• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一旦帰りますっ🚄💗

    7/15 23:30

    こんばんはっ💗

    りこです🌼🌼

    退勤しましたっっ!

    この三連休、
    突然の出勤やったのに
    会いにきてくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました🙇‍♂️💗

    本指名のお兄さんも、、💗
    初めてのお兄さんも、、💗


    完売嬉しかったです、、、🙇🏻⋱💗

    今から一旦関西に帰りますっ🚅💨

    そしてまた18日に
    広島にもどってきます!笑

    ハードスケジュール🤪笑

    後半もよろしくお願いします💗💗

    もう既に今から楽しみですっっ💗

    ご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとう🌸🌷

    体調も気持ちも万全に、
    また戻ってくるので、
    さらに楽しい時間にしようね💗

    ではではまた💗

    一旦帰りますっ🚄💗

    こんばんはっ💗りこです🌼🌼退勤しましたっっ!この三連休、突然の出勤やったのに会いにきてくださったお兄さんたち本当にありがとうございました🙇‍♂️💗本指名のお兄さんも、、💗初めてのお兄さんも、、💗完売嬉しかったです、、、🙇🏻⋱💗今から一旦関西に帰りますっ🚅💨そしてまた18日に広島にもどってきます!笑ハードスケジュール🤪笑後半もよろしくお願いします💗💗もう既に今から楽しみですっっ💗ご予約してくださってるお兄さん達ありがとう🌸🌷体調も気持ちも万全に、また戻ってくるので、さらに楽しい時間にしようね💗ではではまた💗

    こんばんはっ💗

    りこです🌼🌼

    退勤しましたっっ!

    この三連休、
    突然の出勤やったのに
    会いにきてくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました🙇‍♂️💗

    本指名のお兄さんも、、💗
    初めてのお兄さんも、、💗


    完売嬉しかったです、、、🙇🏻⋱💗

    今から一旦関西に帰りますっ🚅💨

    そしてまた18日に
    広島にもどってきます!笑

    ハードスケジュール🤪笑

    後半もよろしくお願いします💗💗

    もう既に今から楽しみですっっ💗

    ご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとう🌸🌷

    体調も気持ちも万全に、
    また戻ってくるので、
    さらに楽しい時間にしようね💗

    ではではまた💗

    【お礼写メ日記】🌸

    7/15 20:19

    昨日は
    会いにきてくださって
    ありがとうございました💗💗

    口コミまで、、、🙇‍♂️💗

    気になって、見つけてくれて、
    ありがとう😭💗

    楽しかったし、気持ちよかったよ/////

    リピートしてくれるの?!!💗

    もしまた会えたときは、
    もーっと仲良くなりたいなっっ💗

    楽しみに待ってるね🌼🌸

    【お礼写メ日記】🌸

    昨日は会いにきてくださってありがとうございました💗💗口コミまで、、、🙇‍♂️💗気になって、見つけてくれて、ありがとう😭💗楽しかったし、気持ちよかったよ/////リピートしてくれるの?!!💗もしまた会えたときは、もーっと仲良くなりたいなっっ💗楽しみに待ってるね🌼🌸

    昨日は
    会いにきてくださって
    ありがとうございました💗💗

    口コミまで、、、🙇‍♂️💗

    気になって、見つけてくれて、
    ありがとう😭💗

    楽しかったし、気持ちよかったよ/////

    リピートしてくれるの?!!💗

    もしまた会えたときは、
    もーっと仲良くなりたいなっっ💗

    楽しみに待ってるね🌼🌸

    ラストスパート💗

    7/15 20:13

    16時〜本指名お兄さん💗💗
    今回も会えて嬉しいぃぃ😭💗
    たまたまサイトみて、
    急に出勤してるの知って駆けつけてくれて
    ありがとうっっ!
    お兄さんの落ち着いて話す
    雰囲気が好きっ💗
    相変わらず攻めるのも上手すぎっ////
    もしかしたらまた会える?!💗
    ちょっと期待して待ってる!笑
    ほんとにありがとう😘🌼💗



    今日も残りあと少し💗
    ラストまで楽しむぞぉ〜!💗

    ラストスパート💗

    16時〜本指名お兄さん💗💗今回も会えて嬉しいぃぃ😭💗たまたまサイトみて、急に出勤してるの知って駆けつけてくれてありがとうっっ!お兄さんの落ち着いて話す雰囲気が好きっ💗相変わらず攻めるのも上手すぎっ////もしかしたらまた会える?!💗ちょっと期待して待ってる!笑ほんとにありがとう😘🌼💗今日も残りあと少し💗ラストまで楽しむぞぉ〜!💗

    16時〜本指名お兄さん💗💗
    今回も会えて嬉しいぃぃ😭💗
    たまたまサイトみて、
    急に出勤してるの知って駆けつけてくれて
    ありがとうっっ!
    お兄さんの落ち着いて話す
    雰囲気が好きっ💗
    相変わらず攻めるのも上手すぎっ////
    もしかしたらまた会える?!💗
    ちょっと期待して待ってる!笑
    ほんとにありがとう😘🌼💗



    今日も残りあと少し💗
    ラストまで楽しむぞぉ〜!💗

    すぐいっちゃう、、💗

    7/15 15:24

    13時〜本指名お兄さん💗💗
    会いにきてくれて嬉しかった💗
    本当は他の予定?があったのに、
    私を選んでくれてありがとう😭💗
    2回目なのにちょっと緊張してたね笑
    相変わらずの敏感さ////
    攻めがいがありました笑💗
    今度は◯で、、気持ちなくなってね?💗
    またねっ🌼




    もうすぐ梅雨が終わる〜
    雨も嫌だけど、一気に暑くなるのも
    嫌だ〜😭😭
    雨も熱中症にも気をつけてきてね💗
    このあとも
    どんなお兄さんたちに会えるのか
    楽しみにまってます💗

    すぐいっちゃう、、💗

    13時〜本指名お兄さん💗💗会いにきてくれて嬉しかった💗本当は他の予定?があったのに、私を選んでくれてありがとう😭💗2回目なのにちょっと緊張してたね笑相変わらずの敏感さ////攻めがいがありました笑💗今度は◯で、、気持ちなくなってね?💗またねっ🌼もうすぐ梅雨が終わる〜雨も嫌だけど、一気に暑くなるのも嫌だ〜😭😭雨も熱中症にも気をつけてきてね💗このあともどんなお兄さんたちに会えるのか楽しみにまってます💗

    13時〜本指名お兄さん💗💗
    会いにきてくれて嬉しかった💗
    本当は他の予定?があったのに、
    私を選んでくれてありがとう😭💗
    2回目なのにちょっと緊張してたね笑
    相変わらずの敏感さ////
    攻めがいがありました笑💗
    今度は◯で、、気持ちなくなってね?💗
    またねっ🌼




    もうすぐ梅雨が終わる〜
    雨も嫌だけど、一気に暑くなるのも
    嫌だ〜😭😭
    雨も熱中症にも気をつけてきてね💗
    このあとも
    どんなお兄さんたちに会えるのか
    楽しみにまってます💗

    キャンセル発生!!😭

    7/15 15:16

    こんにちはっ💗

    りこですっ🌼💗

    19時〜キャンセル出ました😭

    今日は朝のご予約もキャンセルあって
    悲しい、、、😭

    来れなかったお兄さんまたいつか
    お会いできるとうれしいです🙇‍♂️💗

    お時間合うお兄さんは
    よかったら遊びに来てくださると
    めっちゃ喜びます💗💗

    まってるね😘

    キャンセル発生!!😭

    こんにちはっ💗りこですっ🌼💗19時〜キャンセル出ました😭今日は朝のご予約もキャンセルあって悲しい、、、😭来れなかったお兄さんまたいつかお会いできるとうれしいです🙇‍♂️💗お時間合うお兄さんはよかったら遊びに来てくださるとめっちゃ喜びます💗💗まってるね😘

    こんにちはっ💗

    りこですっ🌼💗

    19時〜キャンセル出ました😭

    今日は朝のご予約もキャンセルあって
    悲しい、、、😭

    来れなかったお兄さんまたいつか
    お会いできるとうれしいです🙇‍♂️💗

    お時間合うお兄さんは
    よかったら遊びに来てくださると
    めっちゃ喜びます💗💗

    まってるね😘

    【お礼写メ日記】💗

    7/15 10:52

    昨日はいきなりの出勤やったのに
    すぐに予約して会いにきてくれて
    ありがとう😭💗

    予約の名前見た瞬間、
    めっちゃ嬉しかったよ〜💗

    それにまたまた口コミもありがとう😭💗

    1ヶ月ぶりって感じしないくらい
    会った瞬間から自然に喋れて、
    めっちゃ居心地がいいです、、、💗

    昨日はめっちゃ深い話した〜

    改めて、大人やなって感じた笑

    またいっぱい話そうね💗

    もちろんえちえちも、さらに濃厚に💗

    早く来週になって~🙏💗

    【お礼写メ日記】💗

    昨日はいきなりの出勤やったのにすぐに予約して会いにきてくれてありがとう😭💗予約の名前見た瞬間、めっちゃ嬉しかったよ〜💗それにまたまた口コミもありがとう😭💗1ヶ月ぶりって感じしないくらい会った瞬間から自然に喋れて、めっちゃ居心地がいいです、、、💗昨日はめっちゃ深い話した〜改めて、大人やなって感じた笑またいっぱい話そうね💗もちろんえちえちも、さらに濃厚に💗早く来週になって~🙏💗

    昨日はいきなりの出勤やったのに
    すぐに予約して会いにきてくれて
    ありがとう😭💗

    予約の名前見た瞬間、
    めっちゃ嬉しかったよ〜💗

    それにまたまた口コミもありがとう😭💗

    1ヶ月ぶりって感じしないくらい
    会った瞬間から自然に喋れて、
    めっちゃ居心地がいいです、、、💗

    昨日はめっちゃ深い話した〜

    改めて、大人やなって感じた笑

    またいっぱい話そうね💗

    もちろんえちえちも、さらに濃厚に💗

    早く来週になって~🙏💗

    沼る💗

    7/15 10:46

    スタートの仲良しお兄さん💗

    急遽の出勤に合わせて
    仕事の調整して会いにきてくれて
    ありがとう😭💗
    お土産もありがとう🍰
    何回会ってもかわいいって
    褒めてくれるから照れる笑
    また1週間後会えるのが今から楽しみ💗
    もっと沼って〜💗笑



    今日も完売嬉しいです😭
    最後までよろしくお願いします🙇

    沼る💗

    スタートの仲良しお兄さん💗急遽の出勤に合わせて仕事の調整して会いにきてくれてありがとう😭💗お土産もありがとう🍰何回会ってもかわいいって褒めてくれるから照れる笑また1週間後会えるのが今から楽しみ💗もっと沼って〜💗笑今日も完売嬉しいです😭最後までよろしくお願いします🙇

    スタートの仲良しお兄さん💗

    急遽の出勤に合わせて
    仕事の調整して会いにきてくれて
    ありがとう😭💗
    お土産もありがとう🍰
    何回会ってもかわいいって
    褒めてくれるから照れる笑
    また1週間後会えるのが今から楽しみ💗
    もっと沼って〜💗笑



    今日も完売嬉しいです😭
    最後までよろしくお願いします🙇

    三連休ラスト!💗

    7/15 07:45

    おはよ〜💗

    昨日もたくさん会いにきてくださって、
    本当にありがとうございました😭💗

    明日一旦帰るので、
    今日が前半の最終日です💗

    すでにご予約いっぱい、、、💗

    ありがとう😭

    よろしくお願いします😘

    三連休ラスト!💗

    おはよ〜💗昨日もたくさん会いにきてくださって、本当にありがとうございました😭💗明日一旦帰るので、今日が前半の最終日です💗すでにご予約いっぱい、、、💗ありがとう😭よろしくお願いします😘

    おはよ〜💗

    昨日もたくさん会いにきてくださって、
    本当にありがとうございました😭💗

    明日一旦帰るので、
    今日が前半の最終日です💗

    すでにご予約いっぱい、、、💗

    ありがとう😭

    よろしくお願いします😘

    ありがとう💗💗

    7/14 23:31

    今日も完売
    ありがとうございました🙇‍♂️💗

    楽しい時間はあっという間😭💗

    雨の中みんなほんとありがとう🙇‍♂️

    あしたは三連休、最終日!!

    たくさん思い出つくろうね💗

    ありがとう💗💗

    今日も完売ありがとうございました🙇‍♂️💗楽しい時間はあっという間😭💗雨の中みんなほんとありがとう🙇‍♂️あしたは三連休、最終日!!たくさん思い出つくろうね💗

    今日も完売
    ありがとうございました🙇‍♂️💗

    楽しい時間はあっという間😭💗

    雨の中みんなほんとありがとう🙇‍♂️

    あしたは三連休、最終日!!

    たくさん思い出つくろうね💗

    チャイナ💗

    7/14 18:13

    13時〜本指名お兄さん💗
    急遽出勤するの知って、
    速攻予約してくれてありがとう😭💗
    早く会いたいって思ってたから
    ほんま嬉しかったよぉ💗
    めっちゃシュッとしててびっくりした!
    えらい😭あたしもがんばる💪
    持ち込みコスプレめっちゃかわいかった💗
    次はもう一つの方着せてね💗
    お仕事頑張って🫡
    わたしは早めに〇〇いきます笑
    またね💗




    この時間までお誘いいっぱいすぎて
    嬉しいです😭💗
    雨の中来てくれてありがとう😭💗
    このあともきてくださるお兄さんたちに
    会えるの楽しみにしてます💗

    チャイナ💗

    13時〜本指名お兄さん💗急遽出勤するの知って、速攻予約してくれてありがとう😭💗早く会いたいって思ってたからほんま嬉しかったよぉ💗めっちゃシュッとしててびっくりした!えらい😭あたしもがんばる💪持ち込みコスプレめっちゃかわいかった💗次はもう一つの方着せてね💗お仕事頑張って🫡わたしは早めに〇〇いきます笑またね💗この時間までお誘いいっぱいすぎて嬉しいです😭💗雨の中来てくれてありがとう😭💗このあともきてくださるお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます💗

    13時〜本指名お兄さん💗
    急遽出勤するの知って、
    速攻予約してくれてありがとう😭💗
    早く会いたいって思ってたから
    ほんま嬉しかったよぉ💗
    めっちゃシュッとしててびっくりした!
    えらい😭あたしもがんばる💪
    持ち込みコスプレめっちゃかわいかった💗
    次はもう一つの方着せてね💗
    お仕事頑張って🫡
    わたしは早めに〇〇いきます笑
    またね💗




    この時間までお誘いいっぱいすぎて
    嬉しいです😭💗
    雨の中来てくれてありがとう😭💗
    このあともきてくださるお兄さんたちに
    会えるの楽しみにしてます💗

    意外と💗?

    7/14 16:53

    おっぱいもやけど、
    よくお尻も褒めてもらえるの💗💗

    あと、思ったより身長低いんだね!って
    言われることが多い!!

    写真やと高く見えるみたい😛笑

    155センチだよっ💗

    意外と💗?

    おっぱいもやけど、よくお尻も褒めてもらえるの💗💗あと、思ったより身長低いんだね!って言われることが多い!!写真やと高く見えるみたい😛笑155センチだよっ💗

    おっぱいもやけど、
    よくお尻も褒めてもらえるの💗💗

    あと、思ったより身長低いんだね!って
    言われることが多い!!

    写真やと高く見えるみたい😛笑

    155センチだよっ💗

    したいよ////

    7/14 12:44

    コスプレして
    濃厚えちえちしちゃう?💗

    したいよ////

    コスプレして濃厚えちえちしちゃう?💗

    コスプレして
    濃厚えちえちしちゃう?💗

    スタートのお兄さん💗

    7/14 09:59

    朝早くから寝不足の中
    来てくれた、仲良しのお兄さん💗💗
    ありがとう😭うれしかったよぉ!💗
    お土産もありがとう🍫
    美味しすぎたね💗
    めっちゃ深い話しちゃった、、、
    大人なお兄さんがだいすき💗
    次までにまたいっぱい溜めてきてね?笑
    早く10日後になれ〜😘



    このあとも
    ラストまでよろしくお願いします💗

    スタートのお兄さん💗

    朝早くから寝不足の中来てくれた、仲良しのお兄さん💗💗ありがとう😭うれしかったよぉ!💗お土産もありがとう🍫美味しすぎたね💗めっちゃ深い話しちゃった、、、大人なお兄さんがだいすき💗次までにまたいっぱい溜めてきてね?笑早く10日後になれ〜😘このあともラストまでよろしくお願いします💗

    朝早くから寝不足の中
    来てくれた、仲良しのお兄さん💗💗
    ありがとう😭うれしかったよぉ!💗
    お土産もありがとう🍫
    美味しすぎたね💗
    めっちゃ深い話しちゃった、、、
    大人なお兄さんがだいすき💗
    次までにまたいっぱい溜めてきてね?笑
    早く10日後になれ〜😘



    このあとも
    ラストまでよろしくお願いします💗

    2日目💗

    7/14 07:43

    おはようございます💗

    昨日は急遽の出勤でしたが
    会いにきてくださった
    お兄さんたちありがとうございました🙇‍♂️


    18時半〜本指名お兄さん💗
    気づいてすぐ予約してくれて
    ありがとう💗💗
    3回目やのに緊張してるのが
    可愛かったっっ☺️笑
    きのうもめっちゃ早くてびっくり!笑
    サッカー楽しんでね💗
    また会いたい💗



    ラスト枠本指名お兄さん💗
    会いにきてくれてありがとう😭💗
    いい女センサー昨日もめっちゃ
    反応してた💗笑
    バニーちゃん似合ってた?!💗
    もっともっとメロメロになってね💗
    またすぐ会いたいよっっ💗


    初めてのお兄さんたちも
    ありがとうございました!🙇‍♂️
    前回から気になってくれてた方も
    多くて嬉しかった💗
    またデートしてくださいっ💗

    今日もラストまでよろしくお願いします🙇

    まだまだ空いてるから
    会いにきてくれたら嬉しいなー😢💗

    雨降ってるから気をつけてきてね💗

    2日目💗

    おはようございます💗昨日は急遽の出勤でしたが会いにきてくださったお兄さんたちありがとうございました🙇‍♂️18時半〜本指名お兄さん💗気づいてすぐ予約してくれてありがとう💗💗3回目やのに緊張してるのが可愛かったっっ☺️笑きのうもめっちゃ早くてびっくり!笑サッカー楽しんでね💗また会いたい💗ラスト枠本指名お兄さん💗会いにきてくれてありがとう😭💗いい女センサー昨日もめっちゃ反応してた💗笑バニーちゃん似合ってた?!💗もっともっとメロメロになってね💗またすぐ会いたいよっっ💗初めてのお兄さんたちもありがとうございました!🙇‍♂️前回から気になってくれてた方も多くて嬉しかった💗またデートしてくださいっ💗今日もラストまでよろしくお願いします🙇まだまだ空いてるから会いにきてくれたら嬉しいなー😢💗雨降ってるから気をつけてきてね💗

    おはようございます💗

    昨日は急遽の出勤でしたが
    会いにきてくださった
    お兄さんたちありがとうございました🙇‍♂️


    18時半〜本指名お兄さん💗
    気づいてすぐ予約してくれて
    ありがとう💗💗
    3回目やのに緊張してるのが
    可愛かったっっ☺️笑
    きのうもめっちゃ早くてびっくり!笑
    サッカー楽しんでね💗
    また会いたい💗



    ラスト枠本指名お兄さん💗
    会いにきてくれてありがとう😭💗
    いい女センサー昨日もめっちゃ
    反応してた💗笑
    バニーちゃん似合ってた?!💗
    もっともっとメロメロになってね💗
    またすぐ会いたいよっっ💗


    初めてのお兄さんたちも
    ありがとうございました!🙇‍♂️
    前回から気になってくれてた方も
    多くて嬉しかった💗
    またデートしてくださいっ💗

    今日もラストまでよろしくお願いします🙇

    まだまだ空いてるから
    会いにきてくれたら嬉しいなー😢💗

    雨降ってるから気をつけてきてね💗

    完売ありがとう💗

    7/13 23:02

    突然の出勤でしたが
    完売ありがとうございます😭💗

    みんな優しい😭💗

    嬉しい楽しい三連休の始まりです💗

    完売ありがとう💗

    突然の出勤でしたが完売ありがとうございます😭💗みんな優しい😭💗嬉しい楽しい三連休の始まりです💗

    突然の出勤でしたが
    完売ありがとうございます😭💗

    みんな優しい😭💗

    嬉しい楽しい三連休の始まりです💗

    だいすきっ💗

    7/13 20:20

    ぎゅーするのも
    されるのもだいすき💗

    いっぱいしよっ?

    だいすきっ💗

    ぎゅーするのもされるのもだいすき💗いっぱいしよっ?

    ぎゅーするのも
    されるのもだいすき💗

    いっぱいしよっ?

    ありがとう😭💗

    7/13 18:28

    急遽なのに
    会いにきてくださるお兄さん
    いっぱいでうれしい😭💗

    このあともラストまでまだ空いてるので
    よろしくお願いします🙇‍♂️💗

    ありがとう😭💗

    急遽なのに会いにきてくださるお兄さんいっぱいでうれしい😭💗このあともラストまでまだ空いてるのでよろしくお願いします🙇‍♂️💗

    急遽なのに
    会いにきてくださるお兄さん
    いっぱいでうれしい😭💗

    このあともラストまでまだ空いてるので
    よろしくお願いします🙇‍♂️💗

    うれしい😭💗

    7/13 17:03

    さっき気づきました😭💗

    先月の本指名ランキング1位だった
    みたいです😭😭💗

    うれしい、、、💗

    広島にきて2ヶ月目で、
    こんなにもリピートできてくださる
    お兄さんがたくさんいて、本当に
    感謝しかありません🙇‍♂️💗

    お返しって言ったら違うかもやけど
    お兄さんと一緒に過ごす時間で
    お返しさせてください💗

    これからもいっぱい
    イチャイチャな時間にしよーねっ🌼💗

    うれしい😭💗

    さっき気づきました😭💗先月の本指名ランキング1位だったみたいです😭😭💗うれしい、、、💗広島にきて2ヶ月目で、こんなにもリピートできてくださるお兄さんがたくさんいて、本当に感謝しかありません🙇‍♂️💗お返しって言ったら違うかもやけどお兄さんと一緒に過ごす時間でお返しさせてください💗これからもいっぱいイチャイチャな時間にしよーねっ🌼💗

    さっき気づきました😭💗

    先月の本指名ランキング1位だった
    みたいです😭😭💗

    うれしい、、、💗

    広島にきて2ヶ月目で、
    こんなにもリピートできてくださる
    お兄さんがたくさんいて、本当に
    感謝しかありません🙇‍♂️💗

    お返しって言ったら違うかもやけど
    お兄さんと一緒に過ごす時間で
    お返しさせてください💗

    これからもいっぱい
    イチャイチャな時間にしよーねっ🌼💗

    突然やのにありがと🙇‍♂️💗

    7/13 14:09

    こんにちはっ💗

    りこですっ🌸

    今日から出勤させていただきます💗

    昨日突然決まったのに、
    すでにたくさんのご予約😭😭

    ほんとにありがとうございます😭💗

    今広島に向かってます🚄💗

    来てくださるお兄さんたちも
    気をつけて来てください💗

    またあとでね💗

    突然やのにありがと🙇‍♂️💗

    こんにちはっ💗りこですっ🌸今日から出勤させていただきます💗昨日突然決まったのに、すでにたくさんのご予約😭😭ほんとにありがとうございます😭💗今広島に向かってます🚄💗来てくださるお兄さんたちも気をつけて来てください💗またあとでね💗

    こんにちはっ💗

    りこですっ🌸

    今日から出勤させていただきます💗

    昨日突然決まったのに、
    すでにたくさんのご予約😭😭

    ほんとにありがとうございます😭💗

    今広島に向かってます🚄💗

    来てくださるお兄さんたちも
    気をつけて来てください💗

    またあとでね💗

    急遽出勤します🙇‍♂️🙇‍♂️💗

    7/13 01:36

    こんばんはっ💗

    りこですっ💗💗


    18日〜28日までの
    10日間を次回の出勤予定に
    していたのですが、
    26日27日28日の3日間が
    出勤できなくなってしまいました😭🙇‍♂️💦

    なので、急遽ですが、
    明日からの三連休に出勤させて
    いただくことになりました!🙇‍♂️

    本当に急遽なので、
    会いにきてくださる方がいるか
    不安なのですが、
    もしお時間合えば、会いに来てくださると
    嬉しいです😭💗

    詳しい詳細はサイトの
    出勤一覧を見てください🙇‍♂️

    急でごめんね🙇‍♀️

    明日から楽しい三連休デートに
    しようね💗💗

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    急遽出勤します🙇‍♂️🙇‍♂️💗

    こんばんはっ💗りこですっ💗💗18日〜28日までの10日間を次回の出勤予定にしていたのですが、26日27日28日の3日間が出勤できなくなってしまいました😭🙇‍♂️💦なので、急遽ですが、明日からの三連休に出勤させていただくことになりました!🙇‍♂️本当に急遽なので、会いにきてくださる方がいるか不安なのですが、もしお時間合えば、会いに来てくださると嬉しいです😭💗詳しい詳細はサイトの出勤一覧を見てください🙇‍♂️急でごめんね🙇‍♀️明日から楽しい三連休デートにしようね💗💗よろしくお願いします🙇‍♂️

    こんばんはっ💗

    りこですっ💗💗


    18日〜28日までの
    10日間を次回の出勤予定に
    していたのですが、
    26日27日28日の3日間が
    出勤できなくなってしまいました😭🙇‍♂️💦

    なので、急遽ですが、
    明日からの三連休に出勤させて
    いただくことになりました!🙇‍♂️

    本当に急遽なので、
    会いにきてくださる方がいるか
    不安なのですが、
    もしお時間合えば、会いに来てくださると
    嬉しいです😭💗

    詳しい詳細はサイトの
    出勤一覧を見てください🙇‍♂️

    急でごめんね🙇‍♀️

    明日から楽しい三連休デートに
    しようね💗💗

    よろしくお願いします🙇‍♂️