• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時~本指名様💗

    9/7 14:46

    今日もありがとう😭💗

    この時間を楽しみにしてました!💓‪

    お風呂でえっちなプレイ/////

    やっぱSや笑

    あ、ツンデレは間違いないよ💓‪笑

    お兄さんの
    指使いは相変わらずヤバすぎ////

    めっちゃすき🥰

    ずっとされてたいもん笑

    またしてね?💕︎

    わたしもご奉仕します笑

    お仕事も試験も頑張ってね💕︎

    またね💕︎


    13時~本指名様💗

    今日もありがとう😭💗この時間を楽しみにしてました!💓‪お風呂でえっちなプレイ/////やっぱSや笑あ、ツンデレは間違いないよ💓‪笑お兄さんの指使いは相変わらずヤバすぎ////めっちゃすき🥰ずっとされてたいもん笑またしてね?💕︎わたしもご奉仕します笑お仕事も試験も頑張ってね💕︎またね💕︎

    今日もありがとう😭💗

    この時間を楽しみにしてました!💓‪

    お風呂でえっちなプレイ/////

    やっぱSや笑

    あ、ツンデレは間違いないよ💓‪笑

    お兄さんの
    指使いは相変わらずヤバすぎ////

    めっちゃすき🥰

    ずっとされてたいもん笑

    またしてね?💕︎

    わたしもご奉仕します笑

    お仕事も試験も頑張ってね💕︎

    またね💕︎


    11時半~本指名様💗

    9/7 13:08

    今回もまた会いに来てくれて
    ありがとう😭💗

    電〇のオプションつけるの
    ハマっちゃってるやーん!笑

    あたしもすき💗笑

    もう何回も会ってるのに
    人見知りなん知って
    すごい意外やった!😳

    いつもめっちゃ話しやすくて
    居心地いいです💗

    私服姿、新鮮やった💓‪

    いつもスーツやもん😘

    またすぐ会いたいよぉ〜💗

    お仕事頑張ってね💕︎

    11時半~本指名様💗

    今回もまた会いに来てくれてありがとう😭💗電〇のオプションつけるのハマっちゃってるやーん!笑あたしもすき💗笑もう何回も会ってるのに人見知りなん知ってすごい意外やった!😳いつもめっちゃ話しやすくて居心地いいです💗私服姿、新鮮やった💓‪いつもスーツやもん😘またすぐ会いたいよぉ〜💗お仕事頑張ってね💕︎

    今回もまた会いに来てくれて
    ありがとう😭💗

    電〇のオプションつけるの
    ハマっちゃってるやーん!笑

    あたしもすき💗笑

    もう何回も会ってるのに
    人見知りなん知って
    すごい意外やった!😳

    いつもめっちゃ話しやすくて
    居心地いいです💗

    私服姿、新鮮やった💓‪

    いつもスーツやもん😘

    またすぐ会いたいよぉ〜💗

    お仕事頑張ってね💕︎

    スタート本指名様💗

    9/7 09:55

    朝早くに仕事前やのに
    来てくれてありがとう😊💗

    2人とも
    もう何回目?!って数え切きれへん
    くらい会ってるね💕︎笑

    いつもありがとう🌷

    筋トレ頑張ってるの
    めっちゃ目に見えてわかって
    ムキムキかっこよかった💪💗

    見習います笑

    2人の大好きなあの体位、、////

    気持ちよかったありがとう💓‪💓‪

    今度はいっぱいしよーね💓‪

    めっちゃ色んな話も
    聞いてくれてありがとう😭💓‪

    色々あるけど頑張るね!笑

    お仕事もすごい忙しいと思うけど
    私がちょっとでも癒せられたら
    いいなぁ💗これからも💗

    一緒に頑張ろうね💕︎

    またデート👫💓しよう🌸

    スタート本指名様💗

    朝早くに仕事前やのに来てくれてありがとう😊💗2人とももう何回目?!って数え切きれへんくらい会ってるね💕︎笑いつもありがとう🌷筋トレ頑張ってるのめっちゃ目に見えてわかってムキムキかっこよかった💪💗見習います笑2人の大好きなあの体位、、////気持ちよかったありがとう💓‪💓‪今度はいっぱいしよーね💓‪めっちゃ色んな話も聞いてくれてありがとう😭💓‪色々あるけど頑張るね!笑お仕事もすごい忙しいと思うけど私がちょっとでも癒せられたらいいなぁ💗これからも💗一緒に頑張ろうね💕︎またデート👫💓しよう🌸

    朝早くに仕事前やのに
    来てくれてありがとう😊💗

    2人とも
    もう何回目?!って数え切きれへん
    くらい会ってるね💕︎笑

    いつもありがとう🌷

    筋トレ頑張ってるの
    めっちゃ目に見えてわかって
    ムキムキかっこよかった💪💗

    見習います笑

    2人の大好きなあの体位、、////

    気持ちよかったありがとう💓‪💓‪

    今度はいっぱいしよーね💓‪

    めっちゃ色んな話も
    聞いてくれてありがとう😭💓‪

    色々あるけど頑張るね!笑

    お仕事もすごい忙しいと思うけど
    私がちょっとでも癒せられたら
    いいなぁ💗これからも💗

    一緒に頑張ろうね💕︎

    またデート👫💓しよう🌸

    今日も一日!🫰🏻🫧

    9/7 07:43

    おはよっ🌸🌸

    りこです🌟

    昨日は完売ありがとう😊💗

    今日も一日よろしくお願いします💗

    楽しもうね〜🫰🏻💟

    今日も一日!🫰🏻🫧

    おはよっ🌸🌸りこです🌟昨日は完売ありがとう😊💗今日も一日よろしくお願いします💗楽しもうね〜🫰🏻💟

    おはよっ🌸🌸

    りこです🌟

    昨日は完売ありがとう😊💗

    今日も一日よろしくお願いします💗

    楽しもうね〜🫰🏻💟

    ラスト枠本指名様💗

    9/6 23:57

    今回も会いに来てくれて
    ありがとう😊😭💓‪

    お仕事終わりに急いで向かってくれて
    嬉しかったよ😭💓‪

    今日はなんかいつも以上に
    色んな話ができたね、、!

    お兄さんとは、
    えっちももちろんだけど、
    まったりしてる時間があたしは
    ほんまにすきだよ🥰

    あたしが癒してもらっちゃってる😂💓‪

    すごい健康で羨ましい!笑

    もっともっと働いちゃおう!笑

    でも無理はしないでね😣💕︎

    会えなくなったら嫌だから、、😭

    あ、あと、
    相変わらず早すぎだ〜笑

    今度はいっぱいしちゃう?笑

    またねっ💗💗

    ラスト枠本指名様💗

    今回も会いに来てくれてありがとう😊😭💓‪お仕事終わりに急いで向かってくれて嬉しかったよ😭💓‪今日はなんかいつも以上に色んな話ができたね、、!お兄さんとは、えっちももちろんだけど、まったりしてる時間があたしはほんまにすきだよ🥰あたしが癒してもらっちゃってる😂💓‪すごい健康で羨ましい!笑もっともっと働いちゃおう!笑でも無理はしないでね😣💕︎会えなくなったら嫌だから、、😭あ、あと、相変わらず早すぎだ〜笑今度はいっぱいしちゃう?笑またねっ💗💗

    今回も会いに来てくれて
    ありがとう😊😭💓‪

    お仕事終わりに急いで向かってくれて
    嬉しかったよ😭💓‪

    今日はなんかいつも以上に
    色んな話ができたね、、!

    お兄さんとは、
    えっちももちろんだけど、
    まったりしてる時間があたしは
    ほんまにすきだよ🥰

    あたしが癒してもらっちゃってる😂💓‪

    すごい健康で羨ましい!笑

    もっともっと働いちゃおう!笑

    でも無理はしないでね😣💕︎

    会えなくなったら嫌だから、、😭

    あ、あと、
    相変わらず早すぎだ〜笑

    今度はいっぱいしちゃう?笑

    またねっ💗💗

    19時~本指名様🌸

    9/6 20:18

    4ヶ月ぶりー!💗💗

    めっちゃ久々に会えたねっ🫰🏻💟

    初めて会ったのは
    あたしがお店に初めて来た時って
    考えたら日経つのめっちゃ早いなぁ🤔

    お仕事終わりに
    疲れてるのにありがとう😊💗

    いっぱい癒せられたかな?💓‪

    時間あっという間やったなぁ~

    また会えるの楽しみに待ってるね💓‪

    明日ゴルフ楽しんで⛳️

    19時~本指名様🌸

    4ヶ月ぶりー!💗💗めっちゃ久々に会えたねっ🫰🏻💟初めて会ったのはあたしがお店に初めて来た時って考えたら日経つのめっちゃ早いなぁ🤔お仕事終わりに疲れてるのにありがとう😊💗いっぱい癒せられたかな?💓‪時間あっという間やったなぁ~また会えるの楽しみに待ってるね💓‪明日ゴルフ楽しんで⛳️

    4ヶ月ぶりー!💗💗

    めっちゃ久々に会えたねっ🫰🏻💟

    初めて会ったのは
    あたしがお店に初めて来た時って
    考えたら日経つのめっちゃ早いなぁ🤔

    お仕事終わりに
    疲れてるのにありがとう😊💗

    いっぱい癒せられたかな?💓‪

    時間あっという間やったなぁ~

    また会えるの楽しみに待ってるね💓‪

    明日ゴルフ楽しんで⛳️

    16時半〜本指名様🌼

    9/6 18:09

    いつもいつも
    会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💗

    今回は初めてのコスプレ💗

    想像と違ったやろ〜!笑

    いつもお兄さんの攻め方が
    エロすぎて興奮する////

    次回はアレ買ってきてね!笑

    バイバイするとき
    いつも寂しすぎる🥺🥺

    またすぐ会いたい💗

    お酒は控えめにね🥃💗

    またねっ🫰🏻🫧

    16時半〜本指名様🌼

    いつもいつも会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💗今回は初めてのコスプレ💗想像と違ったやろ〜!笑いつもお兄さんの攻め方がエロすぎて興奮する////次回はアレ買ってきてね!笑バイバイするときいつも寂しすぎる🥺🥺またすぐ会いたい💗お酒は控えめにね🥃💗またねっ🫰🏻🫧

    いつもいつも
    会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💗

    今回は初めてのコスプレ💗

    想像と違ったやろ〜!笑

    いつもお兄さんの攻め方が
    エロすぎて興奮する////

    次回はアレ買ってきてね!笑

    バイバイするとき
    いつも寂しすぎる🥺🥺

    またすぐ会いたい💗

    お酒は控えめにね🥃💗

    またねっ🫰🏻🫧

    14時半〜本指名様💗

    9/6 16:02

    2ヶ月ぶりに会えた〜💗💗

    予約の名前見た時から
    会えるのすごい楽しみにしてたよ!🌼

    相変わらずSな感じがすき〜笑

    気持ちよくなりすぎました////

    あともうちょっとで
    〇〇できたかな?!笑

    今度試してみる?!笑

    そして、
    トータルで良い女になります!🫡💗笑

    次こそ、
    わたしの◯でゴールしよね?💗

    浮気してもまた会いにきてよ〜💗

    あ、応援チップも
    オプション追加も、
    ほんまにありがとう😂💗

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    ちゃんとキテネします!笑

    14時半〜本指名様💗

    2ヶ月ぶりに会えた〜💗💗予約の名前見た時から会えるのすごい楽しみにしてたよ!🌼相変わらずSな感じがすき〜笑気持ちよくなりすぎました////あともうちょっとで〇〇できたかな?!笑今度試してみる?!笑そして、トータルで良い女になります!🫡💗笑次こそ、わたしの◯でゴールしよね?💗浮気してもまた会いにきてよ〜💗あ、応援チップもオプション追加も、ほんまにありがとう😂💗また会えるの楽しみにしてるね💗ちゃんとキテネします!笑

    2ヶ月ぶりに会えた〜💗💗

    予約の名前見た時から
    会えるのすごい楽しみにしてたよ!🌼

    相変わらずSな感じがすき〜笑

    気持ちよくなりすぎました////

    あともうちょっとで
    〇〇できたかな?!笑

    今度試してみる?!笑

    そして、
    トータルで良い女になります!🫡💗笑

    次こそ、
    わたしの◯でゴールしよね?💗

    浮気してもまた会いにきてよ〜💗

    あ、応援チップも
    オプション追加も、
    ほんまにありがとう😂💗

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    ちゃんとキテネします!笑

    まだまだ、、、💗

    9/6 14:17

    スタートから連続で
    お誘いありがとうございます😂💗

    可愛すぎるって
    初めてのお兄さんたちに
    褒めてもらえて、ニヤニヤしちゃってます笑

    みんな優しい😂💗

    この後もあとラスト一名様
    空いてるので、
    よかったら遊びに来てください💗

    まだまだ、、、💗

    スタートから連続でお誘いありがとうございます😂💗可愛すぎるって初めてのお兄さんたちに褒めてもらえて、ニヤニヤしちゃってます笑みんな優しい😂💗この後もあとラスト一名様空いてるので、よかったら遊びに来てください💗

    スタートから連続で
    お誘いありがとうございます😂💗

    可愛すぎるって
    初めてのお兄さんたちに
    褒めてもらえて、ニヤニヤしちゃってます笑

    みんな優しい😂💗

    この後もあとラスト一名様
    空いてるので、
    よかったら遊びに来てください💗

    楽しもうね🫰🏻💟

    9/6 07:06

    今日から5日間、
    短いですがよろしくお願いします💗

    楽しい時間にしようねっ🫰🏻🫧

    初めてのお兄さんも、
    本指名のお兄さんも、
    みなさんお待ちしてます💓‪

    またあとでね〜💗

    楽しもうね🫰🏻💟

    今日から5日間、短いですがよろしくお願いします💗楽しい時間にしようねっ🫰🏻🫧初めてのお兄さんも、本指名のお兄さんも、みなさんお待ちしてます💓‪またあとでね〜💗

    今日から5日間、
    短いですがよろしくお願いします💗

    楽しい時間にしようねっ🫰🏻🫧

    初めてのお兄さんも、
    本指名のお兄さんも、
    みなさんお待ちしてます💓‪

    またあとでね〜💗

    どんなことする?💓‪

    9/5 21:30

    ねーねっ💗

    明日から会えるお兄さん達~💓‪



    どんな気持ちいことする?💓‪

    コスプレとかおもちゃとか、、、
    いっぱい攻めあいっこしたり、、、/////

    楽しみすぎて早く会いたくて
    いっぱい日記書いちゃってる笑


    お兄さんたちも
    楽しみにしてくれてるかな?💗💗

    たくさーん気持ちくなってね/////

    あ、我慢できひんからって
    写真見て1人でしないよーにね!⚠️💓‪笑



    そーいえば先月も、
    本指名ランキング🥇やったの💗



    入店してからずっと😭💓‪
    ありがとう😭💓‪

    また次も会いたいなって思って
    もらえてることが嬉しいです😭💓‪

    これからも仲良くしてねっ🫰🏻🫧

    どんなことする?💓‪

    ねーねっ💗明日から会えるお兄さん達~💓‪どんな気持ちいことする?💓‪コスプレとかおもちゃとか、、、いっぱい攻めあいっこしたり、、、/////楽しみすぎて早く会いたくていっぱい日記書いちゃってる笑お兄さんたちも楽しみにしてくれてるかな?💗💗たくさーん気持ちくなってね/////あ、我慢できひんからって写真見て1人でしないよーにね!⚠️💓‪笑そーいえば先月も、本指名ランキング🥇やったの💗入店してからずっと😭💓‪ありがとう😭💓‪また次も会いたいなって思ってもらえてることが嬉しいです😭💓‪これからも仲良くしてねっ🫰🏻🫧

    ねーねっ💗

    明日から会えるお兄さん達~💓‪



    どんな気持ちいことする?💓‪

    コスプレとかおもちゃとか、、、
    いっぱい攻めあいっこしたり、、、/////

    楽しみすぎて早く会いたくて
    いっぱい日記書いちゃってる笑


    お兄さんたちも
    楽しみにしてくれてるかな?💗💗

    たくさーん気持ちくなってね/////

    あ、我慢できひんからって
    写真見て1人でしないよーにね!⚠️💓‪笑



    そーいえば先月も、
    本指名ランキング🥇やったの💗



    入店してからずっと😭💓‪
    ありがとう😭💓‪

    また次も会いたいなって思って
    もらえてることが嬉しいです😭💓‪

    これからも仲良くしてねっ🫰🏻🫧

    前乗り🚗³₃🚄💗

    9/5 19:02

    こんばんは~🌷︎⸝‍

    りこです🌙

    前乗りで広島向かいます💗💗

    明日から5日間、
    いーっぱい楽しもうね💓‪

    すでにご予約たくさんで、、🙇‍♂️

    嬉しいです💗

    知ってるお兄さんのお名前も
    いっぱいだ嬉しい🫰🏻💟

    明日からよろしくお願いします💓‪

    今日はなるべく早く寝よーっと!

    またあしたね💕︎

    前乗り🚗³₃🚄💗

    こんばんは~🌷︎⸝‍りこです🌙前乗りで広島向かいます💗💗明日から5日間、いーっぱい楽しもうね💓‪すでにご予約たくさんで、、🙇‍♂️嬉しいです💗知ってるお兄さんのお名前もいっぱいだ嬉しい🫰🏻💟明日からよろしくお願いします💓‪今日はなるべく早く寝よーっと!またあしたね💕︎

    こんばんは~🌷︎⸝‍

    りこです🌙

    前乗りで広島向かいます💗💗

    明日から5日間、
    いーっぱい楽しもうね💓‪

    すでにご予約たくさんで、、🙇‍♂️

    嬉しいです💗

    知ってるお兄さんのお名前も
    いっぱいだ嬉しい🫰🏻💟

    明日からよろしくお願いします💓‪

    今日はなるべく早く寝よーっと!

    またあしたね💕︎

    【お礼写メ日記】💗

    9/5 16:28

    この前はありがとう😭💓‪

    クチコミまで、、、🌸

    めっちゃ嬉しいこといっぱい
    書いてくれてるー💗

    すごく話やすくて
    楽しかったよっ🫰🏻🫧

    1番って言ってくれるの
    嬉しすぎる、、、😭💓‪

    えーもう他行かないで?💓‪笑

    も〜っといっぱい
    ぎゅーもちゅーもしよーね?💓‪

    また会いたい!⸜🌷︎⸝‍

    【お礼写メ日記】💗

    この前はありがとう😭💓‪クチコミまで、、、🌸めっちゃ嬉しいこといっぱい書いてくれてるー💗すごく話やすくて楽しかったよっ🫰🏻🫧1番って言ってくれるの嬉しすぎる、、、😭💓‪えーもう他行かないで?💓‪笑も〜っといっぱいぎゅーもちゅーもしよーね?💓‪また会いたい!⸜🌷︎⸝‍

    この前はありがとう😭💓‪

    クチコミまで、、、🌸

    めっちゃ嬉しいこといっぱい
    書いてくれてるー💗

    すごく話やすくて
    楽しかったよっ🫰🏻🫧

    1番って言ってくれるの
    嬉しすぎる、、、😭💓‪

    えーもう他行かないで?💓‪笑

    も〜っといっぱい
    ぎゅーもちゅーもしよーね?💓‪

    また会いたい!⸜🌷︎⸝‍

    【お礼写メ日記】🫰🏻💟

    9/4 14:14

    この前はありがとう💗

    選んでくれて嬉しかった🫰🏻🫧

    楽しんでもらえたかな、、、、?💗

    帰り寂しいって思ってもらえるの
    嬉しいし、
    あたしもまたすぐ会いたいって
    思ったよ?

    もっと一緒にいたかった😢💓‪


    またいっぱいイチャイチャしたいな💗

    楽しみにまってるね😊

    ありがとう💗

    【お礼写メ日記】🫰🏻💟

    この前はありがとう💗選んでくれて嬉しかった🫰🏻🫧楽しんでもらえたかな、、、、?💗帰り寂しいって思ってもらえるの嬉しいし、あたしもまたすぐ会いたいって思ったよ?もっと一緒にいたかった😢💓‪またいっぱいイチャイチャしたいな💗楽しみにまってるね😊ありがとう💗

    この前はありがとう💗

    選んでくれて嬉しかった🫰🏻🫧

    楽しんでもらえたかな、、、、?💗

    帰り寂しいって思ってもらえるの
    嬉しいし、
    あたしもまたすぐ会いたいって
    思ったよ?

    もっと一緒にいたかった😢💓‪


    またいっぱいイチャイチャしたいな💗

    楽しみにまってるね😊

    ありがとう💗

    【お礼写メ日記】💗

    9/4 14:02

    先月は会いに来てくださって
    ありがとうございました💗

    口コミまで、、、😂💗

    お返事遅くなってごめんね💌

    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった💗💗

    80分あっというまやったね😘

    また会いたいな💗

    次はもっといっぱいお話も
    しようね、、、💗

    あ、もちろんえっちなことも////

    また待ってます💗

    【お礼写メ日記】💗

    先月は会いに来てくださってありがとうございました💗口コミまで、、、😂💗お返事遅くなってごめんね💌かわいいって褒めてくれて嬉しかった💗💗80分あっというまやったね😘また会いたいな💗次はもっといっぱいお話もしようね、、、💗あ、もちろんえっちなことも////また待ってます💗

    先月は会いに来てくださって
    ありがとうございました💗

    口コミまで、、、😂💗

    お返事遅くなってごめんね💌

    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった💗💗

    80分あっというまやったね😘

    また会いたいな💗

    次はもっといっぱいお話も
    しようね、、、💗

    あ、もちろんえっちなことも////

    また待ってます💗

    今月も🫰🏻💟

    9/1 12:21

    こんにちはっ🫰🏻🫧

    りこです🌸🌸


    お兄さんたち台風大丈夫やったかなー?
    関西の方は全然大丈夫でした!

    でも、毎日暑すぎるから
    若干夏バテ気味だぁ~😭笑

    ダイエットになればいいんやけど笑

    あ!
    今月も出勤させて頂きます💗

    6日〜10日ですっ💗💗

    今月で5回目の出勤!
    早い~!
    時間はあっという間だね😭

    少しでも、一緒にいれる時間を
    大切に過ごしたいなっ💓‪

    すでにご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    嬉しい〜💓‪

    すごく楽しみにしてますっ💗

    今月もよろしくお願いします🫰🏻💟

    じゃあまたね〜✋💗

    今月も🫰🏻💟

    こんにちはっ🫰🏻🫧りこです🌸🌸お兄さんたち台風大丈夫やったかなー?関西の方は全然大丈夫でした!でも、毎日暑すぎるから若干夏バテ気味だぁ~😭笑ダイエットになればいいんやけど笑あ!今月も出勤させて頂きます💗6日〜10日ですっ💗💗今月で5回目の出勤!早い~!時間はあっという間だね😭少しでも、一緒にいれる時間を大切に過ごしたいなっ💓‪すでにご予約してくださってるお兄さん達ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️嬉しい〜💓‪すごく楽しみにしてますっ💗今月もよろしくお願いします🫰🏻💟じゃあまたね〜✋💗

    こんにちはっ🫰🏻🫧

    りこです🌸🌸


    お兄さんたち台風大丈夫やったかなー?
    関西の方は全然大丈夫でした!

    でも、毎日暑すぎるから
    若干夏バテ気味だぁ~😭笑

    ダイエットになればいいんやけど笑

    あ!
    今月も出勤させて頂きます💗

    6日〜10日ですっ💗💗

    今月で5回目の出勤!
    早い~!
    時間はあっという間だね😭

    少しでも、一緒にいれる時間を
    大切に過ごしたいなっ💓‪

    すでにご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    嬉しい〜💓‪

    すごく楽しみにしてますっ💗

    今月もよろしくお願いします🫰🏻💟

    じゃあまたね〜✋💗

    5日間ありがとう🫰🏻💟

    8/17 21:56

    こんばんは🌙

    りこですっ🍊

    退勤させていただきました⸜🌷︎⸝‍

    今月も会いに来てくださった
    お兄さん達💓
    本当にありがとう🫰🏻💟

    いつもいつも来てくれる
    本指名のお兄さんたちも、
    初めて来てくださったお兄さんたちも💓

    毎日完売させて頂いて
    とっても嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍

    少しでも癒せたかな??☺️

    わたしの方がいつもお兄さん達に
    元気をもらってる気がする笑

    みんないつもありがとう💓

    楽しかったです♥️

    9月は前半で出勤する予定なので
    決まり次第すぐにお伝えします🫰🏻🫧

    夏バテや地震に気をつけて
    次会えるまで
    元気にお仕事頑張ってね💓

    ではではまた👋⸜🌷︎⸝‍

    ありがとうございました🫰🏻💟

    帰ります🚄🏠

    5日間ありがとう🫰🏻💟

    こんばんは🌙りこですっ🍊退勤させていただきました⸜🌷︎⸝‍今月も会いに来てくださったお兄さん達💓本当にありがとう🫰🏻💟いつもいつも来てくれる本指名のお兄さんたちも、初めて来てくださったお兄さんたちも💓毎日完売させて頂いてとっても嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍少しでも癒せたかな??☺️わたしの方がいつもお兄さん達に元気をもらってる気がする笑みんないつもありがとう💓楽しかったです♥️9月は前半で出勤する予定なので決まり次第すぐにお伝えします🫰🏻🫧夏バテや地震に気をつけて次会えるまで元気にお仕事頑張ってね💓ではではまた👋⸜🌷︎⸝‍ありがとうございました🫰🏻💟帰ります🚄🏠

    こんばんは🌙

    りこですっ🍊

    退勤させていただきました⸜🌷︎⸝‍

    今月も会いに来てくださった
    お兄さん達💓
    本当にありがとう🫰🏻💟

    いつもいつも来てくれる
    本指名のお兄さんたちも、
    初めて来てくださったお兄さんたちも💓

    毎日完売させて頂いて
    とっても嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍

    少しでも癒せたかな??☺️

    わたしの方がいつもお兄さん達に
    元気をもらってる気がする笑

    みんないつもありがとう💓

    楽しかったです♥️

    9月は前半で出勤する予定なので
    決まり次第すぐにお伝えします🫰🏻🫧

    夏バテや地震に気をつけて
    次会えるまで
    元気にお仕事頑張ってね💓

    ではではまた👋⸜🌷︎⸝‍

    ありがとうございました🫰🏻💟

    帰ります🚄🏠

    ラスト枠~本指名様💓

    8/17 21:46

    今回も
    会いに来てくれてありがとう🥹‪💓

    もうほんとにいつも
    ありがとう🙇‍♂️💓

    最終日のラストに会えたのも
    嬉しかったよっっ🫰🏻💟

    もー時間早すぎー😂

    止まってほしいよな笑

    チョコ美味しかったね💕︎
    ありがとう💓
    帰りの新幹線で残り食べる〜🍫

    今日はなんか痛い話
    いっぱいしたね笑

    梅干し考えたくないわ笑

    あ、あと、
    やっぱりいつもと同じことに
    なったね笑
    毎回お決まりやーん!笑

    次こそは!!☺️笑

    本当に無理せず会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💓

    お仕事頑張って〜🥹‪💓

    またねっっ⸜🌷︎⸝‍

    ありがとう💓

    ラスト枠~本指名様💓

    今回も会いに来てくれてありがとう🥹‪💓もうほんとにいつもありがとう🙇‍♂️💓最終日のラストに会えたのも嬉しかったよっっ🫰🏻💟もー時間早すぎー😂止まってほしいよな笑チョコ美味しかったね💕︎ありがとう💓帰りの新幹線で残り食べる〜🍫今日はなんか痛い話いっぱいしたね笑梅干し考えたくないわ笑あ、あと、やっぱりいつもと同じことになったね笑毎回お決まりやーん!笑次こそは!!☺️笑本当に無理せず会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓お仕事頑張って〜🥹‪💓またねっっ⸜🌷︎⸝‍ありがとう💓

    今回も
    会いに来てくれてありがとう🥹‪💓

    もうほんとにいつも
    ありがとう🙇‍♂️💓

    最終日のラストに会えたのも
    嬉しかったよっっ🫰🏻💟

    もー時間早すぎー😂

    止まってほしいよな笑

    チョコ美味しかったね💕︎
    ありがとう💓
    帰りの新幹線で残り食べる〜🍫

    今日はなんか痛い話
    いっぱいしたね笑

    梅干し考えたくないわ笑

    あ、あと、
    やっぱりいつもと同じことに
    なったね笑
    毎回お決まりやーん!笑

    次こそは!!☺️笑

    本当に無理せず会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💓

    お仕事頑張って〜🥹‪💓

    またねっっ⸜🌷︎⸝‍

    ありがとう💓

    16時半~本指名様💓

    8/17 18:18

    すぐいっちゃうお兄さん💓

    秒でいっちゃうお兄さん笑

    絶対フリやと思ったから
    ほんとに書いちゃった笑

    さっきは来てくれてありがとう💓

    長めの前より長めのコースに
    してくれて嬉しかった💓

    オプションまで!!

    勉強会になってたね笑

    次回勉強の成果
    見せてよ!!笑

    てか今日も一瞬すぎ~/////

    もっとしたかった、、、、笑

    でも気持ちよかったよありがとう💓

    次までに色んな意味で
    貯めといね?笑💕︎

    マッサージ喜んでもらえてよかった☺️

    またさせてね💓

    毎日お仕事お疲れ様☺️💓

    また会えるのたのしみにしてるね⸜🌷︎⸝‍

    16時半~本指名様💓

    すぐいっちゃうお兄さん💓秒でいっちゃうお兄さん笑絶対フリやと思ったからほんとに書いちゃった笑さっきは来てくれてありがとう💓長めの前より長めのコースにしてくれて嬉しかった💓オプションまで!!勉強会になってたね笑次回勉強の成果見せてよ!!笑てか今日も一瞬すぎ~/////もっとしたかった、、、、笑でも気持ちよかったよありがとう💓次までに色んな意味で貯めといね?笑💕︎マッサージ喜んでもらえてよかった☺️またさせてね💓毎日お仕事お疲れ様☺️💓また会えるのたのしみにしてるね⸜🌷︎⸝‍

    すぐいっちゃうお兄さん💓

    秒でいっちゃうお兄さん笑

    絶対フリやと思ったから
    ほんとに書いちゃった笑

    さっきは来てくれてありがとう💓

    長めの前より長めのコースに
    してくれて嬉しかった💓

    オプションまで!!

    勉強会になってたね笑

    次回勉強の成果
    見せてよ!!笑

    てか今日も一瞬すぎ~/////

    もっとしたかった、、、、笑

    でも気持ちよかったよありがとう💓

    次までに色んな意味で
    貯めといね?笑💕︎

    マッサージ喜んでもらえてよかった☺️

    またさせてね💓

    毎日お仕事お疲れ様☺️💓

    また会えるのたのしみにしてるね⸜🌷︎⸝‍

    13時~本指名様💓

    8/17 15:18

    今回も
    長い時間で会いに来てくれて
    本当にありがとう😭💓

    しかもお仕事の途中で、、🥹‪💓

    おもちゃ使ったことないのに
    オプション付けてくれたところ
    可愛い、、笑

    今日はなんかいつも以上に
    気持ちよかったよぉ/////

    いっぱいイッちゃった笑

    コスプレも可愛いの持ってきて
    くれてありがとう💓

    毎回エロすぎやね笑

    一緒に食べたおにぎりも
    美味しかったよ🍙

    お兄さんとはいつも色んな話する!
    めっちゃ話しやすいです💓

    これからも仲良くしてね💓

    もっと沼って?💓

    また会えたら嬉しいよっ⸜🌷︎⸝‍

    お仕事頑張ってー👍🏻

    13時~本指名様💓

    今回も長い時間で会いに来てくれて本当にありがとう😭💓しかもお仕事の途中で、、🥹‪💓おもちゃ使ったことないのにオプション付けてくれたところ可愛い、、笑今日はなんかいつも以上に気持ちよかったよぉ/////いっぱいイッちゃった笑コスプレも可愛いの持ってきてくれてありがとう💓毎回エロすぎやね笑一緒に食べたおにぎりも美味しかったよ🍙お兄さんとはいつも色んな話する!めっちゃ話しやすいです💓これからも仲良くしてね💓もっと沼って?💓また会えたら嬉しいよっ⸜🌷︎⸝‍お仕事頑張ってー👍🏻

    今回も
    長い時間で会いに来てくれて
    本当にありがとう😭💓

    しかもお仕事の途中で、、🥹‪💓

    おもちゃ使ったことないのに
    オプション付けてくれたところ
    可愛い、、笑

    今日はなんかいつも以上に
    気持ちよかったよぉ/////

    いっぱいイッちゃった笑

    コスプレも可愛いの持ってきて
    くれてありがとう💓

    毎回エロすぎやね笑

    一緒に食べたおにぎりも
    美味しかったよ🍙

    お兄さんとはいつも色んな話する!
    めっちゃ話しやすいです💓

    これからも仲良くしてね💓

    もっと沼って?💓

    また会えたら嬉しいよっ⸜🌷︎⸝‍

    お仕事頑張ってー👍🏻