这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デトックスは当店で!

    7/13 18:57



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日から3連休なんですね〜


    まだ梅雨空で
    真夏気分ではないかも?ですが
    ココロとカラダのデトックスimg
    ぜひ、官能クラブでimg


    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg 





    ☆HIKARU☆

    デトックスは当店で!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今日から3連休なんですね〜まだ梅雨空で真夏気分ではないかも?ですがココロとカラダのデトックスはぜひ、官能クラブでエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日から3連休なんですね〜


    まだ梅雨空で
    真夏気分ではないかも?ですが
    ココロとカラダのデトックスimg
    ぜひ、官能クラブでimg


    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg 





    ☆HIKARU☆

    エッチな刺激欲しい?

    7/13 02:19



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです


    金曜日の夜は
    遅くまで飲んでる方が多いimgかな?


    お酒が入って
    エッチな刺激が欲しくなったら
    ぜひ、お誘いくださいねimg


    ラスト一枠なのでお早めに〜img




    ☆HIKARU☆




    エッチな刺激欲しい?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです金曜日の夜は遅くまで飲んでる方が多いかな?お酒が入ってエッチな刺激が欲しくなったらぜひ、お誘いくださいねラスト一枠なのでお早めに〜☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです


    金曜日の夜は
    遅くまで飲んでる方が多いimgかな?


    お酒が入って
    エッチな刺激が欲しくなったら
    ぜひ、お誘いくださいねimg


    ラスト一枠なのでお早めに〜img




    ☆HIKARU☆




    アナルデビューも

    7/12 21:24



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    ただ今、待機に戻りました〜


    HIKARUのプレイスタイルは
    「ソフト・ネットリ・イヤラシく」の
    優しいМ性感なので
    М性感に怖い・痛いという
    イメージのある方に
    とっても喜んで頂いてますimg


    もちろんimg
    アナルもソフトにゆっくりと…img


    間違ってもズボッimgなんてやりません!


    アナルデビューの方にも
    オススメのHIKARUですょimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    付き合ったことはナイですが
    プレイはあります


    とにかく過激な攻めの
    リクエストが多くて
    ビックリimgでした


    とくにAmericanimg



    ☆HIKARU☆






    アナルデビューも

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)ただ今、待機に戻りました〜HIKARUのプレイスタイルは「ソフト・ネットリ・イヤラシく」の優しいМ性感なのでМ性感に怖い・痛いというイメージのある方にとっても喜んで頂いてますもちろんアナルもソフトにゆっくりと…間違ってもズボッなんてやりません!アナルデビューの方にもオススメのHIKARUですょまだまだエッチなお誘いお待ちしていますねお題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪付き合ったことはナイですがプレイはありますとにかく過激な攻めのリクエストが多くてビックリでしたとくにAmerican☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    ただ今、待機に戻りました〜


    HIKARUのプレイスタイルは
    「ソフト・ネットリ・イヤラシく」の
    優しいМ性感なので
    М性感に怖い・痛いという
    イメージのある方に
    とっても喜んで頂いてますimg


    もちろんimg
    アナルもソフトにゆっくりと…img


    間違ってもズボッimgなんてやりません!


    アナルデビューの方にも
    オススメのHIKARUですょimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    付き合ったことはナイですが
    プレイはあります


    とにかく過激な攻めの
    リクエストが多くて
    ビックリimgでした


    とくにAmericanimg



    ☆HIKARU☆






    抱きながら…

    7/12 19:16



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    金曜日の夕方の
    帰宅ラッシュは
    他の平日より混んでますね〜img



    それだけ皆さん
    お仕事から解放されたいimgって
    ことかな?

     
    今夜もHIKARUのエロボディimg
    イヤラシくネットリと 
    貴男を抱きながら
    攻め尽くしちゃうねimg


    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    ☆HIKARU☆

    抱きながら…

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜金曜日の夕方の帰宅ラッシュは他の平日より混んでますね〜それだけ皆さんお仕事から解放されたいってことかな?今夜もHIKARUのエロボディでイヤラシくネットリと貴男を抱きながら攻め尽くしちゃうねエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    金曜日の夕方の
    帰宅ラッシュは
    他の平日より混んでますね〜img



    それだけ皆さん
    お仕事から解放されたいimgって
    ことかな?

     
    今夜もHIKARUのエロボディimg
    イヤラシくネットリと 
    貴男を抱きながら
    攻め尽くしちゃうねimg


    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    ☆HIKARU☆

    ビギナーさんにもピッタリです

    7/11 23:58




    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg


    タイミングが合わず
    お遊びが叶わなかったダーリン❤


    また気が向いたから
    お誘いお待ちしていますょ🤩


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    貴男を愛しいダーリン❤として
    愛情込めてソフトにネットリと
    包み込むように抱かせてねimg



    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですょimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますimg







    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    アルカリ天然水と
    セブンカフェです☕



    ☆HIKARU☆

    ビギナーさんにもピッタリです

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今夜もたくさんのお誘いありがとうございますタイミングが合わずお遊びが叶わなかったダーリン❤また気が向いたからお誘いお待ちしていますょ🤩HIKARUは優しいМ性感を得意としています貴男を愛しいダーリン❤として愛情込めてソフトにネットリと包み込むように抱かせてねМ性感ビギナーさんにもぴったりですょまだまだエッチなお誘いお待ちしていますお題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪アルカリ天然水とセブンカフェです☕☆HIKARU☆




    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg


    タイミングが合わず
    お遊びが叶わなかったダーリン❤


    また気が向いたから
    お誘いお待ちしていますょ🤩


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    貴男を愛しいダーリン❤として
    愛情込めてソフトにネットリと
    包み込むように抱かせてねimg



    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですょimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますimg







    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    アルカリ天然水と
    セブンカフェです☕



    ☆HIKARU☆

    エッチなオトナのお遊びで

    7/11 20:06



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤


    官能クラブ・HIKARUです♫



    昨夜の雨⛈️はヒドかったですね〜


    皆さんのお家は大丈夫でしたか?


    でも着実に夏に近づいて
    ウキウキimgしてる方も
    多いと思いすっ


    今夜も貴男の
    ココロとカラダを
    エッチなオトナのお遊びで
    気持ちよくなって欲しいなimg


    エッチなお誘い
    お待ちしています💕





    ☆HIKARU☆

    エッチなオトナのお遊びで

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤官能クラブ・HIKARUです♫昨夜の雨⛈️はヒドかったですね〜皆さんのお家は大丈夫でしたか?でも着実に夏に近づいてウキウキしてる方も多いと思いすっ今夜も貴男のココロとカラダをエッチなオトナのお遊びで気持ちよくなって欲しいなエッチなお誘いお待ちしています💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤


    官能クラブ・HIKARUです♫



    昨夜の雨⛈️はヒドかったですね〜


    皆さんのお家は大丈夫でしたか?


    でも着実に夏に近づいて
    ウキウキimgしてる方も
    多いと思いすっ


    今夜も貴男の
    ココロとカラダを
    エッチなオトナのお遊びで
    気持ちよくなって欲しいなimg


    エッチなお誘い
    お待ちしています💕





    ☆HIKARU☆

    アナルも優しく

    7/11 01:49


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし💓


    菅能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートからのお誘い
    心から感謝ですimg


    先ほどステキなビジネスホテルへ
    お誘いくださったOさん!


    アナルプレイのような
    非日常的なコトimgが好きだけど
    怖いのはちょっと...imgということで
    HIKARUをお誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    優しくマッタリと
    Oさんのココロとカラダが
    よろこぶように
    攻め尽くさせて頂きましたょimg


    アナルも気持ちイイけど
    連動してアレimg
    もっと感度良好imgでしたね〜


    明日もお仕事
    頑張ってくださいねimg


    また広島にいらっしゃったら
    ぜひ、遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg





    ☆HIKARU☆



    アナルも優しく

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし💓菅能クラブ・HIKARUです♫今夜もスタートからのお誘い心から感謝です先ほどステキなビジネスホテルへお誘いくださったOさん!アナルプレイのような非日常的なコトが好きだけど怖いのはちょっと...ということでHIKARUをお誘いくださってありがとうございました優しくマッタリとOさんのココロとカラダがよろこぶように攻め尽くさせて頂きましたょアナルも気持ちイイけど連動してアレはもっと感度良好でしたね〜明日もお仕事頑張ってくださいねまた広島にいらっしゃったらぜひ、遊んでくださいねありがとうございました☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし💓


    菅能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートからのお誘い
    心から感謝ですimg


    先ほどステキなビジネスホテルへ
    お誘いくださったOさん!


    アナルプレイのような
    非日常的なコトimgが好きだけど
    怖いのはちょっと...imgということで
    HIKARUをお誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    優しくマッタリと
    Oさんのココロとカラダが
    よろこぶように
    攻め尽くさせて頂きましたょimg


    アナルも気持ちイイけど
    連動してアレimg
    もっと感度良好imgでしたね〜


    明日もお仕事
    頑張ってくださいねimg


    また広島にいらっしゃったら
    ぜひ、遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg





    ☆HIKARU☆



    まぁいいか!

    7/10 20:35



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    最近、サイトパトロールが
    コマカく写真チェックしてる?


    以前は何の問題もなかったのに
    今回は消されちゃったりimg


    な〜んか腑に落ちない、というか…img


    まぁいいかimg


    まだまだHIKARUのエロボディimg
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    まぁいいか!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)最近、サイトパトロールがコマカく写真チェックしてる?以前は何の問題もなかったのに今回は消されちゃったりな〜んか腑に落ちない、というか…まぁいいかまだまだHIKARUのエロボディでお誘い、お待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    最近、サイトパトロールが
    コマカく写真チェックしてる?


    以前は何の問題もなかったのに
    今回は消されちゃったりimg


    な〜んか腑に落ちない、というか…img


    まぁいいかimg


    まだまだHIKARUのエロボディimg
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    雨でもOK!

    7/10 19:03



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    菅能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜😍


    梅雨も大詰めのようですね😬


    今夜から大雨の予報☔️⛈️なので
    お足元に気を付けてくださいね😊 


    HIKARUは大雨でも
    どこにでも参上しますょ😉


    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆




    雨でもOK!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️菅能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜😍梅雨も大詰めのようですね😬今夜から大雨の予報☔️⛈️なのでお足元に気を付けてくださいね😊HIKARUは大雨でもどこにでも参上しますょ😉エッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    菅能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜😍


    梅雨も大詰めのようですね😬


    今夜から大雨の予報☔️⛈️なので
    お足元に気を付けてくださいね😊 


    HIKARUは大雨でも
    どこにでも参上しますょ😉


    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆




    この夏に

    7/8 23:34


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    ただ今、待機中です🥳


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています💓


    ソフトにねっとりと
    男性を愛するダーリン❤のように
    愛情込めて攻め尽くすのがスキ😍


    「痛いこと」「怖いこと」とは無縁です


    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですょ🤩


    この夏、М性感デビューしちゃいましょう🎊


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💕




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪ 


    適当な言い訳を言っても
    バレてますっ😬


    正直に言いましょう




    ☆HIKARU☆

    この夏に

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)ただ今、待機中です🥳HIKARUは優しいМ性感を得意としています💓ソフトにねっとりと男性を愛するダーリン❤のように愛情込めて攻め尽くすのがスキ😍「痛いこと」「怖いこと」とは無縁ですМ性感ビギナーさんにもぴったりですょ🤩この夏、М性感デビューしちゃいましょう🎊お時間合えばお誘い、お待ちしていますね💕お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪適当な言い訳を言ってもバレてますっ😬正直に言いましょう☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    ただ今、待機中です🥳


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています💓


    ソフトにねっとりと
    男性を愛するダーリン❤のように
    愛情込めて攻め尽くすのがスキ😍


    「痛いこと」「怖いこと」とは無縁です


    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですょ🤩


    この夏、М性感デビューしちゃいましょう🎊


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💕




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪ 


    適当な言い訳を言っても
    バレてますっ😬


    正直に言いましょう




    ☆HIKARU☆

    絶好調!

    7/8 22:20



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし🥳


    菅能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートからの
    お誘い、心から感謝です😍


    お久しぶりの仲良しダーリン❤


    到着してすぐに
    悲しい😢ニュースをきいて
    残念でならなかったけど
    ダーリン❤は
    いつも通りの紳士さんで
    よかったです😀


    おひさしぶりのせいか
    アナルは絶好調💥


    HIKARUの指チ○コで
    何度もドライ🎊


    指を締め付ける
    あの感覚がたまらないゎ🥰


    また会えるょね?


    その時はまたMちゃんの 
    お話を聞かせてねっ😆


    ありがとうございました💕






    ☆HIKARU☆

    絶好調!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし🥳菅能クラブ・HIKARUです♫今夜もスタートからのお誘い、心から感謝です😍お久しぶりの仲良しダーリン❤到着してすぐに悲しい😢ニュースをきいて残念でならなかったけどダーリン❤はいつも通りの紳士さんでよかったです😀おひさしぶりのせいかアナルは絶好調💥HIKARUの指チ○コで何度もドライ🎊指を締め付けるあの感覚がたまらないゎ🥰また会えるょね?その時はまたMちゃんのお話を聞かせてねっ😆ありがとうございました💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし🥳


    菅能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートからの
    お誘い、心から感謝です😍


    お久しぶりの仲良しダーリン❤


    到着してすぐに
    悲しい😢ニュースをきいて
    残念でならなかったけど
    ダーリン❤は
    いつも通りの紳士さんで
    よかったです😀


    おひさしぶりのせいか
    アナルは絶好調💥


    HIKARUの指チ○コで
    何度もドライ🎊


    指を締め付ける
    あの感覚がたまらないゎ🥰


    また会えるょね?


    その時はまたMちゃんの 
    お話を聞かせてねっ😆


    ありがとうございました💕






    ☆HIKARU☆

    エロのバージョンアップ↑

    7/8 00:59



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほどお誘いくださった
    仲良しのダーリン❤


    常にエロのバージョンアップで
    ショートコースでさえ
    何度もドライを達成できるなんて
    とってもステキです🥳


    しかも全身どこでも敏感で
    HIKARUはお会いするたびに
    勝手に欲情しちゃいます😋


    次回のスタートは
    ヤバいから始めようかな?


    プレイ後はグッタリ🥵でしたが
    今夜はぐっすり熟睡して
    明日からお仕事
    頑張ってくださいね😍


    また遊ぼうねっ🤩


    ありがとうございました💕




    ☆HIKARU☆

    エロのバージョンアップ↑

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先ほどお誘いくださった仲良しのダーリン❤常にエロのバージョンアップでショートコースでさえ何度もドライを達成できるなんてとってもステキです🥳しかも全身どこでも敏感でHIKARUはお会いするたびに勝手に欲情しちゃいます😋次回のスタートはヤバいから始めようかな?プレイ後はグッタリ🥵でしたが今夜はぐっすり熟睡して明日からお仕事頑張ってくださいね😍また遊ぼうねっ🤩ありがとうございました💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほどお誘いくださった
    仲良しのダーリン❤


    常にエロのバージョンアップで
    ショートコースでさえ
    何度もドライを達成できるなんて
    とってもステキです🥳


    しかも全身どこでも敏感で
    HIKARUはお会いするたびに
    勝手に欲情しちゃいます😋


    次回のスタートは
    ヤバいから始めようかな?


    プレイ後はグッタリ🥵でしたが
    今夜はぐっすり熟睡して
    明日からお仕事
    頑張ってくださいね😍


    また遊ぼうねっ🤩


    ありがとうございました💕




    ☆HIKARU☆

    すでに今年の最高気温

    7/7 19:57



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを   
    エッチにおもてなし🥳


    菅能クラブ・HIKARUです♫    


    TVでは「今年最高気温を記録しました」と
    言ってましたが
    HIKARUが帰宅する 
    朝は4時ごろでさえ
    26度でビックリ😱


    今年の夏はあちこちで
    40度を超えそうですね〜😅 


    湿気さえ少なければ
    もう少し快適なんですが
    ココが困ったとこですね〜


    ココロとカラダが
    ジメジメしたら
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね😍


    イヤらしくねっとりと
    貴男のココロとカラダを
    攻め尽くしますょ🤗 
     

    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

    すでに今年の最高気温

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし🥳菅能クラブ・HIKARUです♫TVでは「今年最高気温を記録しました」と言ってましたがHIKARUが帰宅する朝は4時ごろでさえ26度でビックリ😱今年の夏はあちこちで40度を超えそうですね〜😅湿気さえ少なければもう少し快適なんですがココが困ったとこですね〜ココロとカラダがジメジメしたらぜひ、遊びにいらしてくださいね😍イヤらしくねっとりと貴男のココロとカラダを攻め尽くしますょ🤗エッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを   
    エッチにおもてなし🥳


    菅能クラブ・HIKARUです♫    


    TVでは「今年最高気温を記録しました」と
    言ってましたが
    HIKARUが帰宅する 
    朝は4時ごろでさえ
    26度でビックリ😱


    今年の夏はあちこちで
    40度を超えそうですね〜😅 


    湿気さえ少なければ
    もう少し快適なんですが
    ココが困ったとこですね〜


    ココロとカラダが
    ジメジメしたら
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね😍


    イヤらしくねっとりと
    貴男のココロとカラダを
    攻め尽くしますょ🤗 
     

    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆