• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いじめられてみる?🥹

    8/17 15:04



    いじめられてみる?


    まだ未体験の君、

    きっとハマるよ😌

    いじめられてみる?🥹

    いじめられてみる?まだ未体験の君、きっとハマるよ😌



    いじめられてみる?


    まだ未体験の君、

    きっとハマるよ😌

    次回16時らしい🙇‍♀️

    8/17 14:04



    次回16時らしいです🤫

    リピさんお誘いありがとう〜🥹🫧

    引き続き24時までお待ちしてるからね❣️

    楽しい1日にしようね🫧🎶

    次回16時らしい🙇‍♀️

    次回16時らしいです🤫リピさんお誘いありがとう〜🥹🫧引き続き24時までお待ちしてるからね❣️楽しい1日にしようね🫧🎶



    次回16時らしいです🤫

    リピさんお誘いありがとう〜🥹🫧

    引き続き24時までお待ちしてるからね❣️

    楽しい1日にしようね🫧🎶

    バテないでね❔

    8/17 13:02




    この数日間

    ほとんど1日働いてたから

    流石に体力やばいかなーって

    思ってたけど

    気絶するような爆睡キメて

    今日も元気です(笑)❕



    なんでこんなに出勤してるの?

    って聞かれるんだけど、

    お金とか何かよりも思うことがあって

    こういう仕事って

    全然当日休めちゃうし、

    少し休み始めるとだらけちゃうから

    こうやってまともに働いているのです😀



    バテないでね❔

    この数日間ほとんど1日働いてたから流石に体力やばいかなーって思ってたけど気絶するような爆睡キメて今日も元気です(笑)❕なんでこんなに出勤してるの?って聞かれるんだけど、お金とか何かよりも思うことがあってこういう仕事って全然当日休めちゃうし、少し休み始めるとだらけちゃうからこうやってまともに働いているのです😀




    この数日間

    ほとんど1日働いてたから

    流石に体力やばいかなーって

    思ってたけど

    気絶するような爆睡キメて

    今日も元気です(笑)❕



    なんでこんなに出勤してるの?

    って聞かれるんだけど、

    お金とか何かよりも思うことがあって

    こういう仕事って

    全然当日休めちゃうし、

    少し休み始めるとだらけちゃうから

    こうやってまともに働いているのです😀



    次回14じ

    8/17 12:08



    次回お誘い14時です🥺🤍

    せっかくのおぼんなので

    忙しくさせてもらえたら

    ハッピーです^_ ̫ _^🤍

    お誘い待ってるね?

    次回14じ

    次回お誘い14時です🥺🤍せっかくのおぼんなので忙しくさせてもらえたらハッピーです^_̫_^🤍お誘い待ってるね?



    次回お誘い14時です🥺🤍

    せっかくのおぼんなので

    忙しくさせてもらえたら

    ハッピーです^_ ̫ _^🤍

    お誘い待ってるね?

    しゅ!

    8/17 11:01



    出勤しました🥺❕

    24時までおまちしてる🎶

    今日は誰に会えるんだろ〜❕

    しゅ!

    出勤しました🥺❕24時までおまちしてる🎶今日は誰に会えるんだろ〜❕



    出勤しました🥺❕

    24時までおまちしてる🎶

    今日は誰に会えるんだろ〜❕

    そろそろ!

    8/17 10:03



    そろそろ出勤するね〜😌🫧

    24時までいるので

    お仕事や用事終わりの

    お兄さんもお待ちしてるね🥺🎶

    そろそろ!

    そろそろ出勤するね〜😌🫧24時までいるのでお仕事や用事終わりのお兄さんもお待ちしてるね🥺🎶



    そろそろ出勤するね〜😌🫧

    24時までいるので

    お仕事や用事終わりの

    お兄さんもお待ちしてるね🥺🎶

    ワ❕

    8/17 08:02



    ワ!

    ワ❕

    ワ!



    ワ!

    朝から😌🤍

    8/17 07:31


    朝からお尻みて

    げんきだしてっ❕


    今日も11〜24時で

    いるから楽しく過ごそうね😌

    朝から😌🤍

    朝からお尻みてげんきだしてっ❕今日も11〜24時でいるから楽しく過ごそうね😌


    朝からお尻みて

    げんきだしてっ❕


    今日も11〜24時で

    いるから楽しく過ごそうね😌

    おはよ🥹🩵

    8/17 07:01



    おはよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    最近髪の毛巻くのにハマってる😌🤍

    似合うかなー?


    今日も

    11時から出勤ですよ☺️

    ​​​​​​​沢山あそんでねっ🫧

    おはよ🥹🩵

    おはよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡最近髪の毛巻くのにハマってる😌🤍似合うかなー?今日も11時から出勤ですよ☺️​​​​​​​沢山あそんでねっ🫧



    おはよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    最近髪の毛巻くのにハマってる😌🤍

    似合うかなー?


    今日も

    11時から出勤ですよ☺️

    ​​​​​​​沢山あそんでねっ🫧

    ㊙️ぶっちゃけるけど🥺💦

    8/16 19:03



    ごめんだけど、、、

    毒?吐くね🥺㊙️🙏



    私さ、

    誰よりもベロ長くて

    誰よりも自由に形変えられて

    誰よりもベロ先の動き早くて

    誰よりも長く乳首舐めれるんやけど


    私に勝てる女の子広島に存在

    するんかな🥺❔



    居たら別の店の子だったとしても

    3P対戦お願いしたい🔥

    だってもっともっと上手く

    舌を使えるように

    なりたいもん🫧🫧



    だから、、、

    その辺の適当に得意プレイに

    乳首舐めを書いてる子とは

    訳が違うので一緒にしないでね🥹🩷



    だって

    ベロの長さは天賦の才なので😌🎶

    誰にも負けるわけないよね🥺🤍


    我こそは乳首舐め好きの

    お兄さんからのお誘い

    おまちしてます🥺🎶










    ㊙️ぶっちゃけるけど🥺💦

    ごめんだけど、、、毒?吐くね🥺㊙️🙏私さ、誰よりもベロ長くて誰よりも自由に形変えられて誰よりもベロ先の動き早くて誰よりも長く乳首舐めれるんやけど私に勝てる女の子広島に存在するんかな🥺❔居たら別の店の子だったとしても3P対戦お願いしたい🔥だってもっともっと上手く舌を使えるようになりたいもん🫧🫧だから、、、その辺の適当に得意プレイに乳首舐めを書いてる子とは訳が違うので一緒にしないでね🥹🩷だってベロの長さは天賦の才なので😌🎶誰にも負けるわけないよね🥺🤍我こそは乳首舐め好きのお兄さんからのお誘いおまちしてます🥺🎶



    ごめんだけど、、、

    毒?吐くね🥺㊙️🙏



    私さ、

    誰よりもベロ長くて

    誰よりも自由に形変えられて

    誰よりもベロ先の動き早くて

    誰よりも長く乳首舐めれるんやけど


    私に勝てる女の子広島に存在

    するんかな🥺❔



    居たら別の店の子だったとしても

    3P対戦お願いしたい🔥

    だってもっともっと上手く

    舌を使えるように

    なりたいもん🫧🫧



    だから、、、

    その辺の適当に得意プレイに

    乳首舐めを書いてる子とは

    訳が違うので一緒にしないでね🥹🩷



    だって

    ベロの長さは天賦の才なので😌🎶

    誰にも負けるわけないよね🥺🤍


    我こそは乳首舐め好きの

    お兄さんからのお誘い

    おまちしてます🥺🎶










    オシリスキ〜

    8/16 18:05



    なぜか今日の写メ日記

    お尻ばっかりだったので

    顔の写真もあげちゃお〜^_ ̫ _^


    次回19:20〜ですよっ🎶

    オシリスキ〜

    なぜか今日の写メ日記お尻ばっかりだったので顔の写真もあげちゃお〜^_̫_^次回19:20〜ですよっ🎶



    なぜか今日の写メ日記

    お尻ばっかりだったので

    顔の写真もあげちゃお〜^_ ̫ _^


    次回19:20〜ですよっ🎶

    ひきこもり

    8/16 12:32



    おうちで

    ひきこもろ?🥹🩵🩷

    涼しい部屋で

    ふたりでだらだらしよか😌

    ひきこもり

    おうちでひきこもろ?🥹🩵🩷涼しい部屋でふたりでだらだらしよか😌



    おうちで

    ひきこもろ?🥹🩵🩷

    涼しい部屋で

    ふたりでだらだらしよか😌

    お昼には

    8/16 12:08



    お昼にはいい尻みて

    テンションあげよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お昼には

    お昼にはいい尻みてテンションあげよ꜀(^..^꜀)꜆੭



    お昼にはいい尻みて

    テンションあげよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    次回13:20〜

    8/16 11:31



    次回13時台だよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日もカラッとした

    いい天気🥺🎶

    素敵な出会いがありますように〜❕

    次回13:20〜

    次回13時台だよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日もカラッとしたいい天気🥺🎶素敵な出会いがありますように〜❕



    次回13時台だよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日もカラッとした

    いい天気🥺🎶

    素敵な出会いがありますように〜❕

    そろそろ🎶

    8/16 10:02



    そろそろ出勤します🐰🤍

    11〜24時でいます🥺💭❕

    夕方は時間によっては

    お受けできないので

    電話かメッセージでご連絡

    頂けたら幸いですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    そろそろ🎶

    そろそろ出勤します🐰🤍11〜24時でいます🥺💭❕夕方は時間によってはお受けできないので電話かメッセージでご連絡頂けたら幸いですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    そろそろ出勤します🐰🤍

    11〜24時でいます🥺💭❕

    夕方は時間によっては

    お受けできないので

    電話かメッセージでご連絡

    頂けたら幸いですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    えちえちたいむ🥹💭

    8/16 07:31



    えちえちな時間過ごそー?🤍

    たくさん乳首舐めてあげるねえ〜


    えちえちたいむ🥹💭

    えちえちな時間過ごそー?🤍たくさん乳首舐めてあげるねえ〜



    えちえちな時間過ごそー?🤍

    たくさん乳首舐めてあげるねえ〜


    おはよ🥺🤍

    8/16 07:01



    おはよ〜❕

    今日は11〜24時です😃


    最近ね、

    おしりが自慢になってきた🐰🎶

    たくさん見て見てしよーっと😃

    おはよ🥺🤍

    おはよ〜❕今日は11〜24時です😃最近ね、おしりが自慢になってきた🐰🎶たくさん見て見てしよーっと😃



    おはよ〜❕

    今日は11〜24時です😃


    最近ね、

    おしりが自慢になってきた🐰🎶

    たくさん見て見てしよーっと😃

    しゅ🩵🪽

    8/16 06:45



    本日も

    出勤しました🥺🐰

    ふわーっとふらーっと

    おまちしてます💭

    しゅ🩵🪽

    本日も出勤しました🥺🐰ふわーっとふらーっとおまちしてます💭



    本日も

    出勤しました🥺🐰

    ふわーっとふらーっと

    おまちしてます💭

    23時過ぎ🤣

    8/15 22:31



    ラスト枠だねっ😃💭🎶

    埋めて貰えるのを

    楽しみに待ってるね😌❕

    23時過ぎ🤣

    ラスト枠だねっ😃💭🎶埋めて貰えるのを楽しみに待ってるね😌❕



    ラスト枠だねっ😃💭🎶

    埋めて貰えるのを

    楽しみに待ってるね😌❕

    次回23:10〜

    8/15 22:03



    次回23:20〜だよ😌🌱


    最近変態ちゃんからの

    学びが多くて

    毎日が勉強🐰💭

    楽しく過ごさせてくれて

    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日明日明後日も出勤してるから

    沢山おいで〜☺️👊🤍

    次回23:10〜

    次回23:20〜だよ😌🌱最近変態ちゃんからの学びが多くて毎日が勉強🐰💭楽しく過ごさせてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日明日明後日も出勤してるから沢山おいで〜☺️👊🤍



    次回23:20〜だよ😌🌱


    最近変態ちゃんからの

    学びが多くて

    毎日が勉強🐰💭

    楽しく過ごさせてくれて

    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日明日明後日も出勤してるから

    沢山おいで〜☺️👊🤍