• JUNM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時〜

    4/12 11:04

    はい🙋
    「純」ですん💃

    おはようございます🤗❤️

    朝からフル回転🌀💦

    朝ごはんは
    ツナ味噌トースト🍞
    オクラのスープ🥣

    天気が良いので
    洗濯回し~🌀👕

    出勤準備しますッ❤️

    今日はいつもより早めの14時START🌠

    いっぱい
    えちえちしたいな😊💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    14時〜

    はい🙋「純」ですん💃おはようございます🤗❤️朝からフル回転🌀💦朝ごはんはツナ味噌トースト🍞オクラのスープ🥣天気が良いので洗濯回し~🌀👕出勤準備しますッ❤️今日はいつもより早めの14時START🌠いっぱいえちえちしたいな😊💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    はい🙋
    「純」ですん💃

    おはようございます🤗❤️

    朝からフル回転🌀💦

    朝ごはんは
    ツナ味噌トースト🍞
    オクラのスープ🥣

    天気が良いので
    洗濯回し~🌀👕

    出勤準備しますッ❤️

    今日はいつもより早めの14時START🌠

    いっぱい
    えちえちしたいな😊💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    今日のお礼

    4/12 02:05

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    ご友人の強い薦めで
    「純」を選んで下さって
    ありがとうございます🤗❤️

    👨わぁキレイ❤️
    なんて言われるから

    お顔が緩みっぱなしですよ🤭💕

    ご縁を結んで下さったご友人に
    感謝❤️感謝です😃💕


    👨おっぱい大きい❤️
    色っぽいッ❤️て

    そのまま…( 〃▽〃)

    呑んだら立ちにくいッて
    心配してたのにねッ❤️

    👨こんなに固くなってビックリ❕❤️

    嬉しかったです❤️

    攻めも誉めて貰えて…
    攻められて…

    あの動画も見せてくれて
    ありがとう❤️

    すごかったよね❕❕

    またとおかさんの時
    逢えたらイイなッ❤️

    その時は浴衣姿で
    デート行こうかなッ❤️

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へご友人の強い薦めで「純」を選んで下さってありがとうございます🤗❤️👨わぁキレイ❤️なんて言われるからお顔が緩みっぱなしですよ🤭💕ご縁を結んで下さったご友人に感謝❤️感謝です😃💕👨おっぱい大きい❤️色っぽいッ❤️てそのまま…(〃▽〃)呑んだら立ちにくいッて心配してたのにねッ❤️👨こんなに固くなってビックリ❕❤️嬉しかったです❤️攻めも誉めて貰えて…攻められて…あの動画も見せてくれてありがとう❤️すごかったよね❕❕またとおかさんの時逢えたらイイなッ❤️その時は浴衣姿でデート行こうかなッ❤️

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    ご友人の強い薦めで
    「純」を選んで下さって
    ありがとうございます🤗❤️

    👨わぁキレイ❤️
    なんて言われるから

    お顔が緩みっぱなしですよ🤭💕

    ご縁を結んで下さったご友人に
    感謝❤️感謝です😃💕


    👨おっぱい大きい❤️
    色っぽいッ❤️て

    そのまま…( 〃▽〃)

    呑んだら立ちにくいッて
    心配してたのにねッ❤️

    👨こんなに固くなってビックリ❕❤️

    嬉しかったです❤️

    攻めも誉めて貰えて…
    攻められて…

    あの動画も見せてくれて
    ありがとう❤️

    すごかったよね❕❕

    またとおかさんの時
    逢えたらイイなッ❤️

    その時は浴衣姿で
    デート行こうかなッ❤️

    今日のお礼

    4/11 18:39

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    お出迎えの時から
    じぃ~っと👀見つめられて…


    「キレイ…❤️」

    ( 〃▽〃)(*/∀\*)

    嬉し過ぎて
    テンション🆙UP~💓


    数え切れないくらい
    repeatされて

    ありがとうございまーす🙇

    👨気になって
    やっと時間が合えて
    呼べた❤️

    「純」もお逢い出来て
    気持ち良くなって貰えて
    幸せでした✨

    せっかちさんだったけど
    お風呂楽しんで頂けて
    良かったです🤗💓

    あんな楽しみ方もあるんですよ🤭💕

    ご希望通り2回イケて良かった😊💓

    本当JUST⏰Timeでしたよね🤭❤️

    色んな形で2回楽しんで貰えて
    「純」もイカせて貰って
    ありがとうございます❤️

    今度は◯◯◯でも
    イケたらイイなッ❤️笑

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へお出迎えの時からじぃ~っと👀見つめられて…「キレイ…❤️」(〃▽〃)(*/∀\*)嬉し過ぎてテンション🆙UP~💓数え切れないくらいrepeatされてありがとうございまーす🙇👨気になってやっと時間が合えて呼べた❤️「純」もお逢い出来て気持ち良くなって貰えて幸せでした✨せっかちさんだったけどお風呂楽しんで頂けて良かったです🤗💓あんな楽しみ方もあるんですよ🤭💕ご希望通り2回イケて良かった😊💓本当JUST⏰Timeでしたよね🤭❤️色んな形で2回楽しんで貰えて「純」もイカせて貰ってありがとうございます❤️今度は◯◯◯でもイケたらイイなッ❤️笑

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    お出迎えの時から
    じぃ~っと👀見つめられて…


    「キレイ…❤️」

    ( 〃▽〃)(*/∀\*)

    嬉し過ぎて
    テンション🆙UP~💓


    数え切れないくらい
    repeatされて

    ありがとうございまーす🙇

    👨気になって
    やっと時間が合えて
    呼べた❤️

    「純」もお逢い出来て
    気持ち良くなって貰えて
    幸せでした✨

    せっかちさんだったけど
    お風呂楽しんで頂けて
    良かったです🤗💓

    あんな楽しみ方もあるんですよ🤭💕

    ご希望通り2回イケて良かった😊💓

    本当JUST⏰Timeでしたよね🤭❤️

    色んな形で2回楽しんで貰えて
    「純」もイカせて貰って
    ありがとうございます❤️

    今度は◯◯◯でも
    イケたらイイなッ❤️笑

    感謝

    4/11 10:33

    事前予約して下さったYさん💑へ

    本日の事前の御予約
    ありがとうございます❤️

    お逢い出来るのを
    楽しみにしています😊💓

    感謝

    事前予約して下さったYさん💑へ本日の事前の御予約ありがとうございます❤️お逢い出来るのを楽しみにしています😊💓

    事前予約して下さったYさん💑へ

    本日の事前の御予約
    ありがとうございます❤️

    お逢い出来るのを
    楽しみにしています😊💓

    初公開の告知

    4/9 19:15

    お休みの2日目…

    マイガール登録してくれたアナタ👨💕
    ずっとマイガールしてくれてるアナタ👨💕


    「純」を忘れずに居て下さって…
    ❤️❤️❤️ありがとうございます❤️❤️❤️


    感謝の気持ちを込めて…💋


    明日…
    お休みの最終日(水)&
    休み明けの出勤日(木)の2日間


    朝🌄6時~9時までの3時間限定の


    ほぼ◯◯丸出し
    初公開Σ(・ω・ノ)ノの写メ📸を

    ヘブ◯のマイガール限定で
    投稿🆙しますッ❤️


    今回もギリギリを攻めてる為


    オフィシャル&ワンナ◯には
    投稿🆙致しませんッ👩‍⚕️笑


    どんな写メ📸か気になる方は

    🌟マイガール登録🌟

    宜しくお願いします🙇



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    初公開の告知

    お休みの2日目…マイガール登録してくれたアナタ👨💕ずっとマイガールしてくれてるアナタ👨💕「純」を忘れずに居て下さって…❤️❤️❤️ありがとうございます❤️❤️❤️感謝の気持ちを込めて…💋明日…お休みの最終日(水)&休み明けの出勤日(木)の2日間朝🌄6時~9時までの3時間限定のほぼ◯◯丸出し初公開Σ(・ω・ノ)ノの写メ📸をヘブ◯のマイガール限定で投稿🆙しますッ❤️今回もギリギリを攻めてる為オフィシャル&ワンナ◯には投稿🆙致しませんッ👩‍⚕️笑どんな写メ📸か気になる方は🌟マイガール登録🌟宜しくお願いします🙇では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お休みの2日目…

    マイガール登録してくれたアナタ👨💕
    ずっとマイガールしてくれてるアナタ👨💕


    「純」を忘れずに居て下さって…
    ❤️❤️❤️ありがとうございます❤️❤️❤️


    感謝の気持ちを込めて…💋


    明日…
    お休みの最終日(水)&
    休み明けの出勤日(木)の2日間


    朝🌄6時~9時までの3時間限定の


    ほぼ◯◯丸出し
    初公開Σ(・ω・ノ)ノの写メ📸を

    ヘブ◯のマイガール限定で
    投稿🆙しますッ❤️


    今回もギリギリを攻めてる為


    オフィシャル&ワンナ◯には
    投稿🆙致しませんッ👩‍⚕️笑


    どんな写メ📸か気になる方は

    🌟マイガール登録🌟

    宜しくお願いします🙇



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    色気とセクシーの違い

    4/8 11:15

    最近…
    写メ日記📷️💌が
    ワンパターン化してて➰

    悩んでた(-_-;)

    そこで
    色気とセクシーについて
    考えてみたッ❤️



    ピンチはチャンス❕
    ヒントはそこに隠されてる🤓☝️
    何事も前向きに考えよう😃✌️


    素敵なお姫様👸達の
    写メ日記📷️💌見たり➰

    自分でアレコレ触ってみて

    お勉強…📖👓️
    φ(..)

    ただいま試行錯誤CHU💋➰💕


    諦めたら
    そこで試合終了ですよ😤
    BY安西先生


    人間🙌向上心がなくなったら
    そこで止まってしまう❕


    で…
    結論😐️

    Imagination🌈


    見せよう見せようと強調していないのに
    目が釘付けになってしまうのが色気👘

    【意味➡️異性の心を引きつける性的魅力】
    あえて強調して
    いやらしい印象のがセクシー👙

    【意味➡️主に人や物事が魅力的で
    性的な魅力を感じさせる状態】

    なるほど🤓☝️

    色気は心❤️
    セクシーは見た目💋

    どっちか
    片方ばかりでも

    面白味がない➰🤔

    と言う事で

    色んなversionに
    Let's Try💕💨


    感想聞けてたら
    また
    ぐんぐん成長して

    竹の子みたいに
    BIGな竹🎋になって…

    織姫と彦星様みたいに
    ワンナイト❤️LOVE楽しんじゃう💃


    ワンチャンやらかしたいので…❤️笑

    また
    メッセージやトーク頂けたら
    嬉しいです😊✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    色気とセクシーの違い

    最近…写メ日記📷️💌がワンパターン化してて➰悩んでた(-_-;)そこで色気とセクシーについて考えてみたッ❤️ピンチはチャンス❕ヒントはそこに隠されてる🤓☝️何事も前向きに考えよう😃✌️素敵なお姫様👸達の写メ日記📷️💌見たり➰自分でアレコレ触ってみてお勉強…📖👓️φ(..)ただいま試行錯誤CHU💋➰💕諦めたらそこで試合終了ですよ😤BY安西先生人間🙌向上心がなくなったらそこで止まってしまう❕で…結論😐️Imagination🌈見せよう見せようと強調していないのに目が釘付けになってしまうのが色気👘【意味➡️異性の心を引きつける性的魅力】あえて強調していやらしい印象のがセクシー👙【意味➡️主に人や物事が魅力的で性的な魅力を感じさせる状態】なるほど🤓☝️色気は心❤️セクシーは見た目💋どっちか片方ばかりでも面白味がない➰🤔と言う事で色んなversionにLet'sTry💕💨感想聞けてたらまたぐんぐん成長して竹の子みたいにBIGな竹🎋になって…織姫と彦星様みたいにワンナイト❤️LOVE楽しんじゃう💃ワンチャンやらかしたいので…❤️笑またメッセージやトーク頂けたら嬉しいです😊✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    最近…
    写メ日記📷️💌が
    ワンパターン化してて➰

    悩んでた(-_-;)

    そこで
    色気とセクシーについて
    考えてみたッ❤️



    ピンチはチャンス❕
    ヒントはそこに隠されてる🤓☝️
    何事も前向きに考えよう😃✌️


    素敵なお姫様👸達の
    写メ日記📷️💌見たり➰

    自分でアレコレ触ってみて

    お勉強…📖👓️
    φ(..)

    ただいま試行錯誤CHU💋➰💕


    諦めたら
    そこで試合終了ですよ😤
    BY安西先生


    人間🙌向上心がなくなったら
    そこで止まってしまう❕


    で…
    結論😐️

    Imagination🌈


    見せよう見せようと強調していないのに
    目が釘付けになってしまうのが色気👘

    【意味➡️異性の心を引きつける性的魅力】
    あえて強調して
    いやらしい印象のがセクシー👙

    【意味➡️主に人や物事が魅力的で
    性的な魅力を感じさせる状態】

    なるほど🤓☝️

    色気は心❤️
    セクシーは見た目💋

    どっちか
    片方ばかりでも

    面白味がない➰🤔

    と言う事で

    色んなversionに
    Let's Try💕💨


    感想聞けてたら
    また
    ぐんぐん成長して

    竹の子みたいに
    BIGな竹🎋になって…

    織姫と彦星様みたいに
    ワンナイト❤️LOVE楽しんじゃう💃


    ワンチャンやらかしたいので…❤️笑

    また
    メッセージやトーク頂けたら
    嬉しいです😊✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    感謝の日

    4/7 19:46

    はい🙋
    「純」ですん💃

    今日は日頃の感謝の気持ちを込めて…♥️

    名言集は
    いつも自分に向けて書いてます。

    こうなりたい。
    こうありたい。

    まだまだ未熟で
    成長途中…

    失敗もするし
    落ち込むし

    でもいつも
    アナタ👨から元気を貰ってる❕

    優しくて接してくれたり
    温かく見守ってくれたり
    明るく時に真剣に励ましてくれたり

    だから
    前向きにッ❤️

    【一期一会】

    アナタ👨に支えられて…
    「純」で居させてくれて…

    本当にありがとうございます🙇

    今日は
    ある方の優しさに救われました。

    不器用で
    たまにやり方間違えて

    突っ走ったり
    やらかしたりするけど

    それをちゃんと振り返って
    次にいかしていこうと思います⭐

    明日から
    (月)(火)(水)の3日間
    お休みを頂いてます🏡

    お休みの間は
    限定日記📷️💌&動画日記🎥💌を
    中心に🆙投稿していきたいと思ってます❕

    出勤してないから
    つまんない😽じゃなくて

    出勤してなくても
    楽しみッ❤️て思って貰えるように…😊

    今日も残りの時間
    アナタ👨とご一緒出来たら幸せです🍀

    お誘いお待ちしてます🚪💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    感謝の日

    はい🙋「純」ですん💃今日は日頃の感謝の気持ちを込めて…♥️名言集はいつも自分に向けて書いてます。こうなりたい。こうありたい。まだまだ未熟で成長途中…失敗もするし落ち込むしでもいつもアナタ👨から元気を貰ってる❕優しくて接してくれたり温かく見守ってくれたり明るく時に真剣に励ましてくれたりだから前向きにッ❤️【一期一会】アナタ👨に支えられて…「純」で居させてくれて…本当にありがとうございます🙇今日はある方の優しさに救われました。不器用でたまにやり方間違えて突っ走ったりやらかしたりするけどそれをちゃんと振り返って次にいかしていこうと思います⭐明日から(月)(火)(水)の3日間お休みを頂いてます🏡お休みの間は限定日記📷️💌&動画日記🎥💌を中心に🆙投稿していきたいと思ってます❕出勤してないからつまんない😽じゃなくて出勤してなくても楽しみッ❤️て思って貰えるように…😊今日も残りの時間アナタ👨とご一緒出来たら幸せです🍀お誘いお待ちしてます🚪💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    はい🙋
    「純」ですん💃

    今日は日頃の感謝の気持ちを込めて…♥️

    名言集は
    いつも自分に向けて書いてます。

    こうなりたい。
    こうありたい。

    まだまだ未熟で
    成長途中…

    失敗もするし
    落ち込むし

    でもいつも
    アナタ👨から元気を貰ってる❕

    優しくて接してくれたり
    温かく見守ってくれたり
    明るく時に真剣に励ましてくれたり

    だから
    前向きにッ❤️

    【一期一会】

    アナタ👨に支えられて…
    「純」で居させてくれて…

    本当にありがとうございます🙇

    今日は
    ある方の優しさに救われました。

    不器用で
    たまにやり方間違えて

    突っ走ったり
    やらかしたりするけど

    それをちゃんと振り返って
    次にいかしていこうと思います⭐

    明日から
    (月)(火)(水)の3日間
    お休みを頂いてます🏡

    お休みの間は
    限定日記📷️💌&動画日記🎥💌を
    中心に🆙投稿していきたいと思ってます❕

    出勤してないから
    つまんない😽じゃなくて

    出勤してなくても
    楽しみッ❤️て思って貰えるように…😊

    今日も残りの時間
    アナタ👨とご一緒出来たら幸せです🍀

    お誘いお待ちしてます🚪💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    S

    4/7 10:15

    【甘サド】にちなんで

    ~の差(SA)


    実力の差は努力の差
    実績の差は責任感の差
    人格の差は苦労の差
    判断力の差は情報の差
    真剣だと知恵が出る
    中途半端だと愚痴が出る
    いい加減だと言い訳ばかり
    本気でする大抵のことはできる
    本気でするから何でも面白い
    本気でしているから誰かが助けてくれる
    このSは
    心に刻んでおきたいな♥️

    「純」の事も
    心に刻んでくれるかな?

    そうだと
    嬉しいな…♥️

    14時~お誘い
    お待ちしてます🚪


    で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    S

    【甘サド】にちなんで~の差(SA)実力の差は努力の差実績の差は責任感の差人格の差は苦労の差判断力の差は情報の差真剣だと知恵が出る中途半端だと愚痴が出るいい加減だと言い訳ばかり本気でする大抵のことはできる本気でするから何でも面白い本気でしているから誰かが助けてくれるこのSは心に刻んでおきたいな♥️「純」の事も心に刻んでくれるかな?そうだと嬉しいな…♥️14時~お誘いお待ちしてます🚪で(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    【甘サド】にちなんで

    ~の差(SA)


    実力の差は努力の差
    実績の差は責任感の差
    人格の差は苦労の差
    判断力の差は情報の差
    真剣だと知恵が出る
    中途半端だと愚痴が出る
    いい加減だと言い訳ばかり
    本気でする大抵のことはできる
    本気でするから何でも面白い
    本気でしているから誰かが助けてくれる
    このSは
    心に刻んでおきたいな♥️

    「純」の事も
    心に刻んでくれるかな?

    そうだと
    嬉しいな…♥️

    14時~お誘い
    お待ちしてます🚪


    で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    透ける下着

    4/7 07:56

    本日の日めくり📆H動画🎥は
    お休みです。

    その代わり
    「純」の写メ日記📷️💌を見てくれた
    アナタ👨だけは

    今日…
    エスパー❕超能力者❕に
    なれちゃう✨


    願えば叶う🌠


    お楽しみに…♥️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    透ける下着

    本日の日めくり📆H動画🎥はお休みです。その代わり「純」の写メ日記📷️💌を見てくれたアナタ👨だけは今日…エスパー❕超能力者❕になれちゃう✨願えば叶う🌠お楽しみに…♥️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    本日の日めくり📆H動画🎥は
    お休みです。

    その代わり
    「純」の写メ日記📷️💌を見てくれた
    アナタ👨だけは

    今日…
    エスパー❕超能力者❕に
    なれちゃう✨


    願えば叶う🌠


    お楽しみに…♥️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    心の四季

    4/7 06:16

    一つの笑顔の裏には
    沢山の物語がある…。

    楽しいから笑うんじゃない。

    笑うから楽しい。


    【心の四季】

    人に接する時は、暖かい春の心

    仕事をする時は、燃える夏の心

    考える時は、澄んだ秋の心

    自分に向かう時は、厳しい冬の心


    だから
    いつも笑っていたい😊


    本日はいつもより
    早めの14時からのSTARTです🚪💓

    お誘い待ってます💋

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    心の四季

    一つの笑顔の裏には沢山の物語がある…。楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しい。【心の四季】人に接する時は、暖かい春の心仕事をする時は、燃える夏の心考える時は、澄んだ秋の心自分に向かう時は、厳しい冬の心だからいつも笑っていたい😊本日はいつもより早めの14時からのSTARTです🚪💓お誘い待ってます💋では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    一つの笑顔の裏には
    沢山の物語がある…。

    楽しいから笑うんじゃない。

    笑うから楽しい。


    【心の四季】

    人に接する時は、暖かい春の心

    仕事をする時は、燃える夏の心

    考える時は、澄んだ秋の心

    自分に向かう時は、厳しい冬の心


    だから
    いつも笑っていたい😊


    本日はいつもより
    早めの14時からのSTARTです🚪💓

    お誘い待ってます💋

    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    4/7 02:35

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    「純」が到着する前に
    プチハプニングがあったみたいで

    はてな❔が沢山あったみたいだけど
    解決して良かったね😊❤️

    結果オーライッ❤️て事で
    喜んで貰えて良かったです😃💕

    めっちゃ笑いっぱなしだったのに
    我慢出来なくて

    そのまま…💋➰💕笑


    一つひとつ
    ながーく
    いっぱいLOVEしてくれて

    ありがとう🤗💓

    次は➰
    酸素ボンベいるかもねッ❤️笑

    あれだけ
    ロングな◯◯は初体験よ🤣💓

    ちょっと天然でよく笑ってくれた
    笑顔が素敵でした😊✨


    今度は◯◯でねッ❤️

    楽しみに待ってます😃💕

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ「純」が到着する前にプチハプニングがあったみたいではてな❔が沢山あったみたいだけど解決して良かったね😊❤️結果オーライッ❤️て事で喜んで貰えて良かったです😃💕めっちゃ笑いっぱなしだったのに我慢出来なくてそのまま…💋➰💕笑一つひとつながーくいっぱいLOVEしてくれてありがとう🤗💓次は➰酸素ボンベいるかもねッ❤️笑あれだけロングな◯◯は初体験よ🤣💓ちょっと天然でよく笑ってくれた笑顔が素敵でした😊✨今度は◯◯でねッ❤️楽しみに待ってます😃💕

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    「純」が到着する前に
    プチハプニングがあったみたいで

    はてな❔が沢山あったみたいだけど
    解決して良かったね😊❤️

    結果オーライッ❤️て事で
    喜んで貰えて良かったです😃💕

    めっちゃ笑いっぱなしだったのに
    我慢出来なくて

    そのまま…💋➰💕笑


    一つひとつ
    ながーく
    いっぱいLOVEしてくれて

    ありがとう🤗💓

    次は➰
    酸素ボンベいるかもねッ❤️笑

    あれだけ
    ロングな◯◯は初体験よ🤣💓

    ちょっと天然でよく笑ってくれた
    笑顔が素敵でした😊✨


    今度は◯◯でねッ❤️

    楽しみに待ってます😃💕

    今日のお礼

    4/7 02:23

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    11月に
    マイガール登録して下さったッて聞いて

    めっちゃびっくり&感動💕

    やっとお逢い出来て
    HAPPY✨

    沢山誉めて貰って
    とっても嬉しかったです😊❤️

    ありがとうございます🤗💓

    写メ日記の写真と見比べて
    👨あっ❕本物❤️

    これには笑った🤣💓

    ずっーと
    👨キレイ❤️エロい
    ここ最近で一番❤️なんて

    言われたから…🤭

    所々
    笑いと口説き文句とエロの
    トリプル攻撃に

    笑いと興奮とイチャイチャの嵐🌀💕笑

    かに🦀さんのお誘いも
    THANK YOU❤️🤭

    👨◯◯してた❔❤️
    逢った事あるかも❕❔

    びっくりした🤣

    もしかしたらかもねッ❤️

    長い時間だったのに
    あっという間だったね😊💓

    おやすみ前にも
    オキニトークくれて

    👨楽しく美人で…
    ◯◯◯◯◯◯◯◯
    エロいお姫様でした😊
    お願いして良かったです😙
    また会いたい^_^


    めっちゃ嬉しかったです❤️

    もう嬉し過ぎて
    惚れちゃうかも❕❔💓笑

    差し入れも
    ありがとうございました🤗❤️

    次は1ヶ月後かな❔😃💕

    楽しみに待ってますね😊💓

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ11月にマイガール登録して下さったッて聞いてめっちゃびっくり&感動💕やっとお逢い出来てHAPPY✨沢山誉めて貰ってとっても嬉しかったです😊❤️ありがとうございます🤗💓写メ日記の写真と見比べて👨あっ❕本物❤️これには笑った🤣💓ずっーと👨キレイ❤️エロいここ最近で一番❤️なんて言われたから…🤭所々笑いと口説き文句とエロのトリプル攻撃に笑いと興奮とイチャイチャの嵐🌀💕笑かに🦀さんのお誘いもTHANKYOU❤️🤭👨◯◯してた❔❤️逢った事あるかも❕❔びっくりした🤣もしかしたらかもねッ❤️長い時間だったのにあっという間だったね😊💓おやすみ前にもオキニトークくれて👨楽しく美人で…◯◯◯◯◯◯◯◯エロいお姫様でした😊お願いして良かったです😙また会いたい^_^めっちゃ嬉しかったです❤️もう嬉し過ぎて惚れちゃうかも❕❔💓笑差し入れもありがとうございました🤗❤️次は1ヶ月後かな❔😃💕楽しみに待ってますね😊💓

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    11月に
    マイガール登録して下さったッて聞いて

    めっちゃびっくり&感動💕

    やっとお逢い出来て
    HAPPY✨

    沢山誉めて貰って
    とっても嬉しかったです😊❤️

    ありがとうございます🤗💓

    写メ日記の写真と見比べて
    👨あっ❕本物❤️

    これには笑った🤣💓

    ずっーと
    👨キレイ❤️エロい
    ここ最近で一番❤️なんて

    言われたから…🤭

    所々
    笑いと口説き文句とエロの
    トリプル攻撃に

    笑いと興奮とイチャイチャの嵐🌀💕笑

    かに🦀さんのお誘いも
    THANK YOU❤️🤭

    👨◯◯してた❔❤️
    逢った事あるかも❕❔

    びっくりした🤣

    もしかしたらかもねッ❤️

    長い時間だったのに
    あっという間だったね😊💓

    おやすみ前にも
    オキニトークくれて

    👨楽しく美人で…
    ◯◯◯◯◯◯◯◯
    エロいお姫様でした😊
    お願いして良かったです😙
    また会いたい^_^


    めっちゃ嬉しかったです❤️

    もう嬉し過ぎて
    惚れちゃうかも❕❔💓笑

    差し入れも
    ありがとうございました🤗❤️

    次は1ヶ月後かな❔😃💕

    楽しみに待ってますね😊💓

    4/6 21:45

    年齢を重ねる毎に
    増していくもの…

    落ち着き
    雰囲気
    色気

    若さには勝てない

    でも
    人妻店ならでは

    楽しみもあるかな♥️


    日々
    楽しみながら
    学んで成長出来たらいいな⭐


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    年齢を重ねる毎に増していくもの…落ち着き雰囲気色気若さには勝てないでも人妻店ならでは楽しみもあるかな♥️日々楽しみながら学んで成長出来たらいいな⭐では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    年齢を重ねる毎に
    増していくもの…

    落ち着き
    雰囲気
    色気

    若さには勝てない

    でも
    人妻店ならでは

    楽しみもあるかな♥️


    日々
    楽しみながら
    学んで成長出来たらいいな⭐


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    タンポポ

    4/6 14:45

    はい🙋
    「純」ですん💃

    桜の花が満開になって
    春の訪れを感じてる今日この頃🌸

    キレイだなぁ💓と感じながら
    散りゆく儚さに
    ちょっぴり切なさも相まって

    ふと自分の人生を振り返る…


    若い頃は
    勢いがあって

    花で言うと
    薔薇や桜とかに憧れてたような気がする🌹笑

    でも
    色んな事を経験して


    今は…
    ​​​​​
    ​​道端に咲く
    タンポポみたいに
    なりたいなッ❤️て思う😊

    派手じゃないし
    当たり前のように
    いつの間にか咲いてる🌈

    でもふと見た時に
    癒されるし元気になる😊

    居て当たり前なんだけど
    ないと寂しい…

    そんな人になれたらイイな❤️

    タンポポの花言葉は
    「幸せ」や「幸福」💓♥️❤️

    日頃の感謝や
    一緒に居る事で得られた
    幸福を伝えるのには

    ピッタリの花🌼


    そして…

    一息で綿毛を吹き切れれば
    恋が叶う❤️と言われてるんだッて🌠


    タンポポには色んな色もあって➰

    白いタンポポの花言葉は
    「私を探して」「私を見つめて」🌼

    ピンクのタンポポの花言葉は
    「温かみのある心」🌼


    いやぁ
    知れば知るほど奥が深い🤓☝️


    写メ日記📷️💌を書きながら
    やっぱりタンポポに憧れる
    「純」でした😃💕


    新しいSTARTが始まって
    ちょっぴり疲れが出る4月🌸

    一緒にほっこりしませんか❔❤️

    今宵もお誘い待ってます😊


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    タンポポ

    はい🙋「純」ですん💃桜の花が満開になって春の訪れを感じてる今日この頃🌸キレイだなぁ💓と感じながら散りゆく儚さにちょっぴり切なさも相まってふと自分の人生を振り返る…若い頃は勢いがあって花で言うと薔薇や桜とかに憧れてたような気がする🌹笑でも色んな事を経験して今は…​​​​​​​道端に咲くタンポポみたいになりたいなッ❤️て思う😊派手じゃないし当たり前のようにいつの間にか咲いてる🌈でもふと見た時に癒されるし元気になる😊居て当たり前なんだけどないと寂しい…そんな人になれたらイイな❤️タンポポの花言葉は「幸せ」や「幸福」💓♥️❤️日頃の感謝や一緒に居る事で得られた幸福を伝えるのにはピッタリの花🌼そして…一息で綿毛を吹き切れれば恋が叶う❤️と言われてるんだッて🌠タンポポには色んな色もあって➰白いタンポポの花言葉は「私を探して」「私を見つめて」🌼ピンクのタンポポの花言葉は「温かみのある心」🌼いやぁ知れば知るほど奥が深い🤓☝️写メ日記📷️💌を書きながらやっぱりタンポポに憧れる「純」でした😃💕新しいSTARTが始まってちょっぴり疲れが出る4月🌸一緒にほっこりしませんか❔❤️今宵もお誘い待ってます😊では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    はい🙋
    「純」ですん💃

    桜の花が満開になって
    春の訪れを感じてる今日この頃🌸

    キレイだなぁ💓と感じながら
    散りゆく儚さに
    ちょっぴり切なさも相まって

    ふと自分の人生を振り返る…


    若い頃は
    勢いがあって

    花で言うと
    薔薇や桜とかに憧れてたような気がする🌹笑

    でも
    色んな事を経験して


    今は…
    ​​​​​
    ​​道端に咲く
    タンポポみたいに
    なりたいなッ❤️て思う😊

    派手じゃないし
    当たり前のように
    いつの間にか咲いてる🌈

    でもふと見た時に
    癒されるし元気になる😊

    居て当たり前なんだけど
    ないと寂しい…

    そんな人になれたらイイな❤️

    タンポポの花言葉は
    「幸せ」や「幸福」💓♥️❤️

    日頃の感謝や
    一緒に居る事で得られた
    幸福を伝えるのには

    ピッタリの花🌼


    そして…

    一息で綿毛を吹き切れれば
    恋が叶う❤️と言われてるんだッて🌠


    タンポポには色んな色もあって➰

    白いタンポポの花言葉は
    「私を探して」「私を見つめて」🌼

    ピンクのタンポポの花言葉は
    「温かみのある心」🌼


    いやぁ
    知れば知るほど奥が深い🤓☝️


    写メ日記📷️💌を書きながら
    やっぱりタンポポに憧れる
    「純」でした😃💕


    新しいSTARTが始まって
    ちょっぴり疲れが出る4月🌸

    一緒にほっこりしませんか❔❤️

    今宵もお誘い待ってます😊


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    変化

    4/6 11:15

    人は色んな一面がある…

    いつも同じだと飽きちゃうから

    ちょっと変えてみた⭐


    今日も
    楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいな♥️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    変化

    人は色んな一面がある…いつも同じだと飽きちゃうからちょっと変えてみた⭐今日も楽しい時間を過ごせたら嬉しいな♥️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    人は色んな一面がある…

    いつも同じだと飽きちゃうから

    ちょっと変えてみた⭐


    今日も
    楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいな♥️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪