• 本家ごほうびSPA広島店
    HONKEGOHOUBISUPAHIROSHIMATEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/8 08:37

    S様


    初♡本家ごほうびSPA


    るみと遊んでくれて、ありがとうございました☺️
    口コミも色々考えて書いていただいて、優しいSさん🫶感謝です♥️


    とにかく爽やかオーラが溢れてたSさん♡


    オプションの追加もしてくれてありがとう😊
    四つん這いのあの体勢がなかなかえっちでしたね♥️


    またいっぱいヌルヌルつけて遊ぼうね?(∩´∀`∩)💕
    今度は適温で・・・笑



    本家ごほうびSPA⚜️るみ

    【お礼写メ日記】

    S様初♡本家ごほうびSPAるみと遊んでくれて、ありがとうございました☺️口コミも色々考えて書いていただいて、優しいSさん🫶感謝です♥️とにかく爽やかオーラが溢れてたSさん♡オプションの追加もしてくれてありがとう😊四つん這いのあの体勢がなかなかえっちでしたね♥️またいっぱいヌルヌルつけて遊ぼうね?(∩´∀`∩)💕今度は適温で・・・笑本家ごほうびSPA⚜️るみ

    S様


    初♡本家ごほうびSPA


    るみと遊んでくれて、ありがとうございました☺️
    口コミも色々考えて書いていただいて、優しいSさん🫶感謝です♥️


    とにかく爽やかオーラが溢れてたSさん♡


    オプションの追加もしてくれてありがとう😊
    四つん這いのあの体勢がなかなかえっちでしたね♥️


    またいっぱいヌルヌルつけて遊ぼうね?(∩´∀`∩)💕
    今度は適温で・・・笑



    本家ごほうびSPA⚜️るみ

    【お礼写メ日記】

    7/5 10:42

    Y様


    嬉しい口コミありがとうございます😊


    沢山のお褒めの言葉♡嬉しい限りです♥️
    緊張してたの逆に伝わっちゃってたかも?[´・ω・`]



    オプションも沢山付けてくれて、いっぱい楽しめましたね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



    またヌルヌルマッサージ極めてお待ちしております🫶



    本家ごほうびSPA⚜️るみ

    【お礼写メ日記】

    Y様嬉しい口コミありがとうございます😊沢山のお褒めの言葉♡嬉しい限りです♥️緊張してたの逆に伝わっちゃってたかも?[´・ω・`]オプションも沢山付けてくれて、いっぱい楽しめましたね*⸜(*॑꒳॑*)⸝*またヌルヌルマッサージ極めてお待ちしております🫶本家ごほうびSPA⚜️るみ

    Y様


    嬉しい口コミありがとうございます😊


    沢山のお褒めの言葉♡嬉しい限りです♥️
    緊張してたの逆に伝わっちゃってたかも?[´・ω・`]



    オプションも沢山付けてくれて、いっぱい楽しめましたね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



    またヌルヌルマッサージ極めてお待ちしております🫶



    本家ごほうびSPA⚜️るみ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/30 22:52

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!