• 本家ごほうびSPA広島店
    HONKEGOHOUBISUPAHIROSHIMATEN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱふぱふ☺️

    7/26 20:31

    パイズリやおっぱいがお好きみたいで
    喜んでもらえてよかったです☺️

    M様ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ぱふぱふ☺️

    パイズリやおっぱいがお好きみたいで喜んでもらえてよかったです☺️M様ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    パイズリやおっぱいがお好きみたいで
    喜んでもらえてよかったです☺️

    M様ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ◯したよ❣️

    7/25 17:01

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ◯したよ❣️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ぬるぬるしてさっぱり🫧

    7/24 19:14

    暑いですね🫠

    こんな日はぬるぬるマッサージして
    シャワーを浴びてさっぱりしませんか?

    プレイ前にも密着泡洗体を
    するのでさっぱりさっぱりです?🫧

    さっぱり言い過ぎて
    よくわからなくなってきたので←

    スッキリしたい方
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕(笑)





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ぬるぬるしてさっぱり🫧

    暑いですね🫠こんな日はぬるぬるマッサージしてシャワーを浴びてさっぱりしませんか?プレイ前にも密着泡洗体をするのでさっぱりさっぱりです?🫧さっぱり言い過ぎてよくわからなくなってきたので←スッキリしたい方お待ちしてます(・ω・)(__)♡💕(笑)本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    暑いですね🫠

    こんな日はぬるぬるマッサージして
    シャワーを浴びてさっぱりしませんか?

    プレイ前にも密着泡洗体を
    するのでさっぱりさっぱりです?🫧

    さっぱり言い過ぎて
    よくわからなくなってきたので←

    スッキリしたい方
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕(笑)





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    あんな体勢のまま🤭

    7/24 00:49

    洗体中からビクビクなってて
    可愛かったです💓

    四つん這いでくねくねして
    いっぱい出ちゃいましたね🤭

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    あんな体勢のまま🤭

    洗体中からビクビクなってて可愛かったです💓四つん這いでくねくねしていっぱい出ちゃいましたね🤭S様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    洗体中からビクビクなってて
    可愛かったです💓

    四つん這いでくねくねして
    いっぱい出ちゃいましたね🤭

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    決まりました❣️

    7/19 22:16

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    次回のシフトあげました😊

    おっぱい好きな方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    決まりました❣️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー次回のシフトあげました😊おっぱい好きな方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    次回のシフトあげました😊

    おっぱい好きな方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    I様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    7/19 22:11

    お店のことまで褒めてくれて😌

    仁王立ちパイズリからの手コキで
    無事おっぱいに発射できてよかったです☺️





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    I様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    お店のことまで褒めてくれて😌仁王立ちパイズリからの手コキで無事おっぱいに発射できてよかったです☺️本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    お店のことまで褒めてくれて😌

    仁王立ちパイズリからの手コキで
    無事おっぱいに発射できてよかったです☺️





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    N様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    7/12 15:15

    いろいろ褒めてくれて嬉しいです❣️

    今度はもう少し長い時間で
    いっぱいいじめさせてください🥰





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    N様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    いろいろ褒めてくれて嬉しいです❣️今度はもう少し長い時間でいっぱいいじめさせてください🥰本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    いろいろ褒めてくれて嬉しいです❣️

    今度はもう少し長い時間で
    いっぱいいじめさせてください🥰





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    一目惚れ☺️

    7/11 22:16

    一目惚れしたから、、って
    会いに来てくれて嬉しかったです💓

    2回目はもうちょっと?でしたが
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    T様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    一目惚れ☺️

    一目惚れしたから、、って会いに来てくれて嬉しかったです💓2回目はもうちょっと?でしたが気持ちよくなってもらえてよかったです☺️T様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    一目惚れしたから、、って
    会いに来てくれて嬉しかったです💓

    2回目はもうちょっと?でしたが
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    T様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    すごっ🤭

    7/11 21:01

    うわっ!すごっ!って
    いろいろ感動してもらえて(笑)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🤭

    N様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    すごっ🤭

    うわっ!すごっ!っていろいろ感動してもらえて(笑)いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🤭N様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    うわっ!すごっ!って
    いろいろ感動してもらえて(笑)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🤭

    N様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    満員御礼✨

    7/11 13:10

    今日は満員御礼となりました✨

    早くからご予約いただいてるT様💕
    N様💕ありがとうございます😊

    また後ほど🌸





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    満員御礼✨

    今日は満員御礼となりました✨早くからご予約いただいてるT様💕N様💕ありがとうございます😊また後ほど🌸本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    今日は満員御礼となりました✨

    早くからご予約いただいてるT様💕
    N様💕ありがとうございます😊

    また後ほど🌸





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    仁王立ち◯◯◯☺️

    7/11 13:00

    パイズリ喜んでもらえて
    仁王立ち手コキで出ちゃいましたね☺️

    I様ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    仁王立ち◯◯◯☺️

    パイズリ喜んでもらえて仁王立ち手コキで出ちゃいましたね☺️I様ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    パイズリ喜んでもらえて
    仁王立ち手コキで出ちゃいましたね☺️

    I様ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    過去一の乳◯🤭

    7/10 16:02

    おっぱいに圧倒される〜って
    喜んでもらえて💓

    過去一の乳首舐めって
    そのままいっちゃいましたね🤭

    N様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    過去一の乳◯🤭

    おっぱいに圧倒される〜って喜んでもらえて💓過去一の乳首舐めってそのままいっちゃいましたね🤭N様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    おっぱいに圧倒される〜って
    喜んでもらえて💓

    過去一の乳首舐めって
    そのままいっちゃいましたね🤭

    N様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    もみペロ発射☺️

    7/10 01:44

    最初に弱点を教えてくれて
    乳首ペロペロしながら
    もみもみされながら発射💓

    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    M様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    もみペロ発射☺️

    最初に弱点を教えてくれて乳首ペロペロしながらもみもみされながら発射💓気持ちよくなってもらえてよかったです☺️M様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    最初に弱点を教えてくれて
    乳首ペロペロしながら
    もみもみされながら発射💓

    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    M様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    I様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    7/9 18:53

    いろいろと溜まってたみたいですが(笑)
    スッキリできたみたいで
    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです💓

    またお疲れのときお待ちしてますね🥰





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    I様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    いろいろと溜まってたみたいですが(笑)スッキリできたみたいでマッサージも褒めてもらえて嬉しかったです💓またお疲れのときお待ちしてますね🥰本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    いろいろと溜まってたみたいですが(笑)
    スッキリできたみたいで
    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです💓

    またお疲れのときお待ちしてますね🥰





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    しなくていいんですか🥺

    7/8 23:01

    入店5日目までの新人デビュー割✨
    がもうすぐ終わっちゃいますが
    利用しなくていいんですか🥺

    私は明日まで適用してると思うので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    しなくていいんですか🥺

    入店5日目までの新人デビュー割✨がもうすぐ終わっちゃいますが利用しなくていいんですか🥺私は明日まで適用してると思うのでお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    入店5日目までの新人デビュー割✨
    がもうすぐ終わっちゃいますが
    利用しなくていいんですか🥺

    私は明日まで適用してると思うので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    パ◯ズリでいっちゃった🤭

    7/8 22:16

    パイズリが好きって
    我慢出来ずにすぐ出ちゃいましたね🤭

    時間が余ってしっかりマッサージもして
    シャワー中に復活して2回も💓

    I様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    パ◯ズリでいっちゃった🤭

    パイズリが好きって我慢出来ずにすぐ出ちゃいましたね🤭時間が余ってしっかりマッサージもしてシャワー中に復活して2回も💓I様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    パイズリが好きって
    我慢出来ずにすぐ出ちゃいましたね🤭

    時間が余ってしっかりマッサージもして
    シャワー中に復活して2回も💓

    I様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    後ろから襲っちゃった🤭

    7/7 19:16

    洗体中から感じてたり
    前立腺でも気持ちよくなってもらえて🤭

    オプション喜んでもらえてよかったです💓

    プレゼントありがとうございました✨






    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    後ろから襲っちゃった🤭

    洗体中から感じてたり前立腺でも気持ちよくなってもらえて🤭オプション喜んでもらえてよかったです💓プレゼントありがとうございました✨本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    洗体中から感じてたり
    前立腺でも気持ちよくなってもらえて🤭

    オプション喜んでもらえてよかったです💓

    プレゼントありがとうございました✨






    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    います❣️

    7/6 16:44

    今日も2:00までいます☺️

    昨日はお時間合わなかった方も
    いたみたいで🙇‍♀️

    またお時間あえば
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    います❣️

    今日も2:00までいます☺️昨日はお時間合わなかった方もいたみたいで🙇‍♀️またお時間あえばお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    今日も2:00までいます☺️

    昨日はお時間合わなかった方も
    いたみたいで🙇‍♀️

    またお時間あえば
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ドキドキの💓

    7/5 19:39

    今日から出勤してます😊

    まだ不慣れな点も多いと思いますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ドキドキの💓

    今日から出勤してます😊まだ不慣れな点も多いと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    今日から出勤してます😊

    まだ不慣れな点も多いと思いますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/2 23:12

    私は、モジモジ&コツコツな

    ~もぐら系女子~

    人見知りだけど頑張り屋さん

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、モジモジ&コツコツな~もぐら系女子~人見知りだけど頑張り屋さん<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、モジモジ&コツコツな

    ~もぐら系女子~

    人見知りだけど頑張り屋さん

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!