• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️21時からカラダ満たして♥️

    5/3 15:21

    まだお昼☀️やのにもう
    ラスト数枠で完売や❣️👀
    2日連続完売、ほんまに叶っちゃうかも…⁉️
    今日の21時以降の枠はもう早い者勝ちですっ⚡️
    お兄さんっimg枠もカラダも満たして♥️
    まんじ、待ってる💕

    まんじ

    ♥️21時からカラダ満たして♥️

    まだお昼☀️やのにもうラスト数枠で完売や❣️👀2日連続完売、ほんまに叶っちゃうかも…⁉️今日の21時以降の枠はもう早い者勝ちですっ⚡️お兄さんっ枠もカラダも満たして♥️まんじ、待ってる💕まんじ

    まだお昼☀️やのにもう
    ラスト数枠で完売や❣️👀
    2日連続完売、ほんまに叶っちゃうかも…⁉️
    今日の21時以降の枠はもう早い者勝ちですっ⚡️
    お兄さんっimg枠もカラダも満たして♥️
    まんじ、待ってる💕

    まんじ

    💌仲良しお礼日記💌 12時〜

    5/3 14:46

    💌12時から80分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    今日も今日とて❣️いっぱい甘やかされて
    お姫様まんじにしてもらっちゃった♥️
    お土産imgいっぱいありがとうね✨️
    大切に使わせていただくっ👀❣️
    くっついてあれこれimgお話したり
    あったかくてうとうとimgしたり
    パーカーのチャックで遊んだり
    今日もお互い自由気ままimgに過ごして
    楽しすぎる80分でしたっ⏰✨️
    今日ちょっと肌寒かったから
    お兄さんの体温心地よすぎて
    ほんまに天国imgやったなぁ
    今日も幸せいっっぱいありがとう♥️
    これからもまんじのこと
    お姫様にしてなっ💕
    気をつけて帰るんやで❣️

    まんじ

    💌仲良しお礼日記💌 12時〜

    💌12時から80分間💌💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌今日も今日とて❣️いっぱい甘やかされてお姫様まんじにしてもらっちゃった♥️お土産いっぱいありがとうね✨️大切に使わせていただくっ👀❣️くっついてあれこれお話したりあったかくてうとうとしたりパーカーのチャックで遊んだり今日もお互い自由気ままに過ごして楽しすぎる80分でしたっ⏰✨️今日ちょっと肌寒かったからお兄さんの体温心地よすぎてほんまに天国やったなぁ今日も幸せいっっぱいありがとう♥️これからもまんじのことお姫様にしてなっ💕気をつけて帰るんやで❣️まんじ

    💌12時から80分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    今日も今日とて❣️いっぱい甘やかされて
    お姫様まんじにしてもらっちゃった♥️
    お土産imgいっぱいありがとうね✨️
    大切に使わせていただくっ👀❣️
    くっついてあれこれimgお話したり
    あったかくてうとうとimgしたり
    パーカーのチャックで遊んだり
    今日もお互い自由気ままimgに過ごして
    楽しすぎる80分でしたっ⏰✨️
    今日ちょっと肌寒かったから
    お兄さんの体温心地よすぎて
    ほんまに天国imgやったなぁ
    今日も幸せいっっぱいありがとう♥️
    これからもまんじのこと
    お姫様にしてなっ💕
    気をつけて帰るんやで❣️

    まんじ

    お礼日記×2 8時〜10時

    5/3 11:58

    💐8時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    お店でえっちなお遊びimgした経験
    片手で数えれるくらいしかない
    ピチピチ🔰お兄さんっ✨️
    お店経験経験浅い今のうちに
    まんじ色に染めちゃえ♥️ってなって
    張り切っちゃった💕
    なあなあ、染まった❓染まった❓

    お喋りしながらお風呂🛀入ったあと
    えっちなバニーちゃん🐰に大変身して
    ベッドでお兄さんのアレimgなめなめ♥️
    アレimgの刺激にプラスで
    視覚的な刺激imgあったからか
    すぐおっきくしてくれたな💕
    興奮してくれてるの伝わってきたし
    めっちゃえっちなちゅーimgしてくれたから
    まんじもすぐ挿れてほしくなっちゃって
    まんじから動いて騎○位で挿入っimg
    イケナイバニーちゃん♥️やから
    数日分の精○搾り尽くしちゃったimg
    今日はまんじと遊んでくれてありがとうっ
    ばっちりまんじ色に染まっちゃったな♥️
    もうまんじのやから、浮気現場やでっ⚠️
    次もいっぱい❣️気持ちいいことしよね💕
    気をつけて帰るんやで〜っ

    ーーーーーー
    💐10時から100分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    めっちゃ喋ったな〜imgって思ったけど…
    アニメトークおもろすぎて
    まさかの100分間ぶっ通しでimg
    喋り倒してもうてたな👀
    お風呂入る前にちょっとお喋り💭の
    つもりやったのにびっくりやっimg
    今日はながーい前戯imgしたと思って
    次はいっぱい❣️えっちな事しよね💕
    こんなおもろいお兄さん相手に
    帰れなんか絶対言わんから安心して〜❣️img
    今日はいっぱい笑わせてくれて
    そして遠くから時間⏰かけて
    まんじに会いに来てくれてありがちょ♥️
    今日は拝むだけ👀やったおっぱい
    たっぷり堪能できるの楽しみにしててな✨️
    気をつけて帰ってね🍀

    まんじ

    お礼日記×2 8時〜10時

    💐8時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐お店でえっちなお遊びした経験片手で数えれるくらいしかないピチピチ🔰お兄さんっ✨️お店経験経験浅い今のうちにまんじ色に染めちゃえ♥️ってなって張り切っちゃった💕なあなあ、染まった❓染まった❓お喋りしながらお風呂🛀入ったあとえっちなバニーちゃん🐰に大変身してベッドでお兄さんのアレなめなめ♥️アレの刺激にプラスで視覚的な刺激あったからかすぐおっきくしてくれたな💕興奮してくれてるの伝わってきたしめっちゃえっちなちゅーしてくれたからまんじもすぐ挿れてほしくなっちゃってまんじから動いて騎○位で挿入っイケナイバニーちゃん♥️やから数日分の精○搾り尽くしちゃった今日はまんじと遊んでくれてありがとうっばっちりまんじ色に染まっちゃったな♥️もうまんじのやから、浮気現場やでっ⚠️次もいっぱい❣️気持ちいいことしよね💕気をつけて帰るんやで〜っーーーーーー💐10時から100分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐めっちゃ喋ったな〜って思ったけど…アニメトークおもろすぎてまさかの100分間ぶっ通しで喋り倒してもうてたな👀お風呂入る前にちょっとお喋り💭のつもりやったのにびっくりやっ今日はながーい前戯したと思って次はいっぱい❣️えっちな事しよね💕こんなおもろいお兄さん相手に帰れなんか絶対言わんから安心して〜❣️今日はいっぱい笑わせてくれてそして遠くから時間⏰かけてまんじに会いに来てくれてありがちょ♥️今日は拝むだけ👀やったおっぱいたっぷり堪能できるの楽しみにしててな✨️気をつけて帰ってね🍀まんじ

    💐8時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    お店でえっちなお遊びimgした経験
    片手で数えれるくらいしかない
    ピチピチ🔰お兄さんっ✨️
    お店経験経験浅い今のうちに
    まんじ色に染めちゃえ♥️ってなって
    張り切っちゃった💕
    なあなあ、染まった❓染まった❓

    お喋りしながらお風呂🛀入ったあと
    えっちなバニーちゃん🐰に大変身して
    ベッドでお兄さんのアレimgなめなめ♥️
    アレimgの刺激にプラスで
    視覚的な刺激imgあったからか
    すぐおっきくしてくれたな💕
    興奮してくれてるの伝わってきたし
    めっちゃえっちなちゅーimgしてくれたから
    まんじもすぐ挿れてほしくなっちゃって
    まんじから動いて騎○位で挿入っimg
    イケナイバニーちゃん♥️やから
    数日分の精○搾り尽くしちゃったimg
    今日はまんじと遊んでくれてありがとうっ
    ばっちりまんじ色に染まっちゃったな♥️
    もうまんじのやから、浮気現場やでっ⚠️
    次もいっぱい❣️気持ちいいことしよね💕
    気をつけて帰るんやで〜っ

    ーーーーーー
    💐10時から100分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    めっちゃ喋ったな〜imgって思ったけど…
    アニメトークおもろすぎて
    まさかの100分間ぶっ通しでimg
    喋り倒してもうてたな👀
    お風呂入る前にちょっとお喋り💭の
    つもりやったのにびっくりやっimg
    今日はながーい前戯imgしたと思って
    次はいっぱい❣️えっちな事しよね💕
    こんなおもろいお兄さん相手に
    帰れなんか絶対言わんから安心して〜❣️img
    今日はいっぱい笑わせてくれて
    そして遠くから時間⏰かけて
    まんじに会いに来てくれてありがちょ♥️
    今日は拝むだけ👀やったおっぱい
    たっぷり堪能できるの楽しみにしててな✨️
    気をつけて帰ってね🍀

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    5/3 08:30

    独占欲めっちゃ可愛いっ♥️
    先にお兄さんが独占欲img出してくれたから
    まんじも独占欲出しちゃう❌
    お兄さん、地元で
    他のかわい子ちゃんと遊んじゃダメやで〜‼️
    本命も口コミimg
    まんじオンリーでおってな💕
    初の口コミ捧げてくれてありがとうっ💌

    日記もパネルも実物も性格も
    ぜーんぶ❣️ストライクやったんやっ👀
    ハイスコアとらせてもらえて嬉しいimg
    お喋りもえっちもimg楽しすぎて
    ほんまに全てがあっという間やったね💯
    バイバイするの寂しくて
    暴れそうなっちゃったってのはナイショimg
    会いに来てくれんかったら寂しくて
    また暴れだしちゃうかもimg
    早く会いに来ていっぱい甘やかして♥️
    こっち来てくれるの待ってるから〜っ❣️

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    独占欲めっちゃ可愛いっ♥️先にお兄さんが独占欲出してくれたからまんじも独占欲出しちゃう❌お兄さん、地元で他のかわい子ちゃんと遊んじゃダメやで〜‼️本命も口コミもまんじオンリーでおってな💕初の口コミ捧げてくれてありがとうっ💌日記もパネルも実物も性格もぜーんぶ❣️ストライクやったんやっ👀ハイスコアとらせてもらえて嬉しいお喋りもえっちも楽しすぎてほんまに全てがあっという間やったね💯バイバイするの寂しくて暴れそうなっちゃったってのはナイショ会いに来てくれんかったら寂しくてまた暴れだしちゃうかも早く会いに来ていっぱい甘やかして♥️こっち来てくれるの待ってるから〜っ❣️まんじ

    独占欲めっちゃ可愛いっ♥️
    先にお兄さんが独占欲img出してくれたから
    まんじも独占欲出しちゃう❌
    お兄さん、地元で
    他のかわい子ちゃんと遊んじゃダメやで〜‼️
    本命も口コミimg
    まんじオンリーでおってな💕
    初の口コミ捧げてくれてありがとうっ💌

    日記もパネルも実物も性格も
    ぜーんぶ❣️ストライクやったんやっ👀
    ハイスコアとらせてもらえて嬉しいimg
    お喋りもえっちもimg楽しすぎて
    ほんまに全てがあっという間やったね💯
    バイバイするの寂しくて
    暴れそうなっちゃったってのはナイショimg
    会いに来てくれんかったら寂しくて
    また暴れだしちゃうかもimg
    早く会いに来ていっぱい甘やかして♥️
    こっち来てくれるの待ってるから〜っ❣️

    まんじ

    欲しがりいっぱい♥️

    5/3 07:45

    お兄さんおはようっimg
    今日の予約欄も真っ赤や〜img嬉しいっ
    またまた欲しがり発言しちゃうねんけど
    2日連続の完売、期待してもいいですかっ👀
    今日から5日まで毎日

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守してますっ
    4日連続の完売は流石❣️にちょっと
    欲張りちゃんすぎるかなimg
    でもまんじのお兄さん
    ほんまに❣️愛も勢いもimgすごいから
    ちょっとだけ期待しちゃお👀💕
    お誘いいっぱい待ってますっ✨️



    まんじ

    欲しがりいっぱい♥️

    お兄さんおはようっ今日の予約欄も真っ赤や〜嬉しいっまたまた欲しがり発言しちゃうねんけど2日連続の完売、期待してもいいですかっ👀今日から5日まで毎日⏰8時から24時⏰でお留守してますっ4日連続の完売は流石❣️にちょっと欲張りちゃんすぎるかなでもまんじのお兄さんほんまに❣️愛も勢いもすごいからちょっとだけ期待しちゃお👀💕お誘いいっぱい待ってますっ✨️まんじ

    お兄さんおはようっimg
    今日の予約欄も真っ赤や〜img嬉しいっ
    またまた欲しがり発言しちゃうねんけど
    2日連続の完売、期待してもいいですかっ👀
    今日から5日まで毎日

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守してますっ
    4日連続の完売は流石❣️にちょっと
    欲張りちゃんすぎるかなimg
    でもまんじのお兄さん
    ほんまに❣️愛も勢いもimgすごいから
    ちょっとだけ期待しちゃお👀💕
    お誘いいっぱい待ってますっ✨️



    まんじ

    お礼日記 22時半〜

    5/3 00:17

    💐22時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    疲れておねむなお兄さんっ🌙
    ずっとうとうとした顔してたのも
    ゆっくりしたいimgって甘えてきたのも
    ちっちゃい子みたいで可愛かった♥️
    今日はずっとベッド🛌でくっつきながら
    ねむねむ&いちゃいちゃしてたなっimg
    ごめん〜imgって言ってたけど
    これはこれで幸せやったからいいねんでっ♥️
    えっちは次までお預けやっimg
    あんまりお預け長いと泣いちゃうから
    はよシにきてなっimg
    消えずにいい子で待ってるね♥️
    おうちでゆっくり休んでな〜っ
    色々お疲れ様っ🌙

    まんじ

    お礼日記 22時半〜

    💐22時半から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐疲れておねむなお兄さんっ🌙ずっとうとうとした顔してたのもゆっくりしたいって甘えてきたのもちっちゃい子みたいで可愛かった♥️今日はずっとベッド🛌でくっつきながらねむねむ&いちゃいちゃしてたなっごめん〜って言ってたけどこれはこれで幸せやったからいいねんでっ♥️えっちは次までお預けやっあんまりお預け長いと泣いちゃうからはよシにきてなっ消えずにいい子で待ってるね♥️おうちでゆっくり休んでな〜っ色々お疲れ様っ🌙まんじ

    💐22時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    疲れておねむなお兄さんっ🌙
    ずっとうとうとした顔してたのも
    ゆっくりしたいimgって甘えてきたのも
    ちっちゃい子みたいで可愛かった♥️
    今日はずっとベッド🛌でくっつきながら
    ねむねむ&いちゃいちゃしてたなっimg
    ごめん〜imgって言ってたけど
    これはこれで幸せやったからいいねんでっ♥️
    えっちは次までお預けやっimg
    あんまりお預け長いと泣いちゃうから
    はよシにきてなっimg
    消えずにいい子で待ってるね♥️
    おうちでゆっくり休んでな〜っ
    色々お疲れ様っ🌙

    まんじ

    もっと濃密、したい♥️

    5/3 00:15

    お兄さん〜img退勤しました❣️
    いつもより短いお留守番⏰やったけど
    濃密な時間imgやったから満足できたっ♥️
    まんじの今日を濃密にしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとうね💕
    明日は

    ⏰8時〜24時⏰

    までたーっぷり❣️お留守番してるから
    まんじの事このまま
    もっともっと濃密にしてっ♥️
    明日も会えるの楽しみにしてるなっ
    お兄さんおやすみ〜🌙



    まんじ

    もっと濃密、したい♥️

    お兄さん〜退勤しました❣️いつもより短いお留守番⏰やったけど濃密な時間やったから満足できたっ♥️まんじの今日を濃密にしてくれたお兄さんほんまにありがとうね💕明日は⏰8時〜24時⏰までたーっぷり❣️お留守番してるからまんじの事このままもっともっと濃密にしてっ♥️明日も会えるの楽しみにしてるなっお兄さんおやすみ〜🌙まんじ

    お兄さん〜img退勤しました❣️
    いつもより短いお留守番⏰やったけど
    濃密な時間imgやったから満足できたっ♥️
    まんじの今日を濃密にしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとうね💕
    明日は

    ⏰8時〜24時⏰

    までたーっぷり❣️お留守番してるから
    まんじの事このまま
    もっともっと濃密にしてっ♥️
    明日も会えるの楽しみにしてるなっ
    お兄さんおやすみ〜🌙



    まんじ

    お礼日記 21時〜

    5/2 23:13

    💐21時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    生まれた場所ご近所さんやし
    お互い音楽🎸好きやから
    お話めっちゃ盛り上がったなっimg
    お互い今ハマってる曲紹介し合って
    次会う時までに聴いておいて
    会った時感想言い合うのとかやりたいっ👀
    もぐもぐ会imgもやりたいし
    もう既に次やりたいこといっぱいできちゃった

    お話しながらシャワー浴びてベッドへっ🛌
    お兄さんのアレimg優しく舌先で刺激して
    その後激しくなめなめ♥️
    出ちゃう前にまんじのあそこに挿れてimg
    中たっぷり♥️堪能してもらってから
    お互い大満足のフィニッシュimg
    いっぱいピロートークしてたら
    あっという間に時間⏰来ちゃった
    今日はいっぱいお話してくれてありがとうっ✨️
    次はお兄さんのご好意に甘えてもぐもぐ会や♥️
    いっぱい💕気持ちいいことしたあと
    ご飯食べながらお兄さんとお話できるの
    絶対幸せやろなぁ🍀楽しみにしてるっ💕
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ

    お礼日記 21時〜

    💐21時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐生まれた場所ご近所さんやしお互い音楽🎸好きやからお話めっちゃ盛り上がったなっお互い今ハマってる曲紹介し合って次会う時までに聴いておいて会った時感想言い合うのとかやりたいっ👀もぐもぐ会もやりたいしもう既に次やりたいこといっぱいできちゃったお話しながらシャワー浴びてベッドへっ🛌お兄さんのアレ優しく舌先で刺激してその後激しくなめなめ♥️出ちゃう前にまんじのあそこに挿れて中たっぷり♥️堪能してもらってからお互い大満足のフィニッシュいっぱいピロートークしてたらあっという間に時間⏰来ちゃった今日はいっぱいお話してくれてありがとうっ✨️次はお兄さんのご好意に甘えてもぐもぐ会や♥️いっぱい💕気持ちいいことしたあとご飯食べながらお兄さんとお話できるの絶対幸せやろなぁ🍀楽しみにしてるっ💕気をつけて帰ってな✨️まんじ

    💐21時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    生まれた場所ご近所さんやし
    お互い音楽🎸好きやから
    お話めっちゃ盛り上がったなっimg
    お互い今ハマってる曲紹介し合って
    次会う時までに聴いておいて
    会った時感想言い合うのとかやりたいっ👀
    もぐもぐ会imgもやりたいし
    もう既に次やりたいこといっぱいできちゃった

    お話しながらシャワー浴びてベッドへっ🛌
    お兄さんのアレimg優しく舌先で刺激して
    その後激しくなめなめ♥️
    出ちゃう前にまんじのあそこに挿れてimg
    中たっぷり♥️堪能してもらってから
    お互い大満足のフィニッシュimg
    いっぱいピロートークしてたら
    あっという間に時間⏰来ちゃった
    今日はいっぱいお話してくれてありがとうっ✨️
    次はお兄さんのご好意に甘えてもぐもぐ会や♥️
    いっぱい💕気持ちいいことしたあと
    ご飯食べながらお兄さんとお話できるの
    絶対幸せやろなぁ🍀楽しみにしてるっ💕
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ

    💌仲良しお礼日記💌 20時〜

    5/2 20:59

    💌20時から45分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    前回色々💭あった事察して
    心配して急いでimg話聞きに来てくれたん
    優しすぎて天使ちゃんかと思った👼
    1ヶ月間に2回も‼️お兄さんに会えたん
    嬉しかったからimg記憶もう全部飛んだっ
    これからもまんじの事気にかけてな♥️
    手のかかる子やけど宜しくお願いしますっimg

    いっぱい❣️話聞いてもらって
    心スッキリ✨️したあとは
    カラダもスッキリさせるためお風呂🛀入って
    そのままベッドインッ♥️
    お兄さんのアレimgたっぷり舐めて
    おっきくしてから跨ってまんじの中へっimg
    しばらく上下に動いて堪能💕したあとは
    体位変えて攻めてもらってフィニッシュ♥️
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    心身共に超元気なれたっ🔥
    今日は飛んできてくれてありがとうねimg
    優しいお兄さんがおる限り
    おらんくならんから安心してなっ♥️
    また飛んできてくれるの楽しみにしてるっ
    気をつけて帰ってなっ🍀

    まんじ

    💌仲良しお礼日記💌 20時〜

    💌20時から45分間💌💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌前回色々💭あった事察して心配して急いで話聞きに来てくれたん優しすぎて天使ちゃんかと思った👼1ヶ月間に2回も‼️お兄さんに会えたん嬉しかったから記憶もう全部飛んだっこれからもまんじの事気にかけてな♥️手のかかる子やけど宜しくお願いしますっいっぱい❣️話聞いてもらって心スッキリ✨️したあとはカラダもスッキリさせるためお風呂🛀入ってそのままベッドインッ♥️お兄さんのアレたっぷり舐めておっきくしてから跨ってまんじの中へっしばらく上下に動いて堪能💕したあとは体位変えて攻めてもらってフィニッシュ♥️いっぱい気持ちよくしてもらって心身共に超元気なれたっ🔥今日は飛んできてくれてありがとうね優しいお兄さんがおる限りおらんくならんから安心してなっ♥️また飛んできてくれるの楽しみにしてるっ気をつけて帰ってなっ🍀まんじ

    💌20時から45分間💌
    💌まんじを独占してくれた仲良しお兄さん💌

    前回色々💭あった事察して
    心配して急いでimg話聞きに来てくれたん
    優しすぎて天使ちゃんかと思った👼
    1ヶ月間に2回も‼️お兄さんに会えたん
    嬉しかったからimg記憶もう全部飛んだっ
    これからもまんじの事気にかけてな♥️
    手のかかる子やけど宜しくお願いしますっimg

    いっぱい❣️話聞いてもらって
    心スッキリ✨️したあとは
    カラダもスッキリさせるためお風呂🛀入って
    そのままベッドインッ♥️
    お兄さんのアレimgたっぷり舐めて
    おっきくしてから跨ってまんじの中へっimg
    しばらく上下に動いて堪能💕したあとは
    体位変えて攻めてもらってフィニッシュ♥️
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    心身共に超元気なれたっ🔥
    今日は飛んできてくれてありがとうねimg
    優しいお兄さんがおる限り
    おらんくならんから安心してなっ♥️
    また飛んできてくれるの楽しみにしてるっ
    気をつけて帰ってなっ🍀

    まんじ

    ♥️まんじのQ&A♥️

    5/2 20:47

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    そりゃあ、まんじの必殺技❓代表作❓の
    このコンボっ‼️
    お口でなめなめして
    最大限までおっきくしてからの
    ぬるぬる搾り取り騎○位っimg
    お兄さんたちを幾度となく
    昇天imgさせてきたテクニック
    堪能しにきて♥️

    まんじ

    ♥️まんじのQ&A♥️

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪そりゃあ、まんじの必殺技❓代表作❓のこのコンボっ‼️お口でなめなめして最大限までおっきくしてからのぬるぬる搾り取り騎○位っお兄さんたちを幾度となく昇天させてきたテクニック堪能しにきて♥️まんじ

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    そりゃあ、まんじの必殺技❓代表作❓の
    このコンボっ‼️
    お口でなめなめして
    最大限までおっきくしてからの
    ぬるぬる搾り取り騎○位っimg
    お兄さんたちを幾度となく
    昇天imgさせてきたテクニック
    堪能しにきて♥️

    まんじ

    お礼日記 18時〜

    5/2 19:40

    💐18時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    2、3年ぶりのぐらどる復帰のきっかけ
    まんじなんめっちゃ嬉しいっ♥️
    バニーに電マにまんじに
    色々imgてんこ盛りの復帰戦どうやった❓
    またこれからいっぱいおいでな💕
    もちろん相手はまんじ‼️だけやでっ♥️

    住んでたところの話とか
    色々💭聞かせてもらいながら
    お風呂とバニーちゃんの準備っ🐰
    いっぱいお話しながらお風呂🛀入って
    バニーまんじに変身っ♥️
    お兄さんをいっぱいimg誘惑しながら
    お口で攻められたりして
    お互い興奮MAXのまま挿入っimg
    正○位でぬちょぬちょしていっぱい出したのに
    興奮しすぎてimgすぐ2回目しちゃったな♥️
    今日はまんじを選んでくれてありがとうっ
    いっぱい♥️奥まで堪能してくれて嬉しかった❣️
    次はいつお久しぶりしてくれるかな♥️
    楽しみに待ってるなっ💕
    気をつけて帰るんやでっ

    まんじ

    お礼日記 18時〜

    💐18時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐2、3年ぶりのぐらどる復帰のきっかけまんじなんめっちゃ嬉しいっ♥️バニーに電マにまんじに色々てんこ盛りの復帰戦どうやった❓またこれからいっぱいおいでな💕もちろん相手はまんじ‼️だけやでっ♥️住んでたところの話とか色々💭聞かせてもらいながらお風呂とバニーちゃんの準備っ🐰いっぱいお話しながらお風呂🛀入ってバニーまんじに変身っ♥️お兄さんをいっぱい誘惑しながらお口で攻められたりしてお互い興奮MAXのまま挿入っ正○位でぬちょぬちょしていっぱい出したのに興奮しすぎてすぐ2回目しちゃったな♥️今日はまんじを選んでくれてありがとうっいっぱい♥️奥まで堪能してくれて嬉しかった❣️次はいつお久しぶりしてくれるかな♥️楽しみに待ってるなっ💕気をつけて帰るんやでっまんじ

    💐18時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    2、3年ぶりのぐらどる復帰のきっかけ
    まんじなんめっちゃ嬉しいっ♥️
    バニーに電マにまんじに
    色々imgてんこ盛りの復帰戦どうやった❓
    またこれからいっぱいおいでな💕
    もちろん相手はまんじ‼️だけやでっ♥️

    住んでたところの話とか
    色々💭聞かせてもらいながら
    お風呂とバニーちゃんの準備っ🐰
    いっぱいお話しながらお風呂🛀入って
    バニーまんじに変身っ♥️
    お兄さんをいっぱいimg誘惑しながら
    お口で攻められたりして
    お互い興奮MAXのまま挿入っimg
    正○位でぬちょぬちょしていっぱい出したのに
    興奮しすぎてimgすぐ2回目しちゃったな♥️
    今日はまんじを選んでくれてありがとうっ
    いっぱい♥️奥まで堪能してくれて嬉しかった❣️
    次はいつお久しぶりしてくれるかな♥️
    楽しみに待ってるなっ💕
    気をつけて帰るんやでっ

    まんじ

    更なるえっちでお出迎え♥️

    5/2 17:15

    お兄さんっimg広島来たてほやほやのまんじが
    ぐらどるに到着しましたよっimg
    そしてこのまま❣️お兄さんと
    いっぱいえっちなことしちゃいます♥️
    完売で出迎えてもらったから
    とびきりimg気持ちいいことせなあかんな♥️
    まんじの必殺騎○位で我慢できひんくらい
    いっぱい搾り取っちゃうっimg
    ムラムラいっぱい貯めて楽しみにしててな💕
    服脱いでビキニに着替えてきますっ👙
    今日会うお兄さん気をつけて来てな✨️



    まんじ

    更なるえっちでお出迎え♥️

    お兄さんっ広島来たてほやほやのまんじがぐらどるに到着しましたよっそしてこのまま❣️お兄さんといっぱいえっちなことしちゃいます♥️完売で出迎えてもらったからとびきり気持ちいいことせなあかんな♥️まんじの必殺騎○位で我慢できひんくらいいっぱい搾り取っちゃうっムラムラいっぱい貯めて楽しみにしててな💕服脱いでビキニに着替えてきますっ👙今日会うお兄さん気をつけて来てな✨️まんじ

    お兄さんっimg広島来たてほやほやのまんじが
    ぐらどるに到着しましたよっimg
    そしてこのまま❣️お兄さんと
    いっぱいえっちなことしちゃいます♥️
    完売で出迎えてもらったから
    とびきりimg気持ちいいことせなあかんな♥️
    まんじの必殺騎○位で我慢できひんくらい
    いっぱい搾り取っちゃうっimg
    ムラムラいっぱい貯めて楽しみにしててな💕
    服脱いでビキニに着替えてきますっ👙
    今日会うお兄さん気をつけて来てな✨️



    まんじ

    【お礼写メ日記】

    5/2 16:22

    見た目もカラダも内面も全部べた褒めやっ♥️
    ぱつんぱつんでハリがあるIカップ
    維持できてるの自慢やねんimg
    自慢のおっぱい、垂れへんように
    優しく♥️触ってくれて嬉しかった✨️
    いっぱい❣️褒められすぎて
    どこからお礼言ったら
    いいかわからんくなってきたしimg
    何回も読み返してたら
    流石に照れてきてもうたっimg
    愛感じまくりましたっ⚡️
    全部全部❣️ありがとうね❣️💌

    まんじのカラダとか
    えっちなところimgだけじゃなくて
    人間性も愛してくれて
    「おもろい女友達」として接してくれたの
    めっちゃ嬉しかったで♥️
    これからもえっちな事できちゃう
    スケベでimgやかましいimg女友達まんじと
    末永ーく❣️仲良くしてな💕
    次は100分ぺろぺろや👀
    まんじも舐めたいなぁ♥️
    まんじにもお兄さんのアレimg
    ぺろぺろさせてなっ♥️約束っ

    まんじ

    【お礼写メ日記】

    見た目もカラダも内面も全部べた褒めやっ♥️ぱつんぱつんでハリがあるIカップ維持できてるの自慢やねん自慢のおっぱい、垂れへんように優しく♥️触ってくれて嬉しかった✨️いっぱい❣️褒められすぎてどこからお礼言ったらいいかわからんくなってきたし何回も読み返してたら流石に照れてきてもうたっ愛感じまくりましたっ⚡️全部全部❣️ありがとうね❣️💌まんじのカラダとかえっちなところだけじゃなくて人間性も愛してくれて「おもろい女友達」として接してくれたのめっちゃ嬉しかったで♥️これからもえっちな事できちゃうスケベでやかましい女友達まんじと末永ーく❣️仲良くしてな💕次は100分ぺろぺろや👀まんじも舐めたいなぁ♥️まんじにもお兄さんのアレぺろぺろさせてなっ♥️約束っまんじ

    見た目もカラダも内面も全部べた褒めやっ♥️
    ぱつんぱつんでハリがあるIカップ
    維持できてるの自慢やねんimg
    自慢のおっぱい、垂れへんように
    優しく♥️触ってくれて嬉しかった✨️
    いっぱい❣️褒められすぎて
    どこからお礼言ったら
    いいかわからんくなってきたしimg
    何回も読み返してたら
    流石に照れてきてもうたっimg
    愛感じまくりましたっ⚡️
    全部全部❣️ありがとうね❣️💌

    まんじのカラダとか
    えっちなところimgだけじゃなくて
    人間性も愛してくれて
    「おもろい女友達」として接してくれたの
    めっちゃ嬉しかったで♥️
    これからもえっちな事できちゃう
    スケベでimgやかましいimg女友達まんじと
    末永ーく❣️仲良くしてな💕
    次は100分ぺろぺろや👀
    まんじも舐めたいなぁ♥️
    まんじにもお兄さんのアレimg
    ぺろぺろさせてなっ♥️約束っ

    まんじ

    ♥️まんじのQ&A♥️

    5/2 15:52

    ❓お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪❓
    何気にこの機能初めて使った👀

    まんじ、めっちゃオタクやから
    アニメの話めっちゃテンション上がる‼️
    王道なジャンプ作品🔥💪から
    ちょっと昔のマイナーな深夜アニメimgまで
    幅広く見てるから絶対1個は語り合えるはずっ
    Kiss×sisとか撲殺天使ドクロちゃんとか
    わかるお兄さんおるかな〜❓👀
    王道アニメトーク🔥できるお兄さんも
    懐古オタクトークimgできるお兄さんも
    まんじとオタトークしよ〜っimg

    まんじ

    ♥️まんじのQ&A♥️

    ❓お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪❓何気にこの機能初めて使った👀まんじ、めっちゃオタクやからアニメの話めっちゃテンション上がる‼️王道なジャンプ作品🔥💪からちょっと昔のマイナーな深夜アニメまで幅広く見てるから絶対1個は語り合えるはずっKiss×sisとか撲殺天使ドクロちゃんとかわかるお兄さんおるかな〜❓👀王道アニメトーク🔥できるお兄さんも懐古オタクトークできるお兄さんもまんじとオタトークしよ〜っまんじ

    ❓お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪❓
    何気にこの機能初めて使った👀

    まんじ、めっちゃオタクやから
    アニメの話めっちゃテンション上がる‼️
    王道なジャンプ作品🔥💪から
    ちょっと昔のマイナーな深夜アニメimgまで
    幅広く見てるから絶対1個は語り合えるはずっ
    Kiss×sisとか撲殺天使ドクロちゃんとか
    わかるお兄さんおるかな〜❓👀
    王道アニメトーク🔥できるお兄さんも
    懐古オタクトークimgできるお兄さんも
    まんじとオタトークしよ〜っimg

    まんじ

    まさかのランクイン👑🏆

    5/2 14:15

    なあお兄さん聞いてやっ‼️
    4月はお留守した日数も少なかったし
    特にランキングimg意識してもなかってんけど
    仲良しお兄さんの愛imgがすごすぎて
    まんじ、本指名ランキング
    ✨️5位✨️
    にランクインしちゃったimg

    お兄さんにはいっつも驚かされ&
    喜ばせてもらってばっかりや👀✨️
    このご恩は…いつもみたいにお兄さんのアレ
    あの手この手で気持ちよくしてお返しするね♥️
    ほんまにありがとうっimg
    これからもまんじをよろしくやでっ✨️

    まんじ

    まさかのランクイン👑🏆

    なあお兄さん聞いてやっ‼️4月はお留守した日数も少なかったし特にランキング意識してもなかってんけど仲良しお兄さんの愛がすごすぎてまんじ、本指名ランキング✨️5位✨️にランクインしちゃったお兄さんにはいっつも驚かされ&喜ばせてもらってばっかりや👀✨️このご恩は…いつもみたいにお兄さんのアレあの手この手で気持ちよくしてお返しするね♥️ほんまにありがとうっこれからもまんじをよろしくやでっ✨️まんじ

    なあお兄さん聞いてやっ‼️
    4月はお留守した日数も少なかったし
    特にランキングimg意識してもなかってんけど
    仲良しお兄さんの愛imgがすごすぎて
    まんじ、本指名ランキング
    ✨️5位✨️
    にランクインしちゃったimg

    お兄さんにはいっつも驚かされ&
    喜ばせてもらってばっかりや👀✨️
    このご恩は…いつもみたいにお兄さんのアレ
    あの手この手で気持ちよくしてお返しするね♥️
    ほんまにありがとうっimg
    これからもまんじをよろしくやでっ✨️

    まんじ

    ♥️完売のお知らせ♥️

    5/2 12:49

    お兄さん聞いてっ♥️
    今日のお留守、完売させてもらえちゃった✨️
    まんじの予約枠っていっつも
    朝から爆速imgで埋まって
    夜だけの枠はちょっと🗓残りがちやから
    夜だけのお留守、お兄さん来てくれるか
    ちょっとだけ心配やってん💦初の試みやったし
    朝起きて真っ赤な予約欄見て
    めっちゃ❣️嬉しかったし元気出たっimg
    やっぱりまんじのお兄さん最強やっ💪
    お兄さんほんまにありがとう✨️

    この調子でまんじの予約欄
    愛で真っ赤にしてください♥️
    お誘いまだまだ待ってますっ



    まんじ

    ♥️完売のお知らせ♥️

    お兄さん聞いてっ♥️今日のお留守、完売させてもらえちゃった✨️まんじの予約枠っていっつも朝から爆速で埋まって夜だけの枠はちょっと🗓残りがちやから夜だけのお留守、お兄さん来てくれるかちょっとだけ心配やってん💦初の試みやったし朝起きて真っ赤な予約欄見てめっちゃ❣️嬉しかったし元気出たっやっぱりまんじのお兄さん最強やっ💪お兄さんほんまにありがとう✨️この調子でまんじの予約欄愛で真っ赤にしてください♥️お誘いまだまだ待ってますっまんじ

    お兄さん聞いてっ♥️
    今日のお留守、完売させてもらえちゃった✨️
    まんじの予約枠っていっつも
    朝から爆速imgで埋まって
    夜だけの枠はちょっと🗓残りがちやから
    夜だけのお留守、お兄さん来てくれるか
    ちょっとだけ心配やってん💦初の試みやったし
    朝起きて真っ赤な予約欄見て
    めっちゃ❣️嬉しかったし元気出たっimg
    やっぱりまんじのお兄さん最強やっ💪
    お兄さんほんまにありがとう✨️

    この調子でまんじの予約欄
    愛で真っ赤にしてください♥️
    お誘いまだまだ待ってますっ



    まんじ

    挿れられたい❓示して♡

    5/1 20:03

    お兄さんっimg
    とうとう明日からまんじdayやでっ♥️
    お誘いほんまにいっぱいimgありがとうっ
    初の試みの前乗りお留守番の日も
    無事完売寸前までお誘いいただけて嬉しいっ
    まんじの予約欄、お兄さんからのラブで
    真っ赤♥️にしてなっimg
    会えた時倍にしてお返ししますっimg

    早くお兄さんのアレimgなめなめして
    跨って奥まで挿れたいけんけど
    お兄さんはどう❓
    なめなめされて挿れられたい〜❓img
    どっちなんか行動で教えてっimg
    お誘い待ってるね♥️



    まんじ

    挿れられたい❓示して♡

    お兄さんっとうとう明日からまんじdayやでっ♥️お誘いほんまにいっぱいありがとうっ初の試みの前乗りお留守番の日も無事完売寸前までお誘いいただけて嬉しいっまんじの予約欄、お兄さんからのラブで真っ赤♥️にしてなっ会えた時倍にしてお返ししますっ早くお兄さんのアレなめなめして跨って奥まで挿れたいけんけどお兄さんはどう❓なめなめされて挿れられたい〜❓どっちなんか行動で教えてっお誘い待ってるね♥️まんじ

    お兄さんっimg
    とうとう明日からまんじdayやでっ♥️
    お誘いほんまにいっぱいimgありがとうっ
    初の試みの前乗りお留守番の日も
    無事完売寸前までお誘いいただけて嬉しいっ
    まんじの予約欄、お兄さんからのラブで
    真っ赤♥️にしてなっimg
    会えた時倍にしてお返ししますっimg

    早くお兄さんのアレimgなめなめして
    跨って奥まで挿れたいけんけど
    お兄さんはどう❓
    なめなめされて挿れられたい〜❓img
    どっちなんか行動で教えてっimg
    お誘い待ってるね♥️



    まんじ

    ⏰まんじのGWの予定⏰

    4/29 20:44

    お兄さんっimg
    ゴールデンウィークの予定おしえてやっimg
    まんじの予定は…
    ぐらどるでお留守番っ‼️
    お兄さんの予定は❓img
    もちろんぐらどる👙で
    えっちなマイクロビキニのまんじの
    あんなところやこんなところimg
    たっぷり♥️堪能img、やんな❓


    🗓2日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓3日〜5日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    までお兄さんのこと待ってるから
    まんじのこと、迎えに来て♥️
    お誘いまってますっimg

    まんじ

    ⏰まんじのGWの予定⏰

    お兄さんっゴールデンウィークの予定おしえてやっまんじの予定は…ぐらどるでお留守番っ‼️お兄さんの予定は❓もちろんぐらどる👙でえっちなマイクロビキニのまんじのあんなところやこんなところたっぷり♥️堪能、やんな❓🗓2日🗓⏰18時〜24時⏰🗓3日〜5日🗓⏰8時〜24時⏰までお兄さんのこと待ってるからまんじのこと、迎えに来て♥️お誘いまってますっまんじ

    お兄さんっimg
    ゴールデンウィークの予定おしえてやっimg
    まんじの予定は…
    ぐらどるでお留守番っ‼️
    お兄さんの予定は❓img
    もちろんぐらどる👙で
    えっちなマイクロビキニのまんじの
    あんなところやこんなところimg
    たっぷり♥️堪能img、やんな❓


    🗓2日🗓
    ⏰18時〜24時⏰

    🗓3日〜5日🗓
    ⏰8時〜24時⏰

    までお兄さんのこと待ってるから
    まんじのこと、迎えに来て♥️
    お誘いまってますっimg

    まんじ

    お知らせとお詫び

    4/23 18:55

    お兄さんごめんなさい
    スタッフさんとすれ違いがあり
    対応も納得のいかないものだったので
    さっきまで話し合いをしていました
    謝っていただけたのでスタッフさんには
    もう和解できたのですが
    泣いてしまってお化粧も崩れてしまったし
    いつも通りの元気まんじではないので
    今日は帰らせていただこうと思います

    今日は朝から仲良しお兄さん続きやったし
    お誘いたくさんいただけてたから
    朝からルンルンやってんけど…残念ですimg

    15時以降にお誘い頂いてたお兄さん
    せっかくお見送り来てくれようとしてたのに
    お断りという形になってしまってごめんなさい
    突然のお断りやったのに他の子に行かず
    またまんじが来るのを
    待つって言ってくれたお兄さん
    ほんまにありがとうimg
    絶対また来るから待っててください

    最後まで駆け抜けれへんくて残念やけど
    口コミとかみたよ欄見て元気だして
    また元気なまんじの姿見せに来ますっ

    改めて、5日間ほんまに
    ありがとうございました‼️
    次のお留守番、楽しみにしててね

    まんじ

    お知らせとお詫び

    お兄さんごめんなさいスタッフさんとすれ違いがあり対応も納得のいかないものだったのでさっきまで話し合いをしていました謝っていただけたのでスタッフさんにはもう和解できたのですが泣いてしまってお化粧も崩れてしまったしいつも通りの元気まんじではないので今日は帰らせていただこうと思います今日は朝から仲良しお兄さん続きやったしお誘いたくさんいただけてたから朝からルンルンやってんけど…残念です15時以降にお誘い頂いてたお兄さんせっかくお見送り来てくれようとしてたのにお断りという形になってしまってごめんなさい突然のお断りやったのに他の子に行かずまたまんじが来るのを待つって言ってくれたお兄さんほんまにありがとう絶対また来るから待っててください最後まで駆け抜けれへんくて残念やけど口コミとかみたよ欄見て元気だしてまた元気なまんじの姿見せに来ますっ改めて、5日間ほんまにありがとうございました‼️次のお留守番、楽しみにしててねまんじ

    お兄さんごめんなさい
    スタッフさんとすれ違いがあり
    対応も納得のいかないものだったので
    さっきまで話し合いをしていました
    謝っていただけたのでスタッフさんには
    もう和解できたのですが
    泣いてしまってお化粧も崩れてしまったし
    いつも通りの元気まんじではないので
    今日は帰らせていただこうと思います

    今日は朝から仲良しお兄さん続きやったし
    お誘いたくさんいただけてたから
    朝からルンルンやってんけど…残念ですimg

    15時以降にお誘い頂いてたお兄さん
    せっかくお見送り来てくれようとしてたのに
    お断りという形になってしまってごめんなさい
    突然のお断りやったのに他の子に行かず
    またまんじが来るのを
    待つって言ってくれたお兄さん
    ほんまにありがとうimg
    絶対また来るから待っててください

    最後まで駆け抜けれへんくて残念やけど
    口コミとかみたよ欄見て元気だして
    また元気なまんじの姿見せに来ますっ

    改めて、5日間ほんまに
    ありがとうございました‼️
    次のお留守番、楽しみにしててね

    まんじ

    お礼日記 12時〜

    4/23 15:44

    💐12時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    ずっと広島おるからそらそうなんやろうけど
    不意に出る方言💭が広島弁で可愛かった♥️
    大阪弁と広島弁って似てるけど⚡️
    イントネーションとかちょっとちゃうよな👀
    方言好きやから話してて癒された🍀💕

    いっぱい❣️お喋りしたあとは
    お風呂入ってベッドへダイブっ🛌
    お兄さんのアレimgなめなめしてたら
    まんじのあそこも舐めてもらえることなって
    一緒にたっぷり気持ちよくなっちゃった♥️
    2人とももう我慢できひん💕ってなって
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    いっぱい動いたあとは正○位imgに変えて
    お兄さんに奥まで突いてもらってフィニッシュ
    いっぱい❣️攻めあったあとやったから
    めっちゃ気持ちよかったな♥️
    今日は幸せいっぱいありがとうっ✨️
    えっちもピロートークも楽しかったです💕
    次もいっぱい気持ちいいことしよね
    気をつけて帰ってなっ🍀

    まんじ

    お礼日記 12時〜

    💐12時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐ずっと広島おるからそらそうなんやろうけど不意に出る方言💭が広島弁で可愛かった♥️大阪弁と広島弁って似てるけど⚡️イントネーションとかちょっとちゃうよな👀方言好きやから話してて癒された🍀💕いっぱい❣️お喋りしたあとはお風呂入ってベッドへダイブっ🛌お兄さんのアレなめなめしてたらまんじのあそこも舐めてもらえることなって一緒にたっぷり気持ちよくなっちゃった♥️2人とももう我慢できひん💕ってなって騎○位でにゅるっと挿入っいっぱい動いたあとは正○位に変えてお兄さんに奥まで突いてもらってフィニッシュいっぱい❣️攻めあったあとやったからめっちゃ気持ちよかったな♥️今日は幸せいっぱいありがとうっ✨️えっちもピロートークも楽しかったです💕次もいっぱい気持ちいいことしよね気をつけて帰ってなっ🍀まんじ

    💐12時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    ずっと広島おるからそらそうなんやろうけど
    不意に出る方言💭が広島弁で可愛かった♥️
    大阪弁と広島弁って似てるけど⚡️
    イントネーションとかちょっとちゃうよな👀
    方言好きやから話してて癒された🍀💕

    いっぱい❣️お喋りしたあとは
    お風呂入ってベッドへダイブっ🛌
    お兄さんのアレimgなめなめしてたら
    まんじのあそこも舐めてもらえることなって
    一緒にたっぷり気持ちよくなっちゃった♥️
    2人とももう我慢できひん💕ってなって
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    いっぱい動いたあとは正○位imgに変えて
    お兄さんに奥まで突いてもらってフィニッシュ
    いっぱい❣️攻めあったあとやったから
    めっちゃ気持ちよかったな♥️
    今日は幸せいっぱいありがとうっ✨️
    えっちもピロートークも楽しかったです💕
    次もいっぱい気持ちいいことしよね
    気をつけて帰ってなっ🍀

    まんじ