这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    疲れで感度が倍増🥺

    10/7 21:04

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    小粋でお会いした本指名様
    9月24日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    いつも以上にずっと硬さが変わらないのが
    エロかったですね🤭💕
    疲れている時も良いのかも🤭💕
    ◯されたって言っていましたが
    その前に私も◯されました🫣💕
    やっぱりあれはずるいですね🥺


    サービスエリアでって本当にあるんですね😳
    それは確かに観察したくなりますね🤭💕


    持ってくる種類も面白いんですが
    塩のトドメは流石すぎますね😂
    絶対気が合う予感しかしません😂


    また楽しみにしています😍

    疲れで感度が倍増🥺

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    小粋でお会いした本指名様
    9月24日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    いつも以上にずっと硬さが変わらないのが
    エロかったですね🤭💕
    疲れている時も良いのかも🤭💕
    ◯されたって言っていましたが
    その前に私も◯されました🫣💕
    やっぱりあれはずるいですね🥺


    サービスエリアでって本当にあるんですね😳
    それは確かに観察したくなりますね🤭💕


    持ってくる種類も面白いんですが
    塩のトドメは流石すぎますね😂
    絶対気が合う予感しかしません😂


    また楽しみにしています😍

    进入列表页面