• HARUM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好みにドンピシャ

    4/25 22:21




    お問い合わせくださった貴方様
    ありがとうございます📞𖦆
    お時間合わず…で😭😭😭
    貴方様とのご縁が繋がりますように…✨



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    なんだかんだとしていたら
    気づけばこの時間で
    あれ?ってなってる今。
    集中しすぎていましたね🥺笑





    個人的に可愛いスタンプを
    見つけてしまい…!
    無性に乱用したいところを
    グッとこらえております🫣笑






    4月の残りの出勤です🗓✨


    5月に関しましては
    ギリギリにしか分からない🤦🏻‍♀️
    という辛い感じ。


    GW前半(?)になるのかな?
    貴方様とのご縁がありますように…💓



    ご希望のお時間あれば
    事前のお問い合わせが確実です✨




    💌 波瑠 💌

    好みにドンピシャ

    お問い合わせくださった貴方様ありがとうございます📞𖦆お時間合わず…で😭😭😭貴方様とのご縁が繋がりますように…✨人妻EXPRESSの波瑠です♪なんだかんだとしていたら気づけばこの時間であれ?ってなってる今。集中しすぎていましたね🥺笑個人的に可愛いスタンプを見つけてしまい…!無性に乱用したいところをグッとこらえております🫣笑4月の残りの出勤です🗓✨5月に関しましてはギリギリにしか分からない🤦🏻‍♀️という辛い感じ。GW前半(?)になるのかな?貴方様とのご縁がありますように…💓ご希望のお時間あれば事前のお問い合わせが確実です✨💌波瑠💌




    お問い合わせくださった貴方様
    ありがとうございます📞𖦆
    お時間合わず…で😭😭😭
    貴方様とのご縁が繋がりますように…✨



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    なんだかんだとしていたら
    気づけばこの時間で
    あれ?ってなってる今。
    集中しすぎていましたね🥺笑





    個人的に可愛いスタンプを
    見つけてしまい…!
    無性に乱用したいところを
    グッとこらえております🫣笑






    4月の残りの出勤です🗓✨


    5月に関しましては
    ギリギリにしか分からない🤦🏻‍♀️
    という辛い感じ。


    GW前半(?)になるのかな?
    貴方様とのご縁がありますように…💓



    ご希望のお時間あれば
    事前のお問い合わせが確実です✨




    💌 波瑠 💌

    【お礼】ヒルトンの仲良しさま

    4/25 20:02




    🏨ヒルトン🏨に
    お招きくださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓



    とっても嬉しいタイミング♪
    5月からの…ということで
    4月はたくさんたくさん
    逢いにきてくださり嬉しかったです☺️
    「来てくれてありがとうね〜」なんて
    貴方様はいっつも言ってくださるけど
    もう、本当に、それは
    波瑠のセリフなのです💬


    前にチラッとお話していた
    朝まで…☀️🌱を叶えてくださり
    ありがとうございました💗


    貴方様がゆっくりじっくり
    波瑠のカラダに触れると
    まだまだ…なのに大洪水💦
    そんな貴方様とのお時間
    濃密ですね💞






    気持ちの良い朝でした☺️



    5月からがんばるね💪🏻




    💌 波瑠 💌

    【お礼】ヒルトンの仲良しさま

    🏨ヒルトン🏨にお招きくださった仲良しの貴方様ありがとうございました💓とっても嬉しいタイミング♪5月からの…ということで4月はたくさんたくさん逢いにきてくださり嬉しかったです☺️「来てくれてありがとうね〜」なんて貴方様はいっつも言ってくださるけどもう、本当に、それは波瑠のセリフなのです💬前にチラッとお話していた朝まで…☀️🌱を叶えてくださりありがとうございました💗貴方様がゆっくりじっくり波瑠のカラダに触れるとまだまだ…なのに大洪水💦そんな貴方様とのお時間濃密ですね💞気持ちの良い朝でした☺️5月からがんばるね💪🏻💌波瑠💌




    🏨ヒルトン🏨に
    お招きくださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓



    とっても嬉しいタイミング♪
    5月からの…ということで
    4月はたくさんたくさん
    逢いにきてくださり嬉しかったです☺️
    「来てくれてありがとうね〜」なんて
    貴方様はいっつも言ってくださるけど
    もう、本当に、それは
    波瑠のセリフなのです💬


    前にチラッとお話していた
    朝まで…☀️🌱を叶えてくださり
    ありがとうございました💗


    貴方様がゆっくりじっくり
    波瑠のカラダに触れると
    まだまだ…なのに大洪水💦
    そんな貴方様とのお時間
    濃密ですね💞






    気持ちの良い朝でした☺️



    5月からがんばるね💪🏻




    💌 波瑠 💌

    【お礼】ご自宅のはじめましてさま

    4/25 19:56




    🏠ご自宅🏠に
    お招きくださった
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました💓


    そして…広島期間
    本当にお疲れ様でした🍀
    今ごろ●●辺りで
    美味しいご飯食べてる頃かな?


    お出迎えからニコニコの貴方様。
    緊張が一気に和らぎました☺️


    シャワー浴びながら
    貴方様のえ●ちな気分も
    どんどん上昇︎ ⤴︎✨
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    本当に良かったです♪


    また広島へ来る際は
    お逢いできたら嬉しいです🥺



    💌 波瑠 💌

    【お礼】ご自宅のはじめましてさま

    🏠ご自宅🏠にお招きくださったはじめましての貴方様ありがとうございました💓そして…広島期間本当にお疲れ様でした🍀今ごろ●●辺りで美味しいご飯食べてる頃かな?お出迎えからニコニコの貴方様。緊張が一気に和らぎました☺️シャワー浴びながら貴方様のえ●ちな気分もどんどん上昇︎⤴︎✨いっぱい気持ちよくなってくれて本当に良かったです♪また広島へ来る際はお逢いできたら嬉しいです🥺💌波瑠💌




    🏠ご自宅🏠に
    お招きくださった
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました💓


    そして…広島期間
    本当にお疲れ様でした🍀
    今ごろ●●辺りで
    美味しいご飯食べてる頃かな?


    お出迎えからニコニコの貴方様。
    緊張が一気に和らぎました☺️


    シャワー浴びながら
    貴方様のえ●ちな気分も
    どんどん上昇︎ ⤴︎✨
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    本当に良かったです♪


    また広島へ来る際は
    お逢いできたら嬉しいです🥺



    💌 波瑠 💌

    【感謝】お約束ありがとうございます♪

    4/25 18:29

    お約束ありがとうございます💓
    人妻EXPRESSの波瑠です♪
    23:30から
    お約束くださいました
    お久しぶりの仲良しさま
    ありがとうございます💗
    お時間になりましたら
    お伺いいたしますね🚗³₃
    💌 波瑠 💌

    【感謝】お約束ありがとうございます♪

    お約束ありがとうございます💓人妻EXPRESSの波瑠です♪23:30からお約束くださいましたお久しぶりの仲良しさまありがとうございます💗お時間になりましたらお伺いいたしますね🚗³₃💌波瑠💌

    お約束ありがとうございます💓
    人妻EXPRESSの波瑠です♪
    23:30から
    お約束くださいました
    お久しぶりの仲良しさま
    ありがとうございます💗
    お時間になりましたら
    お伺いいたしますね🚗³₃
    💌 波瑠 💌

    途端に優柔不断

    4/25 14:57




    こんにちは☀️



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました♥️


    お礼のキモチ
    のちほど綴らせてくださいね💌✍🏻


    良きお天気なので
    美容室行ってから
    そのままお友達への
    誕生日プレゼントを買ってきました☺️


    途中「あ!これいい!」と
    自分のモノも見てたのですが
    何故か自分のモノってなると
    んー。どうしようかな。って
    優柔不断になっちゃうんですよね🥹



    ということで
    今日は一旦やめて…!
    また今度、にしてきました☺️





    不思議なものです💭



    今日は17:00からの出勤です♥️




    💌 波瑠 💌

    途端に優柔不断

    こんにちは☀️人妻EXPRESSの波瑠です♪あらためてきのうご一緒くださいましたはじめましての貴方様仲良しの貴方様ありがとうございました♥️お礼のキモチのちほど綴らせてくださいね💌✍🏻良きお天気なので美容室行ってからそのままお友達への誕生日プレゼントを買ってきました☺️途中「あ!これいい!」と自分のモノも見てたのですが何故か自分のモノってなるとんー。どうしようかな。って優柔不断になっちゃうんですよね🥹ということで今日は一旦やめて…!また今度、にしてきました☺️不思議なものです💭今日は17:00からの出勤です♥️💌波瑠💌




    こんにちは☀️



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました♥️


    お礼のキモチ
    のちほど綴らせてくださいね💌✍🏻


    良きお天気なので
    美容室行ってから
    そのままお友達への
    誕生日プレゼントを買ってきました☺️


    途中「あ!これいい!」と
    自分のモノも見てたのですが
    何故か自分のモノってなると
    んー。どうしようかな。って
    優柔不断になっちゃうんですよね🥹



    ということで
    今日は一旦やめて…!
    また今度、にしてきました☺️





    不思議なものです💭



    今日は17:00からの出勤です♥️




    💌 波瑠 💌

    悲しい…

    4/24 11:07





    打ち込んでましたが…💦




    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    日記を長々と書いておりましたが
    まさかの消えた…😭😭😭😭😭😭😭😭







    悲しみの気持ち。





    💌 波瑠💌

    悲しい…

    打ち込んでましたが…💦人妻EXPRESSの波瑠です♪日記を長々と書いておりましたがまさかの消えた…😭😭😭😭😭😭😭😭悲しみの気持ち。💌波瑠💌





    打ち込んでましたが…💦




    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    日記を長々と書いておりましたが
    まさかの消えた…😭😭😭😭😭😭😭😭







    悲しみの気持ち。





    💌 波瑠💌

    【お礼】カルティニXのおひさしぶりさま

    4/23 11:43





    ✨21日✨
    🏩カルティニX🏩にて
    ご一緒くださいました
    お久しぶりの貴方様
    ありがとうございました💗


    逆夜這いでドキドキしながら
    貴方様のもとへ🥺💞
    どんどん大きくなるおち●ち●🍌
    あれ?気づけば…🙈💕︎な展開も
    波瑠は大好きです❕


    お仕事の合間に
    お時間を見つけてくださり
    事前のお約束も
    本当に本当に
    ありがとうございました☺️


    お土産美味しくいただきました😋



    またご縁があるのを楽しみに
    広島で待っていますね💗



    💌 波瑠 💌

    【お礼】カルティニXのおひさしぶりさま

    ✨21日✨🏩カルティニX🏩にてご一緒くださいましたお久しぶりの貴方様ありがとうございました💗逆夜這いでドキドキしながら貴方様のもとへ🥺💞どんどん大きくなるおち●ち●🍌あれ?気づけば…🙈💕︎な展開も波瑠は大好きです❕お仕事の合間にお時間を見つけてくださり事前のお約束も本当に本当にありがとうございました☺️お土産美味しくいただきました😋またご縁があるのを楽しみに広島で待っていますね💗💌波瑠💌





    ✨21日✨
    🏩カルティニX🏩にて
    ご一緒くださいました
    お久しぶりの貴方様
    ありがとうございました💗


    逆夜這いでドキドキしながら
    貴方様のもとへ🥺💞
    どんどん大きくなるおち●ち●🍌
    あれ?気づけば…🙈💕︎な展開も
    波瑠は大好きです❕


    お仕事の合間に
    お時間を見つけてくださり
    事前のお約束も
    本当に本当に
    ありがとうございました☺️


    お土産美味しくいただきました😋



    またご縁があるのを楽しみに
    広島で待っていますね💗



    💌 波瑠 💌

    【お礼】twoinoneのはじめましてさま

    4/23 11:39




    ✨21日✨
    🏩two in one🏩にて
    ご一緒くださいました
    はじめましてのRさん
    ありがとうございました☺️



    まさかの●●●時代から
    波瑠のことを知っててくださって
    びっくりしちゃいました🫣笑
    Twitterもフォローしてくださってるの
    本当に嬉しいです♪


    Rさんにたくさん触れてもらって
    気持ちよくなりすぎちゃいました🙈💕︎
    一緒にまっ〜〜〜たりしてるお時間も
    本当に居心地が良くて…🫂


    タイミングをつくってくださり
    ありがとうございました♥️


    またご縁がありますように…🍀



    💌 波瑠 💌

    【お礼】twoinoneのはじめましてさま

    ✨21日✨🏩twoinone🏩にてご一緒くださいましたはじめましてのRさんありがとうございました☺️まさかの●●●時代から波瑠のことを知っててくださってびっくりしちゃいました🫣笑Twitterもフォローしてくださってるの本当に嬉しいです♪Rさんにたくさん触れてもらって気持ちよくなりすぎちゃいました🙈💕︎一緒にまっ〜〜〜たりしてるお時間も本当に居心地が良くて…🫂タイミングをつくってくださりありがとうございました♥️またご縁がありますように…🍀💌波瑠💌




    ✨21日✨
    🏩two in one🏩にて
    ご一緒くださいました
    はじめましてのRさん
    ありがとうございました☺️



    まさかの●●●時代から
    波瑠のことを知っててくださって
    びっくりしちゃいました🫣笑
    Twitterもフォローしてくださってるの
    本当に嬉しいです♪


    Rさんにたくさん触れてもらって
    気持ちよくなりすぎちゃいました🙈💕︎
    一緒にまっ〜〜〜たりしてるお時間も
    本当に居心地が良くて…🫂


    タイミングをつくってくださり
    ありがとうございました♥️


    またご縁がありますように…🍀



    💌 波瑠 💌

    【重要】最後まで読んでね...♪*?

    4/23 08:44





    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    朝活☀️🌱の途中に
    日記更新しちゃいます✍🏻✨
    マッサージチェアで
    ムニムニされています💆🏻‍♀️
    気持ち良いですね〜〜〜〜❕



    活動するなら夜より朝派だな💭と
    あらためて気づかされる私。
    朝起きてよーし行くぞ!のほうが
    なんだかスムーズなんですよね😂笑


    貴方様は朝と夜
    どちらのほうが
    やる気が出ますか💪🏻?



    きょうは
    ⏰11:00-16:00⏰にて
    出勤の予定です🗓



    X(旧Twitter)では
    ほんのりお知らせしてましたが
    5月1日よりお昼のお仕事を
    再開いたします☺️
    今までのような感じで
    毎日お昼いるよ?
    夜も長くいるよ?
    ということが少なくなると思います💭
    1ヶ月毎にシフトが決まりますので
    波瑠のワガママかもしれませんが
    この月この日に行けたらな💓
    なんて貴方様とのお約束ができたら
    嬉しいです🥰
    (特にお昼間の時間)
    ぜひ各種トーク
    公式LINE(X(旧Twitter)にあります)
    などから嬉しいお約束の連絡
    楽しみにしております💗





    きょうも!ゆるっとぼちぼち
    がんばりましょうね〜〜〜〜💪🏻


    P.S.
    GWの予定が
    なにひとつとして立ちません🥲








    💌 波瑠 💌




    【重要】最後まで読んでね...♪*?

    おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♪朝活☀️🌱の途中に日記更新しちゃいます✍🏻✨マッサージチェアでムニムニされています💆🏻‍♀️気持ち良いですね〜〜〜〜❕活動するなら夜より朝派だな💭とあらためて気づかされる私。朝起きてよーし行くぞ!のほうがなんだかスムーズなんですよね😂笑貴方様は朝と夜どちらのほうがやる気が出ますか💪🏻?きょうは⏰11:00-16:00⏰にて出勤の予定です🗓X(旧Twitter)ではほんのりお知らせしてましたが5月1日よりお昼のお仕事を再開いたします☺️今までのような感じで毎日お昼いるよ?夜も長くいるよ?ということが少なくなると思います💭1ヶ月毎にシフトが決まりますので波瑠のワガママかもしれませんがこの月この日に行けたらな💓なんて貴方様とのお約束ができたら嬉しいです🥰(特にお昼間の時間)ぜひ各種トーク公式LINE(X(旧Twitter)にあります)などから嬉しいお約束の連絡楽しみにしております💗きょうも!ゆるっとぼちぼちがんばりましょうね〜〜〜〜💪🏻P.S.GWの予定がなにひとつとして立ちません🥲💌波瑠💌





    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    朝活☀️🌱の途中に
    日記更新しちゃいます✍🏻✨
    マッサージチェアで
    ムニムニされています💆🏻‍♀️
    気持ち良いですね〜〜〜〜❕



    活動するなら夜より朝派だな💭と
    あらためて気づかされる私。
    朝起きてよーし行くぞ!のほうが
    なんだかスムーズなんですよね😂笑


    貴方様は朝と夜
    どちらのほうが
    やる気が出ますか💪🏻?



    きょうは
    ⏰11:00-16:00⏰にて
    出勤の予定です🗓



    X(旧Twitter)では
    ほんのりお知らせしてましたが
    5月1日よりお昼のお仕事を
    再開いたします☺️
    今までのような感じで
    毎日お昼いるよ?
    夜も長くいるよ?
    ということが少なくなると思います💭
    1ヶ月毎にシフトが決まりますので
    波瑠のワガママかもしれませんが
    この月この日に行けたらな💓
    なんて貴方様とのお約束ができたら
    嬉しいです🥰
    (特にお昼間の時間)
    ぜひ各種トーク
    公式LINE(X(旧Twitter)にあります)
    などから嬉しいお約束の連絡
    楽しみにしております💗





    きょうも!ゆるっとぼちぼち
    がんばりましょうね〜〜〜〜💪🏻


    P.S.
    GWの予定が
    なにひとつとして立ちません🥲








    💌 波瑠 💌




    【お礼】ご自宅の仲良しさま

    4/22 12:56




    ✨20日✨
    🏠ご自宅🏠に
    お招きくださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗


    お休みでお出かけの後に
    波瑠とのお時間をつくってくださり
    嬉しかったです☺️


    カープは当日じゃ
    ちょっと厳しいですよね🥹
    でも、そのおかげで…
    お逢いできた💓って
    思っちゃうと…🥺💭


    あんなの知らなかった〜ってものを
    いつもいつも貴方様には
    教えて貰っているような気がします♪


    5月からがんばるね〜💪🏻💕
    また一緒に楽しいお時間が
    過ごせますように🍀✨




    💌 波瑠 💌

    【お礼】ご自宅の仲良しさま

    ✨20日✨🏠ご自宅🏠にお招きくださった仲良しの貴方様ありがとうございました💗お休みでお出かけの後に波瑠とのお時間をつくってくださり嬉しかったです☺️カープは当日じゃちょっと厳しいですよね🥹でも、そのおかげで…お逢いできた💓って思っちゃうと…🥺💭あんなの知らなかった〜ってものをいつもいつも貴方様には教えて貰っているような気がします♪5月からがんばるね〜💪🏻💕また一緒に楽しいお時間が過ごせますように🍀✨💌波瑠💌




    ✨20日✨
    🏠ご自宅🏠に
    お招きくださった
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗


    お休みでお出かけの後に
    波瑠とのお時間をつくってくださり
    嬉しかったです☺️


    カープは当日じゃ
    ちょっと厳しいですよね🥹
    でも、そのおかげで…
    お逢いできた💓って
    思っちゃうと…🥺💭


    あんなの知らなかった〜ってものを
    いつもいつも貴方様には
    教えて貰っているような気がします♪


    5月からがんばるね〜💪🏻💕
    また一緒に楽しいお時間が
    過ごせますように🍀✨




    💌 波瑠 💌

    イイコトは信じちゃう派

    4/22 07:06





    おはようございます🐓⸒⸒


    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    あらためて
    きのう日曜日
    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました💖


    おととい土曜日に
    お逢いしてくださった貴方様への
    お礼のキモチも
    今日ゆっくり綴らせてください💌✍🏻




    1週間のスタート☺️
    思ったよりも早起きできたので
    めざましテレビを観ながら- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    なんと占い1位🔮✨
    いいことは信じちゃう派です🥺
    貴方様は占いとか信じちゃいますか?



    いろいろ書きたいこともあるので
    また更新しますね〜✍🏻✨




    ⚠️本日 20:00-23:00⚠️
    出勤予定変更しております💖




    💌 波瑠 💌

    イイコトは信じちゃう派

    おはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♪あらためてきのう日曜日ご一緒くださいました仲良しの貴方様はじめましての貴方様ありがとうございました💖おととい土曜日にお逢いしてくださった貴方様へのお礼のキモチも今日ゆっくり綴らせてください💌✍🏻1週間のスタート☺️思ったよりも早起きできたのでめざましテレビを観ながら-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸なんと占い1位🔮✨いいことは信じちゃう派です🥺貴方様は占いとか信じちゃいますか?いろいろ書きたいこともあるのでまた更新しますね〜✍🏻✨⚠️本日20:00-23:00⚠️出勤予定変更しております💖💌波瑠💌





    おはようございます🐓⸒⸒


    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    あらためて
    きのう日曜日
    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました💖


    おととい土曜日に
    お逢いしてくださった貴方様への
    お礼のキモチも
    今日ゆっくり綴らせてください💌✍🏻




    1週間のスタート☺️
    思ったよりも早起きできたので
    めざましテレビを観ながら- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    なんと占い1位🔮✨
    いいことは信じちゃう派です🥺
    貴方様は占いとか信じちゃいますか?



    いろいろ書きたいこともあるので
    また更新しますね〜✍🏻✨




    ⚠️本日 20:00-23:00⚠️
    出勤予定変更しております💖




    💌 波瑠 💌

    【お礼】小粋の仲良しさま

    4/20 20:03





    ✨19日✨
    🏩小粋🏩にて
    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗



    お忙しいそうに…だった貴方様
    おひさしぶりにお顔が見れて
    本当に嬉しかったです🥰
    詰め詰めすぎちゃうのでは…!?と
    波瑠が心配しちゃう🥺💦


    逢えなかった時間を埋めるような…
    そんな甘いひととき💭💕
    本当に楽しみにしてました🙈


    お心遣いもありがとう💗


    一緒にたくさん笑って過ごせて
    良かったです☺️


    ちなみに夜がんばるマン終わってから
    アレ観て過ごしてたよ〜〜〜〜!
    げらげら笑ってしまった🤣笑


    また貴方様とお時間
    過ごせますように…🍀✨




    💌 波瑠 💌

    【お礼】小粋の仲良しさま

    ✨19日✨🏩小粋🏩にてご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました💗お忙しいそうに…だった貴方様おひさしぶりにお顔が見れて本当に嬉しかったです🥰詰め詰めすぎちゃうのでは…!?と波瑠が心配しちゃう🥺💦逢えなかった時間を埋めるような…そんな甘いひととき💭💕本当に楽しみにしてました🙈お心遣いもありがとう💗一緒にたくさん笑って過ごせて良かったです☺️ちなみに夜がんばるマン終わってからアレ観て過ごしてたよ〜〜〜〜!げらげら笑ってしまった🤣笑また貴方様とお時間過ごせますように…🍀✨💌波瑠💌





    ✨19日✨
    🏩小粋🏩にて
    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗



    お忙しいそうに…だった貴方様
    おひさしぶりにお顔が見れて
    本当に嬉しかったです🥰
    詰め詰めすぎちゃうのでは…!?と
    波瑠が心配しちゃう🥺💦


    逢えなかった時間を埋めるような…
    そんな甘いひととき💭💕
    本当に楽しみにしてました🙈


    お心遣いもありがとう💗


    一緒にたくさん笑って過ごせて
    良かったです☺️


    ちなみに夜がんばるマン終わってから
    アレ観て過ごしてたよ〜〜〜〜!
    げらげら笑ってしまった🤣笑


    また貴方様とお時間
    過ごせますように…🍀✨




    💌 波瑠 💌

    【感謝】お約束ありがとうございます♪

    4/20 16:43





    お約束くださいました
    ご自宅の仲良しの貴方様
    ありがとうございます💓
    お時間になりましたら
    向かいますね🚗³₃



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    ちょっとばかり
    用事を済ませて出勤前に
    一旦シャワーを浴びようか🚿と。



    土曜日だ❕ということを忘れて
    出掛けてしまったので
    人の多さに😳😭😳😭←
    こんな感じに…❕
    やはり人の多いところは
    苦手ですね〜💦








    推しが可愛すぎて
    いろんなものが
    推しで溢れてきました☺️


    グッズもいろいろありますが
    自分とともに行動できるような
    常に使ってられるようなものが
    いちばん買いやすいですよね〜🥺




    と、最近
    推しの話ばかり😂笑




    きょうは⏰18:00-3:00⏰
    19:00過ぎからお伺い可能です💓




    💌 波瑠 💌











    【感謝】お約束ありがとうございます♪

    お約束くださいましたご自宅の仲良しの貴方様ありがとうございます💓お時間になりましたら向かいますね🚗³₃人妻EXPRESSの波瑠です♪ちょっとばかり用事を済ませて出勤前に一旦シャワーを浴びようか🚿と。土曜日だ❕ということを忘れて出掛けてしまったので人の多さに😳😭😳😭←こんな感じに…❕やはり人の多いところは苦手ですね〜💦推しが可愛すぎていろんなものが推しで溢れてきました☺️グッズもいろいろありますが自分とともに行動できるような常に使ってられるようなものがいちばん買いやすいですよね〜🥺と、最近推しの話ばかり😂笑きょうは⏰18:00-3:00⏰19:00過ぎからお伺い可能です💓💌波瑠💌





    お約束くださいました
    ご自宅の仲良しの貴方様
    ありがとうございます💓
    お時間になりましたら
    向かいますね🚗³₃



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    ちょっとばかり
    用事を済ませて出勤前に
    一旦シャワーを浴びようか🚿と。



    土曜日だ❕ということを忘れて
    出掛けてしまったので
    人の多さに😳😭😳😭←
    こんな感じに…❕
    やはり人の多いところは
    苦手ですね〜💦








    推しが可愛すぎて
    いろんなものが
    推しで溢れてきました☺️


    グッズもいろいろありますが
    自分とともに行動できるような
    常に使ってられるようなものが
    いちばん買いやすいですよね〜🥺




    と、最近
    推しの話ばかり😂笑




    きょうは⏰18:00-3:00⏰
    19:00過ぎからお伺い可能です💓




    💌 波瑠 💌











    ●●活に夢中になりそう

    4/20 11:17





    ●活を終えました☺️



    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました♥️
    お礼のキモチものちほど
    綴らせてくださいね💌✍🏻



    きのうスターターキットを
    いただきまして…
    今朝からチョコザップ生活
    スタートしてみました💪🏻


    朝目が覚めてから
    ちょっと"う〜〜〜ん"と背伸び
    ストレッチをしてから
    チョコザップ行ってきました✌🏻







    楽しい☺️✨




    ちゃんと続けられるように〜🍀





    ♥️ 波瑠 ♥️




    ●●活に夢中になりそう

    ●活を終えました☺️人妻EXPRESSの波瑠です♪あらためてきのうご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました♥️お礼のキモチものちほど綴らせてくださいね💌✍🏻きのうスターターキットをいただきまして…今朝からチョコザップ生活スタートしてみました💪🏻朝目が覚めてからちょっと"う〜〜〜ん"と背伸びストレッチをしてからチョコザップ行ってきました✌🏻楽しい☺️✨ちゃんと続けられるように〜🍀♥️波瑠♥️





    ●活を終えました☺️



    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました♥️
    お礼のキモチものちほど
    綴らせてくださいね💌✍🏻



    きのうスターターキットを
    いただきまして…
    今朝からチョコザップ生活
    スタートしてみました💪🏻


    朝目が覚めてから
    ちょっと"う〜〜〜ん"と背伸び
    ストレッチをしてから
    チョコザップ行ってきました✌🏻







    楽しい☺️✨




    ちゃんと続けられるように〜🍀





    ♥️ 波瑠 ♥️




    つめつめ過ぎまして

    4/19 14:40




    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓




    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    きょうは間違えて20:00まで、
    になっておりますが
    16:00までです💦


    最近自分のカレンダーが
    詰め詰めになってて
    処理できてなかった…😂





    変更してもらっておきますね☺️




    ♥️ 波瑠 ♥️

    つめつめ過ぎまして

    ご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました💓人妻EXPRESSの波瑠です♥️きょうは間違えて20:00まで、になっておりますが16:00までです💦最近自分のカレンダーが詰め詰めになってて処理できてなかった…😂変更してもらっておきますね☺️♥️波瑠♥️




    ご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💓




    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    きょうは間違えて20:00まで、
    になっておりますが
    16:00までです💦


    最近自分のカレンダーが
    詰め詰めになってて
    処理できてなかった…😂





    変更してもらっておきますね☺️




    ♥️ 波瑠 ♥️

    【お礼】リッツのにどめましてさま

    4/18 19:15




    きのう
    🏩リッツ🏩にて
    ご一緒くださいました
    にどめましての貴方様
    ありがとうございました☺️💓


    約●年振りの再会でしたね❕
    波瑠を覚えていてくださったことが
    何よりも嬉しかったです🥰


    実はド●な貴方様と
    え●ちな撮影会をしながら…📸
    貴方様のカメラが上手すぎて
    波瑠、感動。


    今度は波瑠が…🤫💓
    ちょっぴりお勉強してきますね♪



    嬉しい再会
    ありがとうございました♥️




    💌 波瑠 💌

    【お礼】リッツのにどめましてさま

    きのう🏩リッツ🏩にてご一緒くださいましたにどめましての貴方様ありがとうございました☺️💓約●年振りの再会でしたね❕波瑠を覚えていてくださったことが何よりも嬉しかったです🥰実はド●な貴方様とえ●ちな撮影会をしながら…📸貴方様のカメラが上手すぎて波瑠、感動。今度は波瑠が…🤫💓ちょっぴりお勉強してきますね♪嬉しい再会ありがとうございました♥️💌波瑠💌




    きのう
    🏩リッツ🏩にて
    ご一緒くださいました
    にどめましての貴方様
    ありがとうございました☺️💓


    約●年振りの再会でしたね❕
    波瑠を覚えていてくださったことが
    何よりも嬉しかったです🥰


    実はド●な貴方様と
    え●ちな撮影会をしながら…📸
    貴方様のカメラが上手すぎて
    波瑠、感動。


    今度は波瑠が…🤫💓
    ちょっぴりお勉強してきますね♪



    嬉しい再会
    ありがとうございました♥️




    💌 波瑠 💌

    もう●●なのでは…!?

    4/18 14:24






    錯覚に陥りそうです😂



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    ちょこっとお外に出てみましたが…
    もう………なのでは!?の
    錯覚に陥りましたね、はい。




    そう、そろそろお知らせの
    日記も書きたいところ✍🏻💕


    そのときはちゃんと
    読んでくだされば嬉しいです☺️



    きょうは20:00まで
    出勤しております🙋🏻‍♀️✨


    一緒にベッドで
    熱いお時間を過ごしましょう〜♥️




    ♥️ 波瑠 ♥️

    もう●●なのでは…!?

    錯覚に陥りそうです😂人妻EXPRESSの波瑠です♥️ちょこっとお外に出てみましたが…もう………なのでは!?の錯覚に陥りましたね、はい。そう、そろそろお知らせの日記も書きたいところ✍🏻💕そのときはちゃんと読んでくだされば嬉しいです☺️きょうは20:00まで出勤しております🙋🏻‍♀️✨一緒にベッドで熱いお時間を過ごしましょう〜♥️♥️波瑠♥️






    錯覚に陥りそうです😂



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    ちょこっとお外に出てみましたが…
    もう………なのでは!?の
    錯覚に陥りましたね、はい。




    そう、そろそろお知らせの
    日記も書きたいところ✍🏻💕


    そのときはちゃんと
    読んでくだされば嬉しいです☺️



    きょうは20:00まで
    出勤しております🙋🏻‍♀️✨


    一緒にベッドで
    熱いお時間を過ごしましょう〜♥️




    ♥️ 波瑠 ♥️

    推しと癒し...♪*?

    4/18 09:44





    おはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    にどめましての貴方様
    ありがとうございました💗



    きのうは夕方から
    祇園モールで開催されてる
    ちいかわのPOP UPへ
    参戦してきました☺️







    推しが可愛すぎますね🌰💕




    そして...!!!
    シーレまで行ってきまして♨️
    ゆっ〜くり足伸ばして
    たくさんたくさんお風呂を
    楽しんできました😌
    めちゃくちゃ気持ち良くって
    リフレッシュできちゃいました🙆🏻‍♀️✨
    たまには...シーレとかほの湯とか
    行きたいなあ〜〜〜〜〜♪






    きょうは⏰12:00⏰から
    出勤いたします💗





    ♥️ 波瑠 ♥️

    推しと癒し...♪*?

    おはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♥️あらためてきのうご一緒くださいましたにどめましての貴方様ありがとうございました💗きのうは夕方から祇園モールで開催されてるちいかわのPOPUPへ参戦してきました☺️推しが可愛すぎますね🌰💕そして...!!!シーレまで行ってきまして♨️ゆっ〜くり足伸ばしてたくさんたくさんお風呂を楽しんできました😌めちゃくちゃ気持ち良くってリフレッシュできちゃいました🙆🏻‍♀️✨たまには...シーレとかほの湯とか行きたいなあ〜〜〜〜〜♪きょうは⏰12:00⏰から出勤いたします💗♥️波瑠♥️





    おはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    にどめましての貴方様
    ありがとうございました💗



    きのうは夕方から
    祇園モールで開催されてる
    ちいかわのPOP UPへ
    参戦してきました☺️







    推しが可愛すぎますね🌰💕




    そして...!!!
    シーレまで行ってきまして♨️
    ゆっ〜くり足伸ばして
    たくさんたくさんお風呂を
    楽しんできました😌
    めちゃくちゃ気持ち良くって
    リフレッシュできちゃいました🙆🏻‍♀️✨
    たまには...シーレとかほの湯とか
    行きたいなあ〜〜〜〜〜♪






    きょうは⏰12:00⏰から
    出勤いたします💗





    ♥️ 波瑠 ♥️

    立ちっぱなし!?

    4/17 10:00





    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    日記を見てくださってる貴方様
    いつもありがとうこざいます♪


    ちょっとだけ
    がんばるマンも忙しすぎて
    ひぃひぃ言ってました💦笑
    ひさしぶりに2日連続で
    8時間立ちっぱなしをすると...🥹



    きょうは⏰11:00 - 15:00⏰で
    出勤しております☺️💓



    貴方様とのご縁がありますように...✨




    ♥️ 波瑠 ♥️


    立ちっぱなし!?

    おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♥️日記を見てくださってる貴方様いつもありがとうこざいます♪ちょっとだけがんばるマンも忙しすぎてひぃひぃ言ってました💦笑ひさしぶりに2日連続で8時間立ちっぱなしをすると...🥹きょうは⏰11:00-15:00⏰で出勤しております☺️💓貴方様とのご縁がありますように...✨♥️波瑠♥️





    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♥️



    日記を見てくださってる貴方様
    いつもありがとうこざいます♪


    ちょっとだけ
    がんばるマンも忙しすぎて
    ひぃひぃ言ってました💦笑
    ひさしぶりに2日連続で
    8時間立ちっぱなしをすると...🥹



    きょうは⏰11:00 - 15:00⏰で
    出勤しております☺️💓



    貴方様とのご縁がありますように...✨




    ♥️ 波瑠 ♥️


    追加しました♪

    4/16 13:18

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





    追加しました♪




    人妻EXPRESSの波瑠です♥️




    明日の出勤を追加♪



    ⏰11:00 - 15:00⏰


    短いお時間にはなりますが
    貴方様とのご縁がありますように…🍀







    良いお天気、通り越して
    きょうはなんだか暑いくらい🥵
    服装に困る、そんな波瑠でした😂





    ♥️ 波瑠 ♥️

    追加しました♪

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼追加しました♪人妻EXPRESSの波瑠です♥️明日の出勤を追加♪⏰11:00-15:00⏰短いお時間にはなりますが貴方様とのご縁がありますように…🍀良いお天気、通り越してきょうはなんだか暑いくらい🥵服装に困る、そんな波瑠でした😂♥️波瑠♥️

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





    追加しました♪




    人妻EXPRESSの波瑠です♥️




    明日の出勤を追加♪



    ⏰11:00 - 15:00⏰


    短いお時間にはなりますが
    貴方様とのご縁がありますように…🍀







    良いお天気、通り越して
    きょうはなんだか暑いくらい🥵
    服装に困る、そんな波瑠でした😂





    ♥️ 波瑠 ♥️