这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻専科 たま乱堂 広島本店
    HITOZUMASENKA TAMARANDOU HIROSHIMAHONTEN

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お色気ムンムン?

    9/10 19:02


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夕方に雨がめちゃ降ってて出る時には止んで

    たから傘持ってこなかったけど大丈夫かな?

    お色気ムンムンと言いたいとこだけど…

    なんか外はムンムンしてた!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お店の常連さんだったり京都から旅行で来て

    て遊びに来てくれたり山口から休みで帰って

    て寄ってくれていろんなお話や気持ちよくな

    ってもらえたり楽しかったって言ってもらえ

    てよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    明日はお休みなので何しようかゆっくり過ご

    すか迷ってまーす

    みなさんのご来店お待ちしてます

    お色気ムンムン?

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))夕方に雨がめちゃ降ってて出る時には止んでたから傘持ってこなかったけど大丈夫かな?お色気ムンムンと言いたいとこだけど…なんか外はムンムンしてた!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお店の常連さんだったり京都から旅行で来てて遊びに来てくれたり山口から休みで帰ってて寄ってくれていろんなお話や気持ちよくなってもらえたり楽しかったって言ってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いします明日はお休みなので何しようかゆっくり過ごすか迷ってまーすみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夕方に雨がめちゃ降ってて出る時には止んで

    たから傘持ってこなかったけど大丈夫かな?

    お色気ムンムンと言いたいとこだけど…

    なんか外はムンムンしてた!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お店の常連さんだったり京都から旅行で来て

    て遊びに来てくれたり山口から休みで帰って

    て寄ってくれていろんなお話や気持ちよくな

    ってもらえたり楽しかったって言ってもらえ

    てよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    明日はお休みなので何しようかゆっくり過ご

    すか迷ってまーす

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今週も

    9/9 18:15


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間の始まり…

    今週もがんばりましょうね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    茨城から旅行で来ててみんなで寄ってくれた

    りお久しぶりですさんだったりでヌルヌルで

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今週も

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からまた1週間の始まり…今週もがんばりましょうね^_^昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました茨城から旅行で来ててみんなで寄ってくれたりお久しぶりですさんだったりでヌルヌルでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間の始まり…

    今週もがんばりましょうね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    茨城から旅行で来ててみんなで寄ってくれた

    りお久しぶりですさんだったりでヌルヌルで

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    ヌルヌルしよ

    9/8 18:18


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日はいかがお過ごしですか?

    お出かけ帰りにたま乱堂に遊びに来てスッキ

    リしちゃうのもいいかもだよ!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    福山から遊びに来てくれたり飲み途中に寄っ

    てくれたり関西から○○で来てて寄ってくれ

    たり兵庫から旅行でみんなで遊びに来てくれ

    たりで気持ちよくなってもらえてよかったで



    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    ヌルヌルしよ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))日曜日はいかがお過ごしですか?お出かけ帰りにたま乱堂に遊びに来てスッキリしちゃうのもいいかもだよ!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました福山から遊びに来てくれたり飲み途中に寄ってくれたり関西から○○で来てて寄ってくれたり兵庫から旅行でみんなで遊びに来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日はいかがお過ごしですか?

    お出かけ帰りにたま乱堂に遊びに来てスッキ

    リしちゃうのもいいかもだよ!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    福山から遊びに来てくれたり飲み途中に寄っ

    てくれたり関西から○○で来てて寄ってくれ

    たり兵庫から旅行でみんなで遊びに来てくれ

    たりで気持ちよくなってもらえてよかったで



    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤してますよ

    9/7 19:30


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    兵庫から旅行で遊びに来て寄ってくれたり福

    岡から出張で来て遊びに来てくれたり遅い仕

    事帰りに寄ってくれたりでたくさん褒めても

    らえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤してますよ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))土曜日いかがお過ごしですか?昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました兵庫から旅行で遊びに来て寄ってくれたり福岡から出張で来て遊びに来てくれたり遅い仕事帰りに寄ってくれたりでたくさん褒めてもらえて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    兵庫から旅行で遊びに来て寄ってくれたり福

    岡から出張で来て遊びに来てくれたり遅い仕

    事帰りに寄ってくれたりでたくさん褒めても

    らえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮

    9/6 18:20


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    気持ち秋っぽくなったと思うのは気のせいか

    なー(´・ω・`)

    まだ昼間は暑いもんね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    朝晩は涼しくなったので寒暖差で体調崩され

    ないようにお互い気をつけようね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    京都から遊びに来て寄ってくれたり友達とみ

    んなで遊びに来てくれたり飲み帰りに久しぶ

    りに遊びにきてくれたりで気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))気持ち秋っぽくなったと思うのは気のせいかなー(´・ω・`)まだ昼間は暑いもんね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦朝晩は涼しくなったので寒暖差で体調崩されないようにお互い気をつけようね!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました京都から遊びに来て寄ってくれたり友達とみんなで遊びに来てくれたり飲み帰りに久しぶりに遊びにきてくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    気持ち秋っぽくなったと思うのは気のせいか

    なー(´・ω・`)

    まだ昼間は暑いもんね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    朝晩は涼しくなったので寒暖差で体調崩され

    ないようにお互い気をつけようね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    京都から遊びに来て寄ってくれたり友達とみ

    んなで遊びに来てくれたり飲み帰りに久しぶ

    りに遊びにきてくれたりで気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたがんばるまん

    9/5 19:12


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みは朝からパチスロ行って…まぁ

    今回は負けちゃった!夜は友達と安芸亭に行

    ってすき焼き食べました^_^

    めちゃ美味しかったし…お肉食べすぎた w

    いいお休みになりました(*´︶`*)ノ

    火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがと

    うございました

    お休みで遊びに来てくれたり仕事帰りに寄っ

    てくれたり兵庫から旅行で来て寄ってくれて

    みなさんに気持ちよくスッキリしてもらえた

    しいろいろ褒めてもらえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたがんばるまん

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日のお休みは朝からパチスロ行って…まぁ今回は負けちゃった!夜は友達と安芸亭に行ってすき焼き食べました^_^めちゃ美味しかったし…お肉食べすぎたwいいお休みになりました(*´︶`*)ノ火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお休みで遊びに来てくれたり仕事帰りに寄ってくれたり兵庫から旅行で来て寄ってくれてみなさんに気持ちよくスッキリしてもらえたしいろいろ褒めてもらえて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みは朝からパチスロ行って…まぁ

    今回は負けちゃった!夜は友達と安芸亭に行

    ってすき焼き食べました^_^

    めちゃ美味しかったし…お肉食べすぎた w

    いいお休みになりました(*´︶`*)ノ

    火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがと

    うございました

    お休みで遊びに来てくれたり仕事帰りに寄っ

    てくれたり兵庫から旅行で来て寄ってくれて

    みなさんに気持ちよくスッキリしてもらえた

    しいろいろ褒めてもらえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    いっぱい気持ちよくなって

    9/3 18:21


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日も元気に出勤しとりまーす!

    明日が休みって思ったら元気なのだ😊

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに寄ってくれたり神奈川からお仕

    事の関係で来てて遊びに来てくれたり大阪か

    ら出張でみんなで来てくれたりでヌルヌル三

    昧で気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    いっぱい気持ちよくなって

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日も元気に出勤しとりまーす!明日が休みって思ったら元気なのだ😊昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお仕事帰りに寄ってくれたり神奈川からお仕事の関係で来てて遊びに来てくれたり大阪から出張でみんなで来てくれたりでヌルヌル三昧で気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日も元気に出勤しとりまーす!

    明日が休みって思ったら元気なのだ😊

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに寄ってくれたり神奈川からお仕

    事の関係で来てて遊びに来てくれたり大阪か

    ら出張でみんなで来てくれたりでヌルヌル三

    昧で気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    いますよー!

    9/2 19:19


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間がんばりましょうね^_^

    昨日はプライベートで嫌なことあって…寝て

    起きたら意外と大丈夫なよーな…モヤモヤ

    (´・_・`).。oஇ

    なんかストレス発散しなくてはです!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり岡山に遊びに行

    って帰りに寄ってくれたりウクレレ好きさん

    だったりで気持ちよくなってもらえてよかっ

    たです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    いますよー!

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からまた1週間がんばりましょうね^_^昨日はプライベートで嫌なことあって…寝て起きたら意外と大丈夫なよーな…モヤモヤ(´・_・`).。oஇなんかストレス発散しなくてはです!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお休みで遊びに来てくれたり岡山に遊びに行って帰りに寄ってくれたりウクレレ好きさんだったりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間がんばりましょうね^_^

    昨日はプライベートで嫌なことあって…寝て

    起きたら意外と大丈夫なよーな…モヤモヤ

    (´・_・`).。oஇ

    なんかストレス発散しなくてはです!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり岡山に遊びに行

    って帰りに寄ってくれたりウクレレ好きさん

    だったりで気持ちよくなってもらえてよかっ

    たです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    9月もよろしくお願いします

    9/1 18:26


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から9月ですねー!

    早い!早い…今年もあとーって考えたくない

    ので今月もがんばっていこー^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    広島に旅行で来て寄ってくれたり友達と久し

    ぶりに遊びに来てくれたりサッカー観戦の後

    にみんなで来てくれたり後輩と飲み帰りに寄

    ってくれたりでヌルヌルやベットで気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    9月もよろしくお願いします

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日から9月ですねー!早い!早い…今年もあとーって考えたくないので今月もがんばっていこー^_^昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました広島に旅行で来て寄ってくれたり友達と久しぶりに遊びに来てくれたりサッカー観戦の後にみんなで来てくれたり後輩と飲み帰りに寄ってくれたりでヌルヌルやベットで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から9月ですねー!

    早い!早い…今年もあとーって考えたくない

    ので今月もがんばっていこー^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    広島に旅行で来て寄ってくれたり友達と久し

    ぶりに遊びに来てくれたりサッカー観戦の後

    にみんなで来てくれたり後輩と飲み帰りに寄

    ってくれたりでヌルヌルやベットで気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    8月終わり

    8/31 18:09


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で8月も終わっちゃいますね!

    夏らしいこともせずにあっという間に過ぎた

    ただただ暑いだけなのよ…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事がお休みで来てくれたりトレーニング

    後に寄ってくれたり飲み帰り?途中に来てく

    れたりで気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    8月終わり

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日で8月も終わっちゃいますね!夏らしいこともせずにあっという間に過ぎたただただ暑いだけなのよ…昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお仕事がお休みで来てくれたりトレーニング後に寄ってくれたり飲み帰り?途中に来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で8月も終わっちゃいますね!

    夏らしいこともせずにあっという間に過ぎた

    ただただ暑いだけなのよ…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事がお休みで来てくれたりトレーニング

    後に寄ってくれたり飲み帰り?途中に来てく

    れたりで気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    大丈夫かな…

    8/30 19:03


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から出勤してます!

    だけど台風の影響で交通機関は運休で夕方の

    ニュース見てたら広島駅や本通りは人がほと

    んどいなかったよ(´・ω・`)

    夜から明日にかけてひどくなるんかな?

    何もなければいいですね

    お家で大人しくされてる方が多いと思います

    がたま乱堂は営業してますので遊びに来てく

    れたら嬉しいな

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    大丈夫かな…

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日から出勤してます!だけど台風の影響で交通機関は運休で夕方のニュース見てたら広島駅や本通りは人がほとんどいなかったよ(´・ω・`)夜から明日にかけてひどくなるんかな?何もなければいいですねお家で大人しくされてる方が多いと思いますがたま乱堂は営業してますので遊びに来てくれたら嬉しいな今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から出勤してます!

    だけど台風の影響で交通機関は運休で夕方の

    ニュース見てたら広島駅や本通りは人がほと

    んどいなかったよ(´・ω・`)

    夜から明日にかけてひどくなるんかな?

    何もなければいいですね

    お家で大人しくされてる方が多いと思います

    がたま乱堂は営業してますので遊びに来てく

    れたら嬉しいな

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    明日から

    8/25 22:02


    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    出勤してからお仕事した後に女の子🎀• - •̥

    🎀になっちゃったので…

    今日はもう早退させていただきました

    明日から木曜日までお休みです

    次回は金曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日お休みで遊びに来てくれたお兄様ヌルヌ

    ルで気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    ではまたね(o・・o)/

    明日から

    こんばんは(*´ω`*)ノ))出勤してからお仕事した後に女の子🎀•-•̥🎀になっちゃったので…今日はもう早退させていただきました明日から木曜日までお休みです次回は金曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️今日お休みで遊びに来てくれたお兄様ヌルヌルで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてますではまたね(o・・o)/


    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    出勤してからお仕事した後に女の子🎀• - •̥

    🎀になっちゃったので…

    今日はもう早退させていただきました

    明日から木曜日までお休みです

    次回は金曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日お休みで遊びに来てくれたお兄様ヌルヌ

    ルで気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    ではまたね(o・・o)/

    日曜日の夜は

    8/25 18:23


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日の日曜日はゆっくりされてる方が多いか

    なー?長いお盆休みからのお仕事で疲れてた

    りとか毎日暑いからね

    ゆっくりする日もあっていいと思うよ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み前に寄ってくれたり仕事帰りに来てくれ

    たり奈良から帰省で久しぶりだったり福山か

    らお遊び初めてだったり徳島からゴルフの前

    乗りで来てくれたりで気持ちよくなってもら

    えてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    日曜日の夜はたま乱堂で遊びましょ

    みなさんのご来店お待ちしてます

    日曜日の夜は

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日の日曜日はゆっくりされてる方が多いかなー?長いお盆休みからのお仕事で疲れてたりとか毎日暑いからねゆっくりする日もあっていいと思うよ昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました飲み前に寄ってくれたり仕事帰りに来てくれたり奈良から帰省で久しぶりだったり福山からお遊び初めてだったり徳島からゴルフの前乗りで来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いします日曜日の夜はたま乱堂で遊びましょみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日の日曜日はゆっくりされてる方が多いか

    なー?長いお盆休みからのお仕事で疲れてた

    りとか毎日暑いからね

    ゆっくりする日もあっていいと思うよ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み前に寄ってくれたり仕事帰りに来てくれ

    たり奈良から帰省で久しぶりだったり福山か

    らお遊び初めてだったり徳島からゴルフの前

    乗りで来てくれたりで気持ちよくなってもら

    えてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    日曜日の夜はたま乱堂で遊びましょ

    みなさんのご来店お待ちしてます

    遅くなったけど出勤してるよ

    8/24 20:11


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    更新遅れましたが出勤してます!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山から帰省されてて来てくれたり旅行で遊

    びに来て寄ってくれたり呉から遊びに来てく

    れたりポーカー上手いさんだったり関西から

    お仕事の関係で来てて寄ってくれたり先輩と

    一緒に遊びに来てくれたりでヌルヌルやベッ

    トで楽しめてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    遅くなったけど出勤してるよ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))土曜日いかがお過ごしですか?更新遅れましたが出勤してます!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました岡山から帰省されてて来てくれたり旅行で遊びに来て寄ってくれたり呉から遊びに来てくれたりポーカー上手いさんだったり関西からお仕事の関係で来てて寄ってくれたり先輩と一緒に遊びに来てくれたりでヌルヌルやベットで楽しめてもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    更新遅れましたが出勤してます!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山から帰省されてて来てくれたり旅行で遊

    びに来て寄ってくれたり呉から遊びに来てく

    れたりポーカー上手いさんだったり関西から

    お仕事の関係で来てて寄ってくれたり先輩と

    一緒に遊びに来てくれたりでヌルヌルやベッ

    トで楽しめてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    えちえちな時間を

    8/23 18:24


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    台風10号が気になるけど…まだ来週の火曜

    日くらいだからどーなるかわからんけと

    あまり影響ないことを願ってます

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み帰りに遊びに来てくれたり神奈川からの

    出張て寄ってくれたりでヌルヌルて気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    ヌルヌル好きには堪らないてすもんね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    えちえちな時間を

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))台風10号が気になるけど…まだ来週の火曜日くらいだからどーなるかわからんけとあまり影響ないことを願ってます昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました飲み帰りに遊びに来てくれたり神奈川からの出張て寄ってくれたりでヌルヌルて気持ちよくなってもらえてよかったですヌルヌル好きには堪らないてすもんね!またお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    台風10号が気になるけど…まだ来週の火曜

    日くらいだからどーなるかわからんけと

    あまり影響ないことを願ってます

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    飲み帰りに遊びに来てくれたり神奈川からの

    出張て寄ってくれたりでヌルヌルて気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    ヌルヌル好きには堪らないてすもんね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたよろしくね

    8/22 18:16


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日はお休みで火曜日の仕事終わりにスタッ

    フさんがおすすめしてくれた『そば郎』の中

    華そば食べたよ!めちゃ美味しかったです

    飲み帰りにでも行ってみてくださいね

    食べた後は飲みに行って朝まで飲んだくれて

    昨日は起きたら夕方でした

    22時から新宿野戦病院ってドラマの小池栄

    子さんが英語と岡山弁を喋るんだけどおもし

    ろいんです

    毎週毎週水曜日リアタイで見れるからいい!

    そんな感じで今日からまたよろしくお願いし

    ます

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたよろしくね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日はお休みで火曜日の仕事終わりにスタッフさんがおすすめしてくれた『そば郎』の中華そば食べたよ!めちゃ美味しかったです飲み帰りにでも行ってみてくださいね食べた後は飲みに行って朝まで飲んだくれて昨日は起きたら夕方でした22時から新宿野戦病院ってドラマの小池栄子さんが英語と岡山弁を喋るんだけどおもしろいんです毎週毎週水曜日リアタイで見れるからいい!そんな感じで今日からまたよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日はお休みで火曜日の仕事終わりにスタッ

    フさんがおすすめしてくれた『そば郎』の中

    華そば食べたよ!めちゃ美味しかったです

    飲み帰りにでも行ってみてくださいね

    食べた後は飲みに行って朝まで飲んだくれて

    昨日は起きたら夕方でした

    22時から新宿野戦病院ってドラマの小池栄

    子さんが英語と岡山弁を喋るんだけどおもし

    ろいんです

    毎週毎週水曜日リアタイで見れるからいい!

    そんな感じで今日からまたよろしくお願いし

    ます

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    8/20 18:44


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は蒸し暑いですね…

    まだまだ残暑が続きそうなので水分補給して

    いきましょうね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    帰省で遊びに来てくれたり引っ越し前に寄っ

    てくれたり遅いお盆休みで来てくれたり岡山

    から出張でみんなで遊びに来てくれたりで気

    持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日は蒸し暑いですね…まだまだ残暑が続きそうなので水分補給していきましょうね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました帰省で遊びに来てくれたり引っ越し前に寄ってくれたり遅いお盆休みで来てくれたり岡山から出張でみんなで遊びに来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は蒸し暑いですね…

    まだまだ残暑が続きそうなので水分補給して

    いきましょうね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    帰省で遊びに来てくれたり引っ越し前に寄っ

    てくれたり遅いお盆休みで来てくれたり岡山

    から出張でみんなで遊びに来てくれたりで気

    持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    久しぶりの雨だね

    8/19 18:15


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお仕事のみなさん1週間がんばりま

    しょうね

    そして久しぶりの雨…

    気持ち涼しく感じました^_^

    運転やお足元には気をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    2度目ましてだったり飲み帰りに寄ってくれ

    たりでヌルヌルでたくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    久しぶりの雨だね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からお仕事のみなさん1週間がんばりましょうねそして久しぶりの雨…気持ち涼しく感じました^_^運転やお足元には気をつけてくださいね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました2度目ましてだったり飲み帰りに寄ってくれたりでヌルヌルでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお仕事のみなさん1週間がんばりま

    しょうね

    そして久しぶりの雨…

    気持ち涼しく感じました^_^

    運転やお足元には気をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    2度目ましてだったり飲み帰りに寄ってくれ

    たりでヌルヌルでたくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

    8/18 18:07


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日でお休み終わっちゃいますね!

    長く休みだった方にとってはあっという間に

    なったのでは?

    また明日からお仕事( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイトです

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    まさかのご指名だったり福山から遊びに来て

    くれたりゆっくりさせてくれたり飲み帰りに

    寄ってくれたり会社の方と一緒に来てくれた

    りで気持ちよくなってもらえて楽しい時間が

    過ごせてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日でお休み終わっちゃいますね!長く休みだった方にとってはあっという間になったのでは?また明日からお仕事(・ᴗ・)⚐⚑ファイトです昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたまさかのご指名だったり福山から遊びに来てくれたりゆっくりさせてくれたり飲み帰りに寄ってくれたり会社の方と一緒に来てくれたりで気持ちよくなってもらえて楽しい時間が過ごせてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日でお休み終わっちゃいますね!

    長く休みだった方にとってはあっという間に

    なったのでは?

    また明日からお仕事( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイトです

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    まさかのご指名だったり福山から遊びに来て

    くれたりゆっくりさせてくれたり飲み帰りに

    寄ってくれたり会社の方と一緒に来てくれた

    りで気持ちよくなってもらえて楽しい時間が

    過ごせてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    スッキリしてね

    8/17 18:28


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    長いお盆休みも今日と明日で終わっちゃうね

    みなさんいい休みになりましたか?

    たま乱堂に来てスッキリするのもいいよ!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お盆休みで遊びに来てくれたり千葉から旅行

    で来て寄ってくれたり山口から友達と来てく

    れたり友達と飲み帰りに寄ってくれて気持ち

    よくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    スッキリしてね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))長いお盆休みも今日と明日で終わっちゃうねみなさんいい休みになりましたか?たま乱堂に来てスッキリするのもいいよ!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお盆休みで遊びに来てくれたり千葉から旅行で来て寄ってくれたり山口から友達と来てくれたり友達と飲み帰りに寄ってくれて気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    長いお盆休みも今日と明日で終わっちゃうね

    みなさんいい休みになりましたか?

    たま乱堂に来てスッキリするのもいいよ!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お盆休みで遊びに来てくれたり千葉から旅行

    で来て寄ってくれたり山口から友達と来てく

    れたり友達と飲み帰りに寄ってくれて気持ち

    よくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます