• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記×2 8時〜9時半

    4/6 11:18

    💐8時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    元気出るお弁当🐟ありがとう〜❣️
    お兄さんの差し入れimg
    褒め褒めタイムのおかげで
    まんじ、今日はずっと❣️元気100倍やっ✨️
    「思ったより可愛かったからimg」って
    照れてくれてるのめっちゃ嬉しかったで♥️

    まんじとえっちなことしたすぎて
    急ぎ足なimgお兄さんと一緒に
    お風呂入ってベッドへ🛌
    まんじのカラダをお兄さんの舌で
    いっぱい♥️堪能してもらったあとは
    攻守交替してまんじがお兄さんのアレimg
    色んなお口で攻め攻めっ♥️
    過去1気持ち良い❣️って褒めてもらいながら
    色んな舐め方しちゃった💕
    お互い舌で攻めあったのも添い寝imgしたのも
    全部気持ちよかったな✨️
    今日は朝から幸せと元気☀️ありがとうね
    鍛えて帰ってきたお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってまーすっ✨️
    気をつけて帰ってねimg
    ーーーーー
    💐9時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    お兄さんめっちゃ‼️見た目若いから
    勝手に同年代やと思っててんけど
    〇〇代越してるって聞いてびっくりimg
    アレimgもめっちゃ元気やったしっimg
    まんじもキレイに元気☀️に歳とりたいなっ👀
    次会った時秘訣教えて〜✨️

    色々お話しながらシャワー浴びて
    ベッドでなめなめ攻撃っ🛌
    思ったよりすぐimg元気なってくれたから
    即♥️跨ってまんじの中へご招待っ
    奥までぬちょぬちょimgするの
    めっちゃ💕気持ちよかったから
    いっぱい❣️出してもらったのに
    もっかいおねだりしちゃった♥️
    2回目もいっぱい出してくれて嬉しかった💕
    今日はいっぱい❣️気持ちよくしてくれて
    正〇位頑張ってくれてありがとうっ♥️
    体力なくてごめん💦って言うてたけど
    気持ちよかったからはなまるやで💮
    次はどんな体位で気持ちよくなろっか♥️
    また会えるの楽しみにしてるな✨️
    気を付けて帰ってなーっ‼️

    まんじ

    お礼日記×2 8時〜9時半

    💐8時から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐元気出るお弁当🐟ありがとう〜❣️お兄さんの差し入れと褒め褒めタイムのおかげでまんじ、今日はずっと❣️元気100倍やっ✨️「思ったより可愛かったから」って照れてくれてるのめっちゃ嬉しかったで♥️まんじとえっちなことしたすぎて急ぎ足なお兄さんと一緒にお風呂入ってベッドへ🛌まんじのカラダをお兄さんの舌でいっぱい♥️堪能してもらったあとは攻守交替してまんじがお兄さんのアレを色んなお口で攻め攻めっ♥️過去1気持ち良い❣️って褒めてもらいながら色んな舐め方しちゃった💕お互い舌で攻めあったのも添い寝したのも全部気持ちよかったな✨️今日は朝から幸せと元気☀️ありがとうね鍛えて帰ってきたお兄さんに会えるの楽しみに待ってまーすっ✨️気をつけて帰ってねーーーーー💐9時半から80分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐お兄さんめっちゃ‼️見た目若いから勝手に同年代やと思っててんけど〇〇代越してるって聞いてびっくりアレもめっちゃ元気やったしっまんじもキレイに元気☀️に歳とりたいなっ👀次会った時秘訣教えて〜✨️色々お話しながらシャワー浴びてベッドでなめなめ攻撃っ🛌思ったよりすぐ元気なってくれたから即♥️跨ってまんじの中へご招待っ奥までぬちょぬちょするのめっちゃ💕気持ちよかったからいっぱい❣️出してもらったのにもっかいおねだりしちゃった♥️2回目もいっぱい出してくれて嬉しかった💕今日はいっぱい❣️気持ちよくしてくれて正〇位頑張ってくれてありがとうっ♥️体力なくてごめん💦って言うてたけど気持ちよかったからはなまるやで💮次はどんな体位で気持ちよくなろっか♥️また会えるの楽しみにしてるな✨️気を付けて帰ってなーっ‼️まんじ

    💐8時から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    元気出るお弁当🐟ありがとう〜❣️
    お兄さんの差し入れimg
    褒め褒めタイムのおかげで
    まんじ、今日はずっと❣️元気100倍やっ✨️
    「思ったより可愛かったからimg」って
    照れてくれてるのめっちゃ嬉しかったで♥️

    まんじとえっちなことしたすぎて
    急ぎ足なimgお兄さんと一緒に
    お風呂入ってベッドへ🛌
    まんじのカラダをお兄さんの舌で
    いっぱい♥️堪能してもらったあとは
    攻守交替してまんじがお兄さんのアレimg
    色んなお口で攻め攻めっ♥️
    過去1気持ち良い❣️って褒めてもらいながら
    色んな舐め方しちゃった💕
    お互い舌で攻めあったのも添い寝imgしたのも
    全部気持ちよかったな✨️
    今日は朝から幸せと元気☀️ありがとうね
    鍛えて帰ってきたお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってまーすっ✨️
    気をつけて帰ってねimg
    ーーーーー
    💐9時半から80分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    お兄さんめっちゃ‼️見た目若いから
    勝手に同年代やと思っててんけど
    〇〇代越してるって聞いてびっくりimg
    アレimgもめっちゃ元気やったしっimg
    まんじもキレイに元気☀️に歳とりたいなっ👀
    次会った時秘訣教えて〜✨️

    色々お話しながらシャワー浴びて
    ベッドでなめなめ攻撃っ🛌
    思ったよりすぐimg元気なってくれたから
    即♥️跨ってまんじの中へご招待っ
    奥までぬちょぬちょimgするの
    めっちゃ💕気持ちよかったから
    いっぱい❣️出してもらったのに
    もっかいおねだりしちゃった♥️
    2回目もいっぱい出してくれて嬉しかった💕
    今日はいっぱい❣️気持ちよくしてくれて
    正〇位頑張ってくれてありがとうっ♥️
    体力なくてごめん💦って言うてたけど
    気持ちよかったからはなまるやで💮
    次はどんな体位で気持ちよくなろっか♥️
    また会えるの楽しみにしてるな✨️
    気を付けて帰ってなーっ‼️

    まんじ