• 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イイ眺めですか?🩷

    7/21 06:30

    おはよ〜img


    今日は日本三景の日imgimg


    宮島には何度も行ったけど
    思い出深いのはここ……!!




    平松茶屋img


    なんか看板は手描きで
    大丈夫……?って感じだし

    クチコミも賛否あるし

    でてきたお店のおじいちゃんも
    なんだかちょっと不安な感じだったけど

    めちゃくちゃ眺めがよくてびっくりimg



    行った時はほぼ貸し切りで
    ゆったり景色とお茶を楽しんだよimg




    あきはに会いにきてくれたあなたは
    この絶景をたのしんでねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    イイ眺めですか?🩷

    おはよ〜今日は日本三景の日宮島には何度も行ったけど思い出深いのはここ……!!平松茶屋なんか看板は手描きで大丈夫……?って感じだしクチコミも賛否あるしでてきたお店のおじいちゃんもなんだかちょっと不安な感じだったけどめちゃくちゃ眺めがよくてびっくり行った時はほぼ貸し切りでゆったり景色とお茶を楽しんだよあきはに会いにきてくれたあなたはこの絶景をたのしんでね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は日本三景の日imgimg


    宮島には何度も行ったけど
    思い出深いのはここ……!!




    平松茶屋img


    なんか看板は手描きで
    大丈夫……?って感じだし

    クチコミも賛否あるし

    でてきたお店のおじいちゃんも
    なんだかちょっと不安な感じだったけど

    めちゃくちゃ眺めがよくてびっくりimg



    行った時はほぼ貸し切りで
    ゆったり景色とお茶を楽しんだよimg




    あきはに会いにきてくれたあなたは
    この絶景をたのしんでねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    想像しちゃった?🤭💕

    7/20 20:00

    バスタオルの向こうがわ

    想像しちゃったひとは挙手img


    🍁あきは🍁


    想像しちゃった?🤭💕

    バスタオルの向こうがわ想像しちゃったひとは挙手🍁あきは🍁

    バスタオルの向こうがわ

    想像しちゃったひとは挙手img


    🍁あきは🍁


    気の利かない女

    7/20 18:02

    気の利いた言葉とかって
    考えるの苦手なほうかもimg




    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪




    こういう時に
    気の利いた素敵な言葉とか
    言えないタイプだから


    自分なら……
    着陸する何日もまえから
    何言おう!?何言ったらいいの!?
    ってめちゃくちゃ考えちゃいそうimg



    🍁あきは🍁


    気の利かない女

    気の利いた言葉とかって考えるの苦手なほうかもお題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪こういう時に気の利いた素敵な言葉とか言えないタイプだから自分なら……着陸する何日もまえから何言おう!?何言ったらいいの!?ってめちゃくちゃ考えちゃいそう🍁あきは🍁

    気の利いた言葉とかって
    考えるの苦手なほうかもimg




    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪




    こういう時に
    気の利いた素敵な言葉とか
    言えないタイプだから


    自分なら……
    着陸する何日もまえから
    何言おう!?何言ったらいいの!?
    ってめちゃくちゃ考えちゃいそうimg



    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん💕

    7/20 11:30

    たまにオキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれるんだよねimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁



    ✏️歳上のお兄さん💕

    たまにオキニトークで歳上だけど大丈夫ですか?って聞かれるんだよねお会いした方にもこんなおじさんでも大丈夫…?とか聞かれることがあるんだけどまっっったく問題ないよ実際にお会いしたことあるのは歳上の方で80代後半歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよ年齢が上とか下とか関係なく一緒になって気持ちイイことを心から楽しんでくれる人がすき歳上だから…とか歳下だから…とか気になって迷っちゃうってあなたはオキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば意外と気にならないかもだよ🍁あきは🍁

    たまにオキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれるんだよねimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁



    健康的エロ🏃‍♂️

    7/20 06:30

    おはよ〜img


    今日はTシャツの日なんだってimg



    Tシャツって……
    えっちじゃない?img



    そんなふうに思うので
    Tシャツの自撮りが
    そこそこ多いあきはですimg













    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg



    🍁あきは🍁


    健康的エロ🏃‍♂️

    おはよ〜今日はTシャツの日なんだってTシャツって……えっちじゃない?そんなふうに思うのでTシャツの自撮りがそこそこ多いあきはです今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はTシャツの日なんだってimg



    Tシャツって……
    えっちじゃない?img



    そんなふうに思うので
    Tシャツの自撮りが
    そこそこ多いあきはですimg













    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg



    🍁あきは🍁


    💌ネクストインのはじめましてさん🩷

    7/19 20:45

    扉をあけた瞬間
    ニッコリ笑ってくれて
    すごーくうれしかったよimg



    すぐに気持ちイイとこ当てられて、
    ずっと気持ちよくて、
    両方一緒にされるのもやばくて、、
    とにかくずっとヤバかったよ〜img



    なにより終始あきはのこと気遣ってくれて
    それがほんとにうれしかったよimg


    素敵なお写真撮れたかな?img

    どんな写真が撮れたのか
    次に会えたときに見せてほしいなimg


    🍁あきは🍁


    💌ネクストインのはじめましてさん🩷

    扉をあけた瞬間ニッコリ笑ってくれてすごーくうれしかったよすぐに気持ちイイとこ当てられて、ずっと気持ちよくて、両方一緒にされるのもやばくて、、とにかくずっとヤバかったよ〜なにより終始あきはのこと気遣ってくれてそれがほんとにうれしかったよ素敵なお写真撮れたかな?どんな写真が撮れたのか次に会えたときに見せてほしいな🍁あきは🍁

    扉をあけた瞬間
    ニッコリ笑ってくれて
    すごーくうれしかったよimg



    すぐに気持ちイイとこ当てられて、
    ずっと気持ちよくて、
    両方一緒にされるのもやばくて、、
    とにかくずっとヤバかったよ〜img



    なにより終始あきはのこと気遣ってくれて
    それがほんとにうれしかったよimg


    素敵なお写真撮れたかな?img

    どんな写真が撮れたのか
    次に会えたときに見せてほしいなimg


    🍁あきは🍁


    💌ベーネのなかよしさん🩷

    7/19 20:31

    すーごい久しぶりの再会だったねimg


    最初はお互いに緊張しちゃって
    ドキドキだったけど

    ちゅーしたり
    ぎゅーしたり
    イチャイチャしてるうちに
    ひっついてるのが心地よくなっちゃったimg



    いっぱいドキドキしたせいか
    お互いいっぱい感じちゃったねimg



    もう帰れたかな?img
    今夜はぐっすりねむれそうだねimg


    🍁あきは🍁


    💌ベーネのなかよしさん🩷

    すーごい久しぶりの再会だったね最初はお互いに緊張しちゃってドキドキだったけどちゅーしたりぎゅーしたりイチャイチャしてるうちにひっついてるのが心地よくなっちゃったいっぱいドキドキしたせいかお互いいっぱい感じちゃったねもう帰れたかな?今夜はぐっすりねむれそうだね🍁あきは🍁

    すーごい久しぶりの再会だったねimg


    最初はお互いに緊張しちゃって
    ドキドキだったけど

    ちゅーしたり
    ぎゅーしたり
    イチャイチャしてるうちに
    ひっついてるのが心地よくなっちゃったimg



    いっぱいドキドキしたせいか
    お互いいっぱい感じちゃったねimg



    もう帰れたかな?img
    今夜はぐっすりねむれそうだねimg


    🍁あきは🍁


    💌フランスのなかよしさん🩷

    7/19 20:16

    いつもほんとにありがとう〜img


    お風呂でイチャイチャする時間も
    いつも楽しくて気持ちよくて大好きなんだけど
    お風呂の温度が予想外だったね……imgimg



    冷房がきいてるはずなのに
    汗だくになるまで
    夢中でイチャイチャしちゃったねimg



    これからもっと暑くなりそうだけど
    お互いに倒れちゃわないように
    気をつけてすごそうねimg


    🍁あきは🍁


    💌フランスのなかよしさん🩷

    いつもほんとにありがとう〜お風呂でイチャイチャする時間もいつも楽しくて気持ちよくて大好きなんだけどお風呂の温度が予想外だったね……冷房がきいてるはずなのに汗だくになるまで夢中でイチャイチャしちゃったねこれからもっと暑くなりそうだけどお互いに倒れちゃわないように気をつけてすごそうね🍁あきは🍁

    いつもほんとにありがとう〜img


    お風呂でイチャイチャする時間も
    いつも楽しくて気持ちよくて大好きなんだけど
    お風呂の温度が予想外だったね……imgimg



    冷房がきいてるはずなのに
    汗だくになるまで
    夢中でイチャイチャしちゃったねimg



    これからもっと暑くなりそうだけど
    お互いに倒れちゃわないように
    気をつけてすごそうねimg


    🍁あきは🍁


    たくさんありがとう〜🩷

    7/19 19:45

    受付終了しておりますimg


    今日も楽しいいちにちだった〜img



    いつものなかよしさんと
    まったりすごすのもこころが安らぐし


    緊張しつつの
    久しぶりの再開は中学生くらいドキドキするし


    はじめましてさんと
    お互いニッコニコの初対面も楽しいimg




    ひとりひとりへのラブレターは
    後でゆっくり書くねimg


    🍁あきは🍁


    たくさんありがとう〜🩷

    受付終了しております今日も楽しいいちにちだった〜いつものなかよしさんとまったりすごすのもこころが安らぐし緊張しつつの久しぶりの再開は中学生くらいドキドキするしはじめましてさんとお互いニッコニコの初対面も楽しいひとりひとりへのラブレターは後でゆっくり書くね🍁あきは🍁

    受付終了しておりますimg


    今日も楽しいいちにちだった〜img



    いつものなかよしさんと
    まったりすごすのもこころが安らぐし


    緊張しつつの
    久しぶりの再開は中学生くらいドキドキするし


    はじめましてさんと
    お互いニッコニコの初対面も楽しいimg




    ひとりひとりへのラブレターは
    後でゆっくり書くねimg


    🍁あきは🍁


    必殺技💋💕

    7/19 18:05

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    おいしそうに食べることで

    あきはの右にでる者は
    なかなかいないと思う!!img


    🍁あきは🍁


    必殺技💋💕

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪おいしそうに食べることであきはの右にでる者はなかなかいないと思う!!🍁あきは🍁

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    おいしそうに食べることで

    あきはの右にでる者は
    なかなかいないと思う!!img


    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体の時のホテルについて

    7/19 11:30

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってるとあっ!このホテルやりやすいとか、このホテルならこんなプレイもできる〜とかいろいろ発見があるんだよねあきは的オススメ順にホテルを紹介していくね第1位カルティニX(比治山)ここはもうダントツ広さも十分だしプレイの幅も広がってより濃厚なプレイができるよ第2位モードホテル(鷹野橋)カルティニ新館(流川)プレイの幅が広がるな〜ってお部屋がここにもありました何号室だったか忘れたけど←でもその他のお部屋もわりと浴室広めでやりやすかったよ第3位ヴェルシス(舟入)メルヘン(舟入)小粋(舟入)パティオ(鷹野橋)オリジン(鷹野橋)福寿(流川)ベーネ(流川)スターダスト(比治山)ここも浴室広めでやりやすいこんな感じかな…?他にも広めなとこあるけど泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねホテル選びの参考にどうぞ🍁あきは🍁​​​​​​​

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ひどい🥹

    7/19 10:09

    今日もげんきにimg

    ひどい🥹

    今日もげんきに

    今日もげんきにimg

    かぶりついて🩷

    7/19 06:30

    おはよ〜img


    今日はやまなし桃の日img



    あなたは
    どの桃がおすき?img









    すきな桃を
    オキニトークでおしえてねimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    かぶりついて🩷

    おはよ〜今日はやまなし桃の日あなたはどの桃がおすき?すきな桃をオキニトークでおしえてね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はやまなし桃の日img



    あなたは
    どの桃がおすき?img









    すきな桃を
    オキニトークでおしえてねimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    顔面騎乗位🩷

    7/18 20:00

    顔面騎乗位はお好き?img


    クリボーみたいに
    ふみふみされたいお兄さんは
    コッソリ教えてねimg


    🍁あきは🍁


    顔面騎乗位🩷

    顔面騎乗位はお好き?クリボーみたいにふみふみされたいお兄さんはコッソリ教えてね🍁あきは🍁

    顔面騎乗位はお好き?img


    クリボーみたいに
    ふみふみされたいお兄さんは
    コッソリ教えてねimg


    🍁あきは🍁


    スイカ🍉💕

    7/18 19:31

    昨日のお仕事帰りのバスで
    X(Twitter)つついてたら
    こんなの見つけちゃったimg




    ローソン限定で
    スイカ味だってimgimg


    こんなの絶対おいしいじゃんーimg
    って

    バス停おりたとこのローソンに
    さっそく寄っちゃったimgimg




    おいしかったなぁ〜img
    なんて思ってたら
    さっきこんなの見つけちゃった……!!



    ファミマには梨味があるの……!?img


    帰り道にファミマあったかな……!!
    ちょっと回り道して帰っちゃおっかなimgimg


    🍁あきは🍁


    スイカ🍉💕

    昨日のお仕事帰りのバスでX(Twitter)つついてたらこんなの見つけちゃったローソン限定でスイカ味だってこんなの絶対おいしいじゃんーってバス停おりたとこのローソンにさっそく寄っちゃったおいしかったなぁ〜なんて思ってたらさっきこんなの見つけちゃった……!!ファミマには梨味があるの……!?帰り道にファミマあったかな……!!ちょっと回り道して帰っちゃおっかな🍁あきは🍁

    昨日のお仕事帰りのバスで
    X(Twitter)つついてたら
    こんなの見つけちゃったimg




    ローソン限定で
    スイカ味だってimgimg


    こんなの絶対おいしいじゃんーimg
    って

    バス停おりたとこのローソンに
    さっそく寄っちゃったimgimg




    おいしかったなぁ〜img
    なんて思ってたら
    さっきこんなの見つけちゃった……!!



    ファミマには梨味があるの……!?img


    帰り道にファミマあったかな……!!
    ちょっと回り道して帰っちゃおっかなimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    7/18 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁




    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁




    こたえあわせ🩷

    7/18 08:01

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    心理テストにこたえた
    写メ日記はこちら!




    あたってた……のかな!?img



    きっと必死だったんだろうから
    最中の記憶なんてないよ〜imgimg



    あなたは
    初体験おぼえてますか?img


    🍁あきは🍁



    こたえあわせ🩷

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪心理テストにこたえた写メ日記はこちら!あたってた……のかな!?きっと必死だったんだろうから最中の記憶なんてないよ〜あなたは初体験おぼえてますか?🍁あきは🍁

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    心理テストにこたえた
    写メ日記はこちら!




    あたってた……のかな!?img



    きっと必死だったんだろうから
    最中の記憶なんてないよ〜imgimg



    あなたは
    初体験おぼえてますか?img


    🍁あきは🍁



    🔞のハナシ……🩷

    7/18 06:30

    おはよ〜img


    毎月18日は18禁の日img
    (そんな日はない)



    そういえばこの間
    18禁ポテチ?で大変なことになってたねimg



    あきはも辛いの好きだけど
    そんなに強くなくて、、

    東京行った時に食べに行った
    蒙古タンメン中本

    辛いけどおいしく食べられる〜img
    でもなんか全然冷めないな?
    ずっと熱くてすすれないimg


    ってゆっくり食べてたんだけど

    どうやら
    辛すぎて舌が痛い▶︎熱いと勘違い
    してたみたいimg


    辛さって痛覚なんだ……!!
    って実感したよねimg



    18禁のポテチなんて
    ほんとに調子わるくなっちゃいそうだから

    食べるとしたら
    誰かの食べてるやつを
    一欠もらうくらいかな……img
    興味はある!!



    辛いものも 甘いものも
    おいしく健康にたのしめる範囲にしようねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    🔞のハナシ……🩷

    おはよ〜毎月18日は18禁の日(そんな日はない)そういえばこの間18禁ポテチ?で大変なことになってたねあきはも辛いの好きだけどそんなに強くなくて、、東京行った時に食べに行った蒙古タンメン中本で辛いけどおいしく食べられる〜でもなんか全然冷めないな?ずっと熱くてすすれないってゆっくり食べてたんだけどどうやら辛すぎて舌が痛い▶︎熱いと勘違いしてたみたい辛さって痛覚なんだ……!!って実感したよね18禁のポテチなんてほんとに調子わるくなっちゃいそうだから食べるとしたら誰かの食べてるやつを一欠もらうくらいかな……興味はある!!辛いものも甘いものもおいしく健康にたのしめる範囲にしようね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    毎月18日は18禁の日img
    (そんな日はない)



    そういえばこの間
    18禁ポテチ?で大変なことになってたねimg



    あきはも辛いの好きだけど
    そんなに強くなくて、、

    東京行った時に食べに行った
    蒙古タンメン中本

    辛いけどおいしく食べられる〜img
    でもなんか全然冷めないな?
    ずっと熱くてすすれないimg


    ってゆっくり食べてたんだけど

    どうやら
    辛すぎて舌が痛い▶︎熱いと勘違い
    してたみたいimg


    辛さって痛覚なんだ……!!
    って実感したよねimg



    18禁のポテチなんて
    ほんとに調子わるくなっちゃいそうだから

    食べるとしたら
    誰かの食べてるやつを
    一欠もらうくらいかな……img
    興味はある!!



    辛いものも 甘いものも
    おいしく健康にたのしめる範囲にしようねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    大きな声が出ちゃうかも🩷

    7/17 18:02

    たまにトレッキング(ハイキング?笑)
    してますimg



    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    やっほーーーーimg


    とりあえず大きな声出しちゃうかもimgimg



    🍁あきは🍁




    大きな声が出ちゃうかも🩷

    たまにトレッキング(ハイキング?笑)してますお題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やっほーーーーとりあえず大きな声出しちゃうかも🍁あきは🍁

    たまにトレッキング(ハイキング?笑)
    してますimg



    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    やっほーーーーimg


    とりあえず大きな声出しちゃうかもimgimg



    🍁あきは🍁




    ✏️趣味:フ〇ラ🩷

    7/17 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    ✏️趣味:フ〇ラ🩷

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁​​​​​​​

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​