• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう✨

    9/2 17:04

    今日もありがとう✨

    お兄さん達のおかげで
    良い1週間のスタートです🎶

    明日も8時から17時!
    ご予約少なめです(;;)

    明日も待ってます🎀

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとう✨お兄さん達のおかげで良い1週間のスタートです🎶明日も8時から17時!ご予約少なめです(;;)明日も待ってます🎀ななか

    今日もありがとう✨

    お兄さん達のおかげで
    良い1週間のスタートです🎶

    明日も8時から17時!
    ご予約少なめです(;;)

    明日も待ってます🎀

    ななか

    ❤昨日19:00本指名様❤

    9/2 14:07

    昨日はありがとう︎‪💕︎

    責めてる時いっぱい気持ちよさそうに
    してくれて嬉しいです( *´艸`)

    その後もずっとぎゅーーーってしてくれて
    ななかが癒されました︎‪💕︎🍀

    お兄さんも癒されてたらいいなぁ

    ななか

    ❤昨日19:00本指名様❤

    昨日はありがとう︎‪💕︎責めてる時いっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです(*´艸`)その後もずっとぎゅーーーってしてくれてななかが癒されました︎‪💕︎🍀お兄さんも癒されてたらいいなぁななか

    昨日はありがとう︎‪💕︎

    責めてる時いっぱい気持ちよさそうに
    してくれて嬉しいです( *´艸`)

    その後もずっとぎゅーーーってしてくれて
    ななかが癒されました︎‪💕︎🍀

    お兄さんも癒されてたらいいなぁ

    ななか

    👑2位👑

    9/2 10:31

    そういえば先月の本指名ランキング

    2位

    でした(;;)🙏✨

    4位までしか入ったことがないので
    嬉しすぎます︎‪💕︎︎‪💕︎

    特別指名料もつくようになったし
    もっともっと頑張ってお兄さん達に
    愛される女の子になりたいです🎀

    これからもよろしくお願いします💓

    ななか

    👑2位👑

    そういえば先月の本指名ランキング2位でした(;;)🙏✨4位までしか入ったことがないので嬉しすぎます︎‪💕︎︎‪💕︎特別指名料もつくようになったしもっともっと頑張ってお兄さん達に愛される女の子になりたいです🎀これからもよろしくお願いします💓ななか

    そういえば先月の本指名ランキング

    2位

    でした(;;)🙏✨

    4位までしか入ったことがないので
    嬉しすぎます︎‪💕︎︎‪💕︎

    特別指名料もつくようになったし
    もっともっと頑張ってお兄さん達に
    愛される女の子になりたいです🎀

    これからもよろしくお願いします💓

    ななか

    おはようございます🌞

    9/2 08:06

    出勤しました✨

    月曜日!今日からお仕事のお兄さん
    お互い頑張ろうね🔥

    ななかは17時まで出勤です︎‪💕︎

    今日もよろしくお願いします🎀

    ななか

    おはようございます🌞

    出勤しました✨月曜日!今日からお仕事のお兄さんお互い頑張ろうね🔥ななかは17時まで出勤です︎‪💕︎今日もよろしくお願いします🎀ななか

    出勤しました✨

    月曜日!今日からお仕事のお兄さん
    お互い頑張ろうね🔥

    ななかは17時まで出勤です︎‪💕︎

    今日もよろしくお願いします🎀

    ななか

    ありがとう✨

    9/1 23:22

    今日も1日ありがとう︎‪💕︎

    仲良しさんもはじめましてのお兄さんも
    みんな優しくて楽しかったです( *´艸`)

    明日は17時までだけど
    ご予約少なめなので待ってます(;;)

    お兄さんは明日から仕事の人多いかな?
    お互い明日も頑張ろうね🔥

    おやすみなさい🌙

    ななか

    ありがとう✨

    今日も1日ありがとう︎‪💕︎仲良しさんもはじめましてのお兄さんもみんな優しくて楽しかったです(*´艸`)明日は17時までだけどご予約少なめなので待ってます(;;)お兄さんは明日から仕事の人多いかな?お互い明日も頑張ろうね🔥おやすみなさい🌙ななか

    今日も1日ありがとう︎‪💕︎

    仲良しさんもはじめましてのお兄さんも
    みんな優しくて楽しかったです( *´艸`)

    明日は17時までだけど
    ご予約少なめなので待ってます(;;)

    お兄さんは明日から仕事の人多いかな?
    お互い明日も頑張ろうね🔥

    おやすみなさい🌙

    ななか

    本日満枠︎‪💕︎

    9/1 21:37

    こんばんは🌛

    今日は朝からノンストップで
    満枠でした🥰🥰

    お兄さん達とずーっと一緒に居れて
    9月スタート良い感じです🤭

    ラストのお兄さんも
    今からよろしくお願いします✨

    ななか

    本日満枠︎‪💕︎

    こんばんは🌛今日は朝からノンストップで満枠でした🥰🥰お兄さん達とずーっと一緒に居れて9月スタート良い感じです🤭ラストのお兄さんも今からよろしくお願いします✨ななか

    こんばんは🌛

    今日は朝からノンストップで
    満枠でした🥰🥰

    お兄さん達とずーっと一緒に居れて
    9月スタート良い感じです🤭

    ラストのお兄さんも
    今からよろしくお願いします✨

    ななか

    最高がいっぱい✨

    9/1 20:21

    クチコミありがとう︎‪💕︎

    すぐに会えたのすっごく嬉しかったです✨

    いっぱいお話もできて色んなこと聞けて
    楽しかったなぁ( *´艸`)

    口コミも最高っていっぱい褒められてて
    照れるけど嬉しいです😳😳

    ななかとの時間が癒しになってたら
    嬉しいです︎‪💕︎

    ななか

    最高がいっぱい✨

    クチコミありがとう︎‪💕︎すぐに会えたのすっごく嬉しかったです✨いっぱいお話もできて色んなこと聞けて楽しかったなぁ(*´艸`)口コミも最高っていっぱい褒められてて照れるけど嬉しいです😳😳ななかとの時間が癒しになってたら嬉しいです︎‪💕︎ななか

    クチコミありがとう︎‪💕︎

    すぐに会えたのすっごく嬉しかったです✨

    いっぱいお話もできて色んなこと聞けて
    楽しかったなぁ( *´艸`)

    口コミも最高っていっぱい褒められてて
    照れるけど嬉しいです😳😳

    ななかとの時間が癒しになってたら
    嬉しいです︎‪💕︎

    ななか

    ❤15:00本指名様❤

    9/1 19:31

    今日はありがとう🎶

    この前日にちまで約束してくれて
    本当に来てくれて嬉しかったです✨

    今日は色々おはなしして
    なんだかんだもっと仲良くなれてたら
    いいなぁって思います︎‪💕︎

    次はイチャイチャメインにしようね 🤭

    ななか

    ❤15:00本指名様❤

    今日はありがとう🎶この前日にちまで約束してくれて本当に来てくれて嬉しかったです✨今日は色々おはなししてなんだかんだもっと仲良くなれてたらいいなぁって思います︎‪💕︎次はイチャイチャメインにしようね🤭ななか

    今日はありがとう🎶

    この前日にちまで約束してくれて
    本当に来てくれて嬉しかったです✨

    今日は色々おはなしして
    なんだかんだもっと仲良くなれてたら
    いいなぁって思います︎‪💕︎

    次はイチャイチャメインにしようね 🤭

    ななか

    残り1枠︎‪💕︎

    9/1 13:46

    こんにちは❣️
    朝からノンストップでありがとう︎‪💕︎

    9月入って頭から忙しくさせて貰えて
    とっても嬉しいです

    本日ラスト枠のみ空きあります✨

    残り1枠もご予約お待ちしてます🎀

    ななか

    残り1枠︎‪💕︎

    こんにちは❣️朝からノンストップでありがとう︎‪💕︎9月入って頭から忙しくさせて貰えてとっても嬉しいです本日ラスト枠のみ空きあります✨残り1枠もご予約お待ちしてます🎀ななか

    こんにちは❣️
    朝からノンストップでありがとう︎‪💕︎

    9月入って頭から忙しくさせて貰えて
    とっても嬉しいです

    本日ラスト枠のみ空きあります✨

    残り1枠もご予約お待ちしてます🎀

    ななか

    ❤昨日ラストの本指名様❤

    9/1 12:41

    昨日はありがとう︎‪💕︎

    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    すごく楽しかったです︎‪💕︎︎‪💕︎

    気持ちよすぎてへとへとになるから
    ラスト枠で助かったかも💓

    またへとへとになるくらい
    気持ちよくしてね( *´艸`)

    ななか

    ❤昨日ラストの本指名様❤

    昨日はありがとう︎‪💕︎いっぱいいっぱい気持ちよくなってすごく楽しかったです︎‪💕︎︎‪💕︎気持ちよすぎてへとへとになるからラスト枠で助かったかも💓またへとへとになるくらい気持ちよくしてね(*´艸`)ななか

    昨日はありがとう︎‪💕︎

    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    すごく楽しかったです︎‪💕︎︎‪💕︎

    気持ちよすぎてへとへとになるから
    ラスト枠で助かったかも💓

    またへとへとになるくらい
    気持ちよくしてね( *´艸`)

    ななか

    ❤13:30本指名様❤

    8/31 19:30

    今日はありがとう︎‪💕︎

    1週間ぶりで嬉しい〜✨✨

    イチャイチャも楽しいし
    お兄さんはお話沢山してくれて
    色んなこと聞けるのも楽しいです🤣

    ケーキもありがとう😋

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてますね( *´艸`)

    ななか

    ❤13:30本指名様❤

    今日はありがとう︎‪💕︎1週間ぶりで嬉しい〜✨✨イチャイチャも楽しいしお兄さんはお話沢山してくれて色んなこと聞けるのも楽しいです🤣ケーキもありがとう😋次はいつ会えるかな?楽しみにしてますね(*´艸`)ななか

    今日はありがとう︎‪💕︎

    1週間ぶりで嬉しい〜✨✨

    イチャイチャも楽しいし
    お兄さんはお話沢山してくれて
    色んなこと聞けるのも楽しいです🤣

    ケーキもありがとう😋

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてますね( *´艸`)

    ななか

    ❤11:30本指名様❤

    8/31 18:02

    今日はありがとう︎‪💕︎

    めっっっちゃ甘えてしまった😳
    甘やかしてくれてありがとう💓

    ゆっくり過ごしてる時に
    さりげなくキスとかしちゃうの良いよね🤭

    楽しかったです︎‪💕︎
    またイチャイチャしようね❤︎

    ななか

    ❤11:30本指名様❤

    今日はありがとう︎‪💕︎めっっっちゃ甘えてしまった😳甘やかしてくれてありがとう💓ゆっくり過ごしてる時にさりげなくキスとかしちゃうの良いよね🤭楽しかったです︎‪💕︎またイチャイチャしようね❤︎ななか

    今日はありがとう︎‪💕︎

    めっっっちゃ甘えてしまった😳
    甘やかしてくれてありがとう💓

    ゆっくり過ごしてる時に
    さりげなくキスとかしちゃうの良いよね🤭

    楽しかったです︎‪💕︎
    またイチャイチャしようね❤︎

    ななか

    むちむちスタイル︎‪💕︎

    8/31 16:01

    最近スタイル良いって褒められること
    多くてるんるんのななかさんです🎶

    むちむちって書いてる割に
    思ってたよりも普通に細いねって
    言われることもあるけど
    細身では無いので、細身好きの
    お兄さんからしたらぽっちゃりかも(;;)

    もっと可愛くスタイル良くなれるように
    これからも頑張ります🔥🔥

    可愛いコスプレもいっぱい
    似合うようになりたいし( *´艸`)

    ななか

    むちむちスタイル︎‪💕︎

    最近スタイル良いって褒められること多くてるんるんのななかさんです🎶むちむちって書いてる割に思ってたよりも普通に細いねって言われることもあるけど細身では無いので、細身好きのお兄さんからしたらぽっちゃりかも(;;)もっと可愛くスタイル良くなれるようにこれからも頑張ります🔥🔥可愛いコスプレもいっぱい似合うようになりたいし(*´艸`)ななか

    最近スタイル良いって褒められること
    多くてるんるんのななかさんです🎶

    むちむちって書いてる割に
    思ってたよりも普通に細いねって
    言われることもあるけど
    細身では無いので、細身好きの
    お兄さんからしたらぽっちゃりかも(;;)

    もっと可愛くスタイル良くなれるように
    これからも頑張ります🔥🔥

    可愛いコスプレもいっぱい
    似合うようになりたいし( *´艸`)

    ななか

    彼女になれますか?

    8/31 14:01

    ななかとのいちゃいちゃは
    お兄さんもノリと優しさを
    大切にして欲しいんです💓

    今だけは彼女みたいに甘々な時間を過ごしたいから、彼女にしてくれますか?

    サービスしてよ!
    とか、得意技なにー?って聞かれると
    お店の女の子感増し増しで
    少し寂しい気持ちになるんです(;;)

    わがままだけど、
    その分ななかもいっぱい
    気持ちよくなって貰えるように頑張るから
    今だけはお兄さんの彼女にしてね( *´艸`)

    ななか

    彼女になれますか?

    ななかとのいちゃいちゃはお兄さんもノリと優しさを大切にして欲しいんです💓今だけは彼女みたいに甘々な時間を過ごしたいから、彼女にしてくれますか?サービスしてよ!とか、得意技なにー?って聞かれるとお店の女の子感増し増しで少し寂しい気持ちになるんです(;;)わがままだけど、その分ななかもいっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張るから今だけはお兄さんの彼女にしてね(*´艸`)ななか

    ななかとのいちゃいちゃは
    お兄さんもノリと優しさを
    大切にして欲しいんです💓

    今だけは彼女みたいに甘々な時間を過ごしたいから、彼女にしてくれますか?

    サービスしてよ!
    とか、得意技なにー?って聞かれると
    お店の女の子感増し増しで
    少し寂しい気持ちになるんです(;;)

    わがままだけど、
    その分ななかもいっぱい
    気持ちよくなって貰えるように頑張るから
    今だけはお兄さんの彼女にしてね( *´艸`)

    ななか

    出張や旅行のお兄さんへ︎‪💕︎

    8/31 10:31

    こんにちは!
    お仕事の人はお疲れ様💕

    最近、出張や旅行のお兄さんが
    会いに来てくれることが多いんだけど

    実は旅行で来てて…!

    って言われると、好きな物とか
    オススメしたがりななかの血が滾ります🔥

    広島の美味しいもの知りたくない!?!?

    せっかく広島に遊びに来てくれたなら
    イチャイチャ気持ちいいえっちのあとは
    広島の美味しいもの食べて欲しいなぁ✨

    ななか

    出張や旅行のお兄さんへ︎‪💕︎

    こんにちは!お仕事の人はお疲れ様💕最近、出張や旅行のお兄さんが会いに来てくれることが多いんだけど実は旅行で来てて…!って言われると、好きな物とかオススメしたがりななかの血が滾ります🔥広島の美味しいもの知りたくない!?!?せっかく広島に遊びに来てくれたならイチャイチャ気持ちいいえっちのあとは広島の美味しいもの食べて欲しいなぁ✨ななか

    こんにちは!
    お仕事の人はお疲れ様💕

    最近、出張や旅行のお兄さんが
    会いに来てくれることが多いんだけど

    実は旅行で来てて…!

    って言われると、好きな物とか
    オススメしたがりななかの血が滾ります🔥

    広島の美味しいもの知りたくない!?!?

    せっかく広島に遊びに来てくれたなら
    イチャイチャ気持ちいいえっちのあとは
    広島の美味しいもの食べて欲しいなぁ✨

    ななか

    おはようございます🌞

    8/31 08:03

    おはようございます🌞

    出勤しました🎶

    台風もすぎて良い天気ですね✨

    今日は土曜日だからラストまでいます
    1日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    おはようございます🌞

    おはようございます🌞出勤しました🎶台風もすぎて良い天気ですね✨今日は土曜日だからラストまでいます1日よろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    おはようございます🌞

    出勤しました🎶

    台風もすぎて良い天気ですね✨

    今日は土曜日だからラストまでいます
    1日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    ありがとう︎‪💕︎

    8/30 17:02

    今日もありがとう✨

    台風なんて忘れちゃうくらい
    お兄さんと楽しく過ごせました🎶

    今日の夜は酷くなるみたいだから
    気をつけて過ごしてね(;;)

    明日は天気どうなのかな?
    土曜日だから明日はラストまでいるよ✨

    夜しか会えないお兄さんも
    遊べるチャンス🤭

    あしたもよろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    ありがとう︎‪💕︎

    今日もありがとう✨台風なんて忘れちゃうくらいお兄さんと楽しく過ごせました🎶今日の夜は酷くなるみたいだから気をつけて過ごしてね(;;)明日は天気どうなのかな?土曜日だから明日はラストまでいるよ✨夜しか会えないお兄さんも遊べるチャンス🤭あしたもよろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    今日もありがとう✨

    台風なんて忘れちゃうくらい
    お兄さんと楽しく過ごせました🎶

    今日の夜は酷くなるみたいだから
    気をつけて過ごしてね(;;)

    明日は天気どうなのかな?
    土曜日だから明日はラストまでいるよ✨

    夜しか会えないお兄さんも
    遊べるチャンス🤭

    あしたもよろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    ❤本指名様❤

    8/30 15:47

    今日はありがとう︎‪💕︎

    久々会えてよかった❣️

    いっぱいお話していっぱいぎゅーってして
    すごく楽しかったです( *´艸`)

    マッサージまでありがとう
    私の方が癒されちゃった🥺

    今度はもっと私が癒せるように頑張るね🍀

    ななか

    ❤本指名様❤

    今日はありがとう︎‪💕︎久々会えてよかった❣️いっぱいお話していっぱいぎゅーってしてすごく楽しかったです(*´艸`)マッサージまでありがとう私の方が癒されちゃった🥺今度はもっと私が癒せるように頑張るね🍀ななか

    今日はありがとう︎‪💕︎

    久々会えてよかった❣️

    いっぱいお話していっぱいぎゅーってして
    すごく楽しかったです( *´艸`)

    マッサージまでありがとう
    私の方が癒されちゃった🥺

    今度はもっと私が癒せるように頑張るね🍀

    ななか

    悪い子いっぱい💓

    8/30 14:02

    こんにちは❣️

    今日は台風で暇なのかなあって
    思ってたけどそんなことなくて嬉しい✨

    台風でおやすみになったからって
    遊びに行っちゃう悪い子が
    いっぱいなんですね😈︎‪💕︎

    どうせだから、ななかと一緒に
    もっと悪いことしちゃう?( *´艸`)♡

    悪いコトじゃなくてイイコトかも?︎‪💕︎

    ななか

    悪い子いっぱい💓

    こんにちは❣️今日は台風で暇なのかなあって思ってたけどそんなことなくて嬉しい✨台風でおやすみになったからって遊びに行っちゃう悪い子がいっぱいなんですね😈︎‪💕︎どうせだから、ななかと一緒にもっと悪いことしちゃう?(*´艸`)♡悪いコトじゃなくてイイコトかも?︎‪💕︎ななか

    こんにちは❣️

    今日は台風で暇なのかなあって
    思ってたけどそんなことなくて嬉しい✨

    台風でおやすみになったからって
    遊びに行っちゃう悪い子が
    いっぱいなんですね😈︎‪💕︎

    どうせだから、ななかと一緒に
    もっと悪いことしちゃう?( *´艸`)♡

    悪いコトじゃなくてイイコトかも?︎‪💕︎

    ななか

    🌟お知らせ🌟

    8/30 12:30

    来月から「特別指名料」
    がつくことになりましたm(_ _)m

    料金が上がるので、お兄さん達には
    負担をかけちゃって申し訳ないんだけど

    仲良しのお兄さんがいっぱい来てくれて
    特別な女の子ってお店から認めて貰えて
    ななかはとっても嬉しいです︎‪💕︎

    これからもいっぱい可愛がって
    仲良くして貰えると嬉しいです︎‪💕︎

    ななか

    🌟お知らせ🌟

    来月から「特別指名料」がつくことになりましたm(__)m料金が上がるので、お兄さん達には負担をかけちゃって申し訳ないんだけど仲良しのお兄さんがいっぱい来てくれて特別な女の子ってお店から認めて貰えてななかはとっても嬉しいです︎‪💕︎これからもいっぱい可愛がって仲良くして貰えると嬉しいです︎‪💕︎ななか

    来月から「特別指名料」
    がつくことになりましたm(_ _)m

    料金が上がるので、お兄さん達には
    負担をかけちゃって申し訳ないんだけど

    仲良しのお兄さんがいっぱい来てくれて
    特別な女の子ってお店から認めて貰えて
    ななかはとっても嬉しいです︎‪💕︎

    これからもいっぱい可愛がって
    仲良くして貰えると嬉しいです︎‪💕︎

    ななか