• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方のことゆっくりじっくり、

    8/24 17:37




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚



    出勤しました♬



    次回🈳19:40〜です✨️




    今日はどんなエッチな声が聞けるかな❤️

    痴女魂がうずうず🥰



    たくさん責めさせてね



    25:00まで
    お誘いお待ちしております💓









    貴方のことゆっくりじっくり、

    教えてほしいな・・・💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    貴方のことゆっくりじっくり、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚出勤しました♬次回🈳19:40〜です✨️今日はどんなエッチな声が聞けるかな❤️痴女魂がうずうず🥰たくさん責めさせてね25:00までお誘いお待ちしております💓貴方のことゆっくりじっくり、教えてほしいな・・・💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚



    出勤しました♬



    次回🈳19:40〜です✨️




    今日はどんなエッチな声が聞けるかな❤️

    痴女魂がうずうず🥰



    たくさん責めさせてね



    25:00まで
    お誘いお待ちしております💓









    貴方のことゆっくりじっくり、

    教えてほしいな・・・💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ガマン汁と唾液が染みたパンティーで・・・💋

    8/24 13:53




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    バスローブの下に
    エッチな下着が隠れてる💓


    コレ着て興奮しながら待ってるの
    すごく変態だね〜







    エッチなお汁が染みたパンティー


    アソコもパンパンになってて、


    もっとぐちゃぐちゃに
    汚したくなったから


    上から私の唾液垂らしちゃお❤️








    私の脱ぎたてストッキングや

    Oが穿いてた染みパンティー



    匂い嗅げて嬉しいね💕︎









    後ろから羽交い締めにされて、


    ぷっくり立ち上がったココを

    甘噛みされながら



    パンティーといっしょに

    アソコをぐちゃぐちゃ扱かれて・・・
















    変態O🎩

    お誘いしてくれてありがとう✨️
    変態紳士の仲間入りおめでとう♬

    水色に黒レースの女性下着
    着てるのバレて恥ずかしかったね💕

    パンティーからはみ出てるの
    とってもエッチだった〜🥰

    Oもかのん様のいろんなところに
    大興奮してたよね💓

    次はプレイ後に話した
    アノ体位でたっぷり責めてあげる💋


    またね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ガマン汁と唾液が染みたパンティーで・・・💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼バスローブの下にエッチな下着が隠れてる💓コレ着て興奮しながら待ってるのすごく変態だね〜エッチなお汁が染みたパンティーアソコもパンパンになってて、もっとぐちゃぐちゃに汚したくなったから上から私の唾液垂らしちゃお❤️私の脱ぎたてストッキングやOが穿いてた染みパンティー匂い嗅げて嬉しいね💕︎後ろから羽交い締めにされて、ぷっくり立ち上がったココを甘噛みされながらパンティーといっしょにアソコをぐちゃぐちゃ扱かれて・・・変態O🎩お誘いしてくれてありがとう✨️変態紳士の仲間入りおめでとう♬水色に黒レースの女性下着着てるのバレて恥ずかしかったね💕パンティーからはみ出てるのとってもエッチだった〜🥰Oもかのん様のいろんなところに大興奮してたよね💓次はプレイ後に話したアノ体位でたっぷり責めてあげる💋またね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    バスローブの下に
    エッチな下着が隠れてる💓


    コレ着て興奮しながら待ってるの
    すごく変態だね〜







    エッチなお汁が染みたパンティー


    アソコもパンパンになってて、


    もっとぐちゃぐちゃに
    汚したくなったから


    上から私の唾液垂らしちゃお❤️








    私の脱ぎたてストッキングや

    Oが穿いてた染みパンティー



    匂い嗅げて嬉しいね💕︎









    後ろから羽交い締めにされて、


    ぷっくり立ち上がったココを

    甘噛みされながら



    パンティーといっしょに

    アソコをぐちゃぐちゃ扱かれて・・・
















    変態O🎩

    お誘いしてくれてありがとう✨️
    変態紳士の仲間入りおめでとう♬

    水色に黒レースの女性下着
    着てるのバレて恥ずかしかったね💕

    パンティーからはみ出てるの
    とってもエッチだった〜🥰

    Oもかのん様のいろんなところに
    大興奮してたよね💓

    次はプレイ後に話した
    アノ体位でたっぷり責めてあげる💋


    またね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    お尻に飛び込みにおいで❤️

    8/23 17:22



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚




    M様ご予約いただき
    ありがとうございます✨️

    はじめましてですね♬

    どんな変態ちゃんかな〜💕

    気をつけてお越しくださいね🥰







    次回🈳19:50〜です❤️




    お尻に埋もれたい?

    乳首ぺろぺろがいい?



    それとも・・・・・・💓💓






    貴方からのお誘いお待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    お尻に飛び込みにおいで❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚M様ご予約いただきありがとうございます✨️はじめましてですね♬どんな変態ちゃんかな〜💕気をつけてお越しくださいね🥰次回🈳19:50〜です❤️お尻に埋もれたい?乳首ぺろぺろがいい?それとも・・・・・・💓💓貴方からのお誘いお待ちしております💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚




    M様ご予約いただき
    ありがとうございます✨️

    はじめましてですね♬

    どんな変態ちゃんかな〜💕

    気をつけてお越しくださいね🥰







    次回🈳19:50〜です❤️




    お尻に埋もれたい?

    乳首ぺろぺろがいい?



    それとも・・・・・・💓💓






    貴方からのお誘いお待ちしております💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    予想外の❤️回で精根尽き果てたね

    8/22 19:45




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    会った瞬間から興奮してるね


    ココもすぐに反応して、、変態❤️







    首、腕、背中


    敏感な身体がビクビク震えて、


    気持ちいいね







    舐めるだけでこんなになって、

    アソコぐちゃぐちゃにしたら

    どんな声で鳴いちゃうのかな〜








    気持ちよすぎて我慢できない?

    いいよ、1回イって💕









    次はナカもいっしょに可愛がって、


    2回目もたっぷり搾り取ってあげるね💋













    Tくん🎩

    ずっとお誘い迷ってくれてたところ
    今回、勇気出して呼んでくれてありがとう✨️

    こんなにエッチな身体を
    好きにしていいんだ〜💓💓

    と、ノリノリでTくんを
    好き勝手に〇しちゃったけど

    最終的に4回も💦💦💦💦

    2回の予定だったのにね

    Tくんも予想外だったみたいで
    精根尽き果てちゃって🥰

    次の日ちゃんと起きれたかな?


    爆イキしたくなったら
    待ってるからまたお誘いしてね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    予想外の❤️回で精根尽き果てたね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼会った瞬間から興奮してるねココもすぐに反応して、、変態❤️首、腕、背中敏感な身体がビクビク震えて、気持ちいいね舐めるだけでこんなになって、アソコぐちゃぐちゃにしたらどんな声で鳴いちゃうのかな〜気持ちよすぎて我慢できない?いいよ、1回イって💕次はナカもいっしょに可愛がって、2回目もたっぷり搾り取ってあげるね💋Tくん🎩ずっとお誘い迷ってくれてたところ今回、勇気出して呼んでくれてありがとう✨️こんなにエッチな身体を好きにしていいんだ〜💓💓と、ノリノリでTくんを好き勝手に〇しちゃったけど最終的に4回も💦💦💦💦2回の予定だったのにねTくんも予想外だったみたいで精根尽き果てちゃって🥰次の日ちゃんと起きれたかな?爆イキしたくなったら待ってるからまたお誘いしてね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    会った瞬間から興奮してるね


    ココもすぐに反応して、、変態❤️







    首、腕、背中


    敏感な身体がビクビク震えて、


    気持ちいいね







    舐めるだけでこんなになって、

    アソコぐちゃぐちゃにしたら

    どんな声で鳴いちゃうのかな〜








    気持ちよすぎて我慢できない?

    いいよ、1回イって💕









    次はナカもいっしょに可愛がって、


    2回目もたっぷり搾り取ってあげるね💋













    Tくん🎩

    ずっとお誘い迷ってくれてたところ
    今回、勇気出して呼んでくれてありがとう✨️

    こんなにエッチな身体を
    好きにしていいんだ〜💓💓

    と、ノリノリでTくんを
    好き勝手に〇しちゃったけど

    最終的に4回も💦💦💦💦

    2回の予定だったのにね

    Tくんも予想外だったみたいで
    精根尽き果てちゃって🥰

    次の日ちゃんと起きれたかな?


    爆イキしたくなったら
    待ってるからまたお誘いしてね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    次回🈳17:50〜

    8/21 16:03




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ヌルヌルのお約束
    ありがとうございます❤️


    気をつけてお越しくださいね💋






    次回ご案内

    🈳17:50〜です♬



    二人きりでひと休みシようね🏩




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    次回🈳17:50〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ヌルヌルのお約束ありがとうございます❤️気をつけてお越しくださいね💋次回ご案内🈳17:50〜です♬二人きりでひと休みシようね🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ヌルヌルのお約束
    ありがとうございます❤️


    気をつけてお越しくださいね💋






    次回ご案内

    🈳17:50〜です♬



    二人きりでひと休みシようね🏩




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    16時から・・・いっぱいヌルヌル

    8/21 14:50




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは💋



    本日は出勤時間を変更して、



    この後

    16:00〜22:00まで



    エロが足りない貴方からの

    お誘いをお待ちしております💓






    涼しいお部屋で

    いっぱいヌルヌルして

    気持ちよくなりましょ🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    16時から・・・いっぱいヌルヌル

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんにちは💋本日は出勤時間を変更して、この後16:00〜22:00までエロが足りない貴方からのお誘いをお待ちしております💓涼しいお部屋でいっぱいヌルヌルして気持ちよくなりましょ🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは💋



    本日は出勤時間を変更して、



    この後

    16:00〜22:00まで



    エロが足りない貴方からの

    お誘いをお待ちしております💓






    涼しいお部屋で

    いっぱいヌルヌルして

    気持ちよくなりましょ🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    好奇心たっぷりエロ探検のハジマリ❤️

    8/21 12:16




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    エッチなお店デビューほやほや💕



    ○○○に行ってみたけど
    コッチなのかもしれない・・・



    うんうん
    どんなコトが好きとか苦手とかって
    性に限らず最初はなかなか分からないよね

    なんとなく好きかも〜💭
    ちょっと気になるなぁ💭

    試してみないと分からないものってあるし、
    もちろん絶対コレって決めなくても大丈夫だよ❕



    最初は緊張すると思うけど
    二人で楽しもうね♬





    ようこそM性感へ✨️

    好奇心たっぷりエロ探検のハジマリ❤️












    どうしたのかな?


    下着が先走りで濡れて濃くなってるよ

    先っぽビショビショで恥ずかしいね






    シャワー前からハァハァ息が上がって



    「ビリビリするっ///」





    甘く責められて足ガクガクで、



    優しくサワサワされただけで

    もうこんなになっちゃって・・・




    ちょっぴり刺激が強かったかな?💋








    お尻や太ももを
    お顔に押し付けられて

    乳首もカリカリされたり
    ぺろぺろされたり、




    ナカも指でほじほじされて
    おもちゃでブルブル気持ちいいね






    手加減無しで責められて

    おかしくなりそう?






    ピュアな男の子が責められて
    おかしくなるとこお姉さん見たいな💓
















    Sくん🎩

    M性感初めてのお相手に
    私をお誘いしてくれてありがとう💋

    エッチなお店は
    2回目で少し緊張したよね😣

    M性感の楽しさをたぷたぷに
    お伝え出来てたら良いな〜♬

    あとね
    シャワーの時に見つけたアソコの
    くすぐったいを乗り越えた先に
    一緒にイッてくれて嬉しかったよ✨️

    旅行や音楽、スポーツなどなど
    会話の幅も広くて終わった後も
    あっという間だった🥰


    また二人で変態なろうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    好奇心たっぷりエロ探検のハジマリ❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼エッチなお店デビューほやほや💕○○○に行ってみたけどコッチなのかもしれない・・・うんうんどんなコトが好きとか苦手とかって性に限らず最初はなかなか分からないよねなんとなく好きかも〜💭ちょっと気になるなぁ💭試してみないと分からないものってあるし、もちろん絶対コレって決めなくても大丈夫だよ❕最初は緊張すると思うけど二人で楽しもうね♬ようこそM性感へ✨️好奇心たっぷりエロ探検のハジマリ❤️どうしたのかな?下着が先走りで濡れて濃くなってるよ先っぽビショビショで恥ずかしいねシャワー前からハァハァ息が上がって「ビリビリするっ///」甘く責められて足ガクガクで、優しくサワサワされただけでもうこんなになっちゃって・・・ちょっぴり刺激が強かったかな?💋お尻や太ももをお顔に押し付けられて乳首もカリカリされたりぺろぺろされたり、ナカも指でほじほじされておもちゃでブルブル気持ちいいね手加減無しで責められておかしくなりそう?ピュアな男の子が責められておかしくなるとこお姉さん見たいな💓Sくん🎩M性感初めてのお相手に私をお誘いしてくれてありがとう💋エッチなお店は2回目で少し緊張したよね😣M性感の楽しさをたぷたぷにお伝え出来てたら良いな〜♬あとねシャワーの時に見つけたアソコのくすぐったいを乗り越えた先に一緒にイッてくれて嬉しかったよ✨️旅行や音楽、スポーツなどなど会話の幅も広くて終わった後もあっという間だった🥰また二人で変態なろうね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    エッチなお店デビューほやほや💕



    ○○○に行ってみたけど
    コッチなのかもしれない・・・



    うんうん
    どんなコトが好きとか苦手とかって
    性に限らず最初はなかなか分からないよね

    なんとなく好きかも〜💭
    ちょっと気になるなぁ💭

    試してみないと分からないものってあるし、
    もちろん絶対コレって決めなくても大丈夫だよ❕



    最初は緊張すると思うけど
    二人で楽しもうね♬





    ようこそM性感へ✨️

    好奇心たっぷりエロ探検のハジマリ❤️












    どうしたのかな?


    下着が先走りで濡れて濃くなってるよ

    先っぽビショビショで恥ずかしいね






    シャワー前からハァハァ息が上がって



    「ビリビリするっ///」





    甘く責められて足ガクガクで、



    優しくサワサワされただけで

    もうこんなになっちゃって・・・




    ちょっぴり刺激が強かったかな?💋








    お尻や太ももを
    お顔に押し付けられて

    乳首もカリカリされたり
    ぺろぺろされたり、




    ナカも指でほじほじされて
    おもちゃでブルブル気持ちいいね






    手加減無しで責められて

    おかしくなりそう?






    ピュアな男の子が責められて
    おかしくなるとこお姉さん見たいな💓
















    Sくん🎩

    M性感初めてのお相手に
    私をお誘いしてくれてありがとう💋

    エッチなお店は
    2回目で少し緊張したよね😣

    M性感の楽しさをたぷたぷに
    お伝え出来てたら良いな〜♬

    あとね
    シャワーの時に見つけたアソコの
    くすぐったいを乗り越えた先に
    一緒にイッてくれて嬉しかったよ✨️

    旅行や音楽、スポーツなどなど
    会話の幅も広くて終わった後も
    あっという間だった🥰


    また二人で変態なろうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    エロを楽しむ準備OK💋

    8/20 17:39




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    本日もムレムレで出勤しました❕

    25:00までお誘いお待ちしております💋






    最近は濃厚な足フェチ紳士や

    エッチなお店デビューハジメマシタくん

    写メ日記を見て飛び込んで来てくれた
    M性感はじめてな方たちと

    たくさんお会いできて嬉しいです✨️



    M性感は怖くないよ💓

    気持ちいいコトたくさん
    いっしょにエロを楽しみましょうね🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    エロを楽しむ準備OK💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚本日もムレムレで出勤しました❕25:00までお誘いお待ちしております💋最近は濃厚な足フェチ紳士やエッチなお店デビューハジメマシタくん写メ日記を見て飛び込んで来てくれたM性感はじめてな方たちとたくさんお会いできて嬉しいです✨️M性感は怖くないよ💓気持ちいいコトたくさんいっしょにエロを楽しみましょうね🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    本日もムレムレで出勤しました❕

    25:00までお誘いお待ちしております💋






    最近は濃厚な足フェチ紳士や

    エッチなお店デビューハジメマシタくん

    写メ日記を見て飛び込んで来てくれた
    M性感はじめてな方たちと

    たくさんお会いできて嬉しいです✨️



    M性感は怖くないよ💓

    気持ちいいコトたくさん
    いっしょにエロを楽しみましょうね🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    どこ触られても気持ちいいね💕︎

    8/20 11:45




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    「全身性感帯です///」

    自己申告しちゃうエロエロ紳士❤️





    エッチで敏感な身体を

    ゆっくり撫でるとビクビクッ



    どこ触られても気持ちいいね💕︎





    サワサワ焦らされて・・・



    我慢できなくてアソコを自分で

    シコシコしてるのやらしすぎる、、







    顔面騎乗が好きなYくん

    気持ちいいと苦しいたーっぷりあげる💓



    私のお尻がお顔に乗ると

    アソコがピクピク跳ねて、喜んでる


    いっぱいクンクンできて嬉しいね♬









    ちゅぷちゅぷ


    ナカを優しくゆっくり

    撫でてひらくと



    腰がゆらゆら揺れて




    「気持ちいいっ、ぁぁ」





    ずーっと気持ちいいね

    もっと気持ちいのいっぱい欲しいよね







    ちゅぷちゅぷ



    おもちゃをキュンキュン食い締めながら

    先からトロトロ白い液体が・・・💋




    人生初のトコロテン✨️




    大変よく出来ました💮
















    Yくん🎩

    お誘いありがとうございました🥰
    お出迎えニコニコで嬉しかった〜♬

    全身性感帯なYくんを
    焦らしながら責めるの楽しくて、、

    お膝でアソコとんとんして
    虐めちゃってごめんね❤️


    写メ日記の写真
    綺麗に撮ってくれてありがとう✨

    また広島に遊びに来てね💕︎

    待ってるよー💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    どこ触られても気持ちいいね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼「全身性感帯です///」自己申告しちゃうエロエロ紳士❤️エッチで敏感な身体をゆっくり撫でるとビクビクッどこ触られても気持ちいいね💕︎サワサワ焦らされて・・・我慢できなくてアソコを自分でシコシコしてるのやらしすぎる、、顔面騎乗が好きなYくん気持ちいいと苦しいたーっぷりあげる💓私のお尻がお顔に乗るとアソコがピクピク跳ねて、喜んでるいっぱいクンクンできて嬉しいね♬ちゅぷちゅぷナカを優しくゆっくり撫でてひらくと腰がゆらゆら揺れて「気持ちいいっ、ぁぁ」ずーっと気持ちいいねもっと気持ちいのいっぱい欲しいよねちゅぷちゅぷおもちゃをキュンキュン食い締めながら先からトロトロ白い液体が・・・💋人生初のトコロテン✨️大変よく出来ました💮Yくん🎩お誘いありがとうございました🥰お出迎えニコニコで嬉しかった〜♬全身性感帯なYくんを焦らしながら責めるの楽しくて、、お膝でアソコとんとんして虐めちゃってごめんね❤️写メ日記の写真綺麗に撮ってくれてありがとう✨また広島に遊びに来てね💕︎待ってるよー💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    「全身性感帯です///」

    自己申告しちゃうエロエロ紳士❤️





    エッチで敏感な身体を

    ゆっくり撫でるとビクビクッ



    どこ触られても気持ちいいね💕︎





    サワサワ焦らされて・・・



    我慢できなくてアソコを自分で

    シコシコしてるのやらしすぎる、、







    顔面騎乗が好きなYくん

    気持ちいいと苦しいたーっぷりあげる💓



    私のお尻がお顔に乗ると

    アソコがピクピク跳ねて、喜んでる


    いっぱいクンクンできて嬉しいね♬









    ちゅぷちゅぷ


    ナカを優しくゆっくり

    撫でてひらくと



    腰がゆらゆら揺れて




    「気持ちいいっ、ぁぁ」





    ずーっと気持ちいいね

    もっと気持ちいのいっぱい欲しいよね







    ちゅぷちゅぷ



    おもちゃをキュンキュン食い締めながら

    先からトロトロ白い液体が・・・💋




    人生初のトコロテン✨️




    大変よく出来ました💮
















    Yくん🎩

    お誘いありがとうございました🥰
    お出迎えニコニコで嬉しかった〜♬

    全身性感帯なYくんを
    焦らしながら責めるの楽しくて、、

    お膝でアソコとんとんして
    虐めちゃってごめんね❤️


    写メ日記の写真
    綺麗に撮ってくれてありがとう✨

    また広島に遊びに来てね💕︎

    待ってるよー💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    可愛くて虐めちゃう💕

    8/19 20:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    服の上からゆっくり、ゆっくり

    撫でられると気持ちいいね💓



    ビクッとするところ

    ココが好きなの?





    ・・・虐めてごめん💋



    もう何回も会ってるから

    知ってるよ🥰





    どんどん敏感になってて

    弱いとこサワサワされたり、

    舐められると息が上がっちゃうね





    特に弱いアソコを今回は

    ずーっと撫で回されて・・・・・・💕💕















    Mたん🎩

    今回はMたんが好きかな〜と
    思って選んだ洋服で突撃🏩♬♬

    気付いて褒めてくれて嬉しかったー✨️
    さすがMたん❤️👏🏻👏🏻

    今回もたくさん私の話を
    聞いてくれてありがとう💓

    次も楽しみにしてるね
    いつもお誘いありがとう🥰


    あ❕
    あの後ちゃんとパンダ🐼
    見つけて連れて帰るとこまで観れたよ❕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    可愛くて虐めちゃう💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼服の上からゆっくり、ゆっくり撫でられると気持ちいいね💓ビクッとするところココが好きなの?・・・虐めてごめん💋もう何回も会ってるから知ってるよ🥰どんどん敏感になってて弱いとこサワサワされたり、舐められると息が上がっちゃうね特に弱いアソコを今回はずーっと撫で回されて・・・・・・💕💕Mたん🎩今回はMたんが好きかな〜と思って選んだ洋服で突撃🏩♬♬気付いて褒めてくれて嬉しかったー✨️さすがMたん❤️👏🏻👏🏻今回もたくさん私の話を聞いてくれてありがとう💓次も楽しみにしてるねいつもお誘いありがとう🥰あ❕あの後ちゃんとパンダ🐼見つけて連れて帰るとこまで観れたよ❕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    服の上からゆっくり、ゆっくり

    撫でられると気持ちいいね💓



    ビクッとするところ

    ココが好きなの?





    ・・・虐めてごめん💋



    もう何回も会ってるから

    知ってるよ🥰





    どんどん敏感になってて

    弱いとこサワサワされたり、

    舐められると息が上がっちゃうね





    特に弱いアソコを今回は

    ずーっと撫で回されて・・・・・・💕💕















    Mたん🎩

    今回はMたんが好きかな〜と
    思って選んだ洋服で突撃🏩♬♬

    気付いて褒めてくれて嬉しかったー✨️
    さすがMたん❤️👏🏻👏🏻

    今回もたくさん私の話を
    聞いてくれてありがとう💓

    次も楽しみにしてるね
    いつもお誘いありがとう🥰


    あ❕
    あの後ちゃんとパンダ🐼
    見つけて連れて帰るとこまで観れたよ❕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    撫で撫でたくさんシたいな🥰

    8/19 17:38




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    ビジュ良きなお尻と出勤しました♬♬

    25:00までお誘いお待ちしております💓




    撫で撫でたくさんシたいな〜🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    撫で撫でたくさんシたいな🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚ビジュ良きなお尻と出勤しました♬♬25:00までお誘いお待ちしております💓撫で撫でたくさんシたいな〜🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    ビジュ良きなお尻と出勤しました♬♬

    25:00までお誘いお待ちしております💓




    撫で撫でたくさんシたいな〜🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ムラムラしながら・・・

    8/18 21:22




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚



    明日からの出勤予定です♬



    19日(月) 18:00〜25:00
    20日(火) 18:00〜25:00
    21日(水) 18:00〜25:00

    23日(金) 18:00〜25:00
    24日(土) 18:00〜25:00




    責められすぎて

    疲れてぐったりしちゃうくらい

    虐めちゃったら・・・ごめんね🥰




    変態な貴方からのお誘いを
    ムラムラしながらお待ちしております💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ムラムラしながら・・・

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚明日からの出勤予定です♬19日(月)18:00〜25:0020日(火)18:00〜25:0021日(水)18:00〜25:0023日(金)18:00〜25:0024日(土)18:00〜25:00責められすぎて疲れてぐったりしちゃうくらい虐めちゃったら・・・ごめんね🥰変態な貴方からのお誘いをムラムラしながらお待ちしております💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚



    明日からの出勤予定です♬



    19日(月) 18:00〜25:00
    20日(火) 18:00〜25:00
    21日(水) 18:00〜25:00

    23日(金) 18:00〜25:00
    24日(土) 18:00〜25:00




    責められすぎて

    疲れてぐったりしちゃうくらい

    虐めちゃったら・・・ごめんね🥰




    変態な貴方からのお誘いを
    ムラムラしながらお待ちしております💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    発情誘発❤️OL痴女の誘惑

    8/18 18:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    足とストッキングが大好きで


    匂いを嗅いだり、舐めたり




    ずーっとしてみたかったんだよね💕︎




    初めてのM性感で
    いっしょに願望を叶えちゃお✨️







    エッチなOLさんと着衣プレイ❤️






    発情しちゃった先輩が
    Tくんにぴったり密着して

    首筋の匂いを嗅いだり舐めたり、


    アソコも撫で撫で


    反応してるのが分かると

    更に興奮が増して・・・






    ストッキングに包まれた足が

    お顔に当たって



    抱いていた淡い願望が目の前に、、







    スイッチを入れられたTくん


    思いっきり足をお顔に擦り付けて

    匂いをたっぷり吸い込み、


    蒸れた足を口に含んでぺろぺろ




    「あ〜、幸せ💓」








    発情誘発❤️大成功



    二人で変態なお時間楽しもうね💋
















    Tくん🎩

    写メ日記を見て
    お誘い決めてくれてありがとう✨️

    初めてのM性感どうだったかな?

    不安な気持ちの中、勇気出して
    チャレンジしてくれて嬉しかったよ💕

    そしてTくんの願望も
    いっしょに叶えることが出来て
    エッチなOLさん冥利に尽きました🥰

    また、
    足クンクン舐め舐めしたくなったら
    迷わず変態紳士になりに来てね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    発情誘発❤️OL痴女の誘惑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼足とストッキングが大好きで匂いを嗅いだり、舐めたりずーっとしてみたかったんだよね💕︎初めてのM性感でいっしょに願望を叶えちゃお✨️エッチなOLさんと着衣プレイ❤️発情しちゃった先輩がTくんにぴったり密着して首筋の匂いを嗅いだり舐めたり、アソコも撫で撫で反応してるのが分かると更に興奮が増して・・・ストッキングに包まれた足がお顔に当たって抱いていた淡い願望が目の前に、、スイッチを入れられたTくん思いっきり足をお顔に擦り付けて匂いをたっぷり吸い込み、蒸れた足を口に含んでぺろぺろ「あ〜、幸せ💓」発情誘発❤️大成功二人で変態なお時間楽しもうね💋Tくん🎩写メ日記を見てお誘い決めてくれてありがとう✨️初めてのM性感どうだったかな?不安な気持ちの中、勇気出してチャレンジしてくれて嬉しかったよ💕そしてTくんの願望もいっしょに叶えることが出来てエッチなOLさん冥利に尽きました🥰また、足クンクン舐め舐めしたくなったら迷わず変態紳士になりに来てね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    足とストッキングが大好きで


    匂いを嗅いだり、舐めたり




    ずーっとしてみたかったんだよね💕︎




    初めてのM性感で
    いっしょに願望を叶えちゃお✨️







    エッチなOLさんと着衣プレイ❤️






    発情しちゃった先輩が
    Tくんにぴったり密着して

    首筋の匂いを嗅いだり舐めたり、


    アソコも撫で撫で


    反応してるのが分かると

    更に興奮が増して・・・






    ストッキングに包まれた足が

    お顔に当たって



    抱いていた淡い願望が目の前に、、







    スイッチを入れられたTくん


    思いっきり足をお顔に擦り付けて

    匂いをたっぷり吸い込み、


    蒸れた足を口に含んでぺろぺろ




    「あ〜、幸せ💓」








    発情誘発❤️大成功



    二人で変態なお時間楽しもうね💋
















    Tくん🎩

    写メ日記を見て
    お誘い決めてくれてありがとう✨️

    初めてのM性感どうだったかな?

    不安な気持ちの中、勇気出して
    チャレンジしてくれて嬉しかったよ💕

    そしてTくんの願望も
    いっしょに叶えることが出来て
    エッチなOLさん冥利に尽きました🥰

    また、
    足クンクン舐め舐めしたくなったら
    迷わず変態紳士になりに来てね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    お尻ぺんぺんのお時間🍑

    8/18 12:16




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    【お尻ぺんぺん】

    言葉だけで興奮しちゃうんだよね💓







    悪い事したらしっかりお仕置き



    先輩から後輩へ

    伝統的な厳しい指導の時間・・・








    形の良い綺麗なお尻を
    思いっきり叩きつけると、



    「あ"ぁ"っ!痛い、先輩ごめんなさいっ」

    「本当に反省してるの?口だけでしょ?」






    コードで叩いた場所に走る赤い線

    まずは10回連続で愛の指導をしてあげる




    いやらしく鳴いて、

    お仕置きされてるのに感じてるんだ・・・







    指導で感じちゃう

    変態な後輩ちゃんには


    最低❤️❤️❤️回はお尻ぺんぺん

    しないと反省できないかな〜





    まだまだお仕置きは始まったばかりだよ















    Mちゃん🎩

    いつも素敵な姿で
    お出迎えしてくれるMちゃん💕

    今回はお着替え途中に
    お部屋に着いてごめんね💦

    生着替え鑑賞ご馳走様でした🥰

    そして、
    いつもプレイを楽しむ衣装や道具、
    差し入れ準備してくれてありがとう✨️

    写メ日記の写真のアングルも
    チェックしてくれて助かりました♬


    次のお尻ぺんぺんタイムも
    楽しみにしてるね🏩💋

    お誘いありがとうございました💓




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    お尻ぺんぺんのお時間🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【お尻ぺんぺん】言葉だけで興奮しちゃうんだよね💓悪い事したらしっかりお仕置き先輩から後輩へ伝統的な厳しい指導の時間・・・形の良い綺麗なお尻を思いっきり叩きつけると、「あ"ぁ"っ!痛い、先輩ごめんなさいっ」「本当に反省してるの?口だけでしょ?」コードで叩いた場所に走る赤い線まずは10回連続で愛の指導をしてあげるいやらしく鳴いて、お仕置きされてるのに感じてるんだ・・・指導で感じちゃう変態な後輩ちゃんには最低❤️❤️❤️回はお尻ぺんぺんしないと反省できないかな〜まだまだお仕置きは始まったばかりだよMちゃん🎩いつも素敵な姿でお出迎えしてくれるMちゃん💕今回はお着替え途中にお部屋に着いてごめんね💦生着替え鑑賞ご馳走様でした🥰そして、いつもプレイを楽しむ衣装や道具、差し入れ準備してくれてありがとう✨️写メ日記の写真のアングルもチェックしてくれて助かりました♬次のお尻ぺんぺんタイムも楽しみにしてるね🏩💋お誘いありがとうございました💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    【お尻ぺんぺん】

    言葉だけで興奮しちゃうんだよね💓







    悪い事したらしっかりお仕置き



    先輩から後輩へ

    伝統的な厳しい指導の時間・・・








    形の良い綺麗なお尻を
    思いっきり叩きつけると、



    「あ"ぁ"っ!痛い、先輩ごめんなさいっ」

    「本当に反省してるの?口だけでしょ?」






    コードで叩いた場所に走る赤い線

    まずは10回連続で愛の指導をしてあげる




    いやらしく鳴いて、

    お仕置きされてるのに感じてるんだ・・・







    指導で感じちゃう

    変態な後輩ちゃんには


    最低❤️❤️❤️回はお尻ぺんぺん

    しないと反省できないかな〜





    まだまだお仕置きは始まったばかりだよ















    Mちゃん🎩

    いつも素敵な姿で
    お出迎えしてくれるMちゃん💕

    今回はお着替え途中に
    お部屋に着いてごめんね💦

    生着替え鑑賞ご馳走様でした🥰

    そして、
    いつもプレイを楽しむ衣装や道具、
    差し入れ準備してくれてありがとう✨️

    写メ日記の写真のアングルも
    チェックしてくれて助かりました♬


    次のお尻ぺんぺんタイムも
    楽しみにしてるね🏩💋

    お誘いありがとうございました💓




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    個人コスプレ追加しました❕

    8/17 12:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    人気のOLさんコスプレ

    ご用意いたしました💋


















    室内用のヒールも持ってます!




    エッチなOLさんに虐められたい

    変態紳士はぜひコスプレ利用してね❤️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    個人コスプレ追加しました❕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼人気のOLさんコスプレご用意いたしました💋室内用のヒールも持ってます!エッチなOLさんに虐められたい変態紳士はぜひコスプレ利用してね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    人気のOLさんコスプレ

    ご用意いたしました💋


















    室内用のヒールも持ってます!




    エッチなOLさんに虐められたい

    変態紳士はぜひコスプレ利用してね❤️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    CM🎦個人イベントのご案内

    8/16 12:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    8月はコチラ⬇️





    🈹本指様限定のイベント割引きです♬


    仲良し紳士さんたち
    気になる方はぜひチャレンジしてね💓






    毎月のイベント⬇️





    60分 → 70分

    75分 → 85分

    90分 → 100分

    120分 → 130分


    ➕10分
    もっと貴方のことぐちゃぐちゃに・・・💋











    フワッと募集なんだけど、、

    こんなイベントどう??

    っていうアイデアがあれば

    ぜひ私まで🥰


    どんなイベントだと嬉しいかな〜と
    考えてるけどなかなかコレだ❕って
    思いつかなくて難しいの‪💧‬


    内容によっては出来ないコトもあるから
    そのあたりはご了承くださいませ🌙*゚



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    CM🎦個人イベントのご案内

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8月はコチラ⬇️🈹本指様限定のイベント割引きです♬仲良し紳士さんたち気になる方はぜひチャレンジしてね💓毎月のイベント⬇️60分→70分75分→85分90分→100分120分→130分➕10分もっと貴方のことぐちゃぐちゃに・・・💋フワッと募集なんだけど、、こんなイベントどう??っていうアイデアがあればぜひ私まで🥰どんなイベントだと嬉しいかな〜と考えてるけどなかなかコレだ❕って思いつかなくて難しいの‪💧‬内容によっては出来ないコトもあるからそのあたりはご了承くださいませ🌙*゚✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    8月はコチラ⬇️





    🈹本指様限定のイベント割引きです♬


    仲良し紳士さんたち
    気になる方はぜひチャレンジしてね💓






    毎月のイベント⬇️





    60分 → 70分

    75分 → 85分

    90分 → 100分

    120分 → 130分


    ➕10分
    もっと貴方のことぐちゃぐちゃに・・・💋











    フワッと募集なんだけど、、

    こんなイベントどう??

    っていうアイデアがあれば

    ぜひ私まで🥰


    どんなイベントだと嬉しいかな〜と
    考えてるけどなかなかコレだ❕って
    思いつかなくて難しいの‪💧‬


    内容によっては出来ないコトもあるから
    そのあたりはご了承くださいませ🌙*゚



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    脚フェチペットに躾&甘いご褒美💋

    8/15 21:08




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ワンちゃんみたいに

    首輪つけて躾られたい、、



    ペットにして可愛がってほしい🐶💕






    脚フェチな変態ペットSくんは

    踏んでもらったり、ご奉仕させられると



    犬ち○ぽがすぐにビンビンになって・・・




    大きくなったソコを

    大好きな脚でふみふみ踏まれると


    更に興奮しちゃうね💓💓






    首輪を着けられて
    リードを引っ張られながら

    お部屋の中をお散歩♬〜♬



    夏だし犬に洋服はいらないから

    当然、身につけているのは【首輪】だけ💋






    飼い主様に興奮して
    ワンワン鳴きながら

    イヌち○ぽの先っぽ
    ヌメヌメ濡らしちゃって、、




    躾がまだまだ足りないみたい❤️













    可愛いワンちゃんSくん🎩

    ちゃーんとご主人様のコト
    覚えてていい子だったねー♬

    一人と一匹でのお散歩も楽しかったし、
    ご主人様の脚にご奉仕たっぷり❤️

    上手に出来てエラい✨️

    お尻もぺちぺち叩かれて
    嬉し鳴きしちゃってたね🥰


    また首輪着けてあげる🐶

    ワンちゃんまたね💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    脚フェチペットに躾&甘いご褒美💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ワンちゃんみたいに首輪つけて躾られたい、、ペットにして可愛がってほしい🐶💕脚フェチな変態ペットSくんは踏んでもらったり、ご奉仕させられると犬ち○ぽがすぐにビンビンになって・・・大きくなったソコを大好きな脚でふみふみ踏まれると更に興奮しちゃうね💓💓首輪を着けられてリードを引っ張られながらお部屋の中をお散歩♬〜♬夏だし犬に洋服はいらないから当然、身につけているのは【首輪】だけ💋飼い主様に興奮してワンワン鳴きながらイヌち○ぽの先っぽヌメヌメ濡らしちゃって、、躾がまだまだ足りないみたい❤️可愛いワンちゃんSくん🎩ちゃーんとご主人様のコト覚えてていい子だったねー♬一人と一匹でのお散歩も楽しかったし、ご主人様の脚にご奉仕たっぷり❤️上手に出来てエラい✨️お尻もぺちぺち叩かれて嬉し鳴きしちゃってたね🥰また首輪着けてあげる🐶ワンちゃんまたね💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ワンちゃんみたいに

    首輪つけて躾られたい、、



    ペットにして可愛がってほしい🐶💕






    脚フェチな変態ペットSくんは

    踏んでもらったり、ご奉仕させられると



    犬ち○ぽがすぐにビンビンになって・・・




    大きくなったソコを

    大好きな脚でふみふみ踏まれると


    更に興奮しちゃうね💓💓






    首輪を着けられて
    リードを引っ張られながら

    お部屋の中をお散歩♬〜♬



    夏だし犬に洋服はいらないから

    当然、身につけているのは【首輪】だけ💋






    飼い主様に興奮して
    ワンワン鳴きながら

    イヌち○ぽの先っぽ
    ヌメヌメ濡らしちゃって、、




    躾がまだまだ足りないみたい❤️













    可愛いワンちゃんSくん🎩

    ちゃーんとご主人様のコト
    覚えてていい子だったねー♬

    一人と一匹でのお散歩も楽しかったし、
    ご主人様の脚にご奉仕たっぷり❤️

    上手に出来てエラい✨️

    お尻もぺちぺち叩かれて
    嬉し鳴きしちゃってたね🥰


    また首輪着けてあげる🐶

    ワンちゃんまたね💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ○○撫で回して虐めるの好き❤️

    8/14 10:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    どうしたのかな?

    いつもより興奮してる?





    ココずっと大きいね💓





    お顔もトロンとしてて、

    気持ちいいコト

    たくさんあげたくなっちゃう🥰






    黒パンストにヒール👠





    リクエストありがとう✨️







    私ね


    ビンビンになってる

    Sくんのクソち○ぽを

    ローションでぐちゃぐちゃにして、



    鬼頭をくるくる撫で回して虐めるの好き❤️






    足コキでむちゃくちゃにするのも

    ぺちぺち叩いて激しく手で責めるのも




    全部好き❤️












    Sくん🎩

    お誘いありがとうございました❕

    久しぶりに元気な姿を
    見れて本当に嬉しかった〜✨️

    アチラもいつもより元気に
    バイーンしてて最高だった💋

    Sくん自分でも気付いてたよね🤭


    そして、
    いつも私の話をたくさん
    聞いてくれてありがとう💕

    Sくんの包容力は最強クラスです🔥

    写メ日記の写真撮るのも
    手伝ってくれて感謝感謝🙏


    またバイーン見せてね💓💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    ○○撫で回して虐めるの好き❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼どうしたのかな?いつもより興奮してる?ココずっと大きいね💓お顔もトロンとしてて、気持ちいいコトたくさんあげたくなっちゃう🥰黒パンストにヒール👠リクエストありがとう✨️私ねビンビンになってるSくんのクソち○ぽをローションでぐちゃぐちゃにして、鬼頭をくるくる撫で回して虐めるの好き❤️足コキでむちゃくちゃにするのもぺちぺち叩いて激しく手で責めるのも全部好き❤️Sくん🎩お誘いありがとうございました❕久しぶりに元気な姿を見れて本当に嬉しかった〜✨️アチラもいつもより元気にバイーンしてて最高だった💋Sくん自分でも気付いてたよね🤭そして、いつも私の話をたくさん聞いてくれてありがとう💕Sくんの包容力は最強クラスです🔥写メ日記の写真撮るのも手伝ってくれて感謝感謝🙏またバイーン見せてね💓💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    どうしたのかな?

    いつもより興奮してる?





    ココずっと大きいね💓





    お顔もトロンとしてて、

    気持ちいいコト

    たくさんあげたくなっちゃう🥰






    黒パンストにヒール👠





    リクエストありがとう✨️







    私ね


    ビンビンになってる

    Sくんのクソち○ぽを

    ローションでぐちゃぐちゃにして、



    鬼頭をくるくる撫で回して虐めるの好き❤️






    足コキでむちゃくちゃにするのも

    ぺちぺち叩いて激しく手で責めるのも




    全部好き❤️












    Sくん🎩

    お誘いありがとうございました❕

    久しぶりに元気な姿を
    見れて本当に嬉しかった〜✨️

    アチラもいつもより元気に
    バイーンしてて最高だった💋

    Sくん自分でも気付いてたよね🤭


    そして、
    いつも私の話をたくさん
    聞いてくれてありがとう💕

    Sくんの包容力は最強クラスです🔥

    写メ日記の写真撮るのも
    手伝ってくれて感謝感謝🙏


    またバイーン見せてね💓💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    匂い・・・今日も嗅ぐでしょ?

    8/14 08:30




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます💕

    本日11:00〜21:00まで
    ムレムレのお誘いお待ちしております💋






    最近、
    M性感のお店はじめてさんや
    エロいお店デビューのお相手

    楽しいお誘いモリモリで嬉しいです🥰


    緊張でプルプルしてるけど

    おちん○んはとっても元気🍌🍌🍌


    キュートな初心者紳士さんたち🔰


    勇気を出して
    ご予約してくれてありがとう💓



    ベテラン変態紳士の諸君は
    お盆休みどんなことして
    過ごしてるのかな??

    暑さに負けずエロく生きようね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    匂い・・・今日も嗅ぐでしょ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩おはようございます💕本日11:00〜21:00までムレムレのお誘いお待ちしております💋最近、M性感のお店はじめてさんやエロいお店デビューのお相手楽しいお誘いモリモリで嬉しいです🥰緊張でプルプルしてるけどおちん○んはとっても元気🍌🍌🍌キュートな初心者紳士さんたち🔰勇気を出してご予約してくれてありがとう💓ベテラン変態紳士の諸君はお盆休みどんなことして過ごしてるのかな??暑さに負けずエロく生きようね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます💕

    本日11:00〜21:00まで
    ムレムレのお誘いお待ちしております💋






    最近、
    M性感のお店はじめてさんや
    エロいお店デビューのお相手

    楽しいお誘いモリモリで嬉しいです🥰


    緊張でプルプルしてるけど
    おちん○んはとっても元気🍌🍌🍌


    キュートな初心者紳士さんたち🔰


    勇気を出して
    ご予約してくれてありがとう💓



    ベテラン変態紳士の諸君は
    お盆休みどんなことして
    過ごしてるのかな??

    暑さに負けずエロく生きようね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    先輩のナカにあげる💓

    8/13 17:30





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    唾液をセンパイのお口に流し込んで、




    私の口の中でモグモグされた

    ぐちゃぐちゃのデザートを

    唾液を飲み込んだセンパイのお口に・・・





    美味しいね





    次はクリームだけをくちゅくちゅ


    甘くてたくさん唾液が溢れてくる、、








    待ちきれないの?


    お口開けて待ってるね💓














    センパイへ🎩

    M性感ベテランの変態だけど
    はじめましては緊張しちゃう

    そんな可愛いセンパイとのお手合わせ💕

    センパイのおかげで
    はじめての咀嚼プレイを体験できました!
    すごい楽しかった〜♬

    緊張してるけどベテランの余裕もあって、
    なんだかとても不思議な雰囲気を
    お持ちの紳士様だな〜と感じました

    またぜひ○○回収しに来てね✨

    お誘いありがとうございました💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    先輩のナカにあげる💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼唾液をセンパイのお口に流し込んで、私の口の中でモグモグされたぐちゃぐちゃのデザートを唾液を飲み込んだセンパイのお口に・・・美味しいね次はクリームだけをくちゅくちゅ甘くてたくさん唾液が溢れてくる、、待ちきれないの?お口開けて待ってるね💓センパイへ🎩M性感ベテランの変態だけどはじめましては緊張しちゃうそんな可愛いセンパイとのお手合わせ💕センパイのおかげではじめての咀嚼プレイを体験できました!すごい楽しかった〜♬緊張してるけどベテランの余裕もあって、なんだかとても不思議な雰囲気をお持ちの紳士様だな〜と感じましたまたぜひ○○回収しに来てね✨お誘いありがとうございました💋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    唾液をセンパイのお口に流し込んで、




    私の口の中でモグモグされた

    ぐちゃぐちゃのデザートを

    唾液を飲み込んだセンパイのお口に・・・





    美味しいね





    次はクリームだけをくちゅくちゅ


    甘くてたくさん唾液が溢れてくる、、








    待ちきれないの?


    お口開けて待ってるね💓














    センパイへ🎩

    M性感ベテランの変態だけど
    はじめましては緊張しちゃう

    そんな可愛いセンパイとのお手合わせ💕

    センパイのおかげで
    はじめての咀嚼プレイを体験できました!
    すごい楽しかった〜♬

    緊張してるけどベテランの余裕もあって、
    なんだかとても不思議な雰囲気を
    お持ちの紳士様だな〜と感じました

    またぜひ○○回収しに来てね✨

    お誘いありがとうございました💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪