• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hせんせー❤️

    8/21 20:31

    突然
    急におとはに会いに来る❤️

    いつもサプライズなんだから😆😆

    今回もいろいろ楽しいことできて
    楽しかったね♪

    おあずけが2つほどあるから

    また次回が楽しみだよ😍

    早く付けたいな♪


    変態紳士倶楽部
    おとは

    Hせんせー❤️

    突然急におとはに会いに来る❤️いつもサプライズなんだから😆😆今回もいろいろ楽しいことできて楽しかったね♪おあずけが2つほどあるからまた次回が楽しみだよ😍早く付けたいな♪変態紳士倶楽部おとは

    突然
    急におとはに会いに来る❤️

    いつもサプライズなんだから😆😆

    今回もいろいろ楽しいことできて
    楽しかったね♪

    おあずけが2つほどあるから

    また次回が楽しみだよ😍

    早く付けたいな♪


    変態紳士倶楽部
    おとは

    【お礼写メ日記】

    8/20 21:15


    口コミありがとう❤️

    そして
    M性感
    堪能できたようで
    よかった♪





    はまっちゃうよ❤️❤️

    また待ってるね


    変態紳士倶楽部
    おとは


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️そしてM性感堪能できたようでよかった♪はまっちゃうよ❤️❤️また待ってるね変態紳士倶楽部おとは


    口コミありがとう❤️

    そして
    M性感
    堪能できたようで
    よかった♪





    はまっちゃうよ❤️❤️

    また待ってるね


    変態紳士倶楽部
    おとは


    2年ぶり❤️

    8/19 20:45



    ヴェルシスTさん❤️❤️

    おとはのこと
    覚えてくれてて
    ご指名ありがとう😆

    レベルアップしてたようで
    最高の褒め言葉
    ありがとうね♪


    えっちなお◯んこちゃんも
    何度もイキ

    最後に搾り取っちゃって

    デトックスすぎたね❤️❤️


    また来てね!

    変態紳士倶楽部
    おとは

    2年ぶり❤️

    ヴェルシスTさん❤️❤️おとはのこと覚えてくれててご指名ありがとう😆レベルアップしてたようで最高の褒め言葉ありがとうね♪えっちなお◯んこちゃんも何度もイキ最後に搾り取っちゃってデトックスすぎたね❤️❤️また来てね!変態紳士倶楽部おとは



    ヴェルシスTさん❤️❤️

    おとはのこと
    覚えてくれてて
    ご指名ありがとう😆

    レベルアップしてたようで
    最高の褒め言葉
    ありがとうね♪


    えっちなお◯んこちゃんも
    何度もイキ

    最後に搾り取っちゃって

    デトックスすぎたね❤️❤️


    また来てね!

    変態紳士倶楽部
    おとは

    【お礼写メ日記】

    8/18 22:30



    口コミありがとう❤️❤️

    本当、
    えっちな声出てたねー😆😆


    たくさん興奮させてくれて
    楽しかったよ✨

    また待ってるね^_^


    おとは


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️❤️本当、えっちな声出てたねー😆😆たくさん興奮させてくれて楽しかったよ✨また待ってるね^_^おとは



    口コミありがとう❤️❤️

    本当、
    えっちな声出てたねー😆😆


    たくさん興奮させてくれて
    楽しかったよ✨

    また待ってるね^_^


    おとは


    ついに、、、

    8/18 08:00




    セレブYさん(8/16)

    突然
    本当に
    突然来られましたね😆😆

    もうびっくりしすぎちゃった!!

    サプライズwww


    だけど
    プレイもぜーんぶ
    いろいろ楽しかったです😍😍

    初の◯道

    開拓できて

    次回が楽しみすぎるよね♪

    次もサプライズ?

    また楽しみに待ってるね❣️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    ついに、、、

    セレブYさん(8/16)突然本当に突然来られましたね😆😆もうびっくりしすぎちゃった!!サプライズwwwだけどプレイもぜーんぶいろいろ楽しかったです😍😍初の◯道開拓できて次回が楽しみすぎるよね♪次もサプライズ?また楽しみに待ってるね❣️変態紳士倶楽部おとは




    セレブYさん(8/16)

    突然
    本当に
    突然来られましたね😆😆

    もうびっくりしすぎちゃった!!

    サプライズwww


    だけど
    プレイもぜーんぶ
    いろいろ楽しかったです😍😍

    初の◯道

    開拓できて

    次回が楽しみすぎるよね♪

    次もサプライズ?

    また楽しみに待ってるね❣️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    【お礼写メ日記】

    8/17 21:30




    いつものKさま



    診察完了でしたね❤️❤️


    とっても感度のよいKさん
    Mに認定しましょう😆😆

    いつも
    遊びに来てくれて

    ありがとう^_^


    おとは

    【お礼写メ日記】

    いつものKさま診察完了でしたね❤️❤️とっても感度のよいKさんMに認定しましょう😆😆いつも遊びに来てくれてありがとう^_^おとは




    いつものKさま



    診察完了でしたね❤️❤️


    とっても感度のよいKさん
    Mに認定しましょう😆😆

    いつも
    遊びに来てくれて

    ありがとう^_^


    おとは

    【お礼写メ日記】

    8/16 23:00




    1回目の口コミ❤️


    からの2回目のご予約まで
    ありがとう❤️❤️

    とっても満足していただけたみたいで
    おとはも嬉しいよ😍😍


    楽しみにしてるね♪


    おとは

    【お礼写メ日記】

    1回目の口コミ❤️からの2回目のご予約までありがとう❤️❤️とっても満足していただけたみたいでおとはも嬉しいよ😍😍楽しみにしてるね♪おとは




    1回目の口コミ❤️


    からの2回目のご予約まで
    ありがとう❤️❤️

    とっても満足していただけたみたいで
    おとはも嬉しいよ😍😍


    楽しみにしてるね♪


    おとは

    事前予約のYさま

    8/16 11:20



    おとはのご指名
    ありがとう❤️❤️

    楽しみましょうね😋


    変態紳士倶楽部
    おとは

    事前予約のYさま

    おとはのご指名ありがとう❤️❤️楽しみましょうね😋変態紳士倶楽部おとは



    おとはのご指名
    ありがとう❤️❤️

    楽しみましょうね😋


    変態紳士倶楽部
    おとは

    初めての体験は

    8/14 23:45



    衝撃の❤️❤️

    思い出に残る
    初体験デーになりましたね❤️❤️

    セレブのYさんこと
    KZY
    乾杯から始まり


    感度よくって

    おとはもとっても楽しかったよ♪

    次回いつ会えるかな?

    変態紳士倶楽部
    おとは

    初めての体験は

    衝撃の❤️❤️思い出に残る初体験デーになりましたね❤️❤️セレブのYさんことKZY乾杯から始まり感度よくっておとはもとっても楽しかったよ♪次回いつ会えるかな?変態紳士倶楽部おとは



    衝撃の❤️❤️

    思い出に残る
    初体験デーになりましたね❤️❤️

    セレブのYさんこと
    KZY
    乾杯から始まり


    感度よくって

    おとはもとっても楽しかったよ♪

    次回いつ会えるかな?

    変態紳士倶楽部
    おとは

    一年ぶりの再会

    8/14 21:15


    セレブのTくん❤️❤️

    おとはのこと
    覚えてくれてて
    うれしーい!!

    前回から
    おとはのお指を求めて

    一年も我慢してくれて❤️❤️

    一途なのね😍😍

    今回は
    夜這いにもあって

    興奮しまくりなのが
    おとはも興奮して楽しかったよ❤️

    また待ってるね❣️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    一年ぶりの再会

    セレブのTくん❤️❤️おとはのこと覚えてくれててうれしーい!!前回からおとはのお指を求めて一年も我慢してくれて❤️❤️一途なのね😍😍今回は夜這いにもあって興奮しまくりなのがおとはも興奮して楽しかったよ❤️また待ってるね❣️変態紳士倶楽部おとは


    セレブのTくん❤️❤️

    おとはのこと
    覚えてくれてて
    うれしーい!!

    前回から
    おとはのお指を求めて

    一年も我慢してくれて❤️❤️

    一途なのね😍😍

    今回は
    夜這いにもあって

    興奮しまくりなのが
    おとはも興奮して楽しかったよ❤️

    また待ってるね❣️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    本日も🙇❤️

    8/13 12:37


    満員御礼❤️
    ありがとうございます✨✨

    Tさま

    Kさま

    Nさま

    おとはと
    えっちで
    忘れられない夏の思い出
    作ろうね


    変態紳士倶楽部
    おとは

    本日も🙇❤️

    満員御礼❤️ありがとうございます✨✨TさまKさまNさまおとはとえっちで忘れられない夏の思い出作ろうね変態紳士倶楽部おとは


    満員御礼❤️
    ありがとうございます✨✨

    Tさま

    Kさま

    Nさま

    おとはと
    えっちで
    忘れられない夏の思い出
    作ろうね


    変態紳士倶楽部
    おとは

    事前ご予約 Kさま❤️

    8/12 21:30



    乙葉のご指名
    事前のご予約
    ありがとうございます😊

    明日
    ちょっとぶりに会えるのを
    楽しみにしてます❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    事前ご予約 Kさま❤️

    乙葉のご指名事前のご予約ありがとうございます😊明日ちょっとぶりに会えるのを楽しみにしてます❤️変態紳士倶楽部おとは



    乙葉のご指名
    事前のご予約
    ありがとうございます😊

    明日
    ちょっとぶりに会えるのを
    楽しみにしてます❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    暑い夏の過ごし方

    8/12 13:31



    おとはと
    イチャイチャに1票🙋‍♀️❤️❤️

    今日も
    初めてくんを
    M性感でメロメロにしたい


    変態紳士倶楽部
    おとは

    暑い夏の過ごし方

    おとはとイチャイチャに1票🙋‍♀️❤️❤️今日も初めてくんをM性感でメロメロにしたい変態紳士倶楽部おとは



    おとはと
    イチャイチャに1票🙋‍♀️❤️❤️

    今日も
    初めてくんを
    M性感でメロメロにしたい


    変態紳士倶楽部
    おとは

    満員御礼❤️

    8/11 20:16

    本日
    ご予約いただいた
    変態くん
    M男くん
    ありがとうございました❤️


    また
    写メ日記書くから
    みてね😍


    変態紳士倶楽部
    おとは

    満員御礼❤️

    本日ご予約いただいた変態くんM男くんありがとうございました❤️また写メ日記書くからみてね😍変態紳士倶楽部おとは

    本日
    ご予約いただいた
    変態くん
    M男くん
    ありがとうございました❤️


    また
    写メ日記書くから
    みてね😍


    変態紳士倶楽部
    おとは

    ロングな

    8/11 11:45


    イチャイチャコース❤️❤️

    3時間もの時間を

    おとはと過ごしてくれて
    ありがとう😍

    カルティニのNくん!

    2回目にして

    もうあちこち
    いきまくりで😍😍😍


    感度が良いから余計楽しすぎたよ❤️❤️


    おとはのこと
    覚えててくれて
    ありがとうね✨


    またお待ちしてるね(*≧∀≦*)

    変態紳士倶楽部
    おとは

    ロングな

    イチャイチャコース❤️❤️3時間もの時間をおとはと過ごしてくれてありがとう😍カルティニのNくん!2回目にしてもうあちこちいきまくりで😍😍😍感度が良いから余計楽しすぎたよ❤️❤️おとはのこと覚えててくれてありがとうね✨またお待ちしてるね(*≧∀≦*)変態紳士倶楽部おとは


    イチャイチャコース❤️❤️

    3時間もの時間を

    おとはと過ごしてくれて
    ありがとう😍

    カルティニのNくん!

    2回目にして

    もうあちこち
    いきまくりで😍😍😍


    感度が良いから余計楽しすぎたよ❤️❤️


    おとはのこと
    覚えててくれて
    ありがとうね✨


    またお待ちしてるね(*≧∀≦*)

    変態紳士倶楽部
    おとは

    明日から

    8/9 23:01


    お盆休みの方も
    多いかな?

    遊びにいこうかなー
    のあなた❤️

    こちらのお得な

    事前ご予約

    ぜひ❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    明日から

    お盆休みの方も多いかな?遊びにいこうかなーのあなた❤️こちらのお得な事前ご予約ぜひ❤️変態紳士倶楽部おとは


    お盆休みの方も
    多いかな?

    遊びにいこうかなー
    のあなた❤️

    こちらのお得な

    事前ご予約

    ぜひ❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

    あそこが大好き❣️

    8/9 21:30


    カルティニKくん

    えっちな
    お◯んこちゃん

    感度もよくって
    反応たくさんしてくれて

    乙葉も興奮しちゃった❤️❤️

    反応見てるの
    楽しすぎる😆😆

    気持ちよさそうなの
    たくさんみせてね😍

    また次回も楽しみにしてるね✨


    変態紳士倶楽部
    おとは

    あそこが大好き❣️

    カルティニKくんえっちなお◯んこちゃん感度もよくって反応たくさんしてくれて乙葉も興奮しちゃった❤️❤️反応見てるの楽しすぎる😆😆気持ちよさそうなのたくさんみせてね😍また次回も楽しみにしてるね✨変態紳士倶楽部おとは


    カルティニKくん

    えっちな
    お◯んこちゃん

    感度もよくって
    反応たくさんしてくれて

    乙葉も興奮しちゃった❤️❤️

    反応見てるの
    楽しすぎる😆😆

    気持ちよさそうなの
    たくさんみせてね😍

    また次回も楽しみにしてるね✨


    変態紳士倶楽部
    おとは

    出勤しました♪

    8/9 15:16

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    乙葉(おとは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。乙葉(おとは)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    乙葉(おとは)

    【お礼写メ日記】

    8/8 10:30


    いつも
    素敵な差し入れと共に

    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    どんどん変態になって

    普通にもどれなくなっちゃうね😆😆


    またおとはに
    会いに来てね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    【お礼写メ日記】

    いつも素敵な差し入れと共に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう❤️❤️どんどん変態になって普通にもどれなくなっちゃうね😆😆またおとはに会いに来てね❤️変態紳士倶楽部おとは


    いつも
    素敵な差し入れと共に

    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    どんどん変態になって

    普通にもどれなくなっちゃうね😆😆


    またおとはに
    会いに来てね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

    非日常を

    8/7 21:15


    楽しみに❤️

    セレブのIくん

    平日お休みを
    大満喫しに
    遊びに来てくれて
    ありがとう😊❤️

    お茶して

    変態来て

    またお友達とごはんなんて
    最高じゃん❤️

    また待ってるね😊😊

    変態紳士倶楽部
    おとは

    非日常を

    楽しみに❤️セレブのIくん平日お休みを大満喫しに遊びに来てくれてありがとう😊❤️お茶して変態来てまたお友達とごはんなんて最高じゃん❤️また待ってるね😊😊変態紳士倶楽部おとは


    楽しみに❤️

    セレブのIくん

    平日お休みを
    大満喫しに
    遊びに来てくれて
    ありがとう😊❤️

    お茶して

    変態来て

    またお友達とごはんなんて
    最高じゃん❤️

    また待ってるね😊😊

    変態紳士倶楽部
    おとは