• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【急募♥️】オトナな関係

    5/16 08:15

    お兄さんおはよう〜っ☀️
    今日は18時からお兄さんに会えるっimg
    夜から🌙会う約束するってなんか
    オトナの関係っぽいな♥️
    なあなあお兄さんっimg
    マイクロビキニのまんじと
    夜から秘密の待ち合わせして
    ベッドでオトナな事しよ〜img
    お誘い待ってますっimgえへへ

    まんじ

    【急募♥️】オトナな関係

    お兄さんおはよう〜っ☀️今日は18時からお兄さんに会えるっ夜から🌙会う約束するってなんかオトナの関係っぽいな♥️なあなあお兄さんっマイクロビキニのまんじと夜から秘密の待ち合わせしてベッドでオトナな事しよ〜お誘い待ってますっえへへまんじ

    お兄さんおはよう〜っ☀️
    今日は18時からお兄さんに会えるっimg
    夜から🌙会う約束するってなんか
    オトナの関係っぽいな♥️
    なあなあお兄さんっimg
    マイクロビキニのまんじと
    夜から秘密の待ち合わせして
    ベッドでオトナな事しよ〜img
    お誘い待ってますっimgえへへ

    まんじ

    🔞でお兄さんを救うっ卍

    5/15 21:54

    お兄さんっimg
    とうとう明日から5日間
    まんじウィーク、始まるで〜♥️
    ゴールデンウィークロス&
    毎日お仕事でフラフラimgのお兄さんっ
    まんじが会いに行くからもう大丈夫っimg
    お次はまんじウィーク楽しみにおいでっimg
    楽しい5日間になること保証する〜っ✨️

    🗓16日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓17日〜19日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    🗓20日🗓
    ⏰8時〜16時⏰


    まで毎日まんじがついてるから⚡️
    お兄さんに直接img元気シェアさせてっimg
    誘いまってますっ

    まんじ

    🔞でお兄さんを救うっ卍

    お兄さんっとうとう明日から5日間まんじウィーク、始まるで〜♥️ゴールデンウィークロス&毎日お仕事でフラフラのお兄さんっまんじが会いに行くからもう大丈夫っお次はまんじウィーク楽しみにおいでっ楽しい5日間になること保証する〜っ✨️🗓16日🗓⏰18時〜24時⏰🗓17日〜19日🗓⏰8時〜24時⏰🗓20日🗓⏰8時〜16時⏰まで毎日まんじがついてるから⚡️お兄さんに直接元気シェアさせてっ誘いまってますっまんじ

    お兄さんっimg
    とうとう明日から5日間
    まんじウィーク、始まるで〜♥️
    ゴールデンウィークロス&
    毎日お仕事でフラフラimgのお兄さんっ
    まんじが会いに行くからもう大丈夫っimg
    お次はまんじウィーク楽しみにおいでっimg
    楽しい5日間になること保証する〜っ✨️

    🗓16日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓17日〜19日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    🗓20日🗓
    ⏰8時〜16時⏰


    まで毎日まんじがついてるから⚡️
    お兄さんに直接img元気シェアさせてっimg
    誘いまってますっ

    まんじ

    こないだ達成したアレについて㊗️

    5/14 20:03

    お兄さんこんばんはっimg
    今日はまんじがこないだ日記で
    やっと達成できた‼️って話した
    アレimgについて語っちゃうっ👀
    聞いて聞いてimg

    まんじな……imgずっと待ち焦がれてた
    コナンの新作映画観てきてんっimg
    お兄さんの前で暴れるくらい楽しみにしてたし
    期待度も爆上がりimgやってんけど……

    ちゃんと期待超えてきてくれたimg
    どころかimg
    ここ5年間の中で1番面白かったっ❣️
    ピックアップされてた服部平次くん
    まんじの推しやねん♥️
    今作もしっかりかっこよくて幸せやった✨️
    あ〜お兄さんとこの気持ちシェアしたいっimg
    お兄さんも是非観て❣️語ろ❣️

    🗓16日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓17日〜19日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    🗓20日🗓
    ⏰8時〜16時⏰


    までお留守番してるからさっ♥️
    まんじとハイテンションえっちimgからの
    大はしゃぎピロートークしてくれるお兄さんっ
    お誘いお待ちしておりますっ✨️

    まんじ

    こないだ達成したアレについて㊗️

    お兄さんこんばんはっ今日はまんじがこないだ日記でやっと達成できた‼️って話したアレについて語っちゃうっ👀聞いて聞いてまんじな……ずっと待ち焦がれてたコナンの新作映画観てきてんっお兄さんの前で暴れるくらい楽しみにしてたし期待度も爆上がりやってんけど……ちゃんと期待超えてきてくれたどころかここ5年間の中で1番面白かったっ❣️ピックアップされてた服部平次くんまんじの推しやねん♥️今作もしっかりかっこよくて幸せやった✨️あ〜お兄さんとこの気持ちシェアしたいっお兄さんも是非観て❣️語ろ❣️🗓16日🗓⏰18時〜24時⏰🗓17日〜19日🗓⏰8時〜24時⏰🗓20日🗓⏰8時〜16時⏰までお留守番してるからさっ♥️まんじとハイテンションえっちからの大はしゃぎピロートークしてくれるお兄さんっお誘いお待ちしておりますっ✨️まんじ

    お兄さんこんばんはっimg
    今日はまんじがこないだ日記で
    やっと達成できた‼️って話した
    アレimgについて語っちゃうっ👀
    聞いて聞いてimg

    まんじな……imgずっと待ち焦がれてた
    コナンの新作映画観てきてんっimg
    お兄さんの前で暴れるくらい楽しみにしてたし
    期待度も爆上がりimgやってんけど……

    ちゃんと期待超えてきてくれたimg
    どころかimg
    ここ5年間の中で1番面白かったっ❣️
    ピックアップされてた服部平次くん
    まんじの推しやねん♥️
    今作もしっかりかっこよくて幸せやった✨️
    あ〜お兄さんとこの気持ちシェアしたいっimg
    お兄さんも是非観て❣️語ろ❣️

    🗓16日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓17日〜19日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    🗓20日🗓
    ⏰8時〜16時⏰


    までお留守番してるからさっ♥️
    まんじとハイテンションえっちimgからの
    大はしゃぎピロートークしてくれるお兄さんっ
    お誘いお待ちしておりますっ✨️

    まんじ

    出現予告と㊙️ミッション⁉️

    5/10 20:03

    お兄さんこんばんはっ✨
    連休明けてからどう過ごしてる❓
    忙しくしてるかなあimg
    まんじはなっimg無事にこっちでしかできひん
    とある目的img達成してきましたっ

    お次はお兄さんと遊ぶimgっていう
    新たな目的を果たすため

    🗓16日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓17日〜19日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    🗓20日🗓
    ⏰8時〜16時⏰

    の5日間
    大好きなお兄さんimgが待ってる広島に
    舞い戻っちゃおうと思いますっimg
    お兄さん、そろそろまんじに
    会いたくてたまらんやろ〜❓img
    まんじも同じ気持ちやで♥️

    「まんじちゃんに会いたいimg」って
    思ってくれてるお兄さんと
    「予約しようと思ってたら埋まってた…img
    って理由でずっと会えへんの
    ヤダヤダimgやから
    なるべく早くにまんじの事独占してな♥️約束っ

    まんじに会いたいimgって思ってくれてる
    愛しいお兄さんからのえっちなお誘い
    いっぱい❣️待ってます♥️

    まんじが達成したミッションimg
    何なのかは…
    また次の日記で語っちゃいますっ⚡️
    日記も予約欄もしっかりみててな♥️

    まんじ

    出現予告と㊙️ミッション⁉️

    お兄さんこんばんはっ✨連休明けてからどう過ごしてる❓忙しくしてるかなあまんじはなっ無事にこっちでしかできひんとある目的達成してきましたっお次はお兄さんと遊ぶっていう新たな目的を果たすため🗓16日🗓⏰18時〜24時⏰🗓17日〜19日🗓⏰8時〜24時⏰🗓20日🗓⏰8時〜16時⏰の5日間大好きなお兄さんが待ってる広島に舞い戻っちゃおうと思いますっお兄さん、そろそろまんじに会いたくてたまらんやろ〜❓まんじも同じ気持ちやで♥️「まんじちゃんに会いたい」って思ってくれてるお兄さんと「予約しようと思ってたら埋まってた…」って理由でずっと会えへんのヤダヤダやからなるべく早くにまんじの事独占してな♥️約束っまんじに会いたいって思ってくれてる愛しいお兄さんからのえっちなお誘いいっぱい❣️待ってます♥️まんじが達成したミッションが何なのかは…また次の日記で語っちゃいますっ⚡️日記も予約欄もしっかりみててな♥️まんじ

    お兄さんこんばんはっ✨
    連休明けてからどう過ごしてる❓
    忙しくしてるかなあimg
    まんじはなっimg無事にこっちでしかできひん
    とある目的img達成してきましたっ

    お次はお兄さんと遊ぶimgっていう
    新たな目的を果たすため

    🗓16日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓17日〜19日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    🗓20日🗓
    ⏰8時〜16時⏰

    の5日間
    大好きなお兄さんimgが待ってる広島に
    舞い戻っちゃおうと思いますっimg
    お兄さん、そろそろまんじに
    会いたくてたまらんやろ〜❓img
    まんじも同じ気持ちやで♥️

    「まんじちゃんに会いたいimg」って
    思ってくれてるお兄さんと
    「予約しようと思ってたら埋まってた…img
    って理由でずっと会えへんの
    ヤダヤダimgやから
    なるべく早くにまんじの事独占してな♥️約束っ

    まんじに会いたいimgって思ってくれてる
    愛しいお兄さんからのえっちなお誘い
    いっぱい❣️待ってます♥️

    まんじが達成したミッションimg
    何なのかは…
    また次の日記で語っちゃいますっ⚡️
    日記も予約欄もしっかりみててな♥️

    まんじ

    お兄さんから💌

    5/5 21:04

    お兄さんこんばんはっ🌙
    おうちで口コミimg眺めてたら
    こんな時間なっちゃったまんじですっimg
    まんじ、最近お兄さんに
    「口コミ書いて‼️」って
    直接お願いしてへんのに
    いっぱい口コミimg書いてもらえて嬉しいっ👀
    なんも言わんくても自分から
    おうち帰ったあとまんじのこと💭かんがえて
    まんじのこと喜ばしてくれてありがとうっ✨️

    これからもいっぱい交換日記して
    絆ふかめてなっ
    交換日記のお誘いはここからっ✨️

    ⬇️⬇️⬇️



    まんじ

    お兄さんから💌

    お兄さんこんばんはっ🌙おうちで口コミ眺めてたらこんな時間なっちゃったまんじですっまんじ、最近お兄さんに「口コミ書いて‼️」って直接お願いしてへんのにいっぱい口コミ書いてもらえて嬉しいっ👀なんも言わんくても自分からおうち帰ったあとまんじのこと💭かんがえてまんじのこと喜ばしてくれてありがとうっ✨️これからもいっぱい交換日記して絆ふかめてなっ交換日記のお誘いはここからっ✨️⬇️⬇️⬇️まんじ

    お兄さんこんばんはっ🌙
    おうちで口コミimg眺めてたら
    こんな時間なっちゃったまんじですっimg
    まんじ、最近お兄さんに
    「口コミ書いて‼️」って
    直接お願いしてへんのに
    いっぱい口コミimg書いてもらえて嬉しいっ👀
    なんも言わんくても自分から
    おうち帰ったあとまんじのこと💭かんがえて
    まんじのこと喜ばしてくれてありがとうっ✨️

    これからもいっぱい交換日記して
    絆ふかめてなっ
    交換日記のお誘いはここからっ✨️

    ⬇️⬇️⬇️



    まんじ

    今日にお誘いくれてたお兄さんへ

    5/5 08:55

    お兄さんおはよう
    最終日も楽しむって言ったのにごめんなさい…
    今日はお留守せず
    帰ることになってしまいました…img

    生理前はおっぱい張りがちやねんけど
    今日は張りすぎて
    ちょっと触っただけでも痛くて
    とてもお兄さんにおっぱいを
    堪能してもらえる状況ではない上に
    かかりつけの乳腺科の先生に
    乳腺炎になる可能性があるからと
    ドクターストップ⚠️を出されてしまって…
    泣く泣くお休みという選択を取りました
    会うの楽しみにしてくれてた
    お兄さんに申し訳ないです…
    また元気な状態で柔らかいおっぱい
    見てもらえるように
    体もおっぱいもゆっくり休ませます🍀

    途中で帰る事になっちゃったけど…
    お兄さんのおかげで
    このGWほんまに楽しかったです❣️
    毎日いっぱいかまってくれて
    ありがとうございましたっ💕
    またいっぱいお誘いしてもらえるように
    次のお留守番までに色々磨いておきますっ✨️
    やからまんじのことこれからもよろしくやでっ

    まんじ

    今日にお誘いくれてたお兄さんへ

    お兄さんおはよう最終日も楽しむって言ったのにごめんなさい…今日はお留守せず帰ることになってしまいました…生理前はおっぱい張りがちやねんけど今日は張りすぎてちょっと触っただけでも痛くてとてもお兄さんにおっぱいを堪能してもらえる状況ではない上にかかりつけの乳腺科の先生に乳腺炎になる可能性があるからとドクターストップ⚠️を出されてしまって…泣く泣くお休みという選択を取りました会うの楽しみにしてくれてたお兄さんに申し訳ないです…また元気な状態で柔らかいおっぱい見てもらえるように体もおっぱいもゆっくり休ませます🍀途中で帰る事になっちゃったけど…お兄さんのおかげでこのGWほんまに楽しかったです❣️毎日いっぱいかまってくれてありがとうございましたっ💕またいっぱいお誘いしてもらえるように次のお留守番までに色々磨いておきますっ✨️やからまんじのことこれからもよろしくやでっまんじ

    お兄さんおはよう
    最終日も楽しむって言ったのにごめんなさい…
    今日はお留守せず
    帰ることになってしまいました…img

    生理前はおっぱい張りがちやねんけど
    今日は張りすぎて
    ちょっと触っただけでも痛くて
    とてもお兄さんにおっぱいを
    堪能してもらえる状況ではない上に
    かかりつけの乳腺科の先生に
    乳腺炎になる可能性があるからと
    ドクターストップ⚠️を出されてしまって…
    泣く泣くお休みという選択を取りました
    会うの楽しみにしてくれてた
    お兄さんに申し訳ないです…
    また元気な状態で柔らかいおっぱい
    見てもらえるように
    体もおっぱいもゆっくり休ませます🍀

    途中で帰る事になっちゃったけど…
    お兄さんのおかげで
    このGWほんまに楽しかったです❣️
    毎日いっぱいかまってくれて
    ありがとうございましたっ💕
    またいっぱいお誘いしてもらえるように
    次のお留守番までに色々磨いておきますっ✨️
    やからまんじのことこれからもよろしくやでっ

    まんじ

    お礼日記 21時半〜

    5/5 07:31

    💐21時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    元々60分の予定を80分⏰にして
    いっぱいimg一緒におってくれたし
    帰り際「また来る❣️」って連呼してくれてたし
    はじめまして🔰とは思えんくらい
    まんじにメロメロなってくれてて嬉しかった♥️
    これからもっとまんじ沼に沈めるから
    覚悟しててっ卍

    可愛い♥️って褒めてもらったりして
    ルンルンまんじimgになったあとは
    お風呂入ってベッドへダイブッ🛌
    お口でなめなめしてimgたっぷり
    気持ちよくしてから
    まんじのあそこへご招待っimg
    ゆっくり動いてぬるぬる堪能してもらってから
    激しく後ろからimg突いてもらって
    いっぱい出してもらっちゃった♥️
    ゆっくりいちゃいちゃしながらのえっちして
    最後は激しくするの幸せやった💕
    昨日はいっぱいimg一緒におってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうっ
    また来るの言葉信じて待ってるなっ👀
    ゆっくり休めてますようにっ🌙

    まんじ

    お礼日記 21時半〜

    💐21時半から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐元々60分の予定を80分⏰にしていっぱい一緒におってくれたし帰り際「また来る❣️」って連呼してくれてたしはじめまして🔰とは思えんくらいまんじにメロメロなってくれてて嬉しかった♥️これからもっとまんじ沼に沈めるから覚悟しててっ卍可愛い♥️って褒めてもらったりしてルンルンまんじになったあとはお風呂入ってベッドへダイブッ🛌お口でなめなめしてたっぷり気持ちよくしてからまんじのあそこへご招待っゆっくり動いてぬるぬる堪能してもらってから激しく後ろから突いてもらっていっぱい出してもらっちゃった♥️ゆっくりいちゃいちゃしながらのえっちして最後は激しくするの幸せやった💕昨日はいっぱい一緒におってくれて気持ちよくしてくれてありがとうっまた来るの言葉信じて待ってるなっ👀ゆっくり休めてますようにっ🌙まんじ

    💐21時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    元々60分の予定を80分⏰にして
    いっぱいimg一緒におってくれたし
    帰り際「また来る❣️」って連呼してくれてたし
    はじめまして🔰とは思えんくらい
    まんじにメロメロなってくれてて嬉しかった♥️
    これからもっとまんじ沼に沈めるから
    覚悟しててっ卍

    可愛い♥️って褒めてもらったりして
    ルンルンまんじimgになったあとは
    お風呂入ってベッドへダイブッ🛌
    お口でなめなめしてimgたっぷり
    気持ちよくしてから
    まんじのあそこへご招待っimg
    ゆっくり動いてぬるぬる堪能してもらってから
    激しく後ろからimg突いてもらって
    いっぱい出してもらっちゃった♥️
    ゆっくりいちゃいちゃしながらのえっちして
    最後は激しくするの幸せやった💕
    昨日はいっぱいimg一緒におってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうっ
    また来るの言葉信じて待ってるなっ👀
    ゆっくり休めてますようにっ🌙

    まんじ

    相思相愛したいっ🔞

    5/5 00:15

    退勤しましたよお兄さんっimg
    今日もいっぱいimg求められて幸せでしたっ
    この求められ度のままGW
    終われたらいいなっimg
    明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番🏠してるから
    ずっとimg見てくれてるお兄さんっ
    この機会に会いに来て♥️
    まんじの事好きって気持ち持ってくれてたら
    どんなお兄さんでも大歓迎やで〜💕
    相思相愛しよね♥️
    明日も楽しむぞっ🌙おやすみな



    まんじ

    相思相愛したいっ🔞

    退勤しましたよお兄さんっ今日もいっぱい求められて幸せでしたっこの求められ度のままGW終われたらいいなっ明日も⏰8時から24時⏰でお留守番🏠してるからずっと見てくれてるお兄さんっこの機会に会いに来て♥️まんじの事好きって気持ち持ってくれてたらどんなお兄さんでも大歓迎やで〜💕相思相愛しよね♥️明日も楽しむぞっ🌙おやすみなまんじ

    退勤しましたよお兄さんっimg
    今日もいっぱいimg求められて幸せでしたっ
    この求められ度のままGW
    終われたらいいなっimg
    明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番🏠してるから
    ずっとimg見てくれてるお兄さんっ
    この機会に会いに来て♥️
    まんじの事好きって気持ち持ってくれてたら
    どんなお兄さんでも大歓迎やで〜💕
    相思相愛しよね♥️
    明日も楽しむぞっ🌙おやすみな



    まんじ

    お礼日記×2 18時〜20時

    5/4 22:29

    💐18時15分から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    美味しそうなプリン🍮🍓の差し入れありがとっ
    まんじのこと考えて選んでくれたん
    伝わってきて嬉しかったし
    終始imgまんじのこと喜ばせようと
    色々してくれて感動やったっ✨️
    これからもまんじの事喜ばせてな💕
    まんじもよろこばせる〜❣️

    あれこれお話してゲラゲラimg笑ってたら
    あっという間に10分前っ⚡️
    大急ぎで💦お風呂入って
    一緒にベッドにダイブッ🛌
    元気ならんかも❓って言ってたけど
    まんじの巧みなテクニックでimg元気にして
    騎○位で挿れてブザービートっimg
    どうなることかと思ったけど
    無事にイかせれてよかった♥️
    今日は幸せいっぱい❣️ありがとうねっ
    次もいっぱい笑い転げたあと
    ベッドでいちゃいちゃimgしよな
    気をつけて帰ってなっ✨️

    ーーーーー

    💐20時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    えっちな事するの人生2回目で
    ド緊張imgしてたねむねむお兄さんっ
    ずっと申し訳なさそうにおどおど💦してたけど
    アレimgは正直に反応してくれて嬉しかった♥️
    またお兄さんの乳首攻めまくって
    ビクビクしてる姿見たいなあ💕
    次はどんな攻め方するか考えとくな♥️

    緊張しまくり&照れまくってるお兄さんに
    ちょっかいかけながらお風呂🛀入って
    ベッドでお兄さんの敏感なアレimgと乳首
    攻め攻めタイムっ♥️
    乳首弱くてすぐ興奮MAXなったから
    なめなめしながら挿入っimg
    弱いところ同時攻めimgされて
    めっちゃ感じてたなっ👀
    楽しくて最後の最後まで乳首
    いじりまくっちゃったっ💕
    今日はいっぱい攻めさせてくれてありがとうっ
    攻め甲斐あったから楽しかったっ♥️
    まんじ以外でビクビク⚡️しちゃだめやからなっ
    また会えるの待ってる❣️気をつけて帰ってね

    まんじ

    お礼日記×2 18時〜20時

    💐18時15分から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐美味しそうなプリン🍮🍓の差し入れありがとっまんじのこと考えて選んでくれたん伝わってきて嬉しかったし終始まんじのこと喜ばせようと色々してくれて感動やったっ✨️これからもまんじの事喜ばせてな💕まんじもよろこばせる〜❣️あれこれお話してゲラゲラ笑ってたらあっという間に10分前っ⚡️大急ぎで💦お風呂入って一緒にベッドにダイブッ🛌元気ならんかも❓って言ってたけどまんじの巧みなテクニックで元気にして騎○位で挿れてブザービートっどうなることかと思ったけど無事にイかせれてよかった♥️今日は幸せいっぱい❣️ありがとうねっ次もいっぱい笑い転げたあとベッドでいちゃいちゃしよな気をつけて帰ってなっ✨️ーーーーー💐20時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐えっちな事するの人生2回目でド緊張してたねむねむお兄さんっずっと申し訳なさそうにおどおど💦してたけどアレは正直に反応してくれて嬉しかった♥️またお兄さんの乳首攻めまくってビクビクしてる姿見たいなあ💕次はどんな攻め方するか考えとくな♥️緊張しまくり&照れまくってるお兄さんにちょっかいかけながらお風呂🛀入ってベッドでお兄さんの敏感なアレと乳首攻め攻めタイムっ♥️乳首弱くてすぐ興奮MAXなったからなめなめしながら挿入っ弱いところ同時攻めされてめっちゃ感じてたなっ👀楽しくて最後の最後まで乳首いじりまくっちゃったっ💕今日はいっぱい攻めさせてくれてありがとうっ攻め甲斐あったから楽しかったっ♥️まんじ以外でビクビク⚡️しちゃだめやからなっまた会えるの待ってる❣️気をつけて帰ってねまんじ

    💐18時15分から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    美味しそうなプリン🍮🍓の差し入れありがとっ
    まんじのこと考えて選んでくれたん
    伝わってきて嬉しかったし
    終始imgまんじのこと喜ばせようと
    色々してくれて感動やったっ✨️
    これからもまんじの事喜ばせてな💕
    まんじもよろこばせる〜❣️

    あれこれお話してゲラゲラimg笑ってたら
    あっという間に10分前っ⚡️
    大急ぎで💦お風呂入って
    一緒にベッドにダイブッ🛌
    元気ならんかも❓って言ってたけど
    まんじの巧みなテクニックでimg元気にして
    騎○位で挿れてブザービートっimg
    どうなることかと思ったけど
    無事にイかせれてよかった♥️
    今日は幸せいっぱい❣️ありがとうねっ
    次もいっぱい笑い転げたあと
    ベッドでいちゃいちゃimgしよな
    気をつけて帰ってなっ✨️

    ーーーーー

    💐20時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    えっちな事するの人生2回目で
    ド緊張imgしてたねむねむお兄さんっ
    ずっと申し訳なさそうにおどおど💦してたけど
    アレimgは正直に反応してくれて嬉しかった♥️
    またお兄さんの乳首攻めまくって
    ビクビクしてる姿見たいなあ💕
    次はどんな攻め方するか考えとくな♥️

    緊張しまくり&照れまくってるお兄さんに
    ちょっかいかけながらお風呂🛀入って
    ベッドでお兄さんの敏感なアレimgと乳首
    攻め攻めタイムっ♥️
    乳首弱くてすぐ興奮MAXなったから
    なめなめしながら挿入っimg
    弱いところ同時攻めimgされて
    めっちゃ感じてたなっ👀
    楽しくて最後の最後まで乳首
    いじりまくっちゃったっ💕
    今日はいっぱい攻めさせてくれてありがとうっ
    攻め甲斐あったから楽しかったっ♥️
    まんじ以外でビクビク⚡️しちゃだめやからなっ
    また会えるの待ってる❣️気をつけて帰ってね

    まんじ

    ⚡️ラスト1枠⚡️

    5/4 18:50

    まってまって❣️
    気づいたらもう完売寸前やっimg
    まさかの3日間連続完売できちゃいそうで
    まんじ、びっくりやでっ⚡️
    この3日間、お兄さんの勢いと愛
    とことん再確認させられちゃったimg
    最後の1枠まんじを
    独占imgしてくれるお兄さんは
    一体どこの誰なんだっ⚡️
    我こそはって名乗り出てくれるの待ってるね💕︎

    まんじ

    ⚡️ラスト1枠⚡️

    まってまって❣️気づいたらもう完売寸前やっまさかの3日間連続完売できちゃいそうでまんじ、びっくりやでっ⚡️この3日間、お兄さんの勢いと愛とことん再確認させられちゃった最後の1枠まんじを独占してくれるお兄さんは一体どこの誰なんだっ⚡️我こそはって名乗り出てくれるの待ってるね💕︎まんじ

    まってまって❣️
    気づいたらもう完売寸前やっimg
    まさかの3日間連続完売できちゃいそうで
    まんじ、びっくりやでっ⚡️
    この3日間、お兄さんの勢いと愛
    とことん再確認させられちゃったimg
    最後の1枠まんじを
    独占imgしてくれるお兄さんは
    一体どこの誰なんだっ⚡️
    我こそはって名乗り出てくれるの待ってるね💕︎

    まんじ

    お礼日記×2本 14時半〜17時

    5/4 18:39

    💐14時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    早く⚡️まんじに会いたくて
    急いでぐらどる来てくれたお兄さんっ💕
    もう、お兄さんおっぱい星人すぎたっimg
    次はまんじが好きなフェザータッチ
    まんじが直々に❣️講師になって
    たっぷり💕教えるからまんじのこと
    いっぱい気持ちよくしてな♥️

    お話しながらお風呂🛀入ったあとは
    ベッドでお兄さんのおっぱい星人タイムっ♥️
    興奮しすぎて力めっちゃ⚡️入ってて
    「ごめん💦」ってなった後もだんだん
    力入っていくん笑ったっ我失いすぎやっimg
    そんなおっぱい星人なお兄さんのアレimg
    たっぷりなめなめしてから
    騎○位で奥まで挿入っimg
    気持ちよすぎて動いちゃったって照れてたの
    めっちゃ可愛くて燃えて🔥そのまま激しくして
    2人ともフィニッシュ♥️
    今日はまんじのカラダくまなく堪能してくれて
    大興奮してくれてありがちょ💕
    はやくまんじのさわさわ講座受けに来てな♥️
    もっととろとろのまんじとえっちしよっ
    気をつけて帰るんやでっimg

    ーーーーー

    💐17時から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    今日はお兄さんのまったりdayimg
    まんじを入れてくれてありがちょっimg
    まったりおしゃべりしたあと
    ギャップすごすぎる⚡️激しいえっちするの
    幸せやったな✨️
    まんじ、ギャップすごいってよく言われるけど
    お兄さんも結構すごかった👀❣️
    ギャップすごい者同士仲良くやろな⚡️

    お兄さんのまったりトーク💭聞いたあとは
    お風呂で汗流してベッドへっ🛌
    まんじの得意なお口なめなめ披露して
    お兄さんのアレかっちかちimgにしたあと
    あそこ委ねて正○位でたっぷりimg
    奥までついてもらっちゃった♥️
    途中後ろからも気持ちよくしてもらって
    2人でほぼ同時にフィニッシュっ💕
    激しいえっちのあとまたまったりimgしてたら
    あっという間に時間来ちゃった⚡️
    今日は楽しい時間をありがとうねっ
    また一緒にギャップすごいえっちしよな
    気をつけて帰ってな🍀

    まんじ

    お礼日記×2本 14時半〜17時

    💐14時半から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐早く⚡️まんじに会いたくて急いでぐらどる来てくれたお兄さんっ💕もう、お兄さんおっぱい星人すぎたっ次はまんじが好きなフェザータッチまんじが直々に❣️講師になってたっぷり💕教えるからまんじのこといっぱい気持ちよくしてな♥️お話しながらお風呂🛀入ったあとはベッドでお兄さんのおっぱい星人タイムっ♥️興奮しすぎて力めっちゃ⚡️入ってて「ごめん💦」ってなった後もだんだん力入っていくん笑ったっ我失いすぎやっそんなおっぱい星人なお兄さんのアレたっぷりなめなめしてから騎○位で奥まで挿入っ気持ちよすぎて動いちゃったって照れてたのめっちゃ可愛くて燃えて🔥そのまま激しくして2人ともフィニッシュ♥️今日はまんじのカラダくまなく堪能してくれて大興奮してくれてありがちょ💕はやくまんじのさわさわ講座受けに来てな♥️もっととろとろのまんじとえっちしよっ気をつけて帰るんやでっーーーーー💐17時から60分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐今日はお兄さんのまったりdayにまんじを入れてくれてありがちょっまったりおしゃべりしたあとギャップすごすぎる⚡️激しいえっちするの幸せやったな✨️まんじ、ギャップすごいってよく言われるけどお兄さんも結構すごかった👀❣️ギャップすごい者同士仲良くやろな⚡️お兄さんのまったりトーク💭聞いたあとはお風呂で汗流してベッドへっ🛌まんじの得意なお口なめなめ披露してお兄さんのアレかっちかちにしたあとあそこ委ねて正○位でたっぷり奥までついてもらっちゃった♥️途中後ろからも気持ちよくしてもらって2人でほぼ同時にフィニッシュっ💕激しいえっちのあとまたまったりしてたらあっという間に時間来ちゃった⚡️今日は楽しい時間をありがとうねっまた一緒にギャップすごいえっちしよな気をつけて帰ってな🍀まんじ

    💐14時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    早く⚡️まんじに会いたくて
    急いでぐらどる来てくれたお兄さんっ💕
    もう、お兄さんおっぱい星人すぎたっimg
    次はまんじが好きなフェザータッチ
    まんじが直々に❣️講師になって
    たっぷり💕教えるからまんじのこと
    いっぱい気持ちよくしてな♥️

    お話しながらお風呂🛀入ったあとは
    ベッドでお兄さんのおっぱい星人タイムっ♥️
    興奮しすぎて力めっちゃ⚡️入ってて
    「ごめん💦」ってなった後もだんだん
    力入っていくん笑ったっ我失いすぎやっimg
    そんなおっぱい星人なお兄さんのアレimg
    たっぷりなめなめしてから
    騎○位で奥まで挿入っimg
    気持ちよすぎて動いちゃったって照れてたの
    めっちゃ可愛くて燃えて🔥そのまま激しくして
    2人ともフィニッシュ♥️
    今日はまんじのカラダくまなく堪能してくれて
    大興奮してくれてありがちょ💕
    はやくまんじのさわさわ講座受けに来てな♥️
    もっととろとろのまんじとえっちしよっ
    気をつけて帰るんやでっimg

    ーーーーー

    💐17時から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    今日はお兄さんのまったりdayimg
    まんじを入れてくれてありがちょっimg
    まったりおしゃべりしたあと
    ギャップすごすぎる⚡️激しいえっちするの
    幸せやったな✨️
    まんじ、ギャップすごいってよく言われるけど
    お兄さんも結構すごかった👀❣️
    ギャップすごい者同士仲良くやろな⚡️

    お兄さんのまったりトーク💭聞いたあとは
    お風呂で汗流してベッドへっ🛌
    まんじの得意なお口なめなめ披露して
    お兄さんのアレかっちかちimgにしたあと
    あそこ委ねて正○位でたっぷりimg
    奥までついてもらっちゃった♥️
    途中後ろからも気持ちよくしてもらって
    2人でほぼ同時にフィニッシュっ💕
    激しいえっちのあとまたまったりimgしてたら
    あっという間に時間来ちゃった⚡️
    今日は楽しい時間をありがとうねっ
    また一緒にギャップすごいえっちしよな
    気をつけて帰ってな🍀

    まんじ

    お礼日記×2 11時〜12時半

    5/4 17:04

    💐11時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    人生3回目🔰のお店どないやった❓
    最後に行ったの去年の夏☀️って言ってたから
    ほぼ丸々1年前やっ👀
    まんじに会って、まんじのおっぱいを
    知ってしまったからには
    …もうそんな頻度じゃ収まらへんなっ💕❓

    ビキニ👙取ってまんじの裸大公開したあと
    一緒にお風呂浸かりながらお話タイムっimg
    ちらちらおっぱい見て興奮imgしてるの
    伝わってきて可愛かった💕
    病院🏥行って色々落ち着いたら
    まんじのカラダもっと堪能imgしてな
    何も無いこと願ってますっimg
    今日はまんじに会いに来てくれて
    言ったこと受け入れてくれてありがとっ❣️
    また会えるのたのしみにしてますっ✨️
    気をつけて帰ってな

    ーーーーー

    💐12時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    あんなにふざけあったりimgしてたのに
    いざえっちなことimgするってなったら
    緊張70%💦に戻っちゃうのも
    そんなド緊張の中「チューしたい」って
    甘えてくれたのもかわいすぎて♥️
    まんじ、溶けちゃいそうやった💕
    今日はお兄さんのピュアな可愛さ✨️に
    ひたすら癒されてもうたっ🍀
    お風呂あがった時点で「楽しい❣️」
    ってはしゃいでくれてた事実と笑顔で
    もうまんじは満足♥️やから謝らんとってっ💕
    これからじっくりimgお手伝いするから
    次は一旦緊張50%目指そか👀
    今日は楽しい時間といっぱいのハグimg
    ほんまにありがちょ💕
    これからもまんじの事追っかけてなっ
    気をつけて帰ってね🍀

    まんじ

    お礼日記×2 11時〜12時半

    💐11時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐人生3回目🔰のお店どないやった❓最後に行ったの去年の夏☀️って言ってたからほぼ丸々1年前やっ👀まんじに会って、まんじのおっぱいを知ってしまったからには…もうそんな頻度じゃ収まらへんなっ💕❓ビキニ👙取ってまんじの裸大公開したあと一緒にお風呂浸かりながらお話タイムっちらちらおっぱい見て興奮してるの伝わってきて可愛かった💕病院🏥行って色々落ち着いたらまんじのカラダもっと堪能してな何も無いこと願ってますっ今日はまんじに会いに来てくれて言ったこと受け入れてくれてありがとっ❣️また会えるのたのしみにしてますっ✨️気をつけて帰ってなーーーーー💐12時半から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐あんなにふざけあったりしてたのにいざえっちなことするってなったら緊張70%💦に戻っちゃうのもそんなド緊張の中「チューしたい」って甘えてくれたのもかわいすぎて♥️まんじ、溶けちゃいそうやった💕今日はお兄さんのピュアな可愛さ✨️にひたすら癒されてもうたっ🍀お風呂あがった時点で「楽しい❣️」ってはしゃいでくれてた事実と笑顔でもうまんじは満足♥️やから謝らんとってっ💕これからじっくりお手伝いするから次は一旦緊張50%目指そか👀今日は楽しい時間といっぱいのハグほんまにありがちょ💕これからもまんじの事追っかけてなっ気をつけて帰ってね🍀まんじ

    💐11時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    人生3回目🔰のお店どないやった❓
    最後に行ったの去年の夏☀️って言ってたから
    ほぼ丸々1年前やっ👀
    まんじに会って、まんじのおっぱいを
    知ってしまったからには
    …もうそんな頻度じゃ収まらへんなっ💕❓

    ビキニ👙取ってまんじの裸大公開したあと
    一緒にお風呂浸かりながらお話タイムっimg
    ちらちらおっぱい見て興奮imgしてるの
    伝わってきて可愛かった💕
    病院🏥行って色々落ち着いたら
    まんじのカラダもっと堪能imgしてな
    何も無いこと願ってますっimg
    今日はまんじに会いに来てくれて
    言ったこと受け入れてくれてありがとっ❣️
    また会えるのたのしみにしてますっ✨️
    気をつけて帰ってな

    ーーーーー

    💐12時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    あんなにふざけあったりimgしてたのに
    いざえっちなことimgするってなったら
    緊張70%💦に戻っちゃうのも
    そんなド緊張の中「チューしたい」って
    甘えてくれたのもかわいすぎて♥️
    まんじ、溶けちゃいそうやった💕
    今日はお兄さんのピュアな可愛さ✨️に
    ひたすら癒されてもうたっ🍀
    お風呂あがった時点で「楽しい❣️」
    ってはしゃいでくれてた事実と笑顔で
    もうまんじは満足♥️やから謝らんとってっ💕
    これからじっくりimgお手伝いするから
    次は一旦緊張50%目指そか👀
    今日は楽しい時間といっぱいのハグimg
    ほんまにありがちょ💕
    これからもまんじの事追っかけてなっ
    気をつけて帰ってね🍀

    まんじ

    お礼日記 8時〜

    5/4 10:08

    💐8時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    某球団の応援がてらぐらどる👙来て
    まんじとベッドで色々imgかっ飛ばしていった
    全身赤白お兄さんっ⚾️img
    野球そこまで詳しくないまんじでも
    一目みた瞬間野球好きなんわかったで⚡️
    まんじ、なんかに熱中してる人
    めっちゃ好きっ❣️
    某球団応援してるお兄さんの事
    応援するわっ📣

    試合の事とかいっぱい❣️聞かせてもらいがら
    お風呂入って🛀ベッドでなめなめタイム♥️
    大得意ななめなめからの騎○位img
    いっぱい♥️気持ちよくしたあと
    抱き合ってぐりぐりimg攻めてもらって
    たっぷりお返ししてもらっちゃったっ💕
    どっちの体位も気持ちよくて大優勝やったな♥️
    今日はまんじに会いに来てくれてありがちょ✨️
    またいっぱい気持ちいいことimgした後
    ピローアニメトークimgいっぱいしよな
    またこっち来た時は遊びに来てな♥️
    気をつけて帰ってね🍀

    まんじ

    お礼日記 8時〜

    💐8時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐某球団の応援がてらぐらどる👙来てまんじとベッドで色々かっ飛ばしていった全身赤白お兄さんっ⚾️野球そこまで詳しくないまんじでも一目みた瞬間野球好きなんわかったで⚡️まんじ、なんかに熱中してる人めっちゃ好きっ❣️某球団応援してるお兄さんの事応援するわっ📣試合の事とかいっぱい❣️聞かせてもらいがらお風呂入って🛀ベッドでなめなめタイム♥️大得意ななめなめからの騎○位でいっぱい♥️気持ちよくしたあと抱き合ってぐりぐり攻めてもらってたっぷりお返ししてもらっちゃったっ💕どっちの体位も気持ちよくて大優勝やったな♥️今日はまんじに会いに来てくれてありがちょ✨️またいっぱい気持ちいいことした後ピローアニメトークいっぱいしよなまたこっち来た時は遊びに来てな♥️気をつけて帰ってね🍀まんじ

    💐8時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    某球団の応援がてらぐらどる👙来て
    まんじとベッドで色々imgかっ飛ばしていった
    全身赤白お兄さんっ⚾️img
    野球そこまで詳しくないまんじでも
    一目みた瞬間野球好きなんわかったで⚡️
    まんじ、なんかに熱中してる人
    めっちゃ好きっ❣️
    某球団応援してるお兄さんの事
    応援するわっ📣

    試合の事とかいっぱい❣️聞かせてもらいがら
    お風呂入って🛀ベッドでなめなめタイム♥️
    大得意ななめなめからの騎○位img
    いっぱい♥️気持ちよくしたあと
    抱き合ってぐりぐりimg攻めてもらって
    たっぷりお返ししてもらっちゃったっ💕
    どっちの体位も気持ちよくて大優勝やったな♥️
    今日はまんじに会いに来てくれてありがちょ✨️
    またいっぱい気持ちいいことimgした後
    ピローアニメトークimgいっぱいしよな
    またこっち来た時は遊びに来てな♥️
    気をつけて帰ってね🍀

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    5/4 09:31

    ぐらどるのミッ○ーマ○スimgこと
    まんじやでっimg
    まんじランド再来園してくれてありがとうっ❣️
    すぐ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった♥️
    お兄さんなに喋っても💭笑ってくれるし
    相槌とかちょっとした小話まで⚡️おもろいから
    まんじも話してて楽しいねんっimg
    やろうと思えば日暮れるまで喋れるでimg
    これからもまんじランドの常連でおってな♥️
    んでお腹ちぎれるくらい笑おっimg
    素敵な口コミimgほんまにありがとうね
    次はいつ会えるかなっ👀
    話したい事いっぱいためて待ってるわ♥️

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    ぐらどるのミッ○ーマ○スことまんじやでっまんじランド再来園してくれてありがとうっ❣️すぐ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった♥️お兄さんなに喋っても💭笑ってくれるし相槌とかちょっとした小話まで⚡️おもろいからまんじも話してて楽しいねんっやろうと思えば日暮れるまで喋れるでこれからもまんじランドの常連でおってな♥️んでお腹ちぎれるくらい笑おっ素敵な口コミほんまにありがとうね次はいつ会えるかなっ👀話したい事いっぱいためて待ってるわ♥️まんじ

    ぐらどるのミッ○ーマ○スimgこと
    まんじやでっimg
    まんじランド再来園してくれてありがとうっ❣️
    すぐ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった♥️
    お兄さんなに喋っても💭笑ってくれるし
    相槌とかちょっとした小話まで⚡️おもろいから
    まんじも話してて楽しいねんっimg
    やろうと思えば日暮れるまで喋れるでimg
    これからもまんじランドの常連でおってな♥️
    んでお腹ちぎれるくらい笑おっimg
    素敵な口コミimgほんまにありがとうね
    次はいつ会えるかなっ👀
    話したい事いっぱいためて待ってるわ♥️

    まんじ

    たっぷりいれて♥️(意味深)

    5/4 07:45

    おはよっお兄さん☀️
    大型連休、いかがお過ごしだいっ👀
    まさか…img
    まんじなしで連休終えようとしてへん❓
    そんなん絶対許さん〜‼️
    今日も明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守してるから
    ゴールデンウィークの思い出に
    まんじの事もたっぷりimgいれて〜♥️
    まんじがいれて♥️とか言うと意味深やなimg

    てなわけで今日もいっぱいかまってな♥️
    よろしくやでっ✨️



    まんじ

    たっぷりいれて♥️(意味深)

    おはよっお兄さん☀️大型連休、いかがお過ごしだいっ👀まさか…まんじなしで連休終えようとしてへん❓そんなん絶対許さん〜‼️今日も明日も⏰8時から24時⏰でお留守してるからゴールデンウィークの思い出にまんじの事もたっぷりいれて〜♥️まんじがいれて♥️とか言うと意味深やなてなわけで今日もいっぱいかまってな♥️よろしくやでっ✨️まんじ

    おはよっお兄さん☀️
    大型連休、いかがお過ごしだいっ👀
    まさか…img
    まんじなしで連休終えようとしてへん❓
    そんなん絶対許さん〜‼️
    今日も明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守してるから
    ゴールデンウィークの思い出に
    まんじの事もたっぷりimgいれて〜♥️
    まんじがいれて♥️とか言うと意味深やなimg

    てなわけで今日もいっぱいかまってな♥️
    よろしくやでっ✨️



    まんじ

    お礼日記×2 19時半・22時45分

    5/4 00:39

    💐19時半から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    オリンピック並の頻度でしかお店行かん
    レア登場お兄さんっ✨️
    久々🗓やからかはじめめっちゃ緊張してたのに
    最後「延長したい❣️」って言ってくれたん
    めっちゃ嬉しかったなぁimg
    今日は時間つめつめやったからごめんねimg
    次はも〜っと一緒におろな💕

    お話して緊張💦解いてからお風呂入って
    ベッドでまんじのカラダさわさわタイム♥️
    あんまりお店来ないからか
    慣れてない手つきで可愛かった💕
    今日はお兄さんの初々しいかんじ
    存分に❣️堪能させてもらっちゃった🔰
    これからまんじがじっくりimg教育して
    気持ちいい触り方いっぱい教えるな♥️
    腕が鳴るぜっ💪
    今日はまんじを選んでくれてありがとうっ✨️
    次はもっと色んなところ堪能してな♥️
    リードするから楽しみにしてて💕
    気をつけて帰ってな

    ーーーーー

    💐22時45分から分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    ご飯いっぱい食べてimgるんるんのお兄さんっ
    ゴールデンウィーク堪能中❣️
    って顔に書いてたでimg
    まんじもお兄さんの楽しい思い出に
    入れてくれてありがとう✨️
    ルンルンなったあと
    おっぱい堪能するの天国やった〜❓
    思い出していっぱい興奮してなっ♥️

    おっぱいへの熱い視線感じながらお風呂入って
    ベッドでおっぱい堪能タイム♥️
    興奮してかたーくなったアレimgなめなめして
    おっぱい揺らされながらの正○位へっimg
    もう、興奮しすぎて汗ダラダラやったな♥️
    もったいぶって我慢💦しまくったから
    イけへんかったけど…
    楽しそうやったから良しとしますっimg
    昨日はまんじのカラダ
    堪能してくれてありがとうっimg
    次はちゃんとまんじの中でイけるかな〜❓
    我慢できんくらい動いちゃおっ♥️
    気をつけて帰ってゆっくり休んでね

    まんじ

    お礼日記×2 19時半・22時45分

    💐19時半から60分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐オリンピック並の頻度でしかお店行かんレア登場お兄さんっ✨️久々🗓やからかはじめめっちゃ緊張してたのに最後「延長したい❣️」って言ってくれたんめっちゃ嬉しかったなぁ今日は時間つめつめやったからごめんね次はも〜っと一緒におろな💕お話して緊張💦解いてからお風呂入ってベッドでまんじのカラダさわさわタイム♥️あんまりお店来ないからか慣れてない手つきで可愛かった💕今日はお兄さんの初々しいかんじ存分に❣️堪能させてもらっちゃった🔰これからまんじがじっくり教育して気持ちいい触り方いっぱい教えるな♥️腕が鳴るぜっ💪今日はまんじを選んでくれてありがとうっ✨️次はもっと色んなところ堪能してな♥️リードするから楽しみにしてて💕気をつけて帰ってなーーーーー💐22時45分から分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐ご飯いっぱい食べてるんるんのお兄さんっゴールデンウィーク堪能中❣️って顔に書いてたでまんじもお兄さんの楽しい思い出に入れてくれてありがとう✨️ルンルンなったあとおっぱい堪能するの天国やった〜❓思い出していっぱい興奮してなっ♥️おっぱいへの熱い視線感じながらお風呂入ってベッドでおっぱい堪能タイム♥️興奮してかたーくなったアレなめなめしておっぱい揺らされながらの正○位へっもう、興奮しすぎて汗ダラダラやったな♥️もったいぶって我慢💦しまくったからイけへんかったけど…楽しそうやったから良しとしますっ昨日はまんじのカラダ堪能してくれてありがとうっ次はちゃんとまんじの中でイけるかな〜❓我慢できんくらい動いちゃおっ♥️気をつけて帰ってゆっくり休んでねまんじ

    💐19時半から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    オリンピック並の頻度でしかお店行かん
    レア登場お兄さんっ✨️
    久々🗓やからかはじめめっちゃ緊張してたのに
    最後「延長したい❣️」って言ってくれたん
    めっちゃ嬉しかったなぁimg
    今日は時間つめつめやったからごめんねimg
    次はも〜っと一緒におろな💕

    お話して緊張💦解いてからお風呂入って
    ベッドでまんじのカラダさわさわタイム♥️
    あんまりお店来ないからか
    慣れてない手つきで可愛かった💕
    今日はお兄さんの初々しいかんじ
    存分に❣️堪能させてもらっちゃった🔰
    これからまんじがじっくりimg教育して
    気持ちいい触り方いっぱい教えるな♥️
    腕が鳴るぜっ💪
    今日はまんじを選んでくれてありがとうっ✨️
    次はもっと色んなところ堪能してな♥️
    リードするから楽しみにしてて💕
    気をつけて帰ってな

    ーーーーー

    💐22時45分から分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    ご飯いっぱい食べてimgるんるんのお兄さんっ
    ゴールデンウィーク堪能中❣️
    って顔に書いてたでimg
    まんじもお兄さんの楽しい思い出に
    入れてくれてありがとう✨️
    ルンルンなったあと
    おっぱい堪能するの天国やった〜❓
    思い出していっぱい興奮してなっ♥️

    おっぱいへの熱い視線感じながらお風呂入って
    ベッドでおっぱい堪能タイム♥️
    興奮してかたーくなったアレimgなめなめして
    おっぱい揺らされながらの正○位へっimg
    もう、興奮しすぎて汗ダラダラやったな♥️
    もったいぶって我慢💦しまくったから
    イけへんかったけど…
    楽しそうやったから良しとしますっimg
    昨日はまんじのカラダ
    堪能してくれてありがとうっimg
    次はちゃんとまんじの中でイけるかな〜❓
    我慢できんくらい動いちゃおっ♥️
    気をつけて帰ってゆっくり休んでね

    まんじ

    丸見えビキニセーラー🍓

    5/4 00:15

    お兄さん今日も完売ありがちょっ❣️
    退勤しました〜っimg
    いっぱい構ってもらえて幸せやったなぁimg
    ゴールデンウィークやからやっぱり
    旅行中のお兄さん多かったな👀
    良い思い出の一部と
    次広島来る理由になれたらいいなっimg
    まだまだまんじと楽しい連休すごそね✨️
    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守してますっ
    ぐらどるでお兄さんと会えるの
    楽しみに待ってるからimg
    待ちぼうけさせちゃイヤイヤやでっimg
    明日もよろしくな🌙おやすみなさいっ



    まんじ

    丸見えビキニセーラー🍓

    お兄さん今日も完売ありがちょっ❣️退勤しました〜っいっぱい構ってもらえて幸せやったなぁゴールデンウィークやからやっぱり旅行中のお兄さん多かったな👀良い思い出の一部と次広島来る理由になれたらいいなっまだまだまんじと楽しい連休すごそね✨️明日も⏰8時〜24時⏰でお留守してますっぐらどるでお兄さんと会えるの楽しみに待ってるから待ちぼうけさせちゃイヤイヤやでっ明日もよろしくな🌙おやすみなさいっまんじ

    お兄さん今日も完売ありがちょっ❣️
    退勤しました〜っimg
    いっぱい構ってもらえて幸せやったなぁimg
    ゴールデンウィークやからやっぱり
    旅行中のお兄さん多かったな👀
    良い思い出の一部と
    次広島来る理由になれたらいいなっimg
    まだまだまんじと楽しい連休すごそね✨️
    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守してますっ
    ぐらどるでお兄さんと会えるの
    楽しみに待ってるからimg
    待ちぼうけさせちゃイヤイヤやでっimg
    明日もよろしくな🌙おやすみなさいっ



    まんじ

    💌仲良しお礼日記💌 16時半・21時45分

    5/3 22:57

    💌16時半から100分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    今日も今日とてカオス空間imgすぎて
    顔もお腹も痛なるくらい笑ってもうたimg
    突然ミュージカル初めて歌い出したり
    プリキュ○✨️になりだしたり
    こんなフリーダムなまんじについてこれる人
    なっかなかおらんでっ❌
    これからもお付き合いよろしくやでっ◎

    ほんまにこれからえっちできる❓ってくらい
    大はしゃぎしてたのにお風呂🛀入って
    ベッド行ったら一気にえっちなムードなって
    まんじがアレimg舐めはじめる頃には
    お互いムラムラMAXにっimg
    限界まで♥️かたくしてから正○位で挿入して
    いっぱいとろとろの中堪能してもらっちゃった
    頭ぼーっとするくらいイかされてimg
    今日も大満足なまんじなのでしたっimg
    えっちもお喋りも楽しかったな♥️ありがとうっ
    これからもカオスまんじと仲良くしてな
    気をつけて帰るねんでっ✨️

    ーーーーー

    💌20時45分から100分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    全然⚡️お久しぶり感ない再会で嬉しいっ♥️
    こないだ帰り際言ってくれた
    「またすぐ会いに行くわ❣️」の言葉
    ほんまやったな✨️信じてよかったっ
    次はいつまんじの「また来てね💕︎」
    叶えてくれる〜❓なあなあっimg

    前より打ち解けてるから序盤から
    容赦なくimg大はしゃぎさしてもらったあとは
    お風呂入ってベッド行ってお兄さんのアレimg
    なめなめしてまんじの中へ即挿入っimg
    いっぱい溜まってたからすぐ出ちゃったな♥️
    秒で搾り取ってまんじが優位に立ってたのに
    電マで攻められてあっという間に💕攻守交替っ
    いっぱいイったまんじ見て興奮imgして
    そのまま後ろから2回戦しちゃった♥️
    今日も楽しかったし気持ち良かったな💕
    幸せな時間ありがとうっimg
    次もいっぱい❣️気持ちよくするから
    また近々⚡️会いに来てな♥️
    気をつけて帰るねんでっ🍀

    まんじ

    💌仲良しお礼日記💌 16時半・21時45分

    💌16時半から100分間💌💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌今日も今日とてカオス空間すぎて顔もお腹も痛なるくらい笑ってもうた突然ミュージカル初めて歌い出したりプリキュ○✨️になりだしたりこんなフリーダムなまんじについてこれる人なっかなかおらんでっ❌これからもお付き合いよろしくやでっ◎ほんまにこれからえっちできる❓ってくらい大はしゃぎしてたのにお風呂🛀入ってベッド行ったら一気にえっちなムードなってまんじがアレ舐めはじめる頃にはお互いムラムラMAXにっ限界まで♥️かたくしてから正○位で挿入していっぱいとろとろの中堪能してもらっちゃった頭ぼーっとするくらいイかされて今日も大満足なまんじなのでしたっえっちもお喋りも楽しかったな♥️ありがとうっこれからもカオスまんじと仲良くしてな気をつけて帰るねんでっ✨️ーーーーー💌20時45分から100分間💌💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌全然⚡️お久しぶり感ない再会で嬉しいっ♥️こないだ帰り際言ってくれた「またすぐ会いに行くわ❣️」の言葉ほんまやったな✨️信じてよかったっ次はいつまんじの「また来てね💕︎」叶えてくれる〜❓なあなあっ前より打ち解けてるから序盤から容赦なく大はしゃぎさしてもらったあとはお風呂入ってベッド行ってお兄さんのアレなめなめしてまんじの中へ即挿入っいっぱい溜まってたからすぐ出ちゃったな♥️秒で搾り取ってまんじが優位に立ってたのに電マで攻められてあっという間に💕攻守交替っいっぱいイったまんじ見て興奮してそのまま後ろから2回戦しちゃった♥️今日も楽しかったし気持ち良かったな💕幸せな時間ありがとうっ次もいっぱい❣️気持ちよくするからまた近々⚡️会いに来てな♥️気をつけて帰るねんでっ🍀まんじ

    💌16時半から100分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    今日も今日とてカオス空間imgすぎて
    顔もお腹も痛なるくらい笑ってもうたimg
    突然ミュージカル初めて歌い出したり
    プリキュ○✨️になりだしたり
    こんなフリーダムなまんじについてこれる人
    なっかなかおらんでっ❌
    これからもお付き合いよろしくやでっ◎

    ほんまにこれからえっちできる❓ってくらい
    大はしゃぎしてたのにお風呂🛀入って
    ベッド行ったら一気にえっちなムードなって
    まんじがアレimg舐めはじめる頃には
    お互いムラムラMAXにっimg
    限界まで♥️かたくしてから正○位で挿入して
    いっぱいとろとろの中堪能してもらっちゃった
    頭ぼーっとするくらいイかされてimg
    今日も大満足なまんじなのでしたっimg
    えっちもお喋りも楽しかったな♥️ありがとうっ
    これからもカオスまんじと仲良くしてな
    気をつけて帰るねんでっ✨️

    ーーーーー

    💌20時45分から100分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    全然⚡️お久しぶり感ない再会で嬉しいっ♥️
    こないだ帰り際言ってくれた
    「またすぐ会いに行くわ❣️」の言葉
    ほんまやったな✨️信じてよかったっ
    次はいつまんじの「また来てね💕︎」
    叶えてくれる〜❓なあなあっimg

    前より打ち解けてるから序盤から
    容赦なくimg大はしゃぎさしてもらったあとは
    お風呂入ってベッド行ってお兄さんのアレimg
    なめなめしてまんじの中へ即挿入っimg
    いっぱい溜まってたからすぐ出ちゃったな♥️
    秒で搾り取ってまんじが優位に立ってたのに
    電マで攻められてあっという間に💕攻守交替っ
    いっぱいイったまんじ見て興奮imgして
    そのまま後ろから2回戦しちゃった♥️
    今日も楽しかったし気持ち良かったな💕
    幸せな時間ありがとうっimg
    次もいっぱい❣️気持ちよくするから
    また近々⚡️会いに来てな♥️
    気をつけて帰るねんでっ🍀

    まんじ

    ⚡️2日連続の完売達成⚡️

    5/3 18:34

    お兄さんのおかげで2日連続完売の夢
    ほんまに叶っちゃった❣️
    やっぱりまんじのお兄さんの
    愛と勢いはんぱないっ❣️
    叶えてくれてほんまにimgありがとうっ
    まんじと一緒に、最高のGWにしよな💕
    最後まで楽しむぞ〜っimg

    まんじ

    ⚡️2日連続の完売達成⚡️

    お兄さんのおかげで2日連続完売の夢ほんまに叶っちゃった❣️やっぱりまんじのお兄さんの愛と勢いはんぱないっ❣️叶えてくれてほんまにありがとうっまんじと一緒に、最高のGWにしよな💕最後まで楽しむぞ〜っまんじ

    お兄さんのおかげで2日連続完売の夢
    ほんまに叶っちゃった❣️
    やっぱりまんじのお兄さんの
    愛と勢いはんぱないっ❣️
    叶えてくれてほんまにimgありがとうっ
    まんじと一緒に、最高のGWにしよな💕
    最後まで楽しむぞ〜っimg

    まんじ

    お礼日記×2 13時半〜15時

    5/3 17:01

    💐13時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    ずっと❣️まんじの事狙ってくれてて
    念願の対面img果たしてくれたお兄さんっ
    前から会いたかってん❣️って力強く言われて
    なんか芸能人なった気分やったっimg✨️
    これからもまんじの事見ててなっ
    目移りしちゃヤダimgやで‼️

    いっぱいお話したあとは
    お兄さんに「冷た‼️」って言われるくらい
    ひんやり⛄️なったまんじのカラダ
    お風呂でぽかぽかにしてベッドへ🛌
    ベッド行った瞬間お兄さん元気imgなったから
    お口でなめなめしてトドメさしたら
    まんじのあそこも舐められちゃったimgimg
    そのまま正○位で襲われていっぱい突かれて
    最後はまんじの搾り取りでフィニッシュ♥️
    攻守交替imgしまくりのえっち
    めっちゃ楽しかった💕ありがとうねっ
    次のおやすみが待ち遠しいですっ⚡️
    次は2回目しよな♥️約束やでっ
    気を付けて帰ってな〜っ🍀

    ーーーーー

    💐15時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    色々あって大暴れ中imgのお兄さんっ
    あっちもこっちもほんまに大変やったな💦
    これから辛いこととかぜーんぶimg
    まんじのカラダでimg気持ちよくして
    ぶっ飛ばしてあげるからなっimg
    全部まんじにまかせなさーいっ❣️

    お兄さんの壮絶imgすぎる近況聞いたあとは
    お風呂入ってベッド🛌で色々ぶっ飛ばしっ
    まずはお口で「めっちゃ気持ちいい♥️」って
    とろけちゃうくらいたっぷりなめなめして
    最大サイズにしてから正○位で挿入っimg
    らぶらぶしながらいっぱい突いてもらって
    お互い汗だく💦のままフィニッシュ♥️
    今日寒かったのに一気にあつくなっちゃった
    今日はまんじに癒されに来てくれてありがとっ
    また来る❣️の言葉信じて待ってるわ♥️
    大暴れする時はまんじとしよ💕
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ

    お礼日記×2 13時半〜15時

    💐13時半から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐ずっと❣️まんじの事狙ってくれてて念願の対面果たしてくれたお兄さんっ前から会いたかってん❣️って力強く言われてなんか芸能人なった気分やったっ✨️これからもまんじの事見ててなっ目移りしちゃヤダやで‼️いっぱいお話したあとはお兄さんに「冷た‼️」って言われるくらいひんやり⛄️なったまんじのカラダお風呂でぽかぽかにしてベッドへ🛌ベッド行った瞬間お兄さん元気なったからお口でなめなめしてトドメさしたらまんじのあそこも舐められちゃったそのまま正○位で襲われていっぱい突かれて最後はまんじの搾り取りでフィニッシュ♥️攻守交替しまくりのえっちめっちゃ楽しかった💕ありがとうねっ次のおやすみが待ち遠しいですっ⚡️次は2回目しよな♥️約束やでっ気を付けて帰ってな〜っ🍀ーーーーー💐15時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐色々あって大暴れ中のお兄さんっあっちもこっちもほんまに大変やったな💦これから辛いこととかぜーんぶまんじのカラダで気持ちよくしてぶっ飛ばしてあげるからなっ全部まんじにまかせなさーいっ❣️お兄さんの壮絶すぎる近況聞いたあとはお風呂入ってベッド🛌で色々ぶっ飛ばしっまずはお口で「めっちゃ気持ちいい♥️」ってとろけちゃうくらいたっぷりなめなめして最大サイズにしてから正○位で挿入っらぶらぶしながらいっぱい突いてもらってお互い汗だく💦のままフィニッシュ♥️今日寒かったのに一気にあつくなっちゃった今日はまんじに癒されに来てくれてありがとっまた来る❣️の言葉信じて待ってるわ♥️大暴れする時はまんじとしよ💕気をつけて帰ってな✨️まんじ

    💐13時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    ずっと❣️まんじの事狙ってくれてて
    念願の対面img果たしてくれたお兄さんっ
    前から会いたかってん❣️って力強く言われて
    なんか芸能人なった気分やったっimg✨️
    これからもまんじの事見ててなっ
    目移りしちゃヤダimgやで‼️

    いっぱいお話したあとは
    お兄さんに「冷た‼️」って言われるくらい
    ひんやり⛄️なったまんじのカラダ
    お風呂でぽかぽかにしてベッドへ🛌
    ベッド行った瞬間お兄さん元気imgなったから
    お口でなめなめしてトドメさしたら
    まんじのあそこも舐められちゃったimgimg
    そのまま正○位で襲われていっぱい突かれて
    最後はまんじの搾り取りでフィニッシュ♥️
    攻守交替imgしまくりのえっち
    めっちゃ楽しかった💕ありがとうねっ
    次のおやすみが待ち遠しいですっ⚡️
    次は2回目しよな♥️約束やでっ
    気を付けて帰ってな〜っ🍀

    ーーーーー

    💐15時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    色々あって大暴れ中imgのお兄さんっ
    あっちもこっちもほんまに大変やったな💦
    これから辛いこととかぜーんぶimg
    まんじのカラダでimg気持ちよくして
    ぶっ飛ばしてあげるからなっimg
    全部まんじにまかせなさーいっ❣️

    お兄さんの壮絶imgすぎる近況聞いたあとは
    お風呂入ってベッド🛌で色々ぶっ飛ばしっ
    まずはお口で「めっちゃ気持ちいい♥️」って
    とろけちゃうくらいたっぷりなめなめして
    最大サイズにしてから正○位で挿入っimg
    らぶらぶしながらいっぱい突いてもらって
    お互い汗だく💦のままフィニッシュ♥️
    今日寒かったのに一気にあつくなっちゃった
    今日はまんじに癒されに来てくれてありがとっ
    また来る❣️の言葉信じて待ってるわ♥️
    大暴れする時はまんじとしよ💕
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ