♥️
    大切にしてくれた分
    大切にすること、お約束しますっ❣️✨️

    究極のフェザータッチを極めて
    目指せ❣️まんじマスター❣️
    挑戦、待ってます❣️

    まんじ

    ♥️まんじの取扱説明書♥️

    お兄さん〜今日は「まんじに会いに行きたいけど経験なくて色々不安💦」ってお兄さんや「まんじを気持ちよくしたい❣️」って思ってくれてる優しいお兄さんにまんじが喜ぶ触り方講座開講しちゃいます👀‼️まんじの触り方その1❣️短く切って爪ヤスリかけた指先を指先ケアすべしっ✨️爪ヤスリかける❣️まではしてくれてるお兄さん多いねんけどカサカサのおててでスリスリした時いてて💦になる事たまにあるねんうるうる指先でさわさわしてくれたら嬉しいっまんじの触り方その2❣️おっぱいの先っちょは優しくっ✨️まんじ、おっぱいはフェザータッチで焦らされる方が好きやから先っちょつまんだり吸ったりされたらそこじゃなーい‼️⚡️ってなっちゃうし強くされたらいてて💦なっちゃう1回いてて💦になっちゃって早退する事なった時めっちゃ❣️悲しかったからまんじの事、優しく触ってくれたら嬉しい💕会うの楽しみにしてくれてたんやな〜✨️とか大事に扱ってくれてるねんな💕ってわかったらまんじも気持ちよくなれるしお互い感度上がってハッピーですっ✨️いっぱいお兄さんとおりたいからまんじの事、大事にしてくれたら嬉しい♥️大切にしてくれた分大切にすること、お約束しますっ❣️✨️究極のフェザータッチを極めて目指せ❣️まんじマスター❣️挑戦、待ってます❣️まんじ

    お兄さん〜img今日は
    「まんじに会いに行きたいけど
    経験なくて色々不安💦」ってお兄さんや
    「まんじを気持ちよくしたい❣️」って
    思ってくれてる優しいお兄さんに
    まんじが喜ぶ触り方講座開講しちゃいます👀‼️

    まんじの触り方その1❣️
    短く切って爪ヤスリかけた指先を
    指先ケアすべしっ✨️

    爪ヤスリかける❣️までは
    してくれてるお兄さん多いねんけど
    カサカサのおててでスリスリした時
    いてて💦になる事たまにあるねんimg
    うるうる指先でさわさわしてくれたら嬉しいっ

    まんじの触り方その2❣️

    おっぱいの先っちょは優しくっ✨️
    まんじ、おっぱいはフェザータッチで
    焦らされる方が好きやから
    先っちょつまんだり吸ったりされたら
    そこじゃなーい‼️⚡️ってなっちゃうし
    強くされたらいてて💦なっちゃう
    1回いてて💦になっちゃって
    早退する事なった時めっちゃ❣️悲しかったから
    まんじの事、優しく触ってくれたら嬉しい💕

    会うの楽しみにしてくれてたんやな〜✨️とか
    大事に扱ってくれてるねんな💕ってわかったら
    まんじも気持ちよくなれるし
    お互い感度img上がってハッピーですっ✨️
    いっぱいお兄さんとおりたいから
    まんじの事、大事にしてくれたら嬉しい♥️
    大切にしてくれた分
    大切にすること、お約束しますっ❣️✨️

    究極のフェザータッチを極めて
    目指せ❣️まんじマスター❣️
    挑戦、待ってます❣️

    まんじ

    短い分…満足させて♥️

    5/16 17:45

    ぐらどる到着しました〜っ❣️
    今日はこのまま

    ⏰24時⏰

    までお兄さんと一緒にすごしたい〜っ♥️
    短い時間やけど…まんじのこと
    いっぱいimg満足させてくれる❓
    久々のえっちやからすぐ
    ベッドでふにゃふにゃimgなっちゃうかも💕
    お手柔らかに且つ激しいのして♥️
    会いに来てくれるの待ってますっimg




    まんじ

    短い分…満足させて♥️

    ぐらどる到着しました〜っ❣️今日はこのまま⏰24時⏰までお兄さんと一緒にすごしたい〜っ♥️短い時間やけど…まんじのこといっぱい満足させてくれる❓久々のえっちやからすぐベッドでふにゃふにゃなっちゃうかも💕お手柔らかに且つ激しいのして♥️会いに来てくれるの待ってますっまんじ

    ぐらどる到着しました〜っ❣️
    今日はこのまま

    ⏰24時⏰

    までお兄さんと一緒にすごしたい〜っ♥️
    短い時間やけど…まんじのこと
    いっぱいimg満足させてくれる❓
    久々のえっちやからすぐ
    ベッドでふにゃふにゃimgなっちゃうかも💕
    お手柔らかに且つ激しいのして♥️
    会いに来てくれるの待ってますっimg




    まんじ

    【お礼写メ日記】

    5/16 15:50

    まんじ、攻めるの大好きで好奇心旺盛やから
    したい事伝えてもらって
    あれこれしちゃうのimgめっちゃ楽しいっ♥️
    ベッドでのえっちな時間imgだけじゃなくて
    まんじ大暴走imgなお話タイムも
    堪能して大笑いしてくれてありがちょ💕

    お兄さんめっちゃ❣️聞き上手やし
    自然体で接してくれてるのわかったから
    まんじもテンションMAXでふざけ倒せたっimg
    次からも遠慮なく⚡️大暴れしちゃうし
    積極的に色々求めちゃうimg
    こんなまんじやけどこれからもよろしくやでっ
    またあえる日楽しみに待ってますっ❣️
    素敵な口コミimgほんまにありがとうね✨️

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    まんじ、攻めるの大好きで好奇心旺盛やからしたい事伝えてもらってあれこれしちゃうのめっちゃ楽しいっ♥️ベッドでのえっちな時間だけじゃなくてまんじ大暴走なお話タイムも堪能して大笑いしてくれてありがちょ💕お兄さんめっちゃ❣️聞き上手やし自然体で接してくれてるのわかったからまんじもテンションMAXでふざけ倒せたっ次からも遠慮なく⚡️大暴れしちゃうし積極的に色々求めちゃうこんなまんじやけどこれからもよろしくやでっまたあえる日楽しみに待ってますっ❣️素敵な口コミほんまにありがとうね✨️まんじ

    まんじ、攻めるの大好きで好奇心旺盛やから
    したい事伝えてもらって
    あれこれしちゃうのimgめっちゃ楽しいっ♥️
    ベッドでのえっちな時間imgだけじゃなくて
    まんじ大暴走imgなお話タイムも
    堪能して大笑いしてくれてありがちょ💕

    お兄さんめっちゃ❣️聞き上手やし
    自然体で接してくれてるのわかったから
    まんじもテンションMAXでふざけ倒せたっimg
    次からも遠慮なく⚡️大暴れしちゃうし
    積極的に色々求めちゃうimg
    こんなまんじやけどこれからもよろしくやでっ
    またあえる日楽しみに待ってますっ❣️
    素敵な口コミimgほんまにありがとうね✨️

    まんじ

    卍爆走まんじ卍

    5/16 14:15

    お兄さんやほやほっ♥️
    お兄さんにいっぱいimgかまってもらうために
    時速100キロでぐらどる向かってる
    爆走まんじちゃんですっimg
    今日は

    ⏰18時〜24時⏰

    までお留守番しちゃうで〜img
    ちょっとの間でも‼️お兄さんとおりたいねんっ
    色んな意味でimg勢いすごいまんじのこと
    全力で迎え入れてな♥️
    今日から5日間よろしくやでimgお兄さんっ



    まんじ

    卍爆走まんじ卍

    お兄さんやほやほっ♥️お兄さんにいっぱいかまってもらうために時速100キロでぐらどる向かってる爆走まんじちゃんですっ今日は⏰18時〜24時⏰までお留守番しちゃうで〜ちょっとの間でも‼️お兄さんとおりたいねんっ色んな意味で勢いすごいまんじのこと全力で迎え入れてな♥️今日から5日間よろしくやでお兄さんっまんじ

    お兄さんやほやほっ♥️
    お兄さんにいっぱいimgかまってもらうために
    時速100キロでぐらどる向かってる
    爆走まんじちゃんですっimg
    今日は

    ⏰18時〜24時⏰

    までお留守番しちゃうで〜img
    ちょっとの間でも‼️お兄さんとおりたいねんっ
    色んな意味でimg勢いすごいまんじのこと
    全力で迎え入れてな♥️
    今日から5日間よろしくやでimgお兄さんっ



    まんじ

    ❓まんじのQ&A❓

    5/16 11:46

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    えーそんな恐ろしい日あるんimg
    皆で無視しちゃおなimg

    禁欲は〜…できて3週間っ‼️
    1ヶ月は絶対無理っimg
    やから3週間に1回は広島img行っちゃう
    お兄さんは何日まんじ禁できる❓👀
    そろそろまんじのカラダimg
    いっぱい♥️出したい頃なはずやねんけど
    まんじの予想、あたってるかなimg


    まんじ

    ❓まんじのQ&A❓

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪えーそんな恐ろしい日あるん皆で無視しちゃおな禁欲は〜…できて3週間っ‼️1ヶ月は絶対無理っやから3週間に1回は広島行っちゃうお兄さんは何日まんじ禁できる❓👀そろそろまんじのカラダでいっぱい♥️出したい頃なはずやねんけどまんじの予想、あたってるかなまんじ

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    えーそんな恐ろしい日あるんimg
    皆で無視しちゃおなimg

    禁欲は〜…できて3週間っ‼️
    1ヶ月は絶対無理っimg
    やから3週間に1回は広島img行っちゃう
    お兄さんは何日まんじ禁できる❓👀
    そろそろまんじのカラダimg
    いっぱい♥️出したい頃なはずやねんけど
    まんじの予想、あたってるかなimg


    まんじ