这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    YURA        [Wife who wants you to unleash your true eroticism with your seniority skills] Yura is a true masochist! ! It seems that the night time with her husband is also the best time, 120% erotic, rich and intense! But that alone won't satisfy your sexual desire... We are looking for people who want to be fascinated by sexy and erotic women. This is Yura, a sexy and active wife (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こちらも見に来てね♡

    8/8 19:04

    Twitterをしています。
    よかったら
    見に来てください😊





    こちらも見に来てね♡

    Twitterをしています。よかったら見に来てください😊

    Twitterをしています。
    よかったら
    見に来てください😊





    お誘い通知♡

    8/8 12:07



    1日のお誘い通達人数には限りが
    あるのですが、送らせて頂きました。

    お兄さまのお心へ届いたかな?😀
    本日10-16受け
    金曜日10-16受け
    土曜日10-19上がり


    ‎𓊆宣伝 𓊇






    お誘い通知♡

    1日のお誘い通達人数には限りがあるのですが、送らせて頂きました。お兄さまのお心へ届いたかな?😀本日10-16受け金曜日10-16受け土曜日10-19上がり‎𓊆宣伝𓊇



    1日のお誘い通達人数には限りが
    あるのですが、送らせて頂きました。

    お兄さまのお心へ届いたかな?😀
    本日10-16受け
    金曜日10-16受け
    土曜日10-19上がり


    ‎𓊆宣伝 𓊇






    お礼日記/2in1

    8/8 10:51

    昨日はお誘いありがとうございます♪
    お兄さんとても背が高かったですね

    私のおへその位置に大切な物がimg
    とても、羨ましい^_^!
    お顔が俳優さんの要○さんにも似てたような☆



    ベッドではお兄様とても、感じてくださってくれて嬉しかったです🫣

    また、お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️

    お礼日記/2in1

    昨日はお誘いありがとうございます♪お兄さんとても背が高かったですね私のおへその位置に大切な物がとても、羨ましい^_^!お顔が俳優さんの要○さんにも似てたような☆ベッドではお兄様とても、感じてくださってくれて嬉しかったです🫣また、お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️

    昨日はお誘いありがとうございます♪
    お兄さんとても背が高かったですね

    私のおへその位置に大切な物がimg
    とても、羨ましい^_^!
    お顔が俳優さんの要○さんにも似てたような☆



    ベッドではお兄様とても、感じてくださってくれて嬉しかったです🫣

    また、お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️

    ○○ですか~?

    8/8 08:27

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    探し物はなんですか(˙˙*)?見つけにくいものですか(˙˙*)?


    こんな歌、昔ありましたよね🙆‍♀️
    本日10-16出勤しますimg

    ○○ですか~?

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー探し物はなんですか(˙˙*)?見つけにくいものですか(˙˙*)?こんな歌、昔ありましたよね🙆‍♀️本日10-16出勤します

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    探し物はなんですか(˙˙*)?見つけにくいものですか(˙˙*)?


    こんな歌、昔ありましたよね🙆‍♀️
    本日10-16出勤しますimg

    ポロリ企画まで3日🍀 ̖́-

    8/7 14:31


    ポロリ企画まであと3日🍀 ̖́-
    わぉ(๑°o°๑)たのしみだね!
    由羅もどんなの載せようか迷ってるとこだよ!

    楽しみにしててね😊

    ポロリ企画まで3日🍀 ̖́-

    ポロリ企画まであと3日🍀̖́-わぉ(๑°o°๑)たのしみだね!由羅もどんなの載せようか迷ってるとこだよ!楽しみにしててね😊


    ポロリ企画まであと3日🍀 ̖́-
    わぉ(๑°o°๑)たのしみだね!
    由羅もどんなの載せようか迷ってるとこだよ!

    楽しみにしててね😊

    お礼日記/モード

    8/7 13:18


    きょうは初めましてでしたね😊
    心や体の疲れは溜まるし、

    なんだか分からないけど辛い。

    寄りかかって甘えたくなって、

    朝はちょこっと休心日を作って
    非日常空間にご帰宅してくれましたね♡


    H様が満たしたいと思っていた

    甘えたい欲求を満たしてもらうために、

    乙女のクッションでガッチリホールド♡

    ぎゅっ♡っと抱きしめて心の中まで温めたよ♡

    カラカラになっていた体には、

    逃げられない快楽地獄でH様をホールドして、

    濃密な枯れない潤いを沁み込ませました♡

    体も潤って心のコップも多幸感いっぱいだから、

    今日のお昼からもまた、
    お仕事頑張ってくださいね♡

    疲れた時は私が鬼癒すから非日常にご帰宅してね♡

    お礼日記/モード

    きょうは初めましてでしたね😊心や体の疲れは溜まるし、なんだか分からないけど辛い。寄りかかって甘えたくなって、朝はちょこっと休心日を作って非日常空間にご帰宅してくれましたね♡H様が満たしたいと思っていた、甘えたい欲求を満たしてもらうために、乙女のクッションでガッチリホールド♡ぎゅっ♡っと抱きしめて心の中まで温めたよ♡カラカラになっていた体には、逃げられない快楽地獄でH様をホールドして、濃密な枯れない潤いを沁み込ませました♡体も潤って心のコップも多幸感いっぱいだから、今日のお昼からもまた、お仕事頑張ってくださいね♡疲れた時は私が鬼癒すから非日常にご帰宅してね♡


    きょうは初めましてでしたね😊
    心や体の疲れは溜まるし、

    なんだか分からないけど辛い。

    寄りかかって甘えたくなって、

    朝はちょこっと休心日を作って
    非日常空間にご帰宅してくれましたね♡


    H様が満たしたいと思っていた

    甘えたい欲求を満たしてもらうために、

    乙女のクッションでガッチリホールド♡

    ぎゅっ♡っと抱きしめて心の中まで温めたよ♡

    カラカラになっていた体には、

    逃げられない快楽地獄でH様をホールドして、

    濃密な枯れない潤いを沁み込ませました♡

    体も潤って心のコップも多幸感いっぱいだから、

    今日のお昼からもまた、
    お仕事頑張ってくださいね♡

    疲れた時は私が鬼癒すから非日常にご帰宅してね♡

    コスプレ一覧

    8/6 23:01

    人妻同窓会には【コスプレ】のオプション
    が明記されてなくて困ってる方もいると思うの🙃

    コスプレ大好きなんだけど
    お兄様持ち込みは❌🥲
    由羅は新品可能🙆‍♀️

    あとラブホテルのは可能だからね!

    たぶんコスプレ代1000円だったと思う🤔

    詳細はお電話📞ください

    082-942-1033

    コスプレ一覧

    人妻同窓会には【コスプレ】のオプションが明記されてなくて困ってる方もいると思うの🙃コスプレ大好きなんだけどお兄様持ち込みは❌🥲由羅は新品可能🙆‍♀️あとラブホテルのは可能だからね!たぶんコスプレ代1000円だったと思う🤔詳細はお電話📞ください082-942-1033

    人妻同窓会には【コスプレ】のオプション
    が明記されてなくて困ってる方もいると思うの🙃

    コスプレ大好きなんだけど
    お兄様持ち込みは❌🥲
    由羅は新品可能🙆‍♀️

    あとラブホテルのは可能だからね!

    たぶんコスプレ代1000円だったと思う🤔

    詳細はお電話📞ください

    082-942-1033

    心が弱っている時は非日常へGO♡

    8/6 21:04


    疲れているとき、

    寂しいとき、

    辛いとき、

    誰かに寄りかかって甘えたくなりませんか?

    心が弱っている時は休心日を作って非日常へGO♡


    男だって甘えたい!そんな欲求を満たします♡

    日常で枯れてしまった心のコップに潤いを+♡

    カラカラになった体に濃蜜な枯れない潤いを+♡

    「止めて!止めないで♡」と悶えてしまう、

    逃げられない快楽地獄で脳髄溶かしちゃうよ♡


    非日常で体験する幸せな恋の真似事は、

    貴方の疲れた体を細胞レベルで癒して・・・

    心のコップが潤いと多幸感でいっぱいになる時間・・・

    多忙な毎日に忙殺されて心がお疲れ様になった時に、

    家と職場の間にある非日常にご帰宅くださいね♡



    ♡ゆら♡

    心が弱っている時は非日常へGO♡

    疲れているとき、寂しいとき、辛いとき、誰かに寄りかかって甘えたくなりませんか?心が弱っている時は休心日を作って非日常へGO♡男だって甘えたい!そんな欲求を満たします♡日常で枯れてしまった心のコップに潤いを+♡カラカラになった体に濃蜜な枯れない潤いを+♡「止めて!止めないで♡」と悶えてしまう、逃げられない快楽地獄で脳髄溶かしちゃうよ♡非日常で体験する幸せな恋の真似事は、貴方の疲れた体を細胞レベルで癒して・・・心のコップが潤いと多幸感でいっぱいになる時間・・・多忙な毎日に忙殺されて心がお疲れ様になった時に、家と職場の間にある非日常にご帰宅くださいね♡♡ゆら♡


    疲れているとき、

    寂しいとき、

    辛いとき、

    誰かに寄りかかって甘えたくなりませんか?

    心が弱っている時は休心日を作って非日常へGO♡


    男だって甘えたい!そんな欲求を満たします♡

    日常で枯れてしまった心のコップに潤いを+♡

    カラカラになった体に濃蜜な枯れない潤いを+♡

    「止めて!止めないで♡」と悶えてしまう、

    逃げられない快楽地獄で脳髄溶かしちゃうよ♡


    非日常で体験する幸せな恋の真似事は、

    貴方の疲れた体を細胞レベルで癒して・・・

    心のコップが潤いと多幸感でいっぱいになる時間・・・

    多忙な毎日に忙殺されて心がお疲れ様になった時に、

    家と職場の間にある非日常にご帰宅くださいね♡



    ♡ゆら♡

    ポロリ‪𝐃𝐚𝐲‬まで……

    8/6 14:09

    ポロリ‪𝐃𝐚𝐲‬まであと4日
    みんなワクワクだね!img



    『8/7の当選番号【1293】』

    ポロリ‪𝐃𝐚𝐲‬まで……

    ポロリ‪𝐃𝐚𝐲‬まであと4日!みんなワクワクだね!

    『8/7の当選番号【1293】』

    ポロリ‪𝐃𝐚𝐲‬まであと4日
    みんなワクワクだね!img



    『8/7の当選番号【1293】』

    出勤表

    8/5 23:46

    8月の出勤表♡
    今のとここんな感じになりました😊✨

    お盆前にリフレッシュしませんかimg

    出勤表

    8月の出勤表♡今のとここんな感じになりました😊✨お盆前にリフレッシュしませんか

    8月の出勤表♡
    今のとここんな感じになりました😊✨

    お盆前にリフレッシュしませんかimg

    暑いね!

    8/5 20:05

    熱中症には気をつけようね!

    暑いね!

    熱中症には気をつけようね!

    熱中症には気をつけようね!

    とろとろ体験🫧

    8/5 20:00

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができます!
    あと、マットについてですが

    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡くださいimg
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パテオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。


    とろとろ体験🫧

    泡洗体🛁好評です!90分以上 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄洗面器必須 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミニタオル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄浴槽 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができます!あと、マットについてですがマットのあるお部屋を予めお探しください。最近、ラブホでマットのあるお部屋が減っていってるため把握出来ておりませんご了承ください。マットご希望のお客さまはメッセージにて予めご連絡ください(ローションがたっぷりいるため)お電話等でご連絡も可能マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)90分以上~お電話の時にお伝え下さい。マットのあるかも?ラブホ🏩パテオ2イン1アプリコットオリジンモードないかもしれないのでお電話で確認してください。

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができます!
    あと、マットについてですが

    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡くださいimg
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パテオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。


    お盆前までの出勤

    8/2 20:02



    ??
    いま自分でも画像載せたら意外と少なかったimg
    増えることは……まぁないかも。
    火曜日 確約してくださる方いて下されば
    メッセージください🙇‍♀️

    10日はおっぱい‪𝐃𝐚𝐲‬是非たくさんの御来店お待ちしています🎶

    【 ー 宣伝 ー *゚】

    お盆前までの出勤

    ??いま自分でも画像載せたら意外と少なかった増えることは……まぁないかも。火曜日確約してくださる方いて下さればメッセージください🙇‍♀️10日はおっぱい‪𝐃𝐚𝐲‬是非たくさんの御来店お待ちしています🎶【ー宣伝ー*゚】



    ??
    いま自分でも画像載せたら意外と少なかったimg
    増えることは……まぁないかも。
    火曜日 確約してくださる方いて下されば
    メッセージください🙇‍♀️

    10日はおっぱい‪𝐃𝐚𝐲‬是非たくさんの御来店お待ちしています🎶

    【 ー 宣伝 ー *゚】

    アクア

    8/2 16:28

    昨日のHさま
    昨日はお誘いありがとうございます~!
    ジャニーズにいそうなくらいカッコ良い•*¨*•.¸♬︎

    シャイなかんじだったのかな?
    最初は由羅きらわれてる……?
    と思われてるくらい話しかけて貰えなかったから
    不安だったけど
    ベッド行ってからはimg

    凄かったね💕︎

    帰宅の時にはビシッとスーツ姿に着替えていて
    それもまたドキッとしたよ🥰

    また、お会い出来ますように*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    アクア

    昨日のHさま昨日はお誘いありがとうございます~!ジャニーズにいそうなくらいカッコ良い•*¨*•.¸♬︎シャイなかんじだったのかな?最初は由羅きらわれてる……?と思われてるくらい話しかけて貰えなかったから不安だったけどベッド行ってからは凄かったね💕︎帰宅の時にはビシッとスーツ姿に着替えていてそれもまたドキッとしたよ🥰また、お会い出来ますように*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    昨日のHさま
    昨日はお誘いありがとうございます~!
    ジャニーズにいそうなくらいカッコ良い•*¨*•.¸♬︎

    シャイなかんじだったのかな?
    最初は由羅きらわれてる……?
    と思われてるくらい話しかけて貰えなかったから
    不安だったけど
    ベッド行ってからはimg

    凄かったね💕︎

    帰宅の時にはビシッとスーツ姿に着替えていて
    それもまたドキッとしたよ🥰

    また、お会い出来ますように*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    カルティニX

    8/2 16:13

    カルティニXのKさん前々から
    タイミング合えば会いたいなって
    言ってくれていて嬉しかった(*≧∀≦*)

    今回こちらに用事があってやっと会えましたね´Д`)ヤット‥

    プレイも楽しんで……もらえましたか?

    また会いたい♥️
    って言ってもらえて嬉しかったな♡

    その後は○○○楽しんで帰られましたか?
    暑いですけど頑張りましょうね💕︎

    カルティニX

    カルティニXのKさん前々からタイミング合えば会いたいなって言ってくれていて嬉しかった(*≧∀≦*)今回こちらに用事があってやっと会えましたね´Д`)ヤット‥プレイも楽しんで……もらえましたか?また会いたい♥️って言ってもらえて嬉しかったな♡その後は○○○楽しんで帰られましたか?暑いですけど頑張りましょうね💕︎

    カルティニXのKさん前々から
    タイミング合えば会いたいなって
    言ってくれていて嬉しかった(*≧∀≦*)

    今回こちらに用事があってやっと会えましたね´Д`)ヤット‥

    プレイも楽しんで……もらえましたか?

    また会いたい♥️
    って言ってもらえて嬉しかったな♡

    その後は○○○楽しんで帰られましたか?
    暑いですけど頑張りましょうね💕︎

    ぽろん🌸

    8/2 09:48

    08月10日はポロリデイ✨
    主に参加者様7.名いらっしゃいますが
    もしかしたら
    当日、明記していないキャストも

    ぽろんしてるかも?!

    ニヤ😏
    乞うご期待!!

    ぽろん🌸

    08月10日はポロリデイ✨主に参加者様7.名いらっしゃいますがもしかしたら当日、明記していないキャストもぽろんしてるかも?!ニヤ😏乞うご期待!!

    08月10日はポロリデイ✨
    主に参加者様7.名いらっしゃいますが
    もしかしたら
    当日、明記していないキャストも

    ぽろんしてるかも?!

    ニヤ😏
    乞うご期待!!

    ファイット🥰

    8/2 09:20

    おはようございます🙂

    昨日はお久しぶりの出勤だったけど
    ご新規様に恵まれて幸せでした( ´˘` )

    本日も10-17出勤です

    17時受けにしてみようかな?
    ラスト60で。

    夜はまたお仕事があるので(^^;

    もし17時からのお問い合わせがある方
    メッセージまたはお店にご連絡頂けると

    嬉しいですimg



    ファイット🥰

    おはようございます🙂昨日はお久しぶりの出勤だったけどご新規様に恵まれて幸せでした(´˘`)本日も10-17出勤です17時受けにしてみようかな?ラスト60で。夜はまたお仕事があるので(^^;もし17時からのお問い合わせがある方メッセージまたはお店にご連絡頂けると嬉しいです

    おはようございます🙂

    昨日はお久しぶりの出勤だったけど
    ご新規様に恵まれて幸せでした( ´˘` )

    本日も10-17出勤です

    17時受けにしてみようかな?
    ラスト60で。

    夜はまたお仕事があるので(^^;

    もし17時からのお問い合わせがある方
    メッセージまたはお店にご連絡頂けると

    嬉しいですimg



    今日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/1 09:18

    今日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    皆さんお久✨
    由羅は7月の前半はバタバタして少しゆっくり。
    と、思ってたらナイトワークのヘルプ🥃(×·×)
    と、笑おりょりょー笑img
    今月からはこちらに戻ります!

    ジョジョにね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    みなさんこれからもよろしくお願いしますimg

    きょうも暑くなると予報が出ています🥵
    お出かけの際はお気をつけて
    お出かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    【宣伝✨】

    今日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日から復活⸜(*॑꒳॑*)⸝皆さんお久✨由羅は7月の前半はバタバタして少しゆっくり。と、思ってたらナイトワークのヘルプ🥃(×·×)と、笑おりょりょー笑今月からはこちらに戻ります!ジョジョにね(≖ᴗ≖​)ニヤッみなさんこれからもよろしくお願いしますきょうも暑くなると予報が出ています🥵お出かけの際はお気をつけてお出かけくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”【宣伝✨】

    今日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    皆さんお久✨
    由羅は7月の前半はバタバタして少しゆっくり。
    と、思ってたらナイトワークのヘルプ🥃(×·×)
    と、笑おりょりょー笑img
    今月からはこちらに戻ります!

    ジョジョにね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    みなさんこれからもよろしくお願いしますimg

    きょうも暑くなると予報が出ています🥵
    お出かけの際はお気をつけて
    お出かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    【宣伝✨】

    アノおもちゃは由羅だけ!

    7/30 12:07

    モノはRYOBIの電ノコを改造したもの。
    (_・ω・)_バァン…されるので
    画像添付は不可。imgごめんね♡♡

    avとかでされてる女優さんのを見てみてください😊

    調節機付いてます🍀*゜


    電マのみ3000円
    ピストンマシン➕電マ 4000円





    アノおもちゃは由羅だけ!

    モノはRYOBIの電ノコを改造したもの。(_・ω・)_バァン…されるので画像添付は不可。ごめんね♡♡avとかでされてる女優さんのを見てみてください😊調節機付いてます🍀*゜電マのみ3000円ピストンマシン➕電マ4000円

    モノはRYOBIの電ノコを改造したもの。
    (_・ω・)_バァン…されるので
    画像添付は不可。imgごめんね♡♡

    avとかでされてる女優さんのを見てみてください😊

    調節機付いてます🍀*゜


    電マのみ3000円
    ピストンマシン➕電マ 4000円





    ♡♡泡洗体🛁♡♡

    7/30 10:30

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができます!
    あと、マットについてですが

    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡くださいimg
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パテオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。

    ビジネスホテルの場合洗面器がない場合がありますが由羅は洗面器をもってます。img
    ですが小さいため時間がかかる事をご了承くださいm(_ _)m
    ​​​​​​​

    ♡♡泡洗体🛁♡♡

    泡洗体🛁好評です!90分以上 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄洗面器必須 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミニタオル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄浴槽 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができます!あと、マットについてですがマットのあるお部屋を予めお探しください。最近、ラブホでマットのあるお部屋が減っていってるため把握出来ておりませんご了承ください。マットご希望のお客さまはメッセージにて予めご連絡ください(ローションがたっぷりいるため)お電話等でご連絡も可能マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)90分以上~お電話の時にお伝え下さい。マットのあるかも?ラブホ🏩パテオ2イン1アプリコットオリジンモードないかもしれないのでお電話で確認してください。ビジネスホテルの場合洗面器がない場合がありますが由羅は洗面器をもってます。ですが小さいため時間がかかる事をご了承くださいm(__)m​​​​​​​

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができます!
    あと、マットについてですが

    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡くださいimg
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パテオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。

    ビジネスホテルの場合洗面器がない場合がありますが由羅は洗面器をもってます。img
    ですが小さいため時間がかかる事をご了承くださいm(_ _)m
    ​​​​​​​