• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推せる時にね💓

    8/14 14:26

    今月も既にほとんど
    予約埋めてくださって
    ありがとうございます😭💓

    もう何回か来てるのに変わらず
    逢いに来てくださるお兄さん達ばかりで
    嬉しいです、、、😭💓

    初めてのお兄さん達のご予約も
    たくさん!‪🫶🏻‎🤍

    あと少し空いてるから早い者勝ちだよっ💓

    推せる時に推して~💓💓笑

    みんなに会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    推せる時にね💓

    今月も既にほとんど予約埋めてくださってありがとうございます😭💓もう何回か来てるのに変わらず逢いに来てくださるお兄さん達ばかりで嬉しいです、、、😭💓初めてのお兄さん達のご予約もたくさん!‪🫶🏻‎🤍あと少し空いてるから早い者勝ちだよっ💓推せる時に推して~💓💓笑みんなに会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    今月も既にほとんど
    予約埋めてくださって
    ありがとうございます😭💓

    もう何回か来てるのに変わらず
    逢いに来てくださるお兄さん達ばかりで
    嬉しいです、、、😭💓

    初めてのお兄さん達のご予約も
    たくさん!‪🫶🏻‎🤍

    あと少し空いてるから早い者勝ちだよっ💓

    推せる時に推して~💓💓笑

    みんなに会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    12時半~本指名様💓

    8/14 14:19

    またすぐきてくれて
    びっくり!!😳💓💓

    リピートありがとう🙇‍♂️💓

    うれしっ💓

    前回喋り倒してたから
    めっちゃ印象的やった!笑

    今回も安定やったね笑

    ○○とにらめっこばっか
    してたらあかんよー!笑

    あ、臨時収入得てきて💸笑

    ちょっと攻めてくれたのめっちゃ
    うれしかったよぉ/////

    次はいっぱいしちゃう?!💓

    12時半~本指名様💓

    またすぐきてくれてびっくり!!😳💓💓リピートありがとう🙇‍♂️💓うれしっ💓前回喋り倒してたからめっちゃ印象的やった!笑今回も安定やったね笑○○とにらめっこばっかしてたらあかんよー!笑あ、臨時収入得てきて💸笑ちょっと攻めてくれたのめっちゃうれしかったよぉ/////次はいっぱいしちゃう?!💓

    またすぐきてくれて
    びっくり!!😳💓💓

    リピートありがとう🙇‍♂️💓

    うれしっ💓

    前回喋り倒してたから
    めっちゃ印象的やった!笑

    今回も安定やったね笑

    ○○とにらめっこばっか
    してたらあかんよー!笑

    あ、臨時収入得てきて💸笑

    ちょっと攻めてくれたのめっちゃ
    うれしかったよぉ/////

    次はいっぱいしちゃう?!💓

    8時〜本指名様💓

    8/14 08:56

    スタートで会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓

    先行で予約、、ありがとう🥹‪

    先月ぶり~💓
    覚えててくれて嬉しかったっっ💓

    騎乗位が絶景って、、/////
    あたしも気持ちよすぎて
    暴発しちゃったぁぁ////

    ゴルフ楽しんできてね⛳️💕︎

    短い時間の中でいっぱい話せて
    凄い濃い楽しい時間やったよっ💓

    また来るって言ってくれて
    もう既に会いたいっ💓

    またね‪🫶🏻‎🤍

    8時〜本指名様💓

    スタートで会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓先行で予約、、ありがとう🥹‪先月ぶり~💓覚えててくれて嬉しかったっっ💓騎乗位が絶景って、、/////あたしも気持ちよすぎて暴発しちゃったぁぁ////ゴルフ楽しんできてね⛳️💕︎短い時間の中でいっぱい話せて凄い濃い楽しい時間やったよっ💓また来るって言ってくれてもう既に会いたいっ💓またね‪🫶🏻‎🤍

    スタートで会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓

    先行で予約、、ありがとう🥹‪

    先月ぶり~💓
    覚えててくれて嬉しかったっっ💓

    騎乗位が絶景って、、/////
    あたしも気持ちよすぎて
    暴発しちゃったぁぁ////

    ゴルフ楽しんできてね⛳️💕︎

    短い時間の中でいっぱい話せて
    凄い濃い楽しい時間やったよっ💓

    また来るって言ってくれて
    もう既に会いたいっ💓

    またね‪🫶🏻‎🤍

    早くしたいの//////

    8/14 07:05

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍☀️

    りこです🌟

    今日も一日よろしくお願いします💓💓

    昨日気持ちいことしたのに、
    もう、またお兄さん達と早くしたくて
    うずうずする、、、////

    いっぱいいじめてください💓

    わたしもご奉仕させてほしいな////


    予約してくださってるお兄さん達
    ありがとう😭💓
    うれしい💓
    まだあとちょっと空いてるよっっ⸜🌷︎⸝‍

    みんな気をつけてきてね💓

    またあとでねっ‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    早くしたいの//////

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍☀️りこです🌟今日も一日よろしくお願いします💓💓昨日気持ちいことしたのに、もう、またお兄さん達と早くしたくてうずうずする、、、////いっぱいいじめてください💓わたしもご奉仕させてほしいな////予約してくださってるお兄さん達ありがとう😭💓うれしい💓まだあとちょっと空いてるよっっ⸜🌷︎⸝‍みんな気をつけてきてね💓またあとでねっ‪🫶🏻‎🤍̖́-

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍☀️

    りこです🌟

    今日も一日よろしくお願いします💓💓

    昨日気持ちいことしたのに、
    もう、またお兄さん達と早くしたくて
    うずうずする、、、////

    いっぱいいじめてください💓

    わたしもご奉仕させてほしいな////


    予約してくださってるお兄さん達
    ありがとう😭💓
    うれしい💓
    まだあとちょっと空いてるよっっ⸜🌷︎⸝‍

    みんな気をつけてきてね💓

    またあとでねっ‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    初日ありがとう💓

    8/13 23:13

    りこです🌙

    1日目、退勤させていただきました💓

    たくさんのお兄さんたちが
    会いに来てくださって
    嬉しかったです~~💓💓

    明日からも更に楽しみです‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    今日は頑張って早めに寝ます😪

    また明日ねっ💓

    おやすみなさい~🥹‪

    初日ありがとう💓

    りこです🌙1日目、退勤させていただきました💓たくさんのお兄さんたちが会いに来てくださって嬉しかったです~~💓💓明日からも更に楽しみです‪🫶🏻‎🤍̖́-今日は頑張って早めに寝ます😪また明日ねっ💓おやすみなさい~🥹‪

    りこです🌙

    1日目、退勤させていただきました💓

    たくさんのお兄さんたちが
    会いに来てくださって
    嬉しかったです~~💓💓

    明日からも更に楽しみです‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    今日は頑張って早めに寝ます😪

    また明日ねっ💓

    おやすみなさい~🥹‪

    もみじ🍁💓

    8/13 21:40

    20時半~
    本指名お兄さん💓

    2ヶ月ぶりに会えた~🌸🌷
    顔見た瞬間めっちゃ嬉しかったよ!
    いつも優しいお兄さん、、
    お土産もありがとう🙇‍♂️💓
    体調も気遣ってくれて嬉しかった🙇‍♂️
    毎回あの体勢するねっっ///
    めっちゃ興奮する、、、////
    気持ちよすぎたよぉ~💓
    早くまたしたい🥺
    お仕事大変やと思うけど、
    夏バテに気をつけて頑張ってね💓
    またデートして〜👫💓

    もみじ🍁💓

    20時半~本指名お兄さん💓2ヶ月ぶりに会えた~🌸🌷顔見た瞬間めっちゃ嬉しかったよ!いつも優しいお兄さん、、お土産もありがとう🙇‍♂️💓体調も気遣ってくれて嬉しかった🙇‍♂️毎回あの体勢するねっっ///めっちゃ興奮する、、、////気持ちよすぎたよぉ~💓早くまたしたい🥺お仕事大変やと思うけど、夏バテに気をつけて頑張ってね💓またデートして〜👫💓

    20時半~
    本指名お兄さん💓

    2ヶ月ぶりに会えた~🌸🌷
    顔見た瞬間めっちゃ嬉しかったよ!
    いつも優しいお兄さん、、
    お土産もありがとう🙇‍♂️💓
    体調も気遣ってくれて嬉しかった🙇‍♂️
    毎回あの体勢するねっっ///
    めっちゃ興奮する、、、////
    気持ちよすぎたよぉ~💓
    早くまたしたい🥺
    お仕事大変やと思うけど、
    夏バテに気をつけて頑張ってね💓
    またデートして〜👫💓

    おすすめ💓

    8/13 20:18

    コスプレも好きだけど、

    おもちゃのオプションも
    おすすめだよ💓💓


    ちなみに、、
    電〇してもらうのすきなのっ💓笑

    おすすめ💓

    コスプレも好きだけど、おもちゃのオプションもおすすめだよ💓💓ちなみに、、電〇してもらうのすきなのっ💓笑

    コスプレも好きだけど、

    おもちゃのオプションも
    おすすめだよ💓💓


    ちなみに、、
    電〇してもらうのすきなのっ💓笑

    事前完売ありがとう🙇‍♂️💓

    8/13 18:22

    りこです😊💓

    出勤していますっっ⸜🌷︎⸝‍

    スタートのお兄さんに
    めっちゃ可愛いって言ってもらえて
    今月も嬉し楽しく
    始まりそうですっっ💓💓

    この後来てくださるお兄さんたちも
    たのしみにしています🥰⸜🌷︎⸝‍

    事前完売ありがとう🙇‍♂️💓

    りこです😊💓出勤していますっっ⸜🌷︎⸝‍スタートのお兄さんにめっちゃ可愛いって言ってもらえて今月も嬉し楽しく始まりそうですっっ💓💓この後来てくださるお兄さんたちもたのしみにしています🥰⸜🌷︎⸝‍

    りこです😊💓

    出勤していますっっ⸜🌷︎⸝‍

    スタートのお兄さんに
    めっちゃ可愛いって言ってもらえて
    今月も嬉し楽しく
    始まりそうですっっ💓💓

    この後来てくださるお兄さんたちも
    たのしみにしています🥰⸜🌷︎⸝‍

    汗だくになろ?//////

    8/13 14:21

    こんにちは~🌸🌷

    りこです🌙🌟

    暑すぎる~🥹‪
    汗かきながら新幹線乗りました🤣🚄

    広島に向かうよ〜!

    今日来て下さるお兄さんたち
    気をつけてお越しください💓💓

    いっぱい汗だくになっちゃお////

    ではではまたあとでね💓

    汗だくになろ?//////

    こんにちは~🌸🌷りこです🌙🌟暑すぎる~🥹‪汗かきながら新幹線乗りました🤣🚄広島に向かうよ〜!今日来て下さるお兄さんたち気をつけてお越しください💓💓いっぱい汗だくになっちゃお////ではではまたあとでね💓

    こんにちは~🌸🌷

    りこです🌙🌟

    暑すぎる~🥹‪
    汗かきながら新幹線乗りました🤣🚄

    広島に向かうよ〜!

    今日来て下さるお兄さんたち
    気をつけてお越しください💓💓

    いっぱい汗だくになっちゃお////

    ではではまたあとでね💓

    【お礼写メ日記】💗💗

    8/11 02:51

    先月も、
    何回も会いに来てくれて
    ありがとう😭💗

    お仕事忙しい中いつも時間作ってくれて
    感謝しかないよ😢💗

    一緒に食べたおにぎり🍙
    あれ美味しすぎた!!😋
    あたしの好みすぎた〜!
    ありがとう💗

    ちょっと体調悪かったのを
    気遣ってくれたのも嬉しかった、、

    心配かけてごめんね?😢

    夏バテ大丈夫かな?

    痩せすぎ注意よー!⚠️

    また会えたら嬉しいな💗

    【お礼写メ日記】💗💗

    先月も、何回も会いに来てくれてありがとう😭💗お仕事忙しい中いつも時間作ってくれて感謝しかないよ😢💗一緒に食べたおにぎり🍙あれ美味しすぎた!!😋あたしの好みすぎた〜!ありがとう💗ちょっと体調悪かったのを気遣ってくれたのも嬉しかった、、心配かけてごめんね?😢夏バテ大丈夫かな?痩せすぎ注意よー!⚠️また会えたら嬉しいな💗

    先月も、
    何回も会いに来てくれて
    ありがとう😭💗

    お仕事忙しい中いつも時間作ってくれて
    感謝しかないよ😢💗

    一緒に食べたおにぎり🍙
    あれ美味しすぎた!!😋
    あたしの好みすぎた〜!
    ありがとう💗

    ちょっと体調悪かったのを
    気遣ってくれたのも嬉しかった、、

    心配かけてごめんね?😢

    夏バテ大丈夫かな?

    痩せすぎ注意よー!⚠️

    また会えたら嬉しいな💗

    【お礼写メ日記】🌷

    8/10 19:23

    またまた口コミありがとう!!💗

    返事遅くなってごめーん🙇‍♂️

    この前もほんとにありがとう💗

    もう、いつもありがとう笑

    期間中、
    何回も時間合わせて来ようと
    してくれるのが
    優しすぎる、、😢💗

    あと、会うたび落ち着き度が
    増してる気がする笑😆

    ほんまに心許せる存在💗

    お仕事、大変って言ってたけど、
    大丈夫かな??

    また色々話したいなぁぁ💗

    早く会いたい!!


    【お礼写メ日記】🌷

    またまた口コミありがとう!!💗返事遅くなってごめーん🙇‍♂️この前もほんとにありがとう💗もう、いつもありがとう笑期間中、何回も時間合わせて来ようとしてくれるのが優しすぎる、、😢💗あと、会うたび落ち着き度が増してる気がする笑😆ほんまに心許せる存在💗お仕事、大変って言ってたけど、大丈夫かな??また色々話したいなぁぁ💗早く会いたい!!

    またまた口コミありがとう!!💗

    返事遅くなってごめーん🙇‍♂️

    この前もほんとにありがとう💗

    もう、いつもありがとう笑

    期間中、
    何回も時間合わせて来ようと
    してくれるのが
    優しすぎる、、😢💗

    あと、会うたび落ち着き度が
    増してる気がする笑😆

    ほんまに心許せる存在💗

    お仕事、大変って言ってたけど、
    大丈夫かな??

    また色々話したいなぁぁ💗

    早く会いたい!!


    【お礼写メ日記】💗

    8/10 19:17

    お返事💌遅くなっちゃって
    ごめんねー😢

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう😭💗

    最初めちゃくちゃ緊張してて
    全然目見てくれへんかったね笑

    でもチラッて目が合ったときに
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかった💗

    あの日は、
    美容院行った後にまた戻ってきて
    くれて、、、😢💗

    ほんまに嬉しすぎたよ💗

    髪型、すんごい似合ってた!!

    楽しい時間をありがとう💗

    また今度も会いたいなぁ〜💗

    【お礼写メ日記】💗

    お返事💌遅くなっちゃってごめんねー😢この前は会いに来てくれてありがとう😭💗最初めちゃくちゃ緊張してて全然目見てくれへんかったね笑でもチラッて目が合ったときに可愛いって言ってくれて嬉しかった💗あの日は、美容院行った後にまた戻ってきてくれて、、、😢💗ほんまに嬉しすぎたよ💗髪型、すんごい似合ってた!!楽しい時間をありがとう💗また今度も会いたいなぁ〜💗

    お返事💌遅くなっちゃって
    ごめんねー😢

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう😭💗

    最初めちゃくちゃ緊張してて
    全然目見てくれへんかったね笑

    でもチラッて目が合ったときに
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかった💗

    あの日は、
    美容院行った後にまた戻ってきて
    くれて、、、😢💗

    ほんまに嬉しすぎたよ💗

    髪型、すんごい似合ってた!!

    楽しい時間をありがとう💗

    また今度も会いたいなぁ〜💗

    今月も会える💗💗

    8/9 19:04

    こんばんは〜🌙

    りこです🌼💗

    毎日暑すぎるけど
    お兄さんたち体調大丈夫かな?

    毎日お仕事お疲れ様です🙇‍♂️💗

    わたしは日差しに目がやられちゃったから
    片目隠してみた!笑



    明日からお盆休みのお兄さんたちが
    多いかな???😘

    みんな何して過ごすのー?🌷

    わたしは8月はお店に出勤できないと
    思ってたんやけど、
    急遽空けられたから、
    今月も出勤するよーーっ💗💗

    またお兄さんたちに会える😘💗

    しかもお盆休み〜!

    うれしい〜💗💗

    私との夏の思い出作って〜!笑

    俺は仕事だー😢ってお兄さんは、
    お仕事頑張れるように
    いっぱい癒させてね?💗

    もう数日後だから今からワクワクしてる💗

    楽しもうね💗

    すでに予約してくださってる
    お兄さんたちありがとう😭💗

    ちゃんと予約の通知が
    届いてるよっっ💗

    あとちょっと、、、💗
    体調整えてえちえち準備万端で
    行くね〜!

    お兄さんたちも熱中症とか
    気をつけて、元気に来てね💗

    ではではまた〜🙌💗

    今月も会える💗💗

    こんばんは〜🌙りこです🌼💗毎日暑すぎるけどお兄さんたち体調大丈夫かな?毎日お仕事お疲れ様です🙇‍♂️💗わたしは日差しに目がやられちゃったから片目隠してみた!笑明日からお盆休みのお兄さんたちが多いかな???😘みんな何して過ごすのー?🌷わたしは8月はお店に出勤できないと思ってたんやけど、急遽空けられたから、今月も出勤するよーーっ💗💗またお兄さんたちに会える😘💗しかもお盆休み〜!うれしい〜💗💗私との夏の思い出作って〜!笑俺は仕事だー😢ってお兄さんは、お仕事頑張れるようにいっぱい癒させてね?💗もう数日後だから今からワクワクしてる💗楽しもうね💗すでに予約してくださってるお兄さんたちありがとう😭💗ちゃんと予約の通知が届いてるよっっ💗あとちょっと、、、💗体調整えてえちえち準備万端で行くね〜!お兄さんたちも熱中症とか気をつけて、元気に来てね💗ではではまた〜🙌💗

    こんばんは〜🌙

    りこです🌼💗

    毎日暑すぎるけど
    お兄さんたち体調大丈夫かな?

    毎日お仕事お疲れ様です🙇‍♂️💗

    わたしは日差しに目がやられちゃったから
    片目隠してみた!笑



    明日からお盆休みのお兄さんたちが
    多いかな???😘

    みんな何して過ごすのー?🌷

    わたしは8月はお店に出勤できないと
    思ってたんやけど、
    急遽空けられたから、
    今月も出勤するよーーっ💗💗

    またお兄さんたちに会える😘💗

    しかもお盆休み〜!

    うれしい〜💗💗

    私との夏の思い出作って〜!笑

    俺は仕事だー😢ってお兄さんは、
    お仕事頑張れるように
    いっぱい癒させてね?💗

    もう数日後だから今からワクワクしてる💗

    楽しもうね💗

    すでに予約してくださってる
    お兄さんたちありがとう😭💗

    ちゃんと予約の通知が
    届いてるよっっ💗

    あとちょっと、、、💗
    体調整えてえちえち準備万端で
    行くね〜!

    お兄さんたちも熱中症とか
    気をつけて、元気に来てね💗

    ではではまた〜🙌💗

    退勤しました!!✊🏻✨

    7/25 18:11

    りこです💓

    先程退勤させて頂きました!



    ラスト枠本指名お兄さん〜💓

    めーーっちゃ早くから予約してくれてて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    毎回会いに来てくれて嬉しい💓
    お仕事終わりにありがとう🙇‍♂️
    コスプレどうやったかな?
    えっちやったね笑
    急遽おもちゃのオプションまで
    追加嬉しかった〜💓
    気持ちよすぎたよ〜///
    最後に会えて楽しい締めくくりが
    出来ました💓💓
    また会えたらうれしいな🙂♥️
    お仕事も頑張ってね😭😭💓



    約10日間会いに来てくださった
    お兄さんたちありがとうございました💓


    本指名のお兄さんも
    初めてのお兄さんもたくさんで
    嬉しかったです💓

    まだ次の予定は決まっていませんが、
    次回もおまた会いできたら
    嬉しいです💓💓


    毎日暑すぎるので
    熱中症には気をつけてくださいね🙇‍♂️

    ではまた💓

    ありがとうございました😭💓

    退勤しました!!✊🏻✨

    りこです💓先程退勤させて頂きました!ラスト枠本指名お兄さん〜💓めーーっちゃ早くから予約してくれててありがとう🙇‍♂️💓毎回会いに来てくれて嬉しい💓お仕事終わりにありがとう🙇‍♂️コスプレどうやったかな?えっちやったね笑急遽おもちゃのオプションまで追加嬉しかった〜💓気持ちよすぎたよ〜///最後に会えて楽しい締めくくりが出来ました💓💓また会えたらうれしいな🙂♥️お仕事も頑張ってね😭😭💓約10日間会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました💓本指名のお兄さんも初めてのお兄さんもたくさんで嬉しかったです💓まだ次の予定は決まっていませんが、次回もおまた会いできたら嬉しいです💓💓毎日暑すぎるので熱中症には気をつけてくださいね🙇‍♂️ではまた💓ありがとうございました😭💓

    りこです💓

    先程退勤させて頂きました!



    ラスト枠本指名お兄さん〜💓

    めーーっちゃ早くから予約してくれてて
    ありがとう🙇‍♂️💓
    毎回会いに来てくれて嬉しい💓
    お仕事終わりにありがとう🙇‍♂️
    コスプレどうやったかな?
    えっちやったね笑
    急遽おもちゃのオプションまで
    追加嬉しかった〜💓
    気持ちよすぎたよ〜///
    最後に会えて楽しい締めくくりが
    出来ました💓💓
    また会えたらうれしいな🙂♥️
    お仕事も頑張ってね😭😭💓



    約10日間会いに来てくださった
    お兄さんたちありがとうございました💓


    本指名のお兄さんも
    初めてのお兄さんもたくさんで
    嬉しかったです💓

    まだ次の予定は決まっていませんが、
    次回もおまた会いできたら
    嬉しいです💓💓


    毎日暑すぎるので
    熱中症には気をつけてくださいね🙇‍♂️

    ではまた💓

    ありがとうございました😭💓

    おかわり💓

    7/25 15:23

    14時〜本指名💓

    朝に初めて来てくれて、
    まさかのお昼に2回目!!💓💓
    ほんとに会えたの嬉しすぎたよ💓
    髪の毛超かっこよかった!✨
    似合ってたぁ〜🌸🌷
    こんな可愛い子いないよって
    言ってくれたのはすごい照れた笑
    寂しいって言ってるのもめっちゃ
    可愛かったよ🥰笑
    あたしもますます寂しくなったわぁ😭
    絶対また会おう?!💓
    定期的にあたしのこと
    思い出しといてよ?!笑
    あたしもまた会えるのを楽しみに
    がんばるね💓💓
    またねっ💓

    おかわり💓

    14時〜本指名💓朝に初めて来てくれて、まさかのお昼に2回目!!💓💓ほんとに会えたの嬉しすぎたよ💓髪の毛超かっこよかった!✨似合ってたぁ〜🌸🌷こんな可愛い子いないよって言ってくれたのはすごい照れた笑寂しいって言ってるのもめっちゃ可愛かったよ🥰笑あたしもますます寂しくなったわぁ😭絶対また会おう?!💓定期的にあたしのこと思い出しといてよ?!笑あたしもまた会えるのを楽しみにがんばるね💓💓またねっ💓

    14時〜本指名💓

    朝に初めて来てくれて、
    まさかのお昼に2回目!!💓💓
    ほんとに会えたの嬉しすぎたよ💓
    髪の毛超かっこよかった!✨
    似合ってたぁ〜🌸🌷
    こんな可愛い子いないよって
    言ってくれたのはすごい照れた笑
    寂しいって言ってるのもめっちゃ
    可愛かったよ🥰笑
    あたしもますます寂しくなったわぁ😭
    絶対また会おう?!💓
    定期的にあたしのこと
    思い出しといてよ?!笑
    あたしもまた会えるのを楽しみに
    がんばるね💓💓
    またねっ💓

    わーい💗

    7/25 12:35

    今日も受付終了です😭💗

    最終日までたくさんありがとう😭💗

    わーい💗

    今日も受付終了です😭💗最終日までたくさんありがとう😭💗

    今日も受付終了です😭💗

    最終日までたくさんありがとう😭💗

    なかよし💗

    7/25 11:03

    昨日のラスト枠の
    仲良しお兄さん〜💗

    会えるのわかってたから
    ずっと楽しみにまってたよー💗

    いつも長い時間ありがとう😭💗

    お兄さんとは居心地よすぎて
    多分一生喋ってられる笑

    人から頼られたりするのが
    ほんとによくわかる、、

    いろんな部分で尊敬してます💗

    いつもくだらんわたしの話も 
    真剣に聞いてくれてありがとう😹💗

    お仕事、
    大変なこといっぱいやと思うけど、
    ストレスためずに無理せず
    頑張ってね?💗

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    なかよし💗

    昨日のラスト枠の仲良しお兄さん〜💗会えるのわかってたからずっと楽しみにまってたよー💗いつも長い時間ありがとう😭💗お兄さんとは居心地よすぎて多分一生喋ってられる笑人から頼られたりするのがほんとによくわかる、、いろんな部分で尊敬してます💗いつもくだらんわたしの話も真剣に聞いてくれてありがとう😹💗お仕事、大変なこといっぱいやと思うけど、ストレスためずに無理せず頑張ってね?💗また会えるの楽しみにしてるよ💗

    昨日のラスト枠の
    仲良しお兄さん〜💗

    会えるのわかってたから
    ずっと楽しみにまってたよー💗

    いつも長い時間ありがとう😭💗

    お兄さんとは居心地よすぎて
    多分一生喋ってられる笑

    人から頼られたりするのが
    ほんとによくわかる、、

    いろんな部分で尊敬してます💗

    いつもくだらんわたしの話も 
    真剣に聞いてくれてありがとう😹💗

    お仕事、
    大変なこといっぱいやと思うけど、
    ストレスためずに無理せず
    頑張ってね?💗

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    ほんとのラスト一名様💗💗

    7/25 09:44

    本日最終日、、、💗

    まだ空いてます💗

    最後だから会いたいなっっ💗

    ほんとのラスト一名様💗💗

    本日最終日、、、💗まだ空いてます💗最後だから会いたいなっっ💗

    本日最終日、、、💗

    まだ空いてます💗

    最後だから会いたいなっっ💗

    最終日です!💗💗

    7/25 07:40

    今日が最終日です💗

    楽しい時間にしようね💗

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    最終日です!💗💗

    今日が最終日です💗楽しい時間にしようね💗よろしくお願いします🙇‍♂️

    今日が最終日です💗

    楽しい時間にしようね💗

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    完売ありがとう😭💗

    7/24 18:09

    今日も完売、、、😭💗

    ほんとに連日みなさん
    ありがとうございます😭💗

    気をつけてお越しください💗

    完売ありがとう😭💗

    今日も完売、、、😭💗ほんとに連日みなさんありがとうございます😭💗気をつけてお越しください💗

    今日も完売、、、😭💗

    ほんとに連日みなさん
    ありがとうございます😭💗

    気をつけてお越しください💗