这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    趣味の視野を広げ中☺️

    10/6 21:03

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    WAVEでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    段々瞬きが増えて
    ほっぺたがピクピクと動いていたのは
    気持ちいいって合図ですよね?🤭💕
    反応の変化を見ているのが楽しかったです🥺


    太陽を見て…ってそんなものまで😳
    それは確かに他にもどんなものがあるのか
    調べたくなりますよね😆
    肌のツルツルさは凄く実感できるので
    1度試してみてほしいです☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    趣味の視野を広げ中☺️

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    WAVEでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    段々瞬きが増えて
    ほっぺたがピクピクと動いていたのは
    気持ちいいって合図ですよね?🤭💕
    反応の変化を見ているのが楽しかったです🥺


    太陽を見て…ってそんなものまで😳
    それは確かに他にもどんなものがあるのか
    調べたくなりますよね😆
    肌のツルツルさは凄く実感できるので
    1度試してみてほしいです☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    进入列表页面