这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コメントありがとう

    10/4 09:18

    オフィシャルHPに
    コメント下さったKさん💑へ

    気付くのが遅くなって
    ごめんなさい🙇💦💦

    写真へのコメント💬
    ありがとうございます🥺💕

    めっちゃ
    嬉しかったです✨

    時々
    待っててもいいかな❔😊

    読むのが
    楽しみになっちゃう💕笑

    コメントありがとう

    オフィシャルHPにコメント下さったKさん💑へ気付くのが遅くなってごめんなさい🙇💦💦写真へのコメント💬ありがとうございます🥺💕めっちゃ嬉しかったです✨時々待っててもいいかな❔😊読むのが楽しみになっちゃう💕笑

    オフィシャルHPに
    コメント下さったKさん💑へ

    気付くのが遅くなって
    ごめんなさい🙇💦💦

    写真へのコメント💬
    ありがとうございます🥺💕

    めっちゃ
    嬉しかったです✨

    時々
    待っててもいいかな❔😊

    読むのが
    楽しみになっちゃう💕笑

    エッチな時間

    10/4 09:11

    あと2時間で

    始まる「純」の動画😃💕

    【11:15】

    久しぶりに
    cherry🍒&Tバック👙

    出してるから🤭💓

    エッチな時間

    あと2時間で始まる「純」の動画😃💕【11:15】久しぶりにcherry🍒&Tバック👙出してるから🤭💓

    あと2時間で

    始まる「純」の動画😃💕

    【11:15】

    久しぶりに
    cherry🍒&Tバック👙

    出してるから🤭💓

    エッチな開幕

    10/4 08:15

    あと3時間で

    「純」のエッチな動画time❤️

    START~💕💨

    「純」OL【アイコン】を
    プチッと押したら

    始まるよぉー❕❕ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    マイガール済みの方が
    ♡マークに当たったら

    解除されちゃうから
    気をつけて・・・( ̄▽ ̄;)❤️笑

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    エッチな開幕

    あと3時間で「純」のエッチな動画time❤️START~💕💨「純」OL【アイコン】をプチッと押したら始まるよぉー❕❕ヾ(≧∀≦*)ノ〃マイガール済みの方が♡マークに当たったら解除されちゃうから気をつけて・・・( ̄▽ ̄;)❤️笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    あと3時間で

    「純」のエッチな動画time❤️

    START~💕💨

    「純」OL【アイコン】を
    プチッと押したら

    始まるよぉー❕❕ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    マイガール済みの方が
    ♡マークに当たったら

    解除されちゃうから
    気をつけて・・・( ̄▽ ̄;)❤️笑

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    昼間からエッチ♡

    10/4 05:45

    昼間からムラムラしてもいいよ~❤️

    11:15に
    フリーポスで動画🆙UP~👏

    エッチだから
    マイガール限定🙊💕

    昼間からエッチ♡

    昼間からムラムラしてもいいよ~❤️11:15にフリーポスで動画🆙UP~👏エッチだからマイガール限定🙊💕

    昼間からムラムラしてもいいよ~❤️

    11:15に
    フリーポスで動画🆙UP~👏

    エッチだから
    マイガール限定🙊💕

    うまく使えるかな…

    10/4 02:16

    フリーポスについて調べた❕

    インスタントとか
    全然知らないから💦

    とりあえず
    お知らせ❤️フリーポス❤️してみた🤭

    おやすみ(。-ω-)zzz


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    うまく使えるかな…

    フリーポスについて調べた❕インスタントとか全然知らないから💦とりあえずお知らせ❤️フリーポス❤️してみた🤭おやすみ(。-ω-)zzzでは(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    フリーポスについて調べた❕

    インスタントとか
    全然知らないから💦

    とりあえず
    お知らせ❤️フリーポス❤️してみた🤭

    おやすみ(。-ω-)zzz


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    いっぱいして貰って、感・・・♡

    10/4 01:26

    最近また
    オフィシャル会員さん👨増えてる✨

    ありがとうございます🙇💕

    「純」とも
    やり取りして下さって感謝❤️感謝です🙋

    ​明日も…
    今日のフリーポストが消えちゃう

    【11:15】に

    差し替えで🆕新しい🎥動画
    🆙UPします😃✌️

    ❤️フリーポストは
     「純」のアイコン(黄緑枠)を押して
     見て貰えたら嬉しいです🤗💓

    明日の動画は
    ちゃんと❤️エッチ❤️なヤツ🎥~✨

    明日も音声付きで見たら
    楽しいかもッ❤️笑

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


      
      

     

    いっぱいして貰って、感・・・♡

    最近またオフィシャル会員さん👨増えてる✨ありがとうございます🙇💕「純」ともやり取りして下さって感謝❤️感謝です🙋​​明日も…今日のフリーポストが消えちゃう【11:15】に差し替えで🆕新しい🎥動画🆙UPします😃✌️❤️フリーポストは「純」のアイコン(黄緑枠)を押して見て貰えたら嬉しいです🤗💓明日の動画はちゃんと❤️エッチ❤️なヤツ🎥~✨明日も音声付きで見たら楽しいかもッ❤️笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    最近また
    オフィシャル会員さん👨増えてる✨

    ありがとうございます🙇💕

    「純」とも
    やり取りして下さって感謝❤️感謝です🙋

    ​明日も…
    今日のフリーポストが消えちゃう

    【11:15】に

    差し替えで🆕新しい🎥動画
    🆙UPします😃✌️

    ❤️フリーポストは
     「純」のアイコン(黄緑枠)を押して
     見て貰えたら嬉しいです🤗💓

    明日の動画は
    ちゃんと❤️エッチ❤️なヤツ🎥~✨

    明日も音声付きで見たら
    楽しいかもッ❤️笑

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


      
      

     

    恥ずかしい💓動画🎥見てくれた…❔

    10/3 19:15

    「純」の恥ずかしい姿💓

    もう見てくれた…❔❤️( 〃▽〃)

    あんなトコロが写っちゃうなんて…💦

    まさか・マサカ・・・( ̄▽ ̄;)

    狙ってないから…
    素だから…

    余計に恥ずかしい➰💕
    。:+((*´艸`))+:。

    しかも音声付き📢~❤️笑

    ミュートで見た方👨は
    音付きでも楽しんでねん🤭💓

    見てくれないと
    イタズラしちゃうぞッ❤️

    🍬🎃👻🐺🍬

    感想をくれたら
    ◯◯しちゃう💋➰💕笑

    逢ってくれたら
    ❤️❤️❤️しちゃうかもッ❕❔🤣

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    恥ずかしい💓動画🎥見てくれた…❔

    「純」の恥ずかしい姿💓もう見てくれた…❔❤️(〃▽〃)あんなトコロが写っちゃうなんて…💦まさか・マサカ・・・( ̄▽ ̄;)狙ってないから…素だから…余計に恥ずかしい➰💕。:+((*´艸`))+:。しかも音声付き📢~❤️笑ミュートで見た方👨は音付きでも楽しんでねん🤭💓見てくれないとイタズラしちゃうぞッ❤️🍬🎃👻🐺🍬感想をくれたら◯◯しちゃう💋➰💕笑逢ってくれたら❤️❤️❤️しちゃうかもッ❕❔🤣では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」の恥ずかしい姿💓

    もう見てくれた…❔❤️( 〃▽〃)

    あんなトコロが写っちゃうなんて…💦

    まさか・マサカ・・・( ̄▽ ̄;)

    狙ってないから…
    素だから…

    余計に恥ずかしい➰💕
    。:+((*´艸`))+:。

    しかも音声付き📢~❤️笑

    ミュートで見た方👨は
    音付きでも楽しんでねん🤭💓

    見てくれないと
    イタズラしちゃうぞッ❤️

    🍬🎃👻🐺🍬

    感想をくれたら
    ◯◯しちゃう💋➰💕笑

    逢ってくれたら
    ❤️❤️❤️しちゃうかもッ❕❔🤣

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    感謝

    10/3 16:52

    事前予約して下さったRさん💑へ

    オフィシャル会員になられて
    御挨拶させて頂いた直後の

    デートのお誘い❤️だったので
    ビックリしました❕💓

    でもとっても嬉しかったです✨

    プレイリスト💬も
    ありがとうございます😊💕

    色々エッチな事考えながら

    こっそり(~ ´∀`)~逆夜這い🏩で
    お伺いしますね🤭💓

    感謝

    事前予約して下さったRさん💑へオフィシャル会員になられて御挨拶させて頂いた直後のデートのお誘い❤️だったのでビックリしました❕💓でもとっても嬉しかったです✨プレイリスト💬もありがとうございます😊💕色々エッチな事考えながらこっそり(~´∀`)~逆夜這い🏩でお伺いしますね🤭💓

    事前予約して下さったRさん💑へ

    オフィシャル会員になられて
    御挨拶させて頂いた直後の

    デートのお誘い❤️だったので
    ビックリしました❕💓

    でもとっても嬉しかったです✨

    プレイリスト💬も
    ありがとうございます😊💕

    色々エッチな事考えながら

    こっそり(~ ´∀`)~逆夜這い🏩で
    お伺いしますね🤭💓

    昨日のお礼

    10/3 15:15

    自宅で呼んで下さったMさん💑へ

    1ヶ月前に
    マイガール登録してくれてから

    忙しい中でも
    メッセージくれたり

    差し入れとかも考えてくれたり…❤️

    仕事の合間をぬって
    デートに誘ってくれて

    本当にありがとうございます🙇💕

    イケメン俳優さん似の
    かなーりレベル高めのお洒落さん✨

    全てにおいて
    全クリじゃないですか❕❔Σ(・ω・ノ)ノ

    反則技持ってますね🤭💓


    お互い…😃🍒😃

    同志❕❔の
    イーブン💕と言う事で➰🤣

    イキにくいアナタ👨が

    あんなに感じて…
    イッてくれるなんて…❤️

    可愛い❤️キレイ❤️エロい❤️の
    連発で➰( 〃▽〃)

    お礼のトークでも

    👨可愛すぎて惚れちゃった💓
     なぁーんて…( 〃▽〃)

    相応しいLady👗に
    ならなくっちゃ✨笑

    沢山🗻感じてくれてたアナタ👨にも
    キュンキュン💓しちゃいましたよん🤭

    残り10分で

    攻められ好きなのに
    求められた時は

    ドキッ❤️としちゃった❕
    。:+((*´艸`))+:。

    あんまり
    無理しないで下さいね😊💕

    いつでも待ってます😃✌️






    昨日のお礼

    自宅で呼んで下さったMさん💑へ1ヶ月前にマイガール登録してくれてから忙しい中でもメッセージくれたり差し入れとかも考えてくれたり…❤️仕事の合間をぬってデートに誘ってくれて本当にありがとうございます🙇💕イケメン俳優さん似のかなーりレベル高めのお洒落さん✨全てにおいて全クリじゃないですか❕❔Σ(・ω・ノ)ノ反則技持ってますね🤭💓お互い…😃🍒😃同志❕❔のイーブン💕と言う事で➰🤣イキにくいアナタ👨があんなに感じて…イッてくれるなんて…❤️可愛い❤️キレイ❤️エロい❤️の連発で➰(〃▽〃)お礼のトークでも👨可愛すぎて惚れちゃった💓なぁーんて…(〃▽〃)相応しいLady👗にならなくっちゃ✨笑沢山🗻感じてくれてたアナタ👨にもキュンキュン💓しちゃいましたよん🤭残り10分で攻められ好きなのに求められた時はドキッ❤️としちゃった❕。:+((*´艸`))+:。あんまり無理しないで下さいね😊💕いつでも待ってます😃✌️

    自宅で呼んで下さったMさん💑へ

    1ヶ月前に
    マイガール登録してくれてから

    忙しい中でも
    メッセージくれたり

    差し入れとかも考えてくれたり…❤️

    仕事の合間をぬって
    デートに誘ってくれて

    本当にありがとうございます🙇💕

    イケメン俳優さん似の
    かなーりレベル高めのお洒落さん✨

    全てにおいて
    全クリじゃないですか❕❔Σ(・ω・ノ)ノ

    反則技持ってますね🤭💓


    お互い…😃🍒😃

    同志❕❔の
    イーブン💕と言う事で➰🤣

    イキにくいアナタ👨が

    あんなに感じて…
    イッてくれるなんて…❤️

    可愛い❤️キレイ❤️エロい❤️の
    連発で➰( 〃▽〃)

    お礼のトークでも

    👨可愛すぎて惚れちゃった💓
     なぁーんて…( 〃▽〃)

    相応しいLady👗に
    ならなくっちゃ✨笑

    沢山🗻感じてくれてたアナタ👨にも
    キュンキュン💓しちゃいましたよん🤭

    残り10分で

    攻められ好きなのに
    求められた時は

    ドキッ❤️としちゃった❕
    。:+((*´艸`))+:。

    あんまり
    無理しないで下さいね😊💕

    いつでも待ってます😃✌️






    たくさんの男性の◯◯が…

    10/3 07:00

    いっぱい…
    して貰ったッ❤️
    ( 〃▽〃)

    朝から🤭

    【みたよ】👆ポチっと➰
    ありがとうございます🙇💕

    まだ7:00前だというのに…🥺

    感謝🙇感激🙌雨あられ🙋
       ⬆️
    馴染みの方👨は
    ご存じでッ❤️笑

    「純」のお礼の言葉の
    【最上級🥇】✨笑

    お昼【11:15】には
    新作🆕動画🎥も🆙UPされますので

    出来たら
    音声付き📢で見て下さいね🤭💓

    これ以上は…
    言・え・な・い・・・🙊

    お楽しみに~。:+((*´艸`))+:。❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    たくさんの男性の◯◯が…

    いっぱい…して貰ったッ❤️(〃▽〃)朝から🤭【みたよ】👆ポチっと➰ありがとうございます🙇💕まだ7:00前だというのに…🥺感謝🙇感激🙌雨あられ🙋⬆️馴染みの方👨はご存じでッ❤️笑「純」のお礼の言葉の【最上級🥇】✨笑お昼【11:15】には新作🆕動画🎥も🆙UPされますので出来たら音声付き📢で見て下さいね🤭💓これ以上は…言・え・な・い・・・🙊お楽しみに~。:+((*´艸`))+:。❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    いっぱい…
    して貰ったッ❤️
    ( 〃▽〃)

    朝から🤭

    【みたよ】👆ポチっと➰
    ありがとうございます🙇💕

    まだ7:00前だというのに…🥺

    感謝🙇感激🙌雨あられ🙋
       ⬆️
    馴染みの方👨は
    ご存じでッ❤️笑

    「純」のお礼の言葉の
    【最上級🥇】✨笑

    お昼【11:15】には
    新作🆕動画🎥も🆙UPされますので

    出来たら
    音声付き📢で見て下さいね🤭💓

    これ以上は…
    言・え・な・い・・・🙊

    お楽しみに~。:+((*´艸`))+:。❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    新作?エッチな?自己PR?動画?

    10/3 05:22

    今日のお昼
    【11:15】

    新作🆕動画🎥

    【エッチな食べ方】初公開👏

    「純」の事が…

    よぉーく分かる仕様に
    なってますッ❤️

    ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    色んな意味で
    初モノ❤️だから➰

    見て欲しいな…😊✨

    そして
    トーク&メッセージ💬で
    感想頂けたら

    めっちゃ嬉しい🥺💕

    で・もって

    デートしてくれたら
    更にHAPPY~💃💓


    今宵も
    お誘い待ってまーす😃✌️

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    新作?エッチな?自己PR?動画?

    今日のお昼【11:15】新作🆕動画🎥【エッチな食べ方】初公開👏「純」の事が…よぉーく分かる仕様になってますッ❤️ヾ(≧∀≦*)ノ〃色んな意味で初モノ❤️だから➰見て欲しいな…😊✨そしてトーク&メッセージ💬で感想頂けたらめっちゃ嬉しい🥺💕で・もってデートしてくれたら更にHAPPY~💃💓今宵もお誘い待ってまーす😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今日のお昼
    【11:15】

    新作🆕動画🎥

    【エッチな食べ方】初公開👏

    「純」の事が…

    よぉーく分かる仕様に
    なってますッ❤️

    ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    色んな意味で
    初モノ❤️だから➰

    見て欲しいな…😊✨

    そして
    トーク&メッセージ💬で
    感想頂けたら

    めっちゃ嬉しい🥺💕

    で・もって

    デートしてくれたら
    更にHAPPY~💃💓


    今宵も
    お誘い待ってまーす😃✌️

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    おっぱいの意味

    10/2 19:45

    おっぱい🍒ッてスゴいの❕❕

    まずは産まれて
    最初に口にするものでしょッ🤭


    次に断乳しても

    癒しや安定・母性を求めて
    止めれないでしょ🤓☝️


    子どもの頃は

    ちょっと触ってみたり
    イタズラしてみたりして
    好奇心や興味の対象…💓

    思春期は
    女♀はアピールし
    男♂は釘付け🤤💕笑


    そして
    大人になり

    また種をまき
    命を宿す事に尽力する( ̄▽ ̄)=3

    侮るなかれ🇯🇵
    おっぱいッ❤️\(^o^)/

    いっぱい
    おっぱい触って
    good-bye~🙋

    楽しい思い出
    いっぱい
    おっぱいで作ろうねん💋➰💕笑

    本日も

    心💓をハート💕に置き換えて
    LOVE❤️な気持ちで待ってます💃

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    おっぱいの意味

    おっぱい🍒ッてスゴいの❕❕まずは産まれて最初に口にするものでしょッ🤭次に断乳しても癒しや安定・母性を求めて止めれないでしょ🤓☝️子どもの頃はちょっと触ってみたりイタズラしてみたりして好奇心や興味の対象…💓思春期は女♀はアピールし男♂は釘付け🤤💕笑そして大人になりまた種をまき命を宿す事に尽力する( ̄▽ ̄)=3侮るなかれ🇯🇵おっぱいッ❤️\(^o^)/いっぱいおっぱい触ってgood-bye~🙋楽しい思い出いっぱいおっぱいで作ろうねん💋➰💕笑本日も心💓をハート💕に置き換えてLOVE❤️な気持ちで待ってます💃では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    おっぱい🍒ッてスゴいの❕❕

    まずは産まれて
    最初に口にするものでしょッ🤭


    次に断乳しても

    癒しや安定・母性を求めて
    止めれないでしょ🤓☝️


    子どもの頃は

    ちょっと触ってみたり
    イタズラしてみたりして
    好奇心や興味の対象…💓

    思春期は
    女♀はアピールし
    男♂は釘付け🤤💕笑


    そして
    大人になり

    また種をまき
    命を宿す事に尽力する( ̄▽ ̄)=3

    侮るなかれ🇯🇵
    おっぱいッ❤️\(^o^)/

    いっぱい
    おっぱい触って
    good-bye~🙋

    楽しい思い出
    いっぱい
    おっぱいで作ろうねん💋➰💕笑

    本日も

    心💓をハート💕に置き換えて
    LOVE❤️な気持ちで待ってます💃

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    エロの真髄!本領発揮⭐

    10/2 17:15

    何事も全力投球😃💕

    あとさき考えず
    突っ走る🏃💨


    計算で動くなんざー

    お天道様が許してもッ🌞
    弁天さまは許しちゃあくれねぇ😏💕笑

    エロは心でするもんだぁー💓📣

    と言う訳で

    自分で自ら盗撮して
    ご提供ッ~❤️

    【盗撮】と言うからには
    固定してない🤣

    またこの手ぶれ修正ナシが
    良い味出してる❕.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    たぶん…(・_・?)

    撮影しながら濡れたから
    間違いないッ❤️( ̄▽ ̄)b

    初フリーポス💣️だから
    24時間で👻どろん👻ですよ❔🙄

    見なくていいのかなぁ➰😐️笑

    沢山🗻【みたよ】付いたら
    えちえちpointが貯まって

    ボーナス🎰写メ📷️&動画🎥
    出ちゃうかもッ❤️笑

    今月は
    ドンドン新作🆕出していくから

    応援&デートのお誘い❤️
    宜しくお願いします🙇✨

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    エロの真髄!本領発揮⭐

    何事も全力投球😃💕あとさき考えず突っ走る🏃💨計算で動くなんざーお天道様が許してもッ🌞弁天さまは許しちゃあくれねぇ😏💕笑エロは心でするもんだぁー💓📣と言う訳で自分で自ら盗撮してご提供ッ~❤️【盗撮】と言うからには固定してない🤣またこの手ぶれ修正ナシが良い味出してる❕.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.たぶん…(・_・?)撮影しながら濡れたから間違いないッ❤️( ̄▽ ̄)b初フリーポス💣️だから24時間で👻どろん👻ですよ❔🙄見なくていいのかなぁ➰😐️笑沢山🗻【みたよ】付いたらえちえちpointが貯まってボーナス🎰写メ📷️&動画🎥出ちゃうかもッ❤️笑今月はドンドン新作🆕出していくから応援&デートのお誘い❤️宜しくお願いします🙇✨では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    何事も全力投球😃💕

    あとさき考えず
    突っ走る🏃💨


    計算で動くなんざー

    お天道様が許してもッ🌞
    弁天さまは許しちゃあくれねぇ😏💕笑

    エロは心でするもんだぁー💓📣

    と言う訳で

    自分で自ら盗撮して
    ご提供ッ~❤️

    【盗撮】と言うからには
    固定してない🤣

    またこの手ぶれ修正ナシが
    良い味出してる❕.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    たぶん…(・_・?)

    撮影しながら濡れたから
    間違いないッ❤️( ̄▽ ̄)b

    初フリーポス💣️だから
    24時間で👻どろん👻ですよ❔🙄

    見なくていいのかなぁ➰😐️笑

    沢山🗻【みたよ】付いたら
    えちえちpointが貯まって

    ボーナス🎰写メ📷️&動画🎥
    出ちゃうかもッ❤️笑

    今月は
    ドンドン新作🆕出していくから

    応援&デートのお誘い❤️
    宜しくお願いします🙇✨

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    何度もしたの…

    10/2 11:45

    ダメッ❤️て分かってるのに…

    やりすぎたら…❤️


    集中しすぎちゃって➰
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    写メ📷️撮りまくった💃

    サクサク動くから
    ザクザク作っちゃった💃笑

    フリーポスUPしてまーす😃✌️

    「純」のアイコンに
    黄緑色の枠が付いてたら

    先月までの時限日記みたいな感じで
    24時間経過すると

    何の表示もなく…
    跡形もなく…

    消えてしまうらしい❕❕
    Σ(・ω・ノ)ノ

    暫く

    動画はフリーポスでUPするので
    チェックしてねん💋➰💕

    イケない娘の動画は
    エロいに決まってる➰🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    何度もしたの…

    ダメッ❤️て分かってるのに…やりすぎたら…❤️集中しすぎちゃって➰.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.写メ📷️撮りまくった💃サクサク動くからザクザク作っちゃった💃笑フリーポスUPしてまーす😃✌️「純」のアイコンに黄緑色の枠が付いてたら先月までの時限日記みたいな感じで24時間経過すると何の表示もなく…跡形もなく…消えてしまうらしい❕❕Σ(・ω・ノ)ノ暫く動画はフリーポスでUPするのでチェックしてねん💋➰💕イケない娘の動画はエロいに決まってる➰🤣では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    ダメッ❤️て分かってるのに…

    やりすぎたら…❤️


    集中しすぎちゃって➰
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    写メ📷️撮りまくった💃

    サクサク動くから
    ザクザク作っちゃった💃笑

    フリーポスUPしてまーす😃✌️

    「純」のアイコンに
    黄緑色の枠が付いてたら

    先月までの時限日記みたいな感じで
    24時間経過すると

    何の表示もなく…
    跡形もなく…

    消えてしまうらしい❕❕
    Σ(・ω・ノ)ノ

    暫く

    動画はフリーポスでUPするので
    チェックしてねん💋➰💕

    イケない娘の動画は
    エロいに決まってる➰🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    イッてくれてありがとう❤️笑

    10/2 07:07

    イッてくれて
    ありがとう😊

    気持ち良いッ❤️て事でしょ✨

    言ってくれて
    ありがとう😊

    【みたよ】で
    知らせてくれたんだよね❤️✨

    【感射】は当て字➰🤣笑

    でも射された事に感じる…
    【声に出す】→【言う】から

    【感謝】✨

    気持ち良くて
    感じあいこするから感謝する😃💕

    あながち間違ってナイ➰💃
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    屁理屈が上手いというか
    当てはめがうまいというか…🤔笑


    こーいう才能を
    他で開花出来なかったんだろうか🤔🙄🤣


    出来ないッ❤️
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    頭の中
    8割がた…エロ💕笑
    (*^o^)/\(^-^*)

    人間
    何か1つは取り柄がある😃✌️

    いつも
    写メ日記📷️💌見てくれて
    ありがとうございます🙇

    早朝UPなのに
    もう2桁❕❕

    もう
    皆➰早起きさん🤭💕

    もう起っちゃった❔💓
    それとも勃っちゃった❔💕

    読んで字の如く~
    【勃起】


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    イッてくれてありがとう❤️笑

    イッてくれてありがとう😊気持ち良いッ❤️て事でしょ✨言ってくれてありがとう😊【みたよ】で知らせてくれたんだよね❤️✨【感射】は当て字➰🤣笑でも射された事に感じる…【声に出す】→【言う】から【感謝】✨気持ち良くて感じあいこするから感謝する😃💕あながち間違ってナイ➰💃.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.屁理屈が上手いというか当てはめがうまいというか…🤔笑こーいう才能を他で開花出来なかったんだろうか🤔🙄🤣出来ないッ❤️.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.頭の中8割がた…エロ💕笑(*^o^)/\(^-^*)人間何か1つは取り柄がある😃✌️いつも写メ日記📷️💌見てくれてありがとうございます🙇早朝UPなのにもう2桁❕❕もう皆➰早起きさん🤭💕もう起っちゃった❔💓それとも勃っちゃった❔💕読んで字の如く~【勃起】では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    イッてくれて
    ありがとう😊

    気持ち良いッ❤️て事でしょ✨

    言ってくれて
    ありがとう😊

    【みたよ】で
    知らせてくれたんだよね❤️✨

    【感射】は当て字➰🤣笑

    でも射された事に感じる…
    【声に出す】→【言う】から

    【感謝】✨

    気持ち良くて
    感じあいこするから感謝する😃💕

    あながち間違ってナイ➰💃
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    屁理屈が上手いというか
    当てはめがうまいというか…🤔笑


    こーいう才能を
    他で開花出来なかったんだろうか🤔🙄🤣


    出来ないッ❤️
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    頭の中
    8割がた…エロ💕笑
    (*^o^)/\(^-^*)

    人間
    何か1つは取り柄がある😃✌️

    いつも
    写メ日記📷️💌見てくれて
    ありがとうございます🙇

    早朝UPなのに
    もう2桁❕❕

    もう
    皆➰早起きさん🤭💕

    もう起っちゃった❔💓
    それとも勃っちゃった❔💕

    読んで字の如く~
    【勃起】


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    おっぱいだけじゃなくて…

    10/2 02:23

    見てるでしょッ❤️笑

    いっぱい見て
    いっぱい触って
    いっぱい吸って

    そしたら
    感じるから…❤️

    アナタ👨を想像して
    やっちゃった…💓笑

    【明朝の新作動画🎥】

    1人で◯◯してるの…❤️

    見てね💋➰💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    おっぱいだけじゃなくて…

    見てるでしょッ❤️笑いっぱい見ていっぱい触っていっぱい吸ってそしたら感じるから…❤️アナタ👨を想像してやっちゃった…💓笑【明朝の新作動画🎥】1人で◯◯してるの…❤️見てね💋➰💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    見てるでしょッ❤️笑

    いっぱい見て
    いっぱい触って
    いっぱい吸って

    そしたら
    感じるから…❤️

    アナタ👨を想像して
    やっちゃった…💓笑

    【明朝の新作動画🎥】

    1人で◯◯してるの…❤️

    見てね💋➰💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    明朝、新作動画🎥公開📣

    10/2 02:00

    日付変わってるけど💕…笑

    明日の朝

    いつもの時間に

    【マイガール限定】
    新作動画🎥我慢出来なくて…

    公開しますッ❤️

    OL「純」ちゃん
    やらかします➰💓

    エロくない訳
         …ないよねッ❤️🤣

    。:+((*´艸`))+:。

    早起きしてねん💋➰💕

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    明朝、新作動画🎥公開📣

    日付変わってるけど💕…笑明日の朝いつもの時間に【マイガール限定】新作動画🎥我慢出来なくて…公開しますッ❤️OL「純」ちゃんやらかします➰💓エロくない訳…ないよねッ❤️🤣。:+((*´艸`))+:。早起きしてねん💋➰💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    日付変わってるけど💕…笑

    明日の朝

    いつもの時間に

    【マイガール限定】
    新作動画🎥我慢出来なくて…

    公開しますッ❤️

    OL「純」ちゃん
    やらかします➰💓

    エロくない訳
         …ないよねッ❤️🤣

    。:+((*´艸`))+:。

    早起きしてねん💋➰💕

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    9月のお礼

    10/1 23:21

    いやぁ~❤️
    本当に1ヶ月経つのが早かった❕笑​​

    ​先月も
    沢山🗻デートに誘って頂きまして
    本当にありがとうございます🙇💕

    先月は
    2回目ましての方👨が
    多かったかなぁ🙄💕

    そしてイケないシリーズの話が
    物凄い反響で❕❔🤣

    期待が重くのし掛かる~😲💕笑

    のし掛かるのは騎乗位か正常位❔🙄
    アナタ👨か「純」👯か❔🤔笑

    ちょっぴり残念なのは
    9月に逢えるはずだったアナタ👨に
    逢えてない事~🥺笑

    今月は先月に逢えなかったアナタ👨に
    逢えますよーに🌠

    10月も女♀に磨きを掛けて
    エッチな罠を仕掛けて❕❔💋➰💕

    お待ちしてます😃✌️

    ​​​​​​​では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    9月のお礼

    いやぁ~❤️本当に1ヶ月経つのが早かった❕笑​​​先月も沢山🗻デートに誘って頂きまして本当にありがとうございます🙇💕先月は2回目ましての方👨が多かったかなぁ🙄💕そしてイケないシリーズの話が物凄い反響で❕❔🤣期待が重くのし掛かる~😲💕笑のし掛かるのは騎乗位か正常位❔🙄アナタ👨か「純」👯か❔🤔笑ちょっぴり残念なのは9月に逢えるはずだったアナタ👨に逢えてない事~🥺笑今月は先月に逢えなかったアナタ👨に逢えますよーに🌠10月も女♀に磨きを掛けてエッチな罠を仕掛けて❕❔💋➰💕お待ちしてます😃✌️​​​​​​​では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    いやぁ~❤️
    本当に1ヶ月経つのが早かった❕笑​​

    ​先月も
    沢山🗻デートに誘って頂きまして
    本当にありがとうございます🙇💕

    先月は
    2回目ましての方👨が
    多かったかなぁ🙄💕

    そしてイケないシリーズの話が
    物凄い反響で❕❔🤣

    期待が重くのし掛かる~😲💕笑

    のし掛かるのは騎乗位か正常位❔🙄
    アナタ👨か「純」👯か❔🤔笑

    ちょっぴり残念なのは
    9月に逢えるはずだったアナタ👨に
    逢えてない事~🥺笑

    今月は先月に逢えなかったアナタ👨に
    逢えますよーに🌠

    10月も女♀に磨きを掛けて
    エッチな罠を仕掛けて❕❔💋➰💕

    お待ちしてます😃✌️

    ​​​​​​​では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    10/1 23:07

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    甘サドコース&パンストOPでの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございます🤗💓

    ドア越しから聞こえる
    心地良い声🚪💓

    アイマスクしてても分かるくらいの
    イケメンのお顔立ち😏💕

    なのに…

    超絶✨敏感❕❕

    攻め甲斐ある😏アル😋笑

    囁きながら
    耳元でヒアリング💋➰💕

    目標は高く掲げたけど
    3回はイケたね🍌💃

    しかも
    ぜーんぶ異なる場所・イキ方💓♥️❤️笑

    潔い男前は本当に好感度🆙UP💕笑

    ◯年ぶりのお遊びの再開
    お待ちしてます🤭💓笑

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ甘サドコース&パンストOPでのデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓ドア越しから聞こえる心地良い声🚪💓アイマスクしてても分かるくらいのイケメンのお顔立ち😏💕なのに…超絶✨敏感❕❕攻め甲斐ある😏アル😋笑囁きながら耳元でヒアリング💋➰💕目標は高く掲げたけど3回はイケたね🍌💃しかもぜーんぶ異なる場所・イキ方💓♥️❤️笑潔い男前は本当に好感度🆙UP💕笑◯年ぶりのお遊びの再開お待ちしてます🤭💓笑

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    甘サドコース&パンストOPでの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございます🤗💓

    ドア越しから聞こえる
    心地良い声🚪💓

    アイマスクしてても分かるくらいの
    イケメンのお顔立ち😏💕

    なのに…

    超絶✨敏感❕❕

    攻め甲斐ある😏アル😋笑

    囁きながら
    耳元でヒアリング💋➰💕

    目標は高く掲げたけど
    3回はイケたね🍌💃

    しかも
    ぜーんぶ異なる場所・イキ方💓♥️❤️笑

    潔い男前は本当に好感度🆙UP💕笑

    ◯年ぶりのお遊びの再開
    お待ちしてます🤭💓笑

    昨日のお礼

    10/1 22:45

    いつもホテルで呼んで下さるTさん❤️へ

    今月2回目のデート💕

    オキニトーク送って
    すぐだったから

    例の件についてかと思ったのに
    実はたまたまだったとは❕❔🤣

    まさに以心伝心❕❔💓

    👨写メ日記📷️💌面白すぎ❕❕

    ありがとう❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    そして感想のみならず
    ネタ提供まで➰🤣

    イカしまーす🍌💕笑
    活かしますφ(..)❤️

    またスイッチ入れてねん💋笑
    待ってまーす😃✌️

    昨日のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるTさん❤️へ今月2回目のデート💕オキニトーク送ってすぐだったから例の件についてかと思ったのに実はたまたまだったとは❕❔🤣まさに以心伝心❕❔💓👨写メ日記📷️💌面白すぎ❕❕ありがとう❤️.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.そして感想のみならずネタ提供まで➰🤣イカしまーす🍌💕笑活かしますφ(..)❤️またスイッチ入れてねん💋笑待ってまーす😃✌️

    いつもホテルで呼んで下さるTさん❤️へ

    今月2回目のデート💕

    オキニトーク送って
    すぐだったから

    例の件についてかと思ったのに
    実はたまたまだったとは❕❔🤣

    まさに以心伝心❕❔💓

    👨写メ日記📷️💌面白すぎ❕❕

    ありがとう❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    そして感想のみならず
    ネタ提供まで➰🤣

    イカしまーす🍌💕笑
    活かしますφ(..)❤️

    またスイッチ入れてねん💋笑
    待ってまーす😃✌️