• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚な、、、♡♡

    8/17 17:15

    ぱ○ずり初めての
    お兄さまが多くて
    初めて奪えるのうれしい❤️

    ぱ○ずり気持ちいいって
    よく褒めてもらえる✨

    ぜひ体験しにきてみてね㊙️

    それとたくさん責めたいな🤤

    濃厚な、、、♡♡

    ぱ○ずり初めてのお兄さまが多くて初めて奪えるのうれしい❤️ぱ○ずり気持ちいいってよく褒めてもらえる✨ぜひ体験しにきてみてね㊙️それとたくさん責めたいな🤤

    ぱ○ずり初めての
    お兄さまが多くて
    初めて奪えるのうれしい❤️

    ぱ○ずり気持ちいいって
    よく褒めてもらえる✨

    ぜひ体験しにきてみてね㊙️

    それとたくさん責めたいな🤤

    ふわもち♡

    8/17 14:37

    午後もお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますよ〜!

    優しくお兄さまの体を
    責めて気持ちよくするね🥰💓

    感じてるところ見るの好きだから
    隠さずつきなに
    見せてほしいな💭💭❤️

    ふわもち♡

    午後もお兄さまからのお誘いお待ちしてますよ〜!優しくお兄さまの体を責めて気持ちよくするね🥰💓感じてるところ見るの好きだから隠さずつきなに見せてほしいな💭💭❤️

    午後もお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますよ〜!

    優しくお兄さまの体を
    責めて気持ちよくするね🥰💓

    感じてるところ見るの好きだから
    隠さずつきなに
    見せてほしいな💭💭❤️

    起きれた‼️

    8/17 08:25

    おはようこざいます☀️
    出勤してます!

    起きれた〜!!
    がんばりました(:3_ヽ)_

    お兄さまを
    たくさん責めて
    気持ちよくしたいって気持ちだけで
    お布団から
    這い出ました(:3_ヽ)_

    なのできょうもたくさん
    あなたのことを
    気持ちよくしたいな❤️

    起きれた‼️

    おはようこざいます☀️出勤してます!起きれた〜!!がんばりました(:3_ヽ)_お兄さまをたくさん責めて気持ちよくしたいって気持ちだけでお布団から這い出ました(:3_ヽ)_なのできょうもたくさんあなたのことを気持ちよくしたいな❤️

    おはようこざいます☀️
    出勤してます!

    起きれた〜!!
    がんばりました(:3_ヽ)_

    お兄さまを
    たくさん責めて
    気持ちよくしたいって気持ちだけで
    お布団から
    這い出ました(:3_ヽ)_

    なのできょうもたくさん
    あなたのことを
    気持ちよくしたいな❤️

    気づけば

    8/16 21:16

    23時までの受付なので
    時間に気をつけて
    お店に来てね〜!

    気づいたらあっという間に
    夜になってて
    1日の時間のはやさに
    毎日のようにびっくりする笑

    つきなの責めて
    たくさん感じてほしいな❤️

    気づけば

    23時までの受付なので時間に気をつけてお店に来てね〜!気づいたらあっという間に夜になってて1日の時間のはやさに毎日のようにびっくりする笑つきなの責めてたくさん感じてほしいな❤️

    23時までの受付なので
    時間に気をつけて
    お店に来てね〜!

    気づいたらあっという間に
    夜になってて
    1日の時間のはやさに
    毎日のようにびっくりする笑

    つきなの責めて
    たくさん感じてほしいな❤️

    🔞イくまで終わらない?!🔞

    8/16 15:41

    続けてのお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました!

    みんな反応よくて
    つきなも責めるの楽しい🤤💖

    実はMなんですって
    いってくれるのかわいい笑

    つきなのお兄さまは
    Mな人ばっかりだから
    安心してきてね🔞

    はじめての人でも安心な
    ソフトで濃厚な責めだから
    大丈夫だよ⭕️✨

    🔞イくまで終わらない?!🔞

    続けてのお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました!みんな反応よくてつきなも責めるの楽しい🤤💖実はMなんですっていってくれるのかわいい笑つきなのお兄さまはMな人ばっかりだから安心してきてね🔞はじめての人でも安心なソフトで濃厚な責めだから大丈夫だよ⭕️✨

    続けてのお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました!

    みんな反応よくて
    つきなも責めるの楽しい🤤💖

    実はMなんですって
    いってくれるのかわいい笑

    つきなのお兄さまは
    Mな人ばっかりだから
    安心してきてね🔞

    はじめての人でも安心な
    ソフトで濃厚な責めだから
    大丈夫だよ⭕️✨

    11時〜の本指くんへ

    8/16 13:18

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    1ヶ月ぶり〜!
    無事生還おめでとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    3?4?回目だね!

    つきなが日記で
    パイナップル味好きって
    いってたから
    お土産でくれるの
    めっちゃ愛感じすぎたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❤️💖💖
    大事に食べるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    溜まってたからか
    いくのはやかったね🔞💓

    反応もめっちゃよくて
    腰びくびくしまくりだったね🤤❤️
    変わらず責めるの楽しかった💓

    またしばらく忙しいみたいだから
    体調崩さないように
    気をつけてね💦💦


    きょうもありがとうございました!
    また会えますように🌙

    11時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱1ヶ月ぶり〜!無事生還おめでとうᐡ߹𖥦߹ᐡ3?4?回目だね!つきなが日記でパイナップル味好きっていってたからお土産でくれるのめっちゃ愛感じすぎたᐡ߹𖥦߹ᐡ❤️💖💖大事に食べるᐡ߹𖥦߹ᐡ溜まってたからかいくのはやかったね🔞💓反応もめっちゃよくて腰びくびくしまくりだったね🤤❤️変わらず責めるの楽しかった💓またしばらく忙しいみたいだから体調崩さないように気をつけてね💦💦きょうもありがとうございました!また会えますように🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    1ヶ月ぶり〜!
    無事生還おめでとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    3?4?回目だね!

    つきなが日記で
    パイナップル味好きって
    いってたから
    お土産でくれるの
    めっちゃ愛感じすぎたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❤️💖💖
    大事に食べるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    溜まってたからか
    いくのはやかったね🔞💓

    反応もめっちゃよくて
    腰びくびくしまくりだったね🤤❤️
    変わらず責めるの楽しかった💓

    またしばらく忙しいみたいだから
    体調崩さないように
    気をつけてね💦💦


    きょうもありがとうございました!
    また会えますように🌙

    とろけるような❤️

    8/16 10:19

    お店います🏠✨

    きょうもよろしくお願いします🩵

    ご予約くださってる
    お兄さま方ありがとう!
    気をつけてきてね👣⸒⸒

    たくさん責めれるの
    楽しみにしてるね💭💓💓

    とろけるような❤️

    お店います🏠✨きょうもよろしくお願いします🩵ご予約くださってるお兄さま方ありがとう!気をつけてきてね👣⸒⸒たくさん責めれるの楽しみにしてるね💭💓💓

    お店います🏠✨

    きょうもよろしくお願いします🩵

    ご予約くださってる
    お兄さま方ありがとう!
    気をつけてきてね👣⸒⸒

    たくさん責めれるの
    楽しみにしてるね💭💓💓

    元気びんびん

    8/16 09:07

    きょう10時から出勤します🌙

    責められたいお兄さまからの
    お誘い楽しみにしてるね💓

    元気びんびん

    きょう10時から出勤します🌙責められたいお兄さまからのお誘い楽しみにしてるね💓

    きょう10時から出勤します🌙

    責められたいお兄さまからの
    お誘い楽しみにしてるね💓

    あしたもあさっても🔞🔞🔞

    8/13 22:51

    あしたのご予約も
    どしどしお待ちしてます🎶

    つきなと気持ちいいことしよ💖

    あしたもたくさん責めれるの
    楽しみだな💭💭

    あしたもあさっても🔞🔞🔞

    あしたのご予約もどしどしお待ちしてます🎶つきなと気持ちいいことしよ💖あしたもたくさん責めれるの楽しみだな💭💭

    あしたのご予約も
    どしどしお待ちしてます🎶

    つきなと気持ちいいことしよ💖

    あしたもたくさん責めれるの
    楽しみだな💭💭

    どきどきの夜💓

    8/13 20:57

    こういうお店くるの
    初めてのお兄さまや
    あまり来たことない
    お兄さまも
    最近増えてきてますが
    つきなが気持ちよくするので
    安心してね❤️

    緊張してるのも
    かわいいな〜って思って
    いつも見てる🥰

    責められる気持ちよさ
    知ってみませんか🔞

    どきどきの夜💓

    こういうお店くるの初めてのお兄さまやあまり来たことないお兄さまも最近増えてきてますがつきなが気持ちよくするので安心してね❤️緊張してるのもかわいいな〜って思っていつも見てる🥰責められる気持ちよさ知ってみませんか🔞

    こういうお店くるの
    初めてのお兄さまや
    あまり来たことない
    お兄さまも
    最近増えてきてますが
    つきなが気持ちよくするので
    安心してね❤️

    緊張してるのも
    かわいいな〜って思って
    いつも見てる🥰

    責められる気持ちよさ
    知ってみませんか🔞

    すこしずつ🩵

    8/13 18:53

    気温も下がってきて
    すこしは過ごしやすく
    なりましたね!

    おうちでゆっくりしてる
    お兄さまも
    つきなのねっとりした責めを
    体験しにきてくださいね✨

    すこしずつ🩵

    気温も下がってきてすこしは過ごしやすくなりましたね!おうちでゆっくりしてるお兄さまもつきなのねっとりした責めを体験しにきてくださいね✨

    気温も下がってきて
    すこしは過ごしやすく
    なりましたね!

    おうちでゆっくりしてる
    お兄さまも
    つきなのねっとりした責めを
    体験しにきてくださいね✨

    どうなっちゃう?!

    8/13 17:46

    つきなの得意技
    濃厚ねっとりふ○ら
    味わってみませんか💓💓

    お兄さまのことを
    とろとろに気持ちよくできるような
    責めをがんばるぞ〜!🔥

    どうなっちゃう?!

    つきなの得意技濃厚ねっとりふ○ら味わってみませんか💓💓お兄さまのことをとろとろに気持ちよくできるような責めをがんばるぞ〜!🔥

    つきなの得意技
    濃厚ねっとりふ○ら
    味わってみませんか💓💓

    お兄さまのことを
    とろとろに気持ちよくできるような
    責めをがんばるぞ〜!🔥

    15時〜の本指くんへ

    8/13 16:29

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    最後いつ会ったのか
    お互い覚えてないくらい
    久しぶりだったね!!

    忙しい期間終わって
    よかったね💦
    お盆休みでしっかり休んでね🥺

    全然こういうお店も
    来れてなかったみたいだから
    絞り切れるように
    がんばった〜〜🥰💓💓

    たくさん感じてくれて
    うれしい❤️

    気をつけて帰るんだよ〜〜!🛵〰️

    きょうはありがとうございました!
    また会いたいな🌙

    15時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱最後いつ会ったのかお互い覚えてないくらい久しぶりだったね!!忙しい期間終わってよかったね💦お盆休みでしっかり休んでね🥺全然こういうお店も来れてなかったみたいだから絞り切れるようにがんばった〜〜🥰💓💓たくさん感じてくれてうれしい❤️気をつけて帰るんだよ〜〜!🛵〰️きょうはありがとうございました!また会いたいな🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    最後いつ会ったのか
    お互い覚えてないくらい
    久しぶりだったね!!

    忙しい期間終わって
    よかったね💦
    お盆休みでしっかり休んでね🥺

    全然こういうお店も
    来れてなかったみたいだから
    絞り切れるように
    がんばった〜〜🥰💓💓

    たくさん感じてくれて
    うれしい❤️

    気をつけて帰るんだよ〜〜!🛵〰️

    きょうはありがとうございました!
    また会いたいな🌙

    我慢比べ

    8/13 12:14

    お店いるよ〜!!

    暑いね😵‍💫
    はやく夏終わらないかな…(:3_ヽ)_

    お部屋は涼しくして
    お兄さまのこと
    待っているね🩵🩵

    きょうもたくさん責めさせてください🔞

    我慢比べ

    お店いるよ〜!!暑いね😵‍💫はやく夏終わらないかな…(:3_ヽ)_お部屋は涼しくしてお兄さまのこと待っているね🩵🩵きょうもたくさん責めさせてください🔞

    お店いるよ〜!!

    暑いね😵‍💫
    はやく夏終わらないかな…(:3_ヽ)_

    お部屋は涼しくして
    お兄さまのこと
    待っているね🩵🩵

    きょうもたくさん責めさせてください🔞

    ほぼ?

    8/12 19:39

    ほぼ完売です㊗️
    ありがとうございます🥺🥺

    あしたもつきなに
    責めてほしいお兄さまが
    いっぱいだといいな🤤🤤🤤💓

    責めれるのが
    日々の楽しみです🥰❤️

    ほぼ?

    ほぼ完売です㊗️ありがとうございます🥺🥺あしたもつきなに責めてほしいお兄さまがいっぱいだといいな🤤🤤🤤💓責めれるのが日々の楽しみです🥰❤️

    ほぼ完売です㊗️
    ありがとうございます🥺🥺

    あしたもつきなに
    責めてほしいお兄さまが
    いっぱいだといいな🤤🤤🤤💓

    責めれるのが
    日々の楽しみです🥰❤️

    16時半〜の本指くんへ

    8/12 18:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    5月ぶりくらいかな?
    初めましてのときより
    緊張ほぐれてたのか
    笑顔を多く見れて
    うれしかったな🥹🩵


    たくさん感じて声でてて
    かわいかった🤤
    気持ちよくなってくれて
    よかった〜!
    前よりいくの早かったね‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
    緊張ほぐれたのか
    つきなが上手くなったのか、、、💭

    たくさんつきなの話
    聞いてくれて
    ありがとう!!

    友だちと会うの楽しんできてね🍻🍺

    きょうはありがとうございました!
    また会えたらいいな🌙

    16時半〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5月ぶりくらいかな?初めましてのときより緊張ほぐれてたのか笑顔を多く見れてうれしかったな🥹🩵たくさん感じて声でててかわいかった🤤気持ちよくなってくれてよかった〜!前よりいくの早かったね‪(˶᷇𖥦᷆˵)緊張ほぐれたのかつきなが上手くなったのか、、、💭たくさんつきなの話聞いてくれてありがとう!!友だちと会うの楽しんできてね🍻🍺きょうはありがとうございました!また会えたらいいな🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    5月ぶりくらいかな?
    初めましてのときより
    緊張ほぐれてたのか
    笑顔を多く見れて
    うれしかったな🥹🩵


    たくさん感じて声でてて
    かわいかった🤤
    気持ちよくなってくれて
    よかった〜!
    前よりいくの早かったね‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )
    緊張ほぐれたのか
    つきなが上手くなったのか、、、💭

    たくさんつきなの話
    聞いてくれて
    ありがとう!!

    友だちと会うの楽しんできてね🍻🍺

    きょうはありがとうございました!
    また会えたらいいな🌙

    あとちょっと〜!

    8/12 16:18

    受付終了まで
    あとちょっとです!

    つきなの責め
    気になるお兄さまは
    味わいにきてほしいな💭💓💓

    あとちょっと〜!

    受付終了まであとちょっとです!つきなの責め気になるお兄さまは味わいにきてほしいな💭💓💓

    受付終了まで
    あとちょっとです!

    つきなの責め
    気になるお兄さまは
    味わいにきてほしいな💭💓💓

    12時〜の本指くんへ

    8/12 12:54

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    3ヶ月ぶり!!!
    また会えて覚えてくれてて
    うれしい!!💖

    変わらず元気で過ごせてたみたいで
    うれしいよ🥺🥺

    穏やかで空気が優しくなるような
    お兄さまだから
    いっしょにいると
    すごい癒されるし浄化される🩵

    プレイはちゅーしながら
    えろいことできて
    つきなも気持ちよかった〜🔞❤️

    このあと飲みにいくの
    いいな〜!
    楽しんできてね👊✨

    きょうはありがとうございました!
    また会えますように🌙

    12時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱3ヶ月ぶり!!!また会えて覚えてくれててうれしい!!💖変わらず元気で過ごせてたみたいでうれしいよ🥺🥺穏やかで空気が優しくなるようなお兄さまだからいっしょにいるとすごい癒されるし浄化される🩵プレイはちゅーしながらえろいことできてつきなも気持ちよかった〜🔞❤️このあと飲みにいくのいいな〜!楽しんできてね👊✨きょうはありがとうございました!また会えますように🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    3ヶ月ぶり!!!
    また会えて覚えてくれてて
    うれしい!!💖

    変わらず元気で過ごせてたみたいで
    うれしいよ🥺🥺

    穏やかで空気が優しくなるような
    お兄さまだから
    いっしょにいると
    すごい癒されるし浄化される🩵

    プレイはちゅーしながら
    えろいことできて
    つきなも気持ちよかった〜🔞❤️

    このあと飲みにいくの
    いいな〜!
    楽しんできてね👊✨

    きょうはありがとうございました!
    また会えますように🌙

    即イキ厳禁⚠️

    8/12 08:10

    出勤したよ〜〜✨

    きょうもよろしくお願いします!

    きょうもお兄さまの
    とろとろ顔
    つきなにたくさん見せてください❤️

    M男くんはつきなのとこに
    集合だよ〜👊

    即イキ厳禁⚠️

    出勤したよ〜〜✨きょうもよろしくお願いします!きょうもお兄さまのとろとろ顔つきなにたくさん見せてください❤️M男くんはつきなのとこに集合だよ〜👊

    出勤したよ〜〜✨

    きょうもよろしくお願いします!

    きょうもお兄さまの
    とろとろ顔
    つきなにたくさん見せてください❤️

    M男くんはつきなのとこに
    集合だよ〜👊

    準備中〜

    8/12 07:15

    おはようこざいます☀️

    8時から出勤します!

    メイクとかして準備してるよ〜ん🩵

    きょうもたくさんの
    お兄さまを責めれるの
    楽しみにしてるね🔞

    準備中〜

    おはようこざいます☀️8時から出勤します!メイクとかして準備してるよ〜ん🩵きょうもたくさんのお兄さまを責めれるの楽しみにしてるね🔞

    おはようこざいます☀️

    8時から出勤します!

    メイクとかして準備してるよ〜ん🩵

    きょうもたくさんの
    お兄さまを責めれるの
    楽しみにしてるね🔞